アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年08月31日(火)   移転してもURL変えずに済む方法発見!(&夢・SSアップ)







風邪がひどひ…鼻が走りっぱなし、稲瀬です。

意味不明でごめんなさい。じゃけん英語に直すとそのまんま。
(My nose are running.→鼻水垂れ流しっぱなしってこと)






バレー休んだょ…第一回目の練習から。とほ。
私の分のセッター取っといて、って友達に頼んどいた。笑。

前はセッター嫌だったけど、慣れちゃった。
スパイクよりはトスの方が得意ですってば。





ただ、レシーブできないとか無いよね…キレるよ?(怖)
去年はワンセッターだったらしいですけど。
そしたら私、意地でもアタッカーに回るかも。私にレシーブさせれ。

どうなるかわからんけどぅー。
私はレシーブしたいんですぅ。
本当だったらリベロとかがあると最高なんですがががのが。









大石が泣いたってね。
かいさんのキレイな涙という言葉を非常に気に入って、
どんなだったんだろーと妄想を働かせていて
気付いたらドリーム書いてました。(あけらかーん)

ついでにコノミンに先を越されるor完全にやらないと発覚する前に
コンテナでの反省会ネタもああ、右腕やっちまった。


8月も終わりだし。残暑見舞いってことで。(←力一杯関係ない)


 ⇒もらい泣き(ドリィム)  ⇒今ここに見えるオレンジ(ヲーキク)


リンクは、一つ窓開いて、次のは上乗せされるはず。





大菊小説の方で、今見えている太陽は8分前のもの、ってこと書いてさ、
なんか色々と考えてしまったのだけれどもー。




大体ですけど、光が1秒に30万kmで、音が1秒に300mだとすると、
光は音の約1000倍なわけだ。
てことは、太陽に音が届くには(まあ物理的に無理だけど)、
8000分≒133時間≒6日掛かるわけ。

つまり、太陽が爆発したら、私たちはそれを8分後に目撃して、
一週間近く経ってからその音を聞くんだ。笑。

だけど、爆発したらその衝撃が来るよね。それは音と同じ速さで伝わるのか…?
てか、その前に寒くなる、よね?太陽の熱って凄いよー。
否待てよ、太陽が爆発してなくなったらその中心部が気圧だかなんらかの都合で
真空状態になって他のものを吸い込んで満たそうとする(=ブラックホール化する)から、
地球は引き寄せられることになるな…。
そしたら残された熱気で寒くなるどころか熱くなるかもしれん。


とりあえず、太陽が爆発したら地球人に生き残る術はないと思う。ていうか銀河系。





とか色々考えてたそんな夕食時。(ゑー)









ノストラダムスからもう5年?うわぁ。。







話は大石小説に戻りまして。
あれは大石de100題の足しにしますねー。
2ヶ月ぶりの更新です。73作目ですよ。
1年が経つ前に終わらせたい…いつだ?12月だったかな、多分。



そして、キリリクの存在を思いだす…。
ごめんなさい…本当に。もう忘れられてるかも。

一つはもう書き終えてたりする。
だけど順番的にまだアップできない。

まだ大稲書いてないんだよ。ぎゃわひぃ!何たる不覚。。


それから、とある方にキリリクについて確認メール送ったのに返事がこん。。アウチ。









今後移転しても、URLもバナーも張り替えずに済む方法思いついた!!

画像にも転送アドレス使っちゃえばいいんだよ。あったまいー☆
なんで今まで気付かなかったんだろ。バカだ。ミステイク。フェーラーマッヘン。



ばにゃー。



表示されてま、す?よね。
何回かためしでやってみたらどうもOKっぽいよ。


※私が日記を書き終えた瞬間(日本時間午前4時45分)、
サーバー元が落ちてて画像が表示されない始末…。
だけど、平気です。HPごと消えてるのがその証拠。(こら)

てか、状況が状況なだけに心配なんですが…。
皆さんが読む頃には戻ってますでしょうか、サーバー…。(管理人さん不在くさいしなぁ)




というわけで、リンクを貼ってくださっているor今後貼る予定の方。


 URL: http://www3.to/windmoon/

 バナー: http://www3.to/windmoon/bana.gif


これは99%変わらないので、もう貼ってくださってOKです!
(100%と言い切れないところが私のダメなところですな…)
移転が完了したらどちらにしろ巡って回りますけど、
これで変更はないので。どうぞ心優しい人は貼り替えて下さいませ…。

いや、貼り替えなかった方は心優しくないとは言いませんけど。(笑)




てか、今のインデックス、転送のバナー貼ってないじゃん。ヤバ。
しかし更新できないし。げげ。早く夜逃げしなきゃ…。(最悪)







数学の宿題をまだやってないの。るんるん♪
(狂人が居るぞ…!)(うへへへへ…)







あー鼻水がほんとに酷い…。
大石がお見舞いに来てくれないかしら。
(こうしてまたドリームが生まれる…)



どうしてそんなすぐにネタが浮かぶの、と聞かれますが、
これはなのでゎ、とギャグ抜き本気で思い始めたつい5秒前。

だって、好きなキャラの夢とか好きなCPの小説ってすぐ浮かぶじゃん。
私、桜井×石田書けとか言われても5年ぐらい経っ…たら浮かぶかもしれないけど書かないよ。(ぁ


…関係ないかも。(浮かんじゃったらしい<桜石)(みぎゃぁぁぁああ!/泣きたい)




書けるけど書かない。てか、あれかな。
桜井君攻って希少価値の高いアレかもしれん。
書けるけど読めない、ってやつ。

まとめる。桜井君絡みのBLは書けるけど書かないし読めない。以上。
(大石以上に拘りあるかも桜井君…)(大石でもここまではないよ…)
(だって大石、前は「絶対に攻です!」とかいってたのにこないだ「大石受最高」とかいってた稲瀬ちひろ)
(カプも大抵の場合リバ可だし)(夢もCPもなんでもありだよ)
(だけど百合はどうだろね!/大石選抜)
(悪いけど、大石の女体化ってキモ過ぎて萌えるよ)(真顔)





暫くテニっ娘だわ、私。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

とりあえず、メールアドレス見な。 それでこそテニプリ!





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月30日(月)   大石にもらい泣き。テニプリの新譜CD&DVDは笑える。







大石が 泣  い  た。




大石が…泣いた?
大石がクライイングスカイ?(それはリョーマの歌)(そして間違ってる)

大石の頬に一筋の涙?
大石の目の端に一粒の雫?
大石の顔面に滝のような泪!?(ゆず風に)(オリンピック終わったね〜)



文字だけの感想しか見てないしさ。
日参してる大石ファンな方はまだ感想書いたりしてなかったりしてさ。

情報が足りねぇ。大石来い!!!



分かるのは大石が泣いたってことだけだよ…。



実は早売り感想を読んでて土曜日から大石が泣いたって事実を知ってたんだけれども、
大石が泣いたと一言記してあっただけで、何も詳しいこと知らなくて。
ギャグなのか本気泣きなのか、
嬉し泣きなのか悲し泣きなのか痛いのか苦しいのかくすぐったいのか辛いのか。
何も分からなくってよぅ!!




そうか。嬉し泣きか。感動泣きか。
そうだよな、大石頑張ったんだよな。
手塚が居なくてさ、代理で部長のポジション務めることになってさ。
普段は感じることのない責任感とか重荷とか圧し掛かってただろうに。

そうだよ。中学3年生の男の子だもんなぁ…。



関東優勝おめでとう青学。
確かに、立海に全国で逆襲喰らったら怖いから関東ではストレート負けしとけ、とか散々言ってました。
半分は本気ですけど半分は黄金が負けた負け惜しみでしたすみません。
真田が負けたって聞いた時もリョーマのcoolドライブの指が6本だって知ったときも(…)、
うわ、青学勝っちゃったよ!とか思ってましたよ確かにえぇはい。
乾が勝った時点から「やべぇよやべぇよもう負けられない=勝っちゃじゃん…」とか冷汗掻いてたってば。


関東優勝おめでとう青学!!



青学おめっと。立海を代表とした他校ファンにのされてもしらん。
でも私は正当な意見を言ってるつもりだよ。(つもり)
しかしながらコノミンが青学を勝たせたのはまあ事実なわけだし
とにかく青学は勝ったんだよ!めでたいよ!

そうさ私は青学っ子。やっぱりどう考えても青学が一番好きなんだょ。




話はずれたけど大石が泣いたって!?(目玉ひんむき)




ヤバイ。
直接見ても居ないのに ええいああ 君から「もらい泣き」♪(ー青窈) ってことになりそうだった…!



 ええぃぁぁ 君から「もらい泣き」
 ほろり・ほろり ひとりぼっち
 ええぃぁぁ 僕にも「もらい泣き」
 やさしい・の・は 誰です


 パソコン 文字だけの感想に
 齧り付く稲瀬ちひろ。

 ジャンプの発売
 まだしてないドイツで、
 『ふっ』と 君がよぎる

 パンピーのオフ親友とかには話せないけど、夢みがち。
 クローゼットの、中 ヒキコモりっきり

 あのねでもね、
 ただ…見たいミタイミタイ




ええ〜ぃぁぁあああ
大石「おとこ泣き」!!(赤目)
 オチツケ


太鼓の達人で2回+友達がカラオケで歌うの1回聴いただけなのに
わけの分からない替え歌作ってごめんなさい。(土下座)





さっきからもらい泣きしないように、
天井向いて瞬き30回ぐらいしてるんですが…。





学校に男子がジャンプを持ってきたら即行で借りよう。
だけど、突然泣き出したら相当危険だからその場で読むのはやめよう。






大石が愛しくて死ねる。


大石が泣いたという事態を理解した瞬間、
発狂しながら部屋を飛び出して廊下を駆けずり回って
ドアごとにジャンプして頭上の壁触って
引き返してきて玄関でスライディングして
(バレー流に全身滑り&ドライブB並に踵滑りしました)
ソファに背中側から飛び乗ってゴロゴロ転がって下りて
またもや叫びながら部屋に帰ってきたりしました。

漸く興奮が落ち着いてきた頃に別のサイトの感想を読んで
大石が泣いたという事実を思い出して
今度は叫びながらベッドに飛び乗って
天井バシバシたたきながらジャンプしてました。


いい年こいて何やってんだろ…。(微笑)(遠目)





絶叫した所為で喉痛いょ…風邪気味だったこと忘れるなよ自分!(バカでぃ)







もそもそと妄想してます。(嫌な擬態語…)
大石…大石ぃ!!(オチケツ)(じゃなかったモチツケ)(…もういいです)


そういえば、コンテナ話書いてないぞ。
黄金ダブルスは負けたんだもんね…反省会やるのかな、本編で。

本編でやられる前に書かなくては。
前だったら「予想が外れたYO!」とか言えるけど
後だと虚しいだけだもんね。書く気失せるっていうか。
今から書こうかな…少なくとも自分が目にする前に。



なんだかんだいって本物が一番なんだもんよ。








それから、アクセス解析を見て知った。
大石の歌、題名は「ホントの気持ち」だってね!
良かった大石、漢字もカタカナも使えるじゃん!(笑顔)(悪気なし)

NANANANANA…。



で、アクセス解析から逆検索してたら辿り着いた。⇒テニプリのCD・DVD一覧(別窓)


> 「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」の、2004年7月度のテーマソングとして流れていた、
> 大石秀一郎25ヶ月振りのニュー・シングル「ホントの気持ち」の登場!!
> 大石のラブソングは軽快なアップテンポ。誰もがすぐに踊りだしてしまいそうなナンバー。
> ボーリングの腕前も達者だが、歌の才能も非凡なセンスを持つ大石秀一郎に大注目。
> 圧倒的であたたかい強さが、歌でも発揮されている。





もう、8月27日発売だったテニプリDVD31巻の表紙が
あまりにもキモイ(てゆか面白い)こと
なんてどうでもいいよ!!
(素で噴いた)(画面に唾が)(ごめんなさ…い…)


ちょっと気になったところとか。



> 25ヶ月振り

…そうなんだね。もうそんなに経ったんだ。
10月27日発売だっけ?もうほぼ26ヶ月だろうがよ。
大石個人のCDだよ…!(ぽわわわわ〜ん)



> ラブソング

ぶっ…。(噴)
なにそれ、新手の嫌がらせ?(ぁ
まあ、確かにラブソング、か、なぁ。
PbPも充分にラブソングだったけどね!英二への!!



> 踊りだしてしまいそうな

色々と突っ込みたいところがありすぎて何もいえない



> ボーリングの腕前も達者だが、歌の才能も非凡なセンスを持つ大石秀一郎

あの、テニス漫画ですけど。



> 圧倒的であたたかい強さ

どういう意味だかイマイチ分からないけど気に入った。(ガッチャ!)
あたたかい強さ…圧倒的でってどうなの…圧倒的なじゃなくて“で”とゎ。。




大石素敵。







それから、映画版のテニプリ情報とかー。⇒劇場版 テニスの王子様(別窓)


これってテレビCMで使われてる映像なのかな…?
だったら大した情報は得られないと思いますけど。

00:14秒の時点で現れる大石がとっても素敵なんですってば!!







ああ…上のことで疲れた。
その他日常的なことは簡単に…。(どういう日記だ)(最早日記じゃなくてネタの綴り場)

メルマガ読者100人到達おめでとうありがとう!

・大塚愛、大好きだー。

・学年の友達(男子含む)数人とバンド組むかも。ピアノ。
今日はピアノ弾いて歌って遊んでただけ。明日は楽譜が手に入るぞー。

・移転先サーバー、決まったはずが、当たらないだろうと思って抽選のところに複数応募してたもんで
もう一つ当たっちまった。どうしよう。一発って素晴らしいくじ運だな…!(確率は5%ぐらいだったぽいよ)
ミラーにするか。お断り致すか。むむ、考えておこう。

・昨日夢を見たの書くの忘れてた。不二Qに行く夢。「もう3回目だよ」とか文句言ってた。
だけど楽しむ気満々だった。笑。お風呂入ったね…風邪の前兆?写真撮るとき、
11班のメンバーでしたが。(5人だったけどK井君が居たかは不明) 撮ってくれたのはS氏でした。
なんか、中指立ててそれを写真に入れようとしてたので「オイ!」って感じだったけど、
自分はというとM貴とKちゃん(R弥だったかな??)と肩組んでかなり浮かれ気分で、
怒るなんてことなかったなー。るるんがるん。やっぱ11班好きだー。

・日本語、覚えるの大変なのかねやっぱ…。
今日、ノンネイティブのクラスみたけど大変な騒ぎだった。笑。
韓国人はやっぱり発音が上手い。ギリスンが意外と記憶力良い。

・Mikeが居たよ…。あの人。9年生一杯で米国に帰った人!わーぉだーねぇ。
ちょっとだけ喋った。面倒見が良い人で結構好きだったんだよ。(愛にあらず好)
あの頃とはちょっと違う気分で話せたね。うん、変わった。自分、去年一年間で相当変わった。
今年に入ってからも少し変わり始めてる。とりあえずLは良い人だ。
思ってたのの−100倍いい人だ。(元々やな人という認識があったので負で掛ける/苦笑)

・ぶってるつもりはないんだけどな…なんで英語になると白系天然になるんだ…。
(しかも、言葉の問題じゃなくて動きの問題なんですが…)(どっかのスティミュリ外れてるよ)

・あ、明日化学のテスト…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

服も欲求不満色(ダーク系)だしよう。不二塚なのかどうかが気になる。(余分)
そして、ジャケ写の不二は必ず開眼している法則発覚。




拍手を返す。


> エンピツはロボット検索を避けるタグを入れることが出来ますよ?

はい。そうですね。確かに検索を恐れて一時期入れてることがありました。
だけど、最近は検索楽しいのでメタタグは外してます。微笑。
(同人サイトのマナーとしてはどうなのって感じですけどね…確かに)

でも、昨日の日記で問題になったのは検索避けじゃなくてアクセス解析避けなんですよ…。
うちのサイト経由で他のサイトにいって、そっちから逆探知掛けられちゃったっていう。
とりあえずアドバイス有り難うございました!


危険がイパーイ。




そういえば、「私が好きですか」っていうワードで検索掛かってた…。
はいともいえずいいえともいえず、てゆーかアナタは誰ですか?っていうそんな今の現状。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月29日(日)   本気でアニプリスタッフにサイトが見つかった疑惑。。






風邪気味なもんで、家でぐうたらしてました。
(そうでなくたって日曜は大抵ぐうたら)


別段沢山食べてないのに、1日で1.4キロ増えるって凄い快挙だと思う。
おい、不二+自分<100でギリちょんじゃねぇかよ!(バラした)


日本からドイツに戻ってきて以来(っていうか日本の途中からだろうけど)、
大石+自分>100 です。常に。まずいね。えへへ。
こないだなんか不二−10=自分ってな感じだったのに。をぉい。


ま、いっか。(適当)






一体今日1日何してたんだ?


メルマガを発行したりぃー。(忘れなかった/偉い)(ビバ30号!)
数学の宿題やったりぃー。(楽しいv)(ホクホク)
タンザニアのエッセイ書き始めたりー。(5分の1…)

あと何してたんだろ。ミッシングリンク。(ぇ

あーそうだ。お気に入り整理してた。色んなサイト巡った。
それから、リンクしてくださってる方のサイトも巡った。

そのうちに移転報告しに回らなきゃいけないのかなー、と思って。
テキストリンクのサイトはそのままでいいんだけどネ。
バナーを貼り替えていただく可能性があるからね。

「ごめんなさい…また移転かもです…」

と心の中で謝罪しながら巡ってました。(しくしく;;)




で、私信なんですけど。


名前だしていいか分からないからイニシャルKKさんへ!

うちの日記読んでくださってたんですね!それだけで感激です><
日記のネタなんて、どんどん引っ張って使ってやってくださいませ!
寧ろその方が嬉しいです…うちの日記楽しんでくれてるんだなー、って。
ネタそのままのパクリは困りますけど。
同じことについて話すとかは全然OKってか歓迎ですよ!



それから、これは前からずっと思ってたんですけど…。
うちのサイト名の記号ってそんなに邪魔ですかね;?

リンク貼っていただくと、4割方(半分よりは少ないかなー、ぐらい)間違ってるんですよね;
記号が抜かれてるんですよ。えぇ。日本語版・英語版限らず。


…すみません。あれ一部なんです。
確かに見た感じウザイし(文章中に出てくると伏字みたいで目障り/痛)、
変換面倒だし、色々と不便なんですけど…。

でも一部なんです。ないとダメなんです。言うなら「まるかくれんぼまる」です。
更にいうなら「アスタリスク半角スペースはいでんしーく半角スペースアスタリスク」です。(うざ)



ここを見てる中で間違いに気付いた方…。
申し訳ないんですけど、出来れば直していただけるとありがたく…。

ま、いいや。移転の時どうせお知らせに巡るからそのときと一緒でいいです。
別に記号がなくて困るってことはないし。ただ単に拘ってるだけで。


っていうか、自分こそ移転した人のサイトとか直せてないのに偉そうだよな…。
大丈夫、もうすぐちゃんと稼動してるサーバーに移るからよぅ!
(それはそれで修正作業させなきゃいけない)(私ってなんて無礼なんだろ。。/鬱)


といいつつ、今使ってるサーバーの方に動きが見えてきて、
もーちょーっと様子みちゃおうかなー、なんて。

ユーザー様がレボリューションを起こすべく立ち上がった。一揆だ。(ぇ?
うん。このサーバーが復活するのがどう考えてもベストなんですよね。

だけど、新しいサーバーも手に入れちゃったしな。
もし復活したらどうなるんだろ。片方はミラー?
あ、そういえば良い鍵さんは完全に死んだね。アイチャー。


というわけでかくれんぼオンザレイディオの過去ログ復活はありえないね。
この際、リセットしましょうか。タイトルとか変えて。
新しいマイクも手に入れたことだしぃー。

というわけで。今のラジオは移転時に消される。かも。聞きたい人はお早めに。




それから今日はイラストの続き描きました。
てか色塗っただけ。てかてか影つけただけ。一色だからサ。
あとは適当に加工してーって感じさね。


気合入れすぎた…自分の絵じゃないみたい。ひぃ。



復活するときトップ絵に使おう。ガラっとイメージ変わっちゃいそう…。
今までがどちらかというと可愛い系でやってきてたからな。

サイトのデザインも、改装まではいかなくとも、軽いイメージチェンジぐらいはするか。
インサイドフレームで右側メニューって決めちゃうと、あーんまり変えようがないんだよね。

インデックスなんとかしたいかも…。
もうちょっと、読みやすくしよ。微笑。



色々考えてますょ。

それより学校の宿題が相変わらずやばいのもこれまた事実。







Aスちゃんに貰ったMD聴きまくってまする。
てゆか大塚愛。こっそり紛れて大石愛を主張したくなる大菊愛じゃねぇ大塚愛。オオヅカと読まぬように。


さくらんぼはやっぱ好き。
甘えんぼは一耳惚れした。(何それ)
Happy DaysはEがオケで歌ってたのと飛行機の中で2回ほど聞いたので。

その3つを気に入ってリピートかけてます。簡易版カラオケの餌食よ…。






あの、ごめんなさい…。
日本からのお土産で持ち帰った大豆のキョロちゃん、
美味しいx2!!騒ぎながら食べてたの私です…。(滝汗)

だって、美味しいじゃん、あれ。
しかも期間限定だし。(限定物に弱い日本人っぷり発揮)


マロンショコラも美味しかった。
きっと半年後ぐらいにもドイツに現れる。買う。(期間限定物…!)






ぎゃひぃ!




と、とあるヘマを咬ましました…。
詳しくは触れないで…はは、ははははは…。


読んでれば分かると思いますけどね。
っていうかテンパって日記の題名にしちゃったけどね。開き直り!(最悪…)



バカしたよ…ぎゃわはぁ。直接リンク貼るんじゃなかったぁ!!
そうだよね、アクセス解析ぐらいつけてるよね…。
(あのアドレス絶対そうだよ)(ソース確認したら本物だった)

危険なことしてしまった…ぶるる。
まあ、普通の公式サイトよりは甘いと思うけどさ。
最早公認だしさ。(笑)(遠目)


前から「絶対アニプリスタッフにサイト見られてるよ!(笑)」とか冗談飛ばしてたけど、
いざそうなると焦るね…ひぃ。




なんの話かもうわかったでしょうね。(微笑)
ん、この日記が某サイトのアクセス解析に引っ掛かってたんですYO!(涙目)


でも、まあ、トップにあるメルフォにURLとかある時代だし。
スタッフさんたちも一人の人間だし。(←なんだこれ/よくわかんねぇ/ピヨってます)



どうぞ見てください。開き直り。一部のオフ友に見られるよりはましかも。(笑)





今回のはまだ甘いケースだけど、これからは気を付けよう…。
マジもんの公式サイトとか。同人とかに理解なさそうなとことか。

一回訪問してみたら、アクセス解析の有無を確認しよう。(うわ)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

それでも前後に挟まれたりすると危うかったりするケドさ…それでも。
(避妊でゴムをつけるかつけないかぐらいな感じだよ/素敵な表現☆)




拍手を返す。


> 大石のウインクは私も有りだと思いました!

ですよね!(キラメキ)
大石カッコ良すぎ。素敵っス。惚れる。否、惚れてる。

ウィンクしたってい〜じょん♪ 寧ろされたいじょん!!(語尾が…)



さぁて、寝るか。オリンピックも終わりだね。
おめでとう室伏ー!!



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月28日(土)   R−18て凄い根性&センスだよな、アニプリスタッフ。。






風邪気味だった気がします、こちら稲瀬…。
多分、疲れが出たんでしょうね。

日本では駆けずり回ってて〜。
そのままドイツでは居候が居て〜。
休む間も無く学校始まって〜。
先週の休みも出かけてて〜。


やっと休みがやってきた。風邪ひいた。分かりやすい!




それに比べて姐御は、休むの間中元気で学校が始まった途端に風邪ひいたりする人だったな…。
やっぱり、力入ってるんだろうね。
私は「学校がある間は元気で居るぞ!」と思ってて、
姐御は「休みの間は遊ばなきゃいかねぇ!」って感じで。(笑)

お互い力が入ってる場所は違うけど、体は理に適った働きをしてるわけだ。(?)



まあ、大したことないです。
普通に歌ってました。けへ。









今日は蛇にピアスを読み終えた。
正直な話、なんつー話だよ…!って感じですが。

迂闊に、「すばる文学賞受賞作だから」なんつって小中学生には勧められないね。
思えば、綿矢りささんのインストールもなかなかだったよね。
ん、まあ、作者さん若いし。(何)(お前はいくつだ)
(インストール書いたとき綿矢さん17歳っていったな。おおっと/笑)


風邪気味なことですし、明日はベッドでごろりしつつ蹴りたい背中でも読もうかな。

あ、だけど数学の宿題やらなきゃいけない♪(←楽しい)
それからタンザニアに向けてエッセイ書かなきゃ。くそぅ。エッセイめんどい。
だけど羽ばたくために私は頑張るのだよ!いくぜ生サファリパーク!(パークじゃないじゃん)





まだ親に話してませんけど…。
11月に向けて原稿開始したいな…てへりv

しかし、これで11月に帰るのは無理で、
来年の夏も帰らないとなると…。



 この原稿の行方は?



……。
サイト公開用に使えばいいか。簡単だ。





原稿開始の前に、イラスト修行しなきゃなー、と思った。
そう考えてたらイラストが描きたくなった。描いた。終わらなかった。(描くの激遅)


だけど、かなり気合入れたら上手く描けた気がする、よ?
別に激上手ってわけじゃないけど、それなりに。
自分としてはそれなりに満足の行く作。って出来上がってないけど。



んー、改めて見返したら
髪の毛の量がありえなく多くライオン状態
になっちゃってる英二だけど、顔が童顔っていうかリョーマに見えないこともない
どころかパッと見跡部に見えたりして
だから髪の毛増やしててライオン大仏になっちまったんだけれども、、
っていうかなんで半裸なの

っていうそんな素晴らしいイラストなんだけどね。(うわぁい!)




にゃんこな英二じゃなくてカッコイイ系ですよ、どちらかといえば。
最近男前英二にハマってるからな〜。(8月21日記参照)


そうしたら跡部みたいになっちゃったんだけどね。
とかいいながら髪型抜かすとリョーマに見えるんだけどね。




描き分け下手だなぁ。。。
サイトも、キリリクの英二描こうとしてそのままアップされちゃった景吾跡部(ポイント)が居るぞ…。


なんでだろ。
菊と跡部って、似てる? ねぇ、似てる!?(脅さんでええから)

髪型がちょこっと似てる部分もある。
だけど全然似てないと思う。なろぅ。


絆創膏と泣きボクロでしか見分けられないなんて悲しすぎる。修行すべしな。






描いてるイラストは、移転して復活したときトップ絵に使おうかな。



あ、そだ。

新サーバー無事取得成功致しましたー*


申請していたところからメールが来ました。
1週間以内に正式にアカウントとかが発行されるのです。
多分、明日だと思われるんですが。とりあえず数日中に。



移転完了は、んー、まだ結構掛かるかな。
普通の作品とかはいいんだけど、お絵日の修復がべらぼうに大変なんだよ…!



