狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2007年12月25日(火) 跡地を残して

久々の勢いに大興奮な灯呂です。



やっぱりβ時代に毎日見ていたといえばコレです。後は魔理沙とか大盛りとかちとかどーまんせーまんとか。
そんな勢いが無くなってきたなーと思っていた所で削除があって。凄いもうコメントがβ時代並みの素晴らしさを取り戻して。
その頃のコメント職人が戻ってきたなーと思わせる爆笑ですよ。一周見てたらもう二周目が全然コメントが違うとかβの頃だよ!熱いぜ!

世間はクリスマスですね。うちは23〜24日連休でめいっぱいお酒は飲んだし肉も魚も食い捲りで大満足。
買い物もたんまりとしてやっと装着盤のドラマCD買ったよ!非装着盤が明日発売日なのにな!今聴きながら日記書いてるYO!
後、念願の某ソフトが手に入りました。メーカーも解散してて、ロットアップだから中古以外で手に入らないゲーム。見つけた時は小躍りしそうになったからね〜本当に。
ぎゃあああああ!装着盤十分甘いよ!ストーリー甘々じゃねーか!片桐さん頼むから克哉くんとか言わないでぇえええ!稔さんとか眼鏡克哉言うなぁああああ!(赤面)
片桐さんがこんなやったら御堂さんはどうなるんだ…怖い…どうしよう…次のトラックは御堂さんですよ。嗚呼、どうしよう。
本多も結構甘い感じだったもんなぁ。ってか、装着盤でこの甘さ。非装着盤はどーなるんだよ!明日来るよ!吃驚だよ!大興奮だよ!
ふぅ…鬼畜眼鏡を聴きながら日記を書くものじゃないですね(にこり)そっちに集中がいってしまってアホな日記になります。大変だ。
あーでも非装着盤は砂糖何粒入れたコーヒーになるかしら。優斗が飲むコーヒー並にあっまーいんだろうなぁ。

さて、今Mr.Rが話し始めました。と言うことはこれから御堂さんですかそうですか。大変ですね。本当に。
と、いうことで本日の日記はここまでで。明日は非装着盤を聴きながら又盛大に噴きながらの日記を書こうと思います。
テンション変ですみません。何かナチュラルハイです。さて、釣られてくるとするか…(え)


2007年12月16日(日) 誕生日でした

e+の参加席に泣けた灯呂です。
今日は誕生日でしたが、普通にお仕事でした。そんで、お昼休憩中に何気なくアクセスしたe+さん。
大阪が△で土日表示されてて、母親に取れた?とメールしてて。一仕事して事務所に戻ってきたら取れてないと電話がかかってきていて。
今度見に行ったら土日は既に×がついてて。泣けたよ本当に泣けた。あん時に無駄になるかもとか考えないで取っていれば…。
うちはもう仕事で絶対にいけないから土日の大阪は諦めてたんだけど、母親は13日がどーしても諦めきれない!と言っていたので。
そんなこんなで結局取れず。まぁ、もう来年夏のはいどそろの話とかしてたんでどんだけ頭の切り替え早いんだって話ですが。

まだラルクのツアーも始まっていないのにはいどそろでどこに行くかと長電話ですよ。福岡と名古屋になりそうですが。
仙台、札幌は遠いし8月だしでお盆の兼ね合いもあるし。大嵩と東京は日程が微妙なんだよね。
で、地元福岡が9月頭で名古屋が9月中旬で母の誕生日にライブがあるときた。しかも、名古屋は交通手段がこんなにも便利な所とは思わず!
次の日朝一の新幹線で帰れるんじゃね!?とテンションが上がりますよ本当に。しかし、今回凄いなー一つの場所で6公演って。楽しみ!

あ、前日記で書いていた某イベントのチケットがなんと当選致しました!月末なので行けるか相当危ういんですが何が何でも行ける様にしたいです。
だって席が20列よりも前なんだもん!22番でほぼセンターなんだよ!凄い先行とは思えないs席の引きっぷりでした。
このチケット当選が今年のうちのうちに対する誕生日プレゼントということで。本当、来年最初から大阪と東京とうちらしいスタートになりそうです。

今日は朝から相変わらずテンション高く電王でした。久々に緑のゼロノスを観たよ!来週は未来の桜井さんも変身だよ!
デンライナーの雰囲気がとても微笑ましかった…リュウタのモモに対するお願い事が素敵すぎ。鬼畜リュウタ。
あ、そういえば密林で頼んだ電王のDVDまだ観てない。俺はかーなーり強い!を早く観てあげなくては!

