狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年10月31日(日) らぶれす!

祭り開催わっしょいわっしょいな灯呂です。
アニメ化は知ってました。キャストは今日知りました。
成田さん!成田さーんっ!メインよ!メインなのよーっ!
二番目に名前が!嬉しすぎる。早くアニメ見たいよぅ。
で、主人公が皆川さんでした。小西さんも出るみたい。うふふ。
とにかく、単行本を買わなきゃいかんですたい。ああ、成田さん!
そんで、28日に出たゼロサムも買わなきゃ!アニメ化前にドラマCD販売だってさ!
成田さん沢山だー!嬉しいなーうふふー☆
あ、そーいやこの二人って「困ったとき〜」では親子だったな…縁があるのかしらね。
何はともあれ、成田さんメインのアニメが本当待ち遠しいです。
涎垂れそう。嬉しすぎるよ。あーあー成田さんがメインだ〜サブじゃな〜い〜よ〜(壊)

明日は高校時代の親友に会ってきます。
もしかしたら、キャンパス内潜りこんで、食堂で飯食べるかも(笑)

さ、記録日誌の見直しするぞー!


2004年10月30日(土) 涙は流さなかった

時代に乗り遅れ中な灯呂です。
お久しぶりです!皆さんお元気でしたか〜?(どんなキャラや)
突然ですが、りすと好きです。ら・かんぱねら最高です。根暗でごめん。
りすとの曲って本当なんか自分の波長にあうというか。ピアノ曲では一番に好きですね〜。
あ、でもピアノやとしょぱんもカナリ好きですね。ポロネーゼとかは相当好きです。
なので、アマゾンでフジ子さんのCD買っちまった!今エンドレス状態。嗚呼、練習曲好きだ〜♪
けど、母親と父親が昨日発売になったトロイを観てたり、兄貴はキッズ〜で劇場版のラーゼフォン観てたりで今は聴いてないけど。
トロイの吹替は、平川さんが出てたよ!最近、平川さんの声を聴く機会が結構あったんだけど、恰好良い!と思います。
今日はそんな平川さんが出てて、うえださんも出てる例のCD発売日ですよ〜嗚呼、欲しい…。

さて、教育実習が無事に終了しました。けど、まだ記録日誌が書き終わっていないので、確実に終わってないんだけどね(苦笑)
HRを持ったクラスから寄せ書き貰ったり…最後のSHRで泣いてるってかうるうるしてる子がいたり…。
寄せ書きもありきたりな「二週間ありがとうございました」とかそんなのが多いかと思いきや、皆個性的な嬉しい事書いててくれて。
本当、めっちゃ嬉しくて家に帰って泣きましたよ。最後のSHRの時はぐっと堪えてうるうる声で話してたけどね…うわん!
共学なのに、女子クラスだったからね〜でも、とっても楽しい二週間だったよ!一生の思い出!
本当は昨日は授業なかったのに、急遽授業することになってばたばたと大変だったりして…あっという間だったなぁ。

んで、夜は大名で打ち上げだったんですけどね。楽しかったよ!
教育実習のお世話してくれた先生と別の子の教育実習生の指導教官が来てたんだけどね。
まさか、その会話の中であの単語を聞くことになろうとは!本当オラ吃驚たまげただよ!

BL (ボーイズラブ)

しかも、先生からね!ま、顧問が一人が漫画研究部で、もう一方がアニメーション部だから納得は出来るんだけど…。
アニメーション部の先生がそのBLってことを言った後に、漫研の先生が「最近美少年好きな子多いからねぇ…」といわれましてね。
苦笑いですよ…本当に。飲んでたお酒吹きそうになったもん。反応しちゃったよ。見事先生に「反応してるね」と突っ込まれたさ!(開き直り)
なんでこんな話になったかというと、最近本を読まない子が多いね〜となりまして。けど、その反対でめっちゃ読む子は図書室入り浸りだと。
そんで、ミステリーシリーズとか入ると凄いんでしょ?と一人の実習生が云ったら、先生が「いやそういう本を読めば良いんだけどね…何だったかなぁ…」と上を見上げまして。
私はそこでピンときてしまい。そしたら本当にその先生が「BL、ボーイズラブの小説を読んでんだよな〜あいつら」とか云ったんだYO!
しかし、うちがおった頃から漫画研究部やアニメーション部の友達はそうだったからな…私は高校の頃は疎かったけどね…。

世の中、どこでそういう単語を聞くか解らないね。怖いよ。

そうそう!なにやら来月のラジプリはちーちゃんとツダケンらしいですね!
うち9日には上京するので、めっちゃ楽しみ〜!うわーいうわーい!
そんで、一回目のゲストが榊!小杉さまですよ!十郎太さんですよーう!
楽しみだ。勝者のセオリーですね!おったりは買わなくても43は張り切って購入です!

