enpitu



ドモンの日記

2002年01月03日(木) お正月ゲーム

今日はお正月ゲームでした。

ゲームって、サバイバルゲームの事です。

しかし、前日からの大雪でフィールドに行くまでの坂道でスタック。

どうした我が愛車ジムニー。四駆の意味無し。


やっとこさフィールドについて、準備するも、フィールドは白銀の世界で、ウッドランド迷彩の意味無し。ってか、逆に目立っちゃう。
チャーリーさんが銃にシーツ巻き付けてきたのは笑ったけど効果的でしたね。さすが布団屋さんです。
相変わらず、正月ゲームはお酒飲んでるのか、ゲームしてるのか分からなくなる時がありますね。特に私となかやんとチャーリーさんはずっと飲んでましたねぇ。いろいろ楽しい話が出来て良かったです。
takeさんからピー連HPの案内をもらいました。これから先のコミニケーションが楽しみです。

帰りはなかやんとチョットだけコーヒー飲んで終わり。

結構地味な一日でしたね。



2002年01月02日(水) もう、食べられません

今日は昼間仲人さんのお家へ新年のご挨拶。

次から次から出てくる出てくる料理の数々。

食べ切れね〜。


夜は夜で俺の実家へ新年のご挨拶。

次から次から出てくる出てくる料理の数々。

殺す気か〜。


せっかくの休みが新年早々2日も潰れるとは、さすが正月、侮れない。



2002年01月01日(火) あけおめことよろ〜

関西圏の人たち皆びっくり。




結局、何もすることが無くて近所のショッピングセンターへ嫁さんとGO。

そこで入念に下着を吟味する飲み屋の姉ちゃんに遭遇。

声かけたくてもかけられないまま。


夜は嫁さんの実家でダラダラ。


正月って、せっかくの休みが台無しになる珍しい日です。

今年も一年仕事以外で頑張ってみましょうか。


   INDEX  未来 >


ドモン

My追加
エンピツ