801 Where is true love?......

2002年04月30日(火)

「忍足……」
切羽詰ったような声がこの部屋中に響いた。
決して狭いわけではない部室。
逃げられないわけじゃないのに逃げないで目の前の人間にされるがままになっているというのはどう見てもおかしい。
多分理由があるから逃げないのだろうが、それは忍足にしてみれば好都合であり、楽しいだけだ。
例え逃げ出そうとしても楽しいに違いないのだろうが。
舌先で唇を舐めるように刺激するだけで。
カタカタと処女のように震える。
怖いのか。
目の前の男が怖いのか。
他人に知られるのが怖いのか。
他人に自分の味を知られるのが怖い…?

それとも快楽全般が怖いのか…。
誰かに身を委ねる事がそんなに怖いのだろうか…。

このプライドの塊のような男が。

「お前、、、可愛いやっちゃなぁ。」

予想外の跡部の反応に思わず本音が出てしまった。
次の瞬間には殴られたが…。

「ふざけるな…っ!!」
怒り心頭の表情で跡部は忍足を殴った。
無論、手加減などない。
忍足の洩らした本音を跡部はからかわれたのだと受け取ったからだ。

「なんや....





2002年04月29日(月) that talk―意外に長・・・っ!!(笑)そして書き途中


その存在がなければ、生きていられない
そんな風に
ともすれば軽く聞こえる言葉を
……どうして使えたのだろう
その存在を
知らずにいれば
何も変化はなかったのに..
知ってしまった後では、それなしで生きていけない
例え、一瞬でも……

Do you love me...?


用意周到に張られた罠に飛び込んでくるなんて馬鹿、だね。
人はどうして恋愛感情に揺られると周りが見渡せなくなるのだろう。
ねぇ、手塚。
一人ではいられなくなるほど、彼がすきなの?

瞳が僕に訴えかける...
何度目だろう。
君がそういう瞳で僕を誘うようになったのは……?

でも、、、君が望んでいるのは僕じゃないんだよね
最初から僕にしておけば良かったのに...

「…不二…」
名前を呼ばれれば解る。
君が何を僕に求めているかなんて…

この罠を最初に君にかけようとしたのは僕なのだから。








2002年04月28日(日) ―that talk―一応終(笑)

ご注意
※えーっと、5/X日の日記で書いてるリョ塚(手塚駄文)の中に出てくる"あの話"です。X日にリョ塚もどきの説明入れてあったので、こんなの書く必要はないのですけれども・・・(字を書いていたい年頃なんです←嘘です、メンゴ・・・)
ほんと、解りにくいモンばっかり書いててすみませんですーっ!!(^^;)
知っている方が多いと思うのですが、私、文章書くの変ですから!(日記読んでれば周知の事実なことですけれども!!)
自分の感情に流されて書いてたりするんで!(爆)しかも刹那的な感情に!!(瞬殺)
"SS"だとか、リョ塚とか不二塚とか言えないんです、ホントは!"駄文"という言葉も、本来は巧い字書きさんが謙遜の意味で使うことの多い言葉ですから、私の場合"堕駄駄駄駄文"といった表記が必要で...(血涙)

以下、リョーマが、というよりは、私が手塚に惚れてるって感じのブツですが...(いいの、手塚大好きだもん←恥を知れ!!)




















何時も傍に居て
オレだけを映していてよ
一生埋められない年の差が
オレの知らないあのヒトの時間を知っているかもしれない誰かの存在が。
何時もオレを焦らせる・・・
言葉だけじゃ足りなくて
なのに、触れるだけじゃ多分止められないから
理性が接触を拒む
ココロとカラダがバラバラになる・・・そんなことが起きるとしたら今だよ



that talk


「手塚は、、僕の気持なんて解ってるよね?」

・・・・・・っ!!!
耳に聞こえてきた言葉に咄嗟に口から罵声が飛び出そうになるのを堪えて。
オレは部室の扉の前にもう一度、座り込んだ。

今、、、何ていった…?!

