アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2008年08月31日(日)   ×腐ってもオタク ○腐ってるこそオタク


かなり遅い報告ですが8月18日は鈴菜嬢と遊んできた!
カラオケ2時間半で99%ヲタカラでした。否、100%か?笑
初っ端からあいつこそが〜から始まり、
なんつーかもう祭り。

昔エミヤンと入った、座敷で地上波入ってるテレビのカラオケは
747池袋本店ということが発覚。そこでした。
テレビで甲子園やってるから思わずしばらく見ちゃったしね。
そのあとはおお振りメドレーだしね。ああ。





最近うっかりおお振りサイト巡ってしまったのだが
もしかしてアベミハじゃなくてミハベ来てる!?かもしれない!!
まあ自分で創作する気はさらさらないよ。今んとこ←
ちょいとラクガキしてみたりはするけどヲ要素は抜きで。




明日から合宿で一週間群馬の奥地に引きこもりー。

 

 

 2008年08月16日(土)   聖地っていうけど臭くてムサかったぞww




夏コミ2日目行ってきたww

ジャンプ系が1日目に回ったのは東方においやられてるらしいですね。
そしてその東方ブースの一つにうちの先輩がいたわけですが(ぉ


ずっと西に居ましたよ。
まあ目的は主にお友達に会うためとその子のCD買うためだが。


会場で知人と会いまして、
色々頑張ろうと思ったわけです。
大学に入ってからすっかりだったからなぁ。




とりあえず今日も頑張って小説うpるわけで。
私のお気に入りであり割と人気だった不二夢の
『未知数の感情』をアップがてら読んだわけですが、
いやぁ♪とかvvのウザイことwww
当時は小説書くときも使ってたんだなぁ。
2003年2月かぁ。5年前ww
自分中学生wwwバロスwwwwwww

で、面白かったのがこの小説で不二が「釣れないなぁ」
発言してることwwちょwww
思わず新作もアップしたwww『つれないね』読んでくれww
昔も今も私の中の不二観(不二×観月にあらず)はあまり変わってないってことか。

「つれないなぁ」ってこれ雷覇からきてるのか、と今気付いた。(烈火)


なんだかんだ最近の作品の方が全然クオリティ高くて安心した。
まあそりゃ5年前と比べちゃいけないかw



 

 

 2008年08月15日(金)   風は一年間吹きぬけてます。




ちょいと久々に更新しましたー。


海に行ってきたら突然『夏小麦』を読みたくなってねぇ。
(私もいい感じに日焼けしてきましたYO!笑)
ついでだしアップすんべ〜と思ってるうちに
モンスーンシリーズ全部アップしたくなって、春夏秋冬風で5作うp。
このシリーズ好きだなぁ。
一つ一つを見て、特別大好き!てわけでもないけど、
全部まとめて読むと、季節の移り変わりが感じられて好き。
全部が詩みたいになってるのもお気に入り要素かな。




大場つぐみと小畑健でまたなんか連載始まったらしいね。
スーパーで立ち読みするのはどうなんだろ、
と思って読むのやめてコンビニに移動したんだけど
(コンビニなら立ち読みしていいのか、という突っ込みは禁止)
コンビニはなんとじゃむぷがもう既に売り切れだったので
明日もう一回スーパーに突撃しようと思います。(←




ドラクエ4はいつの間にやらトルネコまで来てます。
そしてオフの友人にドラクエ7を貸してくれる人がいないか募ってるとこ。




おお振り19話まで見たわー。(自分メモ)
韓国サイト万歳ですわー。

全部見終わったとき、
初めて漫画読んだ日に書いた日記からキャラ観がどう変わってるか楽しみw
相当変わってると思われる…。



スライムだけで世界を救うが楽しすぎて久々に25通いしてる。うへぇい。
あとは、ドラマティックの三橋ver.リピートしたり。(ピッチ変更ね)
うーん問題は動画を10分ほど再生してるとうなりだす我がパソ子。
やっぱり真夏に冷房なしでの作業は過酷なのかねぇ…。




明日はまさかのバイト10時間労働うぴー。






本日の一言。


 右手で取れ!ホームで刺せるぞ!


名言。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと



拍手ありがとうございます!!

 

 

 2008年08月04日(月)   19時から見たかったミュ。



テニミュ見てきたよ。

うっかりすっかり友達と江戸川花火大会の約束して、
ゆったり過ごしてたら「今日ミュじゃねぇのおぉぉぉぉ!!!」
ということで走った。超走った。
普通だったら30分掛かることを10分以内に収めてやった。自分は天才か。

ほんの数分遅れる程度で間に合う、
はずがまさかの電車遅延ヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり走って走って、まあそれでも12分遅れだが。
まあ最小限に被害は抑えたつもり。

