たけ。。の日記
DiaryINDEXwill


2002年04月30日(火) 光る携帯ストラップ☆

 昨日はGWを存分に満喫したが、今日は仕事。。
仕事も、夜に「ガチンコ」を見る楽しみがあるから頑張れるのだ♪

さて、昨日はお台場に行ってきたのだが、お台場で面白いものを見つけたのである。。
店員さんが言うには「関東では初めての販売! ここお台場のみ!」らしいが
それは光る携帯ストラップ!!
好きな文字8文字を入れて作れるというもので1600円(^o^)
買っちゃいました。。
アンテナが光るのは色々とあるけど、ストラップが光るのは面白いでしょ?!
緑→赤→緑→赤・・・と点滅するのだ☆
お台場は何かと楽しいことがあるな〜と実感して、今日もストラップを眺めては
ニコニコしていたのである(笑)

さぁ! 火曜日の夜は「ガチンコ」の放送日!!
いったい、この後どうなってしまうのかぁ〜?!


2002年04月29日(月) お台場♪

 今日は今朝から心地よい天気! これからお台場に行くのである♪
なんだか予告チックな日記になってしまうのだが、そこは勘弁して下され〜

今日の目的は家具の大型展示場で家具のチェックをして、それから彼女と一緒に
お互いの母親に「母の日」のプレゼントを探してみよう!という感じなのだ♪
お台場は、色々なお店があるのでこんな時は本当に便利なのだ(楽しいし。。)

そういえば、以前「アンディ」という人がハンドパワーだかのパフォーマンスを
していた時があった。
通行人を呼びとめて、催眠術(?)やらハンドパワーを送り1円玉を曲げさせて
くれるのである!
たけも声をかけられ、1円玉を曲げてみたらグニャっと手応えを感じた瞬間に
あっけなく曲げることができたのだ♪(つまり単純なので催眠術に掛かり易い)

今日はいったい、どんな楽しみが待っているのだろう♪
ワクワクの休日が始まろうとしている。。

* 帰ってきてからの報告です。。
  お台場・フジテレビから車で石田純一が出てくるところを見ました!
  ファンサービスが良いのはいいんだけど、わざわざ車の窓を開けて
  握手にまで応じたために大勢のファンに囲まれて車が出れないほどに
  なっちゃってたぞぉ(笑)


2002年04月28日(日) 魅惑の金魚さん。。

 世間ではGW真っ只中! たけは今日はワクワクの新婚生活に備えて
不動産屋さんに賃貸契約をしに出かけたのだ。。

約束の時間は11時。 予定より早く到着してしまったので不動産屋さんの
近所をウロウロとしていると、なんとも魅力的な看板が目に付いたのだ!
「釣堀」。。

「おぉ〜〜っ(^o^)/」ってな感じで駆け寄ると、30分500円という
手頃な値段であることに心が揺れ動いたのだ♪
何が釣れるのかな〜?と思い、ちょっと覗いてみると巨大な金魚ちゃんが
スイ〜ッと泳いでいるではないか!!
「ほらほら! 釣っておくんなまし〜」と言わんばかりに・・・

金魚ちゃんの誘惑に負けました。。 エサをつけて投げ入れると
思いの他、心地よい手応えが釣り竿に伝わってくるではありませんかぁ♪
近くで釣ってる子供達に対して手加減なし・遠慮なしのハイペースで
釣り上げ大満足のハズが時計を見てビックリ!
慌てて不動産屋さんに駆け込むことになってしまった。。

それにしても、金魚って案外大きく育つものなんですね。。 などと日記に
書いている亭主を持つことになる彼女は何を思うのであろうか?!


2002年04月27日(土) 新しい日記だぁ!!