聞こえてくる言葉、紡いでいるのが誰だかは直ぐに解った。
あんな声を出す人間なんて青学には。
オレの知る限り一人しか居ない…。
そして、あんな甘い声を出しているからには話相手は部長に決まってる。
舌打ちしてしまう自分が。
苛立ちを感じる自分が。
やけに子供に見えて。
たった二年。
どうしてオレは遅れたのかと。
思うのは何時もこんな時だ

大事なヒトに悪魔の囁きが降りかかるとき。

解っていても。
頭の中では、あのヒトが拒否するだろうと。
知っていても尚。
不安がオレを囲みだす。
御願いだから。
早く言葉を出してよ。
どうして、、、
こんな時間に二人でいるんだ....?
こんな場面には、働かせたくない頭がフル活動を始める。
色んな確率を出す。
乾先輩並みのデータが収集されて。
この状況がいかにして発生したかを探り出す。
そこから、どんな返事をあのヒトが返すかを予想してしまう。
こんな風に、こっそり聞いているのも。
飛び出して終わりにさせてしまうと、今度はオレの知らない所で不二先輩に接触をもたれそうで。
それは避けたい。
オレが守れない場所での逢瀬は嫌だ。
相手が不二先輩なら尚のこと・・・。

「不二、用件ははっきり言え。俺は人を待たせている、、、手短にと言っただろう」

聞こえてきた答えは。
答え、、、ではなく。

……

どう考えても、不二先輩の告白かと思える展開なのに。
どうしてあのヒトは....
緊張していた身体が脱力してしまう。
こめかみを押さえて唸りたくなるのはオレだけじゃないだろうな...と思った。
部屋の中のもう一人もそうだろう。

今更、だけれど。
部長は鈍い...。
あのヒトにはその場の雰囲気の流れとかは見えないんだ...。
直球も直球でなければ。
はっきり伝えて答えを求めようとしないと。
部長は変な解釈をしてしまう。
決して人の感情の起伏に疎いわけではなくて。
あの人、自分に向けられる感情に鈍感なんだ。
自覚がないから、ある意味心配なんだけど。

不二先輩も、オレより付き合いが長いのに。
部長を手に入れられずに終わった(終わってない気がして気が気じゃないけど)のは、はっきり部長に迫ったりしなかったからだ。
むしろ、不二先輩は、部長との掛け合いを楽しんでいた節があるし。(黄金ペア談)
オレとしては、早い所、部長には不二先輩へ引導を渡して欲しいと願ってる。
断られたからといって不二先輩が引き下がるような相手じゃないってことくらい知ってる。
でも、幾ら鈍い部長でも、自分に恋愛感情向けられてると知ったら、少しは警戒するようになるんじゃないかと思って。
それなら、さっきみたいに緊張する自分が、気分悪いけど、さっさと打ち明けて玉砕して欲しい所だ。部長に、オレ以外の人間とは距離を置いて欲しい...
青学NO1とNO2で、いちゃいちゃされたらオレだって気分悪い。
部長に言っても、不二先輩の気持自体に気がつきもしないから「仕方ない」の一言で済ませるし・・・。


「じゃ、言うけど。僕はNO2の地位のままでいたいと思ってる。
コレだけ言えば今日の僕が何を言いたいのか、解るよね?手塚...」
さっきよりも甘さの抑えられた声が部屋から漏れる。

・・・何の話?
声しか手がかりのない状態で、オレには話が見えてこない。

「耳が早いな、不二。俺に盗聴器でもつけてたのか?」
苦笑混じりの部長の声が聞こえる。
・・・不二先輩ならやりかねない・・・あとでチェックしとかないと・・・。

「やだなぁ.そんな真似しないよ。
僕、山吹中の千石君と仲良いんだ、亜久津くんに留学の話が来てるって聞いてね。しかも枠は二人分....付け加えて、昼間に手塚が放送で呼び出しされてるし。
そのうえ何時になく、視線が泳ぐ事の多い手塚がコートにいるんだもん、解るよ」

―留学?

「決まったわけじゃない...まだ...」
歯切れの悪ぃ声。
そんな声、どんな顔で出してるの。
不二先輩に隙なんか見せないでよ、部長。

「行きたいんじゃないの?アメリカに・・・」


不二先輩の声が、続いてたけど。
気にならないといえばうそになるけれど。
そこで聞きつづけられそうもなくて。
音を立てずに移動した。



部長の鈍さゆえの波乱にオレは頭を悩ませていたけれど。
それは、部長が傍にいるからの悩みで...

