狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年01月31日(土) 課題終了。

やっと課題終わった訛音です。
学校に行ってエントリーシートをコピーして、課題を提出しました。
エントリーシートをコピーしつつ、鬱になりました…何この枚数…無理だ…。
でも、頑張らなきゃ!感動した映画とか見直さなきゃ…思い出せないよ…。
しかし、漫画はやっぱワンピかなぁ。でも、ドラゴンボールとスラダンも捨て難いです。
そんなこと考えてる暇あったら、課題作文を考えろって話だな(爆死)

明日の立海オンリ行きたかった…でも、この体調では無理ですな。夕方からバイトやし。
仁王と柳生の本読みたい…!!ニオヤギューーーーーー!(叫)


2004年01月30日(金) 眠いよ。

バイト尽くしな訛音です。
疲れた疲れた疲れた疲れた…。

もうそれだけ。バイト中抜けで九時間って…。
明日もバイトだよ。大学にも行かなきゃだしバタバタですよ。

寝る。


2004年01月29日(木) 雨と無知

ジャンク行きたかったなー訛音です。
しかしながら、そんな行けるような格好じゃないし、余裕もなかった。
ビックサイトに行きました。ノット同人即売会イベント。みんなスーツなイベントです。
朝の通勤ラッシュにもめげずに頑張りました。何だかんだで会場に11時から17時までいました。
いろんな話聞いたんだけど…現実は厳しいよね。本当に。
今度また二月の頭にビックサイト行きますよ。ノット同人即売会イベント(しつこい)

うわあああああああ!オリ●ンスーパーサラウンド様様!
nilの雨と無知が着メロに…!ぎゃー!即DLしました。うわーうわー!
これドコモだけなんだよね〜確か。ああ、嬉しい。サビの所が携帯から流れるYO!
インディーズのコーナー見てて、友達が好きな人格ラヂオがコラムとか始めてて。
いーなーnilのとかもこんなんあれば良いのになーと思いつつ着メロ見てたら「雨と無知」書いてあるんやもん…!
泡のhigh!も入ってたよ。でも、聴いたことないんだなーアハハ。

明日は朝から晩までバイトです。九時間労働です。ひえー!
頭が痛くなりそうだ…疲れててネット接続も苦痛であります…。


2004年01月28日(水) ラブルスの開始ですよ

桃海大好き訛音です。
写真日記に立海で萌えたところやジロたんについては書いてきました。
あえて桃海の写真がないのは、恥ずかしすぎだから。無理…!直視出来ない!
それくらい、キてます。本当、やばいのです。桃海ゴツンとかするんだもんね!
しかも、マムシって云わないの!桃城と海堂なの。ラブラブなの。
桃が海堂海堂言い過ぎなの。どうしましょうか!本当に凄いね!動いてるし!
あーもー幸せだぁvvうふふ。桃海来週はバンダナですよ!一時停止しちゃった☆
萌えが沢山すぎで本当に幸せです。うふふ。

桃海でバリ萌え萌えしましたが、一番叫んだのはやっぱ芥川慈郎さんが喋ったときでしょうか。
今日は家に一人だったので、本当叫びすぎってくらい叫んだよ。ぎゃー!ってね。
天使がうちの前に舞い降りたって感じやったわ。本当に。ジロちゃ〜んvv
あんなに丸井くん丸井くんいっちゃダメだーめvv隣におった忍足さんが嫉妬しますよ!(ジロ忍好きです)
来週はジロ忍の会話が楽しめそうですね。何やら後の方で宍戸と長太郎出るみたいですな。
六角も不動峰もいるし、本当豪華だよね〜vv早く千石がきてほしい!鳥海鳥海〜☆

あ、今日は十兵衛ちゃん2とガンスリだ!録画忘れないようにせんと!
マリ見てはうちは興味なしです。どーでも良いです。百合の世界には興味なし。

とあるサイト様の桃海トップに激萌えです。小話にもヤラれました。
もう今日は本当にめっちゃくっちゃ桃海日です。あ〜何て幸せなんだ☆


2004年01月27日(火) メガネ君は危険

私のメガネ君ドラマCD化に吃驚な訛音です。
いやね、もう先週くらいから知ってたんやけど、日記に書き損ねてました。
声優陣に吃驚ですよ。凄いよ?メガネ君石田さんだよ?あーさまですよ!あわわ。
で、榊が緑川…!グリーンリバー!ぎゃーーーーー聴きたい!聴きたい!
発売日は2/25です。最遊記表紙なアニメイトで貰った情報誌のぺらい紙に書いてあったよ。
コミックチーズ立ち読みしたら、丁度メガネ君表紙でドラマCD化記念で読みきり載ってた。
そして、声優の人たちのインタビューも載ってたり。わー石田さん危険な感じって…そりゃねぇ…。
メガネ君は本当凄いよ。本当凄いから。楽しみ!窓を叩き割る所どんな感じなんだろ!うふふ。
で、榊忍の緑川は良い感じでしょうね。純粋少年ですよ。えっへっへっvv
蝶子の声優さんは誰なんだろ…解らない…カラーでデカデカと載ってたんやけどね。あーさまもグリーンリバーも載ってたよ。

そんなこんなで試験終了!疲れたー
その脚で家帰って着替えてセミナーに行ってきたよ。とってもためになりました。
何書けば良いか悩んでたの何とかなりそう!やっぱ、人の話聴くのって良いなと思いました。

帰って来て十二国記を見ます。勝平さんの声昨日から聴きまくりです。
ってか、夜中もピスメで聞くしな。可愛い声もでちゃうから本当吃驚ですよ。
あー諏訪部さんとの絡みのあのCDも良かったけど、色々と鈴村さんとのも面白かったなぁ…。
諏訪部さんとのは諏訪部さんの出てる中で一番お気に入りです。MDしかないのが残念。CD買おうかなぁ。
でも、最近気になってるのは殺生丸×犬夜叉なんだけど…そこまで金回らないよ〜あのシリーズ何枚出てるよ!(独り言)

ピスメは藤堂の恰好良い感じが出てきて萌え萌えでしたvv
どうやらそろそろアニメオリジナルに突入しそうで。三木さんが麿と言ってるのがこそばゆい…!
頭の中でどうしても三原色が!三原の「僕をまた誘ってごらん?」が…ッ!ときメモで大爆笑した三原が邪魔する…!
辰兄も結構喋ってました。うふふふ。上田さん大好き。

明日はその大好きな上田さんがアニプリですね。
バイトを昼に変わってもらったのでリアルタイムで見れます!やったー!
嬉しい!嬉しい!ジロちゃんvvそして、神尾!楽しみだーーー!


2004年01月26日(月) マリク様〜〜ッ!

WJに殺されそうになった訛音です。

マ、マリクが出た!先週エジプト編っていうから期待はしてたけど…ッ!
マリク様が!きゃあああ!がああああ!ぎゃぁあああああ!嬉しい!嬉C−!
それにしてもリ、リシドさんがサイドカーに乗ってる…!マリク様とか言ってたのに!こいつぅ!
ってか、神カズキ伝説がジョーノの発言から伺えます。千年アイテム海に捨てるって…!
遊戯王、もう佳境だね…佳境なんだよね…としみじみと思います。
それにしても、社長はもう出ませんか?恋しいです…社長様の高笑いが!

