アクセス解析
 2005年07月31日(日) 
 

* アニプリを久しぶりに見る。黄金に萌々です。胃が痛いです。 *






11時半ぐらいに日記も全て書き終わって寝る体制だった。

だけど、ちょっととあることを調べてネットで検索かけたら、
某チャンの記事に引っ掛かって、面白がって読んでるうちに3時近く…orz


なんてこつたい。
昼間は一日中例の小説書いてたし、
結局昨日は全く本を読まなかったぞ…?



あ〜あ。 εー(´A`)




そんで、今日は復習をかねて最初から話を読み始めたんです。
(話の意味は大体分かってるし単語も調べてあるから早い)

そしたらさ、buskerって言葉が目に入ってさ!!



ぐぉぉぉこの一言が私の4日間をぉぉぉ!!!っていうかもしかしたらそのお蔭で本が読み終わらなくて第一回の授業でちんぷんかんぷんでそのまま「あんまり理解してない生徒」と思われてそしたら自分それに合わせて行動するくせがあるからなってそんな成績に響くじゃんよ最後の高校生活で大学受験にも関わってくるのにーっていうか私の栄光!!!

みたいな感じで非常に憎かった。(ぁ



だって、たった6文字よ…?
パソコンのビット数で例えるなら6バイトよ…?
それのために、
私は20時間近くを掛けて約80キロバイト(=81788バイト)の作品を創り上げてしまった…!



なんてこったい ○| ̄|_



…でも後悔してない。
楽しかったもん!!!


(意味が分からない方は、この4日間の日記を読み返してみよう)




てなわけで、今日は本気出して読んでたさ。
結構たくさん読んだよー今までに比べたら。





読んでもって、突然アニプリDVD見てみたり。
田中兄弟を見てみたかったの。(単純)

思えば、まだ城成湘南の試合見てなかった。黄金以外。(ぁ)(笑)


てなわけで、19巻の最後から20巻まで全部通してみました。
いや、20巻までしかうちにないんでね。汗。




いやぁ、乾が真剣にキモくて最高だったわ…。(※誉)
黄金はホモだし。アニプリ万歳!(←間違ってる)

田中兄弟良いね。ユニット!ユニット!!
セットでお得だけど、人気があるのは洋平の方だっていうのなんとなく分かる。
あーあ。二人が小さい頃はさぞかし可愛かったろうに…!今は性格悪いけど



なんか、もう、『busker buster!』書いて以来激しく黄金萌なんですけど!
今更なんだよっていうかもしれないけどスッゲ萌ぇ!
今は正直不二大とかどうでもいい!!黄金!黄金!!!

ちょっと昔に戻った気分です。
アニプリで試合観戦中、菊 大 不二 って並びがすっっっごく多いんだけど。
(ちなみにそのまた隣りは乾ね/笑)(そして一年生たちが続く)(ワンパターン)
ハマって初期の頃は、「大石が菊を不二から守った!」とかいって喜んでたが、
途中からは「不二が大石の隣りに自らやってきた!(黄金は元々一緒に居たと推定して)」といって
結局喜んでたわけだけれど。(笑)
今日見たときは、前者に気持ちが戻ってた。恐るべしバスカー効果…。





あー夕ご飯食べたら胃が痛くて死にそう。
死ぬ。死ぬ。死ーぬー。

食べ物の所為じゃないと思う…胃痛といったら精神的というのがある種のパターンなのだ。
姐御来襲の所為か?汗。あと30分ぐらいで訪れるはず…。


良いことであれ悪いことであれ、「この後〜〜がある」ってことを考えすぎると、
胃痛が発生するんですよ時たま。あーいーうー。
タンザニアに行く前も酷かったし、去年日本に行く直前は最高潮だった…。
もう慣れてるので、誰にも何も言わなくなったけど。フ。
母には「最近は胃痛とか言わないようになったね」と。
マザー…言わないけどなってるんですよ、実は。(苦笑)
ま、普通に生活できる程度なのでたいしたことないかと。痛いけど。


でもテスト前に起こったこととかはないなー。
大して気にしてないからかな。(ぁ
緊張しまくるけどプレゼンのときも何もなかった。


なんだ?良いことが先にある場合のみ発生するのか!?
なんだそれ人間らしからぬ!普通逆でしょ…。

それとも、楽しみなことは沢山考えるけど、
嫌なことは無意識のうちに考えないようにしてるからか?笑。
便利な脳味噌というかなんというか。平和人間だなぁ。



助けて大石ィー。(結局はそれ)







本日の一言。


 愛フォーメーション


不二「Iフォーメーション」
一年「愛ふぉーめーしょん?」

って感じの反応をしめしてくれて最高でした。
ところで何話だったか忘れたけど、
一年生(トリオと桜乃&朋香)が応援してはしゃいでるのがスッゲ可愛かった。
特に桜乃とカチロと朋香。ヤバイ不覚にも桜乃にめっちゃ萌ゑた…。悪くない=33!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

DVDは全巻あると思われるが、見るのは帰国後か?来年かよorz





拍手してくださった方、ありがとうございました!




 

 

 

 

 2005年07月30日(土) 
 

* 大菊書いてて裏ウララ〜。発展しまくり、ノリノリですぜ。 *






いやややや、昨日の夜は大変でした…。

11時頃に日記を書き終わったんだったかな。
そしたら布団に潜りながら英語の本を読もー、
とか呑気に思ってたわけですよ。


だけどうっかり、ちょっとのつもりで、小説の続きを書き始めてしまった…!

例の大菊パラレルです。
楽しいです。反則的に楽しいです。
もうね、モリモリ書けちゃうの!
どんどん新しいシーンが浮かんで、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。(笑)
自分で書きながら前後してるので、わけがわかりません。

かなり長編ですよ…『妖精物語』を超えたからな。


どうしてくれよう。
テキストファイルで79.7KBって。(大マジ)


『妖精物語』でも60KBそこそこだったからな。(充分ヤバイです)



アップするときは、確実に分断させなくては…。
『妖精物語』が9話だったでしょ、うわはー……。




そんでさ、書き始めたとき11時だったのに、
私が眠りについたの5時半過ぎだったからね。

おいおい、6時間以上ノリノリで書いてたのか…!(白目)
12時に起きたのに6時間ぐらいしか寝てないってこれどういう罠だよ○| ̄|_



しかもさぁ、そんなつもりはなかったのに死にネタになっちった…。
折角、ピー行為がある部分は裏々へ番外編として載せるってことで
なんとか表にアップしようと思ったのに…。

序幕〜中盤→表
中盤(番外)→裏々
中盤〜終幕→裏

とか。 最 悪 だ な … ! (唖然)

んぬー。
潔く全部裏々にするかぁ…。

だよな。予定よりテーマ重くなっちゃったし…。(あはは)


しゃーねぇ、裏々に連れてきまーす。(宣言)
裏において、番外編だけ裏々ってのでもいいんだけど、
そこまでするんだったら全部繋げちゃえー、的な。
心理描写とか、番外編を繋げないと意味をなさない部分もあるしな。



話が猛烈にずれてますが、まあ、書いててスッゲ楽しいんですよ…!

(色々とあれなので反転↓)

昨日の夜もさー、うっかりピーの部分を書いてたんだけど(ぁ)(真夜中の神秘/昼間って書き辛くない?)、
もう、さっくさく書けちゃって!εε==ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ストーリー性を重視するつもりだったから行為の部分(…)は
さっと終わらせちゃうつもりだったんだけど(それはもう朝チュン並に)、
書き始めてみたら、二人が身体を合わせるということに
物語の中での重要なメンタリティ的要素があることに気付いて、
もうみっちりやらせるしかないなって。(汗)

それに、この設定の二人の性格でやらせると、いやぁ楽しい×2…*(微笑み)
(英二が襲い受わきゅわきゅ)(お互いちょい黒の灰だし)(=攻る時は鬼畜っぽいくせにリバるとニャン×2)
もうね、始終ノリノリで(爆)書いてましたよ。
今調べてみたら、裏々っぺー部分だけで30KB超えてたしな!(爆死)


しかし一つだけ問題が。

はっきりいって大石がマグr(強制終了)←ぁ


・・・・。
最後で頑張るもん!!(←情けない)



とか、裏々について語るこの日記は全年齢対象(女性向)だったはず。
おかしい×2。

とりあえず反転させて誤魔化してみた。ぁ
いや、そこまで激しいことは書いてないけどね。(激しいことて…or22/←ぁ)




大菊バンザーイ。
黄金って萌えるよな!?
ということを久しぶりに思い出したよ。
昨日作った例のノートにがしがしとラクガキしてみたり。

あ、そういえばそのノート、6枚(12P)って書いたけど、
どこをどう間違えたんだか8枚(16P)でした。笑。どこで間違えたんだ○| ̄|_





今日こそ英語の本を…。
ああもう、同じ台詞を3万回ぐらい吐いた気がするorz

結局一日中ほとんど例の小説書いてたしな…ぁー。





本日の一言。


 思い出せない思い出は思い出ではない


片付けのコツについてやってる番組で、
物を捨てよー、って感じで。こんな言葉が。


私は、「捨てよー」よりも、「また使おー!」派です。笑。(貧乏性)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





拍手レス。

> お久しぶりです、蒼珂です。先日はバトン回して下さりありがとうございましたv→
> →気づくの遅くてすみません…。楽しかったです!それでは*

あわわ、いさはさんいらっしゃいませこんにちは!!
バトン答えてくださり、拍手もしてくださり、色々とありがとうございまさや(>_<)(出た!)
こちらこそ、見てくださってる自信もないのに危険な橋を渡るようなことを…。
だけど見てくださって嬉しかったです!ほ。回答も読ませていただきました。楽しかったです!!