さて、今日の夜中はジパング!RKB、頑張って観るぞ!

----------

あぶねぇええええええええええええええ!
先週はもうそれどころやなかったから、今週からは!と思っていたボーボボ。
Aさんの日記みて思い出した。明日朝の六時半だよ!あぶねぇあぶねぇ。
なので、今から予約録画する準備します。ジパングと同じテープに録画で仕方ない。
だって、ジパング二時四十五分からなんですよね…やっぱりリアルタイム無理だー。

ちゃんと録画できたらビデオお貸ししますね!>Aさん

----------

友人がGS2の声優予想をしていたので、うちも面白そうだからやってみた。
うちの希望、そしてこんな感じかな〜?というたわ言なので鵜呑みにしないで下さいね。

GSのキャラに当てはめてみた。

葉月的キャラ(心を閉ざした皆の王子的存在)
小西さん、伊藤さん、櫻井さん

守村的キャラ(モジモジ恥ずかしがり屋な癒し的存在)
吉野さん、鈴木さん、下和田さん

三原的キャラ(芸術肌な飛び抜けた感性の持ち主的存在)
成田さん、飛田さん、杉田さん

鈴鹿的キャラ(女心に鈍くてスポーツバカ的存在)
鳥海さん、乃村さん、中井さん

姫条的キャラ(軽そうに見えてロマンチスト的存在)
神奈さん、広樹さん、谷山さん

氷室先生的キャラ(不器用な素直になれない的存在)
松本さん、森川さん、津田さん

日比谷的キャラ(年下で純粋すぎ的存在)
福山さん、岸尾さん、千葉さん

理事長的キャラ(ゴージャスなオジ様的存在)
若本さん、一条さん、速水さん

蒼樹的キャラ(異国の匂いを漂わせる隠しキャラ的存在)
諏訪部さん、荻原さん、直純さん

尽的キャラ(主人公想いな弟的存在)
トモさん、釘宮さん、鈴村さん

ま、こんな感じ?かなーり趣味に走ってますけどね…理事長の若本さんとかね!(笑)
しかし、ヘブンとかアンジェとか遥かとフルキスとかコルダとか…予想声優被りすぎ(汗)
まぁ、前回の声優さんたちも遥か出てたりとかしたし!石田さんとか置鮎さんとか三木さんとかね!
なので、乙女ゲーで被ったりするのは会社違っても大丈夫なんだろう!ってのは前回で実証済だし。
一番実現して欲しいのは、スポーツバカキャラで鳥海さんですね。大穴狙いなのは解ってるんですけどね…。
鳥海さんなら、鈴鹿的キャラじゃなくて姫条的キャラか葉月的キャラが大半だと思われるので。
けど!そこは敢えてやっぱりスポーツマンで女心疎い子でいて欲しいわけですよ!うちは!
嗚呼、ときめき状態になった鈴鹿…思い出しただけでも涎が出ます。最高じゃねーの!
三人声優書いてて、一番最初の人が一番希望してる人だったりします。トモさん弟やったら本当に良いな〜vv
女の子キャラも今回も気になるところですね!前回めっちゃ豪華やったからな〜楽しみ!
あー早くどんな感じになるのか教えて欲しい!そして、プレイしたいよ〜GS2!GS2!


2004年10月25日(月) 海馬瀬人社長ハピバ!

社長たまらん灯呂です。
今日は学校が土曜日あったんで、代休でございます。
昨日は、遥かのドラマCD聴きながら、布団でごろーんと横になってたら何度気を失ったことやら…。
寝るって脳が働く前にもう寝てるんですよ。気を失う状態。怖いですね、ハイ。
なのでついさっき三枚組の三枚目まで聞き終わりました。時間かかりすぎ。
フリートークが楽しすぎだ…司会の方ってボーボボのナレの人やし!楽しすぎですYO!(笑)

そうそう、昨日はシティでした!何やら友達のSP、お隣が有名なサークル様だったみたいで。
もし、日記をご覧になっている方で、私の本を手にとって下さった方にはお礼を申し上げます!

