狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年05月30日(金) 月末はてんてこまい

金髪に埋もれる灯呂です。
Rゅうさんのアドバイスを実行しました。私も悶えまくって死にそうになって鼻血拭きそうになりました。
後、その前にスタオーセカンドでクロードづくしをしました。嗚呼、こういう落ち着いた青年ヴォイスも素敵すぐる…ほやーん。
エレメンタルジェレイドのローウェンが恋しくなります。というか絵師さん同じだよ!DVDレンタルしてこようかな。
このエレメンタル〜が放送されてる頃にぱふでインタビューありましたね。ハチクロの事とかもインタビューで話してたし。
うちは声優のインタビューだけ抜粋したのを購入して、じっくりと読んだのでカナリ時間軸は遅れて読んだんですが、あれどこいったかな…久々にうえださんのインタビューみたい。
うえださんという単語を発すると本当どうしようも無い位ドキドキする。いい加減落ち着けと思うんだけど無理。

さて、1日はらるくちゃんだというのに最近良く聴いている曲はコチラ↓


全然Vitaminはゲームしたことないんですけど、ちょくちょく曲をお友達からこんなのあるよーと聴かせてもらいまして。
中々面白いキャラソンが多くて吃驚。特に岸尾さんと吉野さんの曲は必見ですね。あれは中毒性ありすぎる。
そして、真夜中救世主の翼様ヴァージョンがとてもお気に入りです。たっつんエロいよ!

キャラソンと言えば、鈴村さんの中では悠久の旅路が一番好きですねvvサビと出だしがたまらんね(いきなり話飛ぶな)
GS2のキャラソンとも揺れるんだけど…悠久の方が胸のキュンキュン度が高い!(アホか)

さて、怒涛の日帰りらるくちゃんの準備をしなきゃなのですが…明日仕事何だよねーまた最終の新幹線で博多移動するって感じー?
相変わらずのハードスケジュールです。しかも、1日休みで次の土日まで休みなし。しかもその土日は大阪のらるくちゃん。
カナリ死ぬ気です。相当今回はヤバいな〜と自分でも思っています。けど、1日はロックオンも行くの!


今月も残り一日です。仕事は心が折れそうですが、らるくちゃんのおかげで何とか持ちこたえてます。


2008年05月29日(木) がっかりがぜ

もうこの一言な灯呂です。
家に帰ってみたら、宅配ボックスには花宵の限定版が届いててポストには一足早く金融王が届いてた。
果てしなくあがったテンション。今はとてもローテンション。

もう天道虫の作品は二度と買わない(真顔)


これからエビス7を予約するよ。
わちゃのテンパリ司会フリートーク目当てで購入しても良いよね?
答えは聞いてない!

日記を書くテンションをも奪う金融王。中々そんなCD出会えないZE!(涙目)


2008年05月22日(木) 前歯がKONAGONA

サンゴットVが好き過ぎる灯呂です。
うえだ欠乏症を補給したはずなのですが、どうも駄目です。嗚呼、もうこれもうちが観られるような時間帯にリアルタイムうえだアニメが無いからよ!(ビデオ録画すりゃ良いだろ)
ビデオ録画するって言ってもぽっけもーんとかなので微妙なんです。テンションぶっちゃけ上がらないんです。
今私が一番聴きたいのは一秒間で10回の某台詞なんです。そうですあの台詞なのですよ根岸ぃ!

さて、若干壊れ気味な灯呂さんです。
6月1日のらるくちゃんが近づいてきていて本当チケットがきてテンションがおかしいんです。
ついに何年越しでしょうか。私はもうリーダー大好き人間ですがいつも決まって良い席はけんちゃん側というジンクスが!ジンクスが!
アリーナのAとか!しかも、番号が10より少ないのとか初めてで泣きそうよ!思う存分狂います。
いつもけんちゃん側からリーダーへ愛を叫ぶので周りから可哀相な眼差しを向けられていましたが…もうもうもう!
目の前から愛をたっぷりと叫びます。しかし、大阪初日は毎度のけんちゃん側です。アリーナCかな。
問題は最終日の大阪かー明日チケット来るかな?楽しみだな♪

便利屋さんという漫画を買いました。6月に出るドラマCDを購入するか決めるために購入しました。
ヤバイ位キャスティングが素敵なので購入決定。誰だよこんなぴったりなキャスティングしてくれた人!楽しみすぎる!
で、その発売日6月25日は欲しいのが妥協して4枚なんです…幾ら給料日だと言ってもねぇ…嗚呼、でも欲しいっ!