 いやいや、作っちゃいました! 新しい日記。。
これからは、こっちで毎日日記の追加更新がんばっちゃうもんね〜ってことで、
輝かしい第1回目はサッカー観戦の結果報告で飾ろうと思ってたけど、今朝から
ちょい体調不良。。
家で大人しく(?)してのだ・・・ で、レイソルの試合結果をインターネットで
確認したのだ。 やったぁ!! 1−0で勝ったぜぃ♪

夕方、犬の散歩に行ったら、道端に自転車が逆さになって置いてあった。
「そういえば、小さい子供の時に三輪車を逆さにして焼きイモ屋さんごっこを
したな〜」などとプリテイだった頃を思い出したのだ(笑)

それにしても、何故に三輪車を逆さにしてペダルを手でグルグルとまわして
焼きイモ屋さんだと言っていたのだろう??
これって、地元だけの定番だったのか、それとも全国区なのか?

バカバカしい話だが、体調不良には充分すぎるほど頭が痛くなる疑問である。。


2002年04月26日(金) 明日は柏の葉♪

 いや〜、いよいよ金曜の夜(^o^) 明日は柏の葉でJリーグナビスコカップを観戦しに行くのだ♪

レイソルVSコンサドーレ札幌。。 レイソルは韓国代表コンビのFWと明神選手が抜け、コンサドーレ札幌は今シーズン苦しいリーグ戦を送っている・・・
totoも、今回はこの試合が大穴のカギを握る試合の1つになるのではないと
思う。(?!)

明日から3連休♪ 既にワクワク状態なのである(^o^)/
色々と用事があるので、充実した連休になりそう。。
あえて最大の不安と言えば、懐具合が厳しいことか・・・(T_T)


2002年04月25日(木) パスタ〜〜!!

今日は、友達のaguさんとネットアイドルになるらしい姫ちゃんとパスタを
食べてきたのだ。。

aguさんとは1年半ぶりくらい、姫ちゃんとは初対面(年齢たけの約ダブルスコア)である(^o^;)

たけのお気に入りの「カンデラおばさんのパスタ小屋」に行ったのだが、果たして二人はここのパスタを気に入ってくれたのだろうか?!
7月には魚政さんもご案内するので、その反応が気になるところ・・・

それにしても、初対面の姫ちゃんは唄がとにかく上手いのだ!!
カラオケに行って、あの迫力・あの上手さにはビックリ(^o^) 
あぁ、たけの日々の元気などあってナイなもん?!

とにかく、充実した食事&カラオケを楽しんできて、ちょっと嬉しい一日だった・・・
aguさん、姫ちゃん、 また遊ぼうね〜♪


2002年04月24日(水) 「すぃまうた。。(島唄)」

今日の日記は、シュークリームの食べた感想にしようと決まりかけていたのに、
会社帰りに寄ったコンビニの近くで面白い光景に遭遇したのでこっちを書くことにした。。

コンビニで立ち読みをしていると、外から酔っ払いの歌声が聞こえてきたのだ!
こんな時間から酔っ払ってるやがるのか?!と思いつつ聞こえてきた唄は
「島唄」なのだ・・・

う〜ずぃのもぉりぃ〜で〜(ウージの森で) 
う〜たぁったとぉもぉよぉ〜(唄った友も)♪

これがまた、何とも「何だちぃみは〜?!」的な変なおじさん志村ケン的な
コブシを効かせて唄っているのだ(笑)
挙句の果てに 最後のララララララ・・・のところで阿波踊りのような
振りまでついて唄っているのだ♪

こんな愉快な現場を目の当たりにして笑いをこらえることなど出来るはずもなく、
慌ててコンビニの外を出て爆笑しながら原チャで走り去った自分であった(爆)


2002年04月23日(火) 爆睡・・・

いや〜(^o^) 今朝は久しぶりに出勤時間ギリギリのところで目が覚めると
いう、誉められたもんではないが、とにかく爆睡できたのだ♪

昨日の夜は「アジアンキッチン」という、タイ・ベトナム料理がメイン(?)の
お店で食事をしたのだった。
いわゆる出会いの1つを演出してきた訳で、あとはその2人に行く末をお任せして、とにかくお喋りしたり美味しい料理を食べて気がつけば11時をまわって
いた・・・という自己満足的に楽しい時間を過ごしてきたのだ♪

