アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年06月30日(水)   ミスドと原稿と漫画仕事と強制終了とオフ会と誕生日と...。








さぁーて、長かったTOEFL講座もついに終わりじゃー。
といっても短いと私は思います。実際対して長くなかったです。
(矛盾)(なんつぅの、言葉の綾ってやつさ)


完全にお別れの人も居ました。
ドイツで会うことは、きっともうないね。

日本でまた会いましょう。多分2年後辺り。






昨年の10月辺りに自分が自分充てに書いた手紙が気になります。
タイムカプセルのようなものなのだが。いつ開こうか決めてない。いつ開こう。(ぁ

こちらなんですけどね。⇒2003年10月21日記(同窓)


内容が気になりすぎる。もうすっかり内容忘れたよ。
いつ開こーいつ開こー。夏休み中に開こうかなー。
でも日本にわざわざ持ってくのもなんだし、帰ってきたらAちゃんが一緒だし。



そうそう。
ドイツにまた戻ってきたら、1週間ほど日本の友人Aちゃんがホームステイ(になるのか?)する予定。







メセ名と共に稲瀬さんの一日〜*




ちひろ*ミスドが私を待っている!私は舞っている!


あ、これは昨日の夜からなんですけど。

セールしてると知って公式サイトに旅立ってみたんですがね。
新メニュー出まくってるよ…!っていうか美味しそうだよ!!

毎日通うし。(無理)(でも7分の1本気=1週間に1回は行く予定)


しかし、セールは7月4日までだって!?
しかも詳しいことは店頭で、だとぅ!?




帰国するの、3日の夜なんですけどね。


…行くか☆(ぁー



てか、4日って素敵なイベントが沢山ありますよねー。
色々なところでテニイベが。い、行きたひ…!
(去年の3月も帰国翌日にイベント行ったな…)


だけど今回はまず家の片付けが最優先な気がします。
イベントも、知ってるサークルさんは少ないし、本命カプはないし。
というわけで家でとりあえず大掃除に勤しむことにします。だけどミスドには行きます。



次。



ちひろ*何故か眠いどー。でも原稿頑張るぞー。


とかいって取り込み中にしておきながら何もしてませんでしたごめんなさい。(土下座)

何してたっけ…?
んー、そうだ。印刷所巡ってたんだ。

小説が思ってたより全然長くって。15P程度かと思ったら50P越えてやがんの。
このままだと60Pぐらいに達しそうであり、私の手には負えないな、と。


オフセットになるわけ?ひゃーなんか突然カッコイイ。(何)
本命は漫画本だったはずがそっちはぺラいコピー本カッコ15Pつまり8枚。(弱)

いいんだい!本業は文字書きだもんっ。(開き直り)


印刷所使うと成ると色々やってみたくなる…。
作るの諦めてたけど便箋とかさーぁ。
多少値は張りますが良いでしょう!(良くないけど/どっち)




現在のメセ名はこちら↓

ちひろ*桜井君お誕生美おめでとう!(誤変換)

日本ではもう誕生日なんですよ!ビバ!!


作品、サイトにアップできないんでここにしちゃいます。ドリーム2本。
明日の日記に貼るのが正しいんだろうけど、その頃日本はもう翌日だから。
んー、じゃあ片方だけ貼っておこうか。もう片方はまた明日。

 ⇒無愛想視線交差(別窓)

明日の日記には石→桜を書く予感がします。


カウントダウンは蒼空都市さんのチャットで迎えさせていただきましたv
(素敵サイト様です!是非リンクから飛びましょうよ皆さん!桜井君フィーバー☆/勧めまくり)
(あ、蒼珂さん!嫌がらせ的物体を送りつけたのですが届いたでしょーか?)


ホントはずっと居たかったんですけど…。
しかし原稿も進めなきゃいかんし。
だがしかしWORDと同時にブラウザ5窓開いてメセも一緒に開いたらそら
ノソ子が唸りを上げるのも頷けるというか。(をぉい)




ちなみに、最近強制終了を喰らっている理由の100%がCOMICWORKSです。(遠目)


原稿やってるじゃん。
で、ちょっとメールとか調べてみるじゃん。
作業に戻ろうと思うと強制終了

じゃあ他のソフトと同時に起動するのはやめようと学習。
だから、一回閉じて他のことやって再度COMICWORKSに戻る。
それなのに何故だろう。ここでもまた強制終了

もう完全に他のソフトはシャットアウトして、漫画仕事一本のみに集中。
元気に原稿勧めてると、メセで話し掛けられたりする。強制終了


取り込み中は、本当に緊急時以外は話し掛けんようお願いします。切実。
最近はオフラインで居ることも増えました。もうイヤ強制終了…。(涙)
てか、回オフ/オンライン変えまくってるとご迷惑かなと。むむ。
しかし、パソコン再起動してネットに繋げるとメセにも自動に繋がっちゃう設定なんだよな。
頻繁にオフラインになったりオンラインになったりしてるのはそのせい。
裏を返せばそれだけ強制終了を喰らってるってことだよ。(ギンギン)


なんでだろ。何がいかんのだコミックワークス!!
故パソ子2世はWORDを起動すると98%強制終了したけどな。罠?





まあ、とりあえず原稿はそれなりに進んだ。っても3Pかよたったの!(がびん)
あと4P残ってるぞー。ドイツに居る間に終わるかな…無理だな☆
だって、ラフラフ画って感じだしセリフとか背景とか何もないし。

ペン入れはしない予定です。手抜き。(うわー)
だけどせめてラフ画ぐらいには修正するよ。(それもなんか…)
勿論セリフも入れるし。背景とか効果とかも付けたひ。


林家ペーパーとか便箋とかも作りたいんだけどな。
うーん、漫画2冊は無理だな☆爽やかにきっぱりあきらめよう。
予定通りサイトの方にアップするか、うん。
無料配布物はどうなることやら…実現可能かなぁ。
サークルカットに「無料配布物有!?」とかやっちゃったからやるしかないよなぁ。
しかし、“!?”ってあれだよね。スポーツ新聞とかによくあるやつ。
!?とか小さく書いてあってさ。そういうのに限って事実じゃないんだ。(毒)

予想は裏切っても期待は裏切りたくないですょ。(当て付けデスカ)(結構)





日本でやりたいこと沢山あるぞ。ムンムン。
今日はメセでありさちゃんとお話させていただきまして(ありがとうございますv/ネ落ちガンバ!←?)、
オフ会の方向もだんだん定まってきたし。うん。
早いうちに募集を掛けたいと思います。ドイツに居るうちに…。
多分、fictionのサーバーにアップして日記からリンク貼ると思います。
というわけで、見逃さないようにチェキしてやってくれよ!!(誰)

やっぱりキティGeorgeがいいかのぅ。そこぐらいしか先頭たって歩けそうにない。(痛)
ブクロは私が本当に分からないんだって。待ち合わせ場所に困る。
スィヴヤもそれほど分かるわけじゃないし。(っていうか全然)(某メイトまでの道のりくらいしか…!)
寧ろ腹ズクの方が分かるけど兄メイトがないしなぁ。(←重要事項)

ハウプトバンホフからツェントゥルムバーンで一本だし。場所的には悪くない…と、思いけり。(使い方違)



どれがどこか分かりますか?笑。



それとは別で、ありさちゃんととある約束をしてるのです。楽しみvv
オンのみの知り合いで会おうって話してる方、数人いらっしゃるんですよね♪







最近、日本語の会話の途中でもバイザウェイを使いたくなって堪らない。(BTW)
ダンケシェーンとかビッテとかも使いまくって大変だったな、去年の3月。(繰り返しますが)
気付いてないけどドイツ語とか英語とか自然と会話に使ってるんだね。参るぜ。

旅行に行った時に「エンチューリゴン(ドイツ語のexcuse me)」って言ってしまうのはもう承知なんだが、
日本に帰ったときに突然「スクーズィ」とか言い始めないか不安だぜ。(※イタリア語)
(この前旅行に行った名残だろうか…昨日電車で人の間とおるときこう言っちゃったよ)
(大体エンシュリデゴン(笑/笑う場所?)とか長いんだよ…)


まあ、大丈夫だろ。世界はインターナショナルコミュニケーション!(訳の分からない解決法)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

まともに分かったのKABAJIだけだったよ。ヤベェかな。(汗)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月29日(火)   いってらっしゃい、手塚国光。(アニプリ前借り予告感想)






TOEFLの点がどんどん上がってってどうしようー。
逆に不安になってきました、ちひろです。

練習で上手く行くと本番でミスる予感がして怖ひ。うぎゃ。
だけど本番に強いタイプだと信じてるので大丈夫。多分。


そんなTOEFL講座も明日で終わり。
あっという間だったな〜。英語のお勉強楽しかったよーぅ。
っていうか勉強好きなんだよ。ナロゥ!



何しろ私は、昔は(っていうかそれなりに最近まで)、
人が「勉強たるいー」とか愚痴ってるのは、カッコつけてるんだと思ってた。(何)

いや、なんていうの?
不良っぽくしてるとカッコイイみたいな意識が何故だかあるじゃん。
それでわざとそういう態度を取ってるんだと思ってた。

みんな、本気で嫌いなんだね。


逆に周りからみれば、私は本当に嫌いなのに無理してる人間に見られてたりするのだろうか。
だけど好きなんだって。本当に。特に数学と理科。

だけど歴史はあんまり…。(ぁ) 地理は好きだよ。




成績表が来たってこと書いたっけ?
なんかね、ありえないくらい良かった。怖くなるほどだ。

記念に記しておこう。

7…マスジャパミュージックテクバンド
6…サイエンスジャーマンヒューマニティーアートPE
5…イングリッシュ

赤字は前回より1個あがった、青字はそのまま、黒字は新教科、です。さがったの一個もなかったよ〜。


一番嬉しかったのはバンドかなぁ。
でもイングリッシュも感動した。あがったぞぉ〜!!
テクはくるとは思ってなかったので感動ってか拍子抜け。
やっぱり努力して上がったものが一番嬉しいよね。


これだけ成績良いと来年が不安になるよ。落とし穴がありそうだ。
(1〜7で評価なんですけど、7って日本の5と同じ?割合から考えたらそれ以上ともとれる…すげ)
(だけど、中1とかありえなかったなぁ。音楽と体育4で残りは全部5?はっ





明日は某サイト様で桜井君の誕生日カウントダウンチャットに参加するのだv


てか、桜井君の誕生日にサイトを更新できないってどうよ!?
あまりにいかめしすぎるので(日本誤)、fictionのページに
こっそりアップして日記辺りからリンクでもするかな…。

てゆか一時的fiction使おうかなぁ。むむぅ。。
転送アドレス使ってるから楽といえば楽なんですけどぅ。







メセめ。


ちひろ*日本まであと4日!
ちひろ*げ・げ・げげげのげんこ〜♪(無理がある)



もう日本はすぐそこですねぇ。

原稿頑張ってますヨ。
無理があるってのは、原稿自体がじゃなくて、ゲゲゲの鬼太郎に当てはめた替え歌がです。
(あ、でも原稿も無理があるかも/笑)(日本に帰るまでに終わらすのは無理だな…ピンチ)






さぁて。
明日は手塚が日本へ旅立つんだっけ?
私が帰ってくる頃にはもう旅立ってとっくに到着してるな。(なんて早い…/漫画って素敵)



私が旅立つ2日前かぁ。

・・・ん?




巻戻し再生 << 2003年3月19日記(証拠物品/同窓)



手塚がドイツへ旅立ったのって、私が旅立った3日後だったわけだ。


つまり、私は常に手塚より数日多くドイツに居る。
いっつも一番近いアニプリの回で共に移動してるんだ。




なんか私、手塚を見守ってるみたい☆?(何)

見守っていたい〜




だって、本当にそんな感じなんだもん。






・・・。


アニメ製作者に見張られてるとかないよね。(ありえないから安心してください)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

何かの陰謀だろうか。




拍手レスでする。


> 頑張ったな、橘母。…爆笑しました(笑)。お腹が痛いです。皐月柚夏でした!

不二兄弟も頑張ったなぁとは思ったんですが、やっぱり橘兄妹が極めつけですね!
そんなに笑っていただければ体を張って(?)までギャグを飛ばした甲斐があります。(爽)

っていうか、あれ真面目に無理があると思うんですけど…。
ギリギリ大丈夫なのかなぁ。(絶対コノミンそこまで考えてない←失礼)


> テニプリ映画化はほんとですよっw今週ジャンプで発表してました!

なにやら本当っぽいですね!色々なところで騒いでます。
ジャンプで発表なら間違いないですよね!ひゃっほぅ!
来年はやっぱり帰国するしかないぜ、と確信した稲瀬でした。(そんな理由で…)


> オフ会・・・行きたいのに大事なときにネット落ち、泣きたい・・・(ぐすぐす)(吉村)

はわわ、ネット落ちですか…!プロバイダの変更だったっけ?
私もオフ会でありさちゃんに会いたいよぅ>< ネット落ちってどれくらいなんでしょ…?
もし宜しければ、決定事項があったらケータイさんのメールに送りましょうか?


拍手レスですぃた。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月28日(月)   大菊は大菊だけど桃リョは桃龍なんだね。(網球王子)







何故かネット上で台湾の方とお知り合いになってしまった…v笑。

アクセス解析で判明したんですが、リンクが貼られてたんです。
それで発見致しました。
こんな出会いもステキだなぁと思うわけです。

他にもリンク貼ってくださってる方いるので、今度挨拶に巡らせて頂く予定。
嬉しいなぁ、ホントに^^
こちらからもリンク貼りたいけど、サーバーさんはいつ復活なさるかなー…。


ところで、中国語(台湾語なのか?)って過去形が無いって本当なんですね。
メールは英語でやりとりしたんですが、文法はほぼ完璧なのに動詞が全て現在形。
やっぱり、国によって間違える癖とかあるよなぁ、と思ったり。
(確か漢語って文法は英語と同じで過去形がないと聞いた)

ちなみに私は前置詞が苦手です。forとかtoとか交ざるねん。
最近は相当まともになったけど。
過去完了とかは平気になったな…成長だ。


中国語ってわかりそうで分かりませんよネ。
だけどカップリング名とかは結構分かりました。笑。
たまに難しい漢字とか会って感動したけど。
(桜が櫻DA!)(滝が瀧とか)(觀って観!?/初めて知った)
(宍さんは冥っぽい。かっこいいぜ穴戸さん!/ぁ)(ごめんなさ…)
(リョーマって龍馬だっけな)




メセ名と稲瀬さんの人生。(?)


ちひろ*信念貫け!!一筆入魂。

↑こう筆ペンで書いた紙が貼ってあります。気合を入れるために。結構効果有。
ちなみに第2世です。第1世は失敗したのでこの世から葬り去ることに決定。


ちひろ*原稿開始でけろ〜! FRAGILE

FRAGILE…触るな危険ってやつですね。何故か強制終了してくれる漫画仕事(=COMICSWORKS)。
だったらオフラインにすればいいのに、取り込み中でいいからオンラインでいたいこの根性。


ちー*カラオケにeat a mile.(イーテマイル/キツ!)

つまらんギャグでした。正しくはイーッ エィ マイヨーって感じで。(それもどうかよ…)
でも早く言うとイーラマーヨゥになる気もします。マヨラー。(←?)



それで思い出した。面白いの教わったから残しておく。





A:シェイクスピアの有名な言葉で、to be or not to be, that is the questionという文があります。
これを日本語にすると、「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」ですが
(もしくは「このままでいいのか、いけないのか、それが問題だ」という話も聞いたが…)、

じゃあ、次の文章を日本語にするとなんでしょう。


  To be to be, ten made to be.


これは有名ですね。
飛べ飛べ、天まで飛べ



ついでに次もどうぞ。


  My farther is my mother


私の父はわがままです。




それから、これはちょっと違うやり方ですけど。



A:英文法とローマ字読みのスキル両方を使って、
これらの文章を俳句にしてください。


  Although you might think, today's some fish.


言うまいと 思えど今日の 寒さかな



最後にもう一つ。


  Full in care, car was to become me is note.


古池や 蛙飛び込む 水の音




いかがでしたでしょーか?





あ、話をかなり前に戻しますと。
カラオケに行ってまいりました!
とある男子のお別れ会ってことでやったんですが、
うぉー、終わり方が…青春っぽかったぁー!!

贈る言葉(武田鉄也)が最後の一曲だったんですが、
間奏の部分で言葉を贈ってやがる。(白目)
まんま過ぎるベタな展開だったけど、感動だったぜ。涙がちょちょ切れた。



しかもY子もお別れだよ。
途中で帰っちゃったんだけどね。
でも大丈夫。また戻ってくるからまだ会える。

でもでも涙が出た。大変だった。死ぬかと思った。(※相当大袈裟)
Mみにかすかに悟られた気もしたけど一人こっそり涙してました。寂しいやつだな。



贈る言葉の歌詞が確信をついてる気がした。
悲しみこらえて微笑むより 涙枯れるまで泣き叫ぼうぜイエイウォー。(※ちょっとだけ違う)




あーあ。私ももうすぐドイツとお別れだ。(※一時帰国)





おぉぅ、忘れるところだった。

橘杏さんと声優の木村亜希子さんお誕生日おめでとうございます。


コノミンは多分木村さんの誕生日を聞いて杏の誕生日を決めたと思います。
お蔭で兄とは年子なのに誕生日が2ヶ月先という緊急事態に気付いていない予感がします。

大変だよねー。出産して退院したらもう直後に妊娠せんと間に合わん。


頑張ったな、橘母。(そういう発言はやめよぅ)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いっつも歌手別でSPEED見ると横にあるんだよ…!





以下拍手レス。


> お泊まり会でイラク問題…。私も高校時代、お泊まり会で石油危機と中東戦争について語り合った記憶が(笑

おぉぉ、お仲間様発見!(笑)
なんでそうなってしまうんでしょうね。
好きな人の話なんてこれっぽっちもでなかったのに。(どういう女子高生だよ…)
エロイ話っていうより下品な話を連発した挙句それですから。(爆死)
かなり有意義な討論会をしてしまいました…えぇ。


拍手レス以上。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月27日(日)   テニプリがえええ映画になるぅ〜!?(大画面で大石ぃ!?)






今日は拍手レスを上に連れてきます。



 > 来年テニプリが映画化らしいですよ!まだきちんと確かめた訳じゃ無いんですが。




ままま、マジっスかぁ!?(驚)







大石が大画面に。



大石が大画面に。




大石が大画面にぃ!!  オチツケ





やべぇ…やべぇなオイ!?
まだきちんと確かめていないと仰っていたとはいえ…。


…期待しちゃうよん?(ぁ


いつしてもおかしくなかったもんね。
寧ろ今までしなかったのが不思議なくらいで。(うぉー大石ぃー!!!)




やっぱり来年も一時帰国するしかないよ!
基本は2年に1回らしいけど。
どうせこっちに残って何もしないくらいだったら日本の夏期講習でも受けれ、とは言われてたんですが。


大石ぃ!!=333(ダッシュ!)









昨日の日記、情けない上にかなり無礼なミステイクをしていました。

揉み消すために、その部分だけ修正してきました。


本当にごめんなさい。申し訳ないっス。


ウェブ拍手で教えてくださった方、有り難うございました。
以後気を付けます…。




+プチ追記


日記を書き終えた後に読んだので後から加えます…。


>雪花菜さん

突然忘れ去られたようなネタを引っ張り出してしまいすみませんでした!
思いっきり引っ掛かってました…。(日本語不自由だとこうなる/大袈裟な)

えと、上のミスって言うのは実は…ぶっちゃけますと、
雪花菜さんの名前が間違ってたんです。本当に申し訳ない!
花と菜が逆になってたんです…はわわ、日本語勉強し直します。(泣きたい…)
これを機にパソコンに辞書登録しました…もう間違えません。
上に書きました通り昨日の記事は書き直しておいたんですが、
(普通のタイプミスならネタとして取っておく私ですが人の名前ですので)
もしそれより前に目撃してましたらすみません。
後だったとしてもすみません。きっと多くの方が目にしてしまったと思います…。
本当にごめんなさい。以降はこういうことがないように気を付けます!

こちらこそ、日記に私信嬉しかったです。有り難うございました!
事情があるみたいで日記を書き込んでないみたいでしたのに、使わせてしまってすみません…。
サイトはお休み中みたいですが、帰ってきてくださるのを待っています。
忘れたりなんて絶対にしないので!

本当に困ったやつですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


以上、私信で失礼致しました。




そういえば、過去にも某氏の名前を間違えたなぁ。せっかちさんめ。。
あの時なんか初対面で4文字中2文字間違えたからな!(悲劇)
しかも漢字が違うとかならともかく、明らかにどう考えても読みが違った。悲惨。

今では伝説に残ってます、ね?(マチさぁ〜ん!/微笑み/遠目)


プチ追記秀リョ。←…






それから、「リョーマがみたい」と拍手で送ってくださった方も居ました〜。
リョーマ…そうか、今回はリョーマいませんでしたね。
私が5人選別するとリョーマは大抵入るんだけどな…。
今回何故か桜井君入れちゃったから。(笑)(趣味に走り始めた)

次回はリョーマを入れたいと思います!(憶えとけよ自分)(がむばる…)






桜井君と南ちゅんの小説書かNEVER!!(書きたいのか書きたくないのかどっち)
うぉー日数的にキビつい!?いや、負けない!

日本でも原稿は出来るのかねぇ。
でも初代パソ子のCPUだかメモリだかを色々考えると出来るだけこっちで終わらせたく…。






やっぱり私はイラストや漫画より小説の方が好きなのかもしれない…。
いつ逆転したんだろ。前サイトを開いた頃は多分イラストが一番好きだったよ。
だけど締める時は小説の方が好きだったな、確か。
サイトを運営してる間に変わったのか…。

両方好きなんだけどね。比べるとしたらって話。


多いんだよね。私、コンプレックスから逃げて好きになったもの、多分たーっくさんあるよ。
と、これについて語るのは別の時にするか。

でも、必ずしもコンプレックスから逃げたわけじゃないか…と語り始めてみる。(おい)
とにかく、多くのものは姉に対抗していたのであろうな、ということだけは残しておく。

唯一疑わしいのは、勉強が好きだってこと。これの理由は浮かばない。普通に好きなんだろうね。(笑)







お泊り会楽しかったですよ。
ほとんど漫画鑑賞会って感じだったけどな!笑。


本日のメガヒットはジャガーさんでした。
みんなで回し読みして大爆笑。


あと、一人が持ってきてくれたのでシュレックのビデオを見ました。楽しかった♪
もうすぐ2が出るんですよねー。見たい〜!(暴)
日本ではいつから公開なんだろ?まあいいや。多分戻ってから英語で見る。

だけど英語だと山ちゃんじゃないし!(レイモンドだYO!)
浜ちゃんも藤原紀香も居ないし〜。まあ別にいいんだけど。


お泊り会の話に戻りますが。
トランプで寝る場所決めたり、誰がゼリー食べれるか決めたり、
かなり楽しかったですのよ。
だけどY子とやるのは最後だったかな〜…。
ん、また戻ってきたときに出来るかな??謎。



夜中も結構喋った。
何故か社会問題について語ってた。
仲良い友達同士でお泊り会しといてイラク問題について語り合う女子高生5人組もどうかと。
だけど何故かヒートアップしてしまった。ファイヤー!(開火)



テニスもしました。
初めは全然続かなかったのに、最後の方は結構いい調子だった!
バトミントン慣れしてるメンバーだったもんで、
癖が出ちゃって大変だったみたいです。笑。

私も久方ぶりにテニスやったときは大変だったなー。
バレーの癖なのか、ボールが飛んでくると正面に回っちゃうんですよ。(悲劇)
で、打つ瞬間に「うぉおう!?」とか言いながら体ひん曲げて打つ羽目くらう。(そして入らない)





本当に楽しかったです♪
ただ、只管に食べつづけて体重がやばいと思います!(笑顔)

ちひろ*大石+自分>100に戻っちまったYO!

