狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will


2006年01月27日(金) ふくおかにかえってきたよ

いつもそうメールタイトルに入れる灯呂です。
水曜日から山口県への出勤が始まって、思った以上にきつくなかったり。
でも、通勤時間はやっぱり長いからね…昨日とか人身事故があって帰り着いたのが、23時半だったのは本当切なかったよ。
職場には同期もいるし、マネージャもやりやすい人だし…現職場の方がやっぱり先輩が五人もいるってので相当気疲れしてたみたいです。
下っ端ってのは、マネジャーも言ってたけど「誰でも出来る、でも面倒で皆が嫌がる仕事を率先してする」それが当たり前なんだよね。
だって、何にも出来ないし。ひたすらそれをし続けるしかないんだよねー本当に。
しかし、二つの学校で相当揉まれたんだろうな〜幾ら殆ど休憩なし状態でも体力的にキツくないんだよね。
これなら転勤しても安心ってものです。がんばろう。

さて、やっと風邪が治りつつあります。そしたら、左目の中に何かできた。
明日は朝一で眼科と耳鼻科に行かなきゃです。久々の希望していない土日休みですよーーー!嬉しい!!
いつも土曜日は10時〜21時が当たり前になってたから。本当、相当嬉しい。土曜日朝寝が出来る幸せ!

某18禁の乙女ゲーのキャストがうちにとっては微妙。
嫌いじゃないんだけど、こう心惹かれる人が誰一人としていない。
幼馴染みが一番良い感じやけど、どっかで聴いたことある声やけど誰か全然解らんしね〜。
遊び人とか昔からの許婚が何か…とってもあの乙女ゲー関係好きな人たちがいっぱいきそうで怖い…。
うちはストーリーが公開された時点で相当楽しみにしとったんやけど、本当なんか声聴いてうーん…と熱が冷めてしまった…。
とにかく、弟がとっても可愛らしいので攻略できたら考えてみるか。

あ、ラブレボ出てますねーそういえば。ホストのも出てるんか。
ゲームやる暇が欲しい。そして、WJを立ち読みする時間が欲しい。切実。


2006年01月24日(火) 関門海峡

急遽すぎな灯呂です。
昨日言われて明日からですよ。あははははははは。
きーやんの出身地へ三月上旬まで勤務が決まりまして。いやー吃驚。
通勤時間が二時間は見ないといけないので、結構大変です。

とにかく頑張るしかないね!

ってか、もう風邪ひいて最悪ですよ。
喉痛い。鼻水ダラダラ。咳は止まらない。痰がからむ。

今月のLaLa、月森!!きーやんヴォイスに変換して萌!
嗚呼、水の旋律のドラマCD欲しかったけど給料前で金ないよーう。


2006年01月17日(火) 今更見つかっても仕方ない

もう終わったよ!と思った灯呂です。
職場で日曜必死に探して見つからなかったモノが、今日見つかりました。
今度関係あるの三月だし!嗚呼、本当そんなモンだよね。
しかし、今度からはちゃんとソレがあるので安心出来て五分間が計れます。

仕事の関係でHPを作るんですが、どういうページにすれば良いのかずっと悩んでます。
職場の先輩たちも確実に見る事になるので、どういうテンションまで書いて良いモノか…うむむ。
ブログは絶対設置しなきゃなーと思ってるんですよね。嗚呼、こうアニメ関係で熱く語れないだろうなー難しい。

そうそう、一通り流星関係のは観終わりました。
来週で地元が流星終わって、今度は流星雨みたいです。吹替で観るのは初めてだなー。
流星雨は類メインの話しがないので、結構どーでも良い感じ〜とか思ってしまってましたが…そんな事無かったり。
結構あきらの話が可愛らしくて良いんだよね。西門の話も切なくて良いし。
とにかく、どうして道明寺は前編と後編にしたんだって話ですよ。コンパクトに纏めれば類の話もあっただろうに…。

最近始まったアニメで観てるのが殆どありません。
観たいなーと思うのが東名阪だけってのが結構痛い所なのですが。
Fateとか筋肉マン�鏡い箸�…キャンパス2も観てみたいんだよね〜きーやんがとても面白いらしいので。
きーやんと言えば、AT-Xで近々Go to it!のPVが流れるらしいので相当楽しみですvv

そんなAT-Xは今かしましが放送中。うちは興味ない…。
さっきまではキッズでうえだ地獄少女でした。いっぺん死んでみる?ですよ。
この台詞、本当チケ並びの時変質者来た時心の中で何遍唱えたか解りませんです。

今週末はチケ取り後に、ヤフードーム行けたら良いな…。
明日は朝10時〜夜21時まで勤務じゃーーー!がんばんべーーーーー!


2006年01月13日(金) 休みなわけですが

目の上何か出来た灯呂です。
右目がなーんか微妙に腫れてます。うーん…眼科に行くべきか?

