|
|
2008年10月31日(金) ■ |
|
終了しました。 |
|
今週言える予定だったけど、また来月に延びる事になって。
ちょうどその連絡メールが来た日に、仕事で「辞めるしかないかもしれない」て事があって。
もう駄目でした。 告白するの辞めました。 気力がなくなってしまって・・
気力も自信も運も無い今、言っても無駄。
また何年か後に、もしまた機会が巡ってきたとしたら、言えるかな。
きっともう、また会わないし、メールもしないから、偶然に、運命の悪戯に任せるしかない。
とりあえずオシマイ。
|
2008年10月19日(日) ■ |
|
因果応報? |
|
メールで告って
返事はもらえてなくて
会って改めて言える場を、作ってくれると言ってくれたけど
OKとも、NOとも なく。
はや一ヶ月・・・
もう限界。笑
というか・・・
仕事が忙しいのと、 僕を傷付けないように気を遣ってくれたのかもしれないけど・・
一ヶ月も経っちゃうと「フるなら早くしてくれぃ」 と思ってしまう・・・
もうフられるのは確定だなこれは。 ここまできちゃうとメールで返事でもいいな〜と思う。
はぁ〜〜〜〜〜
とりあえず 何かしらクダサイ。ただただ、つれぇ
あぁでも僕、他の人にはこういうことしてるよな。
自業自得かな。
|
2008年10月07日(火) ■ |
|
ちぃせぇ |
|
他人の 優位に立とう優位に立とうとする
ちっぽけな僕のプライドが。
これからの成長と反省を妨げていたんだろう。
優位に立とうとする、自信なき自己を省みる。
ちぃせぇぞ!!
|
|