それともこのまま使ってようかなぁ。
少なくとも来年の1月末までは平気みたいなんだよ、どうやら。

だけど、後々の被害拡大より、早めに移しちゃうほうがいいよね。うん。そうする。
ちひろ頑張るー*(ウザっ!!!)




更新再開はもう少しお待ちくださいませー。
そして、リンクの貼り替えまたお願いします…。(涙)(申し訳ない…本当に)



最近リンク貼ってくださった方も居るんですよね…申し訳ない。
メールで教えてくださった方も居たし、
アクセス解析辿ってて気付いたのがいくつかあったり、
直接会った中でリンク貼る約束した方も居るんですよ…!

早く貼って差し上げたい。むずず。そして貼り替えさせてごめんなさい。ひぃ。




お気に入りの心配は不要です。転送だから。









久しぶりにアニプリスタッフの同人サイトに行ってきたわけです。⇒T&A(別窓)
つくづく思うけど、R−18でリズムエイティーンって相当いいセンスしてるよね。(さすがです)



前も見たけどイラストを見返してみたりー。
新しく更新されて増えてたしね!




そうか…某メイトに売ってた、同人さんが作ったようなパズルの正体はいしいさんか…。



観月さんだけどエイマちゃんが居る…!



大石がウィンクも有りだと思います!ぐさぁ!(←ハートを矢が射止めた音)



桜井君はバカキャラなのか…!?それでもいいけど。ほぅ…。(インプット)



百合で大石選抜…百合で大石選抜……。(白目)






8月末まで公開っていってたなー。あと3日じゃん。
スパっと消されちゃうのかなぁ…なんか勿体無いね。

ダウンロード禁止ってあったよなぁ…いきゃんのか。
普通、個人的なことだったらオーケーての多いけどね。
どうなんだろ。ダメなのかな。





日記で私の得意台詞(?)が使われてた…ビビた。<「最近日本語不自由なんです。」




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

隠してても滲み出るよねぇ…。あー微笑ましい。いっそ清々しいよ。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月27日(金)   藤井君→(変換)→桜井君→(思考中)→大石ぃ!(なんでだ)








赤ちゃんと僕を必死こいて読んでたら寝不足です、な稲瀬です。




そのくせ、今朝は漫画を読みながら登校(※徒歩通)という、
危ない&迷惑&目に悪い&遅刻注意、という非常識なことをやってのけました。


だってよぅ、今日中に他の人の手に渡っちまうんだぜ?
藤井君レビューしとかないと。(ギンギン)(すっかり藤井君大好きっ娘)



大丈夫。歩き漫画してる時って五感が研ぎ澄まされるんだよね。(なんで)
かすかな音で30m後ろに居るチャリキとかに気付くし。
視界に入ってないはずなのに遠く前方に人間がいるの察知するし。
それに、体がもう感覚で「ここら辺で車が通る可能性がある場所」とか覚えてるんだよね。素敵。
歩くスピードもいつもと同じです。寧ろアドレナリンが出てスピードアップしたりします。
(途中でバタバタしてました)(ごめんなさい)(やぱり迷惑)

だけど目に悪いし変な人なのでやめます。





藤井君萌ぇ。よく見たら君、性格や顔立ちは桜井君だけど髪型森君じゃん。最高。


昨日の考察の続きですけど。
桜井君は兄弟が大勢居る感じに見えない。
だけどキザっぽい割に尻に敷かれてそうな印象があるのね。
というわけで姉が居て欲しいのね。
∴(=ゆえに)昨日の案は却下。やっぱり姉との二人姉弟でいいデス。

だけど、年の離れた弟とか妹が居るとやっぱり萌えなのだよ…。(○ ̄▽ ̄○)ほわわん〜*
一年に一度ぐらいしか会わない親戚に9つ離れたいとこが居るってのでどうだ。
手ぇ繋いで公園に行ったりするとそこいらのおばちゃんとかに
「面倒見のいいお兄ちゃんだねぇ」とか言われて照れたりすんのぷー!!(噴)
更に一緒に砂場とかで遊んでやったりすると内村とかに見られて馬鹿にされたりすんの。わーい*(大喜び)


はっ、しまった!いつの間にか桜井君トークになってしまった。
彼らにてるよね。ついでに名前も似てるよね。井がつくあたり。(それだけじゃん)

ちなみに明後日と明々後日は内桜真ん中BD。何もしないけど。(釘刺し)




まあ、漫画を読みながら歩いてたんですよ。(わいちゃ)

藤井君夢でも書いてみたくなったけど、どう考えても桜井君で、
一生懸命考えているうちに大石夢になっちゃったって話。


凄いね。愛は偉大だよ。世界を救うよ。






久しぶりに大稲書いた。書き始めたんだよ。夏の記録を纏めるのだよ…!
はっきりいって、夢小説読みた人は読むな、な作品になってしまった。
今までは、純粋な夢小説を求めてる人は読まないほうがいいかも〜、って感じだったのに。

どうしよう。がたぶるる。やっぱりどこか間違ってるよ大稲…!
まあいいよ自己満サイトだし。(開き直り)
そういえばこんなサイト見つけたんだけどさ。⇒二次創作同人娘のためのアクセスアップ講座(別窓)
「自己満足です!」なサイトは良くないってね。 ( 痛 ぇ )

いや。別にうち自己満サイト…だけどさ。(ぁー
それでも、自分の自己満足でもさ、楽しんでくれる人がいるんだから。いいじゃん。

てか、あれだな。サイトの説明文の話だったっぽい。そんなことは書かないよ。
そういうところには、ここぞとばかりに「愛!」とか書いてるよ。 逆に引かれるって






蛇にピアス読んでます…。
なんていうか、痛い話だね。いやあの、痛いってそういう意味じゃなくて、正直に「アウチ!」だね。
うわ、余計に分かり難い。(白目)
あの、パンピーと一緒にカラオケ行ってうっかり出だしから「ももしろの片想い♪」
と歌っちゃった時のような痛さじゃなくて、
空からタライが降ってきて頭に当たっちゃったときの痛さです!
(後者は両方に通ずる気が…/いや、これは痛いじゃなくておいしいというんだ)(もうわけわからないよ…/泣)

穴を空けるんだよ?舌に?ひぃ!(倒)






大石CDの発売が決定したって?
ああ、ドネがムキムキしっぱなしだよ…!!


お・お・い・しー!

お・お・い・しー!





…ウザっ。








そうだ。AスちゃんからMDが届いたぞ。わーい*
椎名林檎と大塚愛を入れていただいたのだ。きゃほい。聴くだーよ。
そしてまた簡易版カラオケで歌うだーよ。(簡易版かよ)







ヤバイ。ウケる。Q&Aを見るべき。⇒テニミュ公式サイト
(エイマちゃんが…エイマちゃんが一生懸命語ってるよ!間違っちゃった可愛さだよ!!)







↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

あ、危ういぞ?滝汗。助けてトゥティー!!(無理をいえ)






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月26日(木)   Happy Birthday to RHYTHM!!!(&夢アップ)+日本語追記







HAPPY BIRTHDAY AKIRA KAMIO!!



==> here's the dream SS!




gakkou kara de sumimase...! (saiaku)
5jikango gurai ni nihongo de tsuiki shini kimasu.




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

What the heck...





Coming Back soon_...







+追記





今日は神尾の誕生日を祝いたいがあまりに学校から半角英数のみの日記を書いたんですけど。


ひどい日記でごめんなさい。けへv
学校から書くのはやめるって前に誓ったのにねぇー…。
でも、今回は図書室の一番端のやつであって授業中じゃなかったから。(どっちにしろ危険です)





改めまして日本語で。



キャミオお誕生日おめでとう!
リズムにhigh!!



なんで二行目の方が大袈裟なんだ、という理由は聞かないで下さい。




いいなあ、みんなに祝われちゃって。
大石なんて悲惨だったぜ?あんまり祝われてなかった。
しかも、おめでとうの前に大抵「他の方の日記見て思い出したんですけど」
ってラインが入るの。新種のイジメ?

その前後のブン太とかジローとかはメッチャ祝われてんのにさ…ハートブレイクだよ。(微妙に違)




とにかくおめでとうキャミオ。
微妙なドリーム1本でごめんよぅ橘さん。(ぇ








バレーやってきた。楽しかったけどちょっとイラつくところもあったけど楽しかった。

オーバーは少し戸惑ったけどすぐ直った。アンダーは始めから平気だった。
スパイクはやってないから分からんけど前から出来てないし。ぉぁ。
サーブが完璧に決まるかミスるかのどっちかだった。げびょん。


どうだろ、受かったかね。知らん。明日結果が張り出されるらしい。
同じチームの子とは必然的に仲良くなれるからそれが嬉しぃ。







赤ちゃんと僕を借りて、ひたすらに読みまくってます。
明日までに全部読まなきゃ…宿題?知らん。(ぁ

てか、あれなのよ。学校でほとんでやっちゃったのよ。
もしくは、後回しにされてるか。(ぁ



面白いね、赤僕。なんか、リアルだし。
っていうか藤井君がカッコイイ。これはマジだ。桜井君に似てると思う!(それか!)

ヤバイわー。
桜井君は一人姉が居る感じで二人兄弟末っ子の長男希望だったんだけどぅ。
あはは、歳の離れた弟と妹が居るのも素敵だとか思えてきた。(何)(影響されやすい人っぷり発揮)


藤井家万歳。やほい。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そういえば、そんなネタあったきもする。日記ログかな。





> 私も時間の割り当てってやってみたんですけど、自由な時間(=PCできる時間)が2時間しかない!!(泣)

こんにちはー、拍手ありがとうございます*

何やら、時間の割り当てやってみたみたいで…。
自由な時間、少ししか取れないんですね;(というか、多分私も多いと思いますけど…)
そういうときは、少しでも他の部分で割ける時間がないか!と頑張る。無理か。笑。

私流時間の有効活用法とかあったな…。
時間の無さは愛でカバーとかいうやつ。っぷぷ。(何)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月25日(水)   夢見て勉強して歌って食べて寝る。(宿題ノート後回し〜♪)








ノソ子が強制終了、ってういか、
前触れもなくあっさりと再起動しやがった。(地獄)


マジ頼む死。やめてくれ世。





必死に書いた内容を思い起こしつつ。






夢を見た。ドリームな夢だった。
どうでもいいと思うので小文字。決してやましい内容があるわけではない。(フォロー)

自分の家の自分の部屋で、学校の男子が数名に女子も居たかな?な感じ。
外は夕日が綺麗だったので私は外に出て見る。
その風景は現実的にはありえないんだけど、ゴッホの絵柄で色合いが鮮やかな感じ。(わかって)

そしたら芭蕉(あだ名)が出てくるんだよ。
で、なんだかドリー夢な発言をするわけだ。結構いいこというんだ。忘れたけど。(ダメじゃん)
それで私は、あー、この人嫌いじゃないかも、と思う。(別に好きってわけじゃないらしく/笑)

今度は私が夢っぺぇ発言したなぁ。
「見て。昼間と同じ太陽が、あんなに大きく見えるんだよ」みたいな。ちょっと違うか?
実際、本当に大きかったね、太陽。2倍ぐらいあったよ。笑。
もう一度視線をそっちにやると、夕日は半分ぐらい沈んでたっていうそんな微妙な夢。
もっと長かった気がしたけど忘れたよ。








今日はMIDIサイトを駆け巡ってみた。
何故って、簡易版カラオケでガンガン歌うためよぅ!!(赤目)


楽しいですよ。昨日より今日の方が声でるし。
やっぱり、何もかも毎日続けることが重要ってやつなんじゃないですか?




というわけでネットサーフしちった。けへv(何その笑い)
英語の本を20P読まないとあかんのによー。

大丈夫。明日の初めのダブルを利用しよう!フリーだぜ!!
といいつつ、M子に数学教える予定だし自分も一問出来てないのがあるし、
実は結構ヤバイ感じ。けへぃ。


いいや。これから読も。頑張る。多分寝るけど。(一昨日と同じパターン)






数学楽しい。
でもわからんけど。
でもでもわりと分かる。
とにかく楽しい。

と、騒いでたらかわいそうな目で見られた。あいてぇ。(別に会いたいわけじゃない)(あ、痛いわけである)





自分のドイツ語捨てたもんじゃねぇ、と思った。
全然話せないけど、ドイツ人の友達がしてる日常会話なら理解できること発覚。
今日、結構専門的なこと話してたけど意味全部わかったもん!
(恐らくミスファーシュテェトニスまみれなんだろうけど)

英語経由じゃなくてドイツ語で理解してた。
だけど、英語がなかったらドイツ語も理解できないんだろなと思った。何それ。


日本語と英語の差と、英語とドイツ語の差はどっちの方が大きいのかな。(自分の中での話です)
うーん、やっぱりまだ英語とドイツ語の方が全然レベルの差はあるんだろな。(遠目)


英語だけで10日暮らせって言われてもOKだけど、
ドイツ語だけで1日暮らせって言われても多分無理。

黙ってればいいだろ、っていう問題じゃなくて、使うことを前提として。
今使っている日本語を全部英語だかドイツ語に変換できるか、って話さね。
英語も完璧に話すことは出来ないけど、遠回しになろうがなんとかなる。
ドイツ語は遠回しにする単語すら足りない。あいてぇ。(また出た)


ドイツ語も勉強したいんだけどな。なろぅ。時間割めぇ。ゴッドダム。







Y子は日本に飛び立ったよ…お元気で!!





そういえば、昨日はバレーのトライアウトを蹴ってY子のお別れカラオケしてたんですが、
今日学校で実際トライアウトに行った子に来ないとまずかったかも発言が…ひぃ!!
去年の惨劇再びはやめてよ!?頼むぜベイベ!(誰)


何がまずいって、人数が多い上に割と全体的に上手いらしい。やぶうぇ。



今ちょっとやってみたけど、まあ、オーバー、下手なこと!!(爆笑)
明日どうなるんだろうね。ひぇぇ。








明日はキャミの誕生日じゃん!


結局ドリーム一つしか書けなかった。ひぃ!
しかも、はっきりいってあれドリームじゃない!
ていうか神尾じゃない!しかも主人公じゃない!
なんで♀主人公のつもりが林がいるんだー!!!



間違ってるって。。



なんか、読めば読むほどそう見えてくる。
そのつもりはなかったんだけどな…。
やっぱり、神尾にああいう雰囲気を求めちゃダメだったか?
結構いけると思ったんだけどな…。

いや、問題なのは主人公@リン、だ。




誕生日らしからぬもの置いちゃった…。
全然裏じゃないけど、我がサイトの傾向からいくと裏においてもふさわしくなくないもの書いちゃった。
ハッピーかダークかっていったら確実にダークだよ。別にダークじゃないけど。(何)






明日は、日本が11時になる頃に日記で作品アップします。よ。学校から。(ひぇ)
(てゆか、もうアップしといて、日記にアドレスをぼちっと張り込むだけ)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

情報求ム!!






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月24日(火)   心理学の視点で夢を考察・鯖探し・久方ぶりカラオケ♪






結局宿題だった本を読み終えることは出来なかったけど
まあ読んでなくても大丈夫だしっていうか99%の人が読んでないだろって感じだったので
全く問題なかったです☆


たくましく生きよう。







明らかに何かが間違っていることを黙認しつつ、稲瀬ちひろです。


サーバー探しに苦戦中…。
条件合うところを見つけても、色々と難しかったりするのよ。
やっぱりそういうところは審査とか厳しいんだよね。
申し込むのにも色々と制限があるわけですよぅ。
くじ運ないから抽選もキツイしな!(開き直り笑顔)

今回は2発で抽選当たっちゃったYO!
と思いきや2ヶ月足らずでサーバーダウンだし…どういうことだよ↓


泣きたくなってくるZE。
なんかいっそ有料のところにした方がいいような気がしてきたけど、
貧乏だし面倒だし、そもそも私のポリシーに反してる。
(意地でも無料で頑張るつもりだこの人…)
(ソフト代とかネット代とか労力をそれ以上に注ぎ込んでいる事実に気付け)



海外からのアクセスだと自動的に選考外とかさ、反則だよな…。





移転はもう少し先になるかも。



リンク貼ってくださるといってる方〜。
アドレスは転送使ってるのでOKですよ。
ただ、バナーアドレスは変わると思います。
二度手間が嫌な方は貼るの躊躇ってください。
正式に移転してからでも、いいです…よね?
(その頃には見放されてたりして/痛い)



一つのサーバーは事情を説明して申請すればOKっぽいので、休日に申請しようと思います。
いつ復活できるかしら…。
サーバーが死ぬ前に引っ越したい…。(滝汗)
あとから復活したらそれもショックだけど。(遠目)







今日はカラオケ行ってきました!半月ぶりのカラオケ!ビバ!!
やっぱり、思ったほど声は出なかった…。
2週間のブランクが痛すぎる!(何だコイツ)(色んな意味で)



結局、青い三角定規もあとびたまも発動しませんでした。まあいい。



・DANCING JUNK
・夏祭り
・sayonaraは言わない
・歌舞伎町の女王
・りんごのうた
・さくらんぼ

・アポロ
・DAN DAN 心魅かれてく
・BLUE VELVET



上が一人で歌ったやつ、下は他の人が歌うのに加わったやつ。
6人で2時間じゃあこれだけか…。(遠目)




まあ、絶対に歌えないと思ってたさくらんぼが歌えて満足です。
すげぇ、7ヶ月前の曲が入ってた…!(輝)


だって、つい2ヶ月前まで、03年1月とか新譜だったもん。(なめとんのか!!)





楽しかった、さくらんぼ。特に歌い出し。

「笑顔さ えがおさ ェヵ゛君ーぃと みーぃと ぃーとつーな つーながってーたいーたぃー とーな とーな とーな…どうし あーなーたーとーあーたしさくらんぼっ♪ジャンダラララッタタ!!」
↑五月蝿い



絶対こんな感じだって。





HA・NA・BIとかも歌いたかったけど、時間切れ。
あ、そういえば今夏の大稲のタイトル決定したよー。
だけど微妙だから変えるかもしれないから発表しない。(何)


いやぁ、まさか1月の新譜があるとは…やべぇ、凄いよ頑張った!!!
(私もこの環境になれたものだな…)
(どうせ、新しい曲なんてわからないし)
(学校のメンバーじゃテニプリっ放しってわけにもいかないし)
(いや、別に平気だけどね、漫画好きメンバーだし/ただしnotオタ)






なしてカラオケに行ったって、Y子のお別れ会ですわ。
普通のときはカラオケとか滅多にいかないもんねー。
お別れ会といったらほぼ100%カラオケだし。
カラオケ≧お別れ会みたいなのが定理になってます。



そうなのよ。お別れだったのよ。
もうちょっと長くできると思ったら、用事があるらしく急遽出ることになって。
慌しい別れになってしまった…。
もっと、こう、涙ながらに抱擁とかよう!(割と本気)


でも良かった。泣く間もなかった。笑顔でお別れ*(それでいいんだ…)
別れた後一人でぐずってたけどね。あは。
だってよぅ、手紙がよぅ!(じたばた)



今から手紙書くです。
明日お見送りに行く友達に託すです。
私もお見送り行きたかったけど、ポリスィーで授業は休んじゃたまらねぇ。
やることはやる。これ鉄則ネ。






数学の宿題やりたい…くそぅ、学校に置いてきちゃった。
この際1日中数学でいいよ、とか本気で思った。
数学者になろうかしら…ヤダ。(自分で否定しちゃった…!)







あ、浜口キョーコ選手って完全に負けて終わったわけじゃなかったんだ!!
銅メダル、おめでとうございます!!


触ってなかったからメダルは取れた…。(まだいってるよ)(いい加減にしれ)







心理学の授業で夢についてちょっと喋った。楽しかった。

久しぶりに夢を憶えてるので、綴ろうと思う。


色々とあって(忘れた)、バスに乗ってるわけ。
そうしたら、そのバスが凄いスピードでよぅ。速!速!!
とか思ってるわけ。
その時、「確かスピード感のある夢はなんたらって夢占いにあったな…起きたら調べよ」
とか思ってた。夢だって気付いてたのか!?でも気付いてなかったぞ!!(どっち)

バスを走らせてると、工事現場が。
ちゃんと看板とかも立ってるし明らかに工事現場。
なのに、バスはそこに向けて一直線。
「オイ!」とか一人で突っ込んじゃったょ。笑。
そうしたら、工事して掘ってある穴に落ちるじゃんね。どすんて。

そこで目が覚めた…という夢の中にまだ居る私。(微笑)
まあ、目が覚めた気分で居るわけ。
そしたら鼻水が出そうな感じになり、喉の置くからゴム球が出てくる。(意味フ)

「ん、これは夢っぽいぞ?でも微妙だな…」とか思ってる私。(面白い…)
そしたら、雷が光る。凄く長く光ってた。
で、ああ、これはそのうちに音が来るぞ…大きいぞ…。
とか思って身構えてたけど、音は来ない。
変わりに、光り方が変わってた。カーテン越しに見るからに、花火?
と思ってカーテンを開くと、なんと銃だったのだよ!
銃を撃つときの光だったのだ!
その頃から、パパパパパって音も聞こえてきてよぅ。
心の中で、ドイツが戦争を勃発したことになってた。

うわ、怖っ!!
と思って急いで布団に潜った。


…その辺で目が覚めたのかな?覚めたのか覚めてないのかも曖昧。
なんだか凄く怖かったのだよ…。

起きてたことを前提として、ちゃんと寝なおそうと思うと、
金縛りにあってたみたいに体が動かなくて、いやじゃぁぁ!!
と思ってたら、ちゃんと体は動いた。全身がじわっと温かくなった感じがした。
多分、変な体制で寝てて血が止まってたんだと思われるけど…。



謎です。

その前の夢を覚えてるってことは、多分起きたんだろうね、本当に。
だって、起きる直前に見てた夢も思い出せるもん。


日本に居た。

姐御と母上とお婆ちゃんが出たのは憶えてる。詳しい内容は忘れた。
冷蔵庫の中にくさるほど「からしパインアイス」が入ってたのを憶えてる。(ヤダ…)






二つ目のはどうでもいいけど(笑)、一つ目の夢気になるなぁ…。
ちょっと、夢占いに鑑定掛けてみるか。

心理学の授業でやったからには、
夢ってのはやっぱり願望が大きいんだってね。
意識、より下の潜在意識、より奥の“無意識”から来てるんだって。



スピード

> 非常なスピードを感じるのは、気持ちが先走っていること、目的先行の状況をあらわしています。
> 体力や行動力が高まる反面、危機感や緊張感の高まりもあらわします。
> どうしてもやらなければならないことを目前にしていますが、少し思慮が欠ける状態、
> 一度立ち止まって冷静になることも時に必要です。
> 目的を達成するには好機になりますが、日常生活でのバランス感覚も大切です。


ああ…当たってるかも。
宿題、終わってなかったんだよね。てへり。
それを心配して寝たからかなぁ…。(ネタカラじゃねんだよ!)



バス

> 家庭や職場、学校など団体生活や交友関係で起こる比較的近未来の出来事や行事を暗示していることが。
> バスの停留所やロータリーなどは駅と同様ですが、バスが一番近未来をあらわしているようです。




  最  悪  だ  …  !


思いっきり溝に落っこちましたが?これはどういうことですか??
(怖いなぁ…)(何が起こるんだよ近未来)(ひぃ!)





> トラブルを象徴します。身内、知人の不幸や病気を暗示することがあるので注意してください。


ひぃ!知人の不幸……!

…俺?(滝汗)(違ぇよな…)



花火

> 非日常的な出来事に対する欲求の高まりをあらわし、気分転換の必要を警告しています。
> 娯楽やイベントに参加するのもいいかもしれません。また、イベントそのものも暗示します。



ヤベェ、やっぱHA・NA・BI歌っとくべきやったわ…!(欲求不満)
いや、でも、そこまで歌う気分じゃなかったし。カラオケ行っただけで充分!
(そういう鑑定でいいんだ…)(いいんだよどうせ全部適当だし)



戦争

> 実際に戦争が起こることをあらわすものではなく、夢主を取り巻く現状を反映するものです。
> 大規模な爆発が起こったり、流血や凄惨を極めれば、ストレスからの解放や事態の収拾、
> あるいは良い成果や知らせを暗示します。


それほど大戦争じゃなかったけど…。
とりあえず、現実では戦争が起こるわけじゃないんだネ。OK。
(平和大好きの幸せ人間ですから)

そういえば、昨日の夜、本当に雷があったらしい。
眠りが浅いもんで夢と現実が混じってそうなったのかな…。




他、高所から落ちる→先行きの不安、成果や実績がつねに求められる現実 とか。





結論。あんま良い夢じゃなさそうね…。
実際、怖かったし。怖かったんだよぅ!!(目ぇ覚めたし)(多分だけど)

気を付けよう。…どうやって!






関係ないけど見つけちゃった…↓


水族館

> 慢性的なストレスや疲れをあらわします。たまに気晴らしや気分転換がお勧めです。



大石、水族館の夢とか見てたらかわいい…じゃないかわいそうだなぁ…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

まあ、そういう時もあるってことさ!(何爽やかに誤魔化してるんだ)(この似非爽さんめ)





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月23日(月)   時間の節約法が心理学の授業に出たょ。面白い…。







数学楽しすぎ。どうしよう。わほぃ。

数学の問題解きつづけるなら何時間でもやっていいよ。
今日も、放課後にちょっとだけやって帰ろうと思ったらうっかり5時だったし。
(※授業が終わるのは3時45分)


あとは、もう少し先生が微笑んでくれればな…と思う。
別にジョークなんか求めてないからさ、ねぇ。たまには笑ってよ。(滝汗)



まあいいや。すうがきゅたのすぃ。






心理学の本も読まねばならぬのだよ…!
参ったなぁ。この前2段落読むのに1時間も掛かったから間に合わないよ。(激遅!)

今日はいいペースだった。1時間で4ページ読んだ。何倍のペースだ。でも4ページかよ。(赤目)


1ページが大きい上に文字数多いんだ…。ダムン。どうにかならんかぇ。




寝る前に布団に潜って読もう。そしてそのまま眠りに落ちてしまう寸法。(ダメじゃん)







早く大稲書かないよ忘れそうなのに書く間がないよ…ひぃ!
なんか、もっと、効率の良い物事の進め方ってないものか…。


というわけで、今日読んだ心理学の本に載ってたことをやってみる。
1週間の時間割り当て、みたいな。


月〜金

睡眠 35
着替 1
食事 5
準備 1
移動 7
学校 35
入浴 3

土、日

睡眠 16
着替 0.5
食事 3
入浴 1


=107.5




1週間は全部で168時間なので、60.5時間の自由時間があるはず。(凄い!)


学校も、35時間とか言ってるけど、
休憩時間があって5時間(うちお昼を食べたりするのが3時間)。
最近はフリーが出来て7時間余分にあるぜ!
勉強してるの1週間で23時間だけか。(3分の1じゃん…)


まあ、学校でのフリーは宿題に潰して。
家に帰ってきても宿題が毎日1時間ぐらい分残ってるとして。

それでも53.5時間も1週間に自由時間があるよ。1日7時間半だよ!?




