( 2005年08月29日(月) ) 2人ならなんでもできると思った。

今日は多分大学入って初めて1日フリーの日です。
もしかしたら1回くらいはあったかもだけど・・・
ひとりでだらだらしてるの久しぶりです。

今日何しようかなーって思って、
とりあえず今まで敢えて見てなかった日本史課題を調べてみたら、
郷土史について6000字以上で書けって・・・・もうやだ・゚゚(´□`。)°゚。
でも今日くらいしか暇ないからなんとか今日で終わらせなきゃ。
終わったらマツキヨでも行こう。うん。

本当は1週間のうちに1日は1日中すっぴんの日が必要らしいです。
だから今日はその日にしよう(笑)5ヶ月ぶりだけど↓↓
でもマツキヨにすっぴんで化粧品買いに行くことには抵抗があります(○`з´○)
その前に課題終わるんかって話だけど・・・

おとといから昨日にかけては大学の友達の家に泊まりに行ってきました♪
そんで昨日は友達がみんな各自予定入ってるから昼くらいに解散して、
うちは夕方から大樹に会ったんだけど、
会える時間が短いのにサークルと音楽と後期の生活について話し合って
喧嘩口調になっちゃうしで大変でした。
うちが泊まり道具持ってたからそのまま大樹ともう一泊しようかと思ったけど
結局やめになったんで昨日は全然一緒にいられなかった↓↓
今日から4日間会えないからなおさらつらい。
4日間会えないとか付き合ってから初めてだし。

はぁーーー。元気でない!課題もやる気おきない!
でもやらなきゃ単位もらえないらしいし。。

そういや後期になったらバイトかけもちしようかと思います。
午前中暇な日を有効活用しようと思って。
大樹とまた旅行行くためにも貯めなきゃ。
あと大学四年になったら同棲するかもなんでそのためにも。
同棲のことについては直前になったら考えようかなぁと。
一緒にいたいけど同棲って色々問題があるらしいし。
大学出たらとりあえず一人暮らしはするつもりだけど。

とりあえず今日は課題半分はやろう(若干弱気
ではでは。。





( 2005年08月25日(木) )

おひさしぶりです。。
あれからはバイト大樹バイト大樹バイト大樹の日々で、
休息があんまないですねぇ・・・。

相変わらず大樹のことは本当に大好きだけど、
うちやっぱり結構気持ち的な浮気をしてる時が多いです。

バイト先の人でむっちゃ気が合う人(男)がいて、
その人がいる時は何時間バイトしても早く終われ!とか思わないし、
バイト終わってからも残って喋ってたり、
正直その人に会えるのが嬉しいんだよねぇ。

あとサークルの男友達と原チャの2人乗りしちゃったり(違反)

まぁバイト先でもサークルでもうちが彼氏いるって話は有名だし、
うちも乗り換えようとかは思わないから何も無いんだけど、
こうやってちまちま気持ち的浮気してるの大樹が知ったら嫌だろうなぁ。
あたしが逆の立場だったら嫌だし。

でも相手が全く好意を持ってないってわけじゃないから、
気に入られようとする態度をとってしまう。

大樹とは月曜のサークルの飲み会が原因で大喧嘩になって、
昨日やっとこさ仲直りしました。
サークルでは友達みたいにいよう!って決めたのに、
飲み会ってのもあって大樹が送ってくよーとか言い出して、
みんな遠慮して一緒に帰ろうって言ってくれた友達も無言で帰っちゃったり、
そういう話です。
いつもはどっちかっていうとうちが甘えたがってて大樹がドライで、
って感じだったけど月曜は逆だったから、
なんかサークル仲間といる時との付き合いについての考えがいつもすれ違ってる。
結局大樹はもうサークルの飲み会には行かないってことになってしまった。
解決したとはいえないような感じがしてもやもやする。
喧嘩は仲直りを前提にしようって決めてたから別れはしないけれども、
でももっとちゃんと話し合いたかったなぁ。。

もうすぐ3ヶ月だなぁ・・・早い早い。あっという間だった。
大樹とは付き合う前から相当仲良かったと思うけど、
今と比べたらあの時はまだ全然お互いを知らなかったなぁ。
そんで、きっとこれからももっともっと仲良くなってくんだと思う。
夏休み終わったら家にもあまり遊びに行けなくなっちゃうし、
会える時間も減るからやだなぁ。
あと夏休みは残り1ヶ月。楽しまなきゃ。

