( 2004年03月31日(水) ) 黄泉がえり


今日はサックスパート(−石原&S先輩)でカラオケ行った!
楽しかったけど最後の方疲れたけどやっぱ楽しかった。
でも、先輩と会えなくなるのがやっぱりすごく悲しかった。
繋がりが無くなっちゃうのはやだ。
だからまた先輩と会いたい!!
次はボーリング行くかもしれないし。楽しみ!!
先輩本当に好き(*´∀`*)

もう四月になるんだねぇ・・・。早い早い。
春休みも残すところあと5日・・・・・・。
6日目には学校!クラスがえ(涙)
あぁーーーもう本当やだ!!!
次のクラスはどうなっちゃうんだろう・・・。
今のクラスが最高だからさ・・・。
いいクラス(てかギャル&ギャル予備軍が究極に少ない)
になれますように!(願)
ギャルさんは嫌いじゃないんだけど苦手なんで・・・。
今年大吉ひいたわけだし、その辺に期待しよう!!!
(おみくじひいた神社、大吉しかないって噂もあるケド。。)

今日黄泉がえり観たよぅ。

3年生こそちゃんと人を好きになります。
今の自分はどっちかっていうと正直、
相手が自分を嫌ってたら無理ですって考えなんで。
きっとそれは3年生になっても変わらないだろうけど。
石原のこととかだらだらひきずってちゃあかん!と死ぬほど思う。
ただ正直けっこうひきずってる。と思う。
今日カラオケ行って、石原どんな歌うたうんだろ?て話になった時、
ずっとずっと前の夏、屋上で少しだけ歌ってくれた時を思い出した。
いきなり思い出したからびっくりした。
ひとつ思い出すと色んな沢山の思い出がだらだら出てきちゃって。
去年の夏休み花火したこととか、
なぜか長電話したこととか、
アメリカ行く前に電話くれたこととか、
遠いあおぞら見ながら帰りを待つ自分とか。
そんで人を素直に好きになる自分は11月でプッツリ消えて、
それから今までの記憶はあまりない。
そろそろ半年経つことになるのにね。
もうあの時のうちらじゃないのに。
ただ、誰よりも石原を好きだった自信はある。
一方通行なのに何よりも誰よりも大切な人だった。
今日黄泉がえり観てて思ったけれども、
もし石原が死んだとしたならあたしがよみがえらせる。
でも3週間後本当に泣いて泣いて立ち直れないと思う。
あの音色もあの声もあの笑顔もあの手の温もりも、
もう無いんだって。
こんなにあんたを愛する人を逃がしたこと後悔すんなよ(笑)
まずしないっつー話だ。ちきしょうだ。(○`ε´○)
うーん何が書きたいんだかわかんなくなってきた。けど、
とりあえず今一番大切なのは、
今の自分を確実に脱することだ。
うしろを振りかえらなくても歩いていけるようにならなきゃだめだ。

明日からは予定ゼロなんで勉強勉強の毎日だぃ。頑張らなきゃ!!





( 2004年03月27日(土) ) 狭い箱庭に射し込む光がまた1つ朝を連れてきた

あたしばかだ。
はぁーーーーーーーーー(ため息)
さっき石原からメールきたんだぁ。
機嫌悪い感じじゃない普通のメール。
それがすんごい嬉しかったんだ。
嬉しくなんてないって思い込もうとしてもだめでした。
メールでも不安のない会話をしたのは久しぶりだから。
こんなんでも今日ニコニコして眠りにつけるんだよね。
つくづく自分は単純だ。

25日の部活での2年生の打ち上げ、結局はすんごい楽しかった。
泣きたいと思うことはあまりなかった。
ていうか半端なく食べた・・・・・。
江戸沢(久しぶり!)の2500円コースで、
鍋一人前と、鳥or春巻き、茶碗蒸or大根サラダ、
デザート食べ放題&ジュース飲み放題。
死ぬほどデザート食べて本当に死にそうになった。
二年生14(13だっけ?)人で50個くらいデザート食べた筈。
一人3〜5個くらい食べたよ(*´Д`*)
アイスの天ぷらは在庫無くなるまで食べ続けました。(迷惑)
そのせいで今は甘いもの食べると吐気がする・・・
昨日は部室行ったら先生からシュークリームもらえて、
食べたけど気持ち悪くなってしまったし、
今日はポッキー食べて気持ち悪くなった・・・
けど、吐いても食う!(THE根性)
江戸沢のデザート初めて食べたんだけど、
チョコバニラアイスが一番美味しかったです。お試しあれ☆
江戸沢打ち上げの後はボーリングに行きました。
あたしは見てるだけだったけど2回やらせてもらえました。
結局一本もたおせなかったけどNE。
ボーリング上手くなりたい!!
一本でもいいからたおしてみたい(レベル低っ)