誘導灯のお世話になったww



感想っていうか記録。ネタバレ有なので反転するよ。



・英二→走る傾向(曲よりも若干速い)
・大石→もたる傾向(曲よりも若干遅れる)
・シンクロの部分では大石が速すぎてた…たぶんずれてるって
 注意されたんだろうなぁとか思っちゃうわけ。遠い目。笑
・そんな大石ですが腰引けてはないと思う(笑)
 寧ろすんげー立ち姿が綺麗で見ほれたんですが。
 他の誰よりも綺麗に立ってたとも思うんだけどこれフィルター?
・途中で曲止まっちゃうというハプニングもあって
 なんかみんな戸惑ってたけど頑張って繋いでた(笑)
 氷帝サイド無駄に「よっしゃー!」言ってたww
 乾と海堂は手をコツンとかやって時間稼いでたww
・乾のサーブ=ウォーターフォールwwちちどさんが神です
・忍足の足がたくみたんほど残念じゃなくて残念(←
 でも私の好みの足ではないことは確かです
・絵日記に描き忘れたけど、不二とトリオの身長差に萌えたw


だいたいの感想は絵日記に書いてあります。
席が今までで一番近かったなぁ〜
双眼鏡なくても一人一人の表情はっきり見えたわー。


ふひーwww






拍手あざっす!


>ありさ

了解〜じゃあ適当にメール送るわ!


 

 

 2008年08月03日(日)   おてんば姫は今日も行く。


DQ4だが、アリーナの強さにびっくりだ。
クリフトとブライ弱ぇなあと思ったら武器が「こんぼう」と「ひのきのぼう」respectivelyで、
アリーナ見てみたら素手じゃねぇの。笑
どんだけ筋肉ムキムキなんだよ姫…!

スカラ一回かけたら、ボスからダメージを受けなくなりました。中ボスですが。
クリフトは、姫にスカラを唱えてるうちに2発くらって死亡。
ブライはHP残り1の状態で、何故かその後一発も食らわず、おこぼれ頂戴。
はっきりいってアリーナが一人で倒したようなものです。



脳内パーティ↓


アリーナ「♪」


(以下、離れた場所でひそひそ話)


クリフト「まずい…このままでは姫様をお守りするどころか
       われわれが姫様のお荷物になってしまう…!」
ブライ「クリフト殿…修行じゃああ!!」


てイメージ。
アリーナのかしこさの低さがご愛嬌ですよね。
残り3くらいで死ぬからクリフトかブライに任せて
お前はまだノーダメージの敵をもう一匹倒すことに努めてくれ、
と思うのだがそこを攻撃しちゃうんだよねぇこの子は…。



脳内パーティ↓


アリーナ「おりゃあああ!」


(以下、離れた場所でry)


クリフト「後先のことよりも、とにかく今留めを指したいんでしょうねぇ…」
ブライ「ううむ…教育係として頭が上がらんわい」



姫様のことが大好きな二人が大好きです。
クリフトもブライも死んでるけど姫はまだ死んでません。
肝心なところで二人が守ってる、という設定です。脳内補完。

ブライのHPが残り15になっても放置なのに
アリーナは残り20くらいになった頃から
焦ってホイミを唱えてるようなクリフトが好き。
ていうか操作してるの自分だけどっ。
ただ単にアリーナの全体HPが多すぎるだけだけどっ。



レベル上がって武器防具全部揃ったところで今日の旅は終了〜。





今日ちょいとした用事で池袋いって、
青いビル本店とか見て懐かしくなった笑

なんだかんだとらのあなっていったことない。






明日はてにみゅー。

腹筋、大丈夫、です。うん。たぶん。

 

 

 2008年08月02日(土)   ホイミン萌え倒し。(&バトン)



ひなさんのとこで見たので記念に。



テニプリ【終了】《王子様ありがとう》バトン【記念】

[01]■テニプリにハマったのはいつ頃ですか

2002年3月7日でファイナルアンサーっスかね。


[02]■一番初めに好きになったキャラは?

英二。
でもテニプリにハマるきっかけになったのは、不二。


[03]■現在、最も好きなキャラは?

荒井先輩とか桜井君とか。
いや、英二と不二も好きだよ?

大石は愛してるから別枠。(←!?


[04]■最も愛している学校はどこですか

S・E・I・G・A・K・U!


[05]■二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか

1日17作くらいやっちゃいました・・・(ダラダラ
まあとりあえず薄い本を少々やらかした程度です。
その程度です。

その







[06]■テニプリグッズをどのくらい購入しました?

実はあんま買ってねー

って言いたいけど数万は使ってるとオモ
本とか含めて


[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?

期待ごと予想を裏切ってほしい(笑)


[08]■この作品と出会って、あなたに変化はありましたか

マジレスするが、人生変わりました。


[09]■ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?

人生の一部。
まさに青春の一ページ。
私の人生からテニプリ取ったら少なくとも15歳以降が消滅します


[10]■お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。

ここを見た人是非やるといいよ。





どうも。
最近ドラクエ4やってます。
FCで。(笑)
ライアンを一日でクリアしたとこで止まってます。

いちいちコマンド入れなきゃいけない(ショートカットない)ことや
袋とか便利ー箱がないから道具があんま持てないとか
そういった難点はあるけど割りと普通に楽しいです。えぇ。
エンカウント率が異常なことには目を瞑ります。






本日の一言。


 うp


サークルの基礎練中に
「テンポうぷ!」
っていったら、部長に「こらww」って怒られた笑



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと



拍手ありがとうございます!!


>ありさ

ふわーい!
今度メッセにでもログインするんで
細かい予定でも決めませうやー

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加