ノーコメ拍手もありがとうございます!




拍手レスですが、基本的にはコメントを載せることにしました。
多数決の結果、載せてほしい派が多かったので。…私もその方が好きですし。(笑)

というわけで、逆にコメントを載せて欲しくない人は、頭に★印をつけていただいたらどうかなー、と。
そんなことに勝手に決定致しました。


つまり。

何もなかったらコメント引用、
★印がついてた場合は名前だけ、
名前がなかった場合は「○時の方」って感じでレスします。オールグリーン*


意見を出してくださった方、ありがとうございましたー!!



…本当に本当にプライベートなことは、メールを送ればよいしね。うん。
まあ確かに拍手は気軽にできるのが利点だけどねー。


 

 

 

 

 2005年07月29日(金) 
 

* ネタを発掘。MDを発見。(そうだこれぞオタの原点…!) *







昨日、日記を書き込んだ直後に回線が繋がらなくなった。

焦った…焦ったよ。
このままネット界から遮断されるかと思った。
だって、繋ぎ直そうが一回USBケーブル外してみようが
再起動しようがシャットダウンしてから起動しなおそうが
何したってダメなんだよ!!!何事かと思った。


とりあえず寝て、起きて、やり直したら繋がった。あっさり。笑。
何が原因だったんだろう…。





とりあえず今は快調に繋がってます!
今さっき3秒ぐらい切れたけどすぐ繋がったし!(…)(←快調?)





今日は、秋の童話をひたすらに見た。
いっぺんに5話ぐらい見たかな…。
9時から3時までぶっ通しで見た。
いや、途中で姐御から電話が来て途切れたが。

んー、なんつか、大人編になってからがくっと見る気が。(ぁ
一応見てるけどね。既に早く終われモードに入ってます。ぁ
若い頃の方が良かった…!(センチメンタリズム

ていうか色々とありえなくて突っ込みたいまくってるうちに飽きてきちゃった。死。
いや、最終的にどうやって終わるのか気になるから一応見るけどね。




電話は12時半頃掛かってきて、丸一時間通話してた。
国際電話でそれは危険だろうが!(爆笑)

何を話してたって、こっちの気候の話と、微妙に秋の童話についてと、
持ってるMDについて、そんでネタ帳たちについて。(笑)

もう最高でした。過去のネタを振り返るほど楽しいことはない。
こっそり読んでみたりしたけど、もう最高だなあれは…!


姐御が来たら全部開封だー。楽しみである。月曜日は忙しいぞぅvv




そんで、それら(名付けて“アルバム”)と称して、
個人的なラクガキノートを作成。
過去に学校で使ってたノートのあまりといえばそれまでなんだが。(ぁ
いや、鉛筆で気軽にがしがしできるノート、ないなー…と。
あるにはあるんだけど、私が持ってるノートって小説のネタ用のことが多くて
サイズが一回り小さいんだよね…A6とか。
かといってドイツのノートはA5でちょっとでかすぎだし。
だから、日本で使ってたB5をゲットいたしました。(ラクガキにはこの大きさが適度)


しかし、あまりのページ使ってるノートだからページ数少ない…orz
12P(6枚)しかないよ!姐御なら1日で終わらせちゃうページ数だよ!!(笑)

まあいいや。アルバムたちと一緒に未使用だけどタイトルだけ書いちゃったような
そんなB5ノートが大量に発掘された。よし×2しめ×2。





そしてただいま夕方6時、英語の本全く読めていない死…!





んで、今頃忍足のアルバムのMD聞いてます。
むぅ、『CRAFTY-Bossanova version-』は聞き憶えがあるけど、
残りは聞いた憶えがない…おかしい。
『MEBACHIKO』とか聞いたことがあったら絶対憶えてる!!

これはさては、聞き始めた瞬間にMDが死んだな。
ダメなんですよーこのMD。
充電マークが満タンじゃないと再生してくれない。
しかも消費が速いし。
ポータブルとしては15分ぐらいしか機能しない。
充電器から直接聴くといういけないことをしないといけない。
もう既にMDウォークマンじゃない!!


もう一個のMDも聞いてなかったじゃん…何やってたんだ自分↓
てか、『DEPARTURES』とメッセージは聞いたんだけど、残りは聞いてない。
本当に青学っ子だなぁ、自分…。

んで。


『TWO OF US〜純白の羽〜』が好きです。
ああもう、自分の傾向がわかるよ…『真っ白な誓い』と似たようなもんだ oruz(←腹出てるver.)
高めでそれなりのリズムのが好きなんだね。あー分かりやすい。(棒読み)

ていうか、田中兄弟好きなんだって。
(名前すらまともに記憶してなかったけど)(城西なんとかの双子、としか)

うるせぇな。面食いとか言われるよ。オトコオンナ好きだよ!(ちくしょー/ダッ)


でもアイツら性格悪そうだな。見るからに。
DVDで見た憶えがあるけど忘れてしまった。
城西湘南(…だよね?)は全体的に性格悪い印象が。ぁ
不動峰が絶対一番良い子多いって…。みーねー。



峰で思い出した!(どうなのそれ)


>いさはさん

あわわわ!バトン答えてくださりありがとうございました!
反応がないので、もう完全に忘れ去られた存在だと思ってたので嬉しかったです。
生梅並みの心臓(梅干よりは大きい/笑)だったので言い出せずに居たんですが、
最終的に見つけてくださってよかった。ほっ。ありがとうございました!!(感激でした)
あ、それからただいまです!(遅い)


>柚夏ちゃん

今度はばっちりと回しましたよ。(微笑)
答えてくださりありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますねー*





ああんもうまた英語の本読めてないorz これから頑張ってくる!
それより肉を減らさなきゃヤバイってのもあるんだけどね。
ソーラン節でも踊るかなぁ…。

この前、歌いながら縄跳びやったら肺活量が鍛えられた気配はあるけど、
疲労に気付かず飛びつづけてしまったがために筋肉痛が4日経っても癒えなかった諸刃の剣。
オイオイ、私はマッチョで有名でここ暫く筋肉痛になったことなかったんだぞ…?

恐るべしw-inds.。←聞きながら飛んでた






本日の一言。


 MEBACHIKO! MEBACHIKO!


ネタ派には嬉しいこの歌。
真剣にクールな忍足好きな方たち的にはどうだったんだろうこの歌…?





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

姐御が持ってきてくれるのさー♪

そして、ネタの公開会も相当楽しみだ。笑。





え…雷凄いよ。大丈夫か?(汗)





拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)


 

 

 

 

 2005年07月28日(木) 
 

* 簡単な英語力向上法!!!と、その罠から生まれた大菊パロ漫画。 *






昨日の日記で触れた大菊パラレル小説ですが、
なんか書いてて楽しいんだけれども…!
パラレルって、書いててワクワクしませんか?私はする。(自分本位)
ちょっと無理矢理くさい展開や設定でもさーぁ、
「まあ、パラレルだし
で解決できるのが最高だと思うんですが。(←最悪)



そんなわけで書いてました。モリモリ。
話自体はそんなに進まなかったけどね。
昨日書いた部分に少し修正を加えたりして。
更に深い文章になってますぞ〜ぅ@@


実は、まだエンディング考えてないんだどね。くすっ。


てか、私の小説でエンディング先に考えてから書き始めてる場合なんであるだろうか。
ほとんどない気がするのは気のせいだろうか。
心なしか脳裏の奥深くでそう訴えかけているような気がするのだが。(←素直にそう言え)

大抵、書きたい場面がふと浮かんで、それに続きや始めを繋げて
一つの作品に仕上げるー、って感じだからな。

穴埋め方式ですよ。
真ん中書いて、最後書いて、最初書くってパターンもあれば、
最初書いて、最後書いて、真ん中を繋げるパターンなんてのもあるし。

だけど、そうやって「完成した!」と思って読み返してみたら、
序盤でつけた設定をすっかり忘れていて
後半で矛盾発生しまくり
、とか。
(ダメじゃん)

そういう時は、読み返しつつ修正、または、
もう手のつけようのないぐらい矛盾していたら、
その部分切り取って、もう一つ別の小説にしちゃいます。

みたか、貧乏性の根性。うひーん!!絶対消すなんてことしないからなー! ε==\(`Д´)」


なんとなく書き始めた作品ってのは、
エンディングなんて決まってないんですって、ば。
大抵、浮かぶシーンっていうのは山場(クライマックス)か始めの方だからな。

まあ、結論が一番初めに浮かぶなんて無理な話か。(笑)
いや、でも可能だぞ?エンディングを決めて、話をつくる…て。
そういう作品過去にあったかなー…。(いそいそ)


…めんどうなので調べるのやめ。(ぁー



で、そのパラレルな話の続きなんですが、
いやぁ…どうしても漫画にしたい部分があって。
描いちゃいました。ほんの1Pと1コマなんですけどネ。
大石を泣かせたかっただけ!!
(↑激しく主張しつつ否定したいような謙虚な強調)




あーダメだ。コノミングが原作で何回も大石泣かせるなんていう
(鳴くって出た)(それはそれでいい)(以下ピー××)(自主規制)
暴挙を成し遂げるもんだから、うっかり大石泣かせに目覚めてしまった…!
(サードっ!サードっ!サードっ!サードっ!)(ちなみに攻は…(バサッ)…オレだ!!/集中線)

