2007年09月26日(水) |
中秋名月は未来を照らす |
月曜の夜に、現況精神的ダメージ受けて。 チクショー! 世の中、お金あるもんが強いんだYO! 今の生活が変わる事。 貧しい暮らしに身を投じる勇気、潔さがないから、こんな目に遭って厭ぁぁ〜な想いしたって仕方ないんだYO!わあーん! でも彼には愚痴らなかった件。
彼に、例えば紀尾井さん(懐かしー)くらいの経済力があれば話は別じゃろう。 でも、ない。KENには、経済力ない。 大手都市銀のローン審査は一発で却下だろう。 国家資格を持った上での社員雇用、専門職なんだけど、いかんせん年収が低い。
この精神的ダメージ喰らう状況から、紀尾井さんは、妾という形で、わたしを 救い出してくれようとしたけど、断ってしまった。←2年半?くらい前 そして現在に至る。
たまに、KENとわたしの共通の友人たちから、まだ結婚しないの?って聞かれる。 したくても、生活維持していけないの…。 今の二人の年収ぢゃ。 そして貧乏万歳。
わたしが、お金に困るような生活をしていないのは、ぶっちゃけ…頭の回る方なら、お分かりでしょう。 それが原因で精神的ダメージ喰らってる。 でも、あと7年はこの生活を我慢して、自分の稼ぎは貯金して、この暮らしを脱却する資金にしている。
そのために、わたしは自分の嗜好、スタイルを変え中。 駅徒歩7分以内の立地で大きな商店街がある都内マンション、が理想でした。 具体的には武蔵小山、戸越銀座、尾山台など。
でも、一つ大きな理由で郊外の土地が欲しく。 それは巨大化していく爬虫類ペットの為。 もう『田舎暮らし』を将来の姿でシフトしていこうかと思います。 商店街より坪単価半分以下だし。
不動産業界なんで、物件の情報はガンガン入手できるし。
そんな未来予想図を、昨日は彼とお月様デートしながら語りました。
2007年09月25日(火) |
藁人形にゴッスンごっすん五寸釘ぃ♪ |
らぶらぶKENが続いてましたが、過去データは、そろそろあの波がくると告げています。
そう。 もっと大人になれ!がっかり…しばらく距離おく逢わないよWAVE予報。
本日は、彼の言動云々じゃありません。
わたしが、精神的にダメージ喰らう出来事があって、こんなダメージ受けて今、わたしは、こんな状況でこんな気持ちで…って、聞いて貰いたかった。
でも止めた。 彼のレスが簡単に想定できた。 可哀相に…何とかしてあげたいよ。元気出して!
そうじゃないの。 そんな単純じゃ。
解決能力は無くても、わたしの気持ちを汲み取って、精神的に安定する方向に言葉を与えてくれる。 そんな事を期待すると失望するのは明らかで。
この出来事(問題)に関わらせても、彼に解決能力はないし、わたしの気持ちの本質を理解するのは無理。仕事で疲れて帰ったところに、わたしからの暗いメールを読んで、暗い気持ちにさせてしまうだけ。
もう学習した。 だから何も言わずにいた。 わたしの全てを、彼は受けとめられないんだ。 それは、ある程度、本人も自覚してるようだけど。 KEN自身も、それが自分で歯痒いんだろうね。
わたしの想定内で、勝手にWAVEでした。 てか、ダメージ喰らったからって、助けて〜なんて依存しちゃ駄目だねわたしも。 そこが間違ってる。 わたしの問題だ、これは。 彼に関わり合えるだけの度量があれば、な。 そうじゃない男を選んで付き合ってるのは、ほかならなぬ私自身の意思、選択。
ハアハアしながら仕事頑張ったけど、結論から言えば、セックスまだしてません。 昨日はデート。 今日は私は休みだけど、KENが仕事。 明日は二人とも仕事。 世間は三連休なんだって、昨晩気がついたヨ。
発情してるから早く挿れて欲しいのは、山々なんだけどいいの。 結構、昨日のデートで満足。 あっつい中、ひっついて熱いオートバイでタンデムして。 バイクの男女タンデムって、車の運転席&助手席と全然違うよね! 何しろ公衆の面前で、堂々とベチャーって、抱きつけるんですよ!うふふ〜。 んもーCカップの小胸だけど、押し付ける押し付ける♪ 逆もした事あって、わたしがライダーで彼がタンデマー。だと、後ろの男子は胸に手を回すのセオリーなんスかね? 必ずヤラれる←嬉しい
そんなこんなで、一緒にオヨウフク買い物したり。
これ素敵じゃん。俺、由織にこんなの着て欲しいな。 え〜っ?! 派手じゃない?
や…凄く似合ってるよ♪
ホント? これ着たらオッパイ触ってくれる?
うん…。(かなり照れつつ) じゃあ買う!
