狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2007年05月29日(火) JUNEBRIDE

うちがするわけではないですよな灯呂さんです。
大学のゼミ仲間が6月に結婚するとメールが。うおぉおおお!遂にそういう時期になってきたのねと実感。
本当、今うちは仕事仕事の人間だからなー何か久々に現実に戻った感じです。マジで。
しかし、上京するとなるとなーどうしたものか…七月上旬にも上京しようと考えてたからなーうむむ。
けど、何かそういうお祝いは面と向かって言いたいですよね。大学四年間の大切な思い出が蘇ります。

あ、ラルクさんのチケが届きました。心臓止まりそうな席です。
そして相変わらず………ええ、察して下さい。今までの私の過去最高で良かった大阪城とか数々を思い出して(覚えてる訳ないだろ)
番号が大きいんですよ。番号が大きいんですよ。そうしたら必然的に…ええ、そうですよ右側になるんだよ〜あはは〜。
サンパレスの座席表みたら一番端っこの隣。え?ちょっとこれって本当完璧にミギガワデスカ???
でもでもホールだから!左側も近いよ!近いよ!絶対近いさ!どうしようって位近くて死にかける。
けど、欲を言わせて。本当、すいません。強情でわがままですいません。S席が地元当たっただけでも良いと思わなきゃなのに。


なんでいっっつつつつもてっちゃんがわじゃないのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(ひらがなやめろ)

席は一桁台。固定席だけなら実質最前列。サンパレスはオーケストラピット席があるからねーアレに人が入るんなら違うんだけど。
心臓がとびでます。一人でもうてっちゃん。てっちゃん。てっちゃん。見つめすぎてきもすぎて…あははははは!(壊)
8月が待ち遠しい。本当涙が出るほど楽しみ。今度は絶対最初から最後まで観たい。本当、切実。

新しい人が加わって。職場も少しずつゆとりが生まれそうです。帰る時間も23時が当たり前だったのが22時前には帰れる様になってきたし。
この半年近くは無茶苦茶な勤務だったからなぁ。ストレスで蕁麻疹出た時はどうしようかと思ったし。
今月も頑張ったので色々とごほうびが沢山です。らぶ☆どろとパニックパレット届くの楽しみだ〜vv


今更ながら砂時計を読破。塁斗くんの藤がどんな感じなのかが気になる。DVDレンタル何時から始まるかなー?
今度は医龍を読破するか?あ、その前に仕事の試験勉強に本腰入れなきゃ…。


2007年05月26日(土) 3日はバッチリお休み

今度は並びますよな灯呂です。
広島まで行きます。本気です。マジでやります。今度は絶対取る。
さて、どこのちけぴが良いか。後、ライバルがいないか調べなきゃ…頑張って行けても精々8時位だからなぁ。

元気です。わりと。交通事故の職場の人も大事に至らなくて。本当良かったですよー来週の月曜から人員も増えるし。
色々と考える事があったりもするんですが、とにかく体調だけは万全にしとこうと思います。

あ、月曜に初めて広島に行きました。でも、全然美味しいモノとかは食べておりません…メイトも結局見つけられなかった(事前に調べてなかったしね)
とらのあなと中央書店は行けたから満足なんですけどね。中央書店はマジ本当お世話になってるので。通販ではもう無いとかのがあったりとか!リーフCD沢山あったよ!
redballoonのCDを買いました。最近結構好きです。実家に帰省してるときMTVでPV観てて良いな〜思ってて。しかし、何か聴いたことあるな思ってたら銀魂のOPだった。
3日は別件の用事があるから広島に行く事になりそうなんだけど、朝一では行かなくても良いから…チケット並ぶか本当悩む。
いつもみたくインターネットが良いかなーとか。初めて並ぶ所は勝手が解らないからなぁ。そんな事言ってたら今後いつまで経っても広島で並べないし…とも思うんだけど。
色んな葛藤があります。前回が取れなかったから本当に。7月行けなかったら9月だろうしなー月初だから今回は相当行きやすいんだよう!


懐かしいですね。GS2も着々と出てますよねーうえださんのキャラソン早く聴きたいなーvv
三木さんのGYPSYがカナリ好きです。INMOST VOICEの小杉さんはダンディすぎて…一時期何度もエンドレスだったなー勝平さんの未来への勇気も日比谷らしくて好き。
というか、GSキャラソンは結構好きな曲が多いです。月は静かにとかマジ本当置鮎さんっ!とテンション上がり捲るし。いいわーvv
で、鈴鹿はもう言わずともなので。愛しすぎて…あーもー大好きさ!彼を超える人が本当に乙女では出てこない…。

あ、結局パニックパレット再度注文し直しました。らぶ☆どろは多分といずさんで通販します。ロイの視聴してテンション激上がったので。
問題はAGAKEです。あーあー悩んで悩んでまだ頼めてません。初回特典無くなったらどおしよぉおおおおおおお!と思ってしまう。
いっそ広島のメイトであらたん狙いにする?あのタイトルが激気になるんだあよー!ちっくしょ〜皆贔屓キャラだから大変だよ…。

