柚木のC&C!!

2008年05月25日(日) PPP4(12)

いーかげん終了宣言しとこう。

プーさんゲットでパラパラパラダイス4完走 ☆゚・:*☆ヽ(´▽`)/☆゚・:*☆

っていうか、プーさんゲットしたのは5月の初めだ。
でも完ぺきでない。
足だけならできる。手だけでもできる。
両方揃うと出来ないサビメロ。
足のステップがね、1・2・3・4の、3・4のステップで内股になるんですよ。
これだけで手の振りが入るととたんに出来なくなるんですよ。
仕方ないのでしばらく普通のステップでやってたけど、
やっぱり1度は習得しないといけないと思って、やっているんですけど、
……兵隊さんなみに出来ない……・゚・(PД`q)・゚

ひとこと言ってしまえば、出来なくても何の支障もない…(笑)
気持ちの問題なのよね、要はね(^_^;
とりあえずしばらく身につけ期間の間に出来るようにして、気持ちよく5に入りたいと。



んが、ここにきて咳風邪をひいてしまい、しかもこれが長いこと。
上旬にひいて、いまだタンがからんで咳が出る。おまけに左耳もまだ音が遠い。
半月ばかり踊れずにいたら、セカンドセット丸忘れで、やっぱり復習から始める羽目に。
6月に入ったらPPP5に入りたいと思っていたけれど、
PPP2・3も、踊っておかないと振りが抜けていく…。
さすがにPPP2・3・4とコナミPPPを合わせると、1巡するのに数日かかるので、
数回繰り返そうと思うと、6月に入っちゃうだろうから、しばらくは身に付け期間(^_^;



朝のシリアルにはまって、今はシスコの「大豆のグラノーラ」「野菜のグラノーラ」をひとすくい、
プラスして、イギリスのメーカー、アララの「デラックスミューズリー」を合わせて、全部で40〜50g。
そこに豆乳100ccと、無糖の低脂肪ヨーグルトを100g入れて、グルグルして食べるのが、
今のマイモーニングブームでございます。
ミューズリーというのは数種類の穀物つぶしてナッツやドライフルーツ足したもの。フレーク入りの物もあります。
グラノーラだけだと甘いので、甘くないミューズリーを混ぜてバランス取ってみたらハマってしまいました。
穀物とナッツ類のムキムキする食感が楽しいです。
ちょっと歯にはさまるのはご愛敬(笑)
トリさんのごはんにしか見えないのもご愛敬(苦笑)

最初に買ったフランスの「有機シリアルミューズリービオ」の方が粒が大きくて食べやすかったけれど、
有機ものなので、値段が高いのよね…。

ちなみにシリアルダイエットをしてるわけではないです。
単にハマってるだけです(^_^; (1日1〜2食を置き換えで食べる、ってダイエット方法があるんですな)
休みの日はちょっと多めにして食べるのが至福。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加