BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 見た人〜この指と〜まれ☆ 2005年02月28日(月)

最初に。

リアルタイムで携帯から日記をアップしようと
かなり書いていたのに、「さ」行のボタン=「3」を押そうとしたら
やや着地地点を誤り、「コールエンド」を押してしまい、the end(泣)
その時点で、「もう止めたっ!」


で。


なんのリアルタイムだったのか、といえば
言うまでもなく「HEY×3」ですよ、奥さん。
見た?
見たよね?
見てないわけないよね?
しつこい。


先週の予告とかの段階では、
間違いなく「DTとの絡み無しのVTRのみとかだな」と
皆で話していたのだけど、朝新聞見てビックリ。
『初トーク』なんてあるじゃないッスか!!!


で、開けてみたら「中継」ってアンタ、
少しばかり騙された気分ですワ。


いやいや、初トークには変わり無しだけどさ、
ややタイムラグのある衛星中継では、
正真正銘の絡みでの面白さは、やっぱり半減。
そこを期待してた自分としては、かなりガッカリ。
けれど、少しホッとする気持ちもあったのも本当で
これって軽い親心みたいなもの?←何ソレ
実はけっこう朝から期待半分・不安半分みたいなものだったのよ、
全然大袈裟とかじゃなく。
特に、松っちゃん(苦笑)ボソッ


・・・まぁ、その不安も半分くらい当たったかなぁ(汗)
思い切り不機嫌チックな顔に見えたのは、私だけ??
稲葉さんはいつもどおり適当な受け答えだし(苦笑)
DT二人から「次は是非スタジオへ」って言葉に
いつもどおり「ええ是非」と適当な返事の稲に対して
思い切り「またぁ〜!」ってツッコむ松ってどうなの?(爆)
↑これが本音なんですかね??







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



たぶんね・・・。



→ 派手なカーブで転んで〜♪ 2005年02月26日(土)

どうして、こんな吹雪の中、
もっと山の上を目指すというの!?



・・・ってスキーに行ったんですよ。
それも、なぜか会社の行事の一環として。
今シーズン最初で、きっと最後のスキーでしょう。
↑なんてったってヨウから「お金ないから行けない」宣言されたから(泣)


ええ、見事に雪。それも吹雪(号泣)
エライ寒くて死ぬかと思ったぐらい。大袈裟ですな。


そして、行く度に思うことは、
「なんて自分は体力が落ちているんだろう」ということ・・・。
毎回思って、「体力つけるぞ!」って決意して、寝る。の繰り返し。←ダメダメ
もう、3時間も滑ってたら、かなり限界ってどうよ!?
太ももとか、ふくらはぎとか、パンパンになるのよ(泣)
ガクガクしちゃって、ちょこっとのコブやバーンにも足を取られ
ヘタしたら大怪我ってことも有り得るようなアーリーサマー(「HIGH PRESSURE」byレボレボ)
オバちゃんまっしぐら。ヤバイ、自分。
これが「年を感じる時」ってヤツか・・・
ってしみじみ思ってる場合じゃないっつーのっ。


えーと。
私ともう一人の制作さん(彼女はスキー初心者)は
他の人より早々に下山しましたとさ(苦笑)


つか、年令以上に体力無くて最後までなんて無理ですからっっ。
残念っっっっ。←いまさら陽区って古







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



老体に・・・みたいな?(号泣)



→ 探し物はなんですか〜♪ 2005年02月24日(木)

最近、自分で書く文章ってヤツが行方不明になってて
それを取り戻す為に過去日記を読み始めたんだけど・・・
なんつーか、自分のおバカ加減に呆れるというか、
輝いていた時間が眩しくて直視できないというか。
私って、こんなにも先輩を好きだったんだな、なんて
思い出さなくていいところまで思い出しちゃって、ブルー。


ううん、ブルーなのは、今が幸せと感じられてないからかもしれない。


もし、今の自分を持ったままあの頃に帰れたら
きっとこうするのに、と思いながら読み進める。
立ち往生ばかりしていたあの頃の自分を責めながら
それでも羨ましく思って。


今振り返ると感じる気持ちが違うんだよね。
先輩・ガクさんの言葉に対して返す自分の言葉も違う。
もっと後悔しないような言葉を選んでた。
・・・って今だから思えるんだけどさ。


彼から好きだと言われたあの頃、
どうして自分は彼だけを見つめられなかったのかな、とか
「俺と付き合うと大変だから」って言われたって
「それでもいいから付き合って」ってなんで言えなかったのかな、とか
考えても無駄なくだらない妄想を抱く自分をどうにかしてくれ(吐血)