冗談はさておき。ちょっとトキめいたけど。
まあ、そんなわけでガシガシとラクガキっぽい漫画を描いたんですわ。
短いんだけどね。鉛筆なんだけどね。裏紙なんだけどね。

↑太字部分注目…スキャンすると裏の文字が写る危険有り



アップできそうな様子だったら、お絵日にでも拍手にでもぶっこみます。予定は未定。
明日やらねばな〜。土曜日あけたら姐御がやってくるし旅行には行くし。



あ、でも、本編(小説)をアップしないのに先に漫画をアップしてしまうとは、
文字書きとして気が引けるな…本職をそちのけに…。

でもでも、『翼になって』でも似たようなことやったしな!
4Pだけ企画で漫画をアップして、後から小説をアップしたんだ。裏に。



・・・・・・。

もし、今回の作品の本編が裏々にいってたらすみませ…!(ぁ



ん、多分、本編が表で、アナザーストーリー(穴ザーって出た/…裏っぽ)って形で
裏々にもちょっといく、か、なー…?あはは@@
番外編というか。10話と11話の間、とか。(10.5話/パクリですか)

多分、長いので一つのページにはアップしないで連載って形になるかと。
10話や11話まで行くかは疑問ですが…。(多分いかない)

あーあ。書き掛けの連載他にも沢山あるじゃんね。
『愛災弁当』なんてアップしてる最中じゃん。なんとかしよ…。





お昼ご飯では、Y家親子とM家親子とケバブっぽいの食べてきた。
何、あれ、ギロスっていうの?Gyrosと書いてたが。

そんで、ちょっとお買い物して帰宅ー。
真夏日でしたー。暑かったよー!!
アフリカに居る間は日焼け止め必死で塗ってたけど、
こっちに帰ってきてから油断して塗ってないのですが、
いや、ここでも塗るべきだろ…と思いました。まる。





あ、姐御に私信!

飴ちゃんだが、ストラウベ(ォ兎匹)には売ってなくて、
シュウスター(大石がアイドル/おおいしおいしい)でなんとかゲット!
最後の一個だったよ!数が少ないからなのか奥のほうに隠してあったよ!笑!GJ店員!!
てなわけで、一缶しかないでござま。悪寒がデパートでも見てくる、とかいってたけど。

そして、こっちの気温ですが、寒いときは15度程度しかないくせに、
今日は余裕で30度越えてた気配すらするそんな感じ。(見忘れた)
そんなわけで、上下動激しいので、
夏の服装で、上に羽織るのが一枚あったらよさげ〜?みたいな。
ちなみに、私は先週はずっとフリースやらパーカーやら着込んでました。
オプランスも同じ感じ、かなぁ。しらね。ぁ

私信終わり。





英語の本を今日こそ読むぞ、今日こそ読むぞ!!
と思って読んだんだけど、何故か5P程度なんだな。参った☆ *>▽<)ゝタハー!



理由を真剣に考察してみる。


1.英語だからただ単に遅い

2.分からない単語があると調べるから遅い

3.分からない単語を調べたついでに辞書で遊んじゃうから遅い

4.微妙な言い回しが理解しきれないとかで今の状況がわからなくて、
 お蔭で話しにのめり込むことが出来ないので遅い

5.ちょっと分からなくなると集中力が欠けるから遅い

6.集中力が欠けると読み飛ばすから後になって余計分からなくなって
 もう一度同じ場所を読む羽目くらうので遅い

7.そのうちにやる気がなくなってきて腹筋やりながらとかするから更に遅い

8.遅ければ遅いほど読む気が完全に失せて他のことやっちゃうから遅い



うわーい、マイナス要素が8個も***(最・悪!)






○| ̄|_







どうすればよいのだろう。
8個の原因を一つ一つ潰していくのは無理だ…。

うむ、見てみると、リンクしている部分が多々ある!
つまり、一つを改善すれば他のも改善される…と。


よし、ここは単純に1個目を潰せ!
もし、単語力向上が向上したら:


1.総合的に英語能力が上がるってことで、少しは速くなる

2.調べる単語が減るので辞書をあまり使わなくなるので速くなる

3.辞書を使う回数が減ると辞書で遊ぶ危険性も減るので速くなる

4.微妙な言い回しも理解できるようになれば話もよく理解できるので速くなる

5.話が理解できれば集中力も上がるので速くなる

6.一回で読めれば読み返す必要がなくなるので速くなる

7.やる気ムンムンなら腹筋をやろう、とかいう気も起きないので速くなる
 (もしくは、相乗効果でアドレナリン出しまくりで両方効果抜群!)

8.速ければ速いほど読んでて楽しくなるので更に速くなる



うほっっ!完璧じゃんね。(目がギンギン)
なーんだ、こんな簡単に解決法が見つかるとは思わなかったよ。
一つを改善するだけで全ての改善になっちゃった。最高!


よーし、じゃあ手っ取り早く、単語力を向上させるとするぞっ。
そのためにはどんな方法が有効なんだ…?








単語力向上→本を読む

















O<―<







参りました。 _| ̄∠○ -(カンベンシテクダセー)







そういえば英語といえば、
自分の英語能力向上のために書いた2年程前の小説を発見した。
全部英語で書いてあるの。ちなみに大菊。(ホーモ!ホーモ!)

いやぁ、酷かったね。ヒサン×2。
「自分も成長してるんだなぁ…!」と思う反面、
「いや、これくらい、分かるだろ。頼むよ過去の自分…orz」となることも。

単語の言い回しとか文法ミスとか、いやー酷いって本当に!!
よくESL抜けたもんだ。ばんじゃい…。
あ、あれ抜けてから2ヶ月ぐらいの時の作品かな…。

英語は酷いし、ストーリー展開も無理矢理だったな。
色々な方面で成長している。最高だな!!



しかし…そうか。単語力向上のために、
読むのではなく書くっていうのも悪くない!
積極的に難しい単語も入れてみたりして…さ。
使い慣れるっていうのは重要なことだよねー。


だけど思う。

書いてる暇があったら、読め。








…そうです、宿題でした。 prz








本日の一言。


 busker buster!


例のパラレル小説の題名。
ちょっとは変わるかもしれないけど、たぶんこんな感じ。


busker: a person who performs music in a public place and ask for money from people passing by

だそうですよ。日本語でいうなら、大道芸人みたいなもんかね。
路上で演奏してお金集めるの。
busterは、やんちゃ少年、みたいな意味で使ってます。


しかし、ね。この小説が閃いたのは、
英語の宿題の中でこのbuskerって言葉が出てきて、意味を調べて…それで。
お、ネタになる、と思ってちょろっと書き始めたのが運の尽き、
予想以上に楽しくってわんさか書いちゃってゲヘへゲヘへ、な状態なわけ。
つまり…
思いっきり悪循環にハマってんじゃん!
(本を読む→単語調べる→単語の言葉で他のことハマっちゃう→帰ってこない)

罠とは知らずに…愚かなり、我。倒。


↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

パラレルだから、とかいう問題じゃないの。大石は常にそう。





今日の日記長ぇなー。多分。
なんか、たくさん書けるムードと全然書けないモードの時があるんだよね。




拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)


 

 

 

 

 2005年07月27日(水) 
 

* うっかり流れる時の中でヲタの実力を見せ付けられるわけで。 *







昨日はドイツにきて3周年記念の日でした。

す っ か り 忘 れ て た 。



憶えてたところで何もしないけどネ。
去年は大稲書いてたきもするけどさ。(主張しつつ否定)


あーそういえば拍手の中身が空っぽだ。なんか書かなくてはー。(発音はHA−でヨロ)




うーん、昔に比べると創作意欲減ってるなぁ、とか思うわけで。
毎日必ず一作書いてた頃とか懐かしいな。
今は、ちょとモチベーション下がり気味だよな…とか。

ネタも愛も健在なんだけどね。
だけど他にもやりたいことはあるわけでね。
そうすると時間不足に陥るわけだけれども、
昔は時間の無さは愛でカバーとかいってたけど
物理的に無理カバーしきるほどの愛はないのかもしれない、
とか自分で言ってて悲しいこと書いてみた。

今でもテニプリ好きだし大石大好きだけどさーぁ。
3年も経てば勢いも失せてくるよな。


ていうか遠距離で3年持ってるのってすげぇよ!!
(↑誰も遠距離恋愛とは言ってないからな!!笑)
ネタバレ感想と、故・アニプリ予告(…)と、ゲーム3種(しかも古いやつ/微笑)と、
コミックス1〜22巻と、DVD1〜20巻と、MDと、たまに送られてくるグッズと、
うーん数えてみたら結構あった!オタクの力ってすげぇ。

でもさー。新しいものは何も入ってこないんだぜ?
あるとしたらネタバレ感想程度で。
もしくは創作物とか。
うーんオタクの力ってすげぇ+*゚+



こんなこと書いてるうちにまた新たなネタが浮かんでしまうって辺りオタクなんだな。
ちっくしょー大稲でも書いてくるか!(ぁ







そんな私は今日英語の宿題の本を読んでいたんですが、
うっかり言葉を調べたら、ネタっぽい言葉を発見してですね。

…といっても全然ネタっぽくないんだけど、
この便利な脳味噌自動的に脳内変換してくれちゃうもんで。
私は英語の宿題を進めたかったのにうっかり小説書いちゃったっていうオチ。

しかも長編になりそうな予感ー。
ていうかパラレルー。
健全心掛けてたのに危うく裏々行きそうだしー。(あいたっ)

…いや。
なんとかして表に持ってくるからな。待ってろよー…。(ギンギン)


ちなみに大菊。
つーか菊大菊。
なんだかんだいってこの二人なのかーと自分で微笑み優しい視線。( ̄▽ ̄*





そんで、ふらふらしてて、とあるサイト様へ。
漫画などの他コンテンツ目当てでいってたサイトなんだけど、
今日はふと思い立ってギャラリーの画像全部見尽くしてみたら、
いやぁ素敵だな!!
漫画しっかりかける人って、そりゃ勿論単品の絵も綺麗なんだ〜。


観月のとあるイラスト慶太に見えて焦ったり。(ありえないけどスッゲー似てた…)
ていうか深司って龍一に似てねー?と思ったり。

ちなみに慶太と龍一って、w-inds.ですよ。
メセ登録してる人は知ってるかもしれませんが、
ここんとこずっとw-inds.曲エンドレスリピートですから。(笑)
ああもう、ここはオープンに生きよう。好きなんだよ…!(告白)(キタ!)