と、そんなことを思いつつレンタルしてきたビデオを見てみたり。セイントビーストを借りてきてみたよ。
宮田さんが弁慶さんにしか!というか朱雀だし!いやもう吃驚よ。本当そのまんまやないですか!
そのビデオの中でイベントの風景もあったりしたんだけど、丁度5年前でしたね。セシオン杉並…うちがピスメのイベント行った所ですな。
5年前はまだ十代ですかね。学生ですね。多分テニスとワンピなWJ系にハマりまくりな龍騎な頃ですね(にこり)
まさか5年後もこんなにも特撮ー!とかあの声の人がー!とか言ってると想像出来ただろうか…難しいなぁ。
けど、そんな自分が嫌いって訳じゃないのでまぁ良いんです。

明日は急遽火曜の休みがずれてお休み!
一人カラオケでもしに行こうかなーいやいや掃除洗濯だろ灯呂さん…。


2007年12月10日(月) さよならを教えて

12月は前半勝負な灯呂です。
9日は休みだったんですが、チケ取りしませんでした。どうしても1月大阪と2月福岡でのらるくちゃん出費を考えると無理だったので…。
後、1月下旬の某イベント…これはe+の先行に当たればの話なんですけどね。しかし、月末に行けるんかって話ですが。

電王がそろそろclimaxに近づいております。climaxJump4種類予約しようと思ったら2種類しか入荷しないので無理ですと断られましたけど何か?
しかも、どの種類が入荷するかも解らない。密林が種類選んで通販出来ないからって恥を忍んで予約しにいったらとんだ仕打ちですよ。
あーもーこれだから全国チェーンのCD店が無いのが嫌すぎる。前日に広島行ったら売ってるかな?マジで買いに行こうかな…。
まんまと踊らされていると解ってはいるんですが止められない止まらないんですよ本当に。

タイミングが良すぎたんだよなーとにかく鈴村さんが。自分の中で本当に吃驚する位にヘビロテでどうしてくれようかと。
密林でメール便が電王嫌だったから一緒に若本さんのおやすみシリーズ買うつもりだったのに、何を間違ったか鈴村・平川をチョイスしていた。
着いて自分が吃驚ですよ。どんだけリュウタにセイジュにテンション上げられてんだって話で。頭が痛い…。
極めつけは特撮ニ●ータ●プを買ってしまったこと。いくら付録のモモが欲しかったからって表紙の苗字に異常反応を示して閉店間際の本屋で衝動買いですよ。本当アホかと。
家帰って読んでうわーコレマジで読む所が数ページしかねぇ…と大後悔。テニスの40.5巻と40巻だけのつもりがとんでもないオプション付けちゃったよ灯呂さん!みたいな。

でも、翌々考えてみると龍騎の時もそうだったんだよね。Soldierとか買ったよ!写真集とか福岡の大きな本屋巡り捲って探したなぁ…懐かしい。松田さんのDVD買って握手会行ったしね。丁度5年前かな?
松田さんの誕生日が近づくということはうちの誕生日もその日なのでそろそろということなんですがね。ガッツリ仕事ですけどねー。

電王を観だしたきっかけはトークライブイベント後のお食事会の時に色々と話を聞いて「まぁ観てみるかー」だったんですよね。
そんで、OP観て脚本が小林さんや見て「何でうちは観てなかったんよ!」と激しく後悔。そして、ハマりにハマって今に至る訳ですが。
懐かしくなって龍騎を見直したりカブトの劇場版観てみて変身シーンに吃驚したり。それは、電王も同じなんだけど。
龍騎の真司みたいな手をビシッ!として「変身!」じゃないからね。うちにとってはやっぱりあのイメージが強い訳なのですが。
長々と書いているんですが、結局何が言いたいのかと言うと龍騎の時と同じで終わりが見えてくるととっても淋しいという事です。早く劇場版のディレクターズカットが出て欲しいなぁ。
ということで、最終回とか終焉にちなんでコチラをどうぞ↓






5月って言ったらまだβですかね?相当この動画には心震わされました。色々な意味で。
で、そのリメイク版が最近出てもう本当動画にも奮わされるわ、コメント職人にもガクブルですわよ。


コルダ2、やっぱりあの子には慣れる日はこなさそうだ…。



灯呂 |MAIL

My追加