そんで、テニス。三週間待った甲斐がありました。萌え死ぬ。
まず何からツっこんで良いのやら。赤也ーっ!可愛いー!きゃああああ!
真田に怒られるのをみて真切萌えーと思ってました。嗚呼、もう赤也カワエエvv
うちの立海像が今回のなんだよね。あんな感じで赤也がちょろちょろしてて、皆に愛されてるみたいなvv
アデュが…アデュってなによ…!紳士ですよね!絶対あれは紳士の効果音だよね!
仁王が訛ってて一安心です。やっぱり仁王は訛ってないと!方言万歳!
うちは仁王攻めでも受けでもいけます。寧ろ最近ちょっと仁王受けにそそられてます…どんな話あるのかなぁ…?
しかし、仁王と柳生の髪の毛は戻ってましたよ!で、タオルでガシガシしてたから洗ってきた?
も、もしかしてもしかすると洗いっこ!?!?ぎゃーーーーーー萌える!是非ともしてくれたまえ、28!

蓮二と貞治は色々と萌え要素が多くてもう…ダメ。お腹いっぱい。
乾のシングルスの試合がこんなにも萌えるとは思わず。うわー色っぽい…!
生脚はやっぱり見せないのね貞治。蓮二の生脚はとてもおいしそうでしたねぇ!(変態)
お互いのデータ知り合ってるし、薫はそんな蓮二にジェラシーですか?乾海ですね!あはは!(壊れた)
来週も非常に楽しみです。ブリーチがとても気になる。

犬夜叉みました。中井さんの役、良いです。
そして、岩田さん面白いです。オカマ喋りが最高です。秋時に迫らないで…!
上田さんこれからも犬夜叉もっと出てほしいです。切実。ってか、何で最後の声の出演に名前なかったんだ…?上田祐司って…謎。

明日はピスメです。辰兄です。十二国記です。そして、セミナーです。
そしてそして、試験最終日。やっと終わる…!


2004年01月25日(日) PS2ゲットだぜ!

きまスト久々にやった訛音です。
昨日は深夜にずーっとお蔵入りしてた忍岳←日吉が更新できて本当嬉しかったです。
以前、不動峰オンリーのとき「楽しみにしてます!」とある方から云って頂いたというのに…こんなに更新が遅くなってしまった…。
しかも、当初は日向でハッピーにしようかと考えていたのですが、やっぱり忍岳メインなんだし…と想いあんな感じに。
まぁ、自分では結構納得いく終わりかなと。忍岳楽しかったです。
しかし、氷帝は様々なCPを書いてるからなぁ…どれがメインと云い辛い状態ですね…ジロ跡じゃないよね…。
表記を改めようかな…と思ってます。最近、立海の28もかなりキてるので。

バイト終わって、サイゼでお食事。肉を食いました初めてサイゼで。
だって、いつもミラノドリアかペペロンチーノなんだもん!肉厚かったよ…!
その後、ヨドに移動。PS2を購入!やったーきまスト帰ってやるってばよ!
テニスのウインターのフォトも買ったよ。又、鳳宍が出そうな予感。
したら、やっぱり出たよ…!ファーストフード店でラブラブなお二人さんが!
スノボの次はこれかい!後は跡部とリョーマとか出たな。手塚と大石とか。
その手塚大石とか同じ箱から取ったのにダブったからね!何で?何でダブるんだってばよ!
とにかく、私はジロちゃんが出るまで買う予定です…うわーん!ジロちゃん掠りもしない…(涙)

家に帰ってきてきまストをやります。今度こそは千頭とハッピーになりますように…っ!
したら、なった!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!やったー!やったー!
嬉しくって嬉しくってニヤニヤでした。でも、エンディングはそう大したことなかったなぁ…。
町谷と栗田のエンディングが結構壮大やと思うからでしょうな。良い終わり方やったんやけどね。
で、嬉しくて気分上々で新たにやりだしました。間違えて千頭のデータ消した…。
折角、千頭と栗田のエンドデータ入った達成率47%がぁあああああ!何やってんだ…。
ま、ときメモみたくクリアしてその男の声優のフリートークが聞ける訳でもないし、告白のときの台詞が聴ける訳じゃないし。
ただ、ギャラリーだけやしねー町谷のはバッチリ残ってます…跡部にしか見えない…。

なのでまた町谷でやろうかな。高橋さんの跡部はなかなか面白いです。
きまぐれストロベリーカフェで検索かけてみたらイラ見れるんで、是非確認してみてください。
泣きぼくろまであって、おぼっ様だし、完璧跡部様様です(笑)


2004年01月24日(土) 写真日記始めてみた

一段落訛音です。

あ、タイトルにあるのは日記の上のほうの柳生アイコンから飛べます。
携帯で撮ったのすぐ日記に出来てめっちゃ簡単なんですよぉ!
うちがその時萌えた映像の日記ですね。色々と面白い映像撮れるモンです。
愛猫とかも登場予定ですvvきゃわいいのvv(親バカです)
http://2blog.jp/d.php?acount=deepdarkgreen

とにかく、今日のレポート提出が終われば一山越えたって感じです。
その一山越えて、今日はバイトが休みなので色々な登録をしてきました。
そして、企業をみたり。エントリーシートプリントアウトしたり。はー目が疲れる…。
二月頭に締め切りなのが三社あるので、非常に悩んでます。うむむ。
何を書けば良いのか本当解りません。あーあーあーあーって感じです。

そんなこんなしてたら鋼の時間までに帰宅予定がもう不可能に。
あー今日の鋼はどんな感じやったんかなぁ…気になる気になる気になる…。

家に帰ってはとにかく更新しようと思ってカタカタと打ち始めました。
中途半端のをキリつけておけば、色々と縮小もしやすいかと考えておりまして。
メルマガの方は携帯でも出来るから、マイペースにやるつもりなんだけどね。
サイトの方はやっぱ厳しそうかな。日記書くのも最近時間取らないといけないくらいになってきちゃったし。

とにかく、明日は朝からバイトだからなー人に会う約束もしてるし。
早く寝ないとね。疲れが蓄積するのだけはいかん…。


2004年01月23日(金) あまい果実をエンドレス

スガシカオブーム再び訛音です。
1095というDVDを購入して見れず放置やって。今日パソで見たんですね。
とにかくこれを何で購入したかというと、黄金の月のアコースティックヴァージョンが入ってるから!
本当、大好きなんですよ。高2かな?ZeepFUKUOKAでのスガさんのライブでこのヴァージョン聴いて忘れられなくて。
平日のライブやったから、学校から直でチャリで行ったのよく覚えてます(笑)だから、勿論制服…。
スガさんのファンってやっぱりお姉さまなお年の方が多くて。制服めっちゃういてたなー…。
でもでも、そのライブから忘れられずいた黄金の月がDVDで観ることが出来て本当嬉しいです。
また、スガさんのライブは行きたいです。ってか、オーガスタキャンプに行きてぇよ!山まさにCOILにもあいたーいっ!
なのに、エンドレスなのはあまい果実な訳なんですが(苦笑)
どうしてかっていうと、この曲がもう仁王としか思えなくて…!仁王だ!仁王だ!と思いつつ聴いてるのです。
この曲が当時出たとき音楽雑誌でストーカーの曲だ!と云われていたのを思い出しました。
良いねぇ…ストーカー仁王雅治…勿論されてるのは柳生ですよvv(妖笑)
一番仁王だ!と思う歌詞は二番入ってすぐの所。

なぜ君はそんな言葉をぼくに言うんだろう "束縛"なんてそんな幼稚なこと
君のこと全部ぼくは知っているんだ 引き出しに隠した過去もみんな知ってる
心を開いてくれないと もう全部ダメになってしまう


やば〜い!バリ仁王!(バカ)

バイトから帰ってきてそんなアホな事を思いつつ、明日提出レポートをせっせとやっていたのですが。
終わりましたよー!思ってた以上に時間かからなかったです。プラン出来てたからかな。
さて、明日は早めに行ってプリントアウトしなきゃなー。


2004年01月22日(木) 藤堂平助ブーム到来

ピスメ塗れ訛音です。
その事実とも言える画像は此方から→現在のデスクトップ

取り敢えずここ何日かの日記はバイトから帰って来てレポート仕上げて、それから書く!
あ、でも土曜日バイトないからな…二限終わってゼミの仕事してから徐に書こうかなぁ。
とにかく、明日提出レポートも頭ん中にプラン出来てんやけど、いざ書くとなると何か駄目で。
教職のレポートは本当そういう所で悩まされます。頭フル回転。
さ、明日日記書くために足跡残しておくか。色々書くことたまってんぞー!