今夜も「ガチンコ」の放送がある!! たけの家の近所(チャリで10分弱)の
ところにガチンコファイトクラブのジムがあるのだけど、仕事の帰り道に横を通るといつも練習しているので、やっぱり興味も沸いてくるのだ。。

「ガチンコ」を見てから爆睡するという、最高の至福がこれから待っているのであった(笑)


2002年04月22日(月) ついに任務完了(^o^)/

 いよいよ、母親が旅行から帰ってくる! 10日間の洗濯物当番(?!)も
今日で終了する(^o^)

さっき、洗濯機のスイッチを入れたので、あとは干して完了だ♪
この間、母親はシシリ島でダイビング、ルーブル美術館で有名絵画の鑑賞など
きっと楽しめたことであろう・・・

昨日の夜、彼女と焼き肉屋さんに行ってきた。 とにかく久しぶりの焼き肉♪
最近は豚トロ塩味だの塩カルビだのと、魅力的なメニューも加わっていたのだ!
そんでもって、塩カルビが美味しいのなんのって!!
タレも美味しいのだが、塩味だと肉の旨みがタレで食べる時より感じられるのが
塩味のポイント!
(お昼には回転寿司という、この上ない満足をしたのだ♪)

今日はアジア料理のお店に行く予定! 食べ過ぎそうで怖いのであった。。。


2002年04月21日(日) 眠いっす。。

 昨日のレイソルのVゴール勝ち、実はヴィッセル神戸のオウンゴールだったらしい・・・

試合後に大野選手のヒーローインタビューまであったのに・・・ 誰が本当の
ヒーローだ?!

さてさて、今日はまた早起きして不動産屋さんに契約書を貰いマンションの説明を聞いた後、電器屋さんと家具屋さんに行って、新しい生活に備えるべく生活品の
下見チェックに行くのだ!

たけは衝動的に物事を決めてしまうらしく(本人にその自覚はない)、彼女からは
「今日は見るだけだからね〜♪」と念を押されているのだ(笑)

いよいよ毎朝早起きしての洗濯も明日で開放される(^o^)
ただただ嬉しい日曜の朝であった。。。


2002年04月20日(土) レイソル勝ってくれ〜!

今日は、これから日立台サッカー場にレイソルの試合観戦に出かけるのだ!

前節は0−2で名古屋サロンパス・・・ いや、グランパスエイトに敗れているので今日は何としてもキッチリ勝ってほしいものだ。。

そんなワクワクした気持ちを踏みにじるように、また父親がステテコとパンツの
重ね脱ぎ状態で洗濯物用のカゴに放り込んであったのである!!
さすがに今日は頭にきたので、重なったまま洗濯してやったのだ(笑)
ついでに、重ねたまま干しておいてみようと思う。。

それにしても、レイソルサポのいるゴール裏は最高に楽しい!!
何が楽しいって、そりゃあ観戦してくれれば体験できますよ(^o^)
さぁ、これから楽しんでくるぞぉ!


2002年04月19日(金) 「塩」のススメ・・・

 いよいよ金曜! 明日・明後日と楽しみにしていた週末だ(^o^)
明日は日立台でサッカー観戦(レイソルVS神戸)、明後日は不動産屋に行って
から家具や家電を見るつもりなのだ♪

さて、今日は夕方頃からなんだかトンカツを食べたいな〜と思うようになった。。
みんなはソースをかけて食べるのが定番だと思うのだが、なんと! たけは塩派
なのだ!

これは是非、試してみて欲しい!!
サクサクのトンカツに塩の組み合わせは、大空翼とみさき君のゴールデンコンビ級の抜群の組み合わせなのだ♪

肉の旨みを引き出し、サクサクのまま食べられる! 
「え〜〜〜っ?!」と言ってた人に兆戦させてみると、「これは美味い!!」と
見事にハマるのである(^o^)
トンカツ屋においてある塩は、トンカツに振り掛けてこそ価値があるのだ・・・と思うぞぉ(笑)
あ〜、トンカツ食べたい。。。


2002年04月18日(木) ビックリしたぞぉ!!