金曜日、PKOのCD買いにメイト行ったら売り切れてました。えぇえええ!
福岡はメイトで買うかゲーマーズで買うかしかそういうCDの手段がないんだよー!
ゲーマーズは博多駅だからね〜天神で出来ることなら用事をすませたい訳ですよ。はうぅうう…。
しかし、全プレ…セカンドを下宿先に置いてきたから申し込めないじゃん!バカ自分…。

さ、そろそろ生き抜きも終了して査定授業の学習指導案作りに取り掛かります。
明日は二つ授業あるしね〜水曜は四つあるのか?教室広いけどマイクないから大変よ…。


2004年10月22日(金) デスマーチ

生きてますよ灯呂です。
携帯の変換で灯呂って名前忘れられる位、携帯触ってません。
本日初授業。テンパリました。ダバダバダ〜っと、ふぉるごれさんになれそうよ。
明日、手渡しですね。私は査定授業の学習指導案で何時に帰れる事やら…。
食欲なし、頭フル回転、本当せんせいって大変だよね。

アニメも観てないってか観る暇ない。睡眠不足でブッ倒れそうよ。
楽しいけど、その分やること沢山。ファイヤー!(檜山ボイス)

遅ればせながら柳生比呂士さん、お誕生日おめでとうでした!
祝えなくてゴメンね。仁王くんとラブラブしてね(オイ)


2004年10月18日(月) 台風がきてるよ

初日灯呂です。
疲れました。生きてます。寝不足です。
明日も早いよ〜なので、寝ます。睡眠不足は敵。

しかし、今日は某キャスト発表で悶えた。鼻血出そうだった。
自分がそうだったら良いな〜と思っている事が、思い通りになると本当嬉しいですね。

WJは買い損ねました。明日こそは帰りに買おう。
流石に学校に週間少年ジャンプは持っていけないからなぁ…。

嗚呼、明日はホテルに泊まりかなぁ…台風直撃だよ(涙)

最後に、若本さんお誕生日おめでとう御座います!これからも素敵声を聞かせて下さい。


2004年10月17日(日) 元気キャラ

睡眠はたっぷりとな灯呂です。

ついに明日から教育実習開始です。二週間頑張ります。
今日は葉月の誕生日。おめでとう!ネコミミモード買わなきゃ!(笑)
そして、柳生の誕生日も二日後に控えてますよ。比呂士さんですよ。
祝えない可能性が…あ、でも移動距離が長いからその途中で書いてくる可能性もあるかも。
しかし、疲れ果ててそれどころやないかな…教案作りにへろへろかも。

毎日、アンジェと遥か〜のキャラソンやらドラマCDを聴いています(Aさんサンクスです!)
アンジェは、アリオスが好きなのはもう当たり前なんですけど(オイ)他の好きキャラもドラマCD効果で出来たり。
ランディが好きです。あ!日記読んでる人で「やっぱりね…」とか身内は呆れないでくれ!(笑)
ランディの曲が頭の中ぐるぐる回っております。君のためにここにいる〜♪かな?
というか、ランディとゼフェルの絡みが好きです。notホモ。言い合いしてる所とか微笑ましいよ。
遥か〜は…うーん……誰が好き!ってのは今の所ないかな。嫌いではないですけど。
三木さんの役の源が恰好良いな〜とか直純さんの役が元気良いな〜とか石田さんの声低いな〜とか。
まぁ、あかねとか藤姫とか女の子キャラ可愛いな〜と思ってる気持ちのほうが大きいかもね…ぶっちゃけ(苦笑)

ヘロスタでしたねー鳥海さん出たんですよねー行けた人いいなー
来週はゲーマーズ本店と池袋とアニメイト吉祥寺店に行ける人が羨ましいよー
…いい加減しつこいですね。そうですね…わぁん!(涙)

良いモン!砂ぼうずが月末からRKBで放送されるから!
ちーちゃんに若本さん堪能するんだ!ネットラジオも聴いてこなきゃ!

さ、明日の準備をしよう。五時前には起きなきゃ…(遠い目)
化粧せないかんし。流石にバスの中でマスカラは巧く塗れないからね…。


2004年10月16日(土) うちにWJば観せんね

読みたい灯呂です。

ネタバレにご注意下さい。



























橘さんとか
神尾とか
杏ちゃんとか
乙女座りとか
熊本弁とか
2枚のLIVEチケとか…

ジャンプ読みてぇえ!


