狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年08月29日(金) いろいろとありました

一ヶ月以上間があいて浦島太郎な灯呂です。
インターネット自体を今月はほとんど開いていない状態でした。けど、ちょこちょこ情報集めで週2くらいで開いてたかな?

後輩がテイルズシリーズが大好きだという事が判明したり、高校の一個上の先輩で声優している人がいる事が判明したり、友だちと地元に行って海風に当たって来たり…色々ありました。
運命が好きだそうです。関智ね!とか言えねぇ〜な〜言えねぇ〜よ〜ふふふ。そして、モンハンもやっているってさ!楽しいんだって!

で、先輩の声優さんはカナリメジャーなお方でして。しかも、多分面識があるのよねーその先輩の声優さんはうちの高校時代の親友の先輩で同中だったりするという何と言う偶然。
詳しく書くと相当身バレなんでこれ以上は書きませんが相当衝撃的でした。そんな親友と九月に五年ぶり位に会います。
メールアドレスも携帯番号もお互い知ってるのに、やりとりは年賀状のみというとてもアナログな関係を続けていたんですが、近々はいどそろがあるので連絡と取りまして。
多分、全然変わってないんやろうなーと思ったり。久々の再会が楽しみです。

地元は変わらないですね。嗚呼、このファミマでご飯買って高校行ったなーとかこの海辺でとんでもない事件があったなーとか思い出が沢山詰まっている所に行って来ました。
大学時代の友達と福岡の街を歩くって事だけでも不思議な感じやったのに、地元まで一緒に行ってしまったよ!それもこれも彼女が「海をみたいよ!」と言ったからね…。
百道じゃ人口的に作られた感じだしな〜車も無いし海岸線からすぐ電車乗って行ける言ったらうちの地元やん!となり行った次第です。
波も高くて大荒れな状態で砂浜に降りられる状態じゃなかったんだけど、潮風を身体いっぱいに感じられて懐かしかったなぁ。

そんなこんなで明日から福岡でははいどそろ開始です!そしてそして、テニミュも迫って参りました!
ドキドキがとまらないです。嗚呼、二日も行っちゃうんだZE!!



灯呂 |MAIL

My追加