あいこのライブ日記

2005年09月25日(日) 考えてみたら

もう10月になるんですね。
あと2ヶ月ちょいで年末。。冬至もあっと言う間にきちゃうね。
月日がたつのは早いものです。

妹に言われて『アシュリー』っていう番組を見てるんだけど、彼女の生きる姿に感動して泪がとまらない。
彼女もすばらしいけど、周りの人たちもすごいなって思う。
母は強し、です。

彼女にとっては、時間が経つのはもっと早いんだろうな。
なんだかせつないなあ。



2005年09月21日(水) ご利用は計画的に

月曜日から3日間、本社に缶詰で研修受けてました。
さすがに疲れた。。
携帯のメールさえもする気力がなかったです(笑)

来月からさらに忙しくなりそう。。なのにライブの予定がどど〜んと入ってます。
私全部いけるんだろうか。
チケットいっぱい取ったけど、ちょっと今になって後悔してます〜。

ミスチルのチケットが取れたんだけど、なんだかとってもいい席みたいです。
こんなにいい席が取れちゃっていいのかな(笑)
でも、ドームだから1列目とステージの間がかなり開いてるし、そんなに見えないかもしれないけど。
今から楽しみですv



2005年09月11日(日) 家庭訪問

3月に結婚した友達の家に行ってきました。
なんか新婚さんの家庭〜って感じで、微笑ましかったです(笑)
お昼頃ついたんですが、机の上には手料理が♪
これは大感激でした!
私がお肉が嫌いなので、豚肉じゃなくてうなぎ入りのゴーヤチャンプル、お稲荷さん、茄子の炒め物。
デザートに梨!
彼女の嫁ぎ先が梨園っていうのもあって、甘い梨でした。
全部が全部、とっても美味しかった。
そうだ、彼女は昔から料理が上手だったんだ。。私も見習わなくちゃなあ。

友達と2人で行ったので、3人でひたすら話してたんですが、新婚家庭の家でよりによって離婚の話をしてました(爆)
なんであんな話になっちゃったんだろうなあ。。
不倫の話から始まって、気がついたら離婚話に花が咲いてました。
今、それらしき二人がいるんですよね。。
本人達は気づかれてないと思ってるけど、周りは皆気づいてるっていう。
ほんとどうしようもないです。

私の同期は離婚した人が多いんですよ。←自慢することじゃない。
で、その中の一人が私に言った言葉が印象的で。
「離婚っていうのは相手のことを本当に嫌いにならないとできない」
彼は結婚8年目でピリオドを打ったんですけど。
離婚の原因は奥さんの浮気。
探偵までつけて調査したそうです。
皆さん知ってます?不倫してるとその相手からも慰謝料とれるらしいですよ〜(爆)
結局彼は、奥さんが困るくらいの慰謝料を請求したそうです。
その2人も、そんなことにならないといいんですが。


そして、これは友達の名言。
「誠実な男は絶対に離婚しない」
なるほどな〜(笑)
でも、誠実な男は浮気しないと思うぞ?

っていうか、久しぶりに会ったっていうのに、私たち一体何の話してんだか。。
でも楽しかったな、次は一緒に代官山まで買い物行こうね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加