その8時間はどこに充てられてるんだ…。
多分、細かいことの積み重ねなんだよ…。




朝、二度寝しかけている頭を無理矢理覚醒させるのに掛かる時間 15分=0.25時間

学校が終わった後駄弁ってる時間 15分=0.25時間




これでも7時間がフルに余っている…。


そして、それらは全てパソコンに充てられている(不健康)




何やってるんだ、7時間も。。。(全くだ)




お気に入り巡り 1時間

日記書き 1時間(もっと掛かってるのか…も…)

メール読み 15分

メール返信 30分(大抵急用以外は日曜日に回されるけど)



と、大まかに見るとして…。






4時間のミッシングリンク。(白目) 何してるんだ。。。




そんなにネットサーフしないしな、最近は。
それに、近頃はサイトの更新もしてないし。小説も書いてない。

…何やってるんだ?(白目) 思い出せない。。


履歴を探ってみるも、強いて思い当たるものは…?




あ、カラオケだ。(笑)
歌詞サイトが出てきた…あはは。そうか、カラオケかぁ…。

でも、思いっきり集中してカラオケなんてやってないよ?
何かやりながら、ふふんと歌ったりそんな感じ。
歌いながらだと数学の問題がはかどるんだよ。何故か。

そうそう。今日は特例で、数学の宿題を3時間ぐらいやってたんだけどね。(楽しい)(微笑み)



でも、普段何してるんだ…?


サイトの移転作業…というか、バックアップ取ってた、ここ数日は。
あ、それからサーバー探しにかなり費やしてたね…それだ。


日本に帰る前はどうだったかな…。
ああ、原稿描いてたわ。笑。そうか原稿か。

サーバーが止まる前は更新作業と執筆作業に勤しんでたね。そうだそうだ。思い出してきた。
時間のほとんどは小説に向けられてたね。(これで私、文字書きですから)(一応)



つまり、あれだな。
時間があればあるほど忙しいってやつだ。

忙しければ小説なんて書かない。
暇になれば小説書いたりするから忙しい。




解決した。
あと、最近日記書くのに時間掛かるんだよな…。
のんたら打ってないで、指を素早く動かすように意識しよう…。
うわぁ、タイプミスが増えるYO!!


急がば回れって言葉もあるし。普通に行くか。






明日はカラオケですよ!久しぶりのカラオケ!!2週間ぶり!!(感涙)

Y子のお別れ会なのですょ。
というわけで、バレーのトライアウト休みます。

だ、大丈夫…木曜日は熱出してでも行くから!
熱があってもあのレベルのバレーなら浮かれる気満々だから!
学校サボってでもそこだけは行くから!!(言いたい放題)(性格悪)


うん。明日と明々後日はバレーのトライアウト。
要するに、入部テストみたいなやつですわ。
チームに入れるのは12人だから、その分しかメンバーを集めないんです。

2つ入れる可能性があるので、両方入る気です。(ぅゎぁぃ*)
ダイビングとか回転レシーブ(というか転がりレシーブ/笑)とかして目立っておけば大丈夫かと。
(さっきからコイツ性格最悪だな…)(舐めてる)(たるんどる)(油断せずに行こう!)


バレーやりたくてウズウズしてるんだけどね…。

カラオケも行きたくてモキモキしてるけど、バレー≧カラオケですよ。
だってバレーは3ヶ月もやってないしっていうかドイツのカラオケヘボイし

それに、Y子のお別れ会だもん。これはこっちを優先させなきゃね。



もしトライアウトが1回だったら…どうしてただろ。
去年と同じ道を辿りたくないし…バレーに行ってたかもなぁ;;

大丈夫。Y子は日本の家がとっても近いんだもん。チャリで本気出せば15分!!(多分それぐらい)





カラオケ楽しみ。どれぐらい新曲が入ってるのかドキ×2ワク×2しちゃうョ!!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

絶対歌ってやる。なろぅ。。(オタク根性)






(拍手)レス…リングはメダルを取ったみたいでおめでとうございます!!


> まぁ確かに…(^_^;)夢の中で出てきてくれたら嬉しいです。ではカラオケ行って来ます!(実織)

それでこそドリーマーですよ!!(笑)
私も、最近大石に夢に出てきてもらうべく頑張ってますがダメです。
久しぶりに強制的に夢を見ちゃおうぜ大作戦をやろうかな。(ミッション:二度寝)

カラオケ、楽しんできてくださいね〜♪(遅い?)
私も、ドイツの歌数の少ないカラオケで楽しんできます。ばびゅん!


> 有名人の誕生日のページへ行って検索かけたらエラーでわからなかった…(凹)

あらまぁ、そんなこともあるんですね…。
時間帯か何かの問題でしょうか?今度は分かるといいですね〜。
何か面白い結果が出たら教えてくださいな♪


> 浜口さん、負けちゃいましたね。残念です。

あ、そうだったんですか…!残念です↓
やっぱり、近付いたのいけなかったかな…ドキ。
室伏が金を取れなかったのも責任感じてるんですけど。(←自意識過剰のお手本)

でも、銀も相当凄いですよね!日本人初だっていうじゃん!おめでとうございます!!




あとはバレーか!バレー頑張れー。(やっちまった…!!)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月22日(日)   オリンピック凄いね!(&同じ誕生日の有名人探し)






マラソンおめでとう!!



高橋尚子が出てれば1,2フィニッシュかぁ、とかほざいてるけどごめん。おめでとう野口みずき選手!
土佐礼子さんも5位おめでとう!坂本直子さんも7位か?8位か?

凄いよ!日本頑張った!全員入賞じゃんよ!!(感動)



心から嬉しいです。
テレビの前で「頑張れ!ひぃ、追いつかれるよ!手なんか振ってる場合じゃないよ!ほら、頑張れ!わひ!!」
とかメッチャ騒いでました。(五月蝿)



それなのに〜。
高橋が先行洩れした時の記事を読み返しては泣きそうになってみたりぃ。



やばい。私も走ろ。いや、別にオリンピック目指してるわけじゃないけど。(笑)






室伏も頑張ったよ…でも惜しかったね。
やっぱり半径1m以内に入ったのが悪かったかなぁ…。
(井上コーセーに至っては触ってしまったし)


このままだと浜口キョーコ選手も危ないな。。近付かぬべきだった。







今日は友達の家で映画鑑賞をしてきましたよ。海賊版だけどな

実は題名知らん。笑。
なんか、ロボットが出てきた。以上。(うわ)



それからタタコンをやったよ。Mみも持ってたのだ。
しかも4代目!うちにあったのより新しいよ。なろぅ!!


コントローラーでやったら始め腕がつりそうになった…。
そうか、あれってちゃんと両手を使えるものなのね、了解。

やっぱ太鼓の方が調子出るけどね♪
さくらんぼが楽しかったですよ。あの曲好きだ*


ワンピの猪木ボンバイエー(猪木!?/ぇ)が楽しかった。
結局ノルマ達成できなかったけど…。



新しい歌をいくつか覚えたよ。笑。
うちのにはヒカリへが入ってたけど、あれ歌えるんとちゃうかなぁ…。

夏祭り入ってるのが欲しい。5に入るのかな。前作に入ってたのかな。
ところでゲーセンだと6で新入荷のさくらんぼが四代目に入ってるって何。



おやつに干しプルーンを食べたらよう、お腹がぐるぐるいいやがる…。
さっきちょっと下痢気味だったし。笑。(ごめんなさ…!)

前から思ってたけど、プルーン食べる度に下すな。(←やめて)
逆にいえば、便秘になったらプルーンを食えってことだ。うん。







漸くプリンタ兼スキャナ兼コピー機をインストールしました〜。わーい。
なんだか、パソコンの周辺機器が豪勢になってきた。わほぅ!

高画質だね。凄いね。


アイドルぶって自分の写真(つってもプリクラだけど)をスキャンして、
色調とか彩度とか変えて遊んでました。ちょっと美人に見えます。目の錯覚です。

フォトショ面白ぇ。自分の顔にラクガキとかしちゃったよ。(笑)






久しぶりにメセー、って嘘だ。
一昨日もるせさんと話したばっかか。(笑)

とにかく、メセ!ありさちゃんに話し掛けていただきまして〜。どうもありがとう!
それなのにオリンピックに気を取られっぱなしで申し訳ない…ひぃ!
(だって野口がだって野口が/もういいって)


フェンシングは不二が似合うとかで盛り上がってたんですけど、
実際に見えてみたらフェンシングは恐ろしくがに股になるスポーツ
ということが判明して(間違った先入観だったらごめんそ)、取りやめになりました。あはん←?


海堂はマラソンが似合う。理由、美脚だから。(ツッコミありがとうありさちゃん)




それで、同じ誕生日の人探しをしました。こちらも参照に。⇒有名人の誕生日(別窓)

きっかけは、私の誕生日が高橋尚子と同じってことで。(さり気なく主張/笑)(向井千秋さんもよ)
ありさちゃんは池野恋さんと一緒だってね!



で、びっくらこいたのが大石の誕生日がるせさんと久美沙織さんと同じなの!

久美沙織さんと言えばね、私が一番初めに好きになった小説書きさんですよ。
ドラクエの小説をよく書いてたんですけどね。
始めに6の小説を読んで、「ああ、この人は凄いな…」と思って、
自分の書くのとは何が違うんだろう、と思って色々考えながら書くようになって、
最終的に辿り着いた先が今の私ってわけ。どこで足を踏み外したんだろう。

冗談抜きに行こう。前はね、私の書く小説…台本みたいなやつで。
セリフがほとんどでたまにト書きって感じで。
それから漸く脱出したんだけど、セリフと、最低限の動きの解説ぐらいしかなくて。
ストーリーの筋は悪くないと思うんだケド(思ってたの!!/笑)、なんか良くない。

そこで久美さんの小説を読んで、文章を一つずつ見て。
それで、キャラの心情とか背景の描写とかがもっと必要だな、と気付いたのですよ!!


その前後で小説が全然違いますよ…。
証拠物品、まだネット上に残ってるし。(笑)

サイト閉鎖した時、indexだけ変えて全部残してあったんですよ…。
そのうち消えるだろう、と思いつづけて2年間。
長い月日は、私にパスワードを忘れさせるに当たった。消せないよ。(白目)



というわけで、適当に検索してみたら出てくると思います。ふへへ…。
100質とかに書いてある古いHNで検索でもかけたら多分一発。
…とか思ってたら、プロフィールにも思い切り旧HN書いてあること発覚。笑。(…笑えねぇ!)
(やだぁ恥さらしが沢山出てきた…)
(テイルズ時代は作品交換すごく多かったもんなぁ…)
(あんなもの送りつけるなんて何人だよこのニンジンめ)
(そういえばイラストサイトだったな…)
(寧ろ頂きモノメインだろ…)(量といい、置いてある位置といい)


あれ?検索掛けても作品ページには辿り着けない…意外だ。
そうか、外部リンクがほぼ皆無なもんでロボすらやってこないんだな!(爆笑)
まあ、適当にアドレス予想しちゃえば一発だろう…。

どうしても気になる方で見つからなかった方はメールでも…。(ぁ


そんなわけで、久美沙織さんは好きな作家さんなのですよ。(そういえばそんな話だった)



色々と有名人の誕生日を探して、ありさちゃんと盛り上がってたのですよ。
それから、声茶を是非今度やりたいねって。楽しみにしてます〜*






ついこの間までさ、歌い始めた瞬間に高音が出せるようになったとか喜んでたけど、
もう既に駄目になったょ…うわぁ。もうカラオケ2週間も行ってないもんな。(涙)

毎日通ってたあの頃が懐かしい…。




うし、明日学校から帰ってきたら、投書が来ない程度に大声で歌おう。
(解説:ドイツはご近所に迷惑掛けると投書が来て、しまいにはマンションから追い出される危険性がある)

ま、大丈夫だろ。隣の家も大音量でオペラ流してるから。
(昼間はいいけど夜中はやめてよ…マジ頼む)(寝られないんだって)(うなされる)
(うと……としたところで「あああァァァアアアァァ↑〜ァアアあア↓アァあぁぁ!!」だぜ!?)





だけど、本物のカラオケと違って曲数が少ないなぁ。。
と不満をもったのも束の間、とあることに気付く。

オケにいったって歌ってるのってどうせ90%↑テニプリの歌じゃん!


よし、全部あるぞ*(ぁ




でも、青学のMDを日本に放置したっぽい。(ヘルプ姐御)
それからついでにOPとかEDとか持ってるなら欲しいんだけどよぅ姐御。(私信)





まあいいや、歌うぞ。



もう一つ欠点があった。カラオケ版じゃないのが多い。
アルバムとかは全部バックで歌が入っちゃってるよ…!
てか、ほとんどだよ!途中からのはカラオケ入れてもらえてないから。
青学と、峰とルドと山吹だけだ!ぎゃふぃんっ=3

CDだったら某家の食卓使えばなんとかなるんだけどね。
MDの映しちゃってるからそれも出来ないのよ。げびん。


まあいいや。完璧求めるなんて無理さぁははんはん。どうせこれは簡易版カラオケ。







Birthday〜歩き始めた日〜はさ。思い出というより記憶が乗ってるのかも。微妙。
自分の誕生日というより大石の誕生日っていう間違った認識まであるし。笑。
まあ、あの辺はまとめて一連の動作って感じだったからね・・・。

しかし、そこまでは普通に聞けるのに「数え切れないほどの」に辺り
気付かぬうちに涙が滲んでたのってどういうことなんでしょう。
ホント無意識。凄いね。聞き流してたのに。うわぁ。
繰り返す毎日が、辺りで身構えたから、きねん↑び聞いても第参時には至らなかった。(微笑)

これは思い出なんだか記憶なんだかどっちなんでしょう…。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

自分がやってみたいだけだったりする。笑。
要するにメッセンジャー、なんだよね?(分かれ)





拍手レスリング。(頑張れ浜口!)


> 初めてコスプレ下ときのことを思い出しました。「●万円も何に使ったの!?」と問い詰められたっけ(笑)

わわ、なんだかお仲間っぽい方が…!(笑)
私の場合、問い詰められたというより母がかなり興味津々だっただけなんですが。(笑2)

そういうことって、やっぱり費用かかりますよね…。
しかも、事情をはっきりと説明できない後ろめたさがあるっていうのが痛い。(遠目)
それでもやりたいもんはやるし、やったもんはやっちまったってことですよね!(開き直り)


> なんとかカラオケ行けることになりました!でも胃薬持った大石には会えないんですよね…(実織)

カラオキおめでとうございましゅり〜。羨ましいw

胃薬を持った大石にはどちらにしろ会えないかと…。(笑)
思う存分歌ってきてくださいませ。私は家で叫んでます。(何)



フィニッシュスネイク!(これまた微妙なネタを…)



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月21日(土)   同人本作ったことが親にバレたんだけどよぅ。






ちひろ*簡易版カラオケで歌いまくり@

最近メセ名こればっか。



今はこれです↓

ちひろ*400mメドレー銅メダルおめでとう!!



そう、とったのよねメダル!やったぜ日本!!
生で見たよ〜。リアルタイムで普通に見れるのが欧州っ子の嬉しいところ。
だけどね、それほど良いものじゃないよ。
だって、日本がどうなってようが普通にスルーだもん。(涙)
映してくれないんだよ…ユーロニュースならヨーロッパ、
ドイツチャンネルならドイツが出場してなきゃいけないんだよ。

というわけで我が家の合言葉。



 「ドイツが2位で日本が1位ならいいんだよ…」



とにかく、日本を映せ!ってことです。
このセリフ、何回出てきただろう…。(笑)



それ以上に多いのが、父のこのセリフ。


「体重別にすればいいんだよ」

と、

「まずは数学のテスト受けさせればいいんだよ」





はい、黙ろう。


何度出たか分からないよ、このセリフ。
いいじゃん、体重別の種目では頑張ってんだから日本。(柔道7階級中5つ金メダルだってね)(スゴ)


っていうかそれ以外でも頑張ってるじゃん。充分だよ!
何でも1位になれると思ってるのがそもそも間違ってる。
それぞれの国が色々なところでハンデ抱えてるんだからよう。
なんでも体重別にすればいいってもんじゃないぜ親父。(苦笑)

…って何回も言ってるのに、明日もまた同じセリフが出ることうけあい。




数学のテストなんて、論外だよ。オリンピック対象外だよ明らかに…。






とにかく、見たよ、400mメドレー!!
ドイツが5レーンで日本が6レーンだったからね、よく映るんだぁ!


北島は個人でも映されてた。やっぱ速いもん。
アナウンサーも、何いってるんだかわかんないんだけど、


 KITAJIMA!! JAPAN! JAPANA!! YAMASHITA!!


この辺だけ理解した。(うわ)






それから、自転車?なんていうのあれ、競輪?でいいの??
まあいいや。あれも、よく映ってたわ…。

だってドイツと日本の一騎打ちだもんよ!!


惜しくも負けちゃったけど、銀メダルでしょ?凄いよ!頑張った!!!



本当はドイツが2位で日本が1位だともっと良…(ぁ





オリンピック凄いねー…。
こんなに沢山メダル取っちゃって。凄ぇや。






今日は時間が割とあったので机の上の掃除をした。表面が見えた。よっしゃ。後少し!!(ぁ

いつもはもうちょっとまともなんだけどね。
ほら、帰国してバタバタしてたでしょ?それで。
鞄の中の荷物が全部机に乗っちゃったって仕組み。


メールもほとんど返信し終えた。頑張ったよ自分…!



それから、お金の精算を済ませたー。
個人的なことは自分のお金なんですけど、お昼代とかは親持ちなんで。
お金とかごっちゃになっちゃったんで、レシートとかお小遣い帳引っくり返してました。
Excelも活躍したよ…頑張った。

あ、それに関して面白いことが2つほどあるんだった!!!





まず、レシート伝説。


これを見ると、私が夏休みにどこに何回行ったか分かるって話だ。
ちょっと興味で集計とってみた。

いくつかレシート持ってないものもあるんですが、それは記憶でカバー。



カラオケ 15回
(SH*DAX 6回・カ○館 4回・歌○ロ 3回・SA*A(だっけ?) 1回・B*Nx2!! 1回)

ミスド 13回

メイト 7回



薬局 4回(エキ○プレス 2回・オ○タ 1回・セ○ジョー 1回)
整骨院 4回

コンビニ3回(ブレブン 2回・サ○クス 1回)
Mil*y Way 3回

クレープ 2回
激安 2回
31 2回
銀行 2回
郵便局 2回

無印 1回
うどん 1回
もんじゃ 1回
シェ○キー 1回
ベ○カー 1回
デ○ーズ 1回
マ○ク 1回
電気屋 1回
文房具屋 1回
(↑○ギンだよ姐御…!)



充実してた。素敵!!





さあ、来年はどうなるんだろうねぇ。

昨日の日記にも書いたけど、来年一時帰国しないかも。
したとしても、とっても短いと思う。

タンザ二アに行きたいんだよね〜。
学校のプロジェクトであるんだけど。
タンザ二ア4週間の旅、みたいな。いや、旅じゃないか。
3週間は姉妹校で勉強教えて、1週間はキリマンジャロに登るなりサファリにいくなり。


かなりトキメキ。行きたいメキモキ。ドネがムキムキ。
親に相談したら夏期講習なんかよりそっちの方が価値あるよって。
(そういう親の下に育ってしまったんです…)(勉強なんか二の次っていう)
(私勉強好きなんだけどね)(「勉強ばっかしてないでたまには遊べ」って怒られたことあるってマジで)




そうしたらオフ会とかイベントとかも無理になっちゃうかもねー。うーん…。


数日前にさ、イベントどうでも良くなったとか話したけど、やっぱり行きたいかも。(白目)
(8月17日に書いてたわ)(気になる方は参照してやってくださいな⇒17日記/同窓)

来年の夏でもいいやー、って意識があったんだろうね。
だけど、それが無理となったらやっぱり学校休んで帰国するしか。(うわ)



日和じゃなくて、まちゅりの方を狙い始めてたりしてへへへのへ。
前は日和を狙ってたけど、申し込み期限とかもそうだし、色々と考えた結果、
狙うんだったらまちゅりなんじゃないかなーと思ってるワケ。

しかも、大好きなサイトさんが参加するって知ってしまったのよ。
ヤバイ。売り手じゃなくて買い手でもいいや。寧ろそうしようか。(ぇ
とにかく行きたいけどどうしゅればよいの?(とりあえず日本語喋れるようになろう/素で間違えた…)



一番心配だったのは、バレーの試合がその頃なんだよね。
あれは土日に掛かるからなぁ…と、思ってたら。
13日で終わることが先日発覚。イケル…!(イベントは菊の誕生日の11月28日)
(っていうかこの人既にバレーのトライアウト受かる気ですよ)(まあ、受かるだろ/うわぁ…)


近いうちに学校から年間スケジュールのカレンダーが来るはずなので、
一応それを確認してから親に相談しようかな、と。
うーん。難しいだろうけどね。頑張るよ。
「日本でしか出来ない…」とか「今しか…」とかその手の言葉に弱いですよ母は。(キラリ☆)
特に前者は効果絶大。親の都合でドイツに引っ張ってこられた娘をちょっとばかし不憫に思ってるみたいです。
私はお釣りが繰るほどに楽しんでるけど。(なんだか母が不憫)






それからねー、これまた面白くてさぁ。
あ、これがさっき書いた面白かったことの2つ目なんですけどね。
称して作った本の行方。


本っていうか、正しくは費用って感じ。



本を作るって、やっぱりお金掛かるじゃないですか。
その分、私はとりあえず祖母にお金を借りててですね。まだ返してなかったんですよ。
(本を作った段階ではユーロを日本円に換金してなかったため/今となってはこれがラッキーだった…)


そしたらですねぇ。母がそんなに大きいお金何に使ったの、と。
始めは必死に誤魔化してたんですが(笑)、ついに今日は流れでカムしてしまった…。




誤魔化すときにね、始めは

「買った」

って言ってたんですけど、何を、と聞かれて、
本を×(ピー)万円分も買うのは無理だろうと思って、

「注文した」

とかわけのわからん曖昧な言葉で通そうと思ったんですけど、
これも通用せずに何を注文したのかと聞かれ。

テニプリ関係なのかと訊かれたからそうだと答えたら、
更に深く突っ込まれて追い込まれて。

「買ったっていうか、作ったみたいな?」

ってことになってしまった。(ひぃ!)(嘘がつけない人間)(馬鹿正直)
そこまできたらもう勢いで本を作ったってことを明かしてしまったよ。げぶふぉ。(吐血)

さっさと去ってもらうには、もう現物を見せてしまえ!
と思い、例の小説本を取り出してしまった。
シンプルな表紙だし無害かな、と…。

そしたらよぅ。



「自費出版じゃない…!(妙なほど感動)」



それ、日本の思い出どころか一生の思い出になるよ!
と、かなり賞賛されてしまいました。



ごめんお母さん。

一生の思い出にはならないよ。



また作るつもりだから…!(ひぃごめんなさいごめんなさい!)




いや、いい思い出だけどね。
初めて作った同人本ってことで一生思い出に残るネ。




そして更に、お金なんかいいよいいよ!
と、費用まで出して頂いちゃいました。




ホモとか入ってる同人本の個人誌ですよお母さん!!




と心の中心で叫んでみた。
だけど留めておいた。必死だよ。


とりあえず、そうしてめでたく終わったのでした。あはは。




うちの母はどうなのだろう…。
同人とかに理解があるのか、理解してないのか。今の気分はDOTCH!!
(多分後者な気がするけどどう思うよ姐御)







最近、にゃん子な受菊より男前菊にトキメいてる気がする。
CPで言うなら、白不二相手の菊不二で不二視点で見てる気分。
ドリーム風に言うなら幼馴染設定で久しぶりに再開した時に現れそうな感じの。
(非っ常に分かり難い説明をどうもありがとう)

右斜め下から見上げたい。


大石は、背中を見てて、振り返って、笑ってくれるのが好き。(←完全に夢見モード)




あー。日本の思い出を忘れる前に大稲書かなきゃ。あと神尾…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

へ、へぇ…。(なんで戸惑ってるの)




拍手レスでする。


> 良いお話がいっぱいですねー(^^)

わわ、有り難うございます!!
どなたか分かりませんが、そう言ってくださると嬉しいです。
今はサーバーの都合で更新できてないんですが…うぅ。新しい作品増やしたい…。
そのうち、必ず復活しますので待っていてくださいませ…!



うーん、サイトの方も早く修正しないと。
これ、旧拍手の方に届いてたんだよな…。げふぅ。
まあ、暫くはこっちもチェックしますけど。



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月20日(金)   倒れ込む前に私を抱き締めてよねえその腕でその胸の中に。





ごめん。簡略版日記。


・ジャパのクラスどうなんだろね
・最近グループ出来始めてるんよ
・男子も気付くほどの分裂っぷり
・しかしその固まってるやつらもクラスつまらんとか言い出す
・っていうか浮いてるの私だけ?
・今までも浮いてたのがついに水面下から水上そして上空へと飛び立った

・CASどうしようー
・とりあえずバレーだ
・タンザニア行きたい
・そうしたら来年日本に帰れないかも
・オフ会とかイベントとか夏期講習とか…げふ

・数学ムズイけど楽しい
・レッツエンジョイホームワーク
・“けど”というか“から”かも

・I人とMみと遊んだ
・やっぱこのメンバーが落ち着くかも
・しつこいけどどうなのよ最近の日本人女子
・外人の友達増やしてやるー
・てか実際今年に入って増えたよね

・Dは日本をエンジョイできたみたいで何より
・この夏は飛行機で色々と縁があったなぁ
・DといえばLは思ってたより全然良い人
・仲良くなりたいぞよ

・マジパンうめぇ

・Aスちゃんが忍足のブロマイドを忘れたのは故意じゃなかったらしく
・折れると大変だから大切にパスケースに入れるつもりだったとか
・良かったね忍足

・簡易オケで歌いまくり
・日本にいる絶頂時より声が出てない…
・ショック
・もっと歌ってやる



箇条書きの意味を勘違いしてる気がする。
そして簡略版とかいいつつ結構長いのはいつものこと。まあいいや終われ。





↓エンピツ投票ボタン ⇒My追加

というわけで心配しないで…。倒。





ベッドに倒れ込めばそこには大石人形ががが。ご愁傷様。

 

 

 2004年08月19日(木)   データ移行・授業コンプ・検索ワードでトキメいた。







今日も午前中で授業が終わった、稲瀬です。

嬉しいねー。
帰ってきても日本のみんながまだ起きてるー。
今日はダラダラしてから帰ってきたけど(といっても必死にロッカー整理してたんだけど)、
授業が終わってすぐに変えれば日本の9時前には家に着くよ?わーぉ(だ〜ねぇ)!

