狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2005年02月25日(金) さぁうちへ帰ろう

ちゅ〜ぶ国際くーこーから帰ってきた灯呂です。
名古屋本当良い所やったなぁ…今度は絶対観光で行く!
そして、国際空港で遊んで風呂入って色々と遊び捲ってやるんだからーっ!

さて、明日は大型犬です。どうしようか。
描きたい気持ちはあります。しかしながら、某ブツを購入してしまって…アハッ☆
明日はまったりゆっくりダラダラです。一日ゴロゴロします。

飛田さん、やっぱりアナタは凄いわ…うん。
そんな事を今しみじみと思っている瞬間。でも、かみーゆなんだよな…(遠い目)

ラルクさん、土・日で検定がありそうな日程で私絶対行けない。
学生でもこの日程だったら厳しかったやろな…一番金がない時だもん。
韓国もパスポート取り直してまで行こうと思わない。地元のファンが行けば良いと思う。
そんな事を正直思ったDMとファンクラブからのメール。

あ、歯医者さんのCD買いましたよ。結構普通に聴けた。諏訪部×鳥海の絡み。
しかし、何か足りないCDでした。まだ何度も聴いてないから何とも言えないんだけど。
幼馴染みネタが気になって購入したんだけどね。うーん…何が萌えツボじゃなかったのかなぁ…?

とにかく、今日からボチボチ咎狗です!(やっぱりね)


2005年02月21日(月) 英気を養う午前八時

月曜と火曜は日てれな灯呂さんです。
研修も後三日になりまして。早かった…。
始まる前はまだあるまだあるやったのにね〜不思議や。
名古屋すごく良い所で住みやすいです。気に入りました。
さー明日も頑張ってくために張り切って勉強勉強!
携帯待受の某二人を観てニヤニヤしながらがんばんべーっ!

深い森にいたを久々に聴いた。やっぱ名曲だよ。すきだ。
ブラボ、よろこび〜とか聴きつつ出勤すると、相当テンション上がるね。
ひまわりは地下鉄乗ってるから切なくなる。マジでヤバい。

眠りたぁい眠たぁ〜い。
今の心境はまさにsleep(笑)


2005年02月15日(火) さぁおやすみ

タイトルの後に続く言葉はこれや!思う灯呂です。
昨日は長太郎誕生日でしたね。
そして、久々に悲劇のぉ〜とかあーらーびゅーとか聴いてました。
さて、研修も後一週間位になってきまして。
帰りの飛行機の時刻も判明したので、アレを予約します☆
やっぱメイトかな…いや…ソフかな…激しく悩む所です。
コルダ三巻まで買ってしまいました。カナリ面白かったよーう!
で、ゲームをめちゃめちゃやりたくなりました。土浦ーッ!(悦)
で、三巻に23日に出るDVD告知のビラが入ってたんですね。
もーもー3年B組金やん先生って何!国王SPですか!?
んで、ヴァイオリン体験講座!CMでちらっとはコレは観たけどな!
あーあー欲しいー欲しいーコルダーコルダー!
あ、志水くんは最初ジロちゃんか思いましたよ。も・え!
火原もえぇキャラなんよね〜元気な先輩萌えますよ。
あ〜今月出るLaLaはドラマCD付きやし、絶対ゲットだぜ!

さ、明日も研修なんで勉強勉強!がんばんべーっ!


2005年02月13日(日) せいりょうさいきょうものがたり

すっぽると〜観ながらこんはんは灯呂です。
だいぶ症状も治まりまして。只今国王に萌々中だったり。

さて、本日の夕食はみそかつ定食きしめん付980円也でした。
その後メイトで某アンソロ探し。ないないないっ!(涙)
やさぐれて前々から気になってた、星陵二冊を購入。
帰宅、読む詠む訓む頌む…。

ああ!やっぱりCDも一緒に買えば良かった…と思ったり。
ブッ飛んだ内容だけどこのテンション嫌いじゃないです。
何よりも、国王とグリリバって組み合わせが素敵すぎますよ。
そんで置鮎さんね!もーもーもー3ショットだよーう!
青二すぺしゃるですか!某昔のグループですか!みたいなね(笑)
とにかく何時かドラマCDもゲットしよう♪
しかし、欲を言えば反対やったら俺下っぽく…げふんげふん。

さー明日は久屋大通辺りで遊んで来ます☆


2005年02月09日(水) 鼻水ズルズル

花粉症だろうな灯呂です。
けど、全身の関節痛は何やろか…やっぱ十時間近くパイプ椅子かしら?
明日行けば休みです。頑張りますですよ。
昨日の趣味ゆうゆうは、とってもためになりました。
国王の爽やかな解説、非常に勉強になります。来週から録画しよ。
今日は見事にキバSPを録画し忘れた…来週のシカマルは忘れん様にせんとね。
二時間おき位に目が覚めて熟睡出来ません…鏡見たら酷いクマができてました…。
今日こそは熟睡出来ます様に…早く起きて明日の課題準備せんと!
では、皆さんも納豆とヨーグルトで花粉症の予防して下さいね☆


2005年02月07日(月) 頭がガンガンガン

やっと見つかった灯呂です。
やっぱ最初からメイト行きゃ良かった。山の様に積んであったよ。
で、11日は25日の事考えて止めにしました。
もー有り得ん位萌。早くやりたいなーやりたいなー!
で、スウィッチ第二版が売ってたから買いました。
思わず泣いてしまったよ。みっちゃああああああん!らぶ!
わぅわぅであのアニメ始まったな…観れんけん関係ないけど(涙)
乾燥した部屋にずっとカンヅメやから、喉ヤラれました…。
咳が止まらんし、肺が痛いし最悪ですよ…本当に。
研修内容は知っとる事つまらんけど、説明するとなると難しかね。
今日は朝から国王ボイスで萌々してから出勤しました。
この声を聞いて一週間がんばんべ!って気分になりますvv
明日も朝萌えて、夜は趣味ゆうゆうで萌え捲る予定です。
学校へ行こう!はマサヤングの確立が高いので…。
明日は観たいアニメ沢山やし、予約録画忘れん様にせんと!
あ、今日は好きしょや!わ〜色んな意味で楽しみだよ(笑)