以上。(オイ)


2004年10月15日(金) 忍足侑士さんお誕生日おめでとう

シングル出てるの素で忘れてた灯呂です。
今日は、実習の打ち合わせで母校まで行って来ました〜!
懐かしい制服と、山ん中(笑)良い天気に恵まれて気分良かったです。
と、二年三年と同じクラスだった子がいてお互いに吃驚。久しぶり〜と会話が弾んだものです。
そんな彼女の、出身中学をうちらはこんな風に略します。ジロ中と。
その地域の人ならピンとくるかと思われます。ええ、とっても内輪ネタですとも(笑)
彼女に「あ、そーいやジロ中出身やったね〜」と普通に会話。何か云ってて嬉しくなった(オイ)
ジロちゃんがいるわけではないのにね。どうしてだろうね!それだけで嬉しい何てアホみたいだ…。
月曜からまぁ二週間実習で朝五時起きという、かなりハートスケジュールなんだけど…頑張るよ!
しかし、遅刻とか風紀違反が多いと停学、下手したら退学処分になるとかシステム出来てて吃驚した。
ま、うちはそんなに違反とかしてなかったけど…成績は決して良くなかったが(苦笑)頑張ります。

そんで帰りはヲな感じを満喫。成田さん攻めの欲しかったCDを中古で二枚格安でお買い求め。
その後、無敵の台本もゲット。某BL雑誌最新号もゲット。うはうは気分で閉店30分切ったメイトへ。
ポイントカードをテレカと交換。マ王のテレカ欲しかったんだよ〜ピスメはもうゲット済だしね☆
あ〜今日って忍足の誕生日か〜とか解ってるのに、CD見向きもしなかった私はいけない子ですか。そうですか。
というか、友達のサイトのトップを観て「あ!CD出てるやん!」と思い出したし(笑)買わないけど。
だって、20日発売ってインターから出るCDが店頭に並んでる方が気になったんやもーん!買わないけど(お金がないとも云う)

そんなこんなで、帰宅。最新号読む読む読む…ブハッ!(鼻血)
と、と、と、とりうみさんがこの台詞を言うのを私願ってるから!!!!続編楽しみ!
鳥海さんといえば!web拍手有難う御座います!!とっても嬉しかったです!
私も、鳥海さん受けが好きな方がいらっしゃるってのが嬉しいです!万歳です!
また、ぽちっと押してやって下さいませvv本当に、有難う御座いました〜!
そうそう、うちの日記。前までは精々鳥海さんのフルネームは100件くらいまでいかないと出てこなかったんですよ。
したら、ヤフーで31〜50件目にもう出るようになってやんの!うわー!すっげぇ〜〜!(開眼)
なので、本日は鳥海浩輔だけでも五件引っ掛かりましたー!わーい!鳥海さん好きいらっしゃいませ〜vv
そんなこんなで、灯呂って名前検索もあったよ〜うわ〜誰なんだろーねー?(超笑顔)
そんな鳥海さんは来週は大忙しですなー吉祥寺で手渡しで、ベルファーレでライブ…い、行きたかった…(涙)
去年もPKOは教職で行けなかった。今年も教職で行けない。なんでこんなにも教職でつぶれるんだろう…。
折角去年は町田で手渡しあったのにー!何でその日授業があるのよ!しかも、欠席するなとか云うんだよ!
と、一年前の事をまた言っても仕方ないのですが…あーいつになったらPKOライブ行けるのかなぁ…。
いまだ鳥海さんの生で見たのって庭球祭だけだよ…豆粒だよ…あああああああああ(涙)
生歌聴きたいよー今回のソロ曲すっげぇ恰好良いのになーはぁ…。

とにかく、ドラマCDに元気貰いながら乗り切ります!がんばんべー!
さ、明日は朝から晩まで自動車学校〜応急に路上にと大忙しだ…寝よう。


2004年10月13日(水) そばにいるだけでよかった

絵板が表示されない灯呂です。
書き込み一ヶ月してなかったっけ…うわーん!バックナンバー取ってないよ〜〜!
自分の絵はどうでも良いけど、書き込んでくださった方々のイラストたちが…はぁあああ(号泣)

というか、パソ自体が何か変だ。感想とか色々書きたいことあるけど…取り敢えず保留!