・ピスメのアニメは土方さんに大爆笑。吉田鈴に激萌え。
・辰兄は相変わらず大好きです…!うふふ。沖田も良かったvv
・三バカはやっぱたまりません。大好きすぎなんです。あーたまらん。
・念願の某ゲームを購入しました。うわーい!
・アニプリ、仁王の標準語と明るい感じに大ショック。博多弁の夢が…!
・うちの仁王像がどんどん音を立てて崩れていく…あああああああああああ!(号泣)
・柳生はガンスリの方の声で一安心。ゾーク声やったら鬱だったね。
・檜山ジャッカルは恰好良すぎだなぁ。来週、ブン太のシクヨロが楽しみです。
・赤也が黒すぎましたね。でも、ああいう人大好きです(愛)
・桃、ジャッカルを越前と間違えるのは本当有り得ないと思います。
・桃海で殺されそうになった。ラブラブお誘い電話…!きゃおる…!
・桃海で来週から更に殺されそうになりそうですよ。うふーんvv
・ジロちゃん!上田さん!ぎゃーーーーー!神尾ーっ!有難う!アニプリ最高!
・跡部と真田のCMに激萌え。真田が頬を赤く染めたってばよ!胸キュンvv
・ピスメドラマCDが最高すぎ。壱を超えたよ〜弐!三バカ最高じゃねーのっ!
・そのピスメドラマCDは辰兄相当最高でした。上田さん大好きっvv
・そのCDの影響で更に藤堂ブームが確定されました。あああ、鳥海さん大好きだ!
・フリートークがこんなに面白いと本当嬉しくなる。あ、今回麿出てないよ。
・とにかく、書くこと沢山あるんだねー日記。

取り合えず火曜までは書きました。水曜は激長くなりそうなのでじっくり書こうかと思います。

最近、一条ゆかり先生の漫画「正しい恋愛のススメ」をブックオフで観かけて昔のhydeや〜思いました。
主人公の子がめっちゃDIVE〜とか97年から98年始めのhydeに激似なんだよね。
そんなこと思ってたら、はどりさんが日記にそのころのhydeのことを書いてたのでおぉ!と思ったよ。
うちもあの頃のhydeが実は好きです。妖しい雰囲気があるんだもん。細っこいしねー可愛い。
今のあの方…可愛いって単語がちょーっと微妙なんだよね(にがわらい)MステSPの時の二の腕…うわぁ…。
とにかく、kenちゃんが細っこいのは変わらないよなーと思います。腰がたまらんです。
うち、G×Cの時車でうちのブロックの隣をとおったんやけど、そん時kenちゃんとteっちゃんが並んでて。
teっちゃん結構がっちりしてんの。でも、kenちゃん激細!吃驚した。
その時のツアーTなんやけど、kenちゃんガボガボで着てたんよ。うちの兄貴ぴちぴちだったんですけど…!
因みにうちの兄貴は175cmの55kg前後ですよ!細いんですよ!kenちゃん…!細い〜っ!
しかしながら、先生の細さはそん時も凄かったよ。hydekentetsuyukihiroで並んでたんだよなー。
yukihiroせんせーは細さならもう…ね?ジャンクフード程ほどにしてくださいねと云いたくなったり(余計なお世話)

結果、一番好きな頃はLies〜あたりなんだよね。teっちゃんはLies〜のPVがたまりませんから。
そして、虹の軍服…!アレで惚れてますからね〜マニアですよ御免なさい(え)

家に帰って久々にG×Cでも観ようかな!


2004年01月20日(火) 土方さんが更に好きになったよ

生きてますよ訛音です。
日記を書く状態じゃなかったのです…。今からはバイト。
あーアニプリだねぇ。遂にこの日が来たねぇ。グミカのCM観たいな。

取り敢えず、木曜はアニメイトに渡し忘れられたアニメイトカードを取りに行くよ。そして、ピスメのドラマCD買うよ。
今週のピスメは色々云いたいことあるけど、帰ってきてから!
鈴に対する麿の耳打ちに激萌えです。土方さんに大爆笑です。ぎゃは!

あーレポートが終わらない…(現実逃避)

追記。
まずはピスメのお話でもしましょうか。
吉田先生…!鈴になんてことしていらっしゃる…!み み う ち !!!!(鼻血)
あのシーンは見た瞬間、夜中なのに叫んだ。うわーうわー諏訪部ヴォイスエロ〜いっ!
もうあの二人は何でこんなにもラブラブ〜vvなんでしょうか。観てるこっちが恥ずかしいっての!
あのシーンは何度みても素敵。DVD出たらデスクトップ決定(握拳)
で、土方さんなのですが。中田さんが言われていた何か良かったのかなぁ…と云われていた回。
もーーーーーっ!何て歳さんはお茶目さんなのーっ!太股たまらんねぇ…うへへっvv
鉄と沖田のキラキラ目の奴もバリうけたしね。土方さんは本当良いね。あー面白かった。
もう夜中に笑いこらえるのが大変でした。面白いなぁ。
そんで、辰兄は土方さんに返すしね!ダメじゃーん!でも、正しい判断だ!(笑)
辰兄、今回も素敵でしたよ。はーもー好き好き辰兄ッ☆
3バカも良い感じに土方さんと絡んでましたねぇ。ジャガイモ踏んでこける土方さんは相当見ものだったと思います(大爆笑)
とにかく、今回のは観て欲しいね!観ないと面白さが解らない!声をあげて笑ってくれっ!

そして、そしてっ!ノーパソも買ったんで念願のあのゲームを購入しましたよっ!
昔々、日記で毎日の様に鬼畜鬼畜と呟いた時期がありました。パソコン欲しいと呟きました。
ドラマCDを聴いてもうそのゲームが欲しいのが更に気持ちが大きくなりまして。あーもーやっと…!
夜の10時から明け方の5時までぶっ通しでやりました。ギャラリーコンプしたってばよ!
藤木さんにメロメロです。あーもー藤木さん素敵…vv
二月にまたそれの2が出るので相当楽しみです。絶対買う…!藤木さん…!
このゲームの感想はここの日記では控えときます。だって多分感想ページ作るだろうし(笑)

あ、アニメイトでカード渡し忘れられた…最悪。


2004年01月19日(月) 北条秋時大好き

犬夜叉みたよ訛音です。
一週間あっと云う間でした。もう犬夜叉です。北条くんです!
あの…こんなに上田さんを堪能出来て、本当に幸せでした。とにかく最高なのッ!
上田さんのお得意とする雰囲気が沢山で…何かラブ●なっぽい感じで激萌えだったのであります。
それにしても、秋時様はかごめ様の唇を奪おうとするしね!ぎゃー萌えー萌えー!
頬を染める秋時たまらんですたい。あーんもう北条くん大好きだーっ!
さて、以外にもこのシリーズ続きそうです。すぐ終わるかな?と踏んでいたのですが。
かごめが攫われてしまいましたからねぇ。こりゃ大変!(大石)
中井さんのお声は相変わらず恰好良いね。最近、アニメのワンピはゾロが相当男前らしいじゃないですか!
観損ねているので、悔やまれます。いっつもバイトなんだよー!