メセ名がそれをささやかに主張している。(ぁ
しかし、この前はだーね+自分≦100だったのになぁ。参るNE☆






さーて明日はまたTOEFL講座だー。

リスニングまたやるのかなぁ…。
発音の聞き分けやったんですよ、先週の最後。

例えば、rubbedとrobbedの違いだったり。
tinとtenとかhotとhutだったり。

あれ、私としては簡単なんですよ。(伊達にアメリカ住んでねーぜ)
感覚なのかなぁ?耳がもう出来上がってたんですね、小さいながらに。
とにかく、普通に問題なく聞き取れるから楽といえば楽なんです。

だけど、一問も間違えちゃいけないというプレッシャーが大きくて非常に嫌です。(苦笑)


日本語で漢字かけないよりよっぽど悔しいもん。爆。


漢字が書けなくって更に過去に書けたやつだったりするとちょっと別だけど。
あれは、悔しいっていうより悲しくなる。日本語衰えちまった…(ほろり)って感じで。

思わず、前に授業中に鬱になりかけたことあります。笑。
言葉を度忘れしちゃって、辞書で英和使ったら「こんな簡単な言葉かよ!(気絶)」って感じで。
その授業ずっと下向いて黙ってラクガキしてたなぁ。
悔しい、じゃなくて悲しくなる。なんでだろ。
母語としてもプライドか?でもプライドは傷付けられたら悔しいものだろ、違うの?


でも、最近は平気です。
日本語は日本に帰れば必ず戻ってくるさ。
というわけで今は必死に英語を勉強するさ。ドイツ語も頑張るさ。
フランス語もやりたいけど中国語も気になってるさ。あと韓国語とか。

やりたいこと多過ぎだHO。(←?)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どちらにしろ発音が固いことは必至だな。(イッヒ メヒテ 云々)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月26日(土)   英二の猫語はどうなんだろうという果てしない疑問。






 や ら れ た 。




昨日、素でボケを咬ましてました稲瀬です。(スマイル☺)


拍手レスを数件上につれてまいります。




> ハグオブプリンスは某方(S野様)の日記の冗談の話だったと思います^^

> ハグプリ(笑)は、エンピツの某お方の日記のネタだったと思います!当時、私もひっかかってビッ
> ックリした思い出があります。




白目。





S野さん…S野さん…S野さ…ハッ!!




ぁーん…(映画の「ドラえもーん!」風に)(フェードアウト)


勝手に名前出してすみません。




そうかぁ…ハグプリはネタだったんですね!

ガッテン×3。へぇ〜×20。



 完全にやられました。



うん、確かに今読み返したら、ネタだって書いてありましたわ。
キスプリと掛けてたんですね。見事に引っ掛かった。笑。
すっかり忘れてたのに偶然ながら当日にそれについて触れた日記を見つけるなんて。
これって運命?(自分の日記に運命も糞もねぇよ)


ご本人様でさえ忘れていそうなネタを掘り起こしてしまいすみませんでしたm(_ _)m(土下座)


拍手してくださった方有り難うございます。(よく憶えてましたねー…/感服)
危うく何も知らずに恥をさらしまくる羽目を喰らうところでした。(※もうさらしてる)

っていうか、こういう風に本気にしてる人が騒ぐと今度はデマ情報として広がってしまうよ。汗。



あ、ちなみに2月12日の日記です。(稲瀬宅も雪花菜さん宅も)





話の内容が見えてこない人は、昨日の日記を参照してください。
(今日はいつもより早い時間に日記書いたから昨日の読んでない方多いかも)




先日、ハンターのサイトを数件巡ってみたのですが。


うーん。ハンタはイマイチCPって感じじゃないなぁ…。
ヒソクラとか言ってたけど。(ぁ

いや、ヒソクラ好きだけどね。(暴露)

自分から率先してヒソクルァー!!って感じじゃないってこと。(※それが異常)



だからといってドリームって感じでもないんだよね。
お気に入りにヒソカ夢サイト入ってるけど。(…)

うーん、平気なところは平気なんだけど、
ヒソカのセリフの後に◆はともかく★とかvvとか付けられると「……(パタン)」って感じ。
★もまだ理解可能なんだけど…vv←!?

いや、別に、いけないなんていいませんけど。
でも私としては、う〜ん…なんですよね。

なんで2個重ねるんだろう。。


トランプマーク、普通にタイプして変換しただけじゃ出ませんもんね。
だから★とかになっちゃうのは、分かるんです…ケド……。(倒)


頑張ってるところは画像使ってた。すげ。
私がもしやるとしたらタグ使うと思います♠♣♥♦ァィゥェ

っていうか、記号つけないかな。多分。どうだろ。
とりあえず今のところは書く気はないわ。
(この前ヒソカ夢書きたいとか言ってたくせに)(気が変わった)
(どちらかというとヒソ大の方が萌ぇ/強制終了)(ありえない)



あと、クラピカで「〜なのだよ」を無理矢理くさくつけてるところも目についたな。
確かにそういう喋り方するけど、「とっても楽しいなのだよ」みたいのもあってさ。
クラピカ日本語喋れますけど?(毒)っていう気分になり「…」なのでした。(実際は日本語かしらんけど)

これって、菊の「〜にゃ」と似たような現象かしら?
そう考えると私も人のこといってらんないね。分かってますぅー。
でも、菊はにゃん子設定と中学生男子設定と別々にあるので。
(どうしても大菊は前者で夢が後者になりやすいな、傾向として)



しかしさ、「菊の猫語は許せない!」とか聞くけどさ、分かるけどさ。
「小説で英二に猫語を使わせまくるの反対!」とかいう意見あるけどさ。

でも、「原作の菊ちゃんはそんなににゃんにゃん言ってません!」とか見るとさ。


 その人たちは原作(漫画)じゃなくてアニメを見て書いてるんだよ。。


と、思わず同情したくなってしまいます。(ピロキィ!)


確かに、漫画だけ読んでたら猫語を許せないのも分かる。
原作では「だ」のところが「だにゃ」になったら、そら目につくであろう。(苦)
だけど、一応オフィであるアニメがああなんだもの。(微笑)

仕方ないっちゃー仕方ないのだ。



私は猫派か男前派かどちらかといったら、猫派だと思います。
結構にゃん×2言ってます。多分。
でも読むときは男前派の方が好きです。(凄い勝手だな)

今度数えてみようかな…サイト内でどっちが多いか。



んー、今ちらりと見てみたら、中間が多いかも。

にゃー×2言ってるわけじゃないけど、男前ってほどじゃない。
猫語は喋らないけど、男前より猫寄りっていうそんな感じ。(分かりにくい)


っていうか作品内で性格変わること多いよ…。
てゆか、相手によって性格変わるんだ、うちの菊は!(言い切った!)

大石の前では甘えん坊、不二の前ではやんちゃっ子、
後輩の前では可愛い先輩、同級生の前では憎めない奴、
他校生の前ではちょっとデキる人(いや、テニスとかね)(全国まで行ったし)(アクロバティックだし)。

あと、ドリーム書くたびに思うのが、
菊は自分より強い人の前では甘えん坊で、
弱い人の前だと優しいし包容力アップするわけさね。
『君の笑顔の支えになれたら』とか読んでるとよーぅく分かる。



英二ってそんなやつじゃないかなーと思うんだけどどうよ。

一人の時と二人の時と大勢の時では絶対性格違う。
おまけに加えて誰と一緒にいるかでも変わる。
別に、多重人格でも八方美人でもなくて。
それがありのままなんじゃないかなーと。



私も結構その気あるからな…ぶぶぶ。
(Aさんと居る時とBさんと居る時とでは話し方違う)
(AさんとBさんと3人で居る時もまた話し方違う/器用・でも無意識)
(見方によっては八方美人なんだろな…)(っていうか実際そうなのか?)
(ああもう知らねぇ)(片方側に尽くすより中立な立場だな、私も)(だるぁー)






今日の日記性格悪ぅー…。
毒吐きまくりの叩きまくり。たはー;;






最近前に比べて日記のヒット数が多いのはサイト更新してないからでしょーか?
(サイトの更新率と比例するサイトのヒット数/にも関わらず半比例する日記のヒット数)


せめて日本に帰るまでにお知らせアップしたいなぁ…。
てゆか、オフ会についての募集掛けたいんだけど。

まあ、日本でも更新できる…よ、ね?(汗)


それに、オフ会に参加しようなんて考えてる人は
日記を読んでる方がほとんどだと思うので。(多分)
最後の手段日記で告知して募集しちゃえ。うぇーい。(凄い勝手)





生活状態はメセ名通り。

ちひろ*掃除じしつつメル→歌いつつ原稿→リスト。
ちひろ*原稿中@(※触れるな危険)
ちひろ*明らかに回線がおかしい…!(格闘中@)
ちひろ*友人がやってくるぜぇー!!


さぁて、これから友達を迎えにいってくるかー。
楽しみだぜお泊り会★




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ファイヤー!!!(赤目/…は赤也ですが、これはジャッカル)(開火!)




拍手レスポンス。


> 「かくれんぼオンザレイディオ★20」初めて聞いたんですけど(遅っ)声が可愛いですvv

ラジオ聴いてくださり有り難うございます〜♪
わわ、声が可愛いだなんて…!そんなまさか!(滝汗)
でも嬉しいです。有り難うございます!恐縮っス…。
普段の喋り声と微妙に違う気もしなくもないけどこの際どうでもいいです。(爆死)

日本に帰る前にもう一回更新したいぞ、ラジオ。



フェアティヒ!



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月25日(金)   今日は“ハグオブプリンス”発売日!?






ちひろ*MSN Messenger 6.2て…何が違うの?


メッセンジャをアプデトしましたので。
だけど、何も違いが感じられません。笑。何が変わったんだろー。

そだ。今日気付いたけど、日本に居るときはメセ使えないかも。
何しろ、ブラウザ2個起動するだけで止まるという噂の初期パソ子ですから。(微笑み)



パソ子もそうだけど、日本でケータイがないとなると不安だなぁ。不便だしぃ。
だからといって1ヶ月ちょっとのために買うのも・・・って感じ。


文明の利器に逆らって暮らしてやるぅー。(困るのは私じゃなくて周りって気もする)(知るか←こら)





第2のメセ名は ちひろ*強制終了しすぎだよCOMICWORKS!!! でした。


今日も原稿を執筆してたわけですけど。
困ったね。COMICWORKSさ、普通に動くんだけど、
同時に別のアプリケーションを起動すると100%エラーが発生するっぽい。

執筆の合間にメルチェとかして悲惨な目にあいました。
メルチェとかネットサーフしてる最中は気付かないんだけど、
COMICWORKSに戻ると突然エラーが発生するんだぁ。

まあ、まだ1コマしか書いてなかったからまだいいんだけど。これからは気を付けよう。
多分メッセンジャー起動しても同じことが発生するんだろな。
てなわけでメセが取り込み中になってたら相当なことじゃない限り話し掛けないで下さい。
(ならオンラインになるなよって感じですが)(なんか寂しいじゃん←?)
(緊急時のためというか…)(そんな緊急で話さなきゃいけないことも少ないと思うけど)
(まあ、取り込み中で話し掛けられたこと今まで一度もないので大丈夫かと)


「稲瀬め。痛い目みやがれ!」とか思ってる方は、
取り込み中にも関わらずインスタントメッセージを送信してみよう!(笑)



一応こまめに保存を心がけてます*







あ、そだ。
本日の日記の題名にもあるとおりなんですけど…。



 ハグオブプリンスってどこに消えたんですか?



過去の日記を読んでたら、6月25日はハグオブプリンスの発売日だ〜、って。
もしかするとその頃は日本に居るかも、とか書いてあった。
でも、どこでも騒がれてないから“ハグオブプリンス”で検索掛けてみた。
一件も引っ掛からなかった。

ゲムプリ(←?)の公式サイトに行ってみたけど、Hug of Princeなんてどこにもあらず。
デマ?勘違い?予定は未定だったってこと??
とりあえず発売しないみたいですね。


元々どこから入ってきた情報だ…?まあいいや。







久しぶりに古い歌を聴いたら懐かしかったわぁ〜。
古いっていってもそんなに古くはないんだけど。


Birthday〜歩き始めた日〜は完全に思い出乗ったっぽい。(作戦成功☆/ぁ)
ついでに、微妙に捏造かかってるけどね。笑。
大石の誕生日も繋がってついてくらぁ。初めて聴いたの私の誕生日なのに。
自分の誕生日より↑の方が強いよ…。
でももっと強いのはS氏とMみ。他のみんなもちょんとおる。





テニプリの歌で一番思い出強く乗っかってるのってAnniversaryかも。
某サイト様を思い出すんだよ!(最近お世話になってます)(別の関わりですが)
ホントにハマって読みまくってると同時に流し聞きしてたからなぁ。
あの歌を聴くと、テニプリにハマってまだ純粋だった頃の気持ちと、
大菊とかその他BLの世界に足を踏み込んでいく様が
両方脳裏に浮かぶわけですわ。( ̄▽ ̄*

あの歌大好きー。


二番目はしあわせの歌かも。あーくそ。あんまりいい思い出じゃないな。
悪い思い出じゃないけど。冷静に考えれば良いのかもしれないけど。
それでも私はやっぱりアイツがあんまり好きじゃなかったというか、
もしかしたら好きかもと思ってしまったことが悔しすぎてだぁークソ。(一人相撲)


WHITE LINEも相当強い。いろいろ交じってきちゃったけど。
去年の3月が一番で次が今年の3月かな。


PbPは思い出じゃなくて記憶だと思う。







最近接続の調子が悪い。
再インストールする羽目くらって、早寝(11時着床)するつもりが既に翌日…がくぅ↓



明日は友人がお泊りにくるです。
だから、日記は早いうちに書くかもな。(日本では10時半くらい)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

明日も出来るかびめう。




やることリスト。

・部屋の掃除
・日本の友人にメル一括送信
・その他メル返信
・原稿
・飛び回れ
・歌
・日本リストマッヘン


忙しいぞぅ!!




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月24日(木)   立海ソングを聴いた率直な意見ですけど。







誰が誰だか分からねぇ。(血)



って感じでした。(題名より)






そうだよなぁ。赤也以外立海のキャラが喋るの聞いたこと無いんだ。
(あれ、赤也も聴いたっけ??)(かなり曖昧)
予告でちらりと聞いた人もいるか?でもあれ音声悪いし短いし忘れたし聞いたうちに入らん。







メセ名。

ちひろ*現在のメセアイコンお気に入りなんですが。
ちひろ*原稿執筆中@ 頑張るのです!!


アイコンはヒソヒソのを使ってました。笑。てか今もそれのままだわさ。
隠されてるはずの某所で描いたものです〜。


原稿はかたつむり並のスピードで…。
でも、2日掛かって1Pだったのに比べれば、4倍のペースだ!(1日で2P)





Y子のお別れアルバム書いてたら明日になっちゃった。終わじ。
(クソ短いぞ今日の日記…!)(私を寝かしてくれ…)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加






拍手返します。


> 復旧、待ってました(泣)! 稲瀬さん、メルニクス語話せるんですか??すごいです・・・(笑)。 浅見か

復旧おまちどおさまでした!更新復活まで、もう少しお待ちくださいませね。

メルニクス語は結構簡単ですよ。全部読みを覚えてしまえば後は英語なので。
時間が掛かっていいんだったらドイツ語より上手に話せると思いますね。(笑)
(それを言ったら、ハンター文字も全部覚えさえすれば日本語と同じか…)

えと、“浅見か”って、お名前でしょうか??すみません判別つかなくて…(ーーl
違ったらごめんなさい;(っていうかそうだったらごめんなさいと言うべきでしょうか…あわわ)


> 何か目印があればミュ会場が広くても会えるはずです。大石のぬいぐるみを掲げてみるとか!(笑/実織)

大石のぬいぐるみ!(笑)
目立つこと間違いなしですね!だけど恥ずかしさも大爆発ですね!(爆笑)
でも、周りには似たようなことを考える方がいるのでわ?と思ってみたり。
(正直無謀だと思います)(笑)(会場の状況が全然分からないのでなんともいえませんが)

てゆか、100%行けると決定したわけではないんですよネ。がむばれGさん!



終わす。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月23日(水)   テニプリのCDたちは何か間違ってる気がする。






メセ名は

ちひろ*サイトの鯖さん復活致した〜♪
ちひろ*閲覧できても更新できなーい!(唖然)


って感じ。
うん。今はもう閲覧できるんですけど、何故かFTPに繋がらない。
まだ完全には終わってないみたいです、復旧作業。


頑張ってください…!(影ながら応援)






そんなわけで、どうも足掛け3日間ご迷惑をお掛けしました。
21日の夜中ごろから23日の夕方ぐらいかな、日本時間で。
今は普通に閲覧できますので。更新は20日以来だけど。(汗)



アクセス解析、22日は皆無だよ。素敵!
23日は途中まで皆無で4時台から突然アクセスが急上昇!
いやーありがたいことですて。

みんな、復活するの待っててくださったんだなぁ…ほろり。感激。




ちなみに、全体のアクセスで1番多いのがお気に入りからです。感謝×2。
しかし、2番目の多いのが旧アドレスからって言うのも否めないそんな状況。

旧アドレスは旧アドレスで、お気に入りからが一番多いっていうそういう状況。
有り難いんだか憎いんだか申し訳ないんだか。


でも、全部足したら庭球活字倶楽部が大きいよな。
(あれって検索するカテゴリによってアドレスも変わるからさ)



あーあ。大手サイトの管理人さんってホント大変だよなー…。








某サイト様の絵日記でクラピカが描かれてて感激。わーお揃いvv
(しかし明らかに私の書いたやつが見劣りしている)(弱い)

そうしたらハンター文字なんていう素敵なものを思い出したので、
これは是非とも、と思い検索かけたら出てくる×2。

とりあえず一番見やすそうなチャートをお気に入りにポチっと入れといて。
ハンターをふふんと読み始めました。
ちらちらと参照しながら出てくるハンター文字を読んでみる。



ほほぅ。これは楽しぃ。(ご満悦)



そうして、9巻から18巻までを読んだわけですが。
なんでだろうね。



15巻にいたる頃、もう既にHP必要なかったよ。

時間は掛かるけど、もうほとんど分かると思います。
素晴らしきオタク根性。こういうのは憶えるの早い。
だけど英単語は憶えられないなーパトロナイズってなんだけー。(ぁ


メルニクス語も完璧に読み書きできたよな。しかも滑らかに。
喋れたしね。今はもう覚えてないかな〜…。

アンルリ〜、アイバ エディン ヤイオ?ウ エトゥ フームン ティアエムクス。
トゥヤ メトゥン ウス テセキ、ボティ ミバ ワァウアウディー。
ワイール!ティーディヤ ウス エ バイムドンディホル ディヤ♪バイバ バイバ〜!


まだいけるかな。(笑)
(ちなみに、メルニクス語が分かると稲瀬さんの本名も分かる)(きゃぱぱ)



エブワドンフグ アウユクルトゥムイプ ヨディス ティオヌ バズ ヤエムドツ

まだ言えた……!(感激)(ABCです、これ)





何故かメルニクス語になってるけど、ハンター文字、楽しいね。
あれで内緒の話とか出来たら楽しそうだなぁ…。

中学校のとき友達とメルニクス語で手紙のやりとりしようとしたけど、
私ばっかりが流暢で向こうは体力と精神力を削られるという理由で却下されたな。(遠目)


しかし、こういうのやるとどの文字を多く使うとかすぐわかるね。
“か”とか“ん”は凄くよく使うけど“ぬ”とかあんまり出てこない。
そういう使わない文字はまだ曖昧だなぁ。






アニプリ予告感想。


・大石と英二はやっぱり隣なんだねアハハ。


異常以上です。




来週はキヨスミがボクサーなの?(よく分かってない)(勘違いしてる気もする)








ねぇ…テニプリのアトラクションサイトに行って参ったけどさ。
マジで大石だけ?CD出ないの!?どうなっちゃったのU−カル!?(陽さんに使用料☆☆☆)

乾に至ってはジャケ写にて目を見せるという卑劣な行為を働いたとか聞いたような。
(蟲の悪い…)(勘違いだったらごめんねヌイ)


どちらにしろCDは反則だぜ。シングルだかアルバムだか知らんが。




リョーマは出しまくり。まあ主人公だし。
不二も2枚出してくれやがった。まあ人気一位だし。
菊も出したよね。まあ人気3位だし誕生日だったし。
手塚と跡部も出しまくりだよね。競っちゃうほどに。まあ部長だし。
桃ちゃんはリョーマのCDで歌ったよね。

今度は乾にタカさんかYO!
(てゆかタカさんって不二のCDで歌ったじゃん!/今気付いた)



くそ…残るは海堂だけか。

怖いのは乾のCDで海堂が歌わないかってことだよな。(乾海)



そうしたらどうしよう。
菊のCDでも歌えなかったのに大石が出られるはずな考えたら負けだぁぁぁ!!


どうするよ。
タカさんのCDで



 遊びにー行かないか〜♪

 遊びに〜…




     大石「はいタカさん、元気の素」(セリフ部分)(BGM一瞬止まる)



 行こうぜベイベー!!グレイトー!!




とかそういう役回りだったら!(ありえないから安心しよう)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

泣きたくなってくるね…大石ィ!
(まあいいか。不二はカッコイイし)(ナロゥ)(大石もかっこいいやい!)
(どういう経緯で甲斐田さんが呼ばれることになったのか気になる…)






拍手返しじぇい。


> サイトに入れなかったんで日記にとんできました!
> 復旧楽しみにしてます!!