って、読んでいくうちに
今もガクさんとどうにかなりたいのか?と
自分の内心を疑り始めた時に、日記内の時間は進み
ヨウに片思いをしていた頃の自分を見つけた。


自分で言うのもなんだけど、可愛かった(笑)


そして、先に読んでいたガクさんへの思い以上に
ヨウを好きで好きでしょうがない自分の思いを読み返して
少しだけこのところの自分を反省したワ(苦笑)
近すぎて、忘れてしまっていたよね、あの頃のキモチ。
プラス、単純にガクさんへの思いは
成就したようで出来なかった思いだから
「逃がした魚は大きい」?って感じなのかも(笑)
しかも、よく分からないフェードアウトだし(爆)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



間は空いてはいるものの
その時間の長さったら・・・!!


あ。
結局、探していた「自分の文章」ってヤツは
よく分からずじまいでしたワ。オホホ。



→ 清き一票を! 2005年02月22日(火)

もう、「日記」って部類をはるかに越えていることは
当人わかっておりますが(苦笑)
「遠距離恋愛日記」なんて、書くことないんだよぉ〜。
元の主旨から大きくそれておりますな。


あ、確かに元ヲタではあると自負しておりますけれど、
それは当時・小学生のレベルでしたんで、範囲も狭いし、知識も薄いし(笑)
この間、初めて新基準機の「エヴァンゲリオン」やりまして。←関係ないよな?
でも、さーっぱり見たことなかったんでわかりませんでしたし、
熱いはずの新基準機・確変は3回で終了でしたし!←やっぱり関係ないって
今年になって、2度目のパチンコ→まだ負けは無し。


要は、好きだったけれど、
今の「オタク」レベルには到達できてなかったと思われ。
・・・まぁ、一般人よりはかなりヲタでしたけどっ


ともあれ。
こんな私だからこそ、ヨウとバカトークできるってところもあり!
↑フォローみたいよ、コレ?
今も、あの頃ぐらいハマれる何かが欲しい、っていうのはあるよ、うん。
それもヨウと共通の何かだったら楽しいよなぁ、とか。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



あ。
そうそう、次のターゲットは「ぼく地球」!
投票よろしく〜(謎)



→ 元ヲタ日記は続くよ、どこまでも。 2005年02月21日(月)

まぁ、今更自分を着飾らない場所なんで<ココ


出たついでと申しますか、
今auのキャンペーンでmusicキャンペーンなるものをやってます。
着うたフルやムービーなんかが
一部無料でDLできるわけなんだけど、
それらの一覧をPCで閲覧していると、
引っかかりました、「聖闘士星矢」!→またかと言わないで(汗)


いや、検索したわけじゃなくてさ、
普段行ったことの無いサイトには
どんな曲がおかれてるのか興味本位で覗いてたんですぅ。
だからってアニメソング覗くなって?(苦笑)


ただね、ちょっぴり不満だったのは
K山Hノブ様(←なぜ伏せる?)が歌っているOPとEDのみで
MAKE-UP(←なぜ伏せない?(笑))が歌ってる方が無かった・・・!!


なんでーーっ??


ええ、ええ、新OPも新EDも好きですよっ。
「聖闘士神話−ソルジャードリーム−」も「夢旅人」も!
でも、K山さんといったら「CHA-RA HEAD-CHA-RA」ですよ!←関係ない
つか、単純に「ペガサス幻想(ファンタジー)」のがカッコいい、と
あの頃の私は思ったのですよ、そしてED「永遠ブルー」も!!
『だーきしめたー 心の小宇宙ぉー♪』ですよっっ!!!
やっぱり「コスモ」表記は「小宇宙」ですよっ、
お風呂上りに鏡の前で体から出る湯気を見ながら
「おお、小宇宙(コスモ)よ、黄金聖闘士(ゴールドセイント)の域まで燃え上がれ!」
などと力んだものですよーー!!