で、ジャンプ何ですけど。ワンピ!ワンピ!ぎゃーーーーーーーーーーーっ!
ゾロサンが!ZOROSAN!!ゾ ロ サ ン !!!!コレを待ってたんだってばよ〜っ!(咽び泣き)
しかも、チョッパーも同じチーム!うわー最高じゃねーの!親子だ親子!うわーいうわーい!
嬉しくて某Kにメィルをしました。そしたら夜に返事帰ってきて更に萌え度アップでした。
あーもーワンピ楽しみ!これからゾロサンの二人が名前を呼び合うかもよ!いやんばかん!(お前がな)

それにしてもアニプリ紹介の所。桃海過ぎで鼻血吹きそうでしたよ。
Yきさん(伏字になってない)にメィルを朝っぱらからしましたよ!そしたら、もう興奮メィル返ってきて一安心。
日記を拝見したら、嬉しい反応でした。嗚呼、同士がいるって嬉C!
アニプリ、心臓を強くブラウン管の前で待機しましょう。そうじゃないと殺されます。確実に。

いちごのドラマCDが最近欲しくなってきた…鈴村ヴォイスのへタレ真中聴きたいなぁ…!
めっちゃイメージぴったりなんだもーん!素敵だ…!
でも、やっぱり先にジャガーさんを買うな。小野坂組の二人ですからね!何たってvv


2004年01月18日(日) 上田祐司さん大好きですか?

上田祐司で15件近くアクセス解析引っ掛かった訛音です。

吃驚した。とにかくそれだけ足跡残しておきます。ハガレン効果か…?

今週はレポートラッシュです。死にます。無理。
そんなときに限って色々と小説が書きたくなるのは現実逃避なんでしょうか?
あーもーややこしいレポートばっかり残りよってからに!イヤーッ!(涙)
就職活動で二月頭必着な書類選考もあるんだってばよ…ああああああ!イヤーっ!

上田さんの声を聴きながら癒されます。頑張ります。オーイエー!(何)
ピスメ公式のインタビューの上田さんの満面の笑みに激萌え。何て可愛いんだ…!
http://www.pm-kurogane.com/のスペシャルにいらっしゃいます。嗚呼、もう大好き!

そんな感じで、今日は父が上京してきました。
色々とあるわけですよ。ハイ。日帰りで本当お疲れ様です。そして、有難う御座いました。
帰るとなった時、丁度東京行きだったのでうちは定期がきく所で途中下車。
とにかく、寒いから体には気をつけてね!と何度もうちは父に言っていた気がする…。

メイトであ〜でもないこ〜でもないとうろうろしてたら二時間位いたらしい(笑)
写真二時間出来上がりが嫌で一時間上がりの特急仕上げにした意味なしになってしまったよ。

家に帰りついて、買ってきたピスメの増刊を読む。激しく凹んで鬱。
とにかく、やっぱり原作観らん方が良かったのかもしれんと思いましたな。
とにかく、藤堂の回がうちはめっちゃ胸が締め付けられる様に苦しくて、泣いてしまった…。
鈴は…もう…云いますまい。とにかく、藤堂と斉藤が新撰組抜けるあの回のピスメはヤバいよ。
アニメの藤堂の鳥海さんの声があまりにもぴったりすぎやけん、その漫画読んでる時も鳥海さんの声に変換してた。脳内変換。
うち、藤堂めっちゃ好きなんやなぁ…としみじみしちゃいました。一番は辰兄とススムンと悩む所です…!

そんで、買ってきたドラマCDを聴く。巧いな〜と実感。
絡みは少なかったんやけど、とにかく今まで十年間逢えなかった、忘れられなかった二人の心のもどかしさが良かったです。
あーいう雰囲気の軽い様な重い様な位のドラマCDが好きだな。

あ、今日のガッシュは爆笑した。フォルゴレとキャンチョメに。
諏訪部順一VS高橋広樹だなんて、何か笑える。乙研の二人だってばよ!
しかも、フォルゴレが諏訪部さんの人間に対して『不細工は美男子に負ける』とか云ってるし…有り得ない…!
来週は相当ギャグっぽいよ。楽しみ!諏訪部さんの違う一面が見れるよ♪


2004年01月17日(土) 爆弾狂のキンブリー

鋼録画しといて良かったよ〜訛音です。
今日は朝からピスメのサントラ聴きつつお掃除してました。
センター入試やし、外は雪が積もってるしで…夕方バイトやしね。下手に外出出来んっての。
あー明日は父親が上京するので色々と大変だよ。はー。
で、見事雪でバイトに来れない人が出てきて一時間早く出勤。結構人来たよ。
でも、夜の八時過ぎると殆ど来なくて。バイト終わって外出てその理由が解ったよ。
雪が結構積もってんだよ。そんな、わざわざ来んってね。明日まったり来るでしょうとも。

帰宅して、飯を食って、ハガレンを見ます。スカー置鮎たまらん…!
で、途中とっても私が好みな感じなキャラが出てきて。爆発して狂った様に高笑いするし、もうたまらんくて。
そのたまらんキャラがどう考えても愛おしい大好きなあの方の声にしか聴こえなくて…やっぱりそうだった…ッ!!!!
上田さんですよ!上田さんがハガレンですよ!ギャー!たまらんたまらん!
キンブリー自体、うちの相当ツボ系なキャラやのに、その声が上田さんとか…!最高じゃねーの!
うちが上田さんの声の中で好き系の声でして。ザッパとか浅野君とかそんな感じなんだけど。
最近、良い人声@辰兄とか鼻の下が長い感じ@タケシとか可愛い系の声@キスケ、あまえん坊とかやったやん。
浅野君は亡くなってしまったし、ザッパはGGXXが実家やけん声聴けないしでそういう狂い系に飢えておりまして。
あーんvvやっぱこう狂った感じの上田さんの声はたまらんね〜涎が垂れるばい。何度も巻き戻しちゃった!(超笑顔)
これからこのキンブリーは出てきそうだよね。あー楽しみ!録画決定だぜーっ!
本当、上田さんだと解った瞬間発狂しちゃったもんなぁ。好き過ぎです。

今日、掃除してて自分結構BLCD購入しちゃってるなーとしみじみしちゃったよ…。
去年の今頃から買い始めたんだっけ…?確かそうだった気がするんだけどなぁ。
鳥海攻めから始まり、諏訪部攻めを買い、小杉攻めを買い、MDで大量にダビングして頂き…上田攻め&受けを買い…。
今後、整理してレビューでも作成しようかなぁ。と考えてます。久々に聴き直してみたいしね。息抜きです。

さて、明日は父親と一緒な日々ですよ。


2004年01月16日(金) ホストCD聴きたいよー

こんな事なら実家の住所にするんじゃなかったよ、訛音です。
色んな方の日記読んでたらやっとLaLaのホスト部のCDが到着したようですね。
確かさ〜十二月下旬とか云ってたよね?だから実家の住所にしたのになぁ。あーあ。
ツダケンが一番目当てでした。その次は諏訪部さん。次は…グリーンリバーか?
多分実家に届いてるんやろな。兄ちゃんがまた、妹は…と呆れてるんだろうな(乾笑)