これならメセとかも可能なんじゃないかな。
翌日が午前授業って時は、日記でお伝えしておこうかな。是非お話してください*


ちひろ*噂のスカイペを手に入れた。

メセに合わせてSkype(※スカイプ)でする。
持ってる方。是非お話しましょー。
名乗り出てくださった方にはIDを教えちゃう。





早く帰ってきて何をしてたかというと、サイト弄ってました。

といっても今は弄れない状態。
実際は、バックアップを取ってた、とでもいうのでしょうか。
とりあえず、旧アドレスに全部移しました。ソース保存してアップロードの繰り返し…。


FTPが使えないとこんなに面倒なのかね…。
移転すると決め込んだら、ウェブを閲覧できなくともFTPさえ動いてくれればいいって感じだね。
今はまさにその状態だ。くそぅ。




いや、100%移転するとは決め込んでないけどね。
復活してくれればそれに越したことはない。

だって、CGIとかは復活さすの無理だよ…。
FTP使えないんだったら、またスクリプトの段階からやり直しだもん。
そんで全部手動アップロードして弄ってく…うわぁ。最悪。




とりあえず、もう少し待ってみます。サーバーが復活しないか。







学校のことー。

今日で全部の授業を最低1回ずつはやりました〜。
いやぁ、なんていうか、最高☆
さすが自分で選んだだけはあるよ。良い。これ良い!!


数学は、先生がピシっとしすぎて怖い!緊張するっつーの!内職もできんわ
内容はちょっと難しい。でも、去年よりチャレンジな感じで良いと思う。スバラ!

化学は先生が面白いし。クラスのメンバーもそんなに悪くないし。
何より内容が楽しいしスタンダードレベルだからまったりだし。わーい♪
新しい友達を作れるような気がします。っていうかあれはもう友達だろ、うん!

物理も先生が面白い。去年からの馴染みだから気楽だし。(理科とHRで一緒だった先生さ)
メンバーも良いと思いますよ。寧ろ最高さ!楽しくやれそうな感じ。
ハイヤーレベルだけど、物理は得意なので平気だと思います。
エッセイじゃなくてレポートだし。いやー理科はいいなぁ*

英語が一番不安だったけど、良い感じ!楽しかった♪先生も新しい人だけど良い人でした。
クラスのメンバー悪くないと思うよ。去年は男子11人で女子2人とかだったから、
かなり肩身が狭いというか発言権をなかなか得られないというか、そんな感じだったけど。
今回はバリバリではないとはいえそれなりに発言できたし。肩に力をいれずに済むよ。
(A2クラスで日本人が居ないってことで、9割方ドイツ人ってのは承知の上だったよ)

心理学は、社会科コースの中で一番難しいらしい…ひぃ!
だけど、いくら簡単でもヒ○ラー(思わず伏字)とかデフレとかやってるぐらいだったら、
イドとかエゴとかスーパーエゴとかやってる方が3倍は楽しい。(現実味のある数値)
(本当に歴史と公民嫌いなんだって…)(どうして地理がないんだよダラァ!!)
社会科っていうよりは、理科に近いんじゃないかな、やっぱ。
私、理科の中では物理≧化学>生物ですけど、生物>地理>…>公民>歴史、なんで。(理数系代表)

TOKとかいうクラスがあるのですが、これまた楽しい。
Theory of Knowledgeってやつなんですけど。人生の疑問を語り合う、みたいな。違うよ。
授業というよりかはレクチャー、じゃない、寧ろ反対?
なんか、何も書かずにテーマについて語り合いまくってる感じ。
ただ唯一の問題は、明日までの宿題をやってないってことで。(やれ)

しかも1・2時間目ってことに気付いた…!



それにしても、去年に続いて日本人の少ないクラスだなー…。
私、一般の日本人が取りたがらないものを好き好む傾向があるらしく。なんで。

数学と物理でMみと一緒だね。Mみは最近仲良いから嬉しい。
心理学はI人とこれまたMみと一緒。最高に仲良し。万歳!
TOKではK子とM子が一緒だけど、その二人はラブラブしてるからな。笑。
あ、Tが数学とTOKに居たかも。そうだった。


まあ日本人それぐらいだよ。
17%が日本人だっていうのに、なんでだろ。笑。


でも私はその方が気楽。
みんなクラス選びの時「日本人がいないからヤダ」とか言ってたけど、
私は寧ろ日本人居ないほうが安心するなぁ。なんでだろ。
内職活動で執筆してるの見られても外人になら理解できないからかも知れない。
 ↑大いに有り得すぎて虚しくなったので伏字。
  ↑3回も打ち直したのに“大いに”を“大石”と打ってしまった自分の指の痛さ。(四度目の学習)




一番日本語の授業がいやかも…苦笑。
ギャル系にはついていけん。ぎゃふん。
隣のクラスに仲良い人上から4人並べて連れて行かれた。何。


いいよ。授業中お喋りなんてしないし。優等生になってやる。
もしくはやさぐれて執筆活動に励んでやる。ぇ。
それとも反抗期に突入して授業放棄するのも悪くない…。
この際ギャルの仲間入りするか!笑。

確率としては 執筆る≧優等生る>>ギャる>非行る って感じ。(日本語喋って)



いや、ギャル系っていっても全然ギャルじゃないんだけどネ。
オタクに比べれば全然ギャル寄りかなっていうレベルで。(基準微妙)
つまりは、オンナノコ×2してるイメージ。いや、それも違うか…。(何)

私、一般的な女の子より男の子の方が話が合う人間だから。
消しゴム集めの思い出はないけど消しカス集めて練り消し作った思い出ならあるっていうか。


お喋り楽しいけどたまについていけんのょ。参ったね。




恋や夢のお喋り♪ メールで飛ばしたら二次を越えた♪(イェーオタク)




 あしたーもっとーひかりたーい♪


 めざましーよりー はやくーめざめーているー

 まわる せかいにー

 まけなーいくらーいのー はーとみがかなくちゃねー

 みらくる からふる かーぁーにーばぁーる!!!




…この歌詞見てたらなんだかんだいって自分はガールだなと思った。

思考は女なんだね。だけど趣味がちょっぴり男寄りなのかも。
前に男/女脳チェックやったら、インターバルど真ん中にいたもんね。
(あれ、そしたら思考も男寄りになってしまう)(あれ?)(もういいや)




いいよ。私はミラクルパワフル蟹威張るで突き進むよ。(鯖威張るの進化形)





そうそう。それに関連して(?)こんな検索ワードがあったので紹介。


橘杏 嫌い


思わず伏字にしちゃったけど。これって隠されたメッセージ?(汗)
やっぱそういう人多いのかね。テニプリの女って叩かれがち?テニプリに限らない??

私はそういう意味で日記に書いたことはありませんよ。
偶然どっか別の文章のが検索に掛かっちゃったんだろうよ。
私、杏嫌いじゃないもん。たまにムカツクけど。(ぁ
でも割と好きなんじゃないかと思う。どうだろ。


だいすき 大石 おいしい

これはいつもそのまんまの意味で言ってますね。(笑)
ホントだよ。イッヒリーベシュウ!エアイストゼアレッカー!



トゥティーをyahooで検索するとうちの日記が一番上に出る。ど、どうしよ…!(滝汗)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

あくまで噂だけどさ。でも、あの、もし本当だとしたら・・・えっと…。(滝汗)






WEB拍手が新しくなったら非常に重くなった気がしてならないのですが…。
軽くなったっていってる方がいたけど、どうなんだろ…。

落ちてて全然繋がらない。。
今はみんなが移行してる最中だからそうなっちゃうのかな。むぅ。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月18日(水)   リョーマライブの次は大石いかが?(家で歌ってました)







今日はAスちゃんとお婆ちゃんが帰国しましたー。


お婆ちゃんは朝学校に出掛ける段階で、Aスちゃんとは学校の2時間目が終わった時点でお別れ。
1週間かぁ。長かったんだか短かったんだか。とにかく、楽しかったよ!

色々とありがとうございました。また来年あいませう。





しかし気になるのは、
Aスちゃんが私があげた忍足の生写真明らかにわざと忘れてったってことで。


だって。
机の上だよ?
その横に鏡とか沢山置いてたよ?
どう足掻いても気付かないはずがないよ?

……笑。



Aスちゃんは忍跡好き、てか氷帝好き、つーか忍足が好き。
どうしておいていったんだったんだろう。やっぱり忍足はキモイ(誉)と認めたか。


この前忍足は キモイ(誉) で、 カッコイイ(けなし) だといったら討論になった。笑。

「忍足のどこがキモイのか口論しようよ」とか言われたからね。笑。
だからこっちは「じゃあどこがカッコイイのか教えてくれよ」と返したけどネ。


2日間ほど寝る前に1時間半ぐらいピロートークをしたのですが、
話の内容が30%ぐらい忍足絡みだった気が。多いよね。
上のように忍足個人だったり、忍跡だったり、そんなこんなで。
他は、小学校や中学校の頃の色んな人の噂とか思い出とか。
テニプリ全体の話とかー。かなり盛り上がりました。



忍跡ついでに、跡部受派らしい。私と反対だよこれまた。(昨日の日記参照)
「跡部攻を見るくらいなら榊(43)×跡部の方がいい」というセリフが忘れられない。


でも、結構あるよね?太郎(43)総攻。
氷帝は一部しか見ないっていうかはっきりいって全然見ないので分からない。
行くとしたら知ってる人のサイトぐらいなんだよねー…。




青学70%、不動峰10%、日記サイト20%ってな感じですよ。
(日記サイトといっても、他コンテンツもあるのに私が日記しか見てないだけ/エンピツ伝い)








最近、マジパンほど美味いお菓子はないと思い始めた稲瀬ちひろ。
ドイツ歴は丸2年って感じでれっきとした日本人。


マジパンって、アーモンドと砂糖だったか?
いうなら、ドイツ版の餡子って感じだよね。
ほら、外人って餡子食べれない人結構多いらしいじゃん?同じ感じだよーきっと。

私の知り合いは90%がマズイ×2言ってます。
あれだけ好き嫌いの少ない母もあんまり好まない。私って何。



前はよく「ちひろって味覚が日本人離れしてるよね」って言われてたんですが、
昨日ついに「ちひろって味覚が人間離れしてるよね」って言われました。事実。
それもこれも、誰かが持ってきた激辛スティックの所為だ。



あのですね。私がその場に現れると、みんなが ひぃ辛い ふぅ辛い って騒いでるんですョ。
何事?と思いつつも横目で見やって通過しようとすると、「これ食ってみ?」とのことで食べることに。
普通に1本食べようとすると、「ダメ、3本食べたほうが美味しいよ!!」と。

ああ、さては辛さで殺す気だな…とは分かったんですよ。
だけど、ここで引いたら女が廃るネタ人間の名が廃ると思って。 消すのそっちなんだ




 3本同時行きました。





しかし…んん?
普通に美味しいわけだ。

なぁーんだ。そこまで辛くないじゃん。
みんなは一体何本同時に食べたんだろう…。


と思って後ろを振り返ると。





 「・・・。(絶句)」





なにやら、後から話を聞くと、みんなは1本で火を吹いてたらしい。ダメだなー。
だって、全然辛くなかったじゃん。微かにhotではあったけどよぅ橘さん!


きっと、みらい(…でいいんだよね?/漢字が出ない)の数が少ないか鈍感なのか間違った働きをしてるのか。
まあどれかなんでしょうよ。(とりあえず味覚障害)
しかし、都合のいいことに全てが美味しく感じられるんだもの!わーぉワンダフル。



ヤバイ、不二に対抗できる気がしてきた。





とにかく結論。マジパン美味い。

ああ、この辺の日記でも私のマジパンの好きっぷりが綴られてる…。(⇒2003年12月9日記/同窓)
だって、美味いんだもんよぅ。食べ始めるとやめられんよ、あれ。








まあとにかく居候?2人が帰国したわけで。
更に父はいつも通り仕事、母は送りに行った、てな理由で私は家に一人。
簡略版カラオケ大勃発。

いや、家に人が居てもやってたけどさ。(何)


何気なく防音効果有りなんだよね、我が部屋。
叫ぶとエコーかかるよ、微妙に。いーじょん…じょん…ょん……ってことにはならないにしても、
じょんじょじょじょじょん!ってことにもなりません。





しかし、マイクの性能が良すぎて参ったわ!
普通に簡略版カラオケをやってるだけだったら音量最大で丁度いいのよ、
だけどね、録音するとなると音量最小にしても音割れ発生しちゃうの。


色々試したよ。
マイクの方向を変えてみたり、遠ざけてみたり、ティッシュ箱に入れてみたり。
果てにはティッシュ箱に詰めて上に本を2冊乗せて机の下に隠したりしたよ。

そうしたら音割れはなくなったけど、音が篭っちゃって話にならない。
最終的に、自分もまた反対側の部屋の端まで行って、壁に向かって歌ったという。


エコー掛かる部屋だからね。微妙に響いてていい感じ。嘲笑。





しかし、もうちょっと普通に録音したいものである。笑。
真央さーん、何か良い方法ありませんかねー。(一番身近の宛を辿る)




うーん、頭振るような歌を試し録りに使うってのが間違ってたか。
でも、好きなんだもん。私は頭を振るような歌い方ができる歌が好きなの。


ん、何を録音したって、不二周助のアルバムより My time と feel my soul 。(そりゃ音も割れるわ/頭振り放題)


あんな激しく歌うからいけないのかな…。
確かに、シャッターチャンスとか平気だったもんな。そうだ。盲点。

激しい歌はあまり向いてないのか。5m離れて壁向いて歌うなんて悲しいもんな。




…ふふふ。あとで赤く染める月やってみよ。ぁ






なんで録音してたかというと、
かくれんぼオンザレイディオ★もそうなんですが、
それとは別でオリジで作った曲を歌って録音してみたいな、と思ってたので。
前にワケ有で録音したことあったけどイヤホンで音が最悪だったし。

公開されるかは不明。されるとしたら隠しかも。不明だってば。



しかし、あの頃に比べたら自分歌上手くなったと思うよ…うん。微笑。
一応パソコン内に残してあったので聞いてみたのですが、いやぁ、悲劇。


この夏で相当鍛えられたと思う。自惚れ?
それともMIKE効果かな。音質がいいと歌が上手いように聞こえるとか。それありえる。

でも、歌い始めてすぐに高い声でるようになったのは感動。
これからはカラオケの1曲目にポケビ入れても平気だよ〜。

前から1曲目はポケビ入れるけどさ。あれは、その後声が出るようにするために
出ないの承知でわざと高い歌を入れてるってだけで。
いっつも裏声っていうか裏返っちゃった声って感じだったけど、もう平気。





本当にマイク嬉しいぞ。わーいわーい。




そういえば、今日はマイクや手紙のお礼と、音割れ問題の相談も兼ねて、
るせさんとお話してきましたー。(リンク貼っていいのかな)(貼りたい)


楽しかった。かなり盛り上がりました。
夜遅いのに有り難うございました!!
またお話したいです。すかいぺもやりたいです。







結構前から困ってるんですけど。
“〜ました”って打とうとすると“〜間sh血ア”ってやっちゃう。10回に1回ぐらい。
(…といいつつ、上の“盛り上がりました”と“ございました”で両方やった/暴露)
よく使う使いまわしなだけにかなり痛いんですけど。どうすればいいですか。


mashtiaか…つまり、tが犯人だな。(お前の指だ)



あと、一時期消えた稲江Sさんが沢山出るようになった…ガタブル。






あ〜あ。

Aスちゃんが居ないと一人の時間増えるし。
お客さんが居なくなればレストランとか行くこと減るし。
11年になってフリーが増えたから宿題は学校でやっちゃうし。


いやぁ、遊ぶ時間がたんまりだ☆


これから忙しくなるけどね。はい。分かってます。舐めて掛かると痛い目見るぜ。(油断せずに行くぞ!)
まだ、学校の宿題とか少ないうちだし。(そのうちにプロジェクトだらけになること必至)
とりあえず今のうちにたまったメールとかを返しておこう。




サイト、どうしようねぇ。
日記サイトになり縋ってもいいような気がしてきた…苦笑。
(嗚呼、誰か喝入れて…)(コイツたるんどる)


今はサーバーの都合で閲覧のみですけど。
復活するにしろ、新しいサーバーを借りるにしろ、
更新できる状態になってもまた更新できるのかね、自分。
しない状況に慣れてしまった。かれこれ2ヶ月。

すぐ戻ると思うけど、さ。なんかね。



とりあえず、また更新するようになっても、毎日更新とかはなくなると思う。
1日に27回分更新とかそういうバカなことはしないかと。(今年度の卯月末日に注目)

いや、誕生日だけやるかも…。(ぁ




とりあえず、サーバーが完全に死ぬ前にパソコン内に全てのファイルのバックアップ取っとこ。念のため。







で、今日はリョーマというか皆川さんというか、のライブだったんですよね!
色々な日記を見ると、まあまあ楽しそうで。私も行きたかったなー。

でも、感想見てるだけでかなり楽しいですよねああいうの!
一瞬トリップしかけた!自分そこに居る気になってた!!


とはいえ実際は行ってないので内容については何も書けないんですが。
噂によると、ゲストが大量に居たらしいですね。客席にも何人か。


アンコールがなかったら出てこなかったかもしれないたいやきたくさん食べちゃったTK。
うぉー大石ィー!!大石ィー!!大石ィー!!! リョーマのライブだって





アンケートで、次回ライブをやってほしい人、とかあったみたいですけど。
私がもし行けるとしたら不二がいい。
大石ってライブっていうガラじゃないし曲数少ないし人集まらなさそうだし(痛い痛い痛い)



もしも本当に大石がやるとかいうことになったら、
ドイツから飛んでくけどね。正気よ。

何歌うの?



Piece by Piece(シーンとしちゃうよ)(ペンライト扇ぐ系だよ)(寧ろ「恥ずかしい」の声が)

Next Stage(これも盛り上がる曲じゃないだろ)

だいすき(きーたきーたながれぼーしー)(エイリアン並ぃ〜)(恥)

ほんとのきもち(なの?)(NA・NA・NA・NA・NA!)

〜早くも個人曲終了。〜

WHITE LINE(皆川さん、置鮎さん、甲斐田さん登場。大歓声

Happy×2☆Day!!(追いかけハモリ)(リョーマメイン)

Don't Look Back(注目がリョーマ・手塚・不二に3分される。大石に注目するの極少数

FREEDOM(盛り上がると思うけどそれは大石じゃなくて青酢効果以下略)

Birthday〜歩き始めた日〜(歌い出しときねん↑びがあるじゃん!)(この歌が一番おいしい)

〜皆川さんだけ残る〜

君はどこまでも(セリフだけ)

〜青学全員終結。大々歓声

青春学園校歌(全員で大合唱)(誰も大石なんて見てない)(寧ろ堀尾とかの方が注目度高い





よし、行ける!(爽)(絶望に満ちた笑顔)



大石おいしくねぇ。おいしくないのが寧ろおいしぃ。
なにより、どう考えても大石の歌はライブ向けじゃないよ。
あるとしたら弾き語りコンサートとかだよ。(←もっとありえないから)


英二が校歌にしか出ないのが気に喰わないなぁ。
私がプロデューサーだったらピースバイピースの時英二に向けて歌わせる。(もうわけわかんないよ)




結論。大石無理だ。(ぁ




現実的に考えて、可能なのって不二、手塚、跡部だけだと思うんですが。
複数人にすれば可能だと思うけど、だって曲数的に彼らぐらいしか太刀打ち(←?)できない。





とにかく、ライブ成功したみたいでなによりですね!
皆川さん含む出演者の皆さまやら企画の方々やら実際ライブに行った方やら、お疲れ様でした!!





テニプリ最高だと思うよ、本当に。感想だけで大好き。(日本語じゃねぃ)
オタクで悪ぃかよ。ジャパニーズカルチャーだろ!漫画最高!!

絶対に帰国するまでヲタっ娘でいるから(宣言)こっちが帰る前にテニプリ消えるとかやめてネ。マジで。






↓エンピツ投票ボタン! ⇒My追加








バージョンアップしたら使いにくくなったし重くなった気がしてる稲瀬による拍手返しです。


> い、稲瀬さん…お、忍跡を書かれるんですか?!(ドキドキ)←忍跡好き(笑)

忍跡、書いちゃおうかなー…なんつって!(てへ☆)(何)

はい。書くつもりでいます。今のところ。一生懸命考えてるんですが、
本当にどうしてもシリアスダークで、しかもRかかりそうで焦ってます。(ぁ
もともと、CPの傾向が私の一番苦手分野なんですよね…。
でも、チャレンジャーなので頑張ってみたいと思います!(どうせ私は無節操雑食さぁ)


> こんにちは!冷静に考えると私も忍岳派です。原作を読んでも忍跡は思い浮かばず。跡部攻め、跡大も可!

どうもこんにちはー。拍手ありがとうございます*

忍岳…はい。私も完璧に忍岳派です。跡部は攻。CPは大抵ダブルス推奨。
跡大、ありですよね。笑。今この瞬間に忍跡か跡大書けって言われたら
私は間髪入れずに跡大を選びますからね!(正気)
てゆか、本当に原作って忍足と跡部の絡みありませんよね…。難しい。無理。(でも多分書くんだろうな、笑)



以上。今日の日記長いな…。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月17日(火)   忍跡について1時間語り合ってみた・自宅カラオケ堪能中@






学校2日目。今日はAスちゃんと共に旅立ちました。

特に特別なことはないよ。かなりいい加減な学校だし。(←こら)
クラスのことでいえば、理科の先生は面白い人が多くていいなぁって話。
あと、数学が分からなくて焦った。滝汗。いかんなぁ…。


バレーは24日と26日にトライアウトがある。今年は行くぞ!
絶対に入ってやるからなーくそー赤目ギンギン。



そうだ。ドイツ語をエキストラで取ろうと思ってたのに、時間割が合わないらしい。諦めた。早。
独学で頑張ってやる…難しいと思うけどネ。
私に必要なのは、きっと文法じゃなくて単語なので。買い物とかに使う程度だもん。
THEMEN2で基礎はある程度いけるらしいし。うん。ある程度は…。

それより英語頑張ろう。うん。その分他に費やすとするよ。



ドイツ語もやりたいけどよぅ。しゃーないじょん。じょん…じょん…。(エコー)






ちひろ*ドイツに戻ってまいった感じですぎょん。

久しぶりにメセ名。

そういえば、帰国(といっていいのか)してすぐにメセ名変えてたんだった。忘れてた。
最近メセやってないなー。てか起動すらしてなかった。
まあそりゃ、日本に居る間はパソが死に掛けでメセ起動できなかったし、
こっちに帰ってきてもこれまた友達が居るわけで暇を作れないし、
夜にちょっと時間が出来ても(その子お風呂入ってる間)
勿論日本は誰もが寝てるorオリンピック見てる(笑)時間なわけで。



今のメセ名なんかひどいよ↓


ちひろ*大石を抱くと手塚の前髪刺さるぁあ゙っ!


なんじゃこりゃ。





だけど、メセよりカラオケ中毒。笑。
家の簡易版カラオケで楽しんでますょ。

“自宅で簡単☆簡易版カラオケ”のやり方はですね、昨日の日記にも確か書いたけどね。
パソコンにマイク差し込んで、音量最大にするのさぁ*
イヤホンだったらできなかったなー。今挑戦してみけど音が小さすぎて意味がない。

BGMは、MDコンポなりなんなり。うちの場合はMDプレイヤーにスピーカー繋いでますが同じこと。
そして、マイクをそのBGMの出どこに近づけつつ、自分の方向に向けておく。

更に、パソコンに耳ホン付けてやるといい感じよ。
そうすると、普通にBGM付けて口ずさんでるようにしか聞こえないのに、
自分の耳にはガンガンに音が響いて聞こえる。(イェア☆)



これいい。マジハマる。
簡易版とかいいつつかなり手が凝ってるのも重要なポイント。(ぁ

いや。でも簡単な話。
問題は道具が取り揃えられるかって話で。


マイク、12分に活用してます。真美ちゃんにアオさんにるせさんに真央たんありがとう!!
(大人数書いてかく乱させようとしてるけど実は二人)(とにかくありがとうございます)




さすがにエコーは掛からないけどね。
歌った声がダイレクトに自分の耳に入るってだけで。笑。

でもやっぱり、マイクを使ってるって時点で微妙な響きは掛かるわけよ。気に入った!




しかしこれ、今は不二のeyesでやってて、feel〜キメル〜(←我が家での略名)のリピートしてるんですが、
そうするとどうしても不二の声も大きく入っちゃうわけだなぁ。
前に伊東家で歌も入ってる曲をカラオケにする裏ワザってあったけど、
CDじゃなくてMDになっちゃってると無理なんだよね。(それとも最近のCDは全部そうなのか?)

氷帝以降はないけど、大抵の曲はカラオケ版持ってるなぁ。あれで試してみよう。
多分自分の音痴さにショックを受ける羽目を喰らう。(痛い)





楽しんでます。




これホント使えるなぁ。応用してみよう。
曲をガンガンにかけたいけど近所迷惑だから小さくしかかけられないって場合。
音を小さく出しておいてマイクを近付ければいいんじゃん。最高!!



…ん?




普通にMDにイヤホンつければいいじゃん。(あっけらかーん)




おバカさんっ☆(てへv)









そう。で、オリンピック!
凄いね。日本ってば金ばっか取ってるんじゃない?

学校で自己紹介のついでにオリンピックで興味のあること・沸いたことなどを発表したんだけど、
みんな「つまんない」の連発。私は楽しいですよ。日本勝ちまくってるから。(笑)


でも、全然見れてないんですょ。
リアルタイムでいい感じなんだけど、ドイツ語の実況中継は意味わからんし。ドイツ人ばっか写すし。
だからといってJ●TVは中継してくれないし、ニュースでも蓋被せして音声だけ流すし。

夜遅いのは大変だけど、一番姐御がおいしい環境で見られてるという我が家の結論。






そうか、明日は皆川さんのライヴなんだね!
リョーマ〜。SR〜。私も行きたいYO!!

ライブって行ったことない。どんな感じなんだろー。
皆さんの感想を楽しみにしていることにします!


もし、日本(東京)に居ながらもいけないような状況だったら騒いだんだろうな。
ドイツに帰ってきた途端平気なんだよね。ふしぎふしぎ。(なりきりネタ/分かる人凄い)



イベントもさー。
7月20日周辺の日記でありえんほどに狂って行きたがってたけど、
こっちに帰ってきた途端に「あー、学校休むくらいなら行かなくてもいっかー」なモード。


これって良いこと?悪いこと??


> そう。これは日本にいるからこう思っちゃうんだ。
> ドイツに帰れば平気。きっとドイツのこともっと好きになれるから。
> 早くドイツに帰らなきゃ。帰りたいんじゃなくて帰らなきゃ。そうしたらずっとそこに居たくなる。



ああ。こんなこと書いたんだったなー。3日のはぐれ日記に。

予想通りですよ。
日本に居るともっと日本に居たくなる。
だけどそれはドイツも同じ。
ドイツに戻ると、もう日本に帰りたくなくなる。
だけど日本に帰ると…っていう繰り返し。


いつでも状況を12分に楽しむ人間、稲瀬ちひろ。







昨晩は、Aスちゃんとテニプリトークしました。ピロートークってやつ?