また今夜〜!(ワンダフルかよ)


2004年10月12日(火) 新キャラ九人ですか

そうですか、な灯呂です。
いやいや、WJにもう載ってたけどね…公式HP更新されるまで信じたくなかったんだYO!
やっぱり、立海は真田と赤也だけかー落とせるのはーわぁん!
そんで、氷帝は…ジロちゃんはやっぱりダメなんですか。夢見すぎですか。
けど、岳人声の保志さんは好きなので…あれ位落ち着いてる声が好きなんだよね〜。
というか、基本的にブリ声が嫌いなのかな。だから某M田さんとか相当キャラによっては辛いです。
遥か〜のキャラソンはでもそこまでなかったな…OVAではあわわとなりましたけどね。
ま、けどR&Dは買います。千石目当てで。後はダビデかな〜ダジャレ楽しみ!
何だかんだ云って、以前出てたキャラはそのまま落とせるって事だから計27人も落とせるんだよな…凄いな…。
一人のキャラに対して、イベントとかスチルとか薄そうだな〜と思うけど…けど買っちゃうんだよなー(笑)
嗚呼、ジャッカル落とせたりとかしたら楽しいのになーとっても!
ぶっちゃけ、R&DじゃなくてGS2をさっさと出してくれても良いじゃない!と思っていたり…。
鈴鹿が出るって訳じゃないのにね。どうしてもGSがたまらんらしいです。

そうそう、相変わらず我が日記は鳥海受け8件近く引っ掛かっております。
何かここ最近なんだよな〜何でこんなに鳥海受けを皆探し始めたんだろう…謎です。
前の日記にも書いている通り、過去日記を読めば私の鳥海受け萌えが凄まじいのが解るかと思われます。

柳生の誕生日が近いですね。立海オンリー盛り上がったみたいですね〜良いなぁ。
私は今月下旬にキッズステーションで放送される、アンジェのOVAが楽しみで仕方ないです。
だってだってアリオス!アリオス!アリオスーーーーーーーっ!はぁはぁ。
標準録画します。ビデオテープもハイグレードを準備です。うふふ。
DVD買おうか悩んでいた所だったので、本当嬉しいです。やったーーーーっ!
しかし、12月のネオロマ…成田さん出ないのね…あーもー10周年行きたかったYO!

しかし、ピスメのドラマCD第2期シリーズが延期になったのは流石に凹んだ。
ちゃんと発売してよ?辰兄と3バカ楽しみにしてんだよ?あぁ、ショックだ…。
あんなにもフリートークが楽しいの中々ないんだもん!どうして中止になるんだよー悲しいよーう!

ブリーチ、うえださんが織姫兄でした。終始苦しそうにうめくばかりでしたよ…。
小西さんが一護の同級生の役で出てました。わーい!
その後続けてじゃぱんを観ました。小林さん元気キャラ素敵vv
そして、子安さんの役が氷室先生にしか思えなくて大爆笑。最高だ…。
最後の「パンは一斤と数えるんだ」とか豆知識を紹介する所も笑った笑った。
二枚目声なんだけど、何かワザとらしい感じだから三枚目的でした。来週も豆知識は見逃せないな!(オイ)

さて、アニメイトTVで気になるラジオを見つけたので聴いてくる!
浪川式じゃんけんについて語られているらしいので!某イベントでお約束的な(笑)


2004年10月10日(日) 運命の悪戯

ワンマンって何だよ!灯呂です。
えぇええええ!です。あぁ、ダイエーが逆王手でお祭りわっしょい状態だったのになぁ…。
しかし、お金がないので潔く諦めます。我慢のとき。哲さんだいすき。

さて、昨日も鳥海さんの検索凄かったんですけどね。今日も凄まじかった。

鳥海 偽名、声優 鳥海 偽名、鳥海 雑誌、鳥海受け

一番びっくりだったのは、鳥海 偽名に至っては七件引っ掛かりました。
何か出るの?鳥海さん出るの?私受けなら買うッ!(コラ)わんこなら絶対に買う!(オイ)
あ、でも…もしかしたらあの作品かな…もしかしたらそうかもしれんな。
けど、あの作品攻めっぽいんだよね〜ボイス聴いて確実だと私は思ったんですけどね。
そのボイスを聴いた人たちが自信がないとかで、検索かけて偽名を探してるのかな…?
確かに、鳥海さんの偽名ってそんなに広まってないよなーと思ったり。
まぁ、鳥海さんの声って特徴的だからボイス聴いたらピンとくると思われるけどな…と私は思うのですが。
しかし、昨日日記読み漁ってくださいとか言ってたら本当凄いカウンターの回りようで。軽く80は回ってるよ…。
鳥海さん好きな方が多いってことですよね!喜ばしいことですよ。うんうん。
明日は、日野市に鳥海さん来ますからね〜行ける方がめっちゃ羨ましい〜〜!
藤堂平助は相当好きキャラなので…ますます鳥海さんが好きになるきっかけになりましたね。
あ、そーいやそのピスメのドラマCDが月末に出ますね!今度こそは辰兄がメインの話を期待!
そして、そして、前々から云っているように…スス辰を……(小声)

今日は、初の路上教習でした。緊張した…速度遅すぎでした(汗)
学科も三つ受けて、流石に疲れた〜(滝汗)


明日も、哲さんいっぱいいっぱい頑張れー!福岡から応援しとります。


2004年10月09日(土) 鳥海浩輔様をお探しですか?