私が芸能人に興味持つなんてこれはある種の成長だと思って受け止めてください、な。いや真面目に。
ちょっとタイミング逃したなー中学生に戻りてーとか思うけど。(ぁ

だってあの頃ばっち日本に居たのにぃーバカーぶぅー!!




話を戻す。
そんなわけでイラストを見まくってたわけですよ。
そうすると、ムラムラ来ませんか…!?

私は来る。創作意欲に燃える。
イラストサイトへ行くとイラスト、小説サイト行くと小説。
つられるかのごとくに書きたくなるんですよ。
実力の差を見せ付けられてやる気がなくなる、というのも聞いたことがあるけど(周りに数人居る)、
私は燃えるんだなー。元々比べる気なんかありませんから!
「私ももっと上手く描/書けたらなー」ってただそれだけ。単・純☆






そんなわけで、20P読む予定だったのに5Pも読めていない英語の本。沈。






とある理由で日記を読み返したら、ヤバイウケる!!
この日の日記がバカすぎて個人的に気に入った⇒5月8日記(同窓)

あーあ、自分本当に大石好きだよなぁ…。(貶せば貶すほど愛情表現)







本当は見られたいわけないじゃんよちーっくそー…。(ぶつぶつ)







本日の一言。


 揺れ動くメタモルフォーゼにセンチメンタル感じて見ルル


そんな題名どこかにあったよねって話。ぬー。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

写真ってさ、撮り方で随分印象変わるよね〜ぇ。






拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)


 

 

 

 

 2005年07月26日(火) 
 

* テニバト。久しぶりにテニプリサイトっぽい日記な気が…。 *








お絵日が暫くの間エラーを引き起こしてました。すませ!
ちょっと弄ったらね…失敗してね…。(ダメ人間)

アニメーションの件はやめたんだが、表示方法をちょっと変えた。
サムネイルやカタログ表示などを、A→B→C→D→A→としか切り替えられなかったのを、
A→BCD、B→ACD…てな風に切り替えた。(分かり難い)


あと何したかな。英語の本を今日は少し読んだぞー。






よっしゃー!答えたかったテニプリバトンがエミヤンから回ってきたぞぅ=33
張り切って答えてやる!!!(気合入りまくり)



1.貴女の一番気になるテニキャラ

 大石。(直球)
 詳しいことはノーコメで!(原稿用紙20枚越えを恐れる我/笑爆)


2.自分に似ているなと思うキャラ

 菊。理由、大石好きなとこ!(真顔)
 …嘘です真剣に答えます殴らないで。

 しかし、似てるキャラな。うーん…。
 いや、本当に菊かもしれないよ。無駄な動きとか。
 自分で書く菊にはかなり感情移入しやすいからな。捏造も入ってるかもだけど。(…)
 なんでかって、あれ?やっぱり大石好きなところか。(ぁ
 嘘です…メンタリティとかたまに近いもの感じます…捏造入ってるけど(繰り返し主張)

3.心に残っているセリフやシーン

「俺を引退させるなよ」かな。「青学を頼むぞ」も良いけどあえてこっちで。
ていうか病院での大石はカッコよすぎました。未だに一番好きな大石はあそこに居ます。
アニメで、桃が部屋に入ってきたときに振り返る時の表情が私の中でベスト・オブ・大石。
CM直前の、溜息ついて哀愁漂う笑みでパタンと扉を閉じるあそこを何回リピートかけたか!
とにかく、病院での大石はカッコよすぎです。(2回目) 本気惚れ直したよ。

(そんな大石も次の日にはボーリングやって黒石に進化しちゃって…くそくそ!!)


4.持っているテニプリ関連CDの数(アルバム含)

自分で、という意味ではゼロ。(痛い痛い)
だけど、我が家(といっても日本だけどよぅ/…)にある数、といったら、
うーんどんぐらいあるんだろうね。ぁ
ミュージカルのはないのかな、うち。主題歌はどうだったっけ??
でもほとんどあるからな…恐ろしいな。姐御、回すから数えてくれよ。(ぁ


5.テニ関連サイトを持つお友達1〜3人にメールでテニプリ・バトンを渡して下さい!

・姐御(忙しいだろうなぁとわかりつつ回す/しどい)
・柚夏ちゃん(今回はマジっス!!/おひょい)
・ひなさん(この前は回してくださりありがとうございましたー)


てところで良かろうか。
どこかから調味料の回ってこないかなー。(やってみたい)




てか…今アトラクションサイトみてきたけど、
なな、なんか凄い勢いでCD出してませんかインターチャネルさん!?

そうか…アニメ終わっちゃったけどまだ人がついてるうちに
こっちで金を巻き上げるつもりだな。くっそくっそ…!



今更ですが乾のCDのタイトルをやっと知りました。なんだこれ。
たぶん色々なサイトの日記とかで目にしてたんだろうけど、
まさかCDのタイトルとは思ってなかったので普っ通にスルーしてました。(自白)

曲のタイトルもだがや…。
『サラバ』って。嬉しすぎじゃんか…!(ぁ


乾の台詞で2番目に好きなのが『サラバ』です。
1番目は『理屈じゃない』で3番目が『データは嘘を吐かないよ』です。(突然まとも)




ま、Uカル脱出だしな。好きにやってくれ。





タカさんが8人目のアルバムってマジっスか。
じゃああとの4人って誰ですか。

リョーマ、不二、跡部、手塚、菊、乾、忍足…か。なるほど。
(なんだ全部知ってるんじゃん自分!)(ちょっと嬉しい)



9人目は大石かなー!(*´▽`*)















○| ̄|_←自分でいってて虚しくなった人の図。









なんで周りはボンボンアルバム出してるのにシングルとか小さくまとまってんだよテメ!
さっさとアルバム出しときゃよかったんだよベクシバクシ!(←効果音)

いやいや大丈夫。まだ青学にも仲間は居る。
桃でしょ…海堂でしょ…ってその二人だけか!
ダメだ。どう考えても最後に残るの大石だよ!!













○<―<←自身の言葉に酷く痛めつけられた人の図。











本日の一言。


 サラバ!


ヌイ最高だよな。あーあ。6位だしさ。(そればっか)



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

あれ、姐御さんや、結局投じたんだっけどうしたんだっけ…?
(あとさ佐伯とかさ永山とかさ…)(もうネタ過ぎる)(でも私は真剣だ)




拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)


 

 

 

 

 2005年07月25日(月) 
 

* 歩く図書館に進化だ!・キンパティが歌うドラえもん良い。 *







お絵日修復作業完了した!やほい!!

動画が2つ死亡したけど、まあ仕方ないよな。
よっしゃ全部完了した。やほーい!


これからはもっとこまめにバックアップ取ろうと誓う。



てなわけで、もし宜しければ覗きにきてやってください。⇒お絵日(別窓)
そのうち新しい絵追加しまーす。(いそいそ)


あ、アニメーションのとこ少し改造するんだった。忘れてた…!






あと何したっけな今日…。
あ、大魔境見たよ〜!あの、ドラえもんの映画のね。(そこ、古いとかいうな)


ドラえもんは色々とメッセージがあって良いよなぁ…。(特に映画)
母、微妙に感動泣きモード入ってたぞ。笑。

キンパティ(…)の歌がなんともいえない。あの歌好きっス。






そして、電子辞書!
うぉぉぉ、もうあったのだね!きゃほい!
てっきり本人が持ってくるのかと思ってた…>姐御

てか、なんだあれ。
あれもはや辞書の領域じゃないでしょ…!


機能が凄いのねぇ最近のは。
てか多過ぎ。辞書何冊分ですかあれは…○| ̄|_


うっはぁ。
今までには、歩く国語辞典とか呼ばれたことあったけどさ、
このままじゃあ歩く図書館とか呼ばれちゃうよ!

な、なんと屈辱的な…ベリーヒューミレーティング。ちょっと嬉しいぞ!←?!