・・・ハァハァ。


え、えーと、やや取り乱してしまいましたが(汗)
ふと、そんなことを思い出したって話です。
↑まとめるとしょうもない。


まぁ、無料でDLできる曲のリストに無かった、ってだけで
別にサイトに全くなかったわけじゃないしぃ。


というか、MAKE-UPって今も活動してるのかな??
というか、MAKE-UPって一体どういうグループだったの??
・・・なーんも、知らんぞ、私(苦笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



当然、音質は最悪(爆)



→ 注目!! 2005年02月19日(土)

ちょっとそこのあなた!!
カウンター50000じゃないですかぃ!
そうでも、そうでなくても(笑)
掲示板まで、どうぞ☆



→ うずうず。 2005年02月18日(金)

最近はめっきり描いていないので
たぶん描けなくなっている気がするのだけど
昔から絵を描くのが好きな自分、
巨大な某お絵かきBBSを覗くのが好きなんです。
その中でも、「リアル板」と「版権お題板」
まぁ、「リアル板」は間違いなく“見てるだけ”で
これから先も参加しようとは思わないと思う(笑)


で、もう一つの方。
いや、全然環境も整ってない今、
お絵かき掲示板に書き込みなんて出来ないわけだし、
と分かってる。
それと、PCで描くのってホントに難しくて
タブレットの無い私はいつもベクトル絵に逃げてて、
それで版権ものなんて(しかも自分の好きなキャラなんて!)
描きたくても無理〜!と分かってる。


だけど、リクエストにコツコツ投票していた
あるお題がとうとう選ばれたわけッスよ〜!

そう、聖闘士星矢!!
あー、オタクって言わないで〜(泣)


だって、だって、青春だもん(違)


私はマーマこと氷河LOVE☆
↑誰も聞いてない
ここが恋愛日記だと気付いたのは、幻想。
ペガサス幻想(ファンタジー)。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



しかも、会社で(吐血)


マウス絵で参加しようかな・・・(独り言)



→ つか、こっちが大切だろ?って話。 2005年02月17日(木)

あ、もう一つ大事なことを忘れていたよ!


ここって単なる「日記」じゃないじゃない〜!
確か遠い記憶の中の靄を払いながら
ずっと辿っていってみてみたら
カテゴリー的には「遠距離恋愛」とかじゃなかったっけ!?
うろ覚えかよっ


ふぅ、あぶねーあぶねー。


えっと、遠距離恋愛でしょ〜?
私とヨウは遠距離恋愛をしていて、
そいつのことを書くスペースだってことは、
デートの時の話とか、毎日の電話のこととか
ノロケとか不安とか期待とか不安とかを、書くと・・・。



お??


お、同じコトしか思いつかない〜!

つか、全部グチとかばっかりじゃん〜!!(泣)


ムカツクところとか心配なところとか、
不安とか不安とか不安とか。
(それも書き飽きてて、きっと読み飽きられている・・・)


遠距離恋愛って、どうしても単純なことの繰り返しにならない?
って誰に聞いているのやら。
通常は、電話での会話。
月に1〜2回のデート。←それも私らは半分以上がゲーセン、みたいな(汗)
時々あるイベントを盛り上げようと奮闘してみようとする。←してるのか、してないのか。
・・・日常での、書きたくなるようなことなんて
ここのところ皆無なのです。仕事もグチだらけなのです。←前から。


ヨウとの関係に、波があるかな。
ここのところ、すっごく思う。
1日おきぐらいの激しいアップダウンで
妙にゲンナリする電話もあったりするのが、鬱。
じゃぁ、電話しなきゃいいのに、と思うのに
なんとなくお互いどちらからともなくかけてるし。
(先にかけた方が「全然連絡くれない〜」と言うのがパターン化)


・・・一緒に住んでても、
結局は「同じコトの繰り返し」なんだっけ・・・?


だいぶ前の話のことは覚えてないな。←ヲイ







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



べ、別に飽きた、ってわけじゃないのよっっ。



→ ここはあくまで日記ですから。 2005年02月16日(水)

家で自由にネットが出来ないって
今に始まったことじゃないのだけど、
こういうモノ書き(なんて大それたものじゃないけど!)してると
非常にもどかしい時があるんですっ。


それは、書こうと思っていたネタを忘れた時。
って芸人じゃないんだから。ボソ


毎日更新できるわけじゃなく、
そして毎日書きたいネタがあるわけじゃないので
たまに浮かんだアレを今度アップするぞ、と思って
床についたら最後、朝にはスッカリ記憶の彼方へ・・・。あるある。
そこでメモでもしとけばいいのに、
そいつも後回しにしてしまうから、もう後の祭り。
いつもの慰めの言葉は
「忘れてしまうようなネタだったのサ」←お決まり
ああ、オレのことは忘れてくれ、と
きっとそういうことなのさ−−−−(泣)