今日は朝九時から夕方四時過ぎまで集中講義でした。
集中講義という名の模擬授業。うちも…勿論授業しましたよ。
もうさ〜次って時えらい緊張して。何話してたかなんて思いだせないんだってばよ!
足ガクガク震えてる時もあってさ。声はなんとか大丈夫だったんだけど。
そしたら、丁度うちが講義始めたら知ってる先輩が後ろの席に座ってるのに気がつきまして。
それまでいなかったのに…!何かリサーチでもしました!?ってマジ吃驚でしたね。
先輩曰く、ちゃんと先生出来てたらしいです。教授もまぁ良かったよと云ってくれたし。
小学生20人くらいを纏めて前で話すってバイトしたことあるから前出るの事態はいいんだけど…言葉遣いが高校生相手となると大変だよなぁ。
「…だったよね〜」とかそんな口調で喋れないからねぇ。敬語ですよ。敬語。ふぅ。

模擬授業の途中先輩に課題のアクセス教えたりしてました。何か教えてばっかりです、今日(笑)
その後、模擬授業が終わって昨日聴いてたドラマCDの話になり。そのCDの会社のサイトに行きまして。
二人で写真を見て「このツーショット駄目…!キモ過ぎ…ッ!」とか滅茶苦茶です。声優さんはやっぱり声ですよねっ!
顔見てほわーんvvなったのは野島健児さんと櫻井さんとか。上田さんはいうまでもないですよ!(愛)
先輩に私のサイトを見た感想を云われたのですが…上田さんだらけだね。と云われました…やっぱり?(苦笑)
そんな話しは色々と盛り上がってゲラゲラと笑っていたら、一緒に教職とってる人からうちが去年履修してた必修の課題について教えて欲しいと云われ。
MIDIファイル作成とか。どーやったらこの楽譜のズレが直せるとか…ヘッドホンしたまま聴くにはここの設定を変えるとか…。
去年の自分が提出したMOを観つつ説明したんやけど、丁度その頃NARUTOにめっちゃ夢中だったな…と解る画像が出てきたよ(苦笑)
本当、今日は沢山教えて疲れました。眠い。ゆっくり寝るばい。

明日からセンター入試ですね。受けられる方頑張って下さい!
うちはその関係で講義がないので、レポートやる。写真ボケすぎ…うわぁ…。
そして、木曜のポケモン見てタケシで悦るんだーvv(ハイハイ)
今週うっかり十兵衛ちゃん2は録画忘れてしまったので…クロ高は録画したんやけどな。
あ、クロ高は遂に菊池さんと鈴村さんきましたね!いや〜今後が楽しみだな!


2004年01月15日(木) やっちまった…

本当にゴメンナサイ訛音です。
ラルクの先行予約金曜までとか思ってて御免なさい。本当は水曜四時までだったって今更知って御免なさい…。
なので、先行予約でチケとれんかったよ。あー何やってんだい自分(涙)
でも、凄く悩んでたんだよね。就職活動で実際その時期それどころやないやろと悩んで悩んで…。
最初、サイト行っても予約しきらんかったんよね。お金もないし、就職活動のことがグルグルしちゃって。
なので、これは逆に良かったのかもと思ってます。そこまで落ち込んでないしなぁ…。

でも、誰かチケット余ったら声掛けて下さい…(コラ)

あー本当何やってるんだか…最近いっぱいいっぱいなのがバレバレになる出来事だな(汗)

気を取り直して。今日はゼミ新年会でした。
待ち合わせ時刻十分前に八王子到着。駆け足でアニメイトへ。
入れば跡部と手塚のCDが置いてあって。跡部は上段に四列、手塚は中段に二列でした。

何も迷わずに、手塚のみをガシッと握っていました。

そして、胸騒ぎの新しいシリーズとエアギア四巻とVSをまた買ってみたり。
胸騒ぎ〜は今回二枚組みやから高い…でも、聴きたいんだってばよ!ちーちゃん!
そんな感じで十分遅刻。ボーリング場まで歩きましたよ。
ボーリング、盛り上がるよね〜うち一回目バリ不調でさ…3連続ガーターって…。
2回目は80越えたから良かったかな。三回目は70です。100は超えたいなぁ。
それにしても、ハンスさんは逆に手を滑らせてボールを投げた時は本当ひやっとしました。

で、メインの飲み放題食べ放題です。何だ…あの瓶ビールの山は…。
しかも、うちのゼミはビール飲める奴いねーんだよ…なんだよ…地獄だ…。
二時間の食べ放題で中瓶六本中多分私の腹には二瓶入った…だろうな……(遠い目)
そんな感じで一時間瓶ビール地獄でした。ああああああ…。
女だけでは行きたくないですね。瓶ビールはもう当分良いです。飲みすぎた。
食事自体はまぁ良かったかと。2000円だしね。でも、麺は茹で過ぎだったと思うよ…。
まぁ、今度は瓶ビールがないところで新年会しようね。ずっとビールは辛いのよ。本当に。

その多分瓶ビール地獄のせいで電車ん中ではじめて気分が悪くなるという事件が。
死にそうでした。電車の中でリバースしないように本当に必死でした。嗚呼…本当何やってんだ自分…(自己嫌悪)
駅に着いて即トイレ。あーあ、2000円が流れていくよ…(汚ないですよ)

家に帰って気分はもうリバースしたので爽快でした。
ドラマCDを聞きながら夜中爆笑したり。あー砂糖吐く位甘い甘い話でしたよ。
フリートークが30分近くあってマジフリーすぎと思った…!(大爆笑)


2004年01月14日(水) 柳生ショック(追記有)

どうも柳生ショックから立ち直れない訛音です。
訛音探されてますよ。またですね。上田祐司、yahooで4500位引っ掛かる中で十桁にいる自分に吃驚ですね。
NARUTOは思っていた以上のものでなく…途中でとめてしまいましたよ。
来週のアニプリはどれくらい話が進むんでしょうね。NARUTO全然進んでないよー。
今日は夜中にハングリーハートにガンスリですな。楽しみvv

昨日の夜中のピスメのことは明日にでも改めて書きます。眠か。
とにかく、辰兄が沢山でした。辰兄のあんな表情が見れるとか思わんかったけんビビったよ。
で、歩姐…!ススムンは歩姐を労わってやらんといかんよ!
ああああ、ピスメは本当辰兄が素敵、大好き、愛らしい。儚い…!