遠く離れてしまう可能性なんて、今はまだ要らないと。
そんなこと考えた事なんてなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・・



2002年04月27日(土) えっとね。跡部は受けなのvv

はい。題名で引いた方はお戻りくださいませ(-.-;)
ただ今、跡部受けにめっちゃ萌えていますんで(そして、書き直す可能性もある日記ですみません:携帯から閲覧の方、パケ要注意!!!メルマガでも言っていますが、かなり痛いことになりますので...本館の日記(FREETALK)だけにしておいた方が無難(笑)

ちなみに題名の口調は、某GPMの例の幼女:東原ののみです。彼女は可愛くて結構好きでしたが、何時も気がつくと争奪戦に加わっているので、、そして、マイラバー瀬戸口と何時の間にか恋人になっていたりするので、、、、気がつくと目の敵にしていました(告白)

友人がプレイし始めたのでその内ガンパレについても語りだすかと思います(ていうか私は友人に借りたゲームを返さねばなりませぬ:遅くてすみません)
今日は跡部たまは受けという事にについてちと語りたい(でもやけに眠気が襲い始めてきたので尻切れトンボになり、明日更新しなおすかもしれません←何がしたいんだ?)

私がホスト学園の忍足に心奪われていたのは羞恥の事実ですが(しかも小鳥チックで萌える…とか初期の頃に言っておりました)別に特定のカップリングを氷帝学園に期待してはいませんでした(過去形)
というか氷帝の跡部は何故樺地と一緒に行動しているの………?!!という疑念が振り払えず、そして、樺跡だけは私、駄目かも....とか思いつつ日々、小鳥妄想に耽っていたわけです(小鳥に逃げていたんですね)
ですが・……跡部たま受けというのはやはり外せないような気がしてきてしまい、王子にはまった初期段階で、私は塚攻め本を購入した人間だったのですが、それさえも過去の出来事になり、今では完全に手塚を美少女と豪語し[いえ、手塚は美少女です!誰が何と言おうと、あんな半開きの口は誘っているようにしか…そして、賛同してくれる人がいなくても私にとって、先日のアニプリは千石小鳥萌えでした。
思えば私が接触の少ない他校カップリングにうっかりはまってしまったのは、某塚受けサイト様の…、て語ると偉い長いので(そして万一誰かに見つかったら泣くので)省きますが(とはいえ、いつか絶対語り始めると思うのです:こういうトコロにリンクとかしちゃ駄目なのかしら…←駄目だろ)]手塚受けが世の中の王道に違いないと叫び、確信する水曜日(もしかして私だけ違うアニメを見ているのでしょうか?)

と、話が脱線しました(爆)
跡部語りのはずが小鳥と山吹の王子ネタに(愛故です)
・・・樺跡には萌えないと思う。
と言っていた私なのですが、、、、自信がなくなってきました(何の自信か)
跡部たまは女王様だよね、、、、と思い始め、忍足の関西弁て何か萌える〜、といい始め、あまつさえ、鳳宍もいいにゃー。と考えながらサイト周りをし...かつて塚攻でサイトめぐりをした際に出会ったHP様にて....忍跡発見。




読んじゃったの…BYののみ
読んでしまったら知らなかった頃には戻れません。そして、跡部は受けなのだという認識が私の中で決定しました(もし、知人友人間に跡部は攻めだヨ!と思われる方がおられましたらば、攻めたる証拠になりそうなブツを論拠を宜しくvv←何様)。
うん、、、跡部の泣き黒子はソソルよね(うっとり)という感じで既に末期です。

修正できなくなる日も近いので、もし、攻めじゃなきゃ萌えトークできないよ!!という際には一言よろしぅ☆



2002年04月26日(金) 日記だよ、日記(笑)

ついにというか、やっとこさ、日記借りました(笑)メルマガで散々やってて何言ってるのよ?とツッコミが入りそうですが、気にしないで下さい。秘密日記、という方向で御願いします。えぇ、本当に。
あまり知られるのも何なので(でも書いてる時点で誰かに読まれる可能性考えて書いてるよな)適当に。思いつくまま妄想を(というか、趣味に走った手塚話を………)毎度の事なのですがアニメを見た後の私は収拾つかない感じです。先日のアニプリでは、、、、乾塚とか言い始めましたし(魚)いい訳臭くて自分でもアイタタタ、、、とは思うのですけど。いや、でも、手塚は今回も美少女でした(愛)