何はともあれ東京から帰って来て、次の日から4連勤でネットすらしてない状態でした。
今まったりと始めたところだったりします。もう一週間になるよそろそろ…。

遅ればせながら土曜日はお疲れ様でした!
次の日ホテルで朝からマイメロを観るのが辛かったです…本当に。
でも、某方のTOPページのマイメロとうたちゃん観てうわーうわーvvとなっとります(幸)
後、わかだんな!!!!あーもー本当今回は来るか来んか賭けだったので…うえださんが来て良かったです(号泣)
去年の三月ぶりだったので、皆さんとも積もる話しが沢山で。あーもー幸せいっぱいはっちゃけ!です。
とにかく、三月も参加するべく29日はチケ取りがんばんべ!
何たって三月でトークライブ参加し始めて三年目に突入!なので、その大切な時には必ず参加したいものです。

そして、日曜は大学時代のお友達と合流。
卒業式以来の子とも会えて、本当嬉しかった★また遊んでね!
皆も色々大変なんだな…と実感。うちも頑張らねば!転勤なんて良くあることたい!

その後、秋葉原に一時間程行ったのですが何か吉本の芸人さんが一日店長で沢山いました。
後、羽田に行って手荷物検査場通ろうとしてたら、カメラがぱしゃぱしゃしとりまして。
通るに通れなくて困ってしまいました…芸能人がいましたよ。
男四人で沖縄やけんレンジ?と思ったけど違う様でした…一体誰やったんや?
何か若い女の子がきゃっきゃ言いよったけん、結構有名なんじゃないかなー服装がストリート系でしたよ。

さて、明日明後日は出勤です。
色々と宿題もあるしそれせなヤバかので頑張らねば…。
でも、今日はポップンしに行きたいな。外雨降ってて嫌だけど。

★☆★☆★

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!(声にならない)

マジですか。本当マジですか。マジですか。マージーでーすーかーーーーっ!(何度言えば気が済む)
新キャラ!新キャラ!GS2!GS2!やったああああああ!バリ嬉しすぎて今から本屋行ってくるよ!
真咲元春、花屋だろうが年上だろうがうえださんならもうもう!ああああ!
コナミありがとう。本当ありがとう。やってくれたよ!学園祭は買わないだろうけど、GS2はいくらあの人が出てようが我慢して買います(コラ)
ってか、先生も良いよー!葉月くんっぽいよ!声森川さんだよ!うわーい!本当にもうっ!早く隠しキャラ発表してくれっ!
んでは、張り切って本屋行ってくる!寧ろメイト行ってくるかも!


2006年01月06日(金) 明日は目黒

ドキドキ灯呂さんです。
雪が凄いです。本当、昼間ずーっと職場からガンガン降る雪を見てハラハラしてました。

しかし、大丈夫そうです!無事東京行けそうです!
土曜日、そして日曜日に会う方久しぶりの再会を楽しみにしてますvv

あー去年の三月ぶりだよーうわー本当楽しみすぎる!
では、行ってきます!8日の夜に戻ります。


2006年01月02日(月) BRAND NEW DAY

あけましておめでとうございます!な灯呂です。

えっと、今日は初売りに行ってきました〜そして、箱根往路もバッチリと!
お目当ての所が福袋は出なかったし、取り置きOKだったのでゆっくり出ていったんですよ。
しかし、人の多さに吃驚した。いやー本当人人人。福袋余ってる所もありましたねぇ。
買いたいなーって漫画があったんだけど、服や化粧品だけでも結構な重量だったのでやめました。
そんなのはいつでも行きつけのメイトに行けば良いので…嗚呼、でも某先生のサイン本欲しかったなぁ…(ほろり)

で、3グァバトリオのCDは29日の時点でメイトで購入してました。
元旦発売やけど、年末年始の流通の関係で早いんだよね。ラッキーvvと思いつつ、忘年会前に購入して早速30日聴いてました。
誰がどのパートか相当分かり辛いですけど、うえださんのは相当自信がありますよ!うん!
しかし、本当巧いよなーぶっちゃけデュエットが良かったなー(コラ)誰と誰が良かったとかそんな事は恐ろしくて言えないですけど!

昨日はずーっと山田太郎ものがたりでした。本当相当くだらん。爆笑。
仔仔が太郎なのは良いとして、脇キャラが良いよー良いよー!特に先輩最高だよ!妹も良いけど!
これは末に出る山田太郎ものがたりのDVDBOXを買えという事なんだろうな!な!
まんまとホームドラマチャンネルの販売戦略にのせられてシマッタ…(滝汗)
明星学園とLOVE STORMも始まるしねー本当楽しみvvBS日テレはピーチガールですよ〜う!
ヴァネスが浬役だというので、ちょっと楽しみです。トージはどんな人なのかなー?大学が舞台ってちょっと変わった設定やしそれでもワクワク。

もえたんが聴きたい今日この頃。
明日の日記あたりで2005年を振り返りたいと思います。



灯呂 |MAIL

My追加