ええ、まぁ、大したことじゃないんです、実際。
思い出せないけど。


しかも。
前までは毎日のように書いていたからか(ダメ社会人)
結構ガツガツ書けていたのだけど、
今はまるで、ダメ。ダメっつーか、分からない。
こう、書きたいことが頭に浮かぶものの
これらを的確に面白おかしく分かりやすく書こうと思うと
指が止まってしまう状況。
「日記作家」とかなんとかって目指してないのだから
別にいいんだけどさー、なんだかなんだか。


・・・私はどこへ向かおうというのか。
って、真面目に考えてみる風。
つか、考えても無駄無駄。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



分かってる。分かってるって。



→ 余りだって私んだから!! 2005年02月15日(火)

昨日ケータイのネタがあったところで。


auを使っている人って
Docomoに全然及ばない割には周りに結構いて、
うちの事務所は9人中5人という、
Docomo(4人)のシェアを上回っていたりして。
↑V社0なんだよね(苦笑)


で。共にauユーザーなもう一人の制作の方と
「せめて1ヶ月分だけでも余った無料通話が繰り越せればねー」と
話しておりました。
・・・無料通話が繰り越せないのは、auだけっ!キラリ☆ ←全然嬉しくない


私のプランはLパックとかで
無料通話が6,600円ついておりまして、
遠恋している身分としては当然ぐらいの無料通話料ッス。
(で、家族割やら年割やらで引かれると
 無料通話分ぐらいの基本使用料で済む、と)
つか、毎月基本的にしっかり使ってます。
父の余した無料通話の100円ぐらいも
しっかりいただいております。


駄菓子菓子だかしかしっ!


3連休とか長期休暇とかがあったりして
月に会う時間が長かったりすると、
→一緒に要る時間が多い
→電話やメールをすることが減る
→無料通話が余る
・・・という非常に分かりやすい図式より
ヘタすると1,000円以上無料通話分が余るわけよ!


なんて、もったいない!


基本的には、余らないプランを選んでいるのに
年に1〜2回ぐらい余ったソイツらを
無駄にauに進呈しているかと思うと・・・く、悔しい・・・。←だから泣くなって。


そして制作のコに聞いた話なんだけど
余ったパケ代も(定額制じゃないので)
無料通話にまわせてる、ってホント?
auはまわせないんじゃなかったっけ??
↑HP見たけどイマイチ探せなかった自分・・・(弱


PEИCK、非常に可愛い(アルミなヤツLOVE)けど
サブ液晶がないってことで
思い切り時計代わりにも使用してる自分には
不便なのかなぁ、とも思ったり、思案中。
つか、手垢がつきそうじゃない?アレ







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



やっぱり買うしかない!?
↑戦術!?



→ あ。 2005年02月14日(月)

昨日の日記のタイトル「ビバ・ばれんたいん☆」なんてつけたけど
本当は今日だったわね(苦笑)
遠恋には、あまり日付は関係無し!←言い切り
つか、気持ち!気持ち!!


さて。


ケータイにしてまだ1年な私ですが、
今度出る新しいヤツが気になって仕方ない!
つか、PHSからケータイに変えた当初は
今のヤツをしばらく変えずに使っていこうと思っていたのだけど
ここにきていきなりココロ揺れております・・・。
(前使っていたPHSも2年以上は毎回使っていたぐらいだから)


だって、今のカメラ30万画素なんだもん〜。
↑今更って感じ。


デザインは気に入ってるのよ。
ルミナスシェルっていうの?あのランプも。
(そう、W11Hッスよ〜!)
ただ、前の日記にも書いたとおり
フォト日記もちょっとした時にやってみようと思った今、
もう少しキレイな画が撮りたいと思ったわけですっ。


顔とかはボケて撮れるぐらいがいいけど。


といっても、顔出しする気はさらさらないですって。
可愛いコならまだしも、
自分の場合、なんつーか、夢を壊す・・・?←誰のじゃ。


なんかね〜・・・最近のブログを見てみて思ったのは
そういうふうに写真をバンバン使ってるのって
なんだかとっても楽しいな、とは思ったんだけどね〜。
・・・ってそこまでやる気はないんですけど。
いあ、エンピツから引っ越す気もないですし(笑)


どうなんだろう。
新しい機種、しかもデザインプロジェクトとなると
イメージとしては「高い!」となるわけで。
それでも、某FOMAとかに比べたら ←某意味無し
全然安いとは思うんだけどねぇ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