2005年02月05日(土) 目がしぱしぱしぱしぱ

お腹いっぱい灯呂です。
研修は土曜もありますです。日曜と祝日は休みだけどね。
今日は研修が夕方前に終わったので外食してきました〜!わーい!
で、手羽先と味噌カツときしめん食べたYO!美味!名古屋コーチン!(悦)
名古屋コーチンでする鍋セット一人前も買ったし、近場のスーパーで自炊する為に材料も買ってきたし。
いい加減コンビニは飽きたんで、今日の昼からお弁当作りました。
さすがに三週間近くいるとなるとねぇ…暖かい汁物とか自分の味付けで食べたい訳ですよ。

しかし、相変わらず見つかりません。何ででしょうか?微熱さん…。
昨日も今日も探して…カナリ大きめの本屋なのになぁ…わたしは中嶋表紙が欲しいんじゃないのっ!(涙)
もう最後の手段ですね。アニメイトですよ。もうこんな時はメイトです。
明日は名古屋城に研修仲間と行って来るんで、その帰りにでも…行こうかな…。
早くあの二人の表紙を!わたしに見せてくれ!嗚呼!はーやーくーっ!

研修中、同じ班の人たちが九州や広島の人たちなので、めちゃめちゃ方言で喋り捲りです。
なので、研修が終わった後一緒に帰る子たちが東北の子なので…方言が抜けんで困ります…本当に…。
カナリハードな研修ですが、頑張っております。教育実習に行って良かったと本当実感中。

さて、某イベントまで一週間切ってしまいました。
雪マークも出ていないみたいなので…本気で行くのを考えてみようかと思っています。
行きはバスで帰りは新幹線…そのイベントの為に節約してると云ってもおかしくない位節約してます…本当に(苦笑)

あー今日のポップジャムはユッキーが喋ってたー!吃驚!
百合ちゃん二人が喋るもんだから、もううちはニコニコしちゃったじゃないの!
神戸行きたかったなぁ…研修が土曜日休みやったらよかったのに!とか思ったりしたり。
まぁ、相変わらずあの歌を歌っていましたが。うちはCD持っておりませんが(コラ)
そーいやバレキス忍足の出たんですよね。竜斗さんから面白い〜!!とメィルがきていたので相当気になっているのですが。

ま、ルンバ・マンボ♪にはどの曲も勝てないでしょうが(愛)
ネット久々にしたから、今おれさまにっき読んだ。
久々に何とも云えん気分になった。この気持ちどうしてくれよう。
自分は研修だから最初からそのイベ行くの無理や諦めてたし…踏ん切りつくんだけど。
やっぱりソロユニットなの?と聞いてみたい。それが正直な気持ち。


2005年02月03日(木) 太巻き丸々かじった

無言では無理やった灯呂です。
研修始まりました。もうデスマーチよ。
もー眠たい。けど、復習と予習せないかん…あぁあぁ…!

で、また鳥海さんが受けで出るみたいじゃなーい?
相手昨日寝る前見て叫んだ。うわーうわーうわー!
来週位からブリーチアニメに、沢山出るであろう人の声してます。
もう確実に買います!諏訪部さん杉田さんよりこの方の方が…!
めっちゃそそるよー!かなり楽しみだよー!
最近、鳥海さん受けが増えて大変喜ばしいことです。

さて、明日こそはアレとコレを本屋で買うんだッ!

名古屋は好きしょがあるよ…こっそり見ようっと。
で、今日また遥かが観られますよ(笑)


2005年02月02日(水) NA・GO・YA

初名古屋な灯呂です。
荷物重すぎ。死ぬかと思いましたよ本当に。あー疲れた。
これから三週間近くウィークリーマンションでございます〜大変だ。
研修は明日から。そして、某イベントまで後一週間近く…行きたい行きたい。
けど、今日みたいに雪が降られたら…帰られんとかあったら…ヤバい。
まぁ、名古屋はうちが昼に乗った時点では遅れはなかったからよかったんですが。
東海道新幹線は雪に弱いからね…京都、新大阪行く人は1時間近く遅れるってずっとアナウンスしてたなぁ。
熱海より向こう側に新幹線で行くの初めてで、何かきゃっきゃしちゃいましたよ〜本当に。
課題も何とか終わりまして…無事に明日からの研修に参加できるってもんですよ…ハイ。

そういえば、久しぶりにPCで日記書いてんだけど…アクセス解析見たらうちの日記YahooBookmarkしてる人がいた…。
何目的なんだ!?うえださんか!?鳥海さんか!?それとも…身内!?
特にうちは日記を誰に読まれようが気にしない人間なので良いんですけどね。流石に家族とかの親類とかは嫌だけど。

同じウィークリーマンションの子達とご飯を食べた事により、アニプリとNARUTOは流し観でした…。
久しぶりに熱い桃城が見れたのに…そして、NARUTOは待ちに待ったキバだったのに…あああああ!(涙)
しかも、一緒に食べた二人の子全然アニメとか解んないみたいでさ…そういう系の話出来んってつらかですよ…ホント。
小野坂ヴォイスを聞きながら、鳥海ヴォイスを聞きながら、帝王ヴォイスを聞きながら、本日の夕飯はコンビニ弁当です。

さ、明日の準備して早く寝ますか。六時半起きだしね。



灯呂 |MAIL

My追加