同じ方か別の方か判別つかなかったのですが、
内容が似ているので両方セットにしてレスさせていただきます。

サイトの方に入れない状況で申し訳ございませんでした;
(といっても私の所為じゃないですが)(かといってサーバー元を叩いてるわけにもあらず)
ご迷惑をお掛けしました…はぅ。もう平気です!イエイっ!!

上にも書きました通り、更新はまだできていない状態ですが、
宜しければ従来の作品でも読んで時間潰しててやってくださいな。
(作品数“だけ”は豊富ですから)(あ、あと愛も)



終わりじぇい。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月22日(火)   貴女はショタコン?それともロリコン!?(ヒソクララ/何)






現在サイトに入れない状況が続いてます。
サーバーにエラーが発生して、必死に復旧作業中らしいです。

もう暫くお待ちくださいませね〜。



お蔭で、今日のメセ名は ちひろ*サイトの更新ができないよおーぅおぅ。 でした。

一晩経ったら直ってるかな?と思って朝起きてパソ起動したけど…繋がってなかったんで。
まだ直ってないみたいです。うーん;



なのに、日記にはアクセスが結構あって嬉しかったでする。
いつもはサイトからのアクセスがその他の合計の2倍以上なのにねー。
Myエンピツから来てくださった方とリストから来てくださった方が多かったらしく。


ありがとうございますー。
バカな日記ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m↓







姐御にあやかって占いやってみたべそー。こちらから⇒GoisuNet(別窓)



そこで、ロリコン度ショタコン度を調べてみることにした。
前から両方に疑惑を掛けられていた稲瀬なんですが、
今日こそ、白黒はっきりさせてみよう、と。



というわけでやってみた↓


 > あなたのロリコン度は【98%】です。

 > 真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
 > おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
 > 独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
 > それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

 > あなたにぴったりの夢:お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る

 > 再起不能度  55%
 > 腐れ根性度  100%
 > 二次元倒錯度  78%
 > 社会現実度  30%



高。

腐れ根性度高いなオイ。
てか、これって男性のためのチェックですか?汗。
それなのに98%とかたたき出してしまった私は何



んで次↓


 > あなたのショタコン度は【70%】です。

 > ややヤバめな傾向があるあなた。
 > おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
 > 年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、
 > 癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
 > もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
 > 思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。

 > あなたにぴったりの称号:ショタコンの母

 > 性癖倒錯度  7%
 > 二次元的倒錯度  36%
 > 母性本能度  100%
 > 社会現実度  100%



ふむ、母性本能かぁ。社会現実度高いな、意外なほどに。
てか、どれにも当てはまらないことが多かったな。

だってさ、好きな男のタイプをかわいい、背が低い、めがね、生意気から選ばなきゃいけないんだよ?

カッコイイとか優しいとか爽やかとか包容力が高いとか恥ずかしいとかタマゴっぽいとか
そういうの全部ないんだよ!?←明らかにおかしい

私はショタじゃないかもしれん。爽。



判決:稲瀬はロリコンだ。


うん、確かにね。私、少年より少女の方が好きだもん。(問題発言?)
なんつぅか、足の形が趣味な少女とか見ると背後に回りこみたくなるしね。
(更に足フェチと来た…!)(本気の変態だ)(ごめんなさい/平謝り)


なのに、カチローとか見るとムラムラッとくる(!?)のは何故だろう。



判決2:カチローは少女だ。(ぇ



やっぱり、私カチローのこと少年として捕らえてないよ!
彼は少年であって少年なしえないよ!少女カチローめ!(ダンッ)


さすがは少女漫画の主人公だけのことはあるよね。爽。





色々と謎と問題を残しつつ終わる。







現在のメセ名↓

ちひろ*ヒソクラァ〜。(ぁ) ダメだヒソカ好きだ。


本当に最近毎日ヒソカで騒いでるよ自分…それでいいのか?
だけど昨日読み返したらクラピカが素敵で素敵でもう。

…やっぱセットにすべきかなぁ。( ォ ィ )


いや、メセ名があんななのはそんな理不尽な理由じゃないってば。
(理不尽も何もないようなメセ名であるといえばそれもそれですが)


あのね、某氏に素敵ヒソクラを教わってしまったのだよ。
だけどね、ヒソカの猫なんてどうしても私には無理だった。
ごめんなさい。涙が出るどころか笑いそうになってしまった…マジごめんなさい。
話としてはいいんだけど、ヒソカが…ヒソカが……。(倒)

どうしてもダメじゃ。普通の童謡として読めば泣けたかも。やられた。
だけど今から童謡を読んだとしても、ヒソカが浮かんできて笑ってしまいそう。爆。


私、ヒソカのことどう思ってるんだろ。汗。いや、好きだけど。




あ、そのまま某氏に私信ですけど。
ももも、もしかしたら、私も一週間ぐらい前に夢で同じく細かいことは伏せ、です。(日本語じゃない)
てゆか、実際そこにまでは至ってないんですが、「教えてあげるよ」みたいな。怖。

これってどういうことなのでせう。滝汗。コワイヨー。






TOEFL講座は眠いけど楽しい。
英語学んでるって感じがするぜ。


その後はY子のお別れアルバム作った〜。
出来が良すぎて、自分が欲しいくらいだ。笑。

思うんだけどさ、転校する人とかって得しない?
それは私も強く感じたわ。2年前。
あとちょっと放っておけばみんな揃って卒業っていう時期だったのに、
パーティーもどきしたりプレゼント貰ったり。
自分もその立場になっておきながらもいうけど、ずるいー。(ぁ


だって、再来年自分たちが卒業する時は何も貰えないじゃーん。(じたばた)



ま、これからみんなは一緒に卒業できるのに、引っ越しちゃったら出来ないから。
未来の思い出を作れない分っていう意味で過去の思い出を纏めてプレゼントするのだ。ってことで解決。

だけど、そっちはそっちで別の人たちと青春するんだろー?やっぱずるいー。(ぁ)(笑)


でも作るのが楽しいので別にいいです。わいわい♪






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


クラピカが甲斐田さん(不二)とヒソカがピロキ(英二)ってのは知ってたでしょ、
それからレオリオが郷田さん(井上さん)でマチが並木のり子さん(芝さん)じゃないですか?


あ…でもそんなもんか。
てか、まずあっちが先なんだよね。




パチパチ返し。


> ミュルド戦来られるかもしれないんですか!?もし来られたら会いましょう♪(ぇ/実織

もしかしたらいける予感がします〜。よく分かってないんですけど。(ぉぃ
そう簡単に会えるものなのでしょうか??いや、会場の仕組みとか分かってないので。
でも会えたらいいですね〜♪ とにかく楽しみにしてます!


> 師匠! わたしこないだの0017(バスの話)、勘違いして書いてたことに気づきました!(続く→)
> (続き→)わたし、シュウがドイツに行ってると思い込んで書いてたっぽいですよ…!?(続く→)
> (続き→)なんであそこにシュウがいないのか、それがあたりまえっぽく書いてて、(続く→)
> (続き→)あれーいないのはちひろちゃんじゃん!?と今日気づきました。 ありえない!(終わり)

0017確認致しました!(びしっ) 素敵です。WEB拍手モドキ。
4回連続で0017が出てきて、「あれ、これしかない?でも4種ってあるし…」
と思っていたら別のが出てきました。これって愛?

ギャグはさておき。あのバスの話。私も前に読んだはずなんですけどねぇ…。
なんででしょう。全く気付きませんでした。違和感無かった。
言われて気付く自分。おい。まあ、素敵文なので全て解決ですよ☆(いいんだそれで…)



てゆか、「続く」とかそういう文字消すべきかなぁ。
前から思ってたのだけれども。ぶくぶく。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月21日(月)   赤酢な一日。(っていうかどうなのプルタブと缶)







む、サイトのサーバさんが落ちてますか…珍しい。
この前転送アドレスが落ちてるせいで入れなかったので真っ先にそっちを疑ってしまった。(酷)
今回はサーバー自体みたいですね。大丈夫かな?


こんな時のために日記にもブックマークしてあると、
片方が落ちても片方は無事なので便利ですよ☆(どさくさ)






やばいよヒソカ。ヒーソーカー。
(やばいのは自分の脳だが指摘してくれる人が誰も居ない)


「何だあの変態ヤローは!?」とか素で言われてしまう彼が好きです。(byゴレイヌ)
初めて変換したとき“砒素か”と出てきた辺り愛しいです。(林M容疑者…)

てゆか、せめて“密か”とかにしようよノソ子。




10巻がマズイです。
ページの端っこが濡れてしまいシワシワです。(あわわ)

べ、弁償すべき…?こういうときって。
一応普通に読めるけど…げふぅ。
本人は気にしなくていいって言ってくれてるしなぁ…。ぷくぅ。






先日書いた小説なんですが。(参照⇒6月14日記/同窓)


キルアとゴン、まんま。
てゆか、実際本編にも似たシーンすらあるよ。焦った。

どうしよう。もうキルアとゴンで完全に脳内変換されちゃった。他のに修正不能。
まさに今後H×Hにハマると予測していたかのようにピッタリだよ。変えられん。


どうしよう。他ジャンルだけど…どこかにこっそりアップしようかなぁ。
こっそりってどこにだよ…裏って雰囲気でもないし。また隠し発動ぅ?

予定は未定。こっそりプロジェクト1発動!(ぁ





…H×Hって顔文字に見えない?(先日の病発生)(ナロゥ)(←人の顔に見える…!/涙)(末期)







学校でやってますトイフル講座ですけど、ちょっと暇な部分が出てきた…。
この前はひたすらに先生がテストについて説明してるか問題説いてるかだったんだけど、
今日は難しい単語とかの訳とかをずっと説明してて…。
ほとんどは分かるんだよね。うん。これでも英語歴短くないって。
新しく習ったことも勿論沢山あるんだけど!
まあ、なんというか少し空き時間が出来てしまいまして…。


つまり言いたいのは、講座中に大石夢書いてましたごめんなさい。(ズザー)(滑り込み土下座)




学校の授業もこんな感じだったしな。
そう考えれば大した問題じゃなかろう。
↑それにそもそも問題があることに気付いてない人間の発言。



やっぱり大石だよなぁ。ずぁっっる!(←何語?)








学校のあとはビリヤード行ってきました。
これでもかってくらいにヘタクソな稲瀬です。

狙ったボールに白玉当たれば大喜びです。穴に入れば狂喜乱舞。
っていうか白玉が真っ直ぐ転がるだけでほのかな幸せを感じるっていうレベルです。


難しいよね、ビリヤード。
赤酢50杯分ぐらいのミスをしました。(しすぎ)




赤酢っていうグループが出るっていうのは本気でしたっけデマでしたっけネタでしたっけ?
っていうかプルタブと缶?(あ、これってネタバレ?)(もういいよなぁ…)




ボーリングもビリヤードもヘタクソな私は青酢に赤酢に飲みっぱなしです。
テニスも全然上手くないので野菜汁です。
テニスコート周りがどの程度の広さなのかは分からないけど、
男子には体力では勝てないだろうのでペナル茶も必死。


乾汁全制覇だぜ!!(毒)

助けて大石ィ!



いいよね。アニプリでさ、ペナル茶飲んだ時の大石のコケッぷり。たまらん。






そうだ。今日は初めて「東京人っぽい」といわれた記念すべき日かも。
なんか、喋り方がそれっぽいだって。へぇ〜。…これがか?(汗)
それってどういうことなんだろー。口調がか?
謎ななまりが時々はいってますがそれでも東京人ですか?


しかし、「視力2.5ぐらい見えてそう」とか、「山で暮らしてそう」
って言ったのも同じくアナタですよNさん。笑。







昨日の日記を読むと自分のテンパり具合がよく分かる…。
なんであんなもの閃いちゃったんだろう…。(昨日記を読んだ方は分かる)


思わずメセ名がそんな感じ。

ちひろ*ヒソ大萌。(世紀末の大改革←末期)


あはは。ホント世紀末だよ。(※新世紀から4年目=残り96年)






日本は台風が凄いですね。
ドイツは優雅です。日に日に日が縮んでいくのが分かります。(嘘言えよ)(てか同じ文字続きすぎ…)

ドイツは台風ってこないのかなぁ。
地形の問題とかあるからねぇ。多分ないんだろうなぁ。
地震が一年に数回あるってだけでかなり驚かれたもんな。
国によってそら違うわなぁ。

だけどドイツは雷が多い気がします。稲光。





うわ、今、カチロ連載をタイピングしてたんだけれども、
林大介って打とうとして林だいすきってやってしまった!!(しかも平仮名変換)(おおいしぃ)


で、カチロ連載ついにタイプし終わった。疲れたじょ…。
あんな長いの、読んでる人いるのかな…主人公がカチローってのも異色だし…。


と思ったらいるんですね!(仰天)



嬉しいです。m(_ _)m ヘヘー
これからもどうぞ宜しくお願いします!アナタは神です!(大袈裟)







なんか今日の日記大変だぁ…色々と末期症状だよ。どうしませう。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

姐御宜しく頼もう…!(「んふっv」に会える!「んふっv」に会える!!/喜び方妙)





拍手レス開始!(おらおらおら)


> この間某テニミュライブに行ってきました(某の意味なし)すごいよちーちゃん。生大石だよ・笑/あかり
> そのためだけに上京した私(←ばか・笑)近々初メールしますね・笑/あかり

あかりちゃんハロにゃです♪
テニミュ行ってきたんですか!羨ましいv
私もルド編は行けそうな予感がするので行きたいな。(微妙に日本語変?)(まあまあ)
はるばるご苦労様です!いいですね、生テニ…生大石…。(うつとり)

メールありがとうございます!楽しみに待ってるですvvでは!



終ーわりっ。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月20日(日)   それでも貴様テニプラーか!!(H×H話ばっか)(てかヒソカ)






メセ名より始まります本日の日記。


ちひろ*ヒーソーカー!(←黙ろう)
ちひろ*原稿×2…。
ちひろ*お絵描き中@(クラピー)
ちひろ*英語学習中!




やべぇヒソカが好きだ。(告白)
思わずヒソカドリームでも書こうかな、なんて思ったのは今この瞬間。



うわぁ…これってキャラを好きになった信号だよ。
その時一番好きなキャラをドリームにしたくなるんです。
テニプリにハマった頃からこれはずっと変わらぬ。
もう2年と3ヶ月経ちますかね。何しろ、当時菊が一番好きだった私は、
自分がドリーム小説を書いているという認識もあらずに菊夢を書いていた。(『隠された姿』)
(その証拠に菊が視点で主人公はおまけって感じ)(ドリームを書いてる自覚はなかった…)
(でも夢小説の存在は知ってたので途中で気付いた…)(愚かしいような微笑ましいような)
その後、また不二熱が戻ってきて菊と不二でどっちが好きか悩むんだなぁ。
そのときに書いたのが『ホントノキモチ』だよ。懐かしい。
しかし、書き途中で海堂に傾いたそんな4月21日
そして書くのを放り投げて頭の中に沸々と海堂夢の構想が練られていたそんな中
大石にどっぷりハマってそれ以来抜け出せなくなった4月24日(早いよ)
そして29日に一日でドリームを書いて仕上げたのが『記念日』。
今読み返すと初々しいというか恥さらしというか。。(でも意外と純粋さがウケてるらしい)

その後、『ホントノキモチ』は書き始めてたから書き終わらせられたけど、
その海堂夢は結局書かないままだな…。
っていうかどんなネタだったか忘れちまったい。(ぁ
屋上に来ることは確かだったんだけど、はて。この前(※1年位前)までは憶えてたんだけど。
脳内にまだ居るはず…どこにいったかな。(頑張れ海馬/社長にあらず)(遊戯…!)


まあ、そんなわけでキャラの好き度とドリームの書きたさは
比例するかのように単純に絡まっているわけですよ。



…ん?



ってことは、もしかしてクラピカよりヒソカの方が好きなんだ?笑。(←笑かよ)
まあ、いいよなぁ?普通にいけてるよなぁヒソカ!?


ひそかにヒソカが好き、なんつって!ヤハハハハ!


…っていうそんなノリです。(ずーん)(突然自己嫌悪)



ここ数日ヒソカ×2ばっか言ってる気がするよ。どうしよう。
漫画を開くとついつい彼を探してしまうんですけれども。
これは恋ですか?(はい黙ろう)

本気でクラピカよりヒソカの方が好きかも。参ったね。






…やべぇ。




気付いたらヒソカ夢読み漁ってる自分が居たよ…。(末期症状!)
なんでだ、初めて読んだ夢はヒソカ夢!?それでいいのか自分!!(許す!)

いいじゃん。好きなんだよーヒソヒソ!(爽=笑え)


しかも旅団モノが多いからセットでクロロまで読んじゃった…。(げそ)
でも、一番初めに読んだのがヒソカ&クラピカの夢だったりしたのが面白い。
(どうしてそんな組み合わせだったんだ!?)(謎…)



ごめん大石。浮気中。(笑)

大丈夫さ。帰国すれば大稲ネタなんで腐るほど浮かんでくらぁ。
(現実込みの大石夢≒大稲=夢見モードの現実)(っていうかあれは稲瀬ドリームだ)





ハンターでCPは考えたことはなかったんだけれども、
敢えていうならどれかなー、ってことで考えてみたら
頭に一番初めに浮かんだのがヒソクラであったりして。
(単純に好きなキャラ同士を絡まっちゃった感じ/なんて安易な脳なんだ…)
しかし調子に乗ってサイト漁りをしてみたところ、
クラピカ♀ばかりで嫌気が差して帰ってきたのだ。


いや、クラピカ♀を否定するわけじゃないですよ。(原作では違うと言い切れるけど)
なんていうかね、
不二の女体化を見ているみたいで居た堪れなくなってくるの。

それはそれで悪くないんだけど。(待てよ)


ヒソクラ、ヒソクラ…うーん。微妙だな。



友情でゴン&キルアは宜。
クラピカとセンリツも好きですってば。
レオリオとクラピカが王道なんだろうね。



あんまりCPって感じはしないな、ハンター。







あーあ。なんかずっとヒソカ×2騒いでたら夢に出てきそうだよ…。
好きなキャラが夢に出てきたら嬉しいけど、
もしもヒソカが夢に出てきたら…と考えると憂鬱になるのは何故だろう。


…うなされそう。




大石夢みたいー。
最近全然見てないよーぅ。(ジタバタ)




両方一緒に出てきたらどうするよ…。




……ん?





ヒソカ×大石ってえない!?






をぉ、や、やべぃ!イケル!!(鼻血)
どうしよう!なんか嬉しい!(←?)ヒソ大!!(愛はジャンルを越える)


久方ぶりにつん子レーダー働いちゃったよ。(ジャガーさん)(でも耳水は出ない)






ヒソ大、ヒソ大…ぷぷっ。(末期)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ファンの方をかなり敵に回した感が…!(ぶるぶる)(ごめんなさい!)(まあ大丈夫かと…)(汗)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月19日(土)   海堂家の言い付け(?)を守っておけば…!(フシュゥゥホコォォ)






ちひろ*大石お絵描き中@
ちひろ*何故だろう…眠い。
ちー*腹が痛い!何故だ!?(←どうみても元気)




体調が色々と謎、な稲瀬さんです。

原因不明で眠いぞ、と思ったら今度は腹痛が来たっ!!
ずっとお腹がぐーきゅる言ってるんだよ。アイーン?
お腹減ってるわけでもなければ食べ過ぎたわけでもないし。
下痢でもなければ便秘でもねーYO!(こんな話ですみませ…)


恐らく、お昼のおそばに七味唐辛子を入れすぎたせいかと…。


くそぅ!飛沫さんの言葉を守っていればこんなことにならなかった!
一生の不覚…ホコォォォォってやらないかんかった…!(葉末さん大好き)


いいよね、海堂家。(てゆか腹痛い)(別に払いたくないよノソ子)






今朝は変な夢を見たぞ…なんだありゃ。

申し訳ないので反転しよう↓


どうしてそうなったんだか分からんが、車に乗ってた。
マザーの車だった。姐御が助手席にいて、私はいつもの場所(左後ろ)に乗ってて、
同じく後部座席の右には某S氏がいた。
(まだ夢に出てくるのかこいつしぶといな…!)(生まれ変わったのに。。)

そしたら、何故か日本語喋れるんだけれどもよ。(夢なんてこんなもん)
突然S氏に「お前が好きだ」とか言われてよぅ。
(あー。5月27日の伝説を思い出す)(そうさ種明かしをすると練習台にされたんだよクソ←暴言)

「こんなところで告白してくんなコノヤロ!」っていうのもそうだけど、
私はかなり冷静で(普通か)「Mみはどうしたよ」と尋ねるわけで。
そうしたら「もう別れる」とか訳のわからんこと言い出して。
「はー?つい数日前まであんなにラブラブしてたじゃねえかよ!」と。
(そうだよこの前なんか数メートル手前でいちゃこきやがって)
(私だってあの場をすぐに離れたかったさ。だけどどいたら負けたみたいじゃん←?)
(だけどあそこまでやられたら私も引くしかないよ。ナロウ!)
(気配は察してたけど目は合わさないように必死だったさ)(チクショウ)

まあ、とりあえず私は断るべく必死だった。だってありえないもん。
私はS氏とMみを応援してるんだー。(S×M推奨←やめようよ)(ごめんなさい…/平謝り)
もう愛しさってのは感じないね。完璧に生まれ変わりEd(略)だよ。
普通に好きだけどサ。いい人だし。

今度こそ完全に強がりじゃないです。胸張。



ねぇ。
オフの知り合いさん、ここ読んでないよね…?(汗)
一生のお願いだからやめて。もしくは開き直って名乗り出て…!
(バレてることはほぼ確実なんだよ)(ただ通っているか否かは謎でして)


夢だから許してや。






昨日の日記、タグ外してたね。
途中で多分意味不明な文章があったことでしょう!笑。



そういえばさ、クラピー&不二は甲斐田さんでヒソカ&菊はピロキだよなぁ。(「ついてきて」/ぁ)
あはは、なんか面白いね。他にもいるのかなぁ?







今日は初めてのTOEFL講座。

先生が「英英語ではなく米英語でやります」としつこいくらいに繰り返したのが快感だった…!
「centreではなくcenter、colourではなくcolor」ってひたすらに説明してた…!(感涙)

車のトランクのこと、英英語だとブーツっていうらしい…。(初めて知った)



内容はね、結構楽しかった。英語学習してるって感じで。

ただ、リスニングの途中で寝そうになった。笑。
気付いたら質問読み上げてやがんの。
「分かるか!!(血)」って感じで勘で解いたら全て間違ってた。おぉぉぉ!
お蔭で最後は連続6問間違ってたよ!なろぅ!