2002年04月25日(木) 過去日記(というか練習中)

どうなんだろう?タグとかがイマイチよく解らないので痛いなぁ(-.-;)というかピンク色の背景は、「今ちょっと本気だったね」の回の影響ですよ(だって何か乙女色だったじゃないですか)



2002年04月24日(水) 過去日記。浮気中の方閲覧拒否してね

以下5/X辺りで書いてたんですが、長いので端折りました。
(で、ここに載せる)








変な話なのですが。(早速脱線)
痛いのは苦手な人なので...。物理的なのも精神的なのもNO〜っ(ぇ?)
あと、これは切実な御願いなのですが。
私に、二股しててね♪スリルあるの☆とか二股ばれそう!!とか浮気してるのvv、という実生活の話題はあまり振らないようにして下さい(笑)

私、偏見大魔王なんで!!!(大げさ)
振るだけなら構わないんですが...その。
万一、二股してた側が失恋とかしても。

因果応報ってやつだろうよ?

などと、貧困な語彙から一言呟いて終わりです(鬼)
二股や浮気していた事実を私が知らなければ何ともないし、万一失恋時に慰めを必要とした折には24時間受け付けしてたりします(要らんてば)
そういう時は吐き出すだけで違うものだとも思いますし。<実話(爆)
どんな関わりであったにしても、人との別れって辛いものだと考えているので。
恋愛感情を持っていた相手なら尚更痛みも鋭いと思います。

ただ、二股の事実とか浮気してたという事情を知ってしまいますと、自業自得なんじゃないの?と思ってしまう自分が否定できないのです。こういうのって潔癖の類に入るのかな・・・??(笑)だとしたら、私は潔癖屋さんなのでしょう(部屋はゴミ溜めですケド)
二股されていたとしても構わないとか不倫でも構わないという恋愛観があるのは私とて知ってます(^^;)そこに付随する感情が中途半端なモノか本気なのかによって私の応じ方が変わるのです〜。


単なる俺の好みの問題で。
結婚を考えて付き合ってたヒトが平然と浮気してたら結婚する気も失せる・・・。
遊びだからいいとか本気ならいいとかじゃない。キミの時間を平気で俺以外に与えられるキミの感覚がわからない。俺にも人並みの独占欲はあるんだ――――...
しばらく様子を見ていたけれど....俺たち、恋愛感情で一生一緒にはいられない気がする。


俺じゃなくてもいい、そういう事だよ、君のしたことは・・・・・・・・・

てな感じで(爆)



2002年04月23日(火) あてんしょん・・・・・・ぷりーず☆

コチラの日記は主に
テニスの王子様メインに萌えネタを書き尽くし。
萌えゲーにはまれば、そのネタを語り尽くし。
一応HPなどもあるのですが。
URLは記しておりません。
こちらの痛さだけで結構キツイような気がするので。
HPはもっとキツイですよ。
訪問者にこれでもか!!!って程れす書く人間なんで……
自然、訪問者様が常連さまに限られてきてます、そういうサイトです。




■声優様方への敬称ほっとんど略してますので、そういう方面に厳しい方は閲覧拒否の方向でお願いします。

■攻めとか受けとかの趣味が私と合わない場合も多々あるかと思うので(マイナーキャラ好きだったり、通常と攻守の好みが異なる場合が多いみたいなのです、私:汗)その際には、貴女の気分でお戻りください。
気分がよくなければ、ブラウザでお戻りいただくのが一番無難だと思うのですよ。


⇒まあ、そんな感じの日記です。
自称、妄想語りサイト、って名乗るようなHPにリンクしてあるんで(笑)

2002.9月現在は。
ときめきメモリアル Girl's Side にかなりはまり込んでいます(爆)
それと、テニスでは氷帝学園の跡べー部長を愛でております。
某サイト様の影響を多大に受けた結果、



現在



乙女モード
乙女仕様

でお送りしております。


何それ?といわれそうなのですが。
つまりは
ホモ視点を捨てております(核爆)


テニスの王子様に関してはそうでもないのですが。
ときめもGSに関するホモネタを


絶対零度の視線で拒否します!!

先に言ってありますからね?
GSのホモネタは一切ないですよ?


   INDEX  今に近づく… >


跡Б(AHO) [MAIL]

My追加