解析に大爆笑な灯呂です。
実家に帰ってきました〜!昨日は羽田で泣きそうになりました。
空席待ちで軽く二百人近くの人がいました。修学旅行生も多いし。ビジネスマンも多いし。
台風接近してたからね〜みんな必死なんですよ。案の定今日飛行機飛んでなかったしなぁ…
ま、八時には実家帰れたから良かったけど。疲れました。

さてさて、本日のタイトル。
日記の解析見てれば全部が鳥海さん関係。凄いと思った。

鳥海浩輔、鳥海受け、鳥海浩輔 受け、ドラマCD 鳥海浩輔受け、鳥海浩輔 写真

えーっと、最後の人はアーツのHP見れば良いのに…と思った。
最近、やたらと鳥海受けが引っ掛かってたからナマモノで?BL?と思ってまして。
やっぱり、BLなのね。いやー少ないよ?でも、数少ないけど良いよ?
誘い受けが良いなら、社長とのをお薦め。可愛い受けが良いなら兄貴とのをお薦め。
わんこ受けが良いなら、野球少年をお薦め。わんこは犯罪級の可愛さです。

と、久々にこっちの日記にこんなネタ書いたな〜今はこういうネタはもう一つの日記に書いているので。
まぁ、検索かけている方に少しでもお役に立てれば…タイトルは自力で探してくださいませ(意味ねぇし)
というか、うちの日記の過去を読み漁ればわかると思われます(笑)
いや、そういえば異常にカウンター回ってるから読み漁ったのかな?そうかもね。あはは。
最近、鳥海さん鳥海さん言い過ぎだもんな…本当もっと受けが増えると良いよ!あ〜ちーちゃんとの聴きたいなぁ。

で、WJ!!!!ジロちゃん可愛かったーーーーーーーっ!素敵☆
そんで、宍戸さんが日吉のことを若って!若って!!!!よ・び・す・て!(開眼)
まぁ、メインは跡部なのですが。やっぱりこのみてんてーの跡部が最上級。恰好良い〜!
あの肉体…嗚呼、腕が!腕が!胸板が!胸板が!ふくらはぎにお腹ってか腹筋!あああああ!
そして、跡忍だしね!嗚呼、久々に氷帝カプで萌えました。跡忍だ…跡忍だ…跡忍オンリー行きたかった…(ん?)
さてさて、開催が東京都ですな。後一週間か〜どんな事が待ち受けているのか楽しみですね。
氷帝が出るだろうと、堀尾の台詞を読んだ時点でうちの中では確定してて。微妙な気持ちでした。
けど、ジロちゃんみたら吹っ飛んだ。あの子の笑顔を久々に見たら…もう一度彼の試合が見たいと思ってしまったよ。

さて、推薦枠な氷帝。では、去年の実績で選ばれた関東の一校は何処なんだという話ですよ。
もしかして、ルドか!?銀華か!?とか色々考えてます。いや待て、城西湘南かもしれない!!!!(笑)
色々と有り得ないことを有り得るようにしてきたこのみてんてーだしね。有り得ますよ…。
全国大会が楽しみです。福岡県代表が非常に楽しみです。

いちご!わ〜い!さつきさつき〜〜〜!こちらも楽しみです。
リボーン!は安定した面白さがあって良いですvv来週はランボ苛めですか?(笑)


2004年10月07日(木) ヒカリになれ!

腹痛か灯呂です。
昨日、一通り卒業制作に目処がついてホッとしたらあの苦しみが到来。
けど、明日空港迄のバスチケ手に入れる為ろーそん迄歩いた。ちなみに片道30分(苦笑)
一番最寄りがこのローソンだったり。ってか店長若ッ!まだ30いってないやろな…。
今、友達から焼かせて貰ったCD聴いてます。直純鳥海SPです(悦)

明日は昼バス乗って羽田入り。ゆっくりまったり。




いろいろと切羽詰まる事が多くて、自分の計画性のなさに泣けてきます。
もう10月だよ!もう学生終わるよ!焦りが募り積もって訳解りません。
兄貴からお説教されました。あーあー本当、コンコンコン入ってますか〜?状態。
何か自信となる物が今欲しいです。胸張って生きたいです。
何かと上手くバランスとるなんて、器用な事出来ないのです。
恋も勉強も遊びも。難しいなぁ…。