やっべぇなすっげぇな。
英語の宿題の本を読むのが進まないのを、
「電子辞書がないから」を言い訳にしていたけど、
今日全然読むことができなかったのは
「電子辞書を手に入れたから」になってしまう ORZ!!!(←誤った使い方)


何はともあれありがとう。
くっそー。“逆・今夜は寝かさねぇぜ☆”状態だ。(なんだそれ)






あと何したっけなー。
ああ、部屋の中で縄跳びしてた。(ぁ

結構神経使いますよ、自分の体にも床にも縄が当たらないようにし、且つ、
飛び跳ねた際にあまり足音を立てないように撥ねる…。


歌いながらやると楽しい。だけど激しく息が切れる。
ミュージカルやる人とか、踊りながら唄う人尊敬だよ…。
きっついきっつい。マジきっつい。最後の方歌になってないもん。(苦笑)





そんで、お風呂の中で『いま、会いにゆきます』読んでた。
結構長いこと浸かってた気がする…ゆだる。ぁ






それから、トップ絵描いてました。まだ線画。
(トロコイやつなんス…許して)

珍しくも、女の子キャラでいってみようと思います。誰かは秘密。


あ、きゃつCD発売ってマジっスか?(←バレる)






本日の一言。


 だって君と僕のを合わせたら ゲンコツすこし大きくなったろう


この歌好きー。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

最高だな、ホモズめ!(ぁ


ジャンプの展開が全然読めてませんprz
シングルスの後にダブルスがくるのか??





拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)

コメント載せない方が良いという意見が来ましたー。
今のところ大体五分五分ってとこかな。
載せる派が少し優勢だけれども。どうなることやら…。


 

 

 

 

 2005年07月24日(日) 
 

* 復旧作業に励む私ですがそれ以上にやるべきことが。 *






今日は久しぶりにサイトが1日で100ヒットを超えました。わーい*
皆さんありがとうございます!!

やっぱり、少しでも更新するようになるよお客さんは増えるものだな。
そりゃそうだよなー。
というか、一ヶ月の間、日記すら更新してないのに人が来てくださったことに驚き。
感謝×2です。


んー、これでも、サイトを毎日更新してた頃から比べるとヒット数が3分の1ぐらいになっちゃったもんな。
もっと真面目に更新しようかなー、と思うわけです。

でもそれと同時に、テニプリも少しずつ下降気味かなーとか思うわけ、で。
いや今も人気なのは分かるけどさ、ある時期ほどの勢いはないよなー、と。
一時期ホント恐ろしかったからな…。







今日はテニスに行って来ました。

久しぶりでした。ほんと、いつぶりだろ…?
…記憶にない。はて。最後に行ったのはいつだったか…。

父が日本に一時帰国中だったのでね。母と二人で。
といっても、いけばY家とI家が毎度の如く居るのだけれど。(笑)
ちびっこたちと試合したりな。何気楽しかったぞよ。





家に居るときは、ひたすらにお絵日の復旧作業に励んでた。

頑張ったよ自分…ほとんど終わったよ。(よろよろ)
あれ大変なんだぜ…ちくしょ。
直したつもりがずれてたりして、
もう一回修正したけど全然直らなくて、
何故かどうしても分からなくて諦めかけた時、
キャッシュの仕業だというコトに気付いて。
(ただのリロードじゃダメだった!)(Ctrl+F5で回避)


s_000135.pchとs_000132.pchは残念ながら消えたまま。
さようなら動画〜。

まだimg_000114.png〜img_000116.pngが抜けてるけど、
それはパソ子内にあるから大丈夫。(ちなみに今タイプしてるこれはノソ子ね)

あとは、サムネイルを作れば良いのか。
本当は自動的に作成されるものなんだけど、
仕方がないので画像ソフト使って一つ一つ作成しますわ。
てか、そうすればpngにできるから容量軽く出来てむしろ良いんだよね。

設定弄れば自動で作成されるのもpngにできるかな。
でも、それはPNG 24なのかなんなのか、あんまり容量軽くないからな…。


あ、それからアニメーションについてCGIちょっと弄りたいなーみたいなー。
前に挑戦して断念したけど、
今回は別の方法を閃いたのでまたトライしてみます。成功するかは別として。ぁ



9666hitだった。わーい。(どうでもいい)

そろそろお絵日も10000かぁ。しゅげーなぁ。
カウンター5桁に増やさなきゃダメか。ほほ。嬉しい悲鳴(^^)






宿題の英語の本を読みたいなーと思いつつ読んでない。

いや、パソコンついてるとそっちに集中しちゃうんだよね!ぐはぁ。
毎日20P読めば夏休み中に読み終わる計算なんだけど、
やや、1Pどころか20行も読んでないよ!!爆死。
日にちがどんどん減っていく〜。


ノルマとか作らなきゃダメかなぁ。ぬぅ。





そして体重増えまくりでヤバイ気が。
夏には大抵勝手に体重が減るんだけどな。
ドイツ最近涼しいからなー。
私がタンザ二アから帰ってきた頃から涼しいらしいよ。


アイス食いてー。






ネタってどこから降ってくるんだろうね。
ああもう書きたい小説がたくさんありすぎて時間がついてってないよこれ。
だからといってそっちに本気出し照ると宿題が終わらないorz

エッセイの宿題もあるのに。ぎゃー。





あ、柚夏ちゃん!メセありがとうございました。色々とすみませんでした;;




本日の一言。


 I HAVE GONE TO FIND MYSELF

 IF I GET BACK BEFORE I RETURN
  KEEP ME HERE



うちの学校のとある人がタンザ二アで着てたTシャツの文字。好き。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いやー、時間ないだろ、アイツ。どうなってんだ。





拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)

 

 

 

 

 2005年07月23日(土) 
 

* 趣味はプライスレスの時代でしょう!・桃ちゃんハピバ♪ *







桃ちゃんお誕生日おめでとう!

胸キュンピーチ☆恋の季節!ってやつですよね。(※勘違い)


そうかー14歳か。いいよなあちょっとムカツクよなあ。(ぶつぶつ…) (←ぁ)



桃ちゃん大好きさー。
もうホント、腐な意味を全部除いて、ストレートに好き。
(他のキャラは腐な意味を含んでるのかといったら…否定しきれず/ぁ)

漫画読んでて、純粋にかっこいいと思う。
不二とかのカッコ良さとも違う。大石とも違ぇな。(言い切った!)
本当に男らしくて逞しくて頼りがいがあるよなぁ…いいよなぁ…。
スポーツバカー。脳味噌筋肉ー。(※褒めてます)

これからも大好きさー、桃ちゃん!



誕生日だし、桃海書こうかと考えてたけど時間がなかったよ。
とりあえず、三角関係ドリーム書いたから許してよ。
いや、別に桃海交じりのドリームじゃないよ!(汗)
桃v主←海ってことになるのかな。

思ってたより設定細かくなっちゃった。
お友達ちゃんが出張っちゃった所為だな…。
こりゃ更なる続編を書いてフォローしなきゃ。あわわ…。

本当に書くかは不明。とりあえず脳内では出来てるんだけどな。
誰か、読みたい方がいたら教えてください。
特に感想も何もなかったら書かずに終わりそうな気がするよ…をぁー。


てか、予想外に長くなっちゃったから切らざるを得なかったというか。
もっと短くすぱーんと青春ラブー!!!といくつもりだったのに。(何)
いや、今でも青春ラブの作品だけどさ。もっと直球のつもりが、フォークって感じ。何。


そういえばテニプリ小説久しぶりだな。一ヶ月ぶりか。
タンザ二アに居る間は書かなかったからな。オリジは少々書いたが。




ま、何はともあれ作品一つでもアップできて良かった。
WEB拍手もトップから押せるようになったー。
まだお礼は準備中だけどね!がるるー…。

てか、バナーが一時休止中のままだよ…。
新しいバナーを作るには、イラストを描かねばならんしなぁ。
いや、文字バナーでもいいんだけど、文字だけでイケてるバナーを作る自信はないし、
だからといって自給自足がテーマのかくれんぼが素材を借りるわけにもいかず…。


そんなわけで、古いバナーを引っ張り出してみる。しっとり英二。


これ、何気に好評だったんですよね。
このバナーがっていうかこの英二のイラストが。
凄く我が家の雰囲気に合ってない気配爆発なんですけどね!笑。
でも好評だったんですよ。
今見ても、あの絵の雰囲気は自分でもスキ。いいなー…って思う。
しかし、1年半(てか寧ろ2年近く)前の絵ですか!マジっスか!!
オイオイ…和んでる場合じゃないだろ…
「なんだこの絵へったくそだなー!!」とか思うべきだろ…
1年半でイラストの実力が対して上がってないってことですか。鬱!!


いや、全体的に上手くなってると思うよ…うん。



たまにあるじゃん。上手く描けたっぺー!!ってのが。
小説でもたまにある。
んで、後から見ると「この頃の方が上手ぇorz」ってなるけど、
それより後に書いたやつを見ると、そのやつだけが特別上手く書けてた事実に気付く。

ていうか、あれだな。簡単にいうとお気に入りってやつだな。一言で解決。





お絵日復旧作業中…。

何故そんなことになっているかというと、こちら参照⇒6月15日記(同窓)


s_000135.pchだけは消えたままです。ちくそ…。
ま、それだけの被害で済んだ、と思うべきか。
たくしょー結構時間掛けて動画描いたのに…。(ぶちぶち)


過ぎたことは仕方がない!
さあ、新たなるページを開けばいいだろう!!



何キャラだ。Orz(頭でっかち)






そういえば、私がアフリカでうぱうぱやってる間に(※やってません)、
うちの近くにあったスーパーが別のスーパーになってたんですよ。
この前ちらりと見たんですけど、急いでたのでじっくり見られなかったんですねー。

そこで急遽、新・スーパーマーケットを探索してみよう!ツアー2005☆を決行。

しかし、おかしいんだなぁ。
私は確かに3時台に家を出たのに、
帰ってきたら6時なんだな。
時計、壊れてないよなあ。
(ぁ


ミッシングリンク?

