( 2006年09月17日(日) ) ぉゎー

おおおおおひさしぶりです。本当ひさしぶりだぁーー!
半年も放置してしまいました・・・
というかミクシにはまってしまった(ぇ

半年も経つと、もう前回の日記の時とはまったく違う状況。

まずは・・・4月から福島君と付き合っています。5ヶ月です。
沢山喧嘩したり問題はあっても、すごくいい関係で、
大樹のことはさっぱりさっぱり忘れてしまいました。女は怖い。
最近は家に帰るよりも福島君の家にいることが多くて、
そういうことも親に暴露したり、それで勘当されそうになったり、
なんだかいろんなことがあった半年間でした。

バイト先の人とは・・・とてもよくないことになった。
としか言いようがないような状態で、
それによって福島君をめっちゃ傷つけた。
そのことは今もわたしたちの問題となっていて、
お互いに精神的に不安定な夏休みを過ごしました。
ここ1週間、やっと気持ち的に落ち着いているかもしれない。

そしてバイト先の人と完全に縁をきるべきだと考え、
昨日で10ヶ月間続けたバイトを辞めました。
携帯も変えたのですが、バイト先の人には教えず、
アドレスも消してしまいました。
このことは彼も知っているっぽいので、かなり傷つけてしまったと思う。
でも、これでよかったんだ。と思うことにしています。

一年前は、大樹と初旅行したり、TDS行ったり、
まったく違う自分だったなぁと思う。
1年間で人はおもしろいくらい変わる。怖いくらい変わる。
1年後わたしはどうなってるんだろう・・・。。。

ここに来てくれてる人は、きっとわたしが小学生の時、
中学生の時のメル友や友達だと思うのですが、
あれから何年間経ったのか、正確に数えてはいないけれども、
もうまったく違うような自分になっています。
きっとお互いにそうなんだと思う。
元気にしてますか?みんなどんな風になっているのだろう。

あと2日で夏休みが終ってしまうよ。
もう風が涼しくて、秋のにおいがするね。
寒い冬は時間が過ぎるのが遅く感じる。
これから自分がどうなっていくのか そればかり考える。

またこっちの日記もたまに書いたりしていきたいです。
わたしの知人でミクシやってる人がいたら教えてくださーい。

melody___@hotmail.comまだアドレス使えちゃいます。

ではではまたいつかっ





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加