 今日はめっちゃビックリした出来事があったのだ!
おそらく、今年一番のビックリ大賞モンだと思うその出来事は職場の裏の洗濯室で
起きたのだ。。

仕事の合間に一服するためにその部屋に行き、タバコを吸っていると近くにあった
缶からチャプチャプと音がするのだ! 気のせいかな?!と思っていると
やっぱりチャプチャプと確実に音がしてくるのである。
興味半分、怖いの半分で覗いてみると何かが浮いているようだったのだ・・・
缶を手で叩いてみると、急に暴れて泳ぎ出したのだ!!!

この缶には使い古しの油が入っていたのだが、なんと! 超特大のネズミが
この缶に落ちて顔だけを出していたのだった!!!「ギャ〜〜〜〜〜〜ッ」と叫び
すぐに上司達を呼んだのである。。
ある意味、一服しに行ったのだからサボってたようなモンだが、上司達も思わぬ
報告に「うお〜〜〜!」だの「ひえ〜〜〜〜っ」だのと大騒ぎしながら処理したのだった。。

ホームページを公開して2週間、さまざまな出来事に遭遇してきたが、全部事実なのが自分でも驚いてしまう。。


2002年04月17日(水) 朝っぱらから・・・

 いや〜、やっぱり「ガチンコ」は楽しかった(^o^) 
ついに始まったねファイトクラブ5期生。。
4期生とのスパーリング、第2ラウンド開始早々いきなりの飛び蹴り!!
そうきたかぁ・・・ まったくの新しい展開に心弾ませてしまったではないか(笑)

「ガチンコ」を見てご満悦の状態で爆睡したのだが、朝5時50分頃、自宅の
電話が鳴り目が覚めたのだ。
誰だよ〜 こんな朝っぱらに! 間違いだったら怒っちゃうもんね〜などと
思いつつ受話器を取ると、なんと父親だったのだ!

「玄関に出し忘れたゴミがあるから、後で出しといてね♪」 ・・・・・・

これを伝える為に電話してきたらしい。。
母が旅行中で留守なので、父親も役割分担を必死でこなそうとしているらしい(笑)
とても、ステテコとパンツの重ね脱ぎを平然とこなす人とは思えないほど
律儀だ。。な〜んて書いてて洗濯物を忘れていた自分・・・ 慌てて洗濯機に直行してしまった。。


2002年04月16日(火) 今夜こそ!!


 いや〜、長かった1週間! 今日の日を待っていた(^o^)
「ガチンコ」の放送日(笑) ワクワクしながら始まるのを待っているわけで
ある!

会社でも「今日はガチンコだからきっちり定時あがりだねっ」なんて声をかけてもらったりしちゃうのであるのだ(^o^;) まぁ、普段も蜘蛛の子散らす勢いで帰るんだけどね。。。

今日は父親が休みだったので、朝もゆっくりできたのだ♪
あ〜 主婦って 「たまにある、こんな朝のゆとりは最高の幸せなんだろうな〜」
などと勝手に納得してしまうほどに1人幸せにコーヒー牛乳を飲んだのであった☆

さぁ! まもなく「ガチンコ」の始まる時間だ!
今夜は、いったいどんな激震が待ちうけているのであろうか〜?!


2002年04月15日(月) 替え歌。。

 いやぁ、昨日は充実した一日だったというか、賃貸物件も良い部屋を見つけ申し込み、これであとは少しずつ荷物を運び込むことができるぅ♪ と少しホッとしているのだ。
夏からは埼玉県民になり、新しい生活がスタートするのを待つばかりになった。。

昨日はファミレス(コ○ス)で頼んでから1時間も待たされ激ギレしたのにとにかく良かった(^o^)