いえいえ。

どっぷり2時間スーパーに入り浸ってました。


ははは…店員さん怪しんでたかもね。
「なんかアジアンの小学生が何時間もウロウロしてる…!」みたいな。笑。
知ーらね。



しかし、休日の2時間をスーパーマーケットで過ごす(しかも自らの希望で)女子高生なんて、
相当珍しいだろうなぁ。笑。でも楽しいんだって。ある種の趣味ですよ。

だって楽しくない?色々な食材見て、栄養素見て、
あれとこれはこう違うとか比べて、新発売の品を見つけて、チェケラして…うっとりんぐ☆


んで、そんな2時間も居て、
買ったのはパン2つとコンビーフだけっていう素晴らしさね!笑。

いいんだ。趣味は安く済んだ方がいい!プライスレスの時代だ!!!



スーパー巡りとか。
国語辞典読むとか。
妄想とか。


ビバ★プライスレス!!





地震があったそうですけど、みなさん大丈夫ですかー?
電車がストップして父と姉が被害被ったらしいけど、
とりあえず知人の中に怪我人は出ていない様子。ほ。






本日の一言。


 どーん!


漢・桃ちゃん万歳!試合お疲れ様ー。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

雰囲気的に、一ヶ月より前から分かってたような気配がする。なんとなく。
そうだとしたら終わってるよな自分。ははは…。(遠目)




拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)


 

 

 

 

 2005年07月22日(金) 
 

* 地球は綺麗な星だ、Says のび太。バトンはネズミ算式使用! *






今日はアニマル惑星を見ましたさ。(ドラえもーん!)

昨日見た日本誕生もそうだけど、
んー。やっぱり自然が一番ですよね。ネイチャー。


「キレイな星さ」って言い切ったのび太すばらし。
「今はね」ってのもあるけどさ。
そうだよね。地球はきれいな星だよね。守らなきゃダメだよね。

ニムゲ族だって、星を破壊したかったわけじゃないんだよね。
単に乗っ取りたかったわけでもないんだよな。
自然が一杯なキレイな星が欲しかったんだよな。(notシャレ)(←余分なことを…!)
戦争イクナイよな!!そうだー。


二ムゲ族のボスが顔を出した瞬間、何人が 二ムゲ族:好き>嫌い に傾いたことだろう。(笑)
最後の最後であんな美形を出すのは反則だヽ(`д´)ノ=33 ムキー!!

いや、私、女顔が趣味なわけでもないけどさ。(←ぁー)

どうして最後の最後であんな美形を出したがったのか製作者側の意図を理解しかねる。
二ムゲ族だってぶちゃいく悪い人だけじゃないんだぞ、と暗に示してるのか?
ていうか、「きれいな空気だ…(爽)」て、そりゃ、ギャグか?オイ。


ドラえもんって一発で変換でるの凄いですよね。(カタカナとひらがな辺り)
もうユニバーサル(←?)な固有名詞なんですね。すげぇやー。



明日は大魔境かな!(笑顔) アフリカー。






ぎょへぇぇぇ失態!大失態!!ぎゃ!
もうこれ、土下座するしか…!

あああなんだこれ!馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ!
最悪です…ぐはぁ。吐血。。

なんかおかしいと思ったんだよね。
なんか違和感あったんだよね。
どうして気付かなかったんだろ。。
「一ヶ月ぶりだからかなあ?」とか思ってた自分シャイセ。ぁ

とりあえず謝罪メール送ってみる。沈。




バトンについて考えてみる。

あれって、ねずみ講のようなもんだよなぁ?(例えが悪い)
ちょっと違うか。笑。随分違う気もする。ぁ

言い方を変えよう。チェンメのようなもんだな!うん、これの方が近い。
ていうか、あれか。ねずみ算式、といえば正しかったのか。そうか。まあいい。


初めに1人がやって、5人に広めるでしょ、その人が5人に広げて…。
ふはは、凄いことになるな。(ぎんぎん)

ま、多くの方が「ここでストップー」とか「1人だけに回しますー」とかやってるから
そんなに激しくは広まらないんだろうけど。
でも、広がるものは広がるよな。すげぇや。

そう考えると、いつ回ってきてもおかしくないわけだな。
なんか、回ってきて、「おぉぉ運命!!」とか思ってたけど。何。

でも、回ってくるとなんか嬉しいよね♪ 単純。笑。


テニスとか黄金とかあるよねー。
そんな私は調味料バトンが気になっている。笑。

てか、元祖のミュージックバトン回ってきてないよ。笑。
まあいいか。姉さんに100質も50個ぐらい来てから漸く答えた人間だしな。(…)





やべぇよ日本はもう桃ちゃんの誕生日かよ…。(滝汗)

桃海真ん中BDは祝い損ねたし桃海でも書くか…。

ていうか書き掛けの桃中心逆ハドリームとかある…。

てかてか『倒れて生まれた衝動』の続編って書いたっけ…。

うひょほリスト調べたらまだ書いてないこと発覚。



色々とパニック。






本日の一言。


 俺は攻なのにー!


歴史に残る名言。不二乾万歳。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ゲッチューウォンチューカ・オ・ル!
(↑不二乾のトピックが続いてたのかよ)


ていうかあれは愛なんですかね。捩れた愛ですな。ぁ






拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)

載せた方が良い派が巻き返してます。
どうなることやらこの決戦…。

基本的には載せて、マークか何か(★とか)をつけた人は載せない、
とかそういうのを決めるのもどうかなーという意見も出てます。興味深い。


 

 

 

 

 2005年07月21日(木) 
 

* 萌えバトン。ドラえもーん!(ビデオの危機) *






今日は、『ドラえもん・のび太の日本誕生』を見たじぇ。
古いなー。(苦笑) ビデオがたまに途中で切れかける…!

タイミング的に良かったかもしれない。色々思うところ有り。
現代の日本は更にあの頃からも変わってるしな…尚更かもな。


そういえばまだ変わった後のドラえもんの声聞いてないや…。
(一つ気になったんだけど、オープニングの「はい、タケコプター!」の声は
 新しい声優さんが声を宛ててるのだろうか…気になる)




本当はピノキオを見ようと思ったんだけど、ビデオが古すぎてカビ生えてるorz
ファンタジア、ベイブまで!!
パラレル西遊記もやられてるよ涙。アニマル惑星と大魔境は無事か…。

たまに見ないとダメか…。




ひなさんに回して頂いた萌えバトンに答えたいと思いますー。



属性を正直に告白せよ

 他称微天然白自称黒確信総誘い受。(真顔)


萌え衣装を答えよ

 短パン(少年用)
 膝にギリギリ掛かるか掛からないかぐらいの長さのスカート(少女用)

 ↑真剣

 つーか生足(強制終了)


萌え小道具を答えよ

 十字架・鎖(あー大石似合わねぇよなー最高だよなー)
 腕時計(Gショックみたいなタイプ)(ロレックス不可)


萌え仕草を答えよ

 「ん?」って表情で振り返る、顔を15度ぐらい下に傾けて目だけで横を見る、
 軽く息をつく、汗を拭う、上目遣い、笑顔!


萌え場所を答えよ

 窓際の席、放課後の教室、昼休みの屋上、夕暮れ時の小高い場所、大石の胸の中


バトンを渡す5人

 ・瀬田エミヤン(2個連続ですみませ…!)
 ・姐御
 ・からぽん(オケでしたら…)

回すメンバーが毎度だ。そして5人に届かない。笑。友達居ねぇなこいt(強制終了)





桜井君の誕生日が過ぎたー、
いつの間にマサやんの誕生日だったー、
とかいってるうちに桃ちゃんの誕生日が近いんですけどどうすればいいですか。(明後日じゃん!)





やっぱり変換おかしい…“確かに”って打とうとして“田鹿に”て…!(倒)






本日の一言。


 Says Chihiro


メールなどのメッセージの一番最後に。微笑。
タンザ二アの子はほぼ全員これ(Says 〜)を付けるんだな…好きだw




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

情報源が間違ってたかもしれない。ぁ





拍手レス。

>20日22時
> 無事に帰られて良かったです!楽しんで来られたようですね。

はい!無事帰ってきました。元気っス!
案じてくださっていたようでありがとうございます。
かなり楽しんできました。貴重な体験を沢山しました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますねー。




拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは19日の日記)

1票、載せないほうが良いという意見が来ましたー。(ありがとうございます!)
これでまた暫く待って、他の意見が出なかったら載せないことにしようかな…。


 

 

 

 

 2005年07月20日(水) 
 

* ヲバトン。オタクから離れた生活してたら何をすればいいか…! *







結局3時半近くまで起きてたりしたバカ。
何はともあれ寝て、8時半頃起床〜。

んで、友人が病院に検査に行くののつきそい。
向こう(タンザ二ア)に居る間に体調崩したんで、
もしかしてマラリアだったらヤバイじゃん、てことで念のため。

ま、違うって私は分かってたけどね。(ぁ)(…)

検査の結果、やっぱり違いました。良かったねー。
今日日本に帰国も決まってたので、冷汗ものでしたよ。

いや、違うって私は分かって(以下略)