今日の遊戯王は本当オリジナル突っ走ってました。ある意味面白い。
オリジキャラはどうかと思うけどね!本当、どうかと思うんだけどねっ!
アニメの跡部よりもアホの子がおるって感じですから。あーあのオリジキャラは嫌すぎる。

明日はゼミの新年会だよ〜!ボーリングもするよ!
早めに八王子行ってアニメイトに久々に行こうっと!胸騒ぎを…!
跡部の曲オリコン12位ですってね!びっくらこいだで。うちCDTVで思いっきり吹きそうや。


ピースメーカー 辰兄 エロ 私もある意味読んでみたいです…(ぼそり)


追記。

ガンスリ観ました。新キャラが出てきました。叫んだ。
柳生の声優さんが…!うわーうわーうわー全然声が奴と違ったばい!
最初から結構恰好良い声やなー誰なんやろーと思い、木内ヴォイスと共に酔いしれておりまして。
ぎゃーーーーーーーーーーーー!紳士あの声やったら良いよ!素敵だよ!あーん!こっちが先やったら幸せやったのに…。
ガンスリ三週間近く休みやったからね。あーそれがなければこの恰好良い声が柳生なんだvv某キャラと声違いすぎ!とか想ってたのに!!
もう遊戯王のオリジナルキャラは本当がっかりするから観ないほうが良いです。本当凹む。
まぁ、ある意味津田英佑さんの声の違いっぷりに吃驚なんだけどね。嗚呼、柳生ヴォイスはあんな感じなのね…!
ガンスリでは言葉遣い荒っぽい感じやったから、これが正されるのねぇ…うふふと妄想。
木内さんのキャラと喋ってる時は、うわー眼鏡対談や…!と脳内変換して遊んでました。
忍足と柳生が酒呑み合ってる…!萌・え!ああああガンスリが1クール本当残念です。
これでもう柳生ショックは解消されました。後は仁王です。東京出身の方らしですね…。
まぁ、プリッ☆とかまともな台詞あんま喋ってないしなぁ。関係なか?
次回予告見た感じ、もうD2ありそうだよね。泥だらけ薫とか出てきたし!うふふ。
桃海ダブルスが…!ああああ、あの桃海で悦死な毎日だったのがついにうちの前で動くのかぁ!
来週楽しみ!うふふふふふふふvvあー楽しみだなぁ!


2004年01月13日(火) 少なくとも俺は治ったと想っています

辰兄大好き訛音です。
只今ピスメを見つつ日記書いてます。嗚呼…辰兄…!
沖田と辰兄の絡みってのも何か良いモンですねぇ…ドキドキ。
今回の辰兄の台詞の数々は相当悶えさせるものでした。真剣な辰兄が…ドキドキさせる。
こんなに表情が変わったり、声を荒げたり、感情的になったり。辰兄…益々好きです。
あああああああ…もうこの想と兄の回は絶対DVDを買います。歩とススムンのお話もたまらんです…。
うちはとにかく辰兄とススムンが好きみたいです。ススムン(名付け親は櫻井さん何ですよ…!)SUKI!
CMあけてすぐの辰兄逆上。ドキドキ度がアップです。ああ…。
リアルタイムで観たモンやから、興奮しすぎで寝れんかったよ。次の日一限なのに。

最後の歩姐の鉄を抱きしめてる所、目頭が熱くなりました。
そして、鉄が鈴を思い出す時のあの鈴の顔…!何か云いたげな表情!
山崎兄弟の溝ってのは…どうなってくんやろか…歩姐死んだりせんよなぁ…。
原作読みたい想うけど、ネタバレになるからさ…読みきらんのよね。

来週は12月のイベントで中田さんが言ってた土方さんのお話やな…!
バリ楽しみー!土方さん話楽しみすぎるー!土方さん今回あんま話してないからなぁ。


ススム鉄はメジャーなのかな?よく引っ掛かるのですが…(ぼやき)


2004年01月12日(月) 北条くんきたーっ!

明日への〜を聴きながら今晩和訛音です。
ステルヴィアを観なかった自分を恨みます。シーポン…!
福岡でもステルヴィアはやってる程でしたからね。あーピエール報われない…!
で、報われない人がまたここに一人おるとよ。それが、犬夜叉の北条くん。
それにしても、今日の犬夜叉はバリ最高でしたぁvv上田さん喋り捲りで幸せでした。
そして、中井さんが…!あの素敵恰好良いヴォイスまで聴けちゃったってばよ!
北条くんとご先祖様の北条くんも本当良いね〜上田さん声ぴったりすぎやっての☆
来週は北条くん暴走かしら!かごめと二人ですよ!うふふふ。以前の文化祭本番の時みたく絶対録画し損ねないから!
それにしてもOPの殺生丸様が恰好良くてよくてvv成田ヴォイスが恋しい…!
あ、明日はレディオですな。MDを忘れずに持っていかねばならんね。誰ゲストやろ?

明日はレディオよりも何よりもピースメーカーですね。辰兄でしょ!
兄の回は何度見ても悦死。最初の幼少時代辰兄がもうたまらんすぎ!涎垂れる!
幼少時代もやれる上田さんは流石です。大好きだ…!全てが愛おしい辰兄!SUKI!
兄の回ほど辰兄が出てる回はないよね。本当、良いよね。最高だよね。あーもう一回観よう!(観すぎ)
DVD迷わず兄が入ってるのは買います!他のは保留(コラ)だって高いんだもん…。

高校生サッカーについては敢えて触れない方が良いか?うわーーーーーーーん!
国見強すぎやっちゅ〜ねん!うわーん!うわーん!筑陽〜!ナイスゲームでしたよ!
全部生で見ましたよ。飯も食わずにね。ああああ…高校サッカーも終わってしまった…。
楽しみとしている年始スポーツが終わってしまったよ。淋しいなぁ。

今日はバイト先でバイトの人と話している時丁度夢物語が流れまして。
もうおかしくて耐えられなくて一時話しきらんしね!とっても変な人だったよ!(アホ)
夢物語は本当不意に流れると笑い死にそうになる。駄目だ…。

柳生の声優ショックから二日目。あまり立ち直れません。ああああああ。
もう私はあの某アニメが見れないよ…ああああ。もう耐えられないんだよ(涙)
来週のアニプリ楽しみなんだけど、楽しみじゃないような…はぁ〜何でこんな事に…。
柳生の声、何であのキャラと同じなんだよーーーーーーーーーーっ!
この思い何処にぶつければ良いんだよ〜っ!(泣叫)


2004年01月11日(日) 汚れた手を空にかざせ

跡部の新曲を聴きながら今晩和訛音です。
確かに今回のは三枚出た中で一番良いと思います。うん。
CROSS〜の人がまたやったってだけあって恰好良いんだよね。良い感じ。
しかし、c/wも本曲もどっちもどっかで聴いた事のある曲調なんだよね〜。
何かね〜ロック調でとっても恰好良いんだけどなぁ…何か聴いた事あるんだよ。
初めのノイズ掛かった始まり方とかさ。サビの所とか。偉い雰囲気似てるの思い出してさ。
あの、某快感●レーズに出てたバンドさんの曲に似てんだよね。何か…。どんなもんでしょ?
他にも似てるな〜ってバンドいるんだけど、頭に浮かんでこない…。とにかく2000年位に流行ったロック調って感じかな?
古いって云ってる訳やないよ。ロックは2000年位から殆ど変わってないから。
2000年位の聴いても古いって思わないんだもん。凄い世の中になったものだね。
94年頃のロックを96年頃に聴いて古いって思ってたのにね。本当、音楽ってのは変わったものですな。

さて、また跡部の曲の話に戻るんだけど。今回の跡部と手塚の三枚対決長かったようで短かったね。
うちは結局手塚しか買ってない…今回の新曲は両方とも買うか未定です。手塚眠くなるらしいやん…。
うちはこの三枚対決は手塚の曲の方が断然好きでした。ツボにハマったんだよね〜。
それで、置鮎さんに見事再熱するしね(笑)なんて単純なんだ自分って奴は(苦笑)
とにかくうちは出だしでビビビッ!ときた曲が滅茶苦茶好きになる傾向があるのです。
手塚の曲はだから出だしで相当好みの波長があったというか。たまらんかったらしいです。
跡部はこなかったなぁ…今回のこの新曲も恰好良いとは思うけどビビビはこなかった。
跡部はやっぱ最初のCROSS〜が一番ビビビってきたのかもなぁ。後、アルバムのOctoberかな。
さ〜二月にどんだけ笑える曲出してくるのかね〜バレンタインキッス〜♪

偉い音楽語ってたら長く長くなったよ。あはは。
今日も相変わらずバイトは忙しかったよ〜中抜けはキツイなぁ。ふへー
明日もバイトだから四連勤なんだよね。上京してから本当休む暇なしですよーう。

明日は犬夜叉だね。北条くんだよ!上田さんだよ!うふふふふふvv
そして、高校生サッカー決勝です☆筑陽学園高校頑張れ!国見も頑張れっ!


