針の裏
DiaryINDEXpastwill


2012年03月03日(土) ぷふーん

なんか最近疲れてるなぁ。
先月は、できないと思っていた表現ができて認められて、もひとつ前進して手応えを感じて、それをまた別の人に好みだと言われて、けっこう上がってたのに。

私は無心に体を使うのに抵抗を感じるみたい。みたい、というか明白なんだけれども。
ライブに行ってわちゃわちゃ暴れてても、無心に楽しめることはたまにだしな。

なんでだろ。
彼も優しくて、変化してくれて愛情を感じるのに。

最近、見て見ぬふりが減ったんだよ。
ゴミ袋を変えるとか、しまい忘れたものをしまうとか、買わなきゃねって話していたものを買ってくるとか、前よりずっとしてくれる頻度が増えた。
つい相手に甘えて押し付けあってしまう、日常のこと。細かいことだけど、積み重なると、更にからかいでも「また忘れてるー」なんて言われると、負担不満になる。
「それは私の仕事って決まってるの?」ときいたら「ううん」。
このやりとりを、多くはないけれど何回かした。
あとは、彼のPCについて言ってからの気もする。変わったのは。

んー、やっぱり原因は恋愛じゃないところだな。
自分から周りを突き放したツケだ。
一度身につけたものはなくならない、だから恐れずに変化しろ、って何度も聞いたことがあるけれど、けっこうなくなるよ。
でもって、どうしたらいいかなぁとあてもなく歩いたりへらへらしたりため息をついたりするの。


高耶 |MAIL