Aスちゃんは忍跡好きなんで、それについて語ってた。
彼女曰く、忍跡はエロ必須・ダーク・シリアスらしい。



で、私は忍跡書いたことないなーって思って、ノリで

「じゃあ書くよ」

とか言っちゃったんだよ。(ぬぼーん)



というわけで書かなきゃ。
うぉー。どうしよう。


私、忍岳派なのに。

寧ろ、跡部攻派なのに。

跡部に絡ますなら、樺地かジローだし。

そもそも、氷帝自体にそれほどまで興味ないし。



っていうかあの二人の絡みなんて見たくないし。(←決定打)




でも、話しているうちになんとなく浮かんじゃったし、宣言しちゃったので書かなくてゎ。
色々と落ち着いてきたら、時間できるだろうし。うん。




一シーン浮かんだけどさ、本当に…跡部受のダークだよ。書けるか。な。
苦手分野を掻き集めたような感じなんですけど、忍跡…。
それだったらまだ跡大とかわけわかんないの書いてる方が良いし。
(しかし、跡部って大石のことかなり好きですよネ)
(「大石はどこだ…大石を出せ!」って)
(大石が来た瞬間のあの表情は何!?)



跡部は攻なんだ、って。マジ。でも、書くぞ。くそ。負けねぇ。
(ちなみにエロ無しでやってみせる)(だらぁ!!)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ファンからの隠れたメッセージだと見た。
誰だろう。是非お話してみたい。(本気)





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月16日(月)   新学期戦争・手塚の前髪刺さる!・家で簡易版カラオケ♪







学校の夢は見なかった。珍しい。
ただ、外人が出てきたような気がする。そんだけ。





夢の話はつまらないけど、寝てるときに面白いことがありました。


まず、知らない人のために先に解説。
稲瀬は最近、ゲーセンで手に入れた(=ひな様に取って頂いた)大石人形と毎晩共にしてます。

で、何があったかというと。


あのね。




 大石を抱いて寝たんですわ。

 ぎゅーと抱き締めてよぅ。

 頭が頬に当たると、もこもことした肌触りで心地好いんだこれが!(笑顔)



   な ・ の ・ に  。




 寝返り打ったら手塚の前髪が刺さった。







   痛かった↓。。(しょぼん)









まあ、とりあえず今日は登校1日目!
素敵なインターナショナルスクールライフを満喫してきましたょ*


しかしね、あれだ。
まだ始めの方だから、全然勉強しない。

といってもまだ2教科しか受けてないんだけどネ。
両方とも授業宿題出されたんだけどネ。(ぉぁ


でも、ジャパとマスだからな。宿題出されて嬉しい。
授業でさ、早く勉強しないのかと待ちわびまくってたもんね。
折角学校来たのに何でだYO!みたいな。(異常?)



それにしても、マスクラスは緊張だったわ…。
クラスさ、みんな慣れてないのもあるけどシーンとしちゃってさ。
キンチョーしすぎて内職もできやしないよ。(それで宜しい)

公式とか色々載ってるパッケージを貰った。トキメイタ。
やっぱり私数学好きだわぁ。



そういえば、数学の授業中 い や ら し い やつら見ちゃったわ。
ん、いや、仲の良い日本人の友達なんだけど。(笑)
寧ろ過去によく出てきたMみとS氏ってやつなんだけどね。(大公開)


プロジェクトとかそういう特殊な宿題以外は友達と協力していいぞー、って先生が。
友達だろうが家族だろうが恋人だろうがって。そしたらあいつら目配せしやがった。(黒目ギンギン)



こっしゃーなろぁ!!幸せ分けれ。(かさぶた:干からびた血液)(←どういう表現)



いや、私充分幸せですけどね。大石がいればそれでいいや。(末期)(開き直り)




S氏髪伸びてたよ。みんなが変わった×2って騒いでたけど、前に戻っただけじゃん。笑。
んー、好きだけど、やっぱり、あれだな。loveじゃなくてlikeってやつなんだね。
完全にそうだと今日確信した。大石の方がカッコ良(もういいよ)





新入生も来ました。同じHRなので結構話した。
ジャパも同じクラスだったしね〜。もう仲良しさんョ。

前は人見知り激しくて新しい生徒とか無理に距離作るほどに話さなかった私ですが、
最近それはちょっと冷たいような感じさえしてきたのでフレンドリーにすることにした。
っていうか、「フレンドリーに行くぞ!」と一回意気込んで登校したら、
どこの誰に会っても爽やかにいけた。これはいける。マインドコントロールだ。





しかし、今日の授業最高だったなー…。
だって、始めのダブルはアセンブリー(=集会)だから何もなし。
そしたらフリーがあって、図書室でぶらり。
んでマスでしょ。緊張したけど授業始まったら数学だもん楽しいよ♪
そしてジャパー。クラスのメンバーは約1名どうなのって感じだけど。まあいいや。

そしたらランチピリオド飛んでラストダブルがフリー!
つまり、5時間目が終わったら帰っていいわけ!遅くとも2時には家につくょ。



最高☆

と思っていろいろスケジュール見回したら…全部良いじゃん。



冷静になったら、そりゃそうだ。
だって、全部自分がやりたいの選んで決めた教科だもんな。
やりたいこと多すぎてどれを落とすか悩んだ末のスケジュールだもんね。
(周りは取りたくなくて頑張ってる人だらけなのに)(私はもっと欲しい)
(ヒューマニティー辺りを落としてもう一つエレクティブを取りたい)






日本土産でひよ子配りました。東京名菓。
しかし、新入生の子東京に居たっていってたけどひよ子を知らないって!!どういうこと!?
東京に居なくてもみんな知ってるような有名なお菓子だと思ってたんだけど…。
(実際、他の友達みんな知ってたし)(美味しいよね)(私も食べたよ)




明日も学校頑張るぞぃ!!
Aスちゃんをビジターとして連れてくのですが、どうなるのやら…。






今日はアニプリを見た。DVD。
Aスちゃんのリクエストで氷帝戦を見た。大石がカッコ良かった。(間違っちゃった感想)
(いやいいんだかっこいいんだ)(妊婦さんのシーンがアニプリで一番好き)



それから、ハンターのDVD!
ピノ様に借りたんだよ。そのときの名(寧ろ迷ってか謎)台詞がさ、

「まだヒソカ好きですか?」

だったりした。
“ハンター”じゃなくて“ヒソカ”で訊かれたよ!!(爆笑)

かすかな感動。



いやぁ、やっぱり声優さんが役をやってると声がいいねぇ。
やっぱり、踊りながら歌うってのは難しいみたいだったけど。

クラピカは出るたびに「キャー」だったね。(笑顔)


そしてやっぱりヒソカ最高。私ヒソカ好きだ。
ごめん。ヒロ菊よりヒロヒソ(言い難)にときめくわ。

なんかねぇ、引き込まれるのだょー。さすが魔術師って感じ。(ぇ
他の人が歌ったり踊ったりしてるの見ると
「おー可愛い」とか「カッコイイなぁ」とか、
後はどんな動きをしてるか目で追っちゃったりして。
それなのに、ヒソカのところは完全に入り込んでた。
そのまんまそこにヒソカが居る気分だったよ。ぬぼーんヒソカマジック。

これはヒソカが凄いのかピロキが凄いのか演出が凄いのかなんなんだろ。不明。


内容。
ミツコさんはいいけどもうちょっとキルアを出して欲しかった。苦笑。



以上です。全体としては、かなり楽しんでました!最高☆(竹川さん可愛かったわ…)






他の方のサイトを閲覧してる間がない!ひぃ!!
Myエンピツだけは毎日巡りたいのに流し読みだよ(実はここ2ヶ月ぐらい)…げひぃ。







↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

BGMはMDをスピーカーから垂れ流してますょ。






つぶやき:“だけ”とか言われると、私立場ないなぁ。(遠目) まあ、ついでだったろうし。分かってるけど。強調されると寂しいのょ。





拍手、昨日は更新したこともあり沢山ありました!ありがとうございましたー*



> カラオケ行ってないな、と思ったら胃が痛くなりました。ストレス溜まってるらしいです。カラオケ…(実織

マジですか!わ、私もそのうち胃痛起こさないかしら…。(カラオケ中毒患者)
もう一週間も行ってないしな…いつ以来だこんなこと。(間違った文章)(でも正しい)
家でバリバリ歌うのでいいです。

胃はお大事に。さもないと大石が胃薬持って駆けつけますよ!(嬉しいじゃん/こら)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月15日(日)   風車はおらんだ。拍手バージョンUP!↑明日から新学期〜。






今日はオランダに行ってきました。ホーランドー。
風車とか、チーズとか、木靴とか。咲いてなかったけどチューリップは球根売ってたー。

チーズ美味しかった。3ユーロ分は試食したな!
そしてソフトアイスも美味しかったでよ。
オランダパンケーキも美味。ハニーワッフルも買ったし〜♪



突然だけど行ったことのある国を数えてみる。
いや、どれくらいあるんだろうなと。気になってさ。


・日本
・アメリカ
・ドイツ
・カナダ
・バミューダ(イギリス)
・インドネシア
・スイス
・スペイン
・ギリシャ
・オランダ
・ベルギー
・フランス
・イタリア


13国か…すげ。結構行ってたね。頑張った。。
日本から出たことない、寧ろ飛行機乗ったこともないって人多いんだよね、友達に。
なんて贅沢なんだろ自分…そのうち後ろから刺されたりしないかしら。(怖い想像)






大石がカッコ良くてどうしよう。ダメだ。
日参している某サイトさんに行く度にインデックスに目眩起こさせられてる。
そして焦るあまりにうっかりブラウザ消して切ない気分に浸ったりしてる。

今日の夜辺り大石が夢に出てくるような気がする。(っていうか希望だろっ☆)




否、今夜の夢には90%の確率で学校の夢を見る。

そうさ。明日から新学期!元気に22分徒歩通の始まりだYO!

新学期の前日の夜というか、当日の朝、かな。
かなりの確率で学校に行く夢を見ます。そして忘れ物or遅刻します。


新入生とか入ってくるのかなー。
期待するべきかしないべきか…。(多分しないべき)

英語は出ると思うんだよね。始めの頃と違って。
去年全く問題なかったし。最近出かけた先で英語もドイツ語も出てくるし。オールOK☆



クラス分けどうなるんだろー。
あと、ロッカー戦争!ごぉぉぉっ!!!(燃)








あ、メルマガ発行し損ねた…↓


いいや、臨時休刊
ほら、なんていうの?終戦記念日だし。橘さんの誕生日だし。





あ、橘さんの誕生日忘れてた…!

ごめん、おめでとうタツィー。寧ろYOu☆



さびれた祝い方だな。。
ごめん、忙しいの。







こっち(ドイツ)に戻ってきた途端にパタンと拍手が止んだ。笑。
サイトのヒット数も下り坂。なにか理由はあるのだろうか…。

日記がリアルタイムで更新されてたから、とかかな?ようわからん。


というか、こんだけ更新しないとそろそろヒット数減って当たり前だよな。
それでもこれだけ維持されてるだけで感謝っていうか恐縮っていうかホント申し訳な…!



と、思ってた矢先に嬉しい報告。
WEB拍手のバージョンアップ版が正式公開〜☆





チョヅいて更新してみた。

 


ジャンル、同人・二次創作で一向に構わないっていうかそれでピッタリなんだけど、
今は作品アップできてないから日記ジャンルに突っ込んじゃった。
更新再開したら一瞬にして変わるケド。



拍手のお礼ですが、小説書くの面倒だったからイラストにしちゃった。ラクガキ。
だけど、11分23秒だったら簡単な小説2本書けた気もする。そうだって私はCRAFTY GIRL小説書き。


でもイラスト修行したいのよ。明日から学校だし。
よぅーし内職するぞう!!(←!?)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

オイ。笑。






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月14日(土)   シンガーズハイに突入中?さとうきび畑見たぜよ。






さとうきび畑の唄を今まで見てたよ。こっちでもやったのさ。

見てるときは思いが沸々と湧き上がってきたのだけれど、
今になったら浮かんでこない。わぁバカだ☆

戦争以外に解決法はないものか、とは確かに思うけどネ。






今日は買い物に行ったりラインタワー上ったり、そんな感じの稲瀬です。
お昼ご飯で豚足食べたりソーセージ食べたり生肉パンに乗せて食べたりあーら肉ばっか★

だってドイツ料理だもーん。
遊びにきてるAスちゃんはドイツ料理大好きだって。私も好きー。特に芋とザワークラウト。
(そうさ私は野菜大好きっ子)(野菜≧炭水化物系>果物=魚≧肉って感じ/基本的になんでも好きだけど)







ああ…カラオケ禁断症状発生。最早中毒。Karaoke addict.


だってさ、7月13日、5日以上カラオケ行かなかったなんてことないもん!(待って)

日本に帰ってからをリストアップしてみれば分かる。
(7月6日→)13日→14日→19日→24日→25日→26日→28日
→8月2日→4日→5日→6日→7日→8日→9日


ほぅらよう!!!(何)
最後の方とか何がしたかったんだってぐらい毎日通ってたもんネ。



あ、そういえば10日の日記ですけどぅ。。

7月14日にAスちゃん(3時間)、8月5日にKさんとMたん(6時間)とオケに行ったこと忘れてました。



全部で69時間?わぁい、素敵な数字★(黙ろう)





とりあえず車の中で歌ったけど…あんなの歌ったうちにならん!(ムキー)
マイク掴んで頭振りながら歌ってみたいものよのぅ。


今度Aスちゃんとカラオケ大会をやる予定。
っていっても家でMDかけて歌うだけ。
そして歌はCRAFTYだけ。(なんでだよ)



沢山歌いまくってたからさ、喉の調子いいもんな。
1曲目から高音出せるなんて過去の私じゃ考えられない。
これはシンガーズハイ(何それ)に突入してるだけで暫くしたら戻っちゃうのか、
それとも喉が鍛えられて時間が経っても大丈夫なのだろうか…。


まあいいや。(ぇ






最近猛烈に大石が愛しい。
っていうか大菊書きたい。
寧ろ不二大でもいいと思う。

それだけ。大石ぃー。





Mt.D…素敵だ。いい。今度その地名が出てきたら使う。

あ、オ●ワカードはばあちゃん間違えてこっちに持ってきてしまったらしく。
というわけでカードのことは気にせず普通に買い物してくれ。とのこと。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

素晴らしい根性。なんで一時帰国でそんな買い漁るんだよ。(A:欲しかったから/直球)





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月13日(金)   二次創作のBL萌ぇはここがツボDA☆(映画捏造)






検索ワードで思いだした。


ハニーフィッシュ、挑戦したんですよ。先日。

うん。私としては、普通にいけると思いました。
騙されたと思って食べてみてください。多分そのまま騙されると思います。

姐御曰く、「お前の味覚は人間じゃない」なので。(味覚はエイリアン並ぃ〜♪)





とある人の日記を見て、基地Georgeも素敵だと思った。稲瀬です。
なんでキティになってしまったのかそういえば謎だ。ハローじゃあるまいし。(←?)






今日はケルンに行ってきました。
大聖堂を上ってー、チョコレート博物館行った!

前に行った時より短く感じた、ケルンの大聖堂。
上まで上ったんだけど、全然楽だったよ。まあ、涼しかったし。
一緒にいた友達が途中で疲れちゃって休んだりしたし。うん。
(自分一人だったらノンストップで5分で上りきれる気がした。笑。わかんないけど)

まあ来たの2度目だし。特に触れることもあるまい。




で、チョコレート博物館!
やられたよ。試食自由って聞いてたのに係りの人が1つ渡してくれるだけぢゃんっ!!
(もう試食のことしか考えてないよ)(そういう人間なんです)

チョコレートの歴史とかそういうの普通に無視したからね。笑。
カカオのこととかをちょっと見て、作る工程を眺めて、試食貰って、歴史とか素通り。笑2。


どのくらいチョコ人間かチェック、みたいなのがあったのでやりました。
私は4段階で3でしたよ。チョコの素晴らしさを理解している人間です、みたいな。

4を取るのはどう考えても無理だと思う。チョコレート中毒患者だってさ。笑。
(だって夜中に突然起き上がってチョコレート食べたりしなきゃいけない)
(職場全員分のチョコを他の人が気付く前に食べきったりなんてしませんよ)
(大体買ってきたチョコレートを鍵をかけて仕舞うってどういう思考ですか)





そういえばその帰りに面白いことがあってさー。


ジュースを買おうとしたんです。1ユーロ70セントの。
行く時にそのお店で買っててさ。そこを通るからさ。

で、ドイツの飲み物って容器に値段が含まれてて、飲み終わった後に返すとお金戻ってくるんですよ。
そういうのをファンドっていうんですけど。日本でもそういうのなかったっけ??まあいいや。


で、ファンド有りの飲み物(ジュース類)が1,70で、
無しの飲み物(アイスティー)が1,50でした。
だから、ファンドでは20セント返ってくるんだな、と勝手に判断しました。



そしたらお金がギリギリでさー。
母はその場に居なくてさ。自分たちの持ってるお金でなんとかしなくちゃいけなくて。

その段階で持ってたのが1ユーロ54セント。かなりギリギリです。
ファンドが返ってきたらギリギリ買えるぜ、みたいな。


ノリノリでペットボトル返して。
そうしたら、ファンドの値段。





 15セント。





  1,54
 +0,15
 ―――――
  1,69



 ジュースの値段(1,70)>持ち金(1,69)







足りねぇ。(血眼)

っていうか1セント足りねぇ!!






店の前で大爆笑しちゃった。
1円に笑うものは1円に泣くっていうけど、そんな感じでした〜ああ可笑しい。


しかも日本円だとゆきてぃとか夏目さんとか何人も居るのに…。
それなのにジュースすら買えない悲しさ。



まあ、楽しかったですよ。はい。笑いまくったよ。






サーバー探し中…引っ越さないと更新すらできん。

っていうかね、最近色々とイッパイイッパイで、
寧ろこのまま日記サイトになってしまおうかと考えたんだけど、
この今までの膨大な作品数とか考えて、
突然日記サイトになるのもどうかなぁと。
未だに、過去の小説群を読んで感想くださる方いるし。
次の作品期待してますとか言われると張り切っちゃうし。
私も書きたいネタは腐るほどにあるし。

ないのは時間と更新場所です。早く復活しないかなー…。
とりあえず、居候してる友達とか日本に帰って、
学校も始まって前みたいな生活スタイルに戻って余裕が少しでもできるまではこのままで居ます。
そのときにまだ更新できない状態だったら、新しいサーバーに申請します。


ていうか、何度も書くけど、申請してるサーバーあるんだよ。返事がこない。ダムン。






2日遅れて飛行機の話。

飛行機の中では映画を見続けました。
30分しか寝なかったよ!他ずっと映画見てた。

見たものリスト〜。

・シュレック2(93分)
・笑点(26分)
・8時だョ!全員集合(80分ぐらい/これの途中で30分ぐらい寝た)
・デイアフター・トゥモロー(100分ちょっとだったと思う)
・スタンド・バイ・ミー(89分)
・料理の鉄人(30分弱)
・バーバー吉野(96分)
・ブリジットジョーンズの日記(95分)


あと1つ見たけど忘れた。思い出したら書くかも。



でさ、このスタンド・バイ・ミーが面白くってさ。

主役と準主役の少年たちが カ ワ イ イ ョ ! (帰って来い)
なんていうか、主役が受で準主役が攻、みたいな?(ぁー…)


見てて、これが私の理想のカップリングのコンセプトだと思ったよ、マジで。(待って)


始めは普通に真面目に見てたんだけどね。
いやぁ、少年の友情モノとか見ると、どうも…ね!(マテコラ)



しかしさぁ、(CPを)意識し始めた頃にさぁ、突然リバるじゃん。
もう、推奨CP乗り換えようかと思ったよ。(わぁい*)

だけど私は王道好き。実は意外と王道好き。でもマイナーも好き。でもでも王道好き。
というわけで、純粋にクリス(準主役)×ゴードン(主役)を推奨することに決定。
(青春ドラマでCP考えてる時点で純粋じゃない事実に気・付・け☆)



で、その何があったってさ、ちょっと書いてえぇかい?(ダメっつっても書くくせに)
とりあえず無意味かもしれんけど反転しとこ。

少年たちが旅に出ててキャンプとかしてるんだけどさ、見張りをつけるわけ。今はその見張りがクリスね。
そしたらゴードンがさ、こう、うなされてるわけよ。んで、ガバッと飛び起きるわけよ。
そしたらさ、クリスがさ、それに気付くんだけど、これまた優しくてさ!
「寝とけ」みたいな。ふふ、トキメキ!ドキドキメキメキ、ドキメキぃ★
だけどゴードンはクリスの横に座るのさ。一緒に座ってうふふのふ〜。
そしたら、クリスが人生について語り始め(ちょっと違うけど)、泣き出しちゃってさー。
(ここで思わずゴードン×クリスが主流なのかと錯覚してしまったのよ/主流て。。)
ゴードンは見守ってたよ。うん。体育座りでね。笑。クリスはあぐら。
これを見てやっぱりクリス×ゴードンでいいや、と思った。(笑顔)
で、次の日になって。そしたらゴードンが池にぼちゃんして。
人工呼吸はやめろよ、と心の中で必死になってたけど心配する必要もなかった。健全まっしぐら。
まあ色々とあって。とある目的のものがあって、それを探すのさ。
そしたらクリスちゃんったらんv(黙れ)
「お前ら(他に2人居るの)はあっち見とけ。オレとゴードンはこっちを探す」だってさ。ぷー!(噴)
もう、できてるだろおまいらっvvv!(だから黙ろう)
そしたら、何があったか忘れたけどゴードンが泣いた。
やっぱりクリゴー推奨してて良かったぁぁぁ!と本気で思った。末期。
んでんで、クリスがゴードンの肩抱くじゃんよ!
やっぱりリバしてちゃダメ!準主役×主役、これ基本!!(そうなの?)

楽しい映画でした★



…って感じでした。(逝ってよし)
少年萌え。萌えきゅんきゅん。やっぱこうでなくちゃ。(待たれよ)

もう一度始めから見たら違う見方が出来ると思った。
始めにお互いがケツ蹴りあってたのとかさ。(Kick ya' a**)( ヤ メ テ ヨ )(冗談ですってば)




なんでこうなのかね。もう元の思考がBLだよ。ナロゥ。

でもね、私元々BLなものってあんまり好きじゃない。
本当は普通なはずのものを脳内で自動変換もしくは捏造してBL、ってのが好きっぺぇ。
だからBL小説とか漫画とか、好きじゃないんだな。え、意外?(笑)
BLは二次創作のみ受け付け。百合はなんでもいけると思う。(をぉい!)



余談ですけど、西洋系は少年萌。日本人なら少女萌ぇ。私のツボってそこら辺。(どこだよ)




テニプリでいうならカチローとか壇とかあの辺です。( 桜 乃 と か は /ガールズ無視)
小さくて可愛いのがやっぱり少女って感じだよね。
幸村とかいくら女性的にされたって駄目。淑女(←!?)じゃなくて少女がいいの。





なんのトークだ、これ。。。






そのうちホットメール進化するらしいねー。容量が増えるトカ。
丁度いいや。この前全部消えたし。あっさりと新しく全てを始めるのさ☆
これからは一つのメルアドに統一するよ…その中でフォルダ分けて。ふふ。ふふふ…。(壊)


あ、オンとオフは別アドだけどネ。念のための検索避け。






げ、げひぃぃぃぃ!!

と、とある美麗サイト様が!
インデックスが更新してて!
っていうか改装してて!!


ひぃぃぃぃぃ大石がカッコイイ!!!


死ぬかと思った。腰抜ける。想像妊娠する…!(やめぃ)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どう反応していいの。教えて忍足さん。(なんで)(A:オタクの鏡)





そういえば13日の金曜日だったね。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月12日(木)   メールが消えてショッキング。unglückだよ。。







ショックがあまりにでかすぎる…!メールが全てキエタヨー。


思わず棒読み。稲瀬ちひろです。
ホットメールに1ヶ月以上サインインしなかったら全て消された。がびごん。
どうしよう、色んなののパスワードとか全て消えたよ!バカだー!!!


ま、この前パソ子が死んだ時に全部消えたことを思えば大した損害じゃないか…へっ。
頼みの種は8月7日の日記だよ。ああ、一年前か。そうか。パソ子の一回忌やり損ねたよ。ダムン。
っていうか、パソコンは生きてるから大体のもののパスワードはクッキーとかで残ってるし。

短縮アドレスのパスワードだけ分からないっぽいな…ちくそう。
まあいいや。請求したら解決した。アデュ☆



普段使ってたメルアドは平気なんだけどね。
過去メール保存用のアドレスは使ってなかったから。やられた。







メールといえば。
間違いメールの話をしたじゃないですか。こちら参照⇒7月27日記(同窓)


なんかねー。返事がきててメル友状態だったんだよ。笑。
でもね、明らかに勘違いしてるの。

私さ、「♀です」って書いて送ったのに、
「そのうちエッチするんですか?」とか色々送ってくるもんでさ。
訊くなよ、みたいな。

もう一度改めて「♀です」って書いて送ったら毎日2通来ていたメールが止まった。安心。


しかし人間って愚か。







いつから更新できるんだろ〜。
いっそのこと移転しちゃいたい勢いなんだけど、
新しく申請したサーバーも応答がないしさ。どうなってんだよ。。

前のアドレスに戻ろうかなぁ。しょぼーん。色々探してみるよ。




あー、拍手の中身も変えたい…。






ちひろ*ドイツに戻ってまいった感じですぎょん。

久方ぶりにメッセ起動してみたけど、話したりする間はないなー。
てゆか、時間の関係で日本の皆さんはお休みだよ。げぼん。
Aスちゃんが帰ったら落ち着くかなー。
ってそしたら学校始まってるぢゃん☆

まあいいや。前と同じような感じで行くぜ。前ってどんなだったっけ。あー。




まあ、今は居候が居る感じなわけで、あんまり優雅にパソれないですねー。
今までがちょっと優雅すぎたといえばそれまた事実。姐御にタコ殴りにされそうDA!


橘さんの誕生日スルーな予感で一杯。ゴメンネ☆






これから私はAスちゃんにヨガを教わり、
私はドイツ語を教えるそんな流れ。
そして二人でCRAFTYを合唱する予定。どんなスケジュールだよ。









おやつを食べまくった挙句夕食もドイツ料理を素敵に食べたら腹が苦しい。げほぅ。
私が食事残すなんて記憶の限りで5年ぐらいは思いつきませんが…ホント稀だよ。ぐへぇ。


罪なき若い豚さんのお肉を5センチ四方ほど無駄にしてしまった…。合掌†







>花鈴さん

お誕生日おめでとうございました!
うっかり日本では13日にととと突入さーしてますけど。(日本語喋ろう)
ドイツよりお祝いさせていただきますた♪






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

私としてはそれで歓迎。笑。
気になるのが(褒)がつくかってこと。これ最重要。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月11日(水)   フランクフルト行き便には手塚じゃなく五輪選手が。






無事ドイツに到着。自宅よりタイピング。





飛行場で色々格闘した。

まず、携帯料金を必死に削減。
プリペイドだから、もう払ってあるのよ。使い切らないと勿体無いじゃん。(赤目)
お別れも兼ねて、手当たり次第にメール送ってました。

だけど、返信してくださったのに読めてないものあるかも…。
間もなく携帯が電池切れになり、そのまま圏外までやってきてしまいましたから。



ありさちゃんの最後のメールは返信する間がなかった…。しょぼん↓
でも読みました!両想いだねうちら!(笑) これからもヨロです*

その他のメールには全て返事した。送ったのに返事が来てない方、
申し訳ないですけどパソコンに再送していただけると助かります。
ごめんどうでしたらそのままスルーでも構わないですけど;




結局500円ぐらい残してしまった。なろぅ。



最後はKさんと数分通話して使いきろうと思ったらさ、
とあることになっちゃって通話してる場合じゃなくなっちゃってさ。
そのことをメールで送ろうとしたら充電が切れるもんだからさ。
電源切手暫く放置して、起動したら1本だけ電池が立ったので「ごめん電池が死ぬ」と遺言残して去りました。
送り終えるか終えないかの瞬間に完全に切れちゃったんだけど届いたのかな…。



で、そのとあることってのはね。




オリンピック選手がうじゃうじゃしてるの…!