しかし、全部でした間違えが15問、そのうち6問が最後に密集してるって…たはは。


私の弱点はもう自分で分かるよ。

まず、深読みしすぎる。それでありえないところまで考えて間違える。
(例えば「氷を太陽の下に置いておいたらどうなるでしょう?」という質問において、
 氷が溶けて水になる、で止まらず、蒸発して雲になってまた地上に降り注いで…とか考え始める人間)
でも冷静になれば分かるんだよ。うん。「この問題はこういいたいんだろな、と」

それから、集中力の有無で能力値が変わりすぎる!
あるときはありえんスピードで問題を解き続けるけど
ないときは問題の意味すら分からずペンとか投げ出しますから。(笑顔)(数日前に確認)
ちなみに、一回集中するとそれは結構長く持続できるんだけど、
逆にいうと集中力皆無モードに入ってしまうと気分転換しないと戻ってこない。
(あーあ。どうなっただろうジャーマンテスト…)(結果が返ってこないのが救いというかなんというか)


じゃあ、冷静で集中した状態に持ち込むにはどうしたらいいか。
出来れば周りに人がいないといいんだが無理だから除くとして。

一回入り込めば平気なんだよ。
で、入り込むためには差し込むのが重要なんだ。
何それって感じですけど。
例えるなら、表面がつるつるしたものを削ろうとするときって感じ。
一刀目が大変だけれども、一回差し込んじゃえばサクサク掘れるぜ♪

じゃあ、そうするにはどうすればいいか。
私の今までの経験上、一つ目の文章をじっくりと、意味を確実に理解するんだ。
そうすると、どんどん進められる。ここで失敗して一つ目の文章が理解できないと、
50回ぐらい読み返しても分からないっていう悲惨な展開になる。
(これになったこがあるんだなー去年のヒストリーの時間)
(一つ目の文章が難しい文章で理解できず、そうすると次も分からず)
(悲惨だった…授業の時間丸々使って何も理解できずに終わった)

前よりは成長したから、一つ目の文章が分からなかったら二つ目とかで理解して戻って
イメージで感じ取って一文目読んでオラァ〜!ってできるようになったけど。
これからは平気だな。うん。


だけど問題が一つある。

今回間違えた原因の多くはなんだ?



単語が分からなかった、違う!

言い回しが分からなかった、ほとんどない!

聞き取れなかった、ちょっとだけある!


じゃあどうして聞き取れなかった!

もしくはどして聴いていなかった!?



眠かった。それだぁぁぁ!!(ぇ〜





結論:眠くなければ勝てる。(勝負なの?)(っていかそれ結論なんだ…)






面白かったのがさ。

multiple-choice(日本語で名前あったっけ?/不自由…)で、A,B,C,Dから記号を選ぶ形式なんだけれども。


間違えた問題を見ると、知らない単語が入ってるパターンが多いんだよ。
で、「やっぱり単語力重要だよなー」と思ったんだよ。が。


Aに分からない単語があるとする。
それによって答えが間違ったりするんならいいんだが。

私は自信満面にBを回答してた。Cが正解だったりした。(ぁ〜



わかんない単語、関係ないじゃん!爆笑。







イベントに向けて頑張り中〜。

とりあえず某現存作品のリメイク。小説本です。
これは60%ぐらい打ち直した〜。
あとは製本をどういう形にするかを考えて…と。

それから大菊ホモ漫画。本編は15Pぐらいかなぁ?
頑張って描き×2。うぉぉ結構大変だ。(滝汗)

それからそれからこれは希望だけどオールキャラギャグ漫画。
時間と実力と経験から考えて無理だと思われる。(諦め早)(爽=笑え)(=笑って誤魔化せ)
っていうか、“サイトにアップしようと思ってメモっておいたけど
やる気が起こらずにずっと放置されてた1ページ漫画の塊”です。(爆死)

本以外にもグッズ作りたいんだけどなぁ。無謀ですか?無謀ですね。(言い切った…!)
便箋っていうか小っちゃいメモみたいんの作りたかったんだけれども。(過去形かよ)(頑張れよ)

ペーパーは確実に作りたいぞ。題名はもう決まってるのだ。(あんまりカッコ良くないけど)







↑某人間(突然何)(しかも誤変換)(某って誰だ!みたいな)



○K

↑コケた。(オーケーじゃないよ)(某人間(…)が転んだの図)








最近、掲示板に不審な書き込みが多い…。
2日に1回ぐらい、明らかにデアイケイサイト(怖いから検索避け)(になってるか謎だけど)に
書き込むべきなような書き込みがあるんですね。


色々な言葉で検索掛けてみたけど、引っ掛からない。
じゃあどこかから直接リンク貼られてるとでもいうのだろうか。
一体どういう経路で我がサイトに飛んできたんだ??

アクセス解析貼り付けようにも、無料版のロケットbbsじゃあ
タグを入れ込む場所がないんだな〜残念ながら。
ちょっと小技を駆使してみたけど無意味だった。



う〜ん…。
自分でCGI設置しようかなぁ、とも思い始めた今日この頃。(自給自足)







いいよなぁ、ヒソカ…。(まだ言ってる)

ドッジボールで真剣に惚れたし。
つか髪下ろしてるの素でカッコイイよね。てゆかスッピン。
あのイッチャッテル感がいいんだよ。色んな意味で。

最近(私が読み上げたところまで/18巻)クラピカの出番がないから
ヒソカになびき気味だよ?笑。(いや、私は本気です)

でも多分出てきたら一瞬にして戻るな。( ̄▽ ̄*






そういえば、今日って夏至?
一番日が長い日だと聞きましたが。ががが。





あ、本日分のウェブ拍手が丁度50だったぞ!なんか嬉しぃ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


アクセス解析で調べてみたら、居るんだよ……。(泣きそう)(そんな…)
どれくらい掛かるかな、居なくなるまで。。



一つの原因はサーチの一つが現在申請を受け付けてないってこと。
でも大半はお気に入り登録または直接アドレス入力なんだよなぁ。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月18日(金)   やっぱ青春学園というからには青春せねばならんよね。







昨日の日記はネタのカケラも無かったな…不発。

でもま、そういう日もたまにはあってもいいのでわ、と思ふ。
(そもそも日記=ネタと思い込んでいるのがミステイク)





ドンケルハイトか…懐かしい。
去年の自分のオフの日記にはそんなことが綴ってあったわ。

そういえば、去年の夏休みはエリーに明け暮れてたな。
もう一年経ったのか?早っ!!


黒妖精さん大好き。
「俺さまに惚れたら火傷するぜベイベ☆」なノリが。かわいすぎ。

妖精の腕輪手に入れたら即行で黒妖精さんを雇います。
他の妖精は絶対に雇いません。
そして、最終的に7人(だっけ、最高が?)のうち4人くらいは虹色になります。
(そして勿論残りも青色です)(落ちこぼれは作らねぇ)

月々70Gで、エリーが1.5×4+1×3=9人働いてくれる。笑。
エリー本人も足して、10人分だな。こりゃ参ったね。


確か、ヘボイ採取作業とかはエリーに任せて、
妖精さんたちに日数少なくてレベル高いやつガンガン作らせてたな。

エリーが冒険者レベル上がっていく中(ムキムキ)(海竜も余裕で倒すぜ)、
妖精さんたちが浄化炭とか無限に作りつづけてるんだぁ。
そしてその浄化炭を使って別の妖精さんが結界石とか作ってるんだぁ。
その間もエリーは必死に採取作業をして妖精さんたちが
材料なくて困らるなんてことないようにサポートに回りつづけ…。(何かが違う)


いや、なんか、奈々さんの日記を読んだら色々と思い出してしまい…。





今日は一日中出掛けてました〜。

朝起きてちょっとパソいじったらMみ宅へ〜。
そしたらY子のお別れアルバム作って〜。
今度はKくんのお見送りに行って〜。
マザーと買い物して〜。
帰宅。




アルバム作り楽しいっス。ウケしか狙ってないけどいいのかな。(汗)
(涙なんて触りもねぇよ)(ま、他の人が作ってるのもそんな感じっぽいし)


昼食が美味しかった…感動だよMみのままさん!
私が一番好きな食べ物のうちの一つが中華ちまきだと知って!?(※相当な思い上がり)

食材ではジャガイモが一番好きですが、
料理ではちまきが一番好きだと思います。次はピザ。



Kくんの別れは感動的だった。
結局一人を除いて学年の日本人全員来たわけだ。(スゲ)

正直、Kくんが離れることはそこまで涙じゃなかったんだけれども
(オイ!)(だって関わりほとんど無かったし…)(ちょっとはあったけど、会話とか皆無)、
バスが発車した時さ、3人の男子が一緒に走り出すんだもんよ!


私さ、漫画とかドラマとかでああいうシーン見るたびさ、
「今時こんな青春なことするやついねべー(笑)」とか思ってたんだけどさ!
(実際自分のドリームで書いたときもそう思ったよ!あとがきで突っ込んでるけど/『終点目指して』)

いやあ、やってくれちゃったよ…あいつら。

違う意味で感動した。お蔭で涙が出るどころか笑っちゃったょ。
(※稲瀬は興奮すると大爆笑が止まらなくなる)
(あまりに酷いとでんぐり返りを始める/何故)


っていうか、普通に面白かったんだぁー。
JとCとHが走ったんだけれども、Hは一瞬にしてリタイヤし。
(煙草なんぞ吸ってるからじゃヤツめ)(止めようとしても合法上な手前強要もできん)
いやー、早い早い!男子ってあんなに走るの速いんだねー。スゲー。
(J、マジでサッカー選手なれよ。今のうちにサイン貰っとくから/笑)

そしたらさ、やつらバス抜かしよる。
おまけに、バス曲がっちゃうし。

素で面白かった。


Kくん今まで有り難うっていうほどは世話になってないけど。まあ、適度に頑張りや。







買い物したら面白いものが買えた。
日本と韓国の食品が売ってるお店なんだけれども。



「冬期限定 きのこの山」




↑なんで あるの?(笑)



賞味期限を見たら7月って書いてあったのでまあ問題ないだろう。
7月下旬だか上旬だかわからんけど、まあいい。9月ぐらいまで平気でしょう。(ぇ
(賞味期限過ぎたもの食べて腹を壊した憶えは数えるぐらいしかない)(あるんだ)(てかやめようよ)





EブッチにH×H借りてます。

大雨の中、鞄に裸で居れて歩いてたら鞄が浸水(?)して漫画まで濡れちゃって大変。
全ページにティッシュ挟んで、辞書×5とバトロワ乗っけて押してます。(微笑)

やっぱり、本は袋に入れるべきだね。うん。




ハンターかぁ。ジャンプで連載してた頃結構読んでたんだけどね〜。
キャラは、特別誰が好きってのはなかったわけだ。
全部均等に軽く好きだったわけで。

敢えて言うならゴンがリードだったのかな。


だけど今↓





ちひろ*H×H読んでます。クラピカ様〜vv(ぁ







どうしちゃったんだろう。(自分でもなんでこんなメセ名にしちゃったのか分からない/そうこれメセ名なの)

まあ、キャラの中では一番好きだな。うん。
だけどどうしてこんな天パったメセ名にしてしまったのかは自分でも謎。
(何が起こってたんだ数時間前の自分)

そういえば、小・中の知り合いの子でクラピカの悪口を言うとメッチャ切れる子がいたな。
(いや、私は言ってないけど)(最も嫌ってたのが「男女」だった気が…)

様はつけると違和感が。何であんなメセ名に(※繰り返し)


センリツも凄く好きー。
別にくっ付いてほしいとかほしくないとかいうつもりはないけど
この二人が一緒に居るとなんだか嬉しい。



ヒソカも最高。キミ最高。
興奮しちゃうじゃないか…ァィゥェが好きです。(ああ、いいなあ)



っていうかみんな好きだなー。



それにしても、チェーンジェイルを中指に繋ぐってのは考えたな、冨樫。(笑)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


もう明らかなのに…ねぇ?
不二の女体化が根強い人気を誇ってるのと似た心理か?






- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月17日(木)   サヨナラエグザイロフォン。(&桃海MBD ω ~>゜)〜〜 )







顔文字に凝ってる稲瀬です。(笑)(っていうかこれ絶対ワナだよ…)

昨日よりはまともになったものの、ちょっと気を抜くと全ての文字が顔に見えてくる。
あーあ。どうしよう。助けて。(ぶるる)


思わずメセのアイコンにさわやか君(と書いて笑えと読む)を追加してしまった。
オエビ(お絵日)で作ったのです。
何故か5分近く費やしてしまった。その割に眉毛描くの忘れて無念。



(・@ UuUJ ←突然閃いた羊さん。かわいい。



メセ名シリーズ↓

ちひろ*大石夢オンパレード。(綴れ思ひ出)
ちひろ*全てが顔文字に見えてくる…!(爽)
ちひろ*桃海MBD!! ω ~>゜)〜〜 ←海桃!?



一番上は昨日一日使ってたやつです。昨日の日記に載せるの忘れてた。
2つ目は今日の午前中。3つ目は今日の午後だけど全然ログオンしなかった…。


なんつか、ホントに顔文字がほいほい閃く…。(ていうか寧ろ全てが顔文字に見え/強制終了)




桃海真ん中バースデー二日目おめでとう。
即行で小説書いてアップしたよ。笑。






今日は卒業式でした。
別に、卒業生には特別仲良い人も居なかったし正直どうでも良かったんだけれども。(ぁ



木琴とサヨナラしてきました。

グッバイ エクザイロフォン!!

エク-かエグ-か分からなくて辞書で調べたら
“ザイロフォン”が正式名称だと知った日にはどうすればいいの!(ぁ



撫でといた。抱き着いといた。頬擦りしといた。



木琴なんて、一生弾くことないだろうなぁ。
身近にあるものじゃないし。バンドは多分来年は入れないし。




バンドに入ってすぐは、まさかこんなに木琴が大切なものになるなんて思ってなかった。

一応、ピアノ志望だったから。さすがにリコーダーはしょぼいし、他の楽器は出来ないし。
そしたらピアノ希望者が4人もいて。残り3人は打楽器だと告げられて。
「おぉう、そっちの方が良いじゃん!」というわけで早くも木琴に目をつけた。(笑)

しかし8月20日には、新しく購入すると聞いて「ビブラホン希望!」とか言ってたね。
とかいいつつ、どんな楽器をどれくらい経験したことがあるかっていう調査票の紙、
やったこと無いくせに木琴歴1年とか書いてポイント上げてたんだけどね。
(休み時間に遊びでやったことならあったけどそれだけ)

案の定、やってみたら木琴の方が楽しいと気付いた8月22日。
あそこから私のエグザイロフォン(呼び方これでいいよ/この際固有名詞だ)人生が始まったのさ。


トリル、すっげぇヘタクソだったよなぁ。
木琴歴一年とかほざいてる割に。笑。
そんな嘘吐かんでも(そうか私嘘吐いたんだ!/今気付いた)(ごめんなさい…)
他の人も経験ゼロだったし、希望すればやらせてもらえたのにね。えへ。
(でも先生見抜いてたっぽいよ)(あはは)
(私も「1年といっても遊び程度にやっただけでちゃんと習ったわけではなく…」とかフォローしたし)

だけど、今は相当上達したと胸を張っていえるぜ。
上手いとは言い切れない。だけど、ずっとずっと上手くなったし。
だって頑張ったもん。練習したもん。

初めのうち、暇さえあればトリルばっかやってた。
周りは吹奏楽がほとんどなんだけれども、全員経験者だったし。(打楽器になった3人は初心者だけど)
足は引っ張りたくないって、初めは結構必死だった。

そのうち段々慣れてきて。形はピアノの鍵盤と同じだから、簡単だったし。
マレット遣いだけ極めてしまえば、こっちのもんよ。ポコポコと。
周りにも「木琴の天才だ!」とか何故か言われるようになって。(大袈裟な…)(でもみんな言うんだ)

嬉しかったね。毎日、バンドのクラスが待ち遠しかった。
またマレットを掴んでエグザイロフォンの前に立てるのが楽しみだった。

休み時間、みんなは他の楽器を試してみたり好きな曲を弾いたり吹いたりしてても、
私、人に「代わって」って言われるまで木琴のマレット(バチって言うんだっけ?)離さなかったし。
正直、他の楽器試したいとかあんまり思わなかった。本当に木琴好きだった。なんでだろ。
休み時間といったら宿題やってるか木琴、だったな。

曲によって他の楽器やることあったけれども、そして他の子が木琴やったりもあったけれども。
休み時間になるたびに木琴の元へ突っ込んでポコポコ叩いてた。
そして、「トリル上手くなったじゃん…」とか自分で感心してみたり。(笑)

HSバンドだけじゃなくて、トリオってことでコンサートで3人で演奏したこともあったな。
微妙な組み合わせ(笑)って言われたけど、フルートとクラリネットと一緒に。
楽しかったです。本番直前まで間違えだらけで足引っ張ったけど。
でも本番はそんなにミスらなかったし。(本番に強いタイプ/全てはコンセントレーションだぜ)
何より楽しかったです。誘ってくれてありがとう、EブッチとY子。思い出の曲になりました。
(風の丘っていう、魔女の宅急便の曲なんですけどね)(小学校の登校するときの音楽でもある/笑)


それから…すっごいどうでもいい些細なことなんだけどさ。
もうつまらんギャグに突っ込む気も萎えただけかもしれないけどさ。

まだバンドに入った頃は、木琴のこと「マイエグザイロフォン!」とか呼ぶと、
みんなが「お前のじゃねえよ!(笑)」って突っ込んできたんだけど。

ここ最近は、何回もそう読んでるけど、誰も何も言わなかった。
認めてもらえたのかな?私に一番合ってる楽器だって。
バンドで、私といったら木琴って。そう思ってもらえるようになったかな?
宛違いな思い上がりかもしれないけど。慣れただけかもしれないけど。

だけどその分、心の中で自分が「私のじゃないよ!汗!!」と突っ込んでるわけで。(一人ツッコミ)
もうすぐお別れだし、とか。学校のだし、とか。妙に冷静で。

認めてもらえても実際は違うよねって。ちょっとだけ寂しかった。突っ込んでもらえた方が良かったかな。

だけど嬉しかった。


この楽器を選んで良かった。ちょっと反則気味だけど、私をこの楽器に充ててくれてありがとう先生。
(実際の理由は「木琴希望!木琴希望!!」と騒いでたからだろうけれども)
おまけに、賞までくれちゃったりして。マジ感動でした。一生の思い出です。

表彰の言葉を思い出せる限り綴っておこう…英語だけど。
"Even she didn't play any band instrument in the beginning of the year, she's learnt many kinds of
instruments throughout the year, even changing instruments in different music. She was always
prepared and was relyable. Throughout the year, she has become a great percussionist."

多分イメージ的にこんなことを言ってた。一字一句あってるなんてありえないけど。笑。
(寧ろ文法間違ってそう)(痛い)

あーあ。Mr.Hに読んでもらえなかったのが残念だったな。体調悪かったらしく。


バンド、今年の教科の中では一番好きでした。楽しかった。
来年からはないのか…切ないなぁ。
入ったとしても、さすがに木琴は出来ないだろうなぁ。

やっぱり今日でお別れだったな。
あーあ。せーつーなーいー!


…これ書いてる今もさっきからしゃくり上げてて大変なんですが。どうしよう。私変な人だよ。汗。



卒業式に来ていてもう一度Lと会って話した。
手紙持ってくれば良かったーと公開したのも束の間。
人前だったのもあるけど別れたとき、涙は出なかったのに…。

木琴との別れで涙が出るって人間としてどうなのコイツ。(ダバダバ)(ごめんよL…)



っていうか、Lの分は先日もう泣いておいたから。(だっててっきりもう会えないと思ってた…)




ありがとう木琴さんよ!

素敵な思い出を有り難う!!






これで私、やっと胸を張って「木琴歴1年です」って言えるね。笑顔。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ここまで真面目にやってきて最後でオチかよ!(しかもつまらない)




私信コーナー。


>吉祥様

掲示板レス有り難うございます!
連続で書き込みするのもなんなのでここでコメントさせていただきます。
(読んでるか分からないけど…わわ)

吉祥さんの文章、本当に好きなんです!
駄文なんて滅相もない!(ぶるぶる)
付けられたレス読むだけで、いいなぁ、と思ってしまった。なんでだろう…。
心が和むというか、気持ちが伝わってくるというか。表し難いですが。

私は神様ではないです。どちらかというと髪様寄りです。(意味不)
私からすれば吉祥さんが神です!ホント。
冷静に考えれば、吉祥さんの文章もここまでテニプリにどっぷりハマれた理由の一部だったかも。本気で。

ちょっと長い話になるんですけど、私、同じ歌をひたすらに聴き続けると、
暫く聞かなくなった後にその歌をまた聞くと、それを聴きまくってた頃のこと思い出すんですね。
(この現象のことを“歌に思い出を乗せる”って呼んでます)(さておき)
当時テニプリにハマり始めたばかりの私、Anniversaryと聴きまくってました。
その頃同時に、restrictionさんに毎日通わせて頂いてました。何度も小説読み返して。
お蔭で、今でもこの歌を聴くと、その頃のことを思い出して懐かしくなっていたりします。
サイトが閉鎖してしまって、小説も読めなくなってとっても寂しいですけれど、
いつまでも心の中に残っていますo(^-^)o♪ 歌を聴くたびに思い出すんです。

リンク、貼っていただけたらとっても嬉しいです!大歓迎!!
アクセス数なんて特に興味ないです。
素敵サイト様と繋がっていられるってだけでとっても嬉しいのです…*

本当に、こんな形で関われることになるなんて当時は思ってませんでした。
菊ちゃんの誕生日企画、参加して良かったなぁ。(ほわわぁ〜ん)


これからもどうぞ宜しくお願い致します*





…私信長っ!(驚)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月16日(水)   爽×人×爽(=笑え)マズイって助けて…。(&アニプリ感想)



縦巻ロールに見える…。<題名(この話題の続きは日記の最後)







夏休み一日目です。
何故か意気込んで漢字とか勉強し始めた。多分初めだけ。



何事も序盤に(Giovannni)(逝ってこい)かなり気合入ってるタイプです。
夏休みの宿題は全て7月中に終わらす派ですが何か。

しかし、今の学校は宿題皆無だもんなケケケ。面白くって笑っちゃうよ。






今日は桃海真ん中BDですね!
今日と明日なんですが…まずぅ。何も準備してない!ギャ!