とはいえ、なんで私がそんなに「違う」と言い張れるのかというと、
マラリアというと一発必中の不治の病だと思ってたから、です。
だから、今はピンピンしてる友人がまさかマラリアなんて (´ー`)┌ オイオイ って。

しかし話を聞くと、症状が出て、治まって、の繰り返しで悪くなってくらしいです。
つまり…可能性あったじゃん!良かったな!!!(遅い)

先生たちは心配性だなー気にしすぎだよ…と思ってましたが。おぉぉ。何も無くてよかった…。




そんな私はお腹が痛い。

アフリカ帰りで腹痛なんて、それこそ危険なのでは!?と思うそこの君。


お腹が減りすぎて胃潰瘍気味なんです。(ドン★)





…夕食食べるまであと6分〜♪(けけけU−大石め/…)






ドイツ時間で午後8時14分、稲瀬ちひろ、元気です。

さすが真夏のドイツは恐ろしい…。
真昼のような太陽が照り付けてくる。暑い…。
カーテンを閉めずには居られない。
さもなくば、折角アフリカに居る間必死こいて日焼け止めクリーム塗りたくってたのに、
帰ってきた途端に家の中で日焼けしたなんていったら面白くないよ…。(貴公子)




むぅ、一昨日から(てか一昨日からしか使ってないが)変換の様子がおかしい。
昔だったらリストの一番上に出たあんな単語こんな単語が、出ない…。

なんで“貴公子”が“寄稿し”なの。微妙。

恐らく原因は、私が一ヶ月あけてる間に母しかノソ子を触らなかったため、かと。
私が使う単語と母が単語は違うであろうからな。(遠目)
しかし、“寄稿”とかこんな単語母は使わないぞ…?
てか、そんなにたくさんメールしてないだろ、母。(せいぜい3通ぐらいと見た)

時間が経つと、辞書の学習機能って薄まるのかなぁ…ゔーん。





さてと。エミヤンよりヲバトンとやらが回ってきましたので、答えてみる。


○所有している漫画の冊数

数え直した。昨日より増えた。6冊。(ドン★)
同人誌は30冊ぐらいです。そんなに多くないでしょ?(←普通の漫画の数と比べてみて!!)


○最後に買った漫画

新しく見つけた。昨日から改訂。タロットラビリンス。4年前。(ドン★)


○好きな声優さんの名前(何人でも)

オタにしては情けないことに声優さんについて詳しくないんですが…。

田中真弓さん
 大尊敬。特徴のある声で有名だけど、色んな声出せるんだよね…。(声優さんって凄い)
 声好き。演技好き。日本の家が近いんでそれとなく顔見知りだし。微笑。
大谷育江さん
 好きなんですよ…!だってだって、可愛いんだもん。(単純)
 二郎丸に心射抜かれ、ピカチュウに心惹かれ…わはぁぁ。
かないみかさん
 アーチェに関するものはなんでもおっかけてた。
 同じ声を出そうと思ってこっそり自転車こぎながら練習してたのは秘密です。(笑)
 いや、結局無理だったけどね。(笑) 元の声質が違います…無理です。
 やっぱり、聴く側で好きだなー、と思うわけ、です。
皆川純子さん
 声や性格は勿論好きなんですが、何に惹かれる根性が凄いと思います!好きっス!ついていきます!!
甲斐田ゆきさん
 性格に惚れましたがそれ以前に声に一耳惚れ(←?!)してました。愛してます!(ぁー
近藤孝行さん(世界のTK)
 理由は書くまでもないと思います。(大石ぃ!)(ぁ
 いや、大石除いても好きです。キャラ最高すぎです。ヤバイウケる…。


○最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

1.大石秀一郎
 別格。レベルっていうか格っていうか世界っていうか時空っていうか次元が違う。二次元(←あっさり…)
 相対評価じゃなくて絶対評価で好き。一番好きとかいう問題じゃなくて、好き。
 夢小説を書くと相手役は自然とこの人になってるのは愛故。
 オリジナル小説を書いてるつもりでも無意識に頭に浮かんでるのがこの人なのは愛故。
 馬鹿にしまくってようが貶してようがそれは愛故。あばたもえくぼー。
 …本気出して語り始めると原稿用紙20枚を突破してしまうので割愛。
2.不二周助
 好きキャラとしては菊の方が順位上だけど、“思い入れ”という点では絶対こっちが上。
 (向こうは「大好き」、こっちは「大切」っていうそういうランク付け)
 この人が居なかったらテニプリにハマらなかったかも=オタじゃないかも=サイト作ってないかも
 =こんな質問答えてないかも→っていうか、こんな私は居ないかも、という話。
 好きなのと同時に、感謝してるかな。踏み外した気がしつつも、今の自分が大好きなので。
3.アーチェ
 どれだけ好きだっただろう。後にも先にも(同じ?)、このキャラより好きなキャラが現れるのかな、
 って自分で疑問に思うぐらい好きだった。ホント好き。暇さえあるとこの子の絵しか描いてなかった。
 私の創作活動の原点なんじゃないかなー、と思います。ピンク×2。オタへの小さな第一歩だったな…。
4.桜井雅也
 無意味なほどこだわりが多い、って意味では充分思い入れが強いんじゃないかなー…とか。
 ていうか萌えなのかもしれない。悪いかよ。捏造万歳!!(開き直った…!)
5.菊丸英二
 好きだし。何より友達が猛烈に好きなキャラだったので思い出多いかなー…。
 ドリーム書くとなんだかんだでこの人多発だしな。
 表設定だけでは語り尽くせないくらいこの人には色んなメンタリティ抱えてもらってるから。
 萌えでありつつ思い入れも深い、かな。うん。
 イベントといったら菊丸英二、だしな。私の中で。笑。(ヲらしい発言だ…)

あーあ。エミリオとか桐原とか入れたかったけど入らなかった。(爆死)
ミハジムは個人では別に…て感じだしな。いや、ミハは大好きだけど上の5人の方が上だし、
てかだったら寧ろ烈やマリナが上かもなーって感じだし、ジムは、思い入れは深いけど
なんというか恨みつらみ…(ぇ)…いや、あの、うん。上の5人の方が上です、よ。
すずも入れたいところだけど、でもやっぱりこの5人、です。

                          
○次にバトンを渡す1〜5人

うぉーくっそー友達居ねぇー!(爆死)
 姐御、回ってきてないよな、答えてくれ!頼む!!(そんな必死にならなくとも…)
 ありさちゃん、答えてない…よね?宜しくお願いしますー。(もう答えてたらすみませ…!/記憶力皆無)
 ひなさん、受け取ってやってくださーい!(答えてないですよね…?/はわわ)
 真央たん、時空を超えてるけどもし宜しければ。(出本は伏せる方向で/笑)



こんなところかな。

ひなさんから回して頂いた萌えバトンは明日答えさせていただきます!







タンザ二アに滞在してる間、手書きの日記を書いてたわけなんですけど、
そしたらどんなことをしたかをこと細かく(それこそ、ご飯のメニューからトイレに行ったことまで/本気)
書いてたもんで、ここの日記にどこまで書いていいか分からなくなった…○| ̄|_

普段どんなこと書いてたっけ…あわわ泡和。






本日の一言。


 Keep in touch.


何度も交わされた言葉さっ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

本気出したくなってきた。←なんだこれ






拍手についての意見お待ちしてますー。(詳しくは昨日の日記)


 

 

 

 

 2005年07月19日(火) 
 

* コミックバトンが回ってきたー。世界はぐるぐる回ーる。 *






一ヶ月の間に色々なところでサイトが閉鎖したり色々な方がHN変更したり、
大石がカルピンに勝ったりともう世界は色々と動いてるな!!



大石基準に前へ倣え、稲瀬です。



親が日本に帰国してしまったので我が家に通っている友人(ブッチ)に枕元の大石を見られたよ笑。
だけど爽やかに交わした。いや、もう、オタクってことバレてるから確実に。ぁ
(とりあえず漫画好きってことはバレてるからいいよ)
(漫画好きとオタクの境界線を知らない子だから)
(大石万歳)




ところで昨日の日記のタイトルおかしかったね。
「生きてるらしい」って書くつもりが「生きるらしい」とか書いちゃった。
危うく死ぬつもりだったのかよ… o--==33rz





んじゃ、姐御から回ってきたコミックバトンなぞなるものに答えてみる…。

バトンとはなんぞや!?状態だった私はとりあえずリサーチから始めてみた。
というわけで、必要ないっぽいけどリンクしてみる。⇒コミックバトンスタート地点(別窓)


よっしゃレッシゴー。



Q1:あなたのコミックの所持数は?

 自分の、という意味では5冊…ショボ!!(片手で数えられる…)
 いや、あの、同人誌とか含めばもうちょっといけますが<(強制終了)
 ディペンドン姐御なもんで。家にある漫画、って意味ではもっとあるけど…。
 最高で20冊まで所持していた時期があったが(…)、
 そのうち16冊は売った!(詳しいことは下で) ついでに1冊無くした!(…)

 5冊、て、ありえない少なさだよな…パンピーでももっと持ってるだろOTL(オタク失格)


Q2:今読んでいるコミックは?

 テニプリ。でも最新刊は日本に貯蓄されてるので読めてない。
 ラブコン。学校の友達に何気に借りて授業がフリーの時に読んでる。
 ワンピ。最近になって1巻から借りて読み始めた。また22巻ぐらいかな…。


Q3:最後に買ったコミックは?