もっと、計画性のある人間になりたい。
そして、輝いた人になりたいよ。


2004年10月06日(水) 誰が落とせるのか教えてくれ

アニプリに大興奮な灯呂です。
まずは、榊先生の素敵な美声をやっとやっと聴く事が出来ましたよ!
勝者のセオリー!!!!張り切って発売日といわずに、フライングゲットする!
忍足は微妙です。あの秋葉ファッションみたいなジャケ私恥ずかしくて買えないッ!(どんなキャラだ)

んで、あのゲームですよ。夢でしょ!ドリームですよ!
ってか、誰落とせるの!?もうもう、うちはキャラとかやなくて声優買いをしてしまいそうです…。
走りこみの時に、神尾が確認できました。そして、岳人っぽいのも。
試合風景では、ブン太とジャッカル。ジャッカルジャッカルジャッカル…(悶々)

ジャッカル落とせるなら
絶対に購入しますッ!!!!


嗚呼、もうGS2まで待てないんですよ。鈴鹿が恋しくて(やっぱりね)
ジャッカルもね、恋は不器用な奴だと思うの。だから、ときめきになったら鈴鹿みたいな…えへへっへっへっへ(妄想)
ジローは最初から諦めモードですが…ジローが落とせたらどうしよう!うち鼻血吹くだけじゃすまんっ!
岳人っぽい子もいたしね。発表されるまで、夢を持とうじゃないか!そうだよ!(きらーん)
ま、千石さんが落とせますけどね。鳥海さんですよ。念願の鳥海さんです。念願…!!!!
千石とジャッカルの二人が落とせるとしたら、どっちを先にやるかな…?嗚呼、楽しみ!うふふふふ。
だって、跡部が医務室連れてくってお姫様だっこしたり、佐伯が膝枕してくれて肩に手を添えてくれてたりとか!
本当、GSですよ。GSよりも遥かに萌えレベルが高そうな気がするのは私だけか?すごーい!
あ、そうか。GSとかは主人公の顔とか出てこないからな〜抱きしめるとか抱えるとかそういうイベント無いもんなぁ。
とにかく、早く誰が落とせるか教えて!12月まで待てません!!
とりあえずは、来週の立海沢山なアニプリを楽しみにしてる!ジャッカルジャッカル!(超笑顔)

さ、金曜には帰省するので、明日は掃除とか宅急便準備に勤しみます。


嗚呼、レッドエモーション恰好良いなぁ…生で聴きたいよ〜う!!!!


2004年10月04日(月) 跡部景吾くんお誕生日おめでとう

もう実は五日なんだよね〜灯呂です。
日記を書き損ねました。まぁ、破滅への輪舞曲を聴きながらすごしておりましたが。
いや、三日の徹さん誕生日は頭の悪い文章を世間に晒してしまったので…跡部もそうなりそうで…。
敢えて書きませんでした。また砂吐く程の偉い文章書いたら自分的に厭だったので…。
人間焦ると甘い文章に逃げるのかなーと思った。本当は頭の中は暗い暗いのしか浮かんでないのに無理矢理というか切羽詰まると…ね?(訳解らん)
そんな感じで、PKOの二枚目をやっとゲットー!海堂のも買った。そして、大好きな作家様の単行本もゲット〜vv
写真はちーちゃんでした。ミニアルバムあわせて三枚ともちーちゃんです。凄い引きです。
ちーちゃん可愛いですね。あ、でも一枚目の方が可愛かったかなージャケ写も。
んで、曲は…ちーちゃんソロがうちはベカミソングにしか聴こえないんですけど!腐れてますか?腐れてますね(断言しちゃった)
もー有り得ないくらいにベカミ!ドキドキするほどにベカミです。歌詞見た瞬間発狂しそうになった。
あの二文字がいえないとか!何このすっごいベカミっぷりは!開眼ですよ。
しかしながら、うち今回の二枚目は自分的にあまりピンとくる曲調じゃないんだな〜ちーちゃんソロも。
一枚目の鳥海さんの曲が相当エロティックで自分好みだったんで…三枚目のトモさんソロを期待しよう。

そして、海堂なんですけど。曲は置いといて(オイ)最後のボイスメッセージが!!!!
「ラーメン屋で相席になった人に、頼んだ餃子を間違えて食べられた時のギロッ」とかいうのがありまして。
その相席の人とか云わないで桃城って素直に言えばいいのに!もう!(妄想中)

