狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2006年08月26日(土) HAPPY BIRTHDAY!!

行きたくても行けない灯呂です。
今日は神尾アキラの誕生日。そして明日はベカミオンリーin大阪。
あぁ…先週行って今週大阪行くのはやっぱ無理やーっ!
明日朝一の新幹線乗って大阪じゃー!とか考えたけど、今月の給料観て無理や…(凹)と思いました。
あーあー神尾誕生日本が山の様にあるんやろな〜うぅっ(涙)
とにかく神尾おめでとう!永遠の14歳は何度目かしら。
ちなみに先週は城ホのHYDE 2daysでした。
近すぎやけん!KAZ好きすぎて、恰好良すぎで鼻血ふきそうやった。
しかし、先月も今月もHYDE貧乏やな…楽しかったから良いんやけどね♪


2006年08月17日(木) 896

やっと896映画が観れそうな灯呂です。
今日はリアルタイムでどーしてもアニメ896を観たい!!ので頑張ってます。
10〜20時フル勤務なのに何してんだ!と心の中でツッコミつつ目はシパシパ(*□*)

GS2は隠しキャラを攻略したばかりです。なんかEDが王子キャラより長くなかったか?
これからはまったりとハリーでも攻略しようと思います。

アニメ896は第6話だそうです。森田づくしか!?ってか森田父もうえださん!?うぎゃあああ!目がバッチリ醒めたYO!

しかし、やっぱり意識が戻ったと知っていても、竹本の声を聴くと涙腺が弛んでしまうよ…。


2006年08月09日(水) 何も考えられない

久しぶりな灯呂です。
今日は仕事も休みだったので、GS2の事でも書こうかなって思ってて。
けど、気分がもう何というか無理なんですよ。
もうある方のブログとか日記で知ってる方もいるでしょうが…公式にも情報でたしね。
ついこの前、交通事故で全治三ヶ月で入院中という親友から連絡があって…
こう、今まで普通にいて当たり前やった人がいなくなっていたかもしれないという恐怖心を感じたばかりで。
本当、元気になって戻って来て下さい。

今日はそれ以外は書けません。



灯呂 |MAIL

My追加