じゃすみんのつれづれ日記
じゃすみん



 韓流オールスターサミット

韓流スターはこれといってお気に入りの人がいるわけではないけれど、友人が偶然チケットが取れたので、話の種に行ってきました。前から2列目のスゴく良い席でした。18000円のS席ですからねぇ・・・。全国各地からのツアーもあったようで。本当に熱狂的なファンにもかかわらずチケットが取れなかった人に申し訳ない・・・。今回の4人の俳優はどの人にも好感を持っているので、これで更に良い印象を持つことができて良かったです。残念ながら歌手は一人も知っている人がいなかったので、今イチでした。ファンの方、すみません。

白髪のおばあさん?のような人たちが大声で「ピは可愛かったよねぇ。よかった。」なんて話しているのを聞いていると、あんたたち、韓流スターなら何でもいいのか!?と言ってやりたくなりました。ま、誰のファンに誰がなろうと自由ですけどね。

グッズをものすごい勢いで買い込んでいたおばさまたちにほーんと呆れつつも、これも民間の小さな???国際交流だと思うことにしました。
もちろん私はグッズなど一切買いません。パンフレットが3000円ですって。金満なおばさまたちに買ってもらって下さい。
あー疲れた、でも面白かった。今度韓流のDVDも観ようかな?

2005年09月25日(日)



 24 ・シーズン4

現在レンタルできるものはすべて観ました。面白いですねぇ!
トニーの凋落ぶりにガッカリ。復職できるようですが。ジャックも既にCTUの職員ではないし、一時的に復職できるなんてあまりにもアメリカ的。こんなことばかりしていたら、次のシーズンへ話をもっていくのに大変そう・・・。次はアジア(中国?)が舞台らしい?
私はシーズン2が一番面白かったかな?
これを字幕無しで観ることができたらいいけれど、IT用語がきっとわからないかも。

2005年09月24日(土)



 夏草や兵どもが夢の跡・・・

お遊びみたいな選挙が終わりましたね・・・。本当に日本のことを考えてた選挙だったのでしょうか?自民党の女性候補で納得のいかない人が一名・・・「カリスマ○○」さん(私のカリスマ○○は「マーサ○○」か「栗原○○」かと思っていましたが)、別に国会議員でなくてもできることをおっしゃっていませんでしたでしょうか?次の選挙ではどうでしょうか?猪口さんは期待してます。ゼヒ外務大臣として頑張って欲しいです。小池さんは???です。昔日本新党だったのに、この転身ぶりは賞賛に値シマス(イヤミ)。

2005年09月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加