針の裏
DiaryINDEXpastwill


2009年05月27日(水) おととしライブ

ハイエイタスのアルバムを買ってきた。
これから聴くよ。


なんとなく、一昨年のライブ記録。少ない。

03/05 RADWIMPS TOUR 2007 『春巻き』〈Zepp Tokyo〉
     ツアー初日♪
03/24 ELLEGARDEN幕張ライブ
10/25 ELLEGARDENツアー〈Zepp Tokyo〉
     セミファイナル。
11/14 THE BACK HORN × BRAHMAN 無双の宴
     〈SHIBUYA-AX〉
11/15 dustboxTour2007"Seeds of Rainbows"
     〈SHIBUYA-AX〉
12/28.29 COUNTDOWN JAPAN FES

あー、この頃はまだバックホーンが好きだったんだなぁ。
『太陽の中の生活』もギリギリで買ったけど、そこまでだったな・・・好きだったんだけど。
昔のドロドロ思春期な方が好きだったから、そこを抜けてさわやか青年期な曲が増えてきて、残念だったけどだんだん私にとっての魅力がなくなっていってしまった。

今度キューミリとライブするみたいだね。
爆発!!!な夜になるんだろうなー。




2009年05月25日(月) 不誠実

マイナス思考に落ちていくことは、楽だな。
それによって生じる混乱や心のひずみの苦しさは別として、心をマイナスの方向に落としていくことは、とても簡単だ。
いまいましいわぁ。

と、昔の友達に間接的に接しながら、感じていた。



心から湧き出る元気の源が欲しいよ。
一時的にかもしれないけど(と思いたい)、毎月すごくすごく楽しみにしていた現場がなくなった。
目をかけてくれていたディレクターさんにメールを送ったけれと、返ってこない。
私をこの分野のプレイヤーとして認めてくれた、初めての人だったのに。
これから長いおつきあいになると思ってた。
明らかに気に入ってくれていたのに、返信が来ないなんて、正直へこむ。
とても責任感が強い人で、私がメールで相手への気遣いよりも自分の感情を伝えることを優先してしまったから、申し訳ない気持ちやディレクター本人が受けたショックで返信しにくいのかとか、相手が自分にある程度強い気持ちを抱いていること前提で考えてみたりしてるけど。
理由はどうあれ、返信がないっていうのは、不誠実だ。
信頼にも関わってくるよ。



最近やっと気づいたことに、今の彼とつきあってから、私は自意識過剰になった。
面倒な上に、魅力が台なしだ。



高耶 |MAIL