一応お金かかってますしね、
そこんところダメなら機種変すること自体考えちゃうけど。
知ってる方がいたら、教えて下さい。



→ ビバ・ばれんたいん☆ 2005年02月13日(日)

この連休は。

・心配してた車はヨウ父の車を借りられ

・お気に入りのショップは閉店とかで閉店バーゲンで買いまくり

・またまたゲーセン前でりらっくま(もち着ぐるみ)発見して騒ぎ

・2日とも寝まくりのヨウに怒り ←どっちも成長無

・前に大勝ちしたメダルを1000枚以上無くし

・似合わない豪華なディナーを堪能し

・それでもそこそこ余ったお食事券でランチも豪華で

・珍しく二人並んでやったクイズゲームが妙に盛り上がり

・参加しなきゃ損、と張り切ったジャンケン大会では当然のように負け

・朝起きてみたらまたもや左人差し指がつき指したみたいな違和感があったり

・フラッと立ち寄ったペットショップでぷりちーなチンチラを発見して和み

・鳥は好きじゃなかった私をも虜にした人懐っこいインコに心惹かれ
 ↑食べるのは大好き(爆)

・ダル○薬局で1枚67円のチョコ×3をヨウにあげてバレンタインだし

・それでも「変なチョコよりこういうチョコの方が上手いんだよね」と笑顔だし(笑)


・・・3日目の夜はうってかわって松屋でしたけど、
いろいろと楽しかったんだよね。
んで、そういう後はなんだかポッカリ空いた感じで
帰っていくヨウのテールランプを見てる自分がいて。
雪がガンガン降ってきていてるから
「すぐ家に入っていいからね」と言われるけど
これだけは決めているの、ランプが見えなくなるまで見送るって。
(あまりの腹痛に襲われた1回だけ、守れなかったけど(吐血))
それでなくても、家に帰ったら急に「日常」なのだから。


・・・
・・・
・・・
・・・


日常=ドラクエ8


ウオーっっ、寂しい女だなっっ、自分って!!(滝涙)
それもカジノとか行きまくってて
あまり先に進んでなかったりするわけだっっ。
んでもって、後から始めたはずの新人ちゃんに
先にクリアされちゃってるわけだっっ(爆)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



今のままでも全然手が回ってないってのに(笑)



→ 軽トラかよっ。 2005年02月08日(火)

ヨウ、雪の壁に車で激突ですって(苦笑)


幸にも特に大事には至らなかったものの
車のバンパーは凹み、なんだか変な音がする、と(汗)
もう、この3連休の前にそれですか、と・・・。


前に日記に書いたとおり、
この3連休はバレンタインにかこつけて
珍しくこじゃれたホテルを予約してみた私、
まさか、そこへ代車(軽トラ!)で行くかもしれない、
などとは想像なんかし得るはずも無く(号泣)
・・・つかね、代車が軽トラって有り得るの?
なんで、よりによって軽トラなわけ??


話を聞けば、どうやらその軽トラすら
借りれない可能性も高いという。
(事故は突然ですんで・・・)


となると。
ヨウとは現地集合、か
私のと家まで来てうちの車で、か。



・・・バスで(滝汗)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



いやー、ヨウには言えなかったけどさ。
雲行き怪しいぞぉ・・・。



→ ドラマだからって。 2005年02月07日(月)

もう〜、またかよ!!って感じ。


って、別に怒るほどのことでないのは分かっているのだけど
こういう展開になるとついつい「んあ!?(怒)」と思ってしまう今日この頃。
なんてことはない、N○K朝ドラの話なんスけど、
その中のプロポーズのくだりでして。


はじめに言うと、今の「わ○ば」ってまともにちゃんと見てません。
さかのぼっていうと、まともに見ている方が少ないです。


・・・が、しかし。


たまたま遭遇するヒロインがプロポーズされるところって
なんだかとても「イキナリ」なんだよねぇ〜。ブゥブゥ
「付き合ってください」でなく、「結婚してください」って
普通に有り得るものなのかしら・・・と思うわけ。
・・・N○Kだから?・・・朝だから??(謎)
まるっきり、「恋愛の最後は結婚」と決まってるふうな書き方に、
いや、「恋愛なくいきなり結婚」という書き方かな?
それに非常に違和感を覚えるのですよ。
他の人はそう思わないのかなぁ・・・。


変な話、キスもしたことのない相手と
結婚って考えられるのー!?みたいな。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



あ、あまりにウソくさい方言も、パス(笑)



→ 香りの記憶。 2005年02月04日(金)