今日は純と幼児保育の専門学校のオープンキャンパスへ行きました。
付属の幼稚園がついてる学校でした。
専門学校は行かないけれども、話は色々と参考になったっ☆
ちっちゃい遊具を見てすんごいどきどきしてました。
あと子供が数人居て本当可愛かったです。
う〜〜ん進路はいつ決まるかよくわかんないんだけど、
とりあえず幼稚園教諭を目指す気持ちがすごく高まってきた。
理想は幼稚園教諭と保育士の資格の両方が卒業と同時にとれる
大学or短大がいいんで、必死で探します。

見学から帰ってきた後は元中の友達依緒と久しぶりに会いました。
すんごい色んなこと沢山話しました。
「楽しかった」ってありきたりな言葉だけれども、
本当に楽しかった!!!!!幸せだった。
やっぱり元中の友達は大好き。
依緒やれみ達は一生の友達だよ。

明日は多分クラスの友達とカラオケだ!!!!
超楽しみ☆歌いまくってくるぞぉ♪

そんでもって31日はサックスパートメンバーでカラオケだっ!!
先輩も後輩も2年生も全員で・・・。
なんだか緊張だ!!でも楽しみ(●'v'●)

あ、あと掲示板消えちゃった(笑/笑えん)
次改装の時に掲示板とるんでそれまで放置します。ごめんさいっ

うーん今まで何回もdorlis(スペルきっと違う)の同じ歌の
同じ箇所を題名に書いてる気がする。
この歌大好きなんです。
少し石原を思った時にいつも口ずさんでしまう歌だから、
大好きなんです。

それではぁ





( 2004年03月24日(水) ) おわるせかい


あっという間に春休み・・・早いもんだぁ。

でもこの数日間すんごい鬱でした。部活が嫌いになった。
あたしはどんどんみんなを嫌いになってくし、
みんなもあたしをどんどん嫌いになっていってる気がする。
あたしが1度嫌いになった人はどうしても避けてしまうし、
嫌われてるんじゃないかって思う人も避けてしまうしで、
誰と一緒にいてもあたしは透明人間みたい。

石原のことだって、
あたしは石原を尊敬してるし大好き(変な意味じゃなくて)だけど、
それは前にも増して相当一方通行です。
落ち込みながらも前は頑張れた。けれども、
今はもう頑張れない。避けることしかできないよ。
そんで自己嫌悪。

後輩も親しい友達さえも、嫌になっちゃうんだ。
演奏にも気持ちが入らないし、
今はもう部活に居場所はない。

そんなんまま明日は2年メンバーで定演の打ち上げ・・・。
絶対黙りそう。だめだとわかってても。
みんなが楽しんでる雰囲気の中に居ると泣きたくなる。

受験生じゃなければ楽器だけ持って失踪したいと思ったけれども、
受験生じゃなければっていうのは言い訳だなぁとつくづく思う。
誰かに助けてもらえればなぁって期待しちゃってるのかも。
確実にそんなことはないけれども。

眠っても眠っても眠い。





( 2004年03月15日(月) ) よこがお

うー。テスト終わりました。
日記久しぶりすぎてキーボードうてないっす。

テストは期末なので9教科もありました・・・。
その中でも生物(今日でした)は確実に赤点だと思われる。
範囲は遺伝だったんだけど、全部当てずっぽうで書いた。
計算問題すらも。あーもう本当やる気ない行動。
遺伝の比を求める計算問題が5問かそれ以上くらいあったけど、
とりあえず全部9:3:3:1って書いておいてみたんだけど、
答えが9:3:3:1になる問題はなかったらしい(笑)
今回のテストを終えてやっぱり思ったのが、
あたしはやっぱ予備校行かなきゃ勉強できんということです。
自分だけだとどうしても怠けてしまうね。うん。

今日は久しぶりの部活・・・・・・そんでもって、
定演まであと1週間!!!!!!
ついに間近だ・・・てか本当にやばいです。自分が。
ディスコのソロとか成功する確率23%くらいです(低)
本当に。やばいーーーー(涙)
だからもっと必死に頑張ろうと思います。

今日は屋上に出るドアの前で久しぶりにゆっこと喋った。
色んな懐かしいこと喋ったよ。
でもすんごい幸せだった。(変態みたいだね/笑)
石原のこととかゆっこから聞いてきてくれてびっくりしたけど、
(最近また石原に避けられてる?っぽい感じになってしまって)
「たとえ石原に嫌われていたとしても、
 あたしが嫌うことは絶対にないから、
 それだけでもいいかなって思ってたけれども、
 やっぱり不安になるんだ。」って話した。
ゆっこにはこうやって話聞いてもらっちゃって、
本当にいつも迷惑かけてばかりで申し訳無い。
それでも、ゆっこの沢山の優しさがすごく嬉しかった。
それにゆっこに話した後なぜか石原に関するいいことがあった。
といっても恵と石原がいるとこに「ばいばい」って言ったら、
石原も「ばいばい」って言ってくれたことなんだけどね。
それだけって思われるかもだけれども、死ぬほど安心した。
前後輩まゆげと石原が一緒にいる時「ばいばい」って言ったら、
後輩しか返してくんなかったのよね。だから怖かったから。

もっと書くつもりだったけれども、
今日はすんごい眠いんでもう寝ます。
それではっ





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加