凄いよ、井上コーセーさんとか室伏コウジさんとか浜口キョーコさんとか応援にきてたらしいアニマル浜口とか。
半径1m以内に入ったよ。母なんか触ってたし祖母なんて握手求めてたし。(通行の邪魔だよ!汗)

でも私はそんなに興奮してない方でしたね。一番母が浮かれてた。笑。
うーん、トゥティーでも通ったら大興奮だったんだろうけどね。
突然抱き付いたりして警備員に連れて行かれるどころか
翌日のスポ新一面飾っちゃったりしたんだろうけど。(バカ)


そんなことを考えてたのですょ。





さっきから腹がよじれるように痛い…な、内臓の節々がぁっ!!(白目)
でも日記は書くぞ、日記は書くぞ…げへへ。また時間差発生する日々に舞い戻るけどよろぴんこ。


そして記号の位置が…混乱してます。でもこの日記書いてる間に既に戻ってきた。(早)
7月に日本に帰ってきたときほどは長くかからなさそう。
(といってもあの時も3日ぐらいだったけどね)(今日は1日掛からないか?笑)





色々と体勢整えたいし、書きたいこと沢山あるんだけど、
これから一週間オフ友のAスちゃんがホームステイするので…。
ネット時間も、彼女がお風呂入ってる間ぐらいの時間しか取れないと思う。
というわけで、今まで以上にメール返信やら色々遅れるかも…ごめんなさい;
メルマガも今週はお休みな予感がするぞ…。
でも、日記とか書いてなくても生きてるので安心してください!!(笑)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





ラッシュで書いたぞ今日の日記!拍手も駆け足でごめんなさいですが返信です!




>大石君好きの人にはたまらないサイトですね!とっても楽しいです☆これからも頑張ってください!

私も大石好きの人に見ていただけるとたまらんスマッシュです!そうでない方も勿論歓迎ですけど!
これからも頑張っていくのでどうぞ宜しくお願いしますね。
更新復活はいつになるだろう…。(遠目) 移転したばっかなのにまた移転するのヤダなぁ。


>来年もオフ会やってください!お願いします!!(土下座)

私も是非是非やりたいです!こっちが土下座したいくらいです!やらせてください!(何)
だけど、懇願したところで出来る出来ないは変わらないのでネ。
とりあえず、出来る状況であったらやるつもりです。
出来る状況に立てることを祈っててください!(ん、日本語変??)(分かって)



焦っててすみません!今日はこれにてアデュ!!



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月10日(火)   この夏にあったことを振り返る。(テニスとカラオケ三昧)






荷造りしながら、この夏にしたことを色々と考えてみる。




まず、イベントに参加したんだよな〜。
お蔭で初めの2週間は折角日本だというのに家に篭って
毎日5時間以上パソ子の前に居た気が…。(苦笑)

姐御が、「お前が来てからパソ子の強制終了率上がった」と言われたが、
多分、それはパソコンを駆使しすぎたのだろう。だって、要領は減らしたもん。

そして、私が遣ってるときは強制終了しない。愛だ。(←?)


イベント楽しかった。ちょびっと売って沢山買った。満足。
色々と学んだ。要領掴んだ。心の中で勝手に師匠が出来た。また参加することを誓う。
来年の夏できるといいなー。寧ろ菊まちゅり行きたいなー。無理っぺーなーでも行きたいなー。





テニミュ見たしね!
いやぁ、楽しかったx2!!(大興奮)
トゥティー!ナガー!!英真ちゃーん!!!(落ち着け)

最高でしたYO。





オンの知り合いにも沢山あったねー。

真美ちゃん@真央たんは2回会ったしね〜。家庭訪問もしちゃったしね〜。
ありさちゃんとひなさんも2回あったね。オフ会で会ったから。
エミヤンとも会えたしー大石デートしたしー。あ、林檎焼き美味しかったっス!!最高☆
あかりちゃんにも会ったね!テニミュ如何でした?お土産、家族で感動しまくりながら食べました!
その他オフ会ではnamiちゃんと鈴菜ちゃんと遊里ちゃんにも会いました〜。


オフの知り合いでは、
Kさんと10回会ったかなぁ?多分そんなもん。
その繋がりでEたんさんにも2回会ったな。Aスに2回だか3回会ったね。
Mちゃんでしょ、W先輩でしょ、Sでしょ、お隣りのYちゃんに、Mたん、HさんにEにK田さん。
D橋が居たし、Aちゃんに会ったし、Sちゃんを偶然2回見たし、K川さんも居たね。
H先輩も目撃したしJちゃんと話したし〜。
それから姐御繋がりでピノさんとかOさんとかHさんとかEさんとか。



カラオケ何回行ったろ〜。プリクラ何回撮ったろ〜。



プリクラみてると思うんだけど、
オン友と撮ったプリクラ、人に見せられない率80%!!!


「一緒に写ってるの誰?」とか聞かれても「元中の子」とか言えるけど(嘘じゃん)、
「いや、そうじゃなくてちひろって誰」とか言われたら無理
(私の本名はちひろじゃないですよ、勿論)(もっと昭和中期な感じの名前です/半端に古い)

他にもさー。下剋上!とか。逝って良し!とか。もうネタだらけ。寧ろネタしかねぇよ。


いいや。見せろってせびられたらオフ友と撮ったの見せよ。
(うぎゃ、オフ友5回しか撮ってない…!)(ネタの方が全然多いよ…)
(だってKさんもMたんも拒否るんだもん!!)
(そういえばW先輩と撮らなかったっけ…?)(撮ったはず/探せ)




カラオケ何回いったんだ?ホント。
時間も計りつつ数えてみよう。30分単位で四捨五入。


Kさんと帰って来た翌々日に5時間半。(久々だったもんで調子出なかったなぁ)
真美ちゃんと初デートで4時間半。(真央たん上手すぎ)
Kさんとイベント後に2時間。(ジョイ制覇)
ありさちゃんと5時間。(8割方私が歌ってた/ごめんなさ…!)
ひなさんと4時間。(ネタ発動しまくり)
Mちゃんと2時間半。(アニソン少な目/といいつつ40%)
エミヤンと7時間半。(テニソン全制覇/2004年7月現在)
Sと4時間。(初めてSRを歌って制覇)
W先輩と7時間。(テニスもアニソンも普通歌もネタ歌も)
あかりちゃんと3時間。(ここでもネタ発動)
HさんとEとK田さんと3時間。(アニソン避けるのに必死/でも避けきれてなかった)
テニカラという名のネタカラで6時間。(ネタぁ〜!)
オフ会でこれまた6時間。(歌ったぞ〜)



合計、ピッタリ60時間也!お疲れ様でしたァ!!



もう、バカというしか…!





この夏は一番ひたすらに歌いまくってた気がする。





今は荷物をまとめてます。
ブロマイド、大石(エロ目)&菊丸はつれてくけど柳&赤也は連れて行かない辺り愛。

買い漁った同人誌をどうしよう…持ってくの重い。置いてくの切ない。
親父に持ってこられるのなんかヤダ。宅配便で送られるの虚しい。


ああ、それからアンソロ…。
調子に乗って先日名前出したけど某アンソロを全冊買いそろえちゃったよ(他校以外)。
どうやって持って帰んだ!クソ!!(げしっ)



抱えてくしかない。なろぅ。







自分メモ。
神尾夢は『夏の終わりと蝉の声』でどうぞ。
まだ内容決めてないけど、聖ちひろの神尾隠し(あれ、本当の題名なんだっけ?/ヤヴァイ)に似そう。
なんていうか、神尾っていうと夏休みなんだよな。麦わら帽被ってもいいよ。(笑)

そうだ。『everlasting flower』だった。思い出した。


ていうか、本当は「君の笑顔と蝉の声」のはずだったのに。
携帯にメモのつもりで打ったら上の通りのフレーズをタイプしてた。
でも、こっちの方がしっくりくる。うん。お告げだ。話の内容も多分そういうイメージだよ。

微ダークになりそうな予感がひし×2と…。


っていうかまた神尾視点?マジで?
もしかしてそれって、神尾がだからですか?
(解説:全体的に受の方が書きやすいんです、私)(大石視点が多いのは愛ゆえなので別の話)






荷造りに追われて終了。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

アニプリネタ。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月09日(月)   ●かくれんぼ●オフ会in吉祥寺!(レポ)






やってきましたオフ会!!




いやぁ。楽しかったよ。うん楽しかったよ。(しつこい)
なんといえばいいのかわからんけど楽しかったよ。(楽しかったんじゃん)(それだけさぁ〜)


もう既に9日の朝ですがレポをば…。





朝ご飯、ミスドで食べるとかいってて結局時間なかった。
いやぁなんとさ、ひなさんにプレゼントすると決め込んでた忍岳ブロマイドが見つからなくて…。
(最終的に、同人本と一緒に出てきた/的を得ているといえばそれ)
予定より出かける時間が30分ほど遅くなってしまい。
まあ、待ち合わせ場所には40分前からスタンバッたんですけど。(気合入れすぎ)



待ち合わせの15分前ぐらいにnamiちゃんが来てくださりました〜。わーい^^
はるばる有難う御座います。だぁ!(謎)

自己紹介したりなんなりしてたら5分前ぐらいにひなさん現る〜。
その度に自己紹介を繰り返す我ら。(笑)

そしたら、ありさちゃんが30分ぐらい遅れることと発覚!(わぁい二の舞いだ!!/笑)
カラオケの入室時刻が決まっちゃってたので、
メイトとかは先に巡ってきた後また戻ってきて合流することを約束。
(携帯便利…)(なかったら大変だったよなぁ)(よかった)

待ち合わせ丁度ぐらいに鈴菜さんと遊里さんが揃って現れました。
チビぃのとデカイのが現れると聞いて油断してたら、
二人とも余裕で私より大きいでやがんの!!(がびごん)
くそ、私、身長誤魔化してたのに!!(厚底:レベル低)
最近の若者はでかいな〜。くそぅ〜。(いいけどさ別に)(大石は175だし←全くの無関係)
あ、遠いところをありがとうございますー!(へこへこ)


改めて自己紹介をして出発〜。
即行で某メイトに向かう辺りオタク集団。イェア☆



大勢で巡ると楽しいね〜。
しかし、グッズを見ながら「カッコイイ」より「キモイ」の方が
多く発せられていたのは気のせいだろうか…。


一番ヒットだったのは、私が若き日の乾の横で「キモ(褒)!キモ(誉)!!」と騒ぐ中、
イザークを手にして叫ぶひなさん。何事かと思った…!(笑)(ジャンルチガウヨー)

オカッパ。世の中オカッパですね☆



私は前から決め込んでいたアンソロ2冊購入。はっは〜!
ヒッ○メーカー、他校以外は全部そろえたぞ!(うわぁい)



そんでミスド〜。
皆さんが2つとか3つとか買ってる中、
ポイントカード欲しさに5つ買う我。
ん、端数計算したら105円の買うと丁度よくってサ。

でも、ポイントカード既に10枚以上持ってたからいらなかったんっだけどね。
冷静に考えたら凄くバカだ。景品交換してまだ7枚残ってるょー!


そんで駅に戻ったところでありさちゃんに合流〜。
仕切りなおしてもう一度自己紹介。
私ってばうっかりさんで周りからツッコミうけまくり。(ありがとうひなさん…)

そうだよね。後から来た人は誰も知らないんだもんね…!うつかり☆



そんでプリクラ撮りに行きましたさ。
ネタ!ネタァ〜!!
とか騒いでた割に結構まともだった。(あっけらかーん)
とりあえず青学レギュラー6人(微妙/笑)と、いってよしと、ホストクラブ?と。そんなもんか。
「不二周助っぺ〜」とか言いながら入った天才カメラマンですが、
担当がTommyだった上に時間制限にやられて色々と悲劇的でしたよ。ガッデム。



そんでボチボチとカラオケへ〜。
予約してあって良かったですよ!今お盆でフリータイムやってないんだって!!
予約の段階ではまかお盆でフリータイムなしってこと分かってなくて、
それだからそのままフリータイム実施させていただきました。ラッキー↑

フリータイムじゃなかったら悲劇だったよー。
(解説:フリータイム→何時間歌っても同じ値段)
普通にフリータイムない上におまけにお盆料金だしさ。
飲み放題くっつけたら2817円!?うわ!ありえない!!!3倍以上かよ!(白目)

予約しといてよかったわ〜。
時間もスケジュール的にぴったりだったし。私って天才☆?(アフォ)



カラオケ内ではまあ勿論歌ったんですけど、
早速ネタ発動しようとしたら「ドリンクを持った店員さんがくること忘れずに…」の声が。
曲を入れることをためらい、スケブを広げ始める我ら。


そうしたら、店員さんがやってきてよぅ。



「みなさん上手いですね〜。漫研ですかぁ?」






 ネットで知り合ったヲタ仲間だなんて言えませ…!




しかもその後さ「皆さんで本でも作ったらどうですかぁ〜?」とか言い始めるし。
まさか個人でもう既に作ってるだなんて言えないってば!!(血)
(「あはは(思いっきり棒読み)」って感じで返しました)(ナロゥ…)




でもねぇ、前から思ってたけどあの店員は同人やってると思う。笑。
需要側だか供給側だかわからんけど、絶対やってる。
昨日のだって探りを入れてたに違いねぇよ。(もう疑うことしかしらない)

いや、分かってないからこそ言えたのかもしれない…天然系。
そうだよなぁ、中途半端なのが一番危険なんだもんなぁ。
(知らない→無害)(完全オタ→隠す/開き直ってる人もいるけど)(普通の漫画好き→あからさま)



スケブ、色々描かせて頂きましたぁ。

鈴菜ちゃんには大石。
何故か黒い。猛烈に黒い。なんか、そういう気分だったんだって!
いいじゃんか腹黒だってー。寧ろ天然黒でいいじゃんか。なぁ!?
(今、昔答えて頂いた大石アンケを見たら鈴菜さんは黒大石派みたいで安心した。笑)

遊里ちゃんには英二。
ポーズまで気合入れて気張っちゃいました。でへぃ。
私が菊をスケブに描くと、99%の確率でブイサインが入るんですよ。えぇ。
今までに入れなかったことあったか…?今度なしで描いてみよう。かな。

namiちゃんにも大石〜。
小さいのを描くのは苦手なのかなんなのか、微妙に不発だった気がして申し訳ない…!
ま、いいじゃん?大石可愛くったって!(大石!大石!大石!!)

ひなさんには不二を奉げました。
不二大と見せかけて不二塚という罠。大石ってどうせやられ役。
何度繰り返したかわかりませんけど、大石人形ありがとうございました!
ドイツに連れて帰って今度はベッドで共に眠ります。シングルベッドです。
和もいいけど洋も萌えです。大石が好きなのは洋ナシじゃなくて和ナシだと思います。関係ないです。
種類でいうなら幸水だと思います。ちなみに不二が好きなリンゴは国光。繰り返すけど関係ないです。





プリクラ分けたりスケブ書いたり歌ったり。
みんな結構忙しかったですよね…。



とりあえず歌った歌リストをば。
6人で6時間ってことは1人辺り約1時間?
途中で遊里さん喉痛くなっちゃったみたいですけど大丈夫でしょうか…?


私はというと、最近歌いすぎで喉が鍛えられた感じがします。
1曲目から高音なんて出せなかったのに普通に朋香歌えたもんね。
前だったら絶対無理だったわ〜。。(喉弱いんです)



・ステキッ!?〜みんなのタマゴ様〜
・フリーダム(+3)
・feel〜キメル〜(+2→+4)
・赤也(+5)
・リズム(+2)
・太一(+1)
・らいふごーぞん(+3)
・ミラクルパワフル(+1)
・めいきゅーふりー(+2/#2→#4)
・Carry on(+4)
・ね〜ぇ?(秋葉原Ver)
・Driving Myself(+1)
・真実(-1→+5)
・飛んで回って(リョーマVer?)
・夏祭り(+3)
・月光レジェンド(全員で)


私、スピード変えすぎ。笑。
替え歌以外は全部変えてるじゃんよぅ…。

なんか、最近になると「この曲はこのスピード」ってのが決まっちゃってるのね。
歌ってみて様子見てー、じゃなくて、曲が演奏始まった瞬間に定数分ボタン押すからね。



最後にムーンライト伝説を歌ったんですが、素晴らしい大合唱!ウケタ。
そして何故かハモってる自分が面白かった。(客観視して自分で噴きそうになった)

跡部歌った人少なかった…笑。
多分、鈴菜さんがENERGEIA歌ってそれだけだった、よね?
8日といい、なんという跡部率の低さ!!(笑)



というか、テニソン率が割と低かった、かな?
ひたすらテニス歌ってたの私だけだったよ!(白目)
最後の最後で何故か夏祭りが入ってるけど、あれは普通に見て不二塚なので。(そういう問題!?)





他、発行物交換したりダブったカードばら撒いたり。(笑)
いやー、トレカのVol.1とか2だったよ。古。
(だってドイツに行く前のがまだ残ってたんだもん…)

鈴菜さん「これ、もらっちゃっていいんですか!?(大石と不二のツーショット)」
我「うん大丈夫。もう2枚持ってるから

↑不二大素敵ー。不二大ステキー。




ひなさんにはブロマイド差し上げました。忍岳。
この前の大石の感謝で何か差し上げたいとはずっと思ってたんです。
そしたら、この前かったブロマイドで忍岳が来たから…これDA☆と。

姐御もあてたんだよね。同じやつ。
両方嫁がれた。「「だっていらないんだもん」」 ビバ我が兄弟。



あげた瞬間の反応が面白かったですょ。


我「これ知ってますか?(スペシャルブロマイド)」

ひなさん「えー、なんですかこれ…(開く)…ほわっちゃぁぁ!!




即行で投げ捨てたよこの人…。(笑)
喜んでいただけたようで何よりです。


それから、ガックンも差し上げました。
何やら捜し求めていたものだったらしく…いやはや。お役にたててよかった。

ひなさんに差し上げたやつはダブったやつじゃなかったんですけど、
大石のこともあるし。ってうかいらないんだも(強制終了)



ほんと大石以外どうでもいいらしい、私。






そんで最終的に6時ちょっと前に退室〜。うん。結局6時までやったの。
お金は割り勘したんですけど、
私、16円もオマケしていただいちゃった…!(何)(笑)

ひなさんの「釣りはいい。とっておけ」がカッコよかったです。是非言ってみたいセリフの一つです。
でも、あれって100円の物を買って万札とか出した時に使うセリフな気もした。(笑)
いやぁ、カッコ良すぎてどうしようよ!ねぇ? 言ってみたいとは思ったけど言われる立場になろうとゎ!
ちょっと惚れそうになりました。っていうか惚れました。つか前から惚れてます。(激白)





そんで駅までいって解散。
そこでnamiちゃんとお別れしました。どうもありがとう〜!

残りは、二次会に出発することを決意。(笑)
夕ご飯食べちゃおうぜい、と。


でも時間はまだ6時ってことで微妙。
ゲーセンに行くことになりました。

一応年下の人たち引き連れてるから「大丈夫なのー?」と心配して聞いてみたところ、
「大丈夫。不良中学生ですから!と、自信満々に親指を立てて言った
鈴菜さんの笑顔が印象的でした。ヤバイ。君、良い。凄く良い。(大爆笑)



そして旅立つ。
しかしKittyGeorgeのゲーセンはオタクに優しくなく
テニプリ関係のものは皆無でしたょ。
ドラゴンボールが異様なほど沢山あったけど。

と、結局遊里さんと鈴菜さんは先に帰ることに決定。
うん。若いからね。無理しちゃいかんよ。


ってことで、また駅へ向かう。
グッジョブだよ。結論からいうと、5回駅に来たからね、全部で!!

別れを惜しみつつさようならしました。ありがとうございましたぁ〜!




結局最後残ったのは3人。
エンピツ仲間の高2(17)三人衆。誕生日も割と近い。全員血液型B。素敵☆


も一度ゲーセン言って〜、いくつかUFOキャッチャに挑戦したけど失敗に終わり。
結局タタコンをやって夕食に旅立ちました。
(私は専ら見てただけなんですけど/反則)(5000円のトラウマ(?)が…!)


夕食、もんじゃにしようとか言ってたんですけど、
もんじゃが地下2階で、うどんが地下1階にあって。
そこが安いんだ。しかもうな茶とかそういうトキメクものおいてあるんだ。

そこに決定☆(あっさり)



私はレジに行く時まで違う商品のこと考えてたのに、
そこに期間限定のメニューがあってあっさりそれに乗り換えました。(単純)

ゆずめかぶうどんってのを食べたんですけど、美味しかったです。美味。
具は半熟タマゴ天ってやつです。実際は平仮名だったけどこの際捏造です。



食べてたら、汁でふやけて天ぷらの衣が取れちゃって。
「うわっ、カツラがぁっ!!」とか騒いでたアホさ加減。
(懐かしいなぁ、ぱよであって大石のカツラ話…)(んなぁっ!!)



大声でオタクなこと話してました。
一応、周りの様子を窺ってたんですけど全然平気そうだったので、もう、堂々と。(うわぁい*)


誰が受だとか攻だとか。
何ファンが恐いだとかサイト傾向と年齢層の話とか。
話の内容、かなり濃。
そうかあ、あれを大声で話しちゃう辺りがオタクなのか。(てへっ★)


声優さんの話もしました。
それで、私が「幸村の声は男の人が良かった」ってことを話したんですけど、


「声優さんの名前なんでしたっけ」

「えー、小林なんかじゃなかった?」←私。

「確かなんとか幸子だったような…」


「あ、ごめん。別に小林じゃないかも。小林幸子の印象が強すぎただけだ





バカが居る…!



永井幸子さんだって。笑。
でも、うちら青木とかいってなかった?気のせい?(笑)



そのうち慣れるのかしら。
でも、幸村の声優が男の人が良かったのよ。うん。

あのやる気なさげに聞こえる儚げで死にそうな声は、ちょっと…。(ぁ
そのうち慣れるだろうけどね。うん。菊みたく。
いや、菊はヒロキが進化したんだ。(ほほ〜い)
でも幸村は進化するほど出番ないし。(痛い)

というか、アニメでまだ幸村みたことあんまりない。それなのに暴言吐いてごめんなさい。
でも、キャラCDのトークではそんな印象を受けたんですよ。



それからー、滝の性格がつかめないだとか。
そういうときはそれを逆利用して捏造するだとか。(ね、ありさちゃん!/笑)

私も桜井君とか割と捏造してるしな。本編で出してもらえないのは全部捏造だ!(ぉ





テニプリの今後の話とかもしました。

実写版でドラマをやることにも決定しました。(←してません)





色々話しました、ホント。
しかし、同い年が3人集まって敬語ってのも面白かったね!
(終始敬語だったひなさん・気付けば敬語なありさちゃん・いつからかタメ語に変わってた我←ぇ)




9時半頃まで水おかわりして粘ってました。
とっても楽しかったです〜♪



とにかくとっても楽しい1日でした!本当にx2ありがとうございました!
また来年できるといいなぁ…♪





最後にメッセージをば。


>namiちゃん

オフ会に参加してくれて本当にありがとう!
ナミちゃんとは凄くナチュラルな感じに話せたよ♪
カラオケの時、席隣りだったけどウザイやつですみませ…!
ナミちゃんは選曲が良くて、いつも聞きながら和ませて頂いてましたv
またお会いできると嬉しいです!これからも宜しく♪


>ひなさん

デェトに続いてオフ会にもきてくださりありがとうございました!
とっても楽しかったですよ…ひなさんのトークetc.には楽しませて頂いてばかりで。
抜けてるやつで申し訳御座いませんでした。なんか助けていただいてばかりで…。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!


>鈴菜ちゃん

いつの間にかちゃん付けになってるYO!
まあ、いつの間にかタメ語だったりしたし、いいよね?(笑)
ネットだけではないほどに親しくなれるのがオフ会の素晴らしさ。
これからもどうぞ宜しくお願いしまする。大石ぃ!(ぇ


>遊里ちゃん

もうタメ語だよ。この際タメ語だよ。ね?(笑)
そちらもどうぞくるしゅうない。(←日本語不自由)
喉の方は平気でしょうか??気をつけてくだされ。
あんまりお話できなくて残念だったけど、とっても楽しかったです!ありがとうございました!


>ありさちゃん

この遅刻魔ぁ!(笑)(こういうこと言えるのもまた友情/多分)
でも、ありさちゃんとだと安心して喋れた感じよ。
やっぱ、慣れてるからでしょか。うん。わかんないけど。
また遊びたいよ〜。来年も遊ぼうね!(一方的に約束)(笑)
本当にありがとうございました**



>オフ会に参加できなかった方。

また来年もやりたいなと考えてますので、そのときは宜しくお願いします…!(確実じゃないけど)
次回はもう少し要領良くやりたいな…。

ま、いっか!楽しけりゃ!(ぁ





本当に色々なことがあってとっても楽しいオフ会でした。ありがとうございました!!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

こんなことしちゃう辺りがテニス。





最後、ミスドに寄って帰ったぞ。
この前の店員さんだった。入った途端微笑まれた。完璧覚えられてるYO!

またお越し下さいだって。来年また来ます有難う。



ミスドとの別れに思わず泣きそうになったなんてそんなことバカすぎて笑いのネタだよ。
(あの店員さんだったから余計かな)(何故か仲良くなっちゃってさ)(いい人なんだよ…)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月08日(日)   テニカラ@ネタカラにやってまいりました。






もう既に9日の朝なんですけどね。これからオフ会だよ。
シャワー浴びて準備して間もなく出かけますよ〜。
朝ご飯はミスドで食すぜ!(輝) 初だ!やってみたかったんだよね。
でもお腹減ってないからあんまり食べないかも…でもでも多分食べる。(どっち)

オフ会に参加してくださる方、宜しくお願いします!
(って見るのは帰って来たあとだろうか…)
(家が遠い方はもうとっくに出発してる気が…)





昨日はテニカラ大会でしたよ!はい!
いつのまにかネタカラとか呼ばれてたけど結局はテニカラ!

もっと沢山いたんだけど、気付けば4人…。
うーん、こういうものなのだろうか。
(オフ会も、10数人志望が居て、結局参加は6人…)
(前から日程合わないって分かってた人は個人的にあったりしましたが)

でも楽しかったので良です!