久しぶりに、高校の友人らと飲んだ。
あまりに久々で楽しくて飲みすぎて
次の日の休日を無駄なものにしたことは忘れたいぐらい(苦笑)
↑コレもかなり久々だったのだけど。


その時にふと聞かれた。
「つけてる香水ってENVY?」


そう、コレは私の中では仕事用の香り。
とはいっても、逆に休日には付け忘れるぐらい疎い方だから
「今日も仕事するぞ〜」という勢いづけの意味の香りになるかもしれない。
いつもつけているものの、
香水の名前を聞かれたのも、
ましてや当てられたことも初めてで、
そこにどういう意味があるかまでは考えずに言ってしまった。


「そうだよー、よく分かったね」


今思えば「香り」というのは一番記憶に残るっていうじゃない。
だけど思いつかなかったんだよね、あの時の私は。


「うん、だって元カレが同じのつけてたから」


・・・。
・・・。
ソウイウコト、ヨネ。


振り返ると。
私の数少ない恋愛の中では
香水を常につけている男の人っていなかったんだよね。
だからよく聞く「消えない記憶の中の香り」っていうのは
実はよく分からない。
・・・けど、アレは香水じゃないけど
すごく深いところに染みたのは
1年半ぐらい前に久々にあった先輩から借りたパーカーのニオイ。
大学時代に同じように借りた時と同じニオイがしたっけ。
あれは、ガクさんのニオイなんだと思う。
抱きしめられた時と同じニオイ。


普段は忘れてしまって、その香りについては説明は出来ないけど
もし同じニオイをしている人がいたら
たちまち思い出してしまうものなのだろうか?







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



だって、どこかでかなりの確率で同じ人に会いそうだもの(泣)


そういう意味では、ヨウもセーフ!
↑彼のポイントは耳の後ろ辺りのニオイ(照)←変態と呼ばないでっ



→ ダブルとツイン。 2005年02月02日(水)

当たり前のように同じ料金だし、と
ツインとダブルの部屋がある場合は
迷わずダブルを選んでしまっていた私、
ヨウはどう思ってるんだろう?といぶかしげに聞いてみた。


「えー、ダブルがいいに決まってるじゃん。
 何の為に会いに行ってると思うのよ?」


・・・オオ。


「一緒にギューっとして眠りたいからでしょ〜」


・・・ウオ〜、照れる。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



・・・そうじゃないと私が眠れないのよ(泣)
ゴメンね、ヨウ。


ただ、まだまだラブラブ(死語)ッスね、私ら(照)



→ 三十路前の独身女の嘆き。 2005年02月01日(火)

この年になっても「結婚したいな」とあまり思わない私。
けれど、友達が結婚したと聞くと羨ましいと思う私。


理由は単純。
「他人の誰かがこの先一生一緒にいたいと思ってくれた」という
証が結婚・入籍と思っている私から見たら、
結婚したという友達らは、そういう一人に巡り会えたわけでしょ?
自分って個人を認めてくれる人が最低一人はいるってことでしょ??
それが、羨ましい!


彼氏・彼女とは違う、もっと深い思いで
一緒にいたいと思って思われてるってことが素敵。
嫉妬(苦笑)


つかね。
ここでも書いたことがあると思うのだけど
学生時代、クラスの女のコの半分くらいにシカトされる、
という経験をしたことがあるのです。
その原因ってのが私からみたら馬鹿馬鹿しいぐらいのことで
あえてここでは書かないけど、どうして?って思いでいっぱいで。
で、その元凶となってコってのが
実はバツイチで、しかも再婚した、と光から聞いたわけですワ。
つまり。
私が嫉妬してしまうぐらいうらやましい思いを
彼女は既に2回経験しているわけですよ!!
もちろん、私は過去の経験から
彼女に対しては決していい思いは持ってません(苦笑)
だからこそ、尚更悔しい!(←酷)


光の言葉を借ります。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



・・・んなこと言ってるからだと思います・・・(自爆)




毒ついでに。
高校の友人も年賀状にて入籍報告をしてきまして
やはり上記同じく自分的に印象の悪いコだったので
(性格的にも・・・パッと見の印象も・・・(滝汗))
「世の中上手い事できてるのかも・・・」と思ってしまった次第です。


ええ、こんなんだから結婚できてないんですよ、私は!(逆ギレ)
わかってるから、ほっといてちょーだいっっ。ゼェゼェハァハァ・・・



 INDEX  past  will

My追加