てか後期の授業は本当にまじめに受けます!かなり誓います!
勉強しなきゃなぁって思う。
教師の夢だって、また勉強始めて考えなきゃいけないと思う。
もし教師になるなら西洋史も東洋史も授業ちゃんときいてないと、
将来教えることになったら勉強し直さなきゃいけないし。
そうならないためにも大学のつまんない授業でも吸収できることは
ちゃんと吸収しなきゃ。
まずは授業で寝ないように睡眠時間をちゃんととります(ノд`)

そういやこの前ついにウィルコム買っちゃいました。
ウィルコム同士ならメールも電話もし放題のピッチです(笑)
電話番号が070になるのが嫌でドコモと併用してるけど、
ウィルコム便利だよ☆
大樹と一緒に買ったんだけど店の人の勧めで大樹名義で2台買ったから、
2台あわせて基本使用料金5100円。
最近は前までメールで話してたことをできるだけ電話で話すので、
前より距離が近くなった気がする♪♪

明日は久しぶりにバイトが12時からだから、
今日は夜にやりたいことをやる予定。
ていうか久しぶりに雑誌買ったからそれ読んでだらだらしたい(ノ▽≦*)

それでは今日はこの辺でっ





( 2005年08月10日(水) )


昨日旅行から帰ってきたよーー
むっちゃ楽しかった☆
帰り別れる時涙とまんなかったし。
また会えるのにね。
この3日間でお互いもっともっと好きになったと思う。
ていうか3日間幸せすぎたなぁ。。。。
ずっと手を繋いでたしずっと離れなかった。
今でも部屋で寝っ転がると隣に大樹がいるような気がして、
でも実際いないからすごく悲しくなる。
なんか色々ありすぎてうまく書けないんだけど、
ていうか体力的にも疲れたんで昨日ベッドまでたどり着けなかった↓
んで今日も朝からバイトで眠いし結構死にかけ(´д`;)
今日はできるだけ早く寝て明日も朝からバイトして、
夜だけ大樹に会ってきます(=´▽`=)ノ

でもココリコ久しぶりに見たくなってしまった(笑)
テレビ見る時間があるのが久しぶりすぎる。
今日バイト15時半に終わって控え室でしゃべったりしてて、
17時に家帰るって意味不明な時間の過ごし方した(ノд`)
夏休みなのにバイトか大樹だけで自分の時間が埋め尽くされてる。
大樹といる時は幸せなんだけどバイトは辛すぎる↓↓
ちょっとだけ自分の時間がほしいかも。

あー眠すぎるから風呂入って寝ます。。






( 2005年08月03日(水) )

今日は久しぶりにバイトが午後からだから、
午前中はすんごいダラダラぶりを発揮してます♪♪

てかてか旅行まであと4日だぁーーー!!!
遂にって感じだなぁ・・・。
今回の旅行は嘘つきまくり旅行なんです。
サークルの人にも家族にも嘘つきまくりです。
サークルの人には家族旅行があるから合宿行けないって言ってて、
家族にはサークルの合宿に行ってくるって言ってあるんです。。
かなりの頻度で心が痛む時がある↓↓
しかもうまくいくのかって不安もあるし。

昔の日記読んだりとかして思うことがあるんですよ。
それは、恋に恋してたんだなってことです。
恋ってつらいものだと思ってた。
というか片思いならば実際そうなのかもしれないけど、
冬ソナにしろ他のドラマとかにしろ、
両思いでもつらいこととか試練がたくさんあったりする。
でも実際そんなつらい両思いなんてあまりないんじゃないかと。
ていうか大樹にもそういうこと言われた(笑)

あとさ、うち将来の夢がかなりあやふやになってる。
教師になるって言ってたけど、
今は専業主婦になりたいかも・・・・・・・(ぇっ
うちかなりのダメ女になってる(笑)
大樹さえいればジャズも勉強も要らないって思ってしまう。
客観的に考えれば相当ダメだよね。
わかってはいるけど本心。
でも福島君にお互い教師になるって約束をしたことが
胸の中にひっかかって、それでだらだらと教職免許とる授業受けてて、
それって自分の中に動機があるわけじゃないなぁって思う。
なんかもーうち適当な考えしかできなくなってるね。うん。
前みたいに正しい道を求めることができなくなった。
自分のしたいように生きていきたいって思ってしまう。
自分のやりたいことだけやって生きてくのって可能かもだけど、
まわりに相当迷惑かけるし、自分でもこれいい加減かなって思う。
このことはじっくり考えなきゃなぁ。。

今日はバイト終わった後大樹が地元まで来てくれるらしいぃ。
だから公園でだらだらしてるかなぁ。
昨日会えなかったから会いたい衝動がやばい(笑)

てかあいするこころあと3人で28000だねぇ。
こんな適当なサイトに来てくれてありがとうございました(=´▽`=)ノ

ではではこれからバイト行ってきます☆★





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加