----------

海堂「テメッ、何で俺が頼んだ餃子食ってやがる!」
桃城「あ?残ってっから食って良いのかと思って食ってやったのに」
海堂「最後に食おうと思ってたんだ。てか、お前はまだ食い足りねーのかよ!」
すでに桃城はラーメン大盛りと餃子3皿を完食済みである。
桃城「足りねーなー足りねーよ〜」
そして、また一つ海堂の餃子を食べる桃城。
海堂「…お前と食事に来た俺がバカだった……」
ガクリと肩を落とし、最後の一個となった餃子に手を伸ばす海堂。
しかし、その餃子はすばやく桃城の箸に摘まれてしまう。
海堂はギロッと桃城を睨み付け、箸をテーブルに勢い良く置いた。
桃城「そんなに食いてーなら俺が食べさせてやるよ」
満面の笑みで海堂の口元に餃子を差し出す桃城。肩を揺らす海堂。
海堂「…ざけんな…」
海堂がそう呟くと同時に、桃城の腹に海堂の一撃。
海堂「もうテメェとは二度と食事してやらねーからな!」
海堂はテーブルに代金を置くと、足早にラーメン屋を後にした。
桃城「…ッ畜生…海堂め……」
そう云いつつ、海堂が置いて行ったお代に目をやる。
桃城「………」
無言で起き上がり、桃城は会計をすませてラーメン屋を出た。
桃城「…さ、これからすっごくめんどくせーけど、餃子一皿分の金返しに行ってやるかー」
掌にその代金を握り締めたまま、桃城は海堂の家へ向かった。

----------

で、こんな突発話が出来たよ。あの一台詞で。自分の妄想の凄さに乾杯。
甘いな!甘すぎるぜ!とか思ったり。嗚呼、青春だね!うふふ。
海堂のCDをBGMにして読んで下さると有り難き幸せ。頭の悪い文章ですみません。

さてさて、現実にかえってきて桃海じゃなくて跡部なんだけどね!あははは!(乾笑)
柳生の誕生日も近いし、結構切羽詰ってますよ〜プライベートも忙しいし。
でも、今日はジョイカラしてきた!Aさんとvvもーアンジェ祭りですよ!アニソンオンリーですよ!
成田さんの曲が二曲とも入ってて感激です。張り切って歌ってきました。嗚呼、大好き!
でも、最初と最後は跡部で自分は締めたよ〜誕生日だもんね。
Aさんとお会いするのは本当お久しぶりで、お話してると時間があっという間です。
また遊んでやって下さいねー!今度お会いする時は遥か〜も歌える様になってきます!
そうそう、ジョイもテニスのシングル曲全部入ってた。立海まで。赤也歌ったし、仁王柳生も歌った!
そして、遊戯王もOPとED全部入ってるし!ワイルドドライブ入ってるよ〜揺れている〜♪も入ってたよー!
なので、今度はワイルドドライ部で行きたいです。ジョイカラだーい!

嗚呼、日吉の下剋上上等が聴きたいー!榊の歌も聴きたーい!


2004年10月03日(日) ☆Happy birthday tetsu☆

アイリス行っちゃったよ灯呂です。
久々にラルク買ったなぁ〜!
やっぱり、六弦四弦はマイナーなのかな…と思ってしまった(涙)
そして、入場制限って…嘘ーッ!と思いましたよ。
しかし、入場制限してた階ではうち一冊しか買ってないし。
いやね、CPが六弦歌姫と四弦太鼓だったんですよ。
その買った本もあしっどで全然関係ねーし!本当、マイナー人間だな…。
四弦歌姫で格好良い四弦さん沢山お見受けしたんですが、うち苦手なんだよね…。
だから、何か幼なじみと歌姫太鼓とかあしっどとかオールキャラしか買ってないのよ…。
あー旧太鼓歌姫も買おうか思ったけど、やめちゃった。
けど、久々に楽しかった!記念にパンフ売り切れやったから、カレンダー買ったみたよ。

さて、そんな今日はリーダー誕生日!
明るい話が浮かびません…雨なんか降るけんいかんとよ!
やけん、誕生日ssは無理です。暗すぎます。
ちゅーか、ぶっちゃけ企業に送るレポートやらなヤバい。水曜必着やし。

徹っちゃんこれからも大好きです!
健康な貴方でずっといてくれる事を、願います。

あー早く会報見てぇええ〜〜!



灯呂 |MAIL

My追加