車中で彼女がドレミの唄を何故か唄いだし(ウキウキ気分の影響と思われる)、
小学生の時に友達が唄っていた替え歌を思い出したのだ。

ドは何処でもブー レは連発ブー ミはみんなでブー ファはファイトでブー♪
ソは空からブー ラはラッキョ食ってブー シは尻からブー さぁ屁を
しましょう〜♪

なんとも馬鹿馬鹿しい替え歌なんだけど、三十路になって思い出すたけにも問題がある・・・
このふざけた替え歌を聞かされた彼女は5分くらい常人でいられることもなく、
腹を抱えて爆笑し続けるしかなかったようだった(笑)


2002年04月14日(日) 日曜日。。


 ついにきました日曜日♪ と言っても今朝も早くから犬の散歩と洗濯を済ませてしまった・・・

昨日は早く寝よう! と思ったけど名古屋までサッカー観戦に行った友達とついつい話し込んでしまい、寝不足モードで日曜を迎えたのだ。。
レイソル、負けはしたものの試合内容は悪くはなく、友達もそれほど不機嫌では
なかったようだ(笑)

さて、今日は不動産屋さん巡りをするのである。 夏頃から住む部屋を探すのだ!
挙式を控えると何かと予定は増えてくるもので、来月には衣装合わせもするのだ(^o^;)
なんと、この衣装合わせとは、新郎の衣装合わせがあるので辛いとこ。。
きっと、彼女のオモチャ的な立場となりゲラゲラ爆笑されることになるはずだ!

せっかくの気持ち良い日曜なのに、父親のステテコ&パンツの重ね脱ぎを
バラして洗濯ネットに入れる・・・と言う最悪の儀式を済ませ気分は既にやや
ブルー。。

たけはこの後、「いったいどうなってしまうのかぁ〜」。。(ガチンコ風に)


2002年04月13日(土) レイソル〜(^o^;)

たけは今日、休日当番出勤だった。 しかし楽しみがあるからこそ頑張れるのだ(^o^)
それは、Jリーグ 柏レイソルの試合結果を楽しみにしていたからである。。
しかし、2−0でレイソルの負け・・・ ど〜しちゃったの? レイソル!

今度はホームでヴィッセル神戸と対戦、これはキッチリ勝って欲しい!!
キッチリ勝って、心の底からまっ黄色にたけを染めて欲しいのだぁ(笑)

それは置いといて、朝5時半起床のたけ的サバイバル生活が始まった。。
寝ぼけた勢いとは怖いものです、朝 犬の散歩に行くのに何故かスーツを着ようと
していた自分。。
あと1週間、大丈夫なのだろうか?!


2002年04月12日(金) 寒かった〜


 いや〜! 釣りに行ってきました(^o^) 結果はバス釣りのページを見てもらうこととして、とにかく寒かった・・・

朝5時半起床、6時半出発。 
とにかく夕方6時まで粘って釣ってきました(^o^;)
それにしても、金曜だというのに、なんであんなに釣り人がいるのでしょう?!

途中の車中で友達と「ガチンコ」の話で盛り上がった♪
BE−BOP予備校、大和龍門先生の「君が代」の替歌のこと。。

「どいつも こいつも バカばかり〜♪」
なんで、そんな替歌思いつく?!(爆笑)


2002年04月11日(木) いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は楽しみにしていた霞ヶ浦にバス釣りに出かけるのだ(^o^)
雨?? そんなの、レインコート着れば大丈夫じゃん♪って感じで
陸っぱりBASSERは気楽なモンでいいね〜。。

頭の中は明日の釣りのことでいっぱい・・・おっと、仕事は一応ちゃんとしてきたよ(笑)

明日は早起き・・・なんだけど最近はインターネットも楽しみでaguさん・魚政さんとこにもカキコに行かなきゃね♪
休みの前の晩に大好きな神田精養軒のシュークリームを食べて、ご機嫌モードで
翌朝釣りに出かけるのが最大の楽しみなのである(笑)

明日は良い釣果に恵まれるのか?! それともボーズ(0匹)なのか?!
明日の日記を楽しみにしててね〜


2002年04月10日(水) おそろしい〜


 いよいよ明後日は霞ヶ浦に釣りに行くのだが、こんな楽しみとは裏腹に、この日から始まる恐怖がたけには待っているのだ。
母が10日間旅行に行くので、朝の犬の散歩と出勤前の洗濯物の始末をしなければならないのだ!
毎朝5時半起床という、おそろしい10日間である!