・揚げる
・赤
・マイタイム
・feel〜キメル〜
・太一
・どらいびん
・い〜じょん
・ヴィクトリーロード(50音順でビじゃなくてヴィに居た…)
・v桃色v
・みかん
(・ふりーだむ/不二大)
・ねぇ
(・かばずぃ/ぬぁぁぁ!←違う)
・せんぷれ
(・うんでー/きゃぜとゆかを)
・夢のありか
・ホワイト(え、何これ/メモにそう書いてあるけど分からん)(白線でもない太一でもない…)
・青い時代
・飛んで回って
(・6954)
・遊びに
(・ばーすでい/不二大)
・あめいじんぐ
・名声
・大切なもの


正しい題名が3つしかない!(衝撃)


ネタ好評で嬉しかったっス。
しかし、おねぃさま方を前に緊張してしまい叫びがイマイチだった…↓
いや、あれ以上やったら血管切れるからいいか。(笑)
(前に全身の力こめてやったらその後ずっと頭痛がひどかった…)

っていうか全体的に緊張してました…げひん。
声の大きさ3割引だし頭の振りは90%オフだし
ネタソンじゃなく普通歌のネタ発生率はほぼ皆無だったよ…。
くそ、弱ぇ。自分。


といいつつ結構最後の方図々しかったけどね。笑。(ごめんなさ…!)





海堂直也って人がいたのが気になった。
歌っている歌は夢のなんとか〜Romantico〜。





よっしゃ、出かける準備DA!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ヤバイ、萌え!(ぁ




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月07日(土)   大石デートは知名度の低いグラビアアイドル。(ミスド♪)






大石な夢を見た。


誰か分からん人たちと居た。夢の中では理解してたけど。
で、その中のうちの一人が大石の人形を掲げながら
「これ(大石)ともうデートしたの?」と聞いてきた。

で、単位があるんだよ…デートの度合いを表す単位が。
それが、グラビアアイドルの名前なんだよ。

さっきとは別の人が「○○(グラビアアイドルの名前)並にしたんじゃん?」と言ってきたので、
「いや、□□(もう少し知名度の低いグラビアアイドルの名前)程度…」と答える我。
「でも(デート)したんだー!」と笑われた。良く分からん。



ポイントは
とにかく(度合いがどうであれ/しょぼかったらしいが)私と大石がデートしたことは間違いないらしい。
それを表すのがグラビアアイドルの名前…どんな夢だよ。








午前中は新盆で神奈川まで行ってきました。
午後は普通に友達と遊んできました。またオケりました。



素晴らしい根性だった。
先に一人で返って来たもん…。


8時23分に家を旅立って、歩いて8分のところを信号待ちあわせて3分で駆け抜けて、
10時ちょっと前に向こうについて、すぐお寺に向かって、
10時半ごろから始まって、11時ちょっとすぎに終わって、すぐに戻ってきて、
タクシー呼んで、駅まで向かって、各停見逃してその間におにぎり食べて、急行に乗って、
そのまま家に帰らず待ち合わせ場所へ…。

遅れると思って必死こいた割に待ち合わせの50分前についてしまった。(血眼)


大してお腹減ってないのにミスドに向かう。
そしたらファンシー売ってるし(KittyGeorgeのファンシーはHighWellのより素敵)、
新発売のクリスピースティックシリーズがあるもんだから全種類買って。(←バカ)
ファンシーだけ食べた。残りは持ち帰りで。
クリスピーたちは4本で、今日のメンバーが丁度4人だったので
カラオケ内で食しました。(間違ってるけど許せ)

まあファンシーだけ食べて。時間があまったのでメイトに向かう。オタクの鉄則★
(アンソロ買っちゃったよ。ナロゥ!)



そんで待ち合わせ場所へ〜。
一人の子がメッチャ変わってて初め分からなかった…。
声掛けるのに15秒ぐらい凝視してしまった。
(目が合ってるんだから話し掛けてくれよ!)(絶対向こうは分かってたよ)
(どうせ私は会う人会う人に「変わってない!!(驚)」といわれるほど変わってないよ!)

そんで待ち合わせ場所の31でそのままアイス食べて、カラオケ〜。
いやぁ、オタじゃない人と行くと緊張するわ!
まあ、漫画好きってことはバレてるしどうでも良かったんだけどね!



しかし、アニソンのつもりじゃないのに歌ってアニソン扱いだった歌が多すぎてショック…。
折角一般に通じる歌選んだのに、背景が…!(笑)(やりすぎだぜダム…)

それでさ、アニメにしろプロモにしろ、BGが固定のやつはスピードアップできないんだね!ムキ!
繰り返しますけど私は普段スピード+4の人間なので…。


・みかんの歌(背景付/アニソンだったのね…!)
・君に触れるだけで(背景付/しまったるろ剣は誰にでも通じると思って油断した…!)
・さくらんぼ
・HANABI(プロモ付/スピードアップできない…!)
・Believe(背景付/そっかこれワンピだった…)
・夏祭り(プロモ付/遅いってば…!)
・Carry on(英語で誤魔化す)
・RUNx3!
・Amazing Grace(不二じゃないよ/a** holeじゃなくてa wretchね)
・真っ白な誓い(開き直って入れたらこれで締めかよ!/白目)


スピードアップできなくてご不満でした。ほとんどに背景かプロモ付いてるんだもん!



少ない。3時間で4人だからね。おまけにスピードアップできないし。
しかも早送りとか演奏中止とかしないの皆?あれってオタク特有!?(そ、そんな!!)

まあ、歌うことより過去の友達に会えたって事が…ね!
話して他方が楽しかったわ。アニソン歌えないし。(っていうかメッチャ歌っとるがな)



その後はプリクラ撮ったぞ〜。
そんで解散。とっても楽しかった!





帰りに結局HighWellのミスドに行ってまたクリスピースティック買ってしまった…。
「既に全種類食べたんですけどまた買っちゃいます」って言ったら店員さんと仲良くなれた。笑。
(こういうところで話しちゃうのってばあちゃん譲りだろうか…/田舎っぺ)
(あれでも自分は全然喋っていないと思っているO型なばあちゃん)

帰り大泣き 大石大好き プロポーズされてみてぇよ どうせ私は二次コン
「ちひろのことは一番大切に思ってる。もちろん、出来るものならこのまま結婚だってしたいと思ってる」ありえんけど。


O型は大雑把で社交的って今日テレビでやってたなぁ。私もそんな感じかも。割と。
やっぱり私はBBじゃなくてBOだと思うよ。


他…
A型は几帳面で慎重派。違う。
AB型は天才肌で予測不能…部分的に掠るけど。
B型は自己中マイペースで楽天的。

ああ、やっぱりB型だな、と思った☆(上等!)





最近“割と”って言葉を割とよく使う。(←わざとだろ…!)(これはね)





オフ会についてのメール送信しました。
届いてない方居ましたら至急ご連絡お願いします!

あ、それから書き忘れたんですけど、
プリクラ、基本は全員でしかとらない予定ですけど、
個別で撮りたい場合はそう申してくださいね。

カラオケで歌いたい歌も考えておくと素敵。
基本はテニプリオンリーで行く予定です。
私は替え歌連発する気満々ですけど。(ぁー

1曲目ももう決めてあるんだ。待ってろよ!!(ネタ発動準備中)




>彩亜さん

荷物届きました!ありがとうございます!!
とっても嬉しいですよ〜うるる。

またメールしますね!



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





拍手レっス。


> テニミュ拝見しましたか?感想がほぼ同じだったので楽しく読ませていただきました!いや、こうやって皆が
> (続)土屋さんにはまればいいと思います(土屋さん大好き)もう3回見たんですが、何度見ても萌えますよね
> (続)…すみません、無駄に送ってしまって…(−−;    みつる

テニミュ見ましたよ〜。感想が似てたのですか!奇遇ですね(?)♪
トゥティー、もう大好きですよぅ。どうしましょ。どうしようもないけど。ぁ。
1回しか見られないってのが残念だったですが、もう、充分です!イッパイイッパイです!
(といいつつ見られるならまた見たい/コラ)(←無理だから言える)

コメント嬉しかったです。ありがとうございました!


> この前テニミュ乾役草太さんの日記のタイトルが「乾×手塚」でした…笑った。(実織)

うわー。(笑) ご本人はそんなつもりないんでしょうけどね…。
VSって意味でよくやりますしね、×。ああ、腐女子殺し。。
私も見たら笑うと思います。ああ世界って素敵。


> ビーカラってDAMより採点厳しくありませんか?(いや私が音痴なだけか?)by皐月鈴菜(旧榎本豊香)

そうですね。私もそう思います。
DAMだと98まで出したことあるんですが、B-karaだと最高で94ですね…。
(ちなみに歌はどちらもAgainst Wind)(歌いやすいのかしら)
(DAMの98は瞳〜でも出した)(あの歌はキャラソンで一番好きだからな)


> これからも頑張ってください!

はい!ありがとうございます!!
これからも頑張りまくって行きます!
今は更新できてない状態ですけどね;たは;;早く復活したいです!
とりあえず日記だけでも宜しくお願いします。




でゎこのへんで。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月06日(金)   忍足がDAx3、跡部がCRAFTY、岳人がCROSS WITH YOU♪








凄いよ。今日もオケってきた。ちなみに明日もオケる。
明後日もネタカラテニカラの日だし。
明々後日もオフ会でカラオケ行く予定ですけど?フリータイムで予約しちゃいましたけど?


ちなみに、それ以前のことは昨日の日記を参照してくださいな☆(ぁー






えーと、大石の誕生日チャット以来のお付き合いのあかりちゃんと会ってきましたv
テニミュ目的なんですけどね。北海道からきてるんです!キャー凄い!!
(自分は海外からきている事実に気付いていない)(いいんだ本家は東京だ)

えぇと、何も知らずにあちこち歩き回らせて申し訳なかったっス…汗。
結局タクシー乗ったけど代金持って頂いちゃったし…。ぎゃふん。



会って直ぐはやはり年齢差に戸惑う私でしたが、
向こうがフレンドリーに接してくださったのですぐ慣れましたv
ネットでもそうだったようにちゃん付けで呼んでタメ語で話して〜。

テニミュ談議しましたよ。トゥティーとかツチーとかそればっか。


とっても楽しかったですね!池袋のオタクコース真っ盛りですよ。

青いビル本社でしょー(ごめんアンソロ買っちゃった)、
13星座パフェでしょー(これオタクコースなの!?/水瓶座食べた。ポクポクパンプキンv)、
それからカラオケでテニソン連発ー(…してたのは私だけな気がする/…)。
(だってだって、テニプリで知り合ってる人だから、と思って…)
(へっ、どうせテニソンと他有名なアニソンとと1996年代しか分からないよ/範囲微妙)

3時間歌ってまいりました。
いやぁ、昨晩扁桃腺痛かったもんでさ、母親に「ポリープできるよ」って脅されてたんだけどね。
今日はカラオケやめたら、とも言われてたんだけどね。



でも、出かける間際の「喉には気をつけなよ(微笑み)」で、

ああ、この人私がカラオケ行こうとしてるの気付いてるな、と悟った。




そして行った。(この親不孝者)




やめたら、とは言われたけど、やめなよ、とは言われてないもーん。
っていうか、喉の調子、普通だったし。快調とは言わないけどまあ並。
あー、昨日は絶好調だったな…。(ノリの問題もあるかな。一番慣れたメンバーだったし)



名前はツチヤ、電話番号は9232-0014で。
(見る人が見たら分かるんだろうなぁ…)
(全国に同じ事した人何人居るだろう)



カラオケの機種はUGA。どうも新しくできたらしく。B-karaの進化系。
でもB-karaの方が良かった…だって、早送り機能がなくなってるんだもん。最悪。
必死にスピード+5とかにしてたけど、ほら、私ってもともと平均が+4な人間だから。

それに、ハイテクリモコンも謎だった…。
ジャンルのアニメの中からどう頑張ってもテニプリが見つけられない。
「てに」とか「えち(ぜんりょーま…)」とか「ミナガ(わじゅんこ…)」とかで検索かけてみたけど、
いやぁ、引っ掛からないのだよ。なんで。あれはアニメじゃないと。(血眼)

戦隊モノとか見てみたけどなかったよ。(待て)
まあ、普通に曲名で検索かけて入れてたわ。使いにくかった(-3-)


ちょっとご不満。おまけに表紙とかのあの顔がやだ。ごめん、アレ気色悪いわ〜…。




まあとにかく歌った歌リスト〜。

・リズム(6011-37って覚えてたから即行入れた/一ハ)
・ふぁいとぅーじえん
・ろでっそ
・アナザーストーリー
・フリーダム(一ハ)
(・太一ハモリ参加)
・リョマ英語(一ハ)
・マイタイム
・瞳〜(一ハ)
・v桃v
・ねぇ
・くらふて(おたっき)
・オレンジソング
・揚げる
・赤也
・びりーびんゆー
・めいきゅーふりーメドレー
・ドライビン(一ハ)
・ステキッ!!〜私のタマゴ様〜(自己中稲瀬が世界の中心で大石への愛を叫ぶ)
・ミラクルパワフル
・真実
・杏
・さくらんぼ
・君に触れるだけで




ネタ発動しまくり。
とりあえず全部テニプリで通しましたょ。普通の歌も替え歌なりなんなりで。


最後の一曲は微妙だったんですけどね。歌詞全然変えなかったは。
っていうか、素で大石が英二に歌ってるようにしか聞こえな(終了)

実際に歌詞を変えたのは、BabyをEijiに変えてみただけです。一箇所。それだけ。






そうそう。受けたよ。



B-karaだと、跡部がCRAFTY忍足がCROSS WITH YOU歌ってたじゃないですか。(割と有名な話)


凄いよ、UGA。




忍足がDA・DA・DA歌ってて、跡部は相変らずCRAFTY歌ってて、岳人がCROSS WITH YOU歌ってた。




凄ぇや。

多分、B-kara作った人の中に忍跡な人が居てわざと間違えて、
それに気付いた忍岳な人がUGAを作り際にいじったんだけどバレて、
最終的に三角関係という形で収まったんですょ。(ぇ〜




そんでお土産交換とか発行物差し上げたり色々〜。
それで別れました。

なんか、慣れすぎちゃったのか普通の友達みたいに「バイバ〜イ」って別れちゃった。
うわお、また会えるかすら分からないのに!気軽過ぎた!ミステイク!!!

もっとハンカチ振ったりして別れを惜しむべきだった。(違)



テニミュ、楽しめたかな〜??







さぁ、明日は新盆&元クラスメイトで修学旅行が同じ班だったメンバーとカラオケDA!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なんていうの?

手塚が見てると思うと大石(人形)とチューも出来ないっていうのね!(ぇ
しようとすればするで今度は前髪刺さるし。(ツッコミどころ多)





+プチ追記


サイト29万打&日記5万打
ありがとうございます!


嬉しすぎる…うぉんうぉん。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月05日(木)   飛んで回ってまた来週♪(キャ瓶風に)(カラオケ戦闘記)






 月曜日 カラオケ行った〜♪
 火曜日 ゴロゴロしてた〜♪
 水曜日 カラオケ行った〜♪
 木曜日 カラオケ行って来た〜♪

 なんか凄くない、っつーかなんかやばくない?

 金曜日 なにか忘れてない?

 あれ、ラジプリ聞いてない!!
 っていうかアニプリも見てない!

 実は先週も見逃した〜♪


 ビデオ破損ってありですかぁ〜!!(ショックです…↓)







以上、稲瀬の一週間。飛んで回ってまた来週vのメロディーでどうぞ。





今日はKさんとMたんとカラオケ!
一番沢山遊んだKさんだけどこの夏会うのは今日が最後だったね、多分。



10時にお店開店と同時に飛び込みました…。



・Another story(ハ/76)
・赤く染める月(86)
・feel〜キメル〜(83)
(・KさんのBLOODハモリ)
・リョーマ様!(88)
・めいきゅーふりー〜メドレー(!?)〜(81)
・マイタイム(87)
・ミラクルパワフル(83)
・真実(85)
・い〜じょん(83)
・ロック54(84)
・らいふごーぞん(88)
・あめーじんぐ(87)
・虹(84)
・どんるっくばっく(88)
・びりーびんゆー(89)
・揚げる(94)
・瞳〜(85)
・Drivingマイself(83)
・真っ白(88)
・リズム(90)
・横顔(ミクス/76)
・たつぃ(ミクス/85)
・リアライズ(87)
・ネバエン(82)
・ジャンプ(89)
・連鎖反応(86)
・せんぷれこん(80)
・SAKURA(80)

・ねぇ(81)
・たまご3兄弟(75)
・さんば(76)
・みかん(80)
・マイフレ(82)
・そばかす(75)
・夏祭り(76)



3人だからいつもよりは少ないですね、時間の割に。

途中まではひたすらにテニプリ、
もう、最後の方はテニプリだけど替え歌連発でした。


既に題名がワケわからないという素晴らしさ!(遠目)
全部分かったら拍手しちゃうよ。





やばいよ。
この2日間でカラオケ15時間だからね。
3日間で20時間だよ。グッジョブ☆



リンパ腺痛いわぁ。笑。






飲み物↓


・柚子
・サラトガ
・ジンジャー
・フロリダ
・梅昆布
・梅
・アミノサプリ
・コーヒー
・アミノフレッシュ
・梅
・柚子
・梅
・サラトガ
・サラ




トイレ、ごめん。13回行ったわ。(数えたのか)






その後はお隣さんと焼き肉行きました。美味しかった。以上!!



Kさん&Mたん、Iさん家。
色々と有難う御座いました!!

『また今度な』

ねぇ、今回のはちょっと、意識したでしょ?

「……バカ」

怒ってたと思う?泣いてたと思う?
それとも、笑ってたと思う…?


…どれでしょね♪


>彩亜さん


無事届いたみたいでよかったですv
えと、じゃあ、申し訳ないですけど郵送でいいですか…!

ごめんなさい。すっごく短い!ひぃ!!
また今度ゆっくりお礼しますので…!(メールだけかもだけど/弱)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加






拍手レスです。


> 全然意味わかんねぇ。読んでてむかついてきたわ。

ああ、これ23日付けですね。だから、きっと反転部分の話…ですよね?。

自分以外には確かに意味不明だと思います。笑。それでも残しておきたいので書きました。
だからわざわざ小さい白文字を反転してまでして読んだのにつまらないっていうかむかつく話ですみません。

っていうか、私さ、注意書きに「不快になりたくなかったら」って書きたかったのに、
「不快にならなかったら」って書いちゃった。過去形かよ…!(笑)

注意書き間違えてどうするよ…↓
確かに意味不明でした。私が悪かったです。(平謝り)


あ、私が書いたとおり文句あったから言ってくださったんだ…忠実な方だ。
どうもありがとうございました。随分頭冷えました。
うん、確かに私チョヅきモード炸裂だったもんね。自分でもわかってたケド。



> カラオケ大会ご苦労様です。あれだけたくさんの曲は歌ったこと無いです(時間足らずにて・・・)私も→
> カラオケに行けば歌っている曲の7割強がアニソンですね;家族がわからないのが不幸中の幸い・・・(美紅)

はい。ご苦労様でした。(自分が) 別に大会ってわけじゃないんですけどね…。
普通に行って7時間当たり前、みたいな。最近ずっとそんな感じ。今日もですけど。

私もカラオケ行くとアニソンだらけですね。メンバーによって微妙に変わりますけど。
全くアニメ系わかんない人といって40%アニソンだったことは秘密ですけど。(ぁ
(逆にわからなさすぎるとバレないから歌えるんだよネ…)



> おお!バージョンあっぷ!じゃあもう、菌とか書かなくてもわかりますね!ヤタッ!!!

菌さんお久しぶりです!!(そうでもないか…?)

ああ、ごめんなさい!でも実はまだなんです↓これからなんですょ。
いつかわからないけどそのうちバージョンアップするって話です!!
そのときはまた正式に告知する…かな?

暫くはウイルスさんでいてください。笑。



以上ですー。



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月04日(水)   テニソンと中途半端な懐メロでキモイ履歴発生。お祭り♪







元同級生のW先輩(※あだ名/同い年)とカラオケに行ってまいりました〜。


W先輩はー、同人に理解あって感心もあって、だけど自分はやらないっていうそんな感じ。
一般人に近いけど割と漫画っ子で、じゃあヲタかと聴かれると違うような。そんな辺り。(謎)



前とまた同じ部屋にぶっこまれた…笑。これで3回連続。すげ。
あの時間帯に毎日「フリータイム。B−karaで☆」とかやってる人間は私くらいなのか。そうなのか。
(B−karaはテニオタには人気だけど他にはどうなのだろう)(あんまりなんだろな。。)



B−karaで7時間強。
疲れた…頑張ったよマミィ!!(白目)
久しぶりに「もういいょ…」と思った。うん。


いや、カラオケ自体はもっと歌いたかったんだけど。(爆)
もう、テニプリで目ぼしいのは歌い尽くしたかな…みたいな。
勿論歌えといわれたらまだ2倍ぐらい歌う曲残ってたんですケド。




リストリスト〜。題名略されてたり暗号っぽかったり色々。


・ね〜ぇ?(ネタ発動)
・虹(一ハ)
・びりーびんゆー
・揚げられた歌(一ハ)
・Make You Free〜Kimeru & hisoca メドレー(?)〜(途中で音程変えたりして)
・横顔(途中からREMIX☆仕様)
・FREEDOM ダム…ダム……(一ハ)
・Don't Look Back(一ハ)
・アナザストーリ(一ハ)
・LIFE GOES ON
・キャリオン
・ネバエン
・リョーマ様ぁ〜vv!
・feel〜キメル〜
・オレの時間
・大好きな気持ち
・WINDY ROAD
・真実(途中からREMIX☆仕様)
・ふぁいとぅーじえん
・insight(サビのみ)
・Driving Myself(ハ)
・Dreaming on the Radio(一ハ)
・ろでっそー
・名声
・リズム!(一ハ)
・真っ白な誓い(一ハ)
・ミラクルパワフル
・瞳〜
・赤く染める月
・夢のありか(一ハ)
・ミンココ(つられるからヤケ起こして一人ハモリ…)
・りあらいず
・10月(nurサビ)
・連鎖反応(+5)
・GET FREE(+5)
・い〜じょん♪
・うぉーこん(一ハ)
・SAKURA(歌えた…)(本物聞いた事ない)(いや、この前路上ライブをちらりと…/マジもん)
・黒い雨(一ハ)
・せんぷれこん
・シャッター!
・杏
・桜乃
・おめっとv

・1/2(川本真琴)
・さくらんぼ(大塚愛)
・HANABI(ZONE)
・歌舞伎町の女王(椎名林檎)
・堕天子BLUE(Λucifier)(…かな?/頭文字が…)
・君に触れるだけで(CURIO)(A/Bメロ知らなかったけど簡単だったから歌えた)
・夏祭り(Whiteberry)(息切れしつつ/←?)
・春(Hysteric Blue)
・RUN!x3(大槻真希)
・アジアの純真(PUFFY)
・熱くなれ(大黒摩季)
・FREEDOM(glove)(こりゃダメだ、失敗だったね☆)(思ってた曲と違った…)
・フラれて元気(TOKIO)(サビだけ)
・Chace the Chance(安室奈美恵)


全ての歌、ちょっとずつ早めてます。
カラオケって遅くないですか?+1で原曲ぐらいなような…。
といっても、平均+4なのが私なんですけどネ。
(歌いながらどんどん早めていって、最終的にはほとんどが+5)




ハイテクリモコン使ったから、履歴残ってるよ〜。

W先輩のまともな選曲と交互にアニソンが入ってるんだよ。キモ!キモ!!!(爆笑)
手塚とか不二とかリョーマばかりで埋められていく。
相当キメェよあれ。。。(履歴見て破顔)



いやぁ。
分かる人が見たらさ、おめっとv1/2で何かが変わったって気付くだろうね。

でも、まさか同じ人間だとは思うまい。(誇らしげ)
どう考えたって人が変わったとしか思えまい。なぁ!?



だけど、変わったあとの人間も古い歌ばかりを連発する微妙な人間だけどナ。

そしてどう見ても私、1996年が一番強い。特に後半。っていうか後半だけ。




私、1996年の6月の終わりに帰国したわけだ。
というわけで1996年のピッタリ最後の半分。

年代別で見たんだけどさ。ヤベェ。知ってる歌だらけ…!(感激)


1995年、一つも分からない。
1996年、分かりまくり。
1997年、相当分かる。
1998年、割と分かる…うん。
1999年以降、段々分からなくなってくる。(間違ってる…)


ついでに加えると、きっと2003年とか破滅的にわからないですょ。

まあ仕方ないんだけどね。「ドイツに居たし!」とか言えば言い訳どころか
悪気のない自慢になっちゃうってもんだよ。




飲み放題にしたので頑張って飲みました。笑。

・梅昆布茶x4
・柚スカッシュx3(←めちゃオススメ!!)
・アイランドサンライズ
・マンゴースカッシュ
・サラトガクーラー
・アイスココア
・アミノフレッシュ
・イチゴミルク

ご苦労さん。



そしてトイレにも通いまくりましたよ!!

私、ここ10日ぐらいののSH*DAX吉George店のトイレ通った回数1位だと思うよ!!
(4回来てて…1回につき5,6回行ってる気が…もっとかも…)






その後はプリクラ撮って、お祭りに行きました〜。
誰か知り合いに会えるかな〜と思ったら、行ってすぐに会えました。(わほい!)


同学年の3人とー、バレー部の後輩とー(別のバレー部後輩の妹も見た)、
それからバレー部の先輩が太鼓叩いてたわ!




磯辺焼が無くてショックだよ。
お蔭でミスド行ってドーナツ食べちゃったよ。(折角のお祭り…!)

そこではKさんとEたんさんも一緒だったんですけどね。
Eたんさんはアンチ手塚なんですよねー…。
だから、今日も手塚の素晴らしさを語らってきました。



そしたら何故か手塚は1巻では生え際ヤバイって話になり、
それを図に書いてしめしてるうちに、色々とこゆいことに…。


敢えて触れずに行こう。





アニプリは時間の関係で見れず〜。
2週連続だ、折角放送圏に居るのに…!




明日もカラオケ行ってくるぜぃ。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

多分ね。





拍手落ちてる。。



あ、そういえばWEB拍手バージョンアップですかね?
送り元分かるようになるとか色々機能増えるらしく。わーいv





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月03日(火)   隠しの部分の方が多いよこの日記…。(*一部書き改め)






赤澤吉朗君お誕生日おめでとう!



今日はテニプリの黄レンジャーのBDだって話だ!