今日、とある小説を読み返していたら面白い文章があったので公開。


 > 誕生日だと言うことを初めて知らされて、
 > 驚いたような拍子抜けしてしまったような。
 > でも、聞いたからには祝うわけには行かない。



間違い探し。(何)

分からなかったアナタ、小学一年生からもう一度どうぞ。
これを書いたワタクシ、日本語不自由なんだか人間として間違ってるんだかどっち。(ぁー



っていうか、沢山間違ってるよね。あーあ。
修正入れといた。(変な言い方するなよ自分)(裏々ってだけに余計)←こういう反応がいけないんです


これ書いたの、丁度一年前か…。(裏々誕生日夢シリーズ乾編)









アニプリ予告感想。

大石の横顔ってカッコイイよね。
・神尾がメッチャヒロイン面してやがる…!
犯人が杏だなんて想像つかないよ。(前フリゼロ)(敢えて言うなら神尾が疑われてるってことか)



アニプリ感想感想。

・朝食の位置が謎。
・チョシシ。(鳳宍ともいう)(逆でもいいよ)
・神尾はヒロイン
・名探偵コナン
・杏恐るべし
・哀れスミレちゃん
・来週は清純


感想じゃねー。笑。
なんちうか、要点?そう、それ。要点。
(そしてこれだけじゃあ話の内容が全く見えてこないのはいつものこと/笑)







今日はありさちゃんとピノ様とメセでお話させていただいたんですが。
共通で盛り上がった話題が(爽)だったり。
(っていうか、片方で盛り上がったのを私が伝染させたんですけど/笑)



なんていうか…よーくみるとこの字、顔文字みたいに見えてきません?



よく見てみよう→ 爽


もっとよく見てみよう→ 



もう一回もーっとよく見てみよう→ 爽



もういいのか   ああ満足だ






なんていうかさ、 ×人× きゅ〜@ みたいな!

ダメだ。可愛すぎる…!
初めてその事実に気付いた時、2分ぐらいひたすらに笑い続けました。大変だった。

ほぅら、見えてきた見えてきた…!




もう無理。これからまともに(爽)使えない…!(笑)
だって、笑っちゃうんだもん。あー面白い。なんてこんなに可愛いんだろ…。


爽=笑え の法則。



今度お絵日に描きたいな…なんだろう君に続いてさわやか君。爽と書いて笑えと読む。


火もそれに近いものを感ずる。。





やべぇ。全ての漢字が顔文字に見えてくる。(←病気)


´毛` とかどうよ。おっさん。ヒゲもオプションで追加。

▼・文・▼ って犬に見えない?かなり見える気がする。

っていうか寧ろ U^犬^U が犬じゃん!ちょっと傷付だけど!

^−大−^ 上向いてる寝てる風味なキツネとか。

 ̄古 ̄ マジでくしゃみする5秒前。  ̄^д^ ̄ こっちの方がリアルか…。(^は鼻の穴ね)

#゚ )◎( ゚# マジでキスする5秒前。(しかも小太りバージョン)(嫌だ)

>向< 叫んでる少女。可愛い。鼻が微妙かな…あの線。

〜鼻 とかだるまがスケートしてる後ろ姿に見えてきた!!(※相当無理がある)



ヤバイ…助けてピノ様! (爽)の所為でなんでも顔文字に見える病発生!!(笑)


見 なんてスキップしてる人の下半身じゃん!

っていうか寧ろまた犬!?→▽^見^▽

 ̄ 下 ̄なんて鼻毛伸びてる人みたいじゃん!(やめぃ)(じゃあ鼻血ってことで)(それも。。)

^舌^でもいいじゃん!



ホントに…助けて……。(号泣)

`号´ とかさ、口がスネオって感じ?鼻はジャイアン。(止まらねぇ。。)



顔文字作る人って凄いなぁと思ってたけど、ヤバイね。
漢字が顔文字に見えない人が不思議になってきた。
(つい数時間前まで普通だったはず!くそっ!!)


・円・ ガチャピン様の歯みたい…。(止めて!誰か止めて!!) 



あああ…直れぇぇぇ。。。

(ぇが走ってる人々に見える!!)(うわー 々人々 って恐い!!)




多分…目が覚めたら直ってると思い、ます…。

(´・思・`っておじいさん?)(もうヤダ…)




漢字だけならず全ての文字が顔だよ…うわはは!8なんて絶好球じゃん!

^8^アヒルにも見えるし赤ちゃんにも見える。



いい加減ウザくなってきた。。
マジで助けて。。(さっきから切り上げようとするたびに新しく見えてくるよ)(えぇーい強制終了!)



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

T□T□T□が泣いてる人の羅列かと思ってたけど、
エロエロエロだと涙が溢れて水に使っていく人見えるな…。(読むと面白い/笑)



もうやだ…違う意味で活字中毒。
(あああ 中 が/もういいや。書くの放棄)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月15日(火)   試験中に泣き出す人ってありえないよね。。(ここに居た)(怖)







本日のテストはドイツ語でした。
11時35分からだったので、朝はいつも通りに起きて暫く遊んでました。
あと、お別れの手紙書いたり。




かなり余裕を持って家を出たつもりが…
最終的には駆け込みセーフ!なんてこったい。。
しかも、途中で偶然Hくんに合わなかったら教室間違えるところだったよ!危ねぇ!!

運も我に味方した☆(をいぉぃ。。)




で、テストなんですが…悲惨だったよ。
アウフル!awefulと書く!多分!!(分かれ)


こんなにダメだったテストも珍しい。途中でペン投げ出したもん。



リスニングも全然わかんなかった。
てか、フツーに聞き流しておいて、「あれ、今なんて言ってたっけ?」って感じで、
問題文から予想を立てて解答書いたりしてた。爆笑。

マジでマズイってばよ。。



更に横でハエがぶんぶん飛んでるしさ…。
何回も舌打ちしかけた。ギリギリで我慢した。ガー!フィールシュトライト!!


やる気っていうか、集中力皆無。(どーん)
たまになるんだよね。文章を読んでもそれは視界に取り込んでるだけで読解はしてない、っての。
それが肝心のテスト中に発生するなんてね!参ったよ。



これが発生したら、一回気分転換しないと直らないんだよ。(※テスト中)


トイレっつって部屋出ようかなー、とも思ったけど、
原因の一つが横を飛んでるハエな気もした。ホントに苛付いた。ガー!!(そればっか)
それが理由なんだったら気分転換しても部屋に帰ってきたらまた居るわけだし。


というわけで、とりあえず座ってた。ペンはそこで放り出した。

て言っても、別にペンを放り投げたわけじゃないですよ!?
机に投げ出して、自分はというと背凭れに体重預けてずれて座ってたってくらいで。


ペンっていうかテスト放り出した。笑。



だけど、時間は刻一刻と過ぎていくわけだ。
仕方ないのでやることにした。ペンを握る。
けどけどやっぱり分からない。頬杖を付いたままペンを投げ出してみる。



そうしたら…どうしたんだろ。涙滲んできちゃってさ。
参ったねこりゃと思って下を見たら、机に垂れてるし。(マイゴッド!)
滲んでるどころか流してることに気付いた。本気で焦った。


YCの前に座ったのはミステイクだったかな…。
後ろでずっとカリカリ書いてるんだけどよぅ、もうお別れじゃん、みたいな。


ホント涙が勝手に出てきちゃってさ。綺麗に流れました。
しゃくり上げたりとかは起こらず、鼻にツンとも来ないで、すーっと流れるの。
最近多いんだよな。確か、涙って嬉し涙とか悲し涙とかによって成分違うんだよね?
それの都合かなぁ…。(今度調べてみよう)

で、「今の状態で敢えて問題を解かずに放置すれば先生心配して同情してくれんじゃん?」
とかずるいこと考えたけど。
そうしたら後日またテスト受けなおしになる予感がしたし。
同情されようとされまいとテストの点は変わらんということで頑張って挑むことにした。(うわ〜…)


しかも別のクラスにいるLにも手紙渡したいし…はっ!


思い出す。Lにも手紙を渡したいという事実。
Lは別のクラス。放っといたら帰っちゃうよ!!



というわけで妙な集中力。
凄い勢いでひたすらに解きまくる。(オラオラオラ〜!!)


だけど、またハエが来る。


ペンを机に押し付けるような感じでガンと置いて、またレイドバック姿勢。
しかも気を緩めたらまた涙が出やがる。
というわけで問題を解いてみるけどまだ涙が出る。
気分転換するために問題を解き始めた直後に別の問題に進んだりしていったりきたり。
どっかで問題飛ばしてる気がする。見直しはしたけどよぅ…。
だって、そういうことに時間費やしてるのに時間余ったもん。(ありえん)


最後の15分ぐらいはありえん集中力。リバウンドが来た。
常にこういうテンションでテストに挑めればいいんだけどね。
精神力のコントロールも術者としては重要やね。(←誰)



あーあ。テスト中に泣いたのなんて初めてだよ。




メセ名↓

ちひろ*いーまぁ〜わかれのとぉーきぃ〜♪
ちひろ*っていうか泣いた。テスト真っ最中。。




テストが終わった後、喋って騒いで、写真撮って、お別れ。
思わず泣いたよ…でもテスト中に泣いといて良かった。それほどは泣かなかった!笑。

7月3日に旅立ちだそうで、みんなと一緒にノリで「お見送り行くよ!」とか言っちゃったけど、
冷静に考えたら私その前日に旅立っとるわ。。うぎゃん!


東京だっていうから、会えるかなぁ…。
あ、メルアド知らない。誰かが分かるよね。
あー…寮に入ったらメールなんてできんかん。

てゆかまた会えるよね?お別れ会するよね?




てか、YCホントに大石に似てる!ごめん!ドリムのネタにする!(ぁ
(ごめんEブッチ。YCお借りするね/微笑)
(っていうか実際どうなのここ読んでるの?)
(読み逃げは反則だぜ。いや、反則じゃないけど)
(読んでるんなら教えてほしいかも…)
(っていうか本当は読まれたくないんだけどね)
(基本的にこのサイトはオフの知人お断りだし)
(だけど見るなと強制する権利も私にはないわけで)
(てか私信長)


冷静に考えれば考えるほど、大石に似てる…参ったぜ。なんで今まで気付かなかったんだろう。
ちょっとこっちの方がはっちゃけた感じだけどね。ひょうきん?



てことは…私の好きなタイプだったのかな?
(私っていつでも気付くの遅いよね/なろう…)
いや、でも好きな人ってことはなかったし。考えたことなかったわ。。
だけど、良い人だよね。本当に。



MD聴いてたんですが。

“春の青”の > さよならなんて言わない 良いよね? が好きです。
そういえば去年の今頃は"Thank you for..."をよく聞いてたなと思い出す。

思い出乗せてる歌と記憶乗せてる歌がある。"Thank〜"後者かな…。
春の青はもしかすると前者になりうるる。(何語)




猛烈な勢いでテスト終わらせたけど、Lには結局あえなかったのが無念。。
手紙書いたのになぁ。ショック!







その後はバンドの練習があって、ピザ食べて、
そのままY子のお別れ会というわけでボーリングに行って参りました〜。
(ボーリングの王子様/違)(でも王女様お姫様って柄でもないしなぁ…)


楽しかった。ありえないほどテンション高かった。
キャーキャー騒いで踊りまくってた。非常にウザかった自覚有り。ぁ

でも楽しかったんだもーん。



初めは93点。
私の中では最高記録です。えへv
だって、初めてのとき16点だったんだよ!?
それから5回くらいしか行ってないのに…相当な成長だよ。

初めの3回の合計が4点。笑。
しかも、機械が壊れてて勝手にピンが一本倒れちゃってた。

すみません。実は自分では2本しか倒してません。(爆死)


だけど、そこで機械を直してもらった。
そしたら私の腕も直ったって感じ?(何)

そのゲーム、あとは9点かスペアかストライクしかなかった。けけけ。



次のゲーム…もう一回やったら74点だったかな。下がった。
初めの方は9点連続だったんだけど、8点7点と下がってきたと思ったらストライク、
と思ったら次でガター連続だったり…で、結果的に微妙な点数。




チーム戦をやった。128点だった。すげぇ。
一緒にやった人も、最高点が124点だとか言ってたのに…!

協力するっていうの、大きいんだねぇ。
一緒にプレーしてるわけじゃないのに、仲間が居るって意識だけで違うよ。


ダブルスは2人分の力だけじゃないって分かったよ。
1+1が3にも4にもなるってのも頷けるよ。(寧ろ1×1が/強制終了)





別の場所では別の人のお別れ会でビリヤードやってたらしい。
家に帰って夕食直前に電話が来て誘われたけど、さすがにいけんかった。
親にストップ掛けられてしもうたよ。アウチ。

Kくん〜、あんまり関わらなかったけど今までありがとう。(ぁ






どうでもいいことだけど。
本名で姓名診断すると、

> 負けん気が強く喜怒哀楽が激しい。何事も積極的で真摯に取り組む。
> 恋愛には全身全霊をあげて打ち込む。相手は振り回され気味で大変かも。


って出てくる。
しかし“ちひろ”が無いってどういうことだよあの本。。


上の引用文に見覚えがあるアナタ、
そんなアナタは今日から大稲マスター。(ぇ)(44.『心理テストで』)
(そうです実はあれ本名の姓名占いの結果を使ったんです)




姐御の言葉が気になるのだが。

> 師匠はやはり師匠だな…

↑これ褒めてるの?(最大の疑問)


まあどっちでもいいや。いやに協力的だし。笑。
とりあえず私今お金はありますよ。(現在、今までの人生で一番金持ち)(だってこっちじゃ使い道ない)
ネタと根性にも自信はあります。愛もあります。
無いのは知識と実力だけです。(破滅的)


筆ペンで髪の艶ベタとかやったら結局全部黒く塗りつぶしちゃうような人種です。(救われない)(要練習)




そうか。こっちにも漫画仕事(直訳しよう)インストールされてるわ。
だけどあれ、使い方がよく分からん。汗。学習せねば。





あ、Lustの前はやっぱvielなのね!(学習)
keineじゃなくてkein Lustって言ってた憶えがあったから ん? とは思ってたけど。
(Ich habe kein Luft!!/それはルフィ)(笑)

アーrケンソァーだと思う。

んで、fetchは使うと思う。で、ジャックが転んで脳天直撃するんだと思う。
(初めは王冠を壊したって言ってるんだと思ってた)(crownって頭って意味で使ってるよね?)

面白い。笑った。(コピペで飛んでね)→ http://www.jokingaround.com/jokes/400.htm
てゆかこのサイト沢山のジョークがあって面白いぞ。(※英語覚悟)


ちなみに私は発音よりはスペリング魔人です。(笑)
プリントでcolourとかfavourとか見ると u をペンで塗りつぶすタイプ。(←やなヤツじゃん)

だけど隣のアメリカ人(これがLなんだけれども)を見たら、
固有名詞なのにCentreのことをCenterって書いてたから、
それでこそ米人!と感動したものだ。(私は固有名詞だから身を引きました)

それももうないのか。はぁ。。L〜!(←なんか妙)


話戻りまして。
ショックだったのは、硫黄のことをsulphurと憶えてしまったこと。
サイエンスデパーチャーにはブリティッシュ方面の先生しか居ないんだよ。
(4人居て全員!どうして!ホワイ!!バルム!!!)
だからプリントも当然その書き方でやってくるわけよう。
で、辞書で調べたら米語ではsulfurだって言うじゃん!やられた!
全部phで憶えちゃったよ!copper sulphate とかsulphuric acidとか!!


立ち上がれ稲瀬。来年からはcopper sulfateでゴーだ。(反抗期)(そこまでしなくとも。。)




メモ。
colour/favourite/storey/grey/sulphur/tyre/centre/theatre/harbour/labour

うーん他に何があったかな。
多分知らないだけでたーっくさんあるんだろうね。
っていうか多分忘れてるの沢山あるよ。



paw と pour が同じだって知ったときは面白かったな。
あと、aluminium/aluminumも面白いよな。(英:アルミニウム/米:アルーミナム)
(先生も日本語も前者なのにいつの間にか後者で喋ってる自分に感動した)
(11年前の感覚を体が覚えてるぜ…!)(クラスで私とLだけだったよ…米派)
(っていうか二人してalminiumって書いてあるの「アルーミナム」とか読んでたし/笑)
(独/韓のハーフの人に「なんでそんなありえない読み方するんだ」と言われたら
 「だって印刷が間違ってるんだよこれ」と本気で言っていたLが微笑ましく)


スペリング魔人っていうか、米と英の違いに妙に拘ってるだけか。(面白いよね)




あ、そうだ。明日から夏休みぃ〜♪
っていうか今日からっていうのかな?

とりあえず休みだ。グラジュエーションもあるけどあんなのカウントに入らん。
どちらかというとTOEFL講座の方が重要DA!(誰)



今年の夏は遊びまくって勉強しまくって、
とにかくまくりまくるぞ!(その前に日本語不自由っぷりをなんとかするべきだと思った)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

キャミオー。ねぇ赤神って人気なの?




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月14日(月)   ついに忍足とともに(?)ヲタの真髄を貫くこととなった。。






はぁーい☆
開き直っちゃいました、稲瀬でぇーっす!(死)



えぇ〜、妙なテンションなのは放っておこうかぁ。(待てまてマテ)



うふふ。やってしまったもんはやってしまった。
っていうかやるもんはやるんだよ。へへっ。



メセ名で気付いた方もいるかしら。


ちひろ*イベント参加申込書執筆中@(笑)
ちひろ*申込書投書して参るス。(郵便局ゴー)
ちひろ*志願所(ぇ)は無事投函された。。



意味もなく反転してみたり。だーって緊張するじゃんねー。


何も言うでない、皆のもの。いや、言ってもいいけど。(どっち)
いいんだ。私には親愛なるKさんがついている!(共に頑張ろうぜ)(誓い)



あー。。かなり汚かったよあの原稿というか申し込み書。いいなかな。汗。
慣れない筆ペンなんかで髪の艶ベタ(大石じゃないよ/笑)やったら普通に不自然だし
更に手に墨がついて擦れてあーあーあー。(五月蝿)





そんな稲瀬さん、明日はテストDEATH☆

っていうかずっと続いてるんだけどね。
先週の水曜日から、木曜日は学校ないので飛ばして、金、月、と。
明日で終わり〜。そしたら水曜日は何もなくて木曜日は卒業式!


卒業式って言っても日本のとは随分雰囲気違いますわ。
私もバンドメンバーだからこそ出るけど、普通の生徒は出ないし。
そして私も入場の曲を演奏したら居なくなるし。笑。



そうかぁ。1○年生(伏せているようで見たまま)も終わりかぁ…。

色々と成長したなぁ。と。しみじみと振り返ってみる。
一番感動したのは、夏休み明けに英語が衰えてなかったことだな。
ESLに居た頃は、4連休とかだけで休み明けはピーチクだったのに。
即ち、総合的に見て英語が上達したと。うむ!

そりゃそうだよな…毎日使ってるんだもん。
最近寧ろ英語の方が出やすくて焦ります。


昔から独り言を言う癖があるんですが、(「さーってどうしようっかな〜…」とか)
最近はそれが専ら"Was soll ich denn machen." ……?


それドイツ語だよ。(言語障害)




まあ、なんていうか交じるんです。
クソよりsh*tが先に出る世界です(あーあーあー…)

長い会話になると日本語有利(?)だけど、
日常的にちょろっとした会話程度だったら英語の方が気楽です。うん。






話がずれましたが、明日はドイツ語テストです。


思わず現在のメセ名そんな感じ↓

Chihiro*Ich hab' viele Lust, aber keine Zeit..


やる気はあるけど時間がない、てやつ。(だよね姐御?/違ったらどうしよう)





とりあえず勉強してるよ。ドイツ語は楽しい@@
っていうか勉強好きなんですよすみませんね。



今日のマスのテストも楽しかったぁ〜…。
普通に問題解いててさ、「解き終わったら解くものなくなっちゃうじゃん…」
とか言葉の表の意味そのままを繰り返すという意味の分からんことを考えてました。

テストで出される問題は楽しいです。
授業で宿題で出されるパケットの問題はイヤです。
理由を考えたら、答えを書く欄しかないので、計算をする場所がないんです。
必死こいて暗算でやってたら、意味不明になって終わるんです。
だからといって新しい紙を使うのは勿体ないのです。(うわ〜…)


貧乏人。




貧乏人で思い出した。今日は自分で書いたドリームを何故か読み返していたのだけれども。
(そして変換ミス等を4つほど発見)(アウチアウチ)(やっぱりたまには読み返すべき…)

全部読んだわけじゃなくて、読みたい気分だったやつだけを読みました。
一番楽しかったのは、『private ditector』。あれ素で面白い。お勧め。(ぁ

自分で自分の作品勧めるのもなんだけど。
甘々からシリアスまで色々な夢小説を読み返したけれども、
ダントツに面白かった。自分も所詮はネタ人間と悟った瞬間。



 あ。

でも純粋な忍足引いたりファンはお引取り跡部遊べ。(ワザとらしい…!)


貧乏人で思い出したってくらいですから。想像つくでしょう、どんな扱い受けてるか。(ぁ
それに加えて忍足はヲ●ク設定ですから。(無意味に伏字)




読みながら、それぞれの小説に篭められたメッセージとかを書き出そうかな、と思った。
他にテーマとかシンボルとかリタラリーデバイスたちを。(分かり難)(日本語わからん)





新しい作品の方が纏まってる作品多い(と信じる)けど、
前に書いた作品の方が思い入れ深いの多いな…。
時が経てば経つほど自然と“時間”が乗っかるから必然といえば必然だけど。


思い入れの深い作品ってなんだろね。と考えた瞬間。
一番好き、とか、お気に入り、とかとは違うんだよね。

例えばskew positionとかは時間も労力もかなり費やしたけど、
思い入れ深いってわけじゃないんだなぁ。

思い入れが深い=思い出を乗せてる ってことかなぁ。ちょっと違うかしら…。
感情移入してる、かなぁ。頑張って書いた、かなぁ。
定義を見つけるのは難しいですね。イコールで繋げるのはどちらにしろ無理かな。

思い入れが深い=思い入れが深い≒思い出を乗せてる≠時間や労力費やしたって感じで?



