じゃすみんのつれづれ日記
じゃすみん



 某大学通教

仕事先の都合で退学した某大学通教(法学部で有名な大学。懇意にしていた従兄がOB)。再入学をしようと思っています。今度は必ず卒業するつもりです。
一応英文学科を卒業しているけれど、今度は全く違った分野の勉強。
でも娘が進もうとしている学部。やってみたらという娘の励ましもあり、且つ彼女の受験の励みになるなら私も頑張りたい。なかなか根気の要ることではあるけれど、何かをやり遂げるという意味では私にとってもきっとプラスになるハズ。仕事先には絶対ナイショ。でもきっと仕事にはプラスになる。オンデマンド授業もあるため何とか夏休みの長期スクーリングは無くても乗り切れそう。


2006年01月08日(日)



 ヤワラちゃん頑張れ!

ヤワラちゃんが赤ちゃんと共に退院。マスコミにも常に良い対応は、松井と同様素晴らしい人だなと思います。
お母さんになっても北京で3連覇を目指すとのこと。もしかしたらヤワラちゃんは、これからの働くママの理想像になるかも!?
ゼヒ頑張って欲しいです。ずっと応援しています。

2006年01月05日(木)



 新年早々・・・

平原綾香ファンの方にはごめんなさい。
私、この人は歌は大ヘタだと思います。聞いていてストレスが溜まるのです!!!!!
声量が全然無いですよね!!!亡くなった本田美奈子の声量の方がすーっとあったと思います。何でこんな人がもてはやされるのか、理解に苦しみます。
顔も見たくないし、絶対に間違っても歌を聴きたくないNo.1!!!!!です・・・あ〜あの声を思い出すだけでストレス溜まる〜!!!!!・・・NHKのオリンピックのイメージソングだって!?勘弁してよ。

2006年01月04日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加