2004年01月10日(土) 鋼の錬金術師観たよ!

ラルクOP万歳!訛音です。
今日のバイトは昨日より働いてる時間一時間少ない筈なのにバリ疲れた。
商品券売れすぎ…お年賀のギフトに皆惣菜系頼みすぎ。しかも蛍の光が流れてきて人が!
ゆっくり買い物しやがるしね。あ〜嫌がらせかよっ!うわーん!
そんなこんなでフラフラで帰宅。即ビデオ再生。ラルクーーーーーっ!きゃーーーっ!
恰好良すぎるよ〜大好きだよ〜素敵だよ〜ベースがたまらんよぉ〜!!!!
hydeとtetsuのハモりに悦ったよ。ってか、悦ってる某Kちゃんの顔が浮かんだよ(妖笑)
あ、FCで春のツアーの先行始まってんだよね。早くしなきゃなぁ。何処行こう?
まずは横アリは絶対ですよ。学校帰りに行くってね!最高じゃねーの!うふふ。
代々木がさー取れるのか?まず無理だろ…でも、行きたいよぉ代々木ーーーーっ!
何か、追加ある感じするんだけどね。嗚呼、ふくおかもいきたいよ(ぼそり)
マリンメッセ福岡ってうちが初めてライブ見たところなんだよね。イエモンみたよ〜アリーナで。
そんな思い出深いところなのさ。マリンメッセって良く考えてみたらイエモンしか見てないかも…!
Rockだぜ!って福岡の毎年やってるイベントがあるんだけど、山崎まさよしとか奥田民生とかバリ豪華やった時泣く泣く行かんかったしね。
いつもはちょっとランク下がって福岡市民会館でしかしないイベントやけど五周年とかで豪華だったんだよな〜。
嗚呼、山まさで思い出したけどまだオーガスタキャンプ行けてないよ…うわーん!スガさんもCOILもいるのにっ!
今は元ちとせさんもいますな。うわー倍率上がりすぎやっちゅーねん!杏子姉さんもおるしね。
って…脱線しすぎた(汗)とにかくラルクをマリンメッセ福岡で見るとはとても喜ばしいことなのですよ…!
一万入るのか?いつもバレーとかしてる所だからね。相撲は隣の福岡国際センターですよ。
あ、マリンメッセ福岡って同人即売会もやったりしてるんだよね〜確か。うちドームしか行った事ないからなぁ。
ああああ、ハガレンのOP観すぎってくらいみたよ!それで今日の疲れぶっとんだ!
ラルクって本当そういう不思議な力があるんだよね。本当、凄いと思うよ。
ってか、ラルクに限らず声と歌かな?好きな声と歌は癒されるというか浄化するね。

今日はおじゃる丸ツダケンが鬼で出てたよ。何か笑った。
キスケは相変わらずカワエエなぁvvひよこじゃないっぴー!に悦。
明日のデジコは楽しい事を願う。リクが壊れてないと楽しくないよ。駄目。

本当、最近ピースメーカーに関する事ばかり引っ掛かってます…アニメしか見てないからSS書くにも知識が乏しすぎる…。
単行本欲しいなぁ。嗚呼、でもハガレンも欲しいなぁ…。


2004年01月09日(金) 真冬の空気に飛び出す息を切らして

爆音目覚まし〜♪を聴きながら訛音です。
慈郎は本当に良いよね。再来週の立海戦の時いたら良いなぁ〜と妄想。
ってかいて!あのカッコAが観たかですたい!上田ヴォイスを…!どうか!

今日は予想通り死んでました。
朝起き上がれなくて、正午前流石に何か食べないと薬も飲めないと起床。
薬を飲んでまた寝る。バイト行くギリギリ迄寝たよ。本当、腹痛くて仕方ない(号泣)
貧血で微妙に頭痛とかもするしね。二日目だしね…憂鬱すぎだ…。
バイトは成人式前で商品券が飛ぶように売れる売れる。凄まじかったよ。
バイト年明け初で閉店三十分切って、クレームきたよ…売価違い。本当、勘弁してくれ。
しかも、その違う商品だけ返品したら全部いらんとか言ってきて。全部返品処理ですよ。
何が398円だよ…もー売価違いとか知るかーーーーーーーっ!(怒)
何事もなく爽やかに終われると思ったのになぁ。あーもー年明け早々嫌な感じやわ。
と、愚痴はこれくらいにして。
バイト先でチラシを見てて、明日は土曜日で1/10であることに気がつきました。
ハガレンだ…!ラルクだ…!やっほーい!キターーーーーーッ!!!!
おじゃる丸に確かツダケンが出る回が放送されるので合わせて予約録画しよっと☆
ラルクの新曲だーい!どんな映像が流れつつ彼らの曲が流れるのか楽しみです。うふふ。

私信な感じ。
うわーken国王とケンゾウ試みの処方箋全然覚えてない…!(ヒエー)
teっちゃんはワンダフルセレクションは先生のと真似ッコじゃん!と思ってたのを思い出しましたよ。
確かそれでMUSEを紹介してから偉い売れたんよな…私が良い言っても誰もラル友は反応してくれなかったのに…!(涙)
ぎゃ!デビラルク…!あれは…本当なかったことにしてあげてください…面白くなさすぎた…!(冷汗)
ジェスチャーシエル言えばhydeと先生のですよね〜パンチョ伊藤とバットとボールの!
先生がパンチョ伊藤が解らなかったという…またヤマダがやたらと先生に絡んで…最高!
何か、ヤマダhydeyukihiroの組み合わせのときが一番発言とか面白かったかもしんないなぁ。
hydeとyukihiroがこれまた唐突なこと言い捲るから。放送禁止用語がとっても大好きな二人だし…!(笑)
あけましておまんじゅう…何だろ…古いMD引っ張ってこなければ…!


2004年01月08日(木) こごえそうな胸を沈めて夜のすき間に流される

僕を信じて〜♪を聴きながら訛音です。
本日のクロ高をご覧になりましたか?もう、上田ワールドでしたよ!(悦)
久々に出た石川淳は最高でしたね。ノボルに苛められ捲くりですよ。うふふ。
しかも、人形出てきた時にはもう何か本当に上田さんが炸裂するなと感じたね。
そしたら思った通りでしたよ。炸裂でした。上田祐司最高。
兄貴に早くこのクロ高を観て欲しい!福岡は火曜なのよ。あー楽しいね〜クロ高は!