結論:自分が信じればそれはそれ。(黒をも白に変えろ!/無茶ゆうない)




一番思い入れが深い作品なんだろ…『距離≠愛情≒笑顔』かなぁ…。(ここにも不等式が)
っていうか寧ろ大稲シリーズ全般?(ぁ) となるとやっぱり思い出乗せてるってのが大きいか。
あ、『月の終わり』も譲りがたい。あれは思い出乗せてるわけじゃないけど、書いた過程が。
それから、やっぱり書いてた頃のこと思い出すからかなぁ…。(あの頃は若かった)
『翼になって(裏)』はどうだろ…あれはお気に入りって感じで思い入れが深いわけじゃないかも?
範囲を広げているという意味で『走り続けて』は将来的に
私の中で随分大きな意味を示す存在になるのでは、と思うのですが。(ところで高橋尚子…/まだ言ってる)


あーあ。
自分ことで一杯で今まで忘れてたけど、高橋尚子選手も同じBDだった。祝いそこねたー。

だけど、どう思って歳を取ったんだろ。
今回オリンピック出場できなくてさ、それで齢を重ねていく。
それってどんどん可能性を小さくされてるって意味でしょ。
というか、新聞の記事から考えて年齢からも考えて次のオリンピックは無理でしょ…はぁ↓
普通の大会とかは出るのかなぁ…どうだろ。


とにかく早く書き終えなきゃY子帰国しちゃうYO!(オリジ版に書き起こしてるのデス)
でもいっか。日本でも会えそう。家近いし。







うぎゃぁーSmarTrans(URL転送)が落ちてるってどういうことだー!
メンテナンス?そんな情報は入ってないぞ。

アクセス解析が使えないことに苛立ってたけど。
転送使うのやめようかなぁ…。
でもまたアドレス変えるのもリンク貼ってる方に迷惑だし。


とりあえず早く復活してけれ。切実。




なんか良いアクセス解析ないかのぅ…。
転送使うと自動的にアクセス元がその転送アドレスになっちゃうから、
はっきり言って意味がないんだよネ。うーん〜…。


検索したら一瞬にして出てきた。笑。そのうちアクセス解析変えるかも。








某所の小説を読んだら、自分が似てるのを書きたかったのを思い出したぁ〜。

今書いたらパクリみたいだな。汗。
だけど前から書きたかったネタなんだよぅ!(ジタバタ)
と思って書き始めたらさらさら書けちゃってどうしよう!(ぁ
でも書いてみたら結構違う内容だったことに気付いたよぅ!(五月蝿)

とはいえ、その小説を読んだことによって思い出したがだけに、
キャラ&CPが被って頭の中で思い描かれている…これはパチもんっぽいなぁ。


森くん以上に純粋で真っ直ぐなのって誰?
カチロー?いやーちょっと無理があるなぁ。
英二でもいいのかなぁ。白系で。うーん。。

っていうか寧ろ将な気がしてくる。(笑)((c)ホイッスル!)



しかし、そういうことありますよね。
自分で閃いたつもりが別のサイトに行ったら似たような作品があって
「盗作かぬんどりゃ〜!?」(いやここまで思わないけどさ)と思って調べてみたら、
自分のサイトでアップしたのの方が後だったりするの。笑。

考えることは皆同じってか。
まあ、同じ漫画見て同じキャラ好きになって同じように小説書いてるんだもんな。
被ったってしょーもねーや。


設定が似てるってだけで盗作だと騒いでる人を見たことあるけど、
明らかに疑惑かけられてた方のが上手かったしサイト運営もしっかりしてたしおっと口が。(ぁ



同じ世界に住んでるんだから。
この世界には沢山人が住んでるんだから。
同じ物を見て、同じ物を感じる人がいくらいたっておかしくない。






最近前より他のサイト様でお絵描きすることが増えたかもー。

なんていうか、お絵描き掲示板慣れしたかな、お絵日(お絵描き日記の略/オエビと読む)のお蔭で。
それに、上達した気がするんだよなぁ。
絵自体が上達したんだかオエビ慣れしたんだか分からんけど。
両方ちょっとずつかな、と思う。


イラスト上手くなりたいなぁ、と切実に思うそんな日々ですよ。
だけど思ってる暇があったら練習した方がいいって話ですよ。
そして実行してますよ。ちょっとずつですけどね。
何もしないよりは確実に上達してますよ、うん。

千里の道も一歩から!一日一歩、三日で三歩。
だけど3歩進んでちょっと休んで、1歩進んで突然5歩分ぐらいダッシュして…って感じのが稲瀬。
地道にこつこつより、一気にドバーより、様子を見ながらちょこまかやるのが向いてると思います。
だって、やりたい時にやった方が楽しいし効率もいいし、いうことないじゃん?



日々精進。







そして明日はドイツ語のテストだってことすっかり忘れてるぞ☆(ぁー


それはどうでもいいけど明日でお別れの人が居るよー。

YCはジャパでお世話になったし後からほとんどのクラス一緒になったし。
何より良い人だったよなぁ。大石に似てると気付いたのはつい3日ほど前。(木曜日)(4日前か…)
紳士〜…。寂しくなるなぁ。ホントに。東京だって言ってたから会おうと思えば簡単だろうけどよぅ。

Lは一年を通して沢山お世話になった。序盤はクラスで唯一の女子だったし。
初めの方はお互いダンマリだったけど、いつからだっけ。こんなにはっちゃけて喋るようになったの。
一緒に居て一番楽しかった。気楽に喋れたし楽しかったし。日本人より。
こんなに仲良くなるとは思ってなかった。それなのに引っ越すってなんだよ〜!(ジタバタ)

Hには結局最後の挨拶できなかった!写真も取れなかった!涙〜;;
去年、転入して右も左もわからん頃からの付き合いだもんなぁ。色々とお世話になったよ…。
クラスも2年連続一緒だったしなぁ。
漸く力まず気軽に喋れるようになってきてたのに…。だぁ!!(五月蝿)


多分、明日の日記に思い出は沢山綴るよ。反転かなんかで。





そして、勉強そっちのけで手紙を書くつもり。笑。だって一生会えないかもしれないんだよ?
それだったら成績表が7になるか1になるかの違いぐらい!(相当大きいですよ)(2以下があると留年)

っていうか、ドイツ語ってあんまり勉強しなくとも全部覚えてるから平気。
だって、まだ言語を習ってる段階だからさ、習った文法とかは後にも引き継がれるじゃん?
しなきゃいけないのは軽くやったことを見返して単語をぱらりと思い返すぐらいだよ。楽勝。






あーあ。今日の日記はなんだか色々なことについて書いた気がするぞ。範囲広!ジャンル多!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

昨日(6月13日)の日記に詳細は記してありますわ〜。




うわ〜ドイツも明日だ。明日色雑記帳に戻らなきゃ…。(笑)
いや、明日は明日の風が吹くぅ↑ってことで解決。
(あそこの菊微妙に外してるよね)(微妙じゃないか…)(っていうかそこに限ったことじゃないし←ぁ)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月13日(日)   ヒロキさんの結婚騒動ですけど。(&キャラミル)







キャラミルにて診断やってみました。⇒キャラミル研究所(別窓)
やっては忘れやっては忘れを繰り返していたので、今度こそ記録を残しておきます。


これが稲瀬の正体だっ!(?)⇒診断結果(別窓)

表がスマート、裏がワイルド・インスペクター・フィーリング。
一瞬「うぇっ!?」と思ったけど、他のを見てみたらこれが一番当たってるなと納得。



時間の経過とメセ名の変化。


ちひろ*明日はラジオ録るぞ。お休み!
ちひろ*メルマガ→☆→ラジオ→掃除→テス勉。
ちひろ*☆→ラジオ→掃除→テス勉。
ちひろ*ラジオ→掃除→テス勉。
ちひろ*ネットしつつ掃除中@
ちひろ*テスト〜♪




…あれ。


テスト勉強しないまま本番に挑む気、この人?(笑)




まあ、数学だし。(なめてかかると痛い目見るぞ)(わぁってらい)






軽く片付けをするつもりが徹底的に掃除してしまったよ。

床が…床が広いよ!
これなら側転もでんぐり返りも出来るよ!!(するんだ…)(します/白状)

今までは歩く時避けなきゃいけなかったのに。イエイ☆



色々と出てきた。
前に貰った手紙とか呼んだ。涙出そうになった。

日本に帰る前にたくさん手紙書いておこう…。
あ、明後日までにも手紙一通書かなきゃ。


てことは明日は書く手紙が2通あるぞ。ガンバ自分=3







あ、昨日騒がれた高橋広樹さん結婚騒動ですが。


> 高橋広樹さんのご結婚相手は、一般の方だそうですよ。FCで発表した…とか。(実織)


とのことです。
実織さん、情報提供有り難うございましたぁ〜。


しかし…そうか。一般の方なのか。ふぅん。
(いや、だからどうってわけじゃないけど)





昨日はエンピツ投票が凄い数だった…。
今までのエンピツ人生(2年強)で一番多かったと思います。
初めて50を越えました。有り難うございました〜。

多分、合計で57くらいだったかと…。(曖昧ですが多分)





そろそろ大石アンケ下ろすか。
最近はめっきり回答もないしな、うん。

じゃあ次は何のアンケとろうかな〜。
オフ会については気が早すぎる?


ん〜…色々と考え中。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

明日中に○○しますので、ハイ。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月12日(土)   高橋ピロキ様結婚おめでとうー!?(疑問系)(誰か教えて)








ちひろ*夢に大石が出た気がしてならない。

んだよね。(メセ名より続く)



だけどはっきりとは思い出せないんだぁー。
学校の人も数名出てきたのは憶えてる。だけど何をしてたのかはさっぱり…。




寝たのは12時ちょっとすぎ。
自然と目覚めたのが8時丁度。なんて健康体なんだ自分。

7時間半睡眠がやっぱり私の敵眠時間(※造語)みたいです。





メセでは皐月 柚夏さんと初めてお話しさせていただきましたv
有り難うございました〜♪
短い時間しかお話できなくて残念でした;
またお話できると嬉しいです!テスト、お互い頑張りましょう。
(日記に私の名前が見えて驚き感激)(てゆかそんなに尊敬されてるんだ私!?)

真美ちゃんも有り難うございましたー。
じゃあ、荷物は家庭訪問の際に直接ってことになったんだよね?(果たして実現可か…)
沢山遊びたいなー。日本楽しみぃー♪


メセの状態ですが、
・退席中の時はその場に居ない、
・取り込み中の時はその場に居るけど返信不可、
・オンラインの時は返信可、です。
というわけでオンラインの時はいつでも話し掛けてやってくだされ〜。




他にもメセ名。


ちひろ*『月の終わり』をノンエロ健全にしよう企画。
ちひろ*エロカットよりホモカットがキツイな…。



うん。
事情によりまして、表…てゆか寧ろ世間に連れて出せるレベルまで下げよう、と。
それでリメイクしているわけですが…。


いやぁ、参った☆


ノンエロにすると話の筋が曲がるんだよ…微妙にストーリー変わってるYO☆
だけどもっとキツイのはホモカットだよ!
ストーリーの90%がホモなんだよ!だぁー!!!(笑)


愛情を友情に変えるだけなのに…なんでこんなに難しいんだっ!(ダンッ) それは奴らが真性ホモだから(ぁ






ついに1000HIT越えちゃったよ絵日記あはは。
そしてキリリク有り難うございますやんややんや。

一ヶ月丁度で1000HIT?
うへぇ、恐れ多い…ガタブル。サブコンテンツなのに。寧ろ隠しなのに。


隠してる理由、あんまなくなってきたけどね。笑。
裏、じゃなくて、隠し、っていうのに憧れてたの。(微妙な基準)

まあ、考え方に寄っては裏も隠しだけどサ。




更に裏々は33333HITを突破した様子…凄。






テニプリソングは相変わらずガールズ、それも桜乃とトリオのみを聴き続けてます。
もう余裕で歌詞憶えて鼻歌とかで無意識に歌ってたりします。(笑)
(っていうか昨日既に歌詞覚えてたし)(聴いて一日目ですよ稲瀬さん!)

この記憶力を勉強に活かせればいいんだけどね。
んゃ、理科にはちゃんと活きてるけど社会はは……へっ。(稲瀬さん…!)




だってさ、794うぐいす平城京(←素でやったことある/救われない)とかよりさ、
Al2Cl3 + 3NaNO3 → Al(NO3)3 + 3NaCl
とかの方がときめくでしょ!?私はトキめく!!

問題は日本語に直せるかだよな。はぁ〜。
前は必死こいて日本語から英語にしてたのに…。

NaOHが水酸化ナトリウムだって知った瞬間はショックだった。
NaClは塩?Sodium Chloride…塩化ナトリウム、うん。
塩酸ってなんだ。?あれ、塩化水素ってこれだっけ。HCl???(違うかも)(ショッキング)


ハイドロクロリックアシッドー。



夏休み中になんとか繋げたいと思います。はひゅぅ。。
leadは鉛なんですが、「シャー芯ってleadっていうよな。黒鉛ってことかぁ」と知った瞬間は感動だった。




理科大好きだー。
去年も今年も一番好きな教科は理科でした。

去年は数学も好きだったけど。今年はクラスてゆか先生が微妙で嫌。
今年はバンドが好きだったな。アワードもらっちゃったし♪(ご機嫌)







石桜は片想いが好きだーぁ。
やべぇいいなあ私もパラレル書きたい。
(結構書いてるけどね)
(やっぱりRPG風大稲やりたいよ)
(よりによって大稲かよ!)
(頭の中に浮かんでるんだって…)
(考えたんじゃなくて浮かんできたんだYO!)
(不可抗力だぜ)(許せ)


桜井君の誕生日が近いことに漸く自覚を持ち始めた。







で、遅いかもしれないけど初めて知ったことなんで騒ぎます。



高橋広樹さん
ご結婚なすったんですか!?





うわー知らなかったー知らなかったー。
今日その事実を知っておったまげたよ。おっかなびっくり。
思わず口調が微妙ー。


あんな…「ほほ〜い」とか言ってる人が…!(←失礼至極)
でも、めでたいなぁ。おめでとうピロキー。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なんてこったい。。。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月11日(金)   テニプリガールズに素で萌えてました。(テニプリ歌感想)






今日は過去に運営していたテイルズサイトの2周忌でございます。
(2秀気とか出やがるこのパソコンが憎いです)(なんとかしてやってくれ…)

そうか。もう2年が経つのね。
だよね。このサイトが開いてちょっとして閉鎖したんだもんね。



終わるモノもあれば新しく始まるモノがあるってわけだ。うん。







うわー。
某隠してるはずだった絵日記がもうすぐ1000HIT…。

どういうことだよ。まだ一ヶ月だよ。
一日平均して30ヒット強ってことか…。なんてこったい。

嬉しいけど驚きだなぁ。へへほい。
キリリク受け付けてますのでどーぞ。(なんかもうほぼオープンだな)







A→Bだとする。

C→Bだとする。


だけど

B→A と B→Cは存在しないものとする。



そうすると、AとCの相互はありえないわけだ。(けけけ)(くくく)




自分メモです。気にしないで。
まあ、同じ世界に存在してる限りはいつAとCが出合ってもおかしくないんだけどね。








ちょっとした隠し事をしています。2つほどあります。

1つは放っておけば知れると思います。というかそのうち公開します。
もう1つは多分知られざるに終わると思う。だけど知られる人もいるかもしれない。


ま、続報を待たれってことですわ。







本日のメセ名は ちひろ*ガールズの曲聴いた。素で萌えた。(危険) でした。


いや…可愛くない、ガールズ?

普通に好きだな。うん。
私は石×桜より、リョ×桜の方が許せる人間だと思います。
(桜は桜でも違う桜)(桜井雅也君と竜崎桜乃さんです)
別にアンチノーマルじゃないのよ。元にリョ桜の小説うちにあるし。


ただ、アニメの桜乃の態度はなんだコノヤルオってことで。(誤植/敢えて放置/カッコイイ)


普通に少女漫画程度にほのぼのやってる分には全く問題ない。
寧ろちょっとぐらいワイルドになってもいいよ。(でも裏行は無理だな)




だけど、やっぱり石→桜と桜→リョが好きなそんな日々。
(繰り返しますけど桜は別の人で/以下略)


ついでに朋→リョで杏→桃です。更に神尾→杏です。

おまけに桃→海です。乾→海です。不二×乾(※攻)です。
(もうわけがわからないよ)(ほっといてくれ)





あ。



違うよ。歌の感想だよ!






<春の青>

事情により、MDが手に入る前に聞くことが出来ていました。
といっても、オリジナルじゃないんですけどね。違う人の声で。
一番の歌詞はほぼ完璧に分かってました。素晴らしい。
元々、綺麗な歌だなー、って思ってて。本物聴いてまた思いました♪

確かに竜崎桜乃じゃなくて高橋美佳子だけどね。
一番桜乃っぽいのは出だし直後の「羽」の部分だと思います。(マニアック)
てか、全体的に“お行”は桜乃っぽい感じがします。



登校中に聴いたわけですが。
メロディーとか大体分かってていい気分で、歩きながらふんふんと歌ってたんですが。(変な人)


朝だから声が出ないわけですじゃん。(日本語不自由)




初めてオリジナル版を聴いてにも関わらず、
サビの部分で突然ハモリを歌い始めましたのは私です。




更に、「高ぇ」とか言ってそっちばっか歌ってたらハモリの方が得意になっちゃいました。
(やべぇこういうこというとまた姐御に怒られる)(だって、そっちの方が低いんだもん。。)
(ミ♭って千秋の最高音より高いよ)(ポケビの歌はほぼ100%一番高い音がレ)


さっきから笛でピーヒョロ吹いてます。
突き指した予感で指が痛いのでピアノは休憩中なのです。



作詞って美佳子さんだったんだね。へー。
この歌詞、結構好きなんですよね。
メロディーも好きだし。ハモリやすいし。ベリグー★






<Miracle Colorful Carnibal!>



いやぁ、みんな可愛いねぇ。(げへげへ) 変態親父がいるぞー


この歌好きー。何故か初めて聴いた時サビの部分で涙が出そうになったけど好きー。(ぁ
(ほんとなんでだろ)(なんか似た歌あったかな…?)(わからん)



桜乃と朋香の聞き分けに苦戦した…。

違いすぎるんだよ桜乃…!
普段の喋り方と、ソロでの歌い方と、トリオでの歌い方が!!


どちらかというと頑張れば少年になれそうな感じがしなくもない方が桜乃だね!?(分かり難)

どっかに烈兄貴っぽいのが居たぞ。。



っていうか自信ないんだけど。あってる?




朋香と杏の歌はまだちゃんとは聴いてません。
ただ、朋香の歌をちょっと聴いたら大谷さんを思い出してまた萌えた。(あんちゃーん!)





とにかく、凄く好きです。
女の子たち可愛いじゃんよぅ!どうしよう。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

笑。




拍手レス。

> 立海ソング、全部聴きました(友達から借りて)個人的には幸村、真田、柳がお気に入りです(参謀・・・)
> 幸村の歌は儚くて、真田の歌はらしくて、柳がノリノリで。他のメンバーもそれぞれ楽しいところが多いです。
> CDランキングでなんと50位以内にランクしてました(全員)(長くなってすいません/暁美紅)

私はまだ立海ソングは聴いてないです。そのうち聴きます。
でも立海にはあまり思い入れがないからなぁ。(冷) そこまで楽しみじゃな…(うわー多くを敵に回した)
っていうかやっぱり私は他校よりホーム校+ライバル校(勝手に峰だと思ってるんですけど/笑)が好きだな。

でもまあ、歌で好きになるってこともありますしね。
(私、歌で跡部のこと結構好きになりました)
とりあえず聴いてみたいと思います。(突然「幸村ぁー!」とか叫び出したらすみません)
(立海では幸村さんが一番好きです)(次はブンちゃん)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月10日(木)   立海ソングの文字が妙に汚いのが気になります。(姐御…!)







ちひろ*男子宅へ勉強会(=遊び)に行って参る!


テスト中に休みがあったわけですね。
というわけで、勉強会してきました〜。
女子2人に男子2人。そのうち一組の男女は付き合ってます〜。(私じゃない)(寧ろ邪魔者?)



勉強、しました。
初めてっていうか久しぶりにこんなにまともに勉強しました。

と、私は思ってたんですが。



「(沢山勉強したぞ〜さすが勉強会♪/ホクホク)」

「こんなんで明日平気かよ」 
「全然勉強してない気がする〜」 マジで?
「っていうかマジやばくない?」 ちょっと待てやぁぁ!




…滝汗。




みんなって普段どれほど勉強してるんだろー…。(遠目)
自分がどれだけ適当な勉強しかしてないかが明らかになった。


凄く沢山勉強したつもりだったんだけど…むー。なんでだ。。



ああ、これじゃあ「頭良いからそんな余裕なんだよ〜」と言われるのが分かる気がした。
そしたら「違ぇ!私だってちゃんと勉強してるわい!」って言い張り続けてたけど。
ごめん。みんな、誤解してたよ。私やっぱり勉強してないね。

みんないつもこんな必死だったんだ…マジごめん。涙。


つか。
授業で習ったことは大体その場で頭に入っちゃうんだって。(嫌味かよ)(いや違くて)

といいつつ、「ここは何?」って訊かれると分からない。(使えない)
(だって凄ぇ高度なこと質問してくるんだもん)
(←重要な部分だけばっちり押さえて応用利かないタイプ)
(だけどいざテストになってみれば基本が分かるから結構解けちゃう)
(満点は取れなくても8,9割方はほっといてもできちゃうんだ)
(得だけどずるいよなぁ。。)(でもそうなんだもん)


だけどこれからは本気で真面目に勉強しなきゃならないよね。
来年からIBだしね。うん。
覚悟は出来てるぞー掛かって来い!




ところで食べ過ぎて苦しいです。
今ギャグ抜きに吐きそうです。
お腹がはちきれる…げはぁ。勉強どころじゃない!(←言い訳)




ちひろ*勉強会で食べ過ぎ死にそうになり帰宅。


今の気分はメセ名そのまま。








そだそだ。昨日は初めてお酒をまともに飲んだ。


ドイツでは16歳以上なんですよ、法律。
だから普通に堂々と飲めるわけです。

「体は日本人だから20まで飲まない」とか言ってたけど、
まあ絶対20まで飲まないわけないし(爆)、
日本に帰る前にアルトビール(稲瀬が住んでる地域独特のもの)を飲んでネタにしたいなぁ(!?)、
と思ってその話を母にしたら、


「じゃあ今飲もうよ!」
「え。」
「ほら早くコップ用意して!」
「いや、突然今日じゃなくとも…」
「そんなこと言ってたってずっと飲まないよ!ほら!!