そういえばそろそろ花ロマと咎狗が出ますか。来週ですか。
花ロマは勢いで購入してしまい、キャンセルがきかない携帯通販だったので…咎狗は兄で特典目当て。
発売日に私は取りに行けないので兄に取りに行って貰います。ごめんよ兄ちゃんこんな妹でよぅ。
最近やっと金色のコルダ2で金やん攻略しました。同時に月森と加地も高感度めっちゃ上がってた。
月森に至っては評価も恋愛も1000です。しかし、加地は相変わらず連鎖の恋愛を失敗します。うーん。

明日は前倒しで給料が入ります!1日のロックオンオンリーで購入したい所をリサーチしまくらねば!ふふふ☆


2008年05月15日(木) まだまだだね

屍にならなかった灯呂です。
怒涛の上京からバタバタしておりました。昨日今日はお仕事休みなのでまったりとグダグダしてました。
初めてアニプリの再放送を見ました。乾VSリョーマでしたね。菊丸の声が低くて吃驚!「きゃー!リョーマ様〜vv」とかあって吃驚。
そうだよテニスだって最初はこういうノリなシーンはあったんだよねと再確認させられた感じでした。
来週位からはちゃんと予約録画しとこうかな。あ、そしたら銀魂だけの録画が出来ないなぁ…それはいた仕方ないかしら。
銀魂を連続して観たんですけど、遂に小野坂さんが出てた!「うぉおおお」って叫び声だけで解ったYO!凄いZE自分!
何か今週の銀魂は常に小野坂さんの役がツッコミ捲りでして。キャラクター皆がボケなので(新八もあまり突っ込んでなかったし)かーなーりデジャブでした(にっこり)

一旦日記ここで送信します。10日の詳細日記はいずれ。


2008年05月06日(火) タウリン中毒

タウリン3000mgを愛飲する灯呂です。
何と!!!!トークライブイベントのチケットを譲っていただく事が出来ました!!!!!!!!もう本当何とこの喜びを表現したら良いのか!!!
絶対当日券が抽選になって外れた時の気持ちは半端無い切なさだったろうし、もうもうもう言葉に出来ない声にもならない!(咽び泣き)
うえだ補給してきます。嗚呼、今年初なトークライブですよー今年初うえだですよージャンフェスも行ってないから去年の11月が最後なのよー欠乏欠乏。
半年か!本当この半年で色々な事がありすぎだ…うえださんの作品が本当こっちでは殆ど放送されない(00は出番がry)うえだファンには優しくない半年だったし仕事も色々あったね…。
そんな仕事のストレスをはっちゃけて腹筋崩壊してきます。腹の底から笑えるトークライブイベント〜嗚呼、もう嬉しくて嬉しくて「譲れますよ〜」とメールが来た時酸欠になりそうになってたし。
母親とその時電話してたんだけど「母っ!今週末うち東京行くけん!うえださんに会えるよぉおおおお!」とハァハァしながら報告する娘。
そんな娘に母は一言「良かったね」と。母親はうちのうえださん好きはよくご存知なので…そんな母は子安さんが好きです(笑)

しかし、次の日のLIVEのギタリストさんが某サミットでステージから飛び降りた際にかかとを骨折。
現在療養中だけど、11日赤鰤でLIVE出来るのかなぁ…カナリの重症っぽいので無理はしないで欲しいんだけどなぁ…心配です。



タミフル注意。聴きすぎな日々。



灯呂 |MAIL

My追加