今月からちょっと給料が上がりました☆テレビ欲しいなー(未だ何時ブラウン管が可笑しくなっても良いモノラルTV)


これ聴きながら寝ますッ♪…逆に寝れなくなるんじゃね?(笑)


2007年05月14日(月) 洒落にならん

どうしようかと思う灯呂です。
職場の人が交通事故に遭いました。只でさえ人員の足らない職場。マジで過労死ですか?どうなんですか?
本当は今日は昼から出勤だったのが、そんなの無しですよ。朝から晩まで絶賛お仕事中で御座います。

で、もし20日チケット取れてたら…と考えてしまいました。取れてれば飛行機もすでに手配してただろうし。今の状況で絶対に行ける訳ないし。
交通事故は遭ってすぐはそんな症状って出ないけど、後からの後遺症が結構出てくるんだよね…鞭打ちとか呂律が回らないとか。
うちの仕事は呂律が回らなかったら仕事にならんからな…復帰がちゃんとできるのか心配です。
頭を強く打ったみたいなので、脳の精密検査とかするみたいで。大事にならんどけば良いんだけど。外傷が無いから尚怖い…。

海堂の誕生日小説もちょっと休止です。身体休めないと本当うちがぶっ倒れる。休憩時間は食事で30分未満?あ、15分位?もー気力で立って喋ってるもんだね。癒しはニコニコです。

競争率がめっちゃ高いというニコニコモバイルに初回のは抽選漏れたんですけど、少し増加した分で当選したよ!マジ嬉しい☆
使える機能は限られてるけど、疲れててこれからパソコン開きたくないよーって時は携帯でニコニコ♪良いことも一つあった(涙)


この動画を見て萌え死にながら眠りにつきます。噴出しそうになる音声が沢山だね!ひぁあああああ!
水と木は連休なんだ。頑張るよ。一日ひとつがんばります。


2007年05月11日(金) 海堂薫HAPPYBIRTHDAY!!

海堂がやっぱり大好きな灯呂です。
遂に来てしまいました。後編書きあがってないのに来ちゃったよ!どうしようかね!本当に!
海堂はやっぱりこう好きです。テニスを読み始めてまずは桃城が気になって。けど、その桃城に対して反発してる彼が気になって。
神尾とかの試合とかランキング戦とか見ていく事でもー心は海堂薫に奪われましたよ、本当に。
努力家で不器用な彼が大好きです。動物好きな彼が好きです。雨の日に傘を猫に〜の絵が大好きです。
そーいえばそのシクレアのカードは何処にしまったかしら…スリーブ自体何処にあるか…実家なのは確定なんやけど。
そんな彼の誕生日を声を大にして祝いたい!海堂おめでとう!

中毒性があります↓


2分50秒頃黒柚木降臨。低音岸尾氏はカナリ好きなんです。だからといって高音が嫌いという訳ではなく、苦手…です。
CDヴァージョンは灰色ですねー中間色でした。残念。この黒柚木ヴァージョンで全部歌ってくれたらうちぶっ倒れるかも。


うえだ氏の冷たいツッコミが味わえる一品。癖になります。


2007年05月05日(土) ジローおめおめ!

あんずさんが久々に聴きたい灯呂です。
「おめでとうCD化略しておめしー!」ってフレーズがぐるぐる。さっき石川さんの声を聴いたからだろうな。
結局ジロー間に合わなかった…ああああ…その分海堂を頑張るよ!
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

何というか…まぁこれは職業柄上良いのかもしれんけど…微妙。
けど、動物占いで同じだった中田がいるからなー強ち間違えじゃないって事かしら?
愛称が良いのは、悪魔くん、一反もめん、死神だそうで。秋人さん愛称良いらしいよ〜!
今日はコレ見ながら寝ます↓




素敵のひとこと。


2007年05月03日(木) 5月になりました

やばい灯呂です。
海堂もジローも何にもしてない。ジローに至ってはもう時間が差し迫っているじゃないか!どうしよう…!
海堂は実家に帰る七日〜九日でどうにかします。今年こそは海堂は祝いたいんだよーマジで祝いたいんだよう!
クラウザーさんのパンクのTシャツが最高だった。タワレコの通販の所でみたんやけど紫の方がヤバさが…爆笑。

AmazonでAGAKEを妥協しようかと思う今日この頃。あーあーマジどうしようか…七日メイトで予約するか?でも、受け取りに行く暇はあるのか?っていう感じだからなぁ…本当に。


この中でプレイしたゲームは沢山です。
しかし、興味があってもしてないのとかもあります。帝国とか薔薇とか王レベとか…。
まだまだ移植作品は増えるんでしょうね。あーゲームする時間が足らない。



灯呂 |MAIL

My追加