おめでたふー。
ごめん何もしない。(ぁ




今朝の夢の中ではハニーチュロ食べてました。あの、ミスドのね。
食べてたら、Kさんが「それ辛いんだよ」とか言ってきて。
確かに見てみたら唐辛子入ってるんだかところどころ赤い粒が…。
でも、「私辛いの平気だから」とか言って食べてたら、
「なんだよ辛く無いじゃん普通に甘いじゃん」ってことになり、
でもひたすらに噛んでたら辛くなってきた、っていうそんな夢。



変な夢。

凄いのは、実際に朝ご飯にハニーチュロ食べたって事。







午前の日記読んだ方すみませんでしたぁー。
吐き出したかったんですぅー。
実は追記してまだ残ってますよぉー。(ぁ

てゆか、帰ってきたら一時的に消すつもりだったのに。忘れてた。てへ。
まあ、どちらにしろ戻ってくるのだったら結末は同じって話だけどね。





それにしても昨晩は本当に精神崩壊寸前だったね。大袈裟。(←即行で否定しちゃった…!)
でも、やっぱり自分は日本が好きなんだなぁと思ったよ。


大石が居なかったらマジで際どかったってばよ!
癒しだよ。大石ってば超ヒーラーだよ+

掴んでたのが乾人形とかだったら凄い勢いで壁に向かって投げつけてたこと間違いなしです。
うっかり手元が狂って窓の外に落ちていったりしてネ☆(大丈夫。閉まってたから)


今夜もまた大石人形と一緒に床につくよ。

少女趣味と思うなら思うがよい。いいよ。来年まで私少女。
来年になったら色々と解禁する(色々と/笑顔)と同時に卒業するけどそれまで少女。

といいつつ、来年になっても後生大事に大石抱えてる方に5タマゴ。(※単位)



この際二次コンと言われようと開き直ってやる。
いいよ。毎晩x2大石と素敵な夜を過ごしてるから。(ぁ
(ごめんなさいねー。恋人居ない歴17年なのだよー)(イッヒリーベシュウ!)






そんなところで検索ワードについて。


↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

まあ、確かに書いたけどさ。。


それってどうなの。笑。




私信。


>湍斗さん

今日お会いできなくて残念でしたね;
飛行機のチケットとろうと頑張ってくださったみたいなのに…。
やっぱり夏休みは混んでるんですかね…。

しつけぇよって思われるかもしれませんが、
もしかすると7日は空けられるかもしれないのですがどうでしょう…?
そちらが忙しいでしょか、やっぱ…。


>彩亜さん

最近ご無沙汰してました!連絡遅くなって済みません。ひぃー;;
ついに!明日発行物を郵送致します!
手紙を一緒にぶっこみますので、そこに代金のこととか書いておきます。
(彩亜さんのことは信用できますので後払いでオッケです)

メールも止めてます…はい。送ります。送りますってば…!(マジ申し訳な…!!)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆













生き残り↓



〜チョヅくなよ。何も知らないくせに偉そうに説教のつもりかよ。〜


愚痴というか被害妄想というかとりあえず勝手にぼやいてます。
いや、ぼやいてるというより怒りぶつけてます。
多分自分以外どうでもいいことなんで流して下さって結構です。
っていうか不快にならなかったら読まないほうがいいかも。笑。好きにしてや。


真面目に泣きそうになったし。っていうか診察受けながらちょっと泣いたし。だらぁ!
(悟られたら終わりだと思って必死に堪えたけどさ)(瞬きで誤魔化しオールOK≡☆)

海外生活長いからチョヅいてると思われる発言するけどさ。(だから反転してんだしいいよこの際)
アンタ知らないんだよ。海外に住むってどういうことか。
良いことばっかに目がいって苦労なんか考えてもない人多いしさ。
(いや、あの人は別に良いことに目がいってるからどうってわけじゃないけどさ)


すぐに行ってください?
行けるんだったら行ってたよ。
私だってなんで痛いのに行かなかったと思ってんの。
行けるんだったら行ってました。

「言葉が通じない」って言ったらあんたどうした?
何が「はは」だよ。マジシャイセだよ。(はい、ここ真面目な場所ね)
笑ってんじゃねぇよ。どんだけ大変だと思ってんだよ。
悲しいし悔しいし惨めだし苦しいし。本当に大変なんだって。
小指一本ぐらい伸びなくたって知らねぇ。生活に支障ないし。

しかも何あの笑い方?全然本気に取ってないでしょ。
苦労を 知 ら な い んだよ。本当に。

診察結果もわかんないし。
少なくともこんな気軽に通える環境じゃないんだよ。
折角日本に来てさ。やっと暇な時間見つけてやってきたら説教?マジ ム カ ツ ク 。


分かってるよ。私の発言だって甘えだよ。
だけど何も知らないくせに嘲笑ってきた上に説教してきたアイツが余りにもウザすぎた。
新米のくせに。私の方がK沢整骨院歴長ぇ。(←どうでもいい)


もし今日も同じ事言われたら私怒るからね。
っていうか泣き出すか分からないよ。
現に診察中も泣きかけたし帰り道もちょっと泣いたし
昨日の夜も今もしゃくりあげるほどに泣きまくりだしね。(一人ってのもあるだろうけど)
過呼吸で手とか痺れてきたしさ。

怒って泣いてんのかな。
昨日の診察中は、悔しかったんだと思う。説教されたのが。
帰り道は、悲しかったんだと思う。日本愛しぃ。
昨日の夜は怒ってた。今も多分怒ってる。



なんだかんだいって私は日本が一番好きなんだよ。
とはいえ私はその場の環境にどうにだって適応できる人間、
寧ろ十二分っていうか2倍くらいに発揮するからね。

その状況の好き度を2倍して満足度って感じかな。
きっと、ドイツを5として日本が9ぐらいなんだよ。
だから、ドイツにいる間はドイツ10で日本9ぐらいでドイツの方が好き。
だけど日本に居るとさ、日本は18もあるのにドイツは5しかないじゃん。
だからもう日本が好きすぎてもうどうしようもないんだよ。

ドイツにいる時は完全帰国するの悲しいってずっと思ってたのに、
日本に居ると早く完全帰国したくてたまらないよ。あーもう。

そう。これは日本にいるからこう思っちゃうんだ。
ドイツに帰れば平気。きっとドイツのこともっと好きになれるから。
早くドイツに帰らなきゃ。帰りたいんじゃなくて帰らなきゃ。そうしたらずっとそこに居たくなる。


日本好きすぎ。もうこれ以上日本に居られないよ。早くドイツに帰らなきゃ。
だけど日本好きすぎ。でもこれ以上日本に居られないよ。だから早くドイツに帰らなきゃ。
つまり日本好きすぎ。だからこれ以上日本に居られないよ。だけど早くドイツに帰らなきゃ。

あー日本語不自由。


つまりね。
何も知らずに説教してきたアイツがウザかったって話。
どうせ私の2倍も生きてないくせに。偉そうにしやがってだらぁ!
(良く分からない基準)(どちらにしろ私のほうが長く生きてないことは確か)(…)


はいはい。私チョヅいてますよーぅだ。
誰か文句あったら言ってくれや。ギャクギレする準備は出来てるよ。
怒りを別方向に分散させなきゃアイツに怒りが集中して殴りかねないし。(←やめまっしょい)

いや、文句いわれたら怒らず凹むかも。ぼーん。文句言われるのコワイヨー。
(アップ↑ダウン↓ アップ↑ダウン↓/謎)



うぁー頭痛ぇ。






突然しゃくりあげ収まったので終了。
(うぁー頭痛ぇって書いた途端に止まった。萎えたかな。笑)

目の腫れが治ったら整骨院行ってきますょ。




この日記、後で消すかも、と言ってみる。
だけど98%消さないと思う。笑。(言ってみたかっただけ)(それかよ)

過去に自分の日記1回だけ消したな。あれ、もっかいあったっけ?
だけど、今思えば消す必要なかったよな。ていうか消さなきゃよかった。全部残しておきたいのよ。




もうちょっと明るい内容で追記すると思う。
追記と言うか、新しく爽やかに書き直しとく。普通の日記の通りに。
その前に一時期消すかもな。わかんない。整骨院の状況によるナ!

まあ、後に追記する頃には、全て倍率30%の縮小白白コピーして端っこの方に追いやられてるよ。(一応隠す)
だけど、なんか書き足されてるかも…。(ぼそっ)



あ、これ朝早くに書き込んじゃったもんで昨日の日記見てない方も居るかもしれませんね。

読んだか確認のために:
テニミュな夢とカラオケ戦闘履歴(B-kara新曲情報有☆/SR入りましたよ!!)と
稲瀬の歌の趣味についてだらだらと語ってます。
(こうしてみると私の日記って自分以外どうでもいい内容だな/気付くの遅い)





過呼吸で肺っていうか心臓痛い…チクショウ。



昨晩は怒りが極限に達するあまり、大石人形を何度も壁に投げつけそうになったよ。
大石じゃなかったら本当に今頃吹っ飛んでたよ。
(大石だったからぎゅっと抱き締めて解決したという)(爆死)
(物に当たればいいってもんじゃないねー。癒しだよ癒し、ヒーリング!)


少女趣味でごめんなさいねー。
相変らず毎晩大石と一緒に寝てるよー。(笑顔)

そういえば、人形やらぬいぐるみやら抱えて寝たの…8年以上ぶり?笑。
(枕元においてあったことはあったけど、布団に入れたのはアメリカ以来記憶がない…)



うぁー心臓痛ぇ。






+追記



整骨院。行ってきたよ。うん。普通だった。

笑顔は私の特技だからなー。作り笑顔じゃなくて、自然と笑顔になっちゃうの。
にこーvとかやっといて「違ぇ、私は怒ってるんだよ!!(がびん)」みたな。


くそぅ。満面の笑み振りまいてきちゃった。(ぁ
無意識なのが性質悪い。

まあ、つまりは今日は怒りに触れるような発言はなかったってこと。
というわけでいいんですよ。解決。



だけど、今日は診察短かったぞ…?
全然人居なくてすいてたのに何故。手抜きだよ。(←もう疑うことしか知らない)

5分なかったでしょう。
普段だったら10分〜15分が相場だったと思うのじゃが。。


まあいいよ。確かにあれ以上あの場にいて向こうがキレるような発言してくるよりマシだ。





自分の甘えだって分かってるけどそれでもムカツクじゃん。

 

 

 2004年08月02日(月)   オケにはSRで頭を振る・夢までテニミュ進出中@








ついに夢にエイマちゃんが出た…。


エイマちゃんって、あの方です。塩澤英真くんですごめんなさい。
今もエイマで変換出しましたすみません。(自主)(だってこっちのが速い…)



夢の前半部分は、中学校の知り合いが沢山出てきて、場所は我が家で、
まだ隣りの家がうちのもので、お泊り会してて、っていうかなり謎な夢。
プールに入ってた気がする。押されて転ばないゲームに勝つためには浮かんでればいい…とか。謎。



そうしたら、夢の最後の方でカラオケに行くことになって。
私と…KさんとMたんは居たかなぁ?とりあえず、確実に居たのが、
私と、裕太(アニメ仕様)と、観月さん@エイマちゃんだったわけで。

なんかカラオケがカッチョイービルなんだけれども、関係ない。(ないんだ)
さあどれくらい歌うんべーとか思ってたら、観月さん@エイマちゃんが
「料金は裕太くんが払ってくださいますから、どうぞお好きなだけ。んふ↓っ」
と言ってくださった。そんな夢。(裕太は悲劇)


二人ともルドジャだったよ。裕太は半袖半ズボン。観月は長袖長ズボン。
(アニメでは観月も半袖半ズボンだったけど、あれは犯罪だと思った/いろんな意味で…)
(エイマちゃんにそれをやられたら相当の重罪だよ。死人が出る)(ここに)







さー、今日は5年来の親友?のS/Jさんと遊んでまいりました〜。


昨日の手紙読んで思い出したけど、
Sって私が中学校に入って初めて出来た友達だったな。
自己紹介で、私が「変わり者ってよく言われます」って言ったら、
「別に変わってないよね?」という言葉と共に、お友達になりましょレターを貰ったんだ。
私は、返事に「変わり者っていうか変人です」って返したんだったな。(←この辺が変人)

1年ぐらい経ってからかなぁ。
「今でもまだ私の変わり者じゃないと思ってる?」って訊いたら、
「(そのときの発言)後悔してる」って言われた。笑。


どうせ私は変人・狂人・野蛮人さ☆






まあ、とりあえず遊んできたのさ。
Sはねー、凄い人だよ。

オフ友でサイトの閲覧認めてるの、KさんとSだけです。
(認めてないのに見てる気配の人、居るけどね。居るけどね…)(I人〜!/ぁ)

オタじゃないけど弟の影響もありテニプリ詳しい。
歌も何気に分かる。だけどオタじゃない。
同人理解者。繰り返すけど本人はオタじゃない。

つまりね、カラオケ行っても歌いたい放題だよ…!
オタ友と行くと曲の取り合いになるけどそれもないし。
(いや、取り合いっていってもそんな激しくないけどね)


とりあえず、B−karaに新曲でSRのDISC1から全部入ってたので、制覇。
まだ覚えきれてない歌もあった…ショック。
その後は好きな曲を選曲して歌ってた。アニソンじゃないのもいくつか…。


順番通りです。携帯でメモってたから。
必死こいてメモってたら「どうせ(ホムペに)載せるんでしょ?」とのお言葉。
理解者が居るって心強い…☆(きらりん)


・REALIZE
・LIFE GOES ON
・Another story
・CRYING SKY(半)
・Clear(半)
・FIGHT TO THE END
・ふたり(半)
・ミンナココニイタ
・Youthful Days(半)
・LOADED SOUL

・Dreaming on the Radio(一人ハモリ/以下(一ハ))
・遊びに行かないか?
・瞳〜(一ハ)
(・ムーンライト伝説)(Sが歌ったののハモリ)
・Amazing Grace
・赤く染める月
・虹(一ハ)
・WINDY ROAD
・真実
・ロック54☆
・マイフレンド
・さくらんぼ
・Carry on
・真っ白な誓い(一ハ
・GET FREE(スピード+5/一ハ)
・PERFECT GAME
・Believe in you
・リョーマ様ぁ〜!
・feel my soul
・Driving Myself(一ハ)
・HA・NA・BI

・ね〜ぇ?
・桃色片想い


長い曲は題名略しましたよ。
(瞳〜は最近もう題名のような扱いだしね)

最後の2曲はネタ…。
ラストなんかSさんからのリクエストでしたょ…。



ミンココ(略)は元々はっきり覚えてないのに歌ったら
ハモリにつられまくって全然ダメだったZE☆

てゆか、全体的にSRまずかったね。
半分で飽きた(というか懲りた)のがほとんど。
なんとなくは歌えたけどネ。いちお。



赤く染める月、好きだなぁ。
前は全然だったのに…。 私あんまり赤也好きじゃないし(ボソッ)

聴いてる間はイマイチだったけど、歌った途端大好きになっちゃった。あはは。
なんというのだろう。ああいう曲調好き。歌うのが。


アクセントが全ビートに来てる感じ?かなぁ。よくワカラン。
全部に付いてるっていうか、付けても大丈夫というか。笑。
(頭を振りながらアクセント与えまくるもんで…)

Believe in youも同じだと思う。
“しーらけきーったたいよーおーがー”の一連がすっごい好き。
サビの部分はそんなでもない。そうか、これが理由だったのか!(解決)

feel my soulもそれだな!
“こーーばーなんていらーーいー”みたいな。(太字部分で頭を振り下ろす)
うん、アクセントがポイントだ。


だから、横顔もスピード+5にして頭振りながら歌ったらいい感じだったのか…。
をぉぅ!”
(あれはマジでいい感じだった…)(是非お試しアレ☆)(ちなみに8va↑)



そう考えるとTHEREをあんまり好きじゃないのは不思議だな…。
Clearも似た曲調だけどあんまりだし…リョーマのそれ系は好きじゃない。何故。
なんとなく、暗い曲って印象を受けちゃうんだな。他のはワイルドって感じなのに。うーむ。。




最近朋香が一番好きなのもそれのせいか…。
4分の2で取ってる感じになるけどな。(だよな?)(違うかも…)(8分の4?え?)
(1v2v3v4v じゃなくて 1vとv2vとv みたいな)(わかって…)

ミラクル パワフル(違)もそんな感じだけど、
あれはちょっと早すぎて頭振らずに顎揺らして終わっちゃうんだよな。
筋トレやってるときは丁度いいんだけどね、あの歌。


いや、朋香もそんなに頭振ってないぞ…?
なんでだろ。一つだけ音が上がるのが好きなのかもな。ずっと高いのより。それだ。
そうか。これは音程の都合か…。
(杏の歌の“たいせーつなーも↑のー♪”とかすごく好きよ)

そうすると太一が不思議になってくる。
まあいいや。好きなもんは好きなんだよ。だらぁ!(うわ…)



今度“真実”もスピード上げて頭振って歌ってみよう。もっと好きになれる気がする。
(既に歌を無視してるよ)(横顔が全ての始まりだった…)
(全ての始まり〜肩を濡らす汗感じながら〜そう♪だっけ?)






KittyGeorgeのミスドはHighWellのミスドより品揃えがいいよ…やっぱ。






ああ、8日のネタどうしよう…。
お姉様方を前にこの前は大してネタを発動できなかったのだが大丈夫だろうか…。
が、頑張るぞ…!ネタ、ネタ、ネタ……。


9日にも備えなくては…ネタ、ネタぁ!!!(ネタ求めすぎ)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

涙が出そうだった…大石ィ!(「おーい!えーちぜーーーん!!!」)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年08月01日(日)   手紙と個性のプロフはコノミン無視で首吊り手塚キモイ?(褒)







昨日は、既に書き始めていたのでミュの感想を書いて、
時間がないのでそのまま終了してしまったのですが…。

もっと書くべきことがあったはず。というわけで今日書く。


なんとなく反転法。
隠す意味はないっていうか寧ろ読んでほしいくらいだけど、あまりに雰囲気違うので。



昨日は祖母の一回忌でしたよ。正確には8月22日なんですが、日程の都合で昨日となりまして。
もう一年(弱ですが)経ったのかー、としみじみしてみた。

親戚集まって正座してお経読んで、お墓参りして、お昼食べて。
その後は祖母の形見となるものを本当に近しい親戚同士で分け合ったりして。
そのままゆったりとして、そのまま夕食を頂きました。
(といってもお昼ご飯があまりに豪華だったので玉子スープしか食べませんでした)
(他にもいいのがあったのに玉子を選ぶ辺り大石好きだな、自分)


で、そのお昼ご飯の時、色々とおじ様方が語っていたのですが。
うーん、やっぱり勉強になるというか。うーん、勉強って感じじゃないか。
とにかく、身に染みるものが色々とありましたよ。

私なんておじいちゃんといったら会ったこともないし。
名前をギリギリ知ってるってぐらいで、本当に何も知らなくて。
はっきりとしたことは分からなかった…というか敢えて喋らなかったみたいだけど、
ああ、本当に大変だったんだな…ってことは、周りの顔を見れば良く分かるわけで。


何があったかっていうのは分からなかったんだけど、
とにかく、ああ、自分あかんなぁ…と思ったよ。うん。

今は時代が変わった。うん。確かにそれもある。
私はそのセリフでは、反対側に居るわけだけだ。
だって、贅沢言うなよ若ぇもん!って感じじゃん!?(笑)(いや、マジで)
私はこれだから戦争生き抜いてるとか言われるんだけどさ。甘いよ。甘ぇよ。
もう黒砂糖を煮詰めてハチミツのど飴2個ぶち込んだってくらい甘いよ!(何その微妙な表現)
やっぱりさ、その本当の辛さってのは、体験してみなきゃわからんのだなーと。

でもね、「確かに時代は変わったんだから、その時代に対応できてればいいのか…」とも思った。
そんなに運動しなくて体力衰えても、実際に力が前ほど必要じゃない社会になってるわけだし。
健康食品とかに頼るとなると、「昔はそういう物がなくて…」って話をされちゃうけど、
そういう物がある時代なんだ、今は。だから、いいのかも、と。

でもでもやっぱり昨日思い直したよ。時代は変わっても残さなきゃいけないものもあるよ。
守りつづけなきゃいけないもの。伝えていかなきゃいけないもの。
現代人は忘れてしまった何か大切なものが、絶対あるんだよ。
私だってこうやって言ってるけどさ、実際は何も分かってないけどさ。
分かってないからこそ余計に言えるのかもしれないけどさ。それなら言ってやろうじゃんよ!
分かってない奴がでしゃばって広めてやろうぜナロゥ!(話が違う)

今は幸せな時代だよ、うん。
だって、私、普通に生活してて不満なんてないもんな。冷静に考えて。
敢えて言うなら排気ガスっていうそんな感じで。
何でも便利だし。沢山物はあるし。少なくとも私は不自由してないぜ。日本語は不自由だけど。(ぁ

といっても地球の違う場所では苦しんでる人はいると思うけどさ…。


私が平和大好きの幸せ人間だからこんなこと言えるのかなぁ…。



書きたいことが上手く書けなかった…ちきしょう。(さすが日本語不自由)
とにかく私は幸せ人間。妬むなら妬んでくれ。
ちょっぴり非現代的なところあるけどナ。ま、いいのさ。







オール財産を入れた封筒がなくなったので捜索願。
(創作願いとか出る辺りが自分)(うん、そっちの方が求められてる気がする)

掃除してて、中学校時代に友人たちとやりとりしたメールが出てきた。
ひっくり返して全部読み返した。ウケた。


バレー部元キャプは、部活のことばっかり書いてるネ→。(この“ネ→。”を愛用してた…)
それから、教師のことをひたすらにキモイ(笑)を連発してた。
この人は確実にネタ人間だ。ヲタの仲間入りしたら面白いだろうけどありえないね。

S(J)は折り方がとにかく可愛くて!毎回素敵な折り紙をせっせx2と…。
文字も丁寧で可愛いし。凄いなー。私の正反対だ。笑。
学校の友達で私のことを“ちー”と呼ぶのはこの人だけ…だと。
(表では本名呼びするけどね。手紙とかでは割とそうなの)
(Kさんもイベントとかでは無理矢理HN呼びさせるけど。笑)

Y歌との手紙は意味がわからないよ!?(笑)
うちら、手話で会話しようと頑張ってたんだよなぁ…自己流の作って。
(学年の終わり頃には相当喋れてたよ…マジで)
そしたら、絵文字にして手紙の中にも手話っぽいのが侵略してやがんの。
今になったら全部忘れてるんだよ!あー読みにくい。笑。

M村のメールは…なんか毒々しい!笑。
文字は可愛いけど内容はそうはいかないぞ+?みたいな。笑。
この人との手紙が一番多かったのでは…?そうでもない、か。どうだろ。

Yちゃんは内容が…RRRそればっか。笑。
あー、そういえば追っかけだったね。ふふ。面白いこと思い出しちゃったよ…。
今も私の机の中にアレ、あるんですけど。笑。(どうすりゃいいんだ)
そして、折り方も面白い。毎回違う。謎。お前もう二度とこれ折れないだろっていう。
一言でいうと電波系だったね、この子。ねぇ、メルアド変えたなら連絡してよ。(←痛い)

KさんやMちゃ殿のメールはいつもイラスト付で面白い。やっぱりオタは違うねぇ〜。(こら)



他にも沢山居ますが省略。この辺が代表格なんで。
いやぁ、手紙だけでもかなり個性って出るね。




私の手紙ってどうだったんだろ…。

・文字汚い(自分で解読必死)
・折り方謎(二度と無理)
・手話文字使用(対Y歌のみ)
・イラスト付(対ヲタのみ)


…意味不明だNE☆








色々な人のプロフィール見てて思うんだけど。



「尊敬してる作家」の欄に、自分が今ハマっている作品の作者を書く場合って
割と多いじゃないですか。(多分。私が思う限りではそう…)

なんで、コノミンの名前を書く人ってこんなに少ないんだろ…。(ぁ



私って、サイトについたらまず“はじめに”より先に“プロフィール”を見るような
反則的プロフィール大好き人間なんですが、
このテニプリ人生2年半で、許斐剛という名を見たのはたった2回です。


しかも、そのうち一人は「許斐剛(色んな意味で)(笑)」とか書いてた。((笑)って…)



なんでだろぉ〜。







大菊が浮かびまくるよ…!
メルマガに最近浮かびはじめてるSSを部分部分書いたんだけど、
初めから大菊一本にすればよかったと思った。
あとからどんどん沸いて来るんだもん…!


っていうか正直ね、ドロップショット以外全て、
実際にメルマガの原稿書きながらその場で浮かんだものなんです…。

何が最近浮かびはじめてるだよ。しらばっくれやがって…。(ぁ



ネタはどんどん沸いて来るんだよ。マヂで。






夕方はドーナツ買ってKさんちに行きました。
Eたんさんも一緒でした。遊んだの2回目、かな〜。

DVD見たり。ドラクエ5をやる様を見たり。(見てばっか)



何故か妙にピエールトークで盛り上がった。


E「ピエールって人気だよね…」
我「うん。カッコ良いもん」
K「カッコいいよねー」
我「擬人化したら間違いなく一番カッコ良いよ」
K「うんうん!」
E「擬人化!?(ビビリモード/笑)」
我「っていうか、擬人化も何も既にヒトガタじゃん。
  アイツ、お面取ったら絶対イケメン。間違いない
K「そうだよそうだよ!」
我「間違いなく甘いマスクが拝めるって!今度外してみ?(←※無理)」
E「へー…そうなんだー」
我「ただし、アイツ足短いけどな。それが難点だ」
K「うん。短足だね」



 言 い た い 放 題 … !




なんでピエールトークでこんなに盛り上がったんだろ…。
それからねー、アイツは多分鼻高いよ。名前からしてイタリア系だし。(妄想広がる)



なんで世間はビアンカ派がこんなにも多いんだ…。
黄色い髪の少年を見て、思わず「誰?」とか言っちゃったよ。
(勇者様に向かってご無礼な…!)(だって、絶対青髪の方がいけてるよ)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そしてそれを指差して笑うEたんさん。



そういえばEたんさんはアンチ手塚らしく。
見るたびにキモイx2連発してました。

だから私はそのたびに「カッコ誉め」「カッコ褒めぇ!!!」と小声でヤジ飛ばして(?)ました。とさ。



「キモイ」って最近褒め言葉。






はくしうがへし。


> どうも、真樹あくあです。My追加ありがとうございました。この間のニッキに書いてあった大石は…
> (続)日記のほうにあげてあります。期待通りでしょうか…期待はずれでしょうか・・・
> (続)これからもよろしくお願いします。では。

はい!こちらこそ先にMy登録していただいちゃって…感激でしたv
アレ以来日記は毎日更新されるたびに読ませて頂いております!
タイトル変えなさったみたいで、ドキ☆な感じです。これからも宜しくです♪

で、大石の画像…みました。なんというか、
ん?え、えーっと、まあ…いいん、じゃん?あ?う?ぇぇ〜…。 みたいな!(似非爽)(何)
まあ、ネタとしては最高だと思いまネタかよ(自分ツッコミ)


> オフ会時にテニミュのパンフ(初演から)持っていきましょうか…?(実織)

わ、まままマジっスかぁ!?(誰かのモノマネ)(誰だろ)(本気でこれは誰…!?)
(この体に眠る野性が目を覚ます:リョーマ)(野性ってガラじゃないだろ)
是非!もし持ってきていただけるなら感激です!宜しくお願いします…!

あわわ、ヨダレたらしちゃう…。←マズイ


> テニミュ行きたいです!・・・だけど行けない・・・(泣)トゥティーーっ!!(叫)

をぉ、ここにも悩めるトゥティー信者が…!(←違う)
見たいのに見れないって切ないですよね; うん。私でも向こうではそんな感じ。
といってもアニメも漫画も見てなかったので慣れてた…んですが。
一度見ちゃうとはっちゃけちゃうって言うか、もう一回見たくなりますよね!(ぁ

甘い蜜を吸うと元には戻れない…だっけ?(吸うの?)(違うかも)(なんだっけ)




いぜう。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加