 ソラソラ。5年前。 ( あ り え な … ! )


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

 1.テニスの王子様 >いろんな意味で人生変えられた。これがあって今の自分有り。
    物語よりもキャラに打撃与えられてるのかなぁ。いろんな意味で。(繰り返されるこの言葉)
    なんか語るのさえ阿保らしいくらい妙な思い入れしかない気がしてきたので強制終了。ぁ
 2.ねこねこ幻想曲 >初めて手に入れたコミックス。(何故か7巻だった/なんでだろ…)
    かなり苦労して全16巻集めたが(古本屋をどれだけ巡ったか…)、
    3年前の引っ越しの際に全部売り飛ばしてしまったことをさりげに後悔している。
    出来たらいつかまた買い戻したいなーと思っているが売った古本屋が消えたので
    他のどこかで見つけなきゃいけないよ。まあネットとか使えば簡単なのかね。
    真似して漫画を描いたこともあったな…ふふ。懐かしいや。
    とりあえず大好きなんですよ。それほど知名度高くないかもだけど。
    あーあ、ほんとなんで売っちゃったんだろ…orz  ずっと宝物だったんだけどなぁ。
 3.おしゃべりな時間割 >初めて買ってもらったりぼんの巻頭カラーがこの話の新連載だったんです。
    それだけに衝撃が大きくてなぁ。ずっと一番お気に入りの話だった。今でも好き。
 4.スラムダンク >名作ですよね。たまにふと思いついては中途半端な巻(16とか…)を手にとって、
    だけどやっぱり1巻から全部読むことに決めて一日を潰してる。(ぁ

5つめを考えたけど、微妙だ…。
笛、ヒカ碁、こどちゃ、落乱…え、微妙。
はっきりと分からないのでこの際飛ばします。ひょれー。

こうしてみると、自分って守備範囲狭いな…。


Q5:バトンを渡す5名

 友達少ないので5名も見つかりません。(…)
 (だってみんなもう答え済みだったりサイト閉鎖しちゃったり一時休止だったり
  ジャンルが違ったりしちゃってダメなんだもん…)

 とりあえずまだ答えてない(と思われる)方で
 ・エミヤン
 ・いさはさん
 ・柚夏ちゃん(はどうだろ)(縮小中…?)
 ・からぽん
 に回させていただきます。もう答えてるわい、って人はスルーの方向で。

4人までしか浮かばなかったけど、まあ上等だろ。
ここ見てて、答えてやってもいいぞーって方はどうぞ。連絡してくれると嬉しい。

ていうか、ここ見てなかったらアウトだな。笑。
なんとなく見て無さそうな気配を察したらこっちから乗り込みます。ぁ



漫画5冊しか持ってない事実にはたまげた…。





今日は何してたって、昨日途中で寝てしまったのでライオンキングの続きを見て、
アタックNo.1のビデオを見て、パソって、街へ出かけて買い物して、
ブッチと帰ってきてまたアタックNo.1を見て、ブッチが飛行場に忘れた寝袋を取りに行き、
帰ってきてアタック〜の続きを見終わり、ライオンキングを見始め、
途中で終了して夕ご飯を食べ、アタックNo.1の今週のを見て、パソって、パソって、今に至る、と。





うっかりしたけど昨日って池田のマサやんの誕生日じゃんね。
どたばたしてて忘れてた。おめでとー!!

そして、桜井君の誕生日を祝えなかったのは残念すぎるのでそのうちにリベンジする気満々。





ぬぁーミスドの期間限定物がおいしそう過ぎて寧ろ憎くなってくる。ちっくそ…。(ぁ





本日の一言。


 Hakuna matata!


ノープロブレム。ノーウォリー!




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

日本語喋れないかわいそうな子は無視するとしても(ぁ)、今は1時半なわけで。
いくら健康的とはいえ30日の旅帰りの娘が2日連続で寝る時間ではないと思うのだな。




拍手たくさんありがとうございます!


>19日6時
> おかえりなさい!!帰って来るこの日をずっと待ってましたvvこれからまた毎日通います〜vv→
> とりあえずゆっくり休んでください〜。ではでは。瀬田でした(^^)

うぉぉぉありがとう!!待っててくれたのだね><
てことは帰ってくる日付をばっちり憶えててくれたのか…感謝感激感動の嵐だよ!!
私もこれからも毎日エミヤンのサイトには通わせて頂きます=33
ゆっくり休むつもりが深夜までパソやってる自分は人生の敗者ですか…orz
あ、コミックバトン宜しければお願いします…(いそいそ)

>19日9時
> ちひろさん、お帰りなさいvvご不在の間も通っていた、桜羽由希(元・彩亜)です。(→)
> (→)お元気そうで安心しました。お疲れもこれから更に出るでしょうから、ゆっくりして下さいね。

彩亜さん、改め由希さん、でよいのでしょうか??(まだ慣れない…(^^;)
不在の間も通ってくださってたのですか!うわわわ恐縮です<(_ _)>
かなり元気でピンピンしてます!でも、まあ疲れてるんだなーと自分で思ったりするので
ゆっくりすることにしますー。そのうち更新再開するので宜しくお願いします!
あ、メールもお返事出しますねvv

>19日16時
> お帰りなさーい!またこれからしっかりと遊びに来ます!(笑) (皐月柚夏)

ただいまなさーい!(ぁ) これからもしっかりと遊びに来ますか!(笑)
それでは私も頑張ってモリモリと更新云々いたします!Σ<(-_-)(ぶぃしっ)
えっと、サイトを見たのですが、HNは変更したのかしら…?
あ、コミックバトン、一応回させていただきましたので、時間があったらお答えいただければと…。

>19日22時
> きゃー!ちひろちゃんおかえりなさい!無事帰還おめでとう!出発の挨拶ができなかったからせめておかえり
> だけでも!と思いまして☆またいろいろうにゃうにゃ(謎)しようね!(待て)(吉村)

うっかり帰ってきちゃいました☆(てへりこ) こっちこそ挨拶巡りするはずが正式なものはできなくて
サイトや日記でご挨拶するだけになっちゃいましたのでお互い様。ほほほ。
お気持ちだけありがたくお受け取り! 色々とありがとうございます。やんややんや。
これこらも激しくうにゃりましょうね!!!(謎々)


以上。コメントなしの拍手もありがとうございます!!




てなわけで見て分かる通り、拍手の日付と時間を載せるようにすることに決めましたー。

ともあれ、内容を載せるのってどうなんだろう。最近やらないところが増えてるからな。
たしかに、周りに内容や名前が分からないのが拍手の利点でもあるからな…。
もしかしたら載せないほうが環境に優しい(←?)のかしらん。

そう思いつつもなんで載せてるのかっていうと、たまに自分が拍手して、
どんなこと書いたか忘れちゃってるのに返事されてたりして、
あれー、どうしてこういう展開になったんだっけー???ってなるから、です。
私がバカなだけですかね。そうですかね。

あともう一つの理由として、私はたまに自分の日記を読み返すんですけど、
その時に流れが分かりたいから…かな。こういうことがあってこんなやりとりをしたんだー、とか。

だけど、拍手解析をメールで送れば一応記録には残るからな…。
ただ、いったりきたりして見るのは面倒かもだけど。(ぁ
でもでも日記を読み返すのなんてたまにのことだしな…。
プライバシーを尊重すべきかもしれないな。むぅ。


どっちの方が良いか、意見があったら教えてください^^


 

 

 

 

 2005年07月18日(月) 
 

* 生きてるらしい。戻ってきたらしい…稲瀬です! *






書きたいことが多過ぎてパンクしそう。
だけど脳味噌がガンガン揺れてるので寝ることにする。

とはいえ寝られるかが問題。
ライオンキング見てたらそのまま寝ちゃったんだよー。
5時半から8時半ぐらい…終わった。
夕寝(←?)をすると夜に眠れない人種。
疲れてるから平気かなー…。
疲れてるのに夕方に中途半端に寝ちゃった所為で夜に寝られないことあったしな。

7月10日のことだがよぅ。
4時から6時半まで寝たときは夜中の4時まで寝られなかったよorz
しかも翌日は5時半起きという罠。げひー。





あ、無事帰りました!(←遅)

健康的。実に健康的。
周りはどんどんダウンしていく中、風邪も怪我も全く無かったです!
(もしかしたらグループ全体の中で1人だけだったのでは、というもっぱら噂)


まあ、そんなわけでコモンブレインがシェケラ☆してるので眠りにつきますね。
お土産話はまた後ほど。



自分メモ!
・バトンfrom姐御
・メール色々
・部屋の掃除
・絵日記
・お絵日
・アンパック



私が知らぬ間に“バトン”なぞなるものが流行ってるらしい。
うぉぉ、流行の波に乗り切れない。カルチャーショック…!!

ググらなきゃ…przing(笑)



ティゲル…!美化されたティゲル!
はっきりとは憶えてないけどなんだか凄く笑えるものなことは憶えている。(私信)



てか…やっぱりバレてたか。笑。いやそうだろうとは思ったけどさ。





本日の一言。


 Asante sana!!


ありがとう。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


向こうに居る間も3回ほどサイトを覗いたけど、30人ぐらい来てくださってるのね。
昨日も67人だって。わーい。すごいじゃん。書き込みも沢山あるし。
ありがとうみなさん!




 

 

 

 

   ======

 

 

 日記内リンク : 昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 無差別リンク : トップ / 重要なお知らせ / 掲示板 / メールフォーム / お絵日。

 

WEB拍手

 
 My追加