何が一番嫌なのかと言うと、父親が脱いだ下着の洗濯物なのだ!
ステテコとパンツを重ねたまま一気に脱ぐ荒業をこなし、無造作にカゴの中に放り込むのである(^o^;)
それをバラして洗わなければならないのである・・・

日々の主婦の仕事って大変だな〜、凄いな〜などと関心せずにはいられないのだ(笑)

そんな日々を過ごすことになる間、シシリ島(?)でダイビングをする母が羨ましく思える。
まぁ、還暦を間近に控えた母がシュノーケルをくわえて潜る姿など考えたくないのだが、とにかく憂鬱な日々は着々と近づいてきていることに間違いないのであった。。


2002年04月09日(火) 「ガチンコ」

 今日は何を書こうか晩ご飯のタケノコご飯を食べながら考えてたが、これだ!!というのが思いついた。 
今日は火曜日! そう! 「ガチンコ」の放送日なのだ(笑)

色々な企画があって、もうすぐラーメン道も始まるはずなのだ♪

「この後、思いもよらぬ大激震がぁ!!」とか「いったい、どーなってしまうのかぁ?!」などと語りが入るのが、たまらなくワクワクしちゃうのである!!
1週間の中でテレビが楽しみになっている、そんな火曜日の夜が始まろうとしているのであった・・


 上の今日付の日記を見て彼女から携帯メールが届いた。。
「今日はガチンコやらないよ〜♪」・・・そ、そんなぁ〜〜〜〜!!!!
楽しみにしてたのにぃ〜!!

一気にブルーモードに叩き落された感じなのである。。 さっきまでワクワクしていた自分は今何処?!


2002年04月08日(月) 回転寿司ウォーズ


 回転寿司! たけは回転寿司が大好きで昨日も夕方に回転寿司の「かっぱ寿司」に行ってしまった・・・ えっ? 昨日のことじゃないかって? まぁ許して下され〜(^o^;)

きっと混雑するんだろうと思い、夕方5時ちょっと前にお店に入ったのに既に
30分待ちの状態・・・
春休み最後の日曜ということもあり、チビッコ達が多いこと多いこと!
やっとのことで席について食べ始めても、なかなか好みのネタが手前まで来る前にGETされてしまうのだ!!

そこで、ある作戦を思いついた! 「チビッコ誘導作戦!!」

「あっ! ウニが来たぁ(^o^)/」と反対側に座っているチビッコに聞こえよがしに大きい声で言うのだ! そして、つられてチビッコがウニを取ったその次の焼き鮭をGETしたいのである(笑)

チビッコとは素直なもので、きっちりとその皿を取り、こっちが食べたいものを
スルーしてくれるのだ♪
チビッコの両親からは迷惑そうな顔をされながらも、作戦勝ちの満足な食事でした。。


2002年04月07日(日) 今日は・・・


 いよいよ日曜! 今回は朝に日記を書くというめちゃくちゃなスタートをすることになる・・・

先週の日曜は、池袋の「ナンジャタウン」内にあるゲームコーナーでうまい棒を
90本もUFOキャッチャーでGET!
そんな大人げないことをしていたのだ(笑)

しかし、今日は違うぞぉ! ショッピングに挙式の打ち合わせなどなど・・ 忙しくなりそうな予感がプンプンと感じ取れるオーラが漂っているのだ
(どんなオーラ?!)
とにかく、そんな感じの一日になるので日記を今朝書いている次第である(笑)

それにしても、杉花粉が落ち着いたと思ったら今度はヒノキ花粉!
花粉症の人にとったら、劇物指定して欲しいような木なんじゃないの?!と思いつつマスクをして目もウルウルした状態で出かける自分が情けないっす。。