平和です、わたしら。
2007年09月19日(水) |
据え膳食えない女の恥じらい |
彼と彼の友達の彼女3人で夕食したり。 両手に花だね!KEN! つっても、そうだね…と棒読み台詞でメニューを食い入るように見てる色気梨男。
彼とそのバイク仲間兄さんプラス3人で逢ったり。 わたしが兄さんたちにチヤホヤされ、横で楽しく談笑してても目の前に並ぶ大型バイクに目はくぎづけ! セッティングでてる?とか話し出して、彼女(私)よりバイクな色気梨男。
大型電機量販店にて。 動画が撮れるカメラが欲しいとKEN。 やーん!わたしとのエッチなやつ、何か撮るとか?! KENにしちゃ有り得ない色気っぷりとwktkすれば、案の定「いや、バイクの加速とかコーナーリングとか」って真顔で答えられ。
はいはい…。 やっぱりそっちかぁ。
それはそれで楽しいんだけど。ネ!
わたしがTシャツとジーンズ姿のKENの肉体を目の保養にして堪能してんのに、何も考えず、メッシュジャケはおろうとして! 買い物中なのに着ないで!せっかくの身体が見えないじゃん…シクシク。 水泳部仕立ての上半身だいすきなのに。
うーん…ごめん。 と、はおるのを止める彼。 サングラス姿で又、ポワーンとなってフニャフニャなのにセックスできない。 時間がない。
豪華な御馳走を据えられて食べられない。 ぐやじーっ! 余計、発情しちゃう。 ハアハア…早くしたい。
俺も由織と早くセックスしたいよ。 って心から言ってくれ、彼の息子もジーンズの下からそう主張してたのが、あの色気梨男からすれば上出来。
そんな訳で、週末までハアハアしながら仕事がんがります。
2007年09月11日(火) |
そしたらKENが肺にうつってTrip |
金曜日 ベンジー(浅井健一)LIVEに彼と行く。川崎まで。 前日の台風で多摩川は、茶色く濁った色をしてどぅどぅと橋げたスレスレを流れてる。 TV中継?までしてる。
ベンジーは相変わらずカッコよくて、ギターもイイ音しててMC殆どなくて、新しいドラマーがパワフルでびっくりで。 帰りに寄ったチッタの向かいの薩摩地鶏の店が美味しくてレバー絶品。 タイミングを見計らったサービスも気持ち良く、教育行き届いてる感じ。 チッタのLIVEのお客さんは10%オフと入口にアピール、商売うまい。料理も旨い。接客も上手い。 素晴らしい一日でありました。
土曜日 夕食に中華バイキングを彼と。 隣に座った親子連れ団体の子供より親が最悪で、強烈だった。 あんまりうるさくて酷いの(子供ではなく母親が) 「オマエは人のもんとるなあ馬鹿がー!」 凄いよね、自分の子供に言ってんだよこれ。 しかも怒鳴り声のべつまくなし。彼と私の隣の席で。 もーね、デート中だろうが文句言ってやろうかとオモタ。 るせーっ!メーワクなんだよ!…じゃなくて、静かにして下さい。迷惑です。お子さんじゃなくアナタが。きっぱりと冷静に。
よし、これだ。
と思ったら、別の人(おばさん)がいきなり 「あんたは周りが見えてない!どんだけメーワクなんだよ、子供よりあんたが一番うるさいっ!」
言うだけ言って去るおばさん。後ろ姿に怒りのオーラ。 おばさんグッジョブ。
わたしも言ってやりたかったぁ〜ぐやじ〜。
日曜日 仕事。なかなか充実。
月曜日 仕事、そして職場飲み会。飲み会なれど、たらふく食う。ごちそうさまッス。 正確には食い会。
火曜日 仕事の後、彼と買い物デート。明日も早い私は、すぱんと時間を切り上げ、楽しかったよまたね!CHU!
そして今「ぼくらの」見ながら携帯更新
2007年09月05日(水) |
自己正当化もいい加減に汁 |
勝沼でラブラブ嬉しいな(ぉバカ丸出しver.)
週末、彼を含め、大排気量オートバイばかり5台プラスわたしの中排気量1台、計6台7人(1台彼女連れタンデム)で、第三京浜夜走り。 集合夜11時。解散夜中の3時っていう非日常感。 ベテランライダーの兄さんたちに先導され、真後ろは彼が見守り、わたしは安心して走れました。 何だかお姫様みたいな走行位置。うふふ。 (複数台走行時は先頭と最後尾にベテランを配置し初心者は真ん中って鉄則なだけ) 皆さん、凄いスピード出るバイクだし操る腕もある兄さんたちばかりなのに、わたしに合わせて法定速度+αな走り。おっとり。 申し訳なくってのう。 目的地に着くなり、すんませんすんませんって謝りましたら、1番遅いバイクに合わせるの普通だから全然OK!
