同居人達に「憑いてる」と言われてた女の霊。 こないだゲイの子が結構ハッキリ見えたらしい。 髪が長くて、背は普通、痩せ型。生き霊。
つい思い出したのが、僕が恋愛から遠ざかっている今の状態の始まりとも言える嫌な思い出。
忘れもしない、ダイアモンドカッターでいきなり腕をガッツリ捕まれ、逆ナンされた。 大声でしつこくて、負けた僕が馬鹿だった。 悪夢の始まり。 しつこい誘い。 計半年に渡るKYメール。 やっと振り切れたと思ったらまた1年後に復活。
最終的にとった手段はメール・電話共に着拒。 「大嫌いです」メール送ってから即。
あれ以来イベント怖いから行かないし、サイトも無理。
なんで一度しか会ったことない、話したこともないアイツにこんなに迷惑かけられたのか…
名前も顔も覚えてないんだけど、黒いオーラだけハッキリ覚えてる。 しつこさと。 ハッキリ言ってまだ僕怯えてるんだろう。
でも仕方ない、アイツほんと、気持ちわりぃもん。
世のストーカーに悩む女子達は、これより遥かに怖いんだろうなぁと思うと、
お、お、恐ろしい…
てか僕のこの生き霊、単体でお祓いしてくれるとこないかな。
|