メッチャ勧められました。(どうしてなんだマザー)




感想。苦い。臭い。マズイ。
まだまだお酒は美味しく飲めないなーと思ったそんなチャイルドな私ですさ。




ちなみに、まともに飲んだっていっても、コップ半分程度。100ml以下だと思います。
まあ、それでもお酒弱い人だと目ぇ回すって言うからね。
(チョコとかに入ってるお酒だけで真っ赤になる人もいるくらいらしい)


んー……。
まったくなんともなかったね。



体が熱くなるとかぽーっとするとか、なーんもなかった。
量が少ないのもあると思うけどさ。
まあ、さすがは我が家系だなと思いました。(お酒飲めない人いない)







姐御からお届けものが来たー。
テニプリとかの曲が入ったMDも来たぞ。嬉v
早く聴いて日本のカラオケに備えなくてわ…!(笑)

といっても、その頃にはもう入ってるのか?ん??
日本は早いからなぁ。(ふぅ)(それに比べてドイツ…)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加



WEB拍手更新したので宜しくお願いします〜。
コメントは入れなくても投稿できるのでどうぞ無言でボタン連射でもしてやってくだされ。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月09日(水)   大石愛が蘇ると同時に他校も好v(アニプリ予告感想)






メセ名はちひろ*当たって砕けちゃ元も子もない学年末。な感じだったんですけど。




なんていうか、砕けなかったけど崩れた、みたいな。(あー)
寧ろ粉々さぁ、な気分のちひろです。



イングリッシュは出来たんだか出来てないんだかもわからんので論外。
ひたすらに文字が汚くて最後の方とか特に先生が理解してくださるかどうか。


ヤバイのはジャパだってば。
3つ選べっていうの1つしか選んでなかったり、
それの直後の問題は丸々一問抜かしてみたり。
(しかも一番最後の問題/絶対配点高いって)

まあいいや。来年頑張ろう。(ぇ〜



見直しを怠ったのが悪かったか…。
いや、一応はしたんだけど、パラ見程度で。
しかも、自分の解答を見て、問題を読んで意味が通るかって感じのやり方だったんで、
問題を抜かしていた事実には気付けなかった。アウチ。


時間は余りまくったのになぁ。半分しか使わなかった。
調子こいて先生に手紙書いたりイラスト(かなりの力作)を描く時間はあったのに。


しーらねっ。

一番ショックだったのは
そのイラストを描いた紙が回収されちゃってその大作が手元にないってことです。(そこかよ)

解答用紙はいいから問題用紙返して先生。




今の心情をメセ名で:ちひろ*解答用紙より問題用紙の行方が心配。  直球。







さーてさて。今日はまた表彰されてきたよ。

今回のはスポーツのヤツさぁ。バレーの。
テストで午前授業だったのに、ミドルスクールとかに合わされてるせいで
いつもと同じ時間まで残った…ダムン。
更にその後表彰式があったわけだから、いつもより遅いよ。コナクソ。

まあいいや。メダル貰ってきた。バンザーイ。




ちなみに、その時間になるまでは図書室で時間潰してました。
パソコン使ってね。たらりら〜。


そしたらエラーが沢山見つかっちゃってさぁ!(笑顔)


まず、ウェブ拍手を更新したつもりが出来てなかったし。
サイトで過去ログとして乗せるようのHTMLはアップされてたから、
それをコピペして一行ごとに<br>をまたコピペ。疲れた。

更に変換ミスを発見する。
必死こいて他のページから同じ文字使ってるの探してコピペ。(日本語打てろよ)


家に帰ってきてからも沢山修正しましたよ。
タグのミスとかただ単にタイプミスとか変換ミスとか。
小説にタイプミス多いよ自分。20個ぐらい直した気がする。

自分の作品を読み返して、タイプミスとか見つけたらメモってあるんです。
たまにそれを一気に修正するんですよ。
もうサイト運営してから何回もやってるけど…まだまだ出てくるタイプミス。






本当にS氏のことは吹っ切れたみたいです。


というか、過去形の事実を伝えられなかったから悩んでたけど、
やっぱり過去形は過去形だったんだと思われます。

好きな人には幸せになってほしい、とかいう話じゃなくて、
普通にS氏とMみを応援しまくりたいんですけど。
いつまでも仲良く幸せに居てくれるといいなぁ。

今の状況だと、居てくれる、としか想像がつかないんだけど。
だけど、ラブラブだった人も別れたりするからな。う〜ん…わかんなー。


漫画のヒーローとヒロインの恋路を応援したくなる気持ちですわ。(漫画!?)








をぉっと、いつも皆さんのアニプリ感想を読んでから漸く
アニプリ予告を見ることを思い出すよ…!

いかんなぁ。ギリギリすぎる。
一日ミスったら次のに変えられちゃうかもしれないじゃんか!!

これからはもう少し早く見るか。


ま、とりあえず見てくる……。










ぶぅー!!!εー(@Σ@;;





なんだ、あの反則的なカッコ良さは!大石!大石ぃぃぃぃ!!
はぁはぁ。まずいだろ。あれはマズイだろ!犯罪!無期懲役!島流し!!


なんていうの、あの、水色のシャツあるじゃんよ。
ああいうさ、襟のない首の開いた服ってさ、凄くなよく見えない?

相変わらず大石の体重55kgは疑っている私ですけど(笑)、
まあミスにしろコノミン=神がそう定めちゃったんだからさ。55kgだけどさ。



細身大石…。(うっとり)

だけど水泳で逆三角形体型…。




ダメだ。
S氏に完全にサヨナラしたらこっちのS氏だよ。(笑/ギンギン)



大石は私の一番好きなキャラですと胸を張っていえますよ、えぇ。





それから…ジャージ。

先週の予告感想の時「みんな似合ってない」とか言いたい放題言っちゃったけどさ。




カッコイイかも…!(それだけで全て解決)



青学ジャージの色が違う版でちょっと模様も違ったりするぞ?って感じだよね。

だけど後ろ姿がやっぱりダサいような気がするんだけど気のせいだよね。
私の目がまだ慣れてないから変に感じるだけだよね、うん。






大菊イチャついてるし……!

あれってどういう状況?
受が座ってて攻が後ろから肩に手を掛けたらさ、
後は自分の足にもたれかかってくるように肩を引くだけじゃんよぅ!



久しぶりに大菊書きたくなった。

アニプリすげぇ。
最近専らドリームばっかでCP書く気が起こってなかった私を…!


っていうか、なんか、「大石ィ!」な気分。




しかし、よく見ると肩に手は触れていないようにも見える。(む?)






それにしても神尾可愛いなぁ。
伊武も好き。肌白い!てかピンクい!(ぇ

やっぱり峰はいいよね。万歳!


パティ子だ〜!(笑)(←なんで…)




私、正直昔は赤也が好きじゃなかったんだけれども、
最近好きかも。あはは。
といっても入ってくる情報がネットのみってのが疑わしいけど。
原作の彼ってどんな人だったっけ?(忘れちゃったよ)


ダビは袖まくりかぁ。
だよなぁ。普段はワキ丸出しの着てるんだもんなぁ。それなんて邪魔だよネ!




大石愛な青学ラヴァーですが他校も好きですよ。
特に不動峰が好きです。
立海には反抗期してたけど最近は流れに押されて結構好きです。
(立海サイト滅茶苦茶多いYO!)(あ〜柳生桜井に洗脳されていく…)
(桜井君はノンホモの方向で…)(攻側の片想いなら可)(ギャグなら両想い可)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

頑張れ少年A。
(ねぇ、神尾って疑われてるんだよね?)(←話を追えてない)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月08日(火)   WEB拍手感謝SSを一気に5つ執筆!テンパー↑






ちひろ*表彰されちったイエイ×2♪


メセ名の通り〜。
表彰されてまいりました。わーい。

優秀だった生徒とか頑張った生徒とか、
まあ要するに先生が一番お気に入りだった人が頂けるんですよ。(うわ)

…なんか嫌ないいかたしたけど。
頑張る生徒は先生も好きでしょー?
んー、“先生のお気に入り”って言葉、悪い印象あるなぁ。(イイコちゃん、みたいな)



バンドで頂いて参りました。
ごめん、事前から「貰えそうだな」とか思ってました。微笑。
本当に貰っちった。あはは。


だってバンド頑張ったもん。楽しかったし。
授業の中で一番好きだったと思うよ。あー、サイエンスとタメ張るな。どっちだろ。


去年はPEとマスが一番好きでマスでアワード貰ったしな。
やっぱり好きこそ物の上手なれってやつ?






昨日の日記、やっぱりぶっ飛んでたねー。あはは。

もうアドレナリンは1日で落ち着きましたよ。
テンパって3日経たなきゃ〜とか言ってたけど、その言葉こそがアドレナリンの仕業だよ。
3日もあんなデンション(ぁ)持続できません。


temperって意味でテンパーって言葉を使おうとしたけど、
なんか天パーみたいでやだなぁ。(天然パーマ)

テンパー↑じゃなくて、テンパー↓ですから。


でもテンパーダウンっていうと冷めるって意味だよなぁ。
テンパーアップの時はやっぱ↑だよなぁ。


まあいいや。天パー↑とテンパー↑は全く別の意味ってことで。







あ、それからさ、突然ですけど、
カレー蕎麦って珍しいんですか?


人生1×年、カレーが前日の夜だと高い確率で翌日の昼食はカレー蕎麦で過ごしてきました。
え、普通じゃないの?マジ?
カレーをコトコトとだしを加えて似なおして蕎麦にかけて食べるのって、

普通じゃないのかよマザー!?(白目)



カレー南蛮、は…うどん、か。
いや、そばでも言わない?ん???







WEB拍手を一気に5つ更新してみた〜。
菊、桃、不二、桜井君、大石の夢ですわ。
生まれ変わり記念というかなんというか。
サブタイトルは『さようなら』です。

気付かれにくいけどさ、“いろいろ”にありますWEB拍手ログさ、
タイトルの前の□とか○とかの記号にマウスを乗せるとサブタイが出て来るんだよー。



こんなに小説一日で書いたの久しぶりだ。大石の誕生日以来?






ところで。

こんなに優雅にネットで遊んでる私ですが。


 明日から学年末テストだったりするんですけど。


全く勉強してない…よ?
いや、だって…イングとジャパだもん。勉強のしようがないって。うん。





↓エンピツ投票ボタン!  ⇒My追加

そうか、本誌だとまだ親子対決続いてたのね…!(遅い)
っていうか何かが違うよ。ツッコミ。


…そうだ。


別に親子じゃなくて一世代違うだけだった!(←放っといてやってくだせぇ)




>私信真央たん。

会えることを楽しみにしてまする♪
一緒に遊ぼうね〜(^-^)/~~
手紙とかは無理しなくてもオケですよ〜。
てか、荷物、今から送ると寧ろ入れ違いの確率有りだから、
私が日本の時に手渡しってどうでしょう?
あ、でも、そうしたら遊んでる時に邪魔か。。
今度メセでお話ししてやってください〜。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月07日(月)   <b>CHIHIRO・INASE☆生まれ変わりEdition*</b>







題名にタグは使えないと分かりながら使うこの根性!(ミスじゃないですわざとです)(本当だってば)


それぐらい太字な気持ちだったのよ。分かる?強調したいっていうか太いっていうか。

図太い。うん。素敵な言葉だ★(爽やかに汗)





ここら変が(誤変換/あえて放置)


 CHI・HI・RO ☆ I・NA・SE〜生まれ変わりEdition〜


って感じ?(テンション高)






生まれ変わって進化しました▼明日色雑記帳▲!
これからは▼風日色雑記帳▲です。どうぞ宜しく。


カザヒイロ。そんなことばないけど許して。笑。
それを言ったら空日色ってのもないしなぁ。(大稲語りをやった日の)

だけどね、明色・空色・風色ってのは全部一単語なんよ〜。
(つまり“日”が邪魔ってことじゃんか)(まあまあ)
(過去から日記のタイトルには必ず“日”が入ってるんだよ/拘り)
(サイト内のページには記号をつけるってのも拘りかも)


色合い的に、過去の方が明日(明色)って感じで今度のが風色って感じだけどな。まあいい。
私の風はオレンジ色〜♪(遠く映えるオレンジを〜♪)




ちぃ*大泣きで帰ってきたら抱き留めてね大石ィ!

こんな感じのメセ名で出かけて来たんですが。



ちぃ*笑顔で帰宅! ありがとう+だいすき×2!!

帰ってきたらこんな感じに変えました。





ついにやったぞ私はぁーあはははは!!

生まれ変わった稲瀬ちひろをとくとミソ☆←この辺が生まれ変わり


告白気分は都合3度目です。
去年の4月1日、今年の4月1日、そして6月7日か。憶えておこう。
これもある意味ではきねん↑びだよナ!



やけにテンション高いです。(いいデンションだ!/不爽)
なんていうか、アドレナリン放出しまくり。シューシューポコポコ!(古いネタを…!)


てか。ギャグ抜きで。アドレナリンでまくったと思うよ。
いやぁ微妙に緊張しちゃったね。てへへ。だけどちゃんと喋れたよー。
私の英語も成長したものだなぁ☆(そこなんだ)(そこだし)

言い終わってロッカーに帰ってきた後、暫く興奮が治まらなくて大変だったし。
ロッカーをダンダン叩いてみたり、突然ジタバタしてみたり、
「生まれ変わるぜぇー!」と叫んでみたり。(←変質者)

エネルギーが余っちゃって大変だった。
じっとしてらんないの。たまーにそういうのあるけど今回のは強烈だったよ。



とにかく、生まれ変わりました宣言!
これからドリームでもピシパシと書いてこようと思います。
なんか、楽しく自然体で書ける気がするんだよなぁ。



ドキドキしたのは、緊張のためだけだよね?これはもう恋じゃないよね?
好きだけど。だって良い人だもん。だけどそれはみんな同じ。友情の一部。

「4月1日ね、伝えようとしたんだよ」言葉はなくとも伝わったと思うけど。

「だけど言えなかった。言えなかったんだ」2回繰り返しちゃったし。


「あの時言ったことはね、本当だったんだよって伝えたかったんだ。」


顔、よく見ること出来なかったけど。
確か、苦笑に近いけど、微笑で。
軽く頭撫でられて。包み込むみたいに。泣いてる人慰めるみたいに。

あんな風にして撫でられたらまた思い出しちゃったよ。
懐かしいなぁ。あはは。ホント。どうしよ。
アナタには泣きませんけど思い出には泣きますよ私。

スキップみたいに軽い走りをした。滲みそうになった涙より零れる笑顔優先。

うん。あの涙は、悲しさじゃないと言い切れる。嬉しかった。
懐かしさと切なさはほんのちょびっと交じったけど、悲しさではないよ絶対。


その後も普通に接してくれて有り難う。
イヤーブックにはどんなことが書かれてるのでしょう。(随分スペースとってとれてたよね)(にゃろう)
多分、普通のことしか書いてないと思うけど。
普通に接してくれるのが私の希望なのでそれでOKだと思います。

今まで、ずっと仲良くて。
これからも、仲良しでいてください。


いつまでも君とは恋愛以下。





バイザウェイ、ドリームの名前登録、苗字のところに名前を入れて読むと面白いですよ。笑。
片想いだったと思ったら、突然名前で呼ばれたりするの!しかも呼び捨て!(爆笑)
学校でコンピュータの時間暇だったから、コピペを連射して“ちひろ,ちひろ,なぎ”で読んでみたんだけど、
面白くって仕方がない!

大石が馴れ馴れしいよぉ!爆笑。
いつから君たちそんな中になったんだよ。


是非お試しあれ。






今日は他にも面白い遊びを紹介するよん♪

ピノ様(はリ→ダ→さんから教わったらしいですが)の日記で知った遊び。
エキサイトの翻訳でちょちょいと。

スラングにビックリマークを増やすという素敵な遊び。面白いよ。
(例:sh*tで英日翻訳、次はsh*t!、んでsh*t!!!!!)



かなり馬鹿なことしてますので反転します。
良い子は知らない方が素敵かもしれない。(ぇ
ネタバレが嫌な人は先に自分でやってきた方がいいかも。
私の文字で読んじゃうより身をもって体験した方が絶対面白い。(笑)
(あの瞬間の感動はなんとも言えねぇ)(あー笑った)(机叩いちゃった)


sh*t→糞

普通だ。


sh*t!→脱糞してください!

命令形!しかも結構丁寧!(爆笑)


sh*t!!!!!→脱糞します!!!!!

力ーんーでーるー!!(大爆笑)



f*ck→畜生

ああ…そういう変換になっちゃうんだ。ふーん。
“性交”とか「犯せ」とかは出てこないんだ。(やめようよ)



f*ck you→あなたと性交します。

宣言されちった…!(泡吹)


f*ck you!→あなたと性交してください!

日本語不自由!!(涙目)


f*ck you!!!!!→あなたと性交します!!!!!

メッチャ意気込んでるー!!!
なんか、初夜って感じでいいよね。青いよね。(何を偉そうに)(っていうか色々と間違ってる)



*ss→いくらビックリマークを増やしても ロバ!!!!!!!!! だよ。チェッ。



b*st*rd→偽者

うぇー。。



bloody hell→血の地獄

面白味のカケラも無かった。元々これスラングじゃないしね。
ん、まんま過ぎて面白かったといえば事実だけど。(ちょっと笑っちゃった)




ま、こんなところかな。
しかし、翻訳サイトってこんな遊び方もあったのね〜。
(※元々遊ぶためのサイトではありません)

日本語の文章を英訳して更に日本語に戻して…っていうのも結構面白いんだけど。これは新しい。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

3日ぐらい放置すれば直ると思います。
裏の裏を読み合って修羅場ラバンバ表に返せば、3日ぐらい経たないと治りそうにないです。





はくっしゅレッシュしまっしゅ!(くしゃみじゃないよ)
アドレナリンが出まくって生まれ変わりEdition☆なデンションでごめんタマゴ植物(なすび)。



> 精神年齢899歳でヨーダレベルだった。(泣)結婚は恋愛はヤダとか言ってるからだ。いいのか自分by弥生

私も好きな食べ物で迷ったので変えたらそれになりました!14歳から899歳って凄い飛躍ですよね…。
恋愛イヤなのですか?まあ、それは時が変えてくれるかと。(誰)
スポーツで汗を流し、恋愛で涙を流すのが青春ってものですよね!うん!
(恋愛=涙を流すものかよ)(稲瀬がどんな恋愛してきたか丸分かりだな←痛い)


> どうせ会う人会う人面白いと言われるよ(笑顔)でも、何型だと思う?と聞いて出てくる血液型は何故かA。続
> 続 何故だろうね、やっぱりAとBの親から生まれたからかなぁ?オイラBなのにねぇ(何)(よしむら)

私もありさちゃんはAだと思ってたぁ。だけど、昨日の考察により「ああ、Bだ」と納得。(笑)
私なんか誰も当ててくれません。悲劇です。「○型でしょ?」の前に
「えー、わかんない」「っていうかどれにも当てはまらないよね」の嵐。(Hey×2!いつ〜もすぐそ/終)
まあ、Xファイル型な稲瀬ちひろ生まれ変わりEd.には遠い話ですさ。(ぁ


> 1日遅れで血液型話に便乗します。我が家は私も父母も兄も全員B型です!(全員突飛な行動が得意です!)

おぉぉ!B型一家!!うちの家系も結構そんな感じです。B型だらけ。
突飛な発言と唐突な行動と行き成りな質問は私の得意分野です!同じですね!!
さすがB型仲間さんだ。(ほぅ) これからも宜しくお願いしま…って、どなた?(遅)
とにかく4649DEATH☆ 同士が居るって心強い。集えB型!!


> 通りすがりのRSさんです(ぁ)まんまB型だと思ってます。けど一部の人にAB型と言われています。何故。

おぅB型仲間。一緒に自己中海堂走ってみるか?
(あー誤変換)(ミスった/直せ)(海堂もB型だよね/走るし)(というわけで放置)

私も今日韓国人の仲良い子に「当ててみ〜?」って言ったらAB型って言われた。
とりあえず人間の血液種にしてもらえただけで成長だ。
(確かチンパンジーは全部Bなんだっけ)(ゴリラだっけ)(っていうかBだっけ)(←何も分かってない)


> どうも、変わり者AB型、ポチョムキンでーす!いやぁ、殆どの人に一発で当てられます(笑) By アオ

ポチョムキンさんはAB型!納得です!!どこって、変人具合が。(うぉぉぃ!)
ごめんなさい真実です。(←否定しろよ) いや、本当に。良い意味で変わり者だと思います。
変わり者っていっても、変人と個性的だと随分印象が違いますよねー。
ちなみに私は変人X型。(そのネタはもういいよ)


> さぁ、私は何型でしょう(聞くな・笑)あかりでした・笑
> Oでした(わざわざ2回に分けた意味はどこに・笑)あかり

あかりちゃんはO型ですか!いいですねぇ。(そうなの?)
O型って凄く付き合いやすい印象があるんです^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜♪

そういえば大石もO型だなぁ。Aじゃないんだ!?と昔からずっと騒がれまくってますが。
うーん。O(オー)石だからO型、とかだったらKみんの脳を疑う。(ありえそうで怖い)(ブルブル)



拍手レスは以上でっする!レッスル!そーれハッスルハッスル♪(HP回復)




うぉー自分が何を書いたのか読み返すのが怖ぇ。
凄いノリで一気に書いてしまった…。

明日読んで後悔するのが落ちだな。FU。

まあいいのさ。それでこそ明日色の進化系。
風任せ〜風任せ〜風任せ↑ぇ〜↑。かーぜま〜か〜(以下略)



変なこと口走ってたらごめんなさーい。

数日後冷静になって謝罪巡りしていそうな気がして恐怖(の味噌汁)。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月06日(日)   血液型大検証!(マジで当たるっぽい)(ヤベェ面白い)






ちひろ*自己中B型。(にゃろう!)(開き直り)
ちひろ*我儘B型。(強引ぐ舞ウェイ)




誰がなんといおうと私はB型です。
X型とか言われたことがあるけどB型です。




あ、二つ目はゴーイングマイウェーって読むのね。
強引と意味がなんとなく似てるかなぁって話。
冷静に考えたら元ネタは忍たまかもしれないっていうそんな話。







初めて他人様の伊武桜井をマジマジと読んだ。



やば…スゴ!
ごめん!私確実に石桜より伊武桜井の方が好きだ!!