2002年04月06日(土) アブフレックス2


 たけにとって、仕事から帰ってきてゆっくりして毎日寝る前に必ずやる日課がある。
それは、何故か彼女がクリスマスプレゼントのサブ・プレゼントとして買ってくれたアブフレックス2だ(笑)
もちろん今夜もやってから寝るわけだけど、アブフレックス2は本当にお腹に効果があるのかなぁ?!と思ったりもしてしまう・・・

本当に効くの? 効果あるの? とみんな知りたいところなんじゃないの?!
って、日記帳なのにみんなに投げかけてどうするんだぁ。。

数週間やってみて、まず腕力がついたような気がする! おいおい! お腹は?!

確かに鍛えられてる気もするが、まだまだ実感するに至っていないのが現状
(むなし〜)


2002年04月05日(金) ドンドンパンパン♪


 いよいよ金曜! 世間では土日休みが増えていて公立の学校までもが週休2日となるらしい・・・
しか〜し、たけは明日も出勤! とにかく、あと1日頑張らなければならないのだ。。
それ自体は苦にならないのだが、昼食のローテーションをどうしようか迷ってしまう土曜出勤なのである(笑)
昼食のことに勝手に流れを持って行ったのだけど、今日の昼食に向かう途中、「お〜っ?!」と思わせる現場に遭遇してしまった・・・

推定40代半ばと思われる男性が両手を大きく空にかざしては手拍子をして、大声で何かを唄っていたのだ!

よ〜く聴いてみると、「ドンドンパンパン ドンパンパン♪」・・・・

どこに視点を合わせているのか知らないが、彼はMy worldの中に羽ばたいて行ってしまっているようだった。。
とっても気持ち良さそうに唄っていたのだが、たけにとっては目の前の大迷惑な出来事に過ぎなかった!

『やめてくれ〜!! 今度はドンパン節が頭から離れなくなるのかぁ〜?!』


2002年04月04日(木) なんで??


 皆さんには経験があるだろうか? 突然、意味もなく今の状況に何も関係ないことが頭から離れなくなることを・・・
会社の人が見てたら恥ずかしいが、実は今日はそんな状態に陥った時間があったのだ!
ある人の手伝い(?)で取引先にメール送信をしていたんだけど、急に意識していた訳でも、考えてた訳でもないのにあるメロディーが頭から離れなくなってしまった(^_^;

「子供達が〜  空に向かい〜 両手をひ〜ろ〜げ〜♪」・・・ なんで??

なんで異邦人? しかもイントロまでもが頭に焼き付いてしまって離れないのだ!

偶然にも頭から離れられなくて、何を今さら思い出さなくても・・・と、中途半端に困惑した表情を一人で孤独に浮かべられる訳もなく、ただ時間が解決してくれるのを待つ自分が悔しかったのだ(苦笑)

さぁ! この日記を読んだあなた!! あなたは今夜、どんなメロディーの犠牲となるのでしょう?!(笑)


2002年04月03日(水) ついにホームページ完成(^o^)

 今日、ついに突貫工事で進めてきたホームページを波乱の末にアップできました(^o^)
実は昨日アップしてたハズなんだけど、とんだ大失敗をやらかして半ベソ(?)状態でホームページの先生aguさんに電話して教わって「な〜んだぁ♪」と問題解決して無事にアップさせたのです。。 
aguさん、感謝してます〜!!

何時の間にやら想像以上のアクセスカウンターの数字、嬉しいかぎりじゃ〜(喜)
これから少しずつ内容を煮詰めて楽しいページにしていくから期待していて下さいね!

ところで、最近イオンブレスってのが流行ってるね。 たけも2つしてるんだけど、効き目はあるようだよ!
冬とか雨の寒い日に後遺症で首が痛くなってたのが、イオンブレスをつけてから
ピタッ!とおさまりました☆
イオンブレス・・・ 恐るべし!
腰痛や肩こり、冷え性にも効く・・・ らしいよ。。 


たけ。。 |HomePage

My追加