明るく言われ恐縮するも、めちゃ楽しかった。
そんな週末を過ごし本日は、KENとちょろっとデート。 急な雨でクルマで待ち合わせするも、わたしのクルマのヘッドライトが切れてしまい、どぼじよほ。 するとKENさん慌てず騒がず、さっくりバルブ交換やって下さいました。 両目合わせて10分くらいでやっちゃう手際のよさ。 だてにヲタじゃあないんだなあ…と感心するも、まあた大人になってくれよ頼むから! てな失望つか怒りつか幻滅やらかして下さいまして。 甘受しますよ、もう。 実は、イレギュラーなクルマのバルブ交換の他にわたしのバイクの修理もやって貰ったんで、そのタイミングで文句も言い辛ス。
一体どう気付かせ成長してもらえばよいのか…暗澹たる気持ちになった帰路。 彼の母君が相当甘やかして育てたんだなぁ…なんてとこまで行っちゃいました。
もうセフレと専属メカニックとツーリング同行要員でよか。自暴自棄全開で。
辛抱強く待つしかないのか。あーあ。
(携帯更新ヅガレダ)より再浮上
両脇に林立するラブホ道。その中の小洒落た1軒にクルマを入れる彼。 限られた数時間の中で、何度もパワフルに可愛がってくれる上に、目の保養になる彼の容姿。 この時ばかりは、経済力が…もっと大人になってくれ…だの日頃の不満も吹き飛び、9歳年下男子の蒼さに擦り寄るわたしの身勝手全開! うふふ〜。
凄く素敵よ…その恰好でいて…。 と脳内涎垂らしつつ、彼の顔を肢体を、鑑賞しちゃうわたし。 照れつつもリクエストに応えるKEN 何だか、若いホスト飼ってるマダムみたいっす。
それよりも今、通ってきた峠を「R1(YAMAHAの大型で前傾で乗るレーサーが乗るよなバイク)でKENが、ギュンギュンに攻めてる姿なんか見たら、もう濡れちゃう!」
って言われる方が嬉しい様子。 急カーブ注意!の標識が、いいコーナー攻めろ!に自然変換してるもんねKENは。 以前、この辺りもよく走りに来てたって言ってたから、ここにラブホたくさんあんの知ってたのね〜。
まあね。
いろんな女の子取っ替え引っ替え連れ込んでたんでしょ…。
いや、ここは唯一長い直線だから、もう全開!
…。(色気よりバイクなのは知ってるけど)
ラブホがどうより、ここのコーナーは逆バンクだからとか路面状態などの記憶の方が鮮明な様子。
全くヲタなんだから…と呆れるわたしも同じ穴のムジナ。類友。
普通の女性は、フル装備で峠攻めたりしたって関心ないよ…。
うん、そう思う。 少なくとも濡れたりは、しない。
わたしも自分自身は、大して稼がないし、お子様だし、ヲタだし、やっぱKENとは合わせ鏡なんじゃなぁ。色気のなさは違うか。
差し当たって、目の前の為すべき事を地道に。 コホウビでLOVE@色気梨素材良し年下男子。
ぐずついた空模様なので、クルマでドライブデートです。 行き先は、東京から程よい距離でR20(甲州街道)や中央道(松任谷由実)1本で迷わず行ける山梨県勝沼。
基本、どこ行くんでもバイクなわたしたち。 クルマでドライブってほんとに珍しい。
嗚呼…クルマって何て楽チンなんだろう(空いてれば)冷暖房完備だし、ゆっくり座って音楽聴けるし、サンダルやスカートはけるし、乗り降りの度にいちいちメットだグローブだライジャケだって装備しなくていいし、雨に濡れないし荷物積めるし。 こりゃあ世間一般、大多数の人がクルマな訳やね。
とまあ、当ったり前の事に改めて感心するわたし。
あ〜クルマって快適! バイクと全然疲れ方が違う!運転する楽しさは格段に落ちるけど(一部除く) でもMTの彼のクルマは、ATのモッサリ感なく、きびきびと勝沼に到着した。
勝沼といえば…ワインの試飲! 飲まない飲めない彼の分まで、たっぷり試飲! おいちぃ♪
ほろ酔いでご機嫌なわたしを乗せ、そろそろ帰り道に向かう彼。
バイクで攻めると面白そうな峠道。 案の定、昔はこの辺もよく走りにきたらしい。 …と、急に開けた直線。 両脇にずらーっとラブホ林立。
「由織…。」 「ん〜?」 「由織とセックスしたいな。ホテル行きたい。」
狂喜乱舞。
行くーっ! きゃーっ嬉しすぎ! もっかい言って言って! さあ行こういま行こうすぐ行こう♪ どこにする?
{携帯更新ヅガレダ}
|