石田×桜井より伊武×桜井の方が良いということは自分でも分かってたけど、

石田→桜井より伊武v桜井が勝るとまではイマイチ乗り切れてなかったけど、

今日確信に変わったよ!ビバ伊武桜井!(読み方はイブライ/ぇ)



百合だってい〜じょん?
伊武桜井だったら裏もいけることが判め(強制終了)

それとも、絵じゃなくて文字だったからかな?
微妙な基準ですが。



だけどやっぱり基本的に桜井君はノーマルなんだよなぁあ。
これだけは譲れねぇ。






某所はそろそろ復活か?
元のアドレスみたらそのままだったけど、
アクセス解析伝って発見しちゃった。







やっぱり小説は無理に書くものじゃないということが判明。
あーメルマガ発行しちゃったよー。消したいー。

ダメだ。

もっと。

ちゃんとしたのが書きたい。





大石愛、そろそろ戻ってきました。

明日には多分泣きながら「大石ィー!」とか叫んでると思います。


生まれ変わるぞー。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

中国語みたいだけど全然違います。てぺ。






血液型についての拍手を沢山頂きました!B型的レスをさせていただきます!(ぇ



> 私はA型です。。。が、「嘘っ!?絶対O型だ!」って言われます。(→)
> (→)確かに変なところでAが出る、O型気質かも。。。(彩亜)

彩亜さんはA型ですか〜。うん、分かる気がします。OかAだなって感じ。
私の性格判定も捨てたもんじゃないですね!(笑顔)
まあ、AってことはAOってことが多いでしょうし。きっとそれでなんですね〜。


> オイラB型!ちひろちゃんと同じB型よ(はぁと)(キショ!)(よしむら)

マンセー!B型バッチ恋!(ぇ)(ありさちゃんから知った言葉オンパレード)(ワケがわからない)
同じB型同士頑張って生きましょう!(誤変換)(まああってるといえばそうか)
自己中と言われようが事実として受け止めつつ私は行くぜ。(それってどうなの)

ところで、自覚無し自己中と自覚有り自己中ってどっちがタチ悪いかなぁ。
(私は後者のつもりで振る舞ってるけど、多分自分が思ってる以上に自己中だと思う/ミックス)


> 日野はAです。 壮真君と激反対で対立しまくったのももはやいい思い出です。 むしろわたしの弱点はB型。

ピノ様はAですか…ほほぅ。なんだか分かる感じがします。
て、Bが苦手なんですね。私じゃんよ。(参った兄妹だな)
私の弱点もB型な気さえします。レッツ自滅。レットアス自虐。(ワケがわからない/自棄)

あ、上にもぱらりと触れましたが、新生サイト楽しみにしてます♪


> 実織です。乾海苔は恐らく「カワキノリ」かと…詳しくは不明です。ちなみにB型。(言いましたっけ?

実織さんはB!うん、プロフィールか何かで見た気がします。そしてなんとなく納得します。
乾海苔(←何で変換したかはご想像にお任せ)はカワキノリ…!そんなの想像も付きませんでした。(ぇ

そだ、本日メセ有り難うございました!またお話しましょ〜♪
お互い色々と頑張って行きましょうね!


> 私はA型です。友達に尋ねたときほとんどに当てられるほど、っぽいと言われます。美夜李

A型様に敬礼!(ビシッ) いや、特に理由はないんですけど。(笑)
素晴らしくA型の実力を発揮なさってるみたいで何よりです。
血液型占いって科学的根拠はないって聞いたんですけど、やっぱりありますよねー?
先日のテレビはその辺を立証してたのでしょうか。見たかったなー。


> 私はA型です。辺りに「あなたA型でしょ」と一発で当てられてしまいます。やっぱり解るんでしょうか/美紅

またまたA型様!(ブィシッ!) 多いですねー、A型。
うん、美紅さんがA型って、私もなんとなく分かる気がします。
ネットだけの繋がりでも分かるものなんですねー。感動。


> 私もB型ですーvvやった!稲瀬さんと一緒vv(喜)

やりましたね!B型同盟!エイオー!
…って、誰でしょう?(ぁ
折角同士様を発見したのに正体不明…ぎゃひん。

まあいいや。向こうには分かってるんですよね。同じですよー。万歳ー!



そんなとこです。


A型とB型が極端に多いですねー。
うん、私の周りも実際この二つが集うことが多いんだ。オンもオフも同じ?
(恐ろしいですよねー。前仲の良い6人グループ全部Bだったことがあります)
(同じクラスのもう一つの仲良しグループも5人全員A…怖かった)

それともA型やB型に書き込み隊さん(何)が多いのでしょうか。


しかし、全体的に見てきちっと答えてるのがA、
妙な答え方をしてるのがBな気がするんですがどうですか皆さん。
(そして私もどこかでこういうコメント募集してたら妙なこと書いてしまうだろうなぁとつくづく思う)

てゆかB型のカッコの使用率が凄い…。(A型の人はほぼ皆無だよ)(あ、私も使いまくってら)

いや、B型が妙だとか言ってるつもりはないですよ。(ちょっとだけ思うけど)
寧ろAB型の方が変わり者が多いとか聞きますし。
それに人それぞれですよねっ!ま、参考までに。かなり楽しかったです有り難うございますv


これからは親しくなった方には片っ端から血液型きいてこ。(変な人)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月05日(土)   ハリポタ最新作&血液型判定。






ドイツも翌日になってしまった!あわわ;


遅くなって申し訳ございませんが


世界のTKこと、大石役の近藤孝行さん!お誕生日おめでとうございます!


大石の声は貴方以外に考えられません。レッツ爽やかボイス☆
ついでに森君だったりして素敵だYONE★ノムタク先輩も忘れちゃいけないZE!




それから日本在住の我が友人、W先輩(※同い年/寧ろ私の方が一ヶ月年上)の誕生日でもあったり。
198765が羨ましすぎる。私も引っくり返したい。(歳バレる)(バレろ)










ここ数日サイトのヒット数が増えてる…。
今日とか、一昨日の2倍な気配さえするよ。

ありがちなパターンとしては、サーチの内容を修正してリストのトップに来てる、とかなんだけど。
そんなことしてないぞ、私。なんでだ。なんで突然急上昇したの?出本は何処!?


変なところにリンクされてないよなぁ。某チャンとかで吊るし上げられてたら笑う。
(だけどウィルスとか来てないから多分平気)(っていうか笑ってる場合じゃないよね)





・・・・・・。




もし、大石バナーを菊バナーに変えたから、とかだったら泣いてもいいですか?



いや…タイミング的にそれしか考えられないんだけど。(滝汗)




……泣いてもいいですか。(再確認)






他に考えられるのは、乾と柳の誕生日、とか。
だけど、うち乾関連のカテゴリとか登録した憶えないし、
立海関連の作品もほぼ皆無だから求めてやってくる人ってあんま居ないと思うんだけど…。

アクセス解析で調べれば手っ取り早いんだけど、
転送アドレスを使ってると全部アクセス元がhttp://www3.to/windmoon/になっちゃうんだよね。(使えない)



なんとかならんものか。






でも、やっぱりバナーの所為かなぁ…。(痛いー!)






メセ名〜。

ちひろ*光永亮太のAlwaysが好きです。
ちひろ*後でハリポタと花火見に行くのだ!



上:友人に借りたCDに入ってたの。
下:お蔭で4時に出かけて帰宅は12時過ぎ。げふぅ。



ハリポタは素敵だった〜v

しかし、みんな成長してた…ありえない……マルフォイとかありえない!
ハリーは過ぐになれたけど、
結局ロンは最後まで違和感があった。苦笑。
っていうかウィズリー一家が好きだ。
でも一番ハーマイオニーが好きです。あれは萌えの領域です。


花火は凄かったですよ。やっぱ素敵だね〜♪
盆踊りも久方ぶりに踊っちゃったし。へへへ。楽しかったさ。







あ、決着つけるまで書かんっていったのに小説書いちゃった。てへ。
最近休んだり書いたりを繰り返してるから書くたびにリハビリ作だよ。げほ。






血液型が話題になってますね〜。
ちなみに私はB型です。(訊いてない)(言わせてよ)


B型だってことを明かすと「ありえないー!」とか言われる。
「じゃあなんだと思ってた?」って聞くと、「……さあ?」とか答えられる始末。

なんか、「どれにも当てはまらないよね。」とか真顔で言われるんだけど。

自己を貫くとか、型に填まらない、と言われれば聞こえはいいけれど。
なんか非人間的ということを突きつけられたような。痛っ。


この前なんか「ちひろに誕生日なんかあっちゃいかんー」とか言われたし。何だよそれ。



自分的には素敵にB型なつもりなんだけど。

マイペースっつーか自己中。でも自分勝手なんじゃなくて自分が中心という思考。ナルシストとも違う。
(だって自分が視点なんだから仕方がないじゃん/ポイントオブビュー)(世界の中心は愛です)

ワガママっていうか、まさに我がまま。我が道を貫きゴーイングマイウェー。



相性は、どうなんだろう?


A型の友達が多いなーと思ったら周りにA型が多すぎるだけだった。(さすが日本人)

O型の人は付き合いやすいなーと思う。

AB型は人によりけりだなー。対等に話せる感じがするかな、全体に。


そして、「コイツむかつくぞ」と思うと大抵B型だったりする。
自分も周りにそう思われてるんだろうなぁと強く感じます。(ぁ


いや、でもムカツクっていっても嫌いってことはない。
最終的に親友なのはB型の子ってことが多いし。
瞬間的に「アーン?」と言いたくなるのはB型が多い。次はA型。
きっと、自己主張が激しいんだろうね。意見がすぱっとしてる感じ。
っていうか自己中なの?笑。

A型は確かに意見が食い違うことが多いな。
だけど凄く気が合うんだよね。どういう仕組みだ。



っていうか、基本的に誰とでも仲良いのでそれでいいですもう。(えー

だって私どの血液型にも当てはめてもらえすらしないし。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

BAKA★が居ます。(でも嘘じゃないもん)



皆さんの血液型とか知りたいー。WEB拍手で名前添えて教えてくださると嬉しい。
(「非公開」と書いてくだされば公開はしません)(書いてなければここでレスします)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月04日(金)   お誕生日おめでとう電子蓮二!(※凄く失礼)






ジャパの授業ではお別れ会をやったぞ〜。

日本に帰ってしまうYC(=4っC日)とY子(=Yrr…(中略)…rringのためなのです。


楽しかった。
黒板にもラクガキして、歌とか向こうからこっちへとそのまた逆とでメッセージとか
プレゼントとか写真撮ったりとかその後は食べながら喋って騒いで。

あ、お別れ会もそうだけどあのクラスも今日で最後だったんだ!(今気付いた)



歌は「空も飛べるはず」と「さくら」と「またあえる日まで」だよん。
さくらとかマジ辛いって。アレは泣くって。マジだよ。

一言になってYっCが喋ってる真ん中で突然無言になったと思ったら
そのまま泣き出して焦った!マジで泣くとは思ってなかった!
思わず貰う(=貰い泣きする)ところだった…いかん。


あそこで泣いたら負けだ。
オレは最後の日まで取っておくぜ!

でも泣いたもん勝ちだと思う。(矛盾)(でも私の中ではオールクリアー)




Y子ぉ〜行くなぁ〜!!(無理言うなぁ〜)

と、思ってたら。


なんと家が滅茶苦茶近いらしい。世田谷区だって。わほ。
すぐそこじゃん。チャリキで15分掛からんとちゃう?知らん。
とりあえず電車あればかなり多めに見ても間違いなく30分以内でいけるな。うん!

といっても、世田谷の南の方だったらアウトか。。考えてなかった。
いや、でもどっちにしろ相当近いだろ!わほーい!!

YCも東京だって言ってたな。会いに行きたいぞ。(※まだ別れてない)
暫くは寮生活かー。ガンバ!遊びに行ってやるぜ☆



これって個人情報?(私的にはギリギリセーフ)




日本でやりたいことがわんさか湧いてきたよ。






ちひろ*帰ってくる頃には生まれ変わってます。誓。
ちひろ*勘違いしてた!生まれ変われない。。



ミスった…。今日のラストダブルはヒューマニティーかよ!
てっきりケミフィジだと思ってた…ダムン。

授業の直前に気付いた。Y子に言われて気付いた。
もしあそこでY子と会話を交わさなかったら勇敢に間違った教室の扉を開け放つところだった。危ねぇ!



生まれ変わりは月曜日だ…げはぁ。
なんかどうでも良くなってきた。ドリーム書きたくなってきたよ。





あ、昨日はふざけた日記でごめんなさい。
いや、私は常に本気ですけど。



もう一度冷静に。

乾、お誕生日おめでとうございました。

そして、柳くんお誕生日おめでとうございます。


同時に真ん中バースデーか。ぷっ。笑えもしねぇ。(※すっごく笑ってる)


そういえば南とジローの真ん中BDがこの二人のBDに当たるんだったな、確か。
(濃感ネタ)(ねぇ姐御あれどうしよう)(一時帰国の時お供さすべき?)




ねぇ、蓮二でいいんだよね?蓮司じゃないんだよね??

凄く不安になります。








昨日は別にサイトの更新サボったわけでも休んだわけでもありません。
バナーアップロードしていい気になってたらHTMLをアップするのを忘れてただけです。(←バカ)

そんなわけでさっき3日分の更新を同時にした。反則。
まあいいじゃん。忙しい中バナーだけでもアップしただけで素晴らしい努力だよ。
(ちなみにあのバナーの文字ギャル字風なんだよ!)
(カヽ<れんレま゛って書いたの/か・くりかえし・れん・れ・ま・”で変換)


そこまでして更新することかって話だけどね。
この前もあんなことわざわざ書いたしね。休むために前準備は整ってるんだよ。
だけど後のことを考えるとそうもいかん。一回休むと絶対連続でポコポコ休む。




関係あるようなないような、メールの返信遅れてすみません。

先日はとても素敵なメッセージを頂いたので早く返したいんですが。ぶぎぃ!



あ、それから拍手も更新したい。
いつまで大石のBDなんだよ。
もう一ヶ月以上過ぎてるよ。
既に話の内容も忘れたよ。


とりあえず決着つけるまで小説書かないって決めたから待機。
(そんな宣言したっけ)(書けなさそうだっただけじゃなくて…?)(いいんだオレは書かねぇ)




まあ。踏ん切りとしてはいいんじゃん?






大石が夢に出てきてくれないよ…!
(求め始めた!)(=大石ボルテージ急上昇)


無くしものと同じだネ。
探してる間は出てこないわけ。
諦めた後、忘れた頃、にひょっこりやってくるわけだ。




大石ぃー、夢に出てこなくていいよー。(と諦めたフリをしてみる)

大石ぃー、って誰だっけ?(と忘れたフリをしてみる)



大石ぃー、と連呼してる辺り全然意味が無いことに気付く。(ごもっとも)





ダメだこりゃ。やっぱり二度寝するしかねべそ?




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加






- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月03日(木)   祝う気あんのかよ!(バァン)(1秒で読める日記)



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加



マジで時間ないってばYO!何も出来なくてごめんYO!

 

 

 2004年06月02日(水)   アニプリ予告感想&感想感想。(笑) 夢に挨拶に。







アニプリの予告を見てきました!
なんか世間様の感想が沸きまくってて読んでて楽しいですわ。


予告感想。

・スミレちゃんかよ!
・パチコ居たっけ…?
みんながユニフォーム似合わなすぎて…!
・大石カッコイイ
・っていうか大菊ホモイ(大石が菊しかみてないのがGOOD!/いつものことだけど)
・大石ステキ



感想感想。(笑)

・桃海なの?
・カチロがステキらしいですが
・サエさんと不二だったり
・乾と柳だったり
・大菊とチョシシのホモズ対戦はあるのか?
・探偵モノ
・キャミオ…!
・つか赤也?



かなり偏ってる可能性有。
っていうか話の内容全く掴めてませんごめんなさい。








決着つくまでは小説書けないと確信。
全部終わらせてすっきりしたら、小説にするだ。
書き掛けが沢山あるぞ〜。内容が被りまくり!3つ!
厳しくて恋しくて眩しいわけですね。

現実込みを大稲じゃなくて“〜しいね。”シリーズにしたがってる辺りピンチ。



本当の本当に好きな人ができればいいなぁ。
だけどやっぱり無理なんだなぁ。
去年の今頃の燃えるような(?)恋が懐かしいよ。


ちひろ*故意に恋するお年頃!?


いや、別に無理にしようとはしてないけど。だから!?なんです。




とりあえず今は過去に書いた小説をタイプして文字に起こして更新のストックとします…。




いつになったら小説書けるかな。へへ。
今は歌とか絵の方が好きなんです。なんでだろ。





そういえば、前も大石から離れかけた時に面白いことがあったな。
例の昨日の日記に書いたことなんですけど。
去年の1月末じゃなくて2月中旬だったわ。まあ、とりあえずオフの日記に書いてあった。


その頃、やぱり現実で色々とあって数瞬(一瞬よりちょっと長い/笑)テニプリから離れかけてたっぽい。
オンの日記では普通にテニプリで騒いでたけど。
私が突然好きキャラランクとかやり出すのは確認の意味ってことが多い。
だから、一回離れかけて戻ってきたってこと?

とにかく。離れかけてたんですよ。
騒ごうと思えば騒げるわけで騒いでたけど。
(今日もほらアニプリ予告感想とかで騒いでるしさ)
でも心の中はオフで一杯だった気が。

そうしたら、二つ夢を見まして。繋がってるのかもしれないけど、まあ二つの場面。

一つ目は、オフでイッパイイッパイとなる原因だったその人。
夢の中でも私は、ああどうしよう、って悩んでた。

二つ目が、大石だったんだな。
場所はよく分からない。なんとなく薄暗くて。ディスコのような場所?
だけど人は居なかったしとっても静かだった。

私、それが夢だって分かってた。
「大石が現実に居るはずねぇもん」って。(冷静)
珍しいです。私が夢の中で夢と認知するなんて。
たまーに認知するけど、そうすると目が覚める…夢の中で。(ぁ
それで起きたつもりになった自分が夢の中で頑張るんですが、それは余談。

夢だと分かってたのに、目は覚めず。普通に夢は続く。
で…大石に抱き締められた、ね?
そうしたら、すっごく温かくて。本当に温かくて。
夢の中でもどうしてこんなに温かいんだろうと不思議に思ったくらい。

目が覚めた後ポーっと色々考えた。
一つ目の夢のこと、どうしよう、とか。
二つ目の夢で大石が出てきたのは、私がテニプリとかにサヨナラするって意味なのかな?って。
最後の別れの挨拶に無意識に私が夢に大石を出したんじゃないって。別れ際の抱擁ってやつよ。
でも、そう思うと寂しくて仕方がなかった。だからまだ離れるのは無理かなって。


今回も同じだよ。昨日の日記にも書いたけど。
離れると思うと寂しいよー。
だけど心がちょっと離れてるってのは確か。




結論:大石が夢に出てきて抱き締めてくれたりしないかなぁ。それかよ
   (もしくはチューでもいいよ)(××(ピー)でも許可するよ)(…)



…全然離れてないじゃん。笑。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

80%くらいの確率で成功します。お試しあれ。(どっかの日記で書いたはず)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年06月01日(火)   さらば、大石秀一郎。(アニプリの9232風に)(&精神年齢*)






今日は学校にミニスカで登校してみた。
コンサートとか制服とかそういう特別なこと以外でスカートは初だよ。

みんなにビビられた。けけけ。


こっそりと某所にその詳細をラクガキしておこう。うん。

本当は今日、作戦決行しようと思ってたんだけどね。
チャンスもあったよ。思ったとおりの展開。イングリッシュのリサーチの時。ライブラリで。
だけど出来なかった。なんで?
雰囲気じゃなかったから。勇気がでなかったから。それとも普段のアナタがあまりに幸せそうだから?
今までなんども唐突な行動やら策略に富んだ突飛な発言してきた自分なのになぁ。できんかった。
まあ、生まれ変わるには充分です。うん。あの人から目を逸らすことより他に向かす感じで。
とはいえやっぱり伝えたいなぁ。だって優しいんだもん。大丈夫。うん。

次にチャンスが来たら確実にやります。エイオー。宣言。もう逃げられないぞ。


ところで学校にほぼ週一のペースでカップリュが増えてるのは気のせいですか。(笑顔)










精神年齢チェックをやってみた⇒こちら(別窓)



あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、
その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、
という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう


精神的未熟度  74%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  68%
精神的悟り度  25%




自立しまくってるけどかなり未熟!なんて素敵なんだ自分!!(爆笑)

精神年齢低。前にやった時は高すぎてどうしようかと思ったけど。(30代だった)
うーん。当たらずとも遠からず。うん。まあそんな感じかも。





それから、サイトには日記書きさんに100の質問をアップ〜。(⇒日記書きに100質/別窓)
ここにアップしようかな、とも思ったけどあまりに長くなりそうで。


日記書くのは楽しいよね〜。






ところで最近小説とかのまともな更新あんまりしてないねー。
決着つけるまでは無理かな。『〜しいね。』シリーズで帰ってくる予定。書き掛けが3つあるのよ。
これってある種のスランプかなぁ。
物理的じゃなくて精神的に書けない感じ?ん?
スランプなんてほとんど精神的か。はっ。

言い方が悪いな。書きたいのに書けないんじゃなくて、書く気が起きないってやつだ。

やっぱり決着つけるしかないな。
そうしたら生まれ変われるね。日記もそうしたら色替えDA!


まあ、詳しいことは下に。






驚き。

今日は学校から帰ってきたらパソを起動せずにピアノ弾いてた。すごーい!
しかも2時間ぐらい弾いてたよ。わーぉだーねぇ〜。

最近の私はやっぱり変だなぁ。
今までがおかしかったのかもしれないけど。
オフ≧オンって感じだったのがオフ>>>オンって感じ。
(今までがあまりにネット中毒だったのか)(かも)

っていうか…愛?愛か??
大石愛が薄れてる気すらしてきた。
去るものは追わず精神で行くべきか。


どこかで書いたことを思い出した。
いつか大石とかテニプリを好きじゃなくなる日がくるのかなぁと。
それって凄く寂しいね、って。
だけど、愛が薄れてるってことは寂しさも感じないのかなって。
それが寂しいねって。

本当に寂しいや。そう思ってる限りはまだ大石っ娘かな。
って、これ↑も前に書いたな。いつだっけ。
思い出した。オフの日記だわ。去年の1月の末くらいだったかな。



ちょっとオフのことで手一杯なのかな。
物理的に忙しいって意味じゃなくて、精神的にイッパイイッパイって感じ。



まあ、こういうのは放っておくと戻ってくるんだ。私の経験上。他の方の事例も有り。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







拍手レスリング。


> 夏、会おうね…!帰国が7月2日かららしいね、嬉しいー!うっひょーい、多分会えるよー!オフ会でも>続く
> 個人的でも構わないさっ。会おうね〜!愛さえあれば時間をもカバーできるさ☆ ではでは、真美でした*

会いましょうねーvv滅茶苦茶楽しみにしてるです!
オフ会も来てくれるなら勿論歓迎だし、前から話してたので
真美たんとは個人的にも会いたいなぁと思っていたり。(そして大石トークしたい)(迷惑)

愛があれば時間もカバーできるね!よっしゃ!大石ィー!!(ゴガツバエ)



> 乾海苔…1発目見て乾海と読みますよね??(ぇ/実織

え、イヌカイゴケじゃないんですか?(素)
え、え、イヌイノリ!?
っていうか両方とも違う気すらするんですが!(きっとそう)

答えはなんなんでしょうか…。おしーえてーみしきーさんー♪(ハイジ)(こら)




そろそろ拍手の内容変えなきゃ…。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加