で、最遊記なのですが。やっぱうら最が面白いね。うら最だけのダビテープ作成中です。
それが出来たら紅蕗ちゃんにやっとテープ送れます…年明け前から言ってるのに…あううう。

今日は就職活動用の写真を学校で撮ったんですよ。
化粧をいつもの二割以上の濃さで。も〜真っ白でしたよ。口紅濃すぎ!有り得ない!
二週間後に出来るらしいです。嗚呼…売店で履歴書も買わなきゃね。
頭が痛くなる事沢山なんだけど、頑張らないといけないこの一年なので頑張りますよー。

明日は年初めなバイトです。しかし、女の子の日到来で明日死にそうだ…(滝汗)

題名は某さんのアルバムに入ってるエロい歌です。久々に聴きたいけどMD見つからない…。
その歌ってるビデオは実家。あー救われないなぁ…早く発掘せねば。
あ、他のエロ歌で癒されるというかどっぷり浸かろうかなぁ…スガさんとかvv
スガシカオはエロすぎ。甘い果実ヤバ過ぎ。ってか、スガさん自体がエロいよ…!


2004年01月07日(水) 戻ってきたよ関東圏

ラルクのarkを聴きながらコンバンワ、訛音です。
まずは高校サッカーの話題から!筑陽学園決勝進出おめでとう御座います!
飛行機から降りてすぐyahooの最新ニュース観たよ。したら、勝ってるし!マジビビった。
で、予想通り国見やしね。九州勢の決勝久々やね!とっても12日が楽しみで仕方ないです。
初出場で優勝なのかなぁ。それもまた凄い話だよな。筑陽頑張れ!
あ、因みに訛音の地元から筑陽は遠いよ。うちの学区で筑陽行った人聞いたことないなぁ。
デザイン系の学科があるから、行きたいとか言ってる人はいたけどねぇ。そんなら某女子の市立に受験するやろうし。
ま、そんな話は良いとしてだ…戻ってきたよ〜明日から学校だよ〜しかも、一限(死)
レポートはもう実家でやってきたから楽チンなんだけどね。あー六時半起きかよ…(憂鬱)

話題は変わって、今日のアニプリ。国光久々なのにあんなんでええんか…!?
何かさ…恰好良い手塚国光が見たいわけなんだよ。最近偉い手塚乾ブームな訳なのさ。
あ、眼鏡ブームでもレンズには何も〜♪とか歌ってる某関西の人は含まれません(超笑顔)
手塚、乾、柳生ブームなんです。あーもう眼鏡大好き。アデュー!とか叫びたいかも!(え)
神尾可愛かったなぁ。ダビデはやっぱり好きvv千石と亜久津が並んでて悦。桃海最高じゃねーの!
まぁ、不満もあったりなんだけど〜楽しかったから良いとしときます。特に桃海がvv
再来週は遂に立海SPですね!声優が激しく気になるよね!幸村は当たってる自信あるんやけどなぁ。
だって、最近偉い『幸村 斎賀』で検索引っかかるんだもん(笑)斎賀さんの声素敵やもんねぇ。
ピスメの沖田に明日のナージャでのキースとフランシス!小麦ちゃんにも出てたなぁ!
そーいや、小麦ちゃんの原点となる話のアニメをちょろっと観たんやけど、激暗でビビった。
もーもー小野坂さんの声に惚れ惚れしたよ。うはー恰好良い…!ドンパッチ!(は?)
あー今日は十兵衛ですよ!録画忘れないようにしなきゃ!上田さーん!置鮎さーん!
あ、最近面白い検索あったよ。三井寿の声優っての。うちしか引っかかってねーの!(笑)
そんな…三井寿で検索すりゃ出るでしょうとも。置鮎龍太郎って!みっちゃん最高だ!
あーみっちゃん最高な藤真の高校との試合がみーたーいー!眼鏡…!(やっぱりそれか)
そうそう、最近気づいたんやけど兄貴と仙道さんの声恰好良いよねーとか言ってたんよ。
NARUTOの地来也(漢字自信ない/オイ)の声の人だったのか!後、最遊記にも出てるらしいね。

なんだかんだと日記書いてたらもうOH!DIVE TO BLUEですよ〜(何か間違ってる)
あーあのラジオはteっちゃん単独とかでメンバー誰かゲストん時は放送なかったんだよね。
深夜になって、四人でうだうだやってるのは放送されたんだけど。あの番組は本当アホ丸出しやったなー
yukihiro先生が壊れキャラになる瞬間が垣間見れるとか有り得ない…!やっぱり深夜は奴等にはたまらん時間なのでしょう。
ラジアンは最初早かったけど、どんどん遅くなったのか?とにかく、hydeのコーナーがヤバかったんだよ。
コーナー名にkidsとか入ってるのに、最後にs●xとか入ってるしさーあの人は本当に…。
kenちゃんのコーナーでぱっと思い出せるのはリスナーの凄い出来事をLサイズとかで判定してたの?
なかなかLサイズ出ないんだよね。kenちゃんは以外に辛口。Mサイズが多かった気がする。
先生はやっぱパワープレイですよ…!たまらん鬱になりそうな曲とか受験期に聴かせて頂きましたよ!(爆笑)
teっちゃん…うわーヤバいよ…一番好きなリーダーのコーナーが思い出せねぇ…!(滝汗)
はどりさん!!!!teっちゃんのコーナー何がありましたっけ…!?(最悪)
とにかく、hydeのコーナーが濃すぎなんだよ。聞きゃ解る!(聞かせるのかよ)

あーFLAも好きだけど、ボンジュールラルクアンシエルも面白いのだ。
sakura期のなんだけどね。笑い死にさせられそうに何度なったことやら…本当に。
面白い組み合わせってのがやっぱあるんだよね。言わずとも泡組は最高じゃねーのです。
kenちゃんとsakuraのアニキーズはたまらんです。後、sakuraとhydeもね。仲良しなのが滲み出てます。
忘れちゃならんのがkenとtetsuね!幼馴染みはやっぱり素敵です。北村先輩とか言ってて激萌ですよ…!
あーミッドナイト〜も聞きたくなってきた…!あーでもFLAも聞きたいー!収拾がつかーん!
とにかく、hydeの『お家帰りたい…』で蹴りを打つことにしよう…(自己完結)

やっぱ駄目だ。ラルク聴きながら日記書くとどうしてもラルネタになってしまうよ…。
もう九トラックの真実と幻想とだし!どんだけ日記書いてんだよ自分!


2004年01月06日(火) 仁王柳生本が読みたい

仁王柳生末期訛音です。
異常なまでに仁王柳生本が読みたいです。読みたい読みたい。
二月一日の立海オンリー行きたいなぁ。仁王柳生本沢山出てるのかなぁ?
とにかく、今本当に昨日の日記にも書いたサークル様の仁王柳生無料配布が欲しくて仕方ないです。
あーあーそれが歯止めきかんくなった理由があるのです。今日そのサイト様行ったら仁王柳生バナーがあったこと。
そして、今描いている原稿は仁王柳生であるという事実。うわーうわー最高じゃねーの!
日記に激萌え柳生もおるし。ぎゃー攻めの比呂士も良いかもしんないね…!(じゅる)
とにかくねーあまりにもあっけなくD1終わっちゃったし。仁王の必殺技出ず仕舞いやし。
色々と妄想は掻き立てられるからええのかもしれんけどなーもうちょっと突っ込んで欲しかったってのが本心とよ。
とにかく、奥田さんの仁王柳生無料配布本が欲しいんです…うわーん!欲しい欲しい欲しいー!
だから、冬コミ行けないっての致命的なんだよ。あーもー他のは中古で良いけどコピーだけはどうしようもないからなぁ。
再録が出るとは限らないし。出てくれんかなぁ。欲しいよー欲しいよー欲しいよー(煩い)
誰かマジで貰ってくれる様な切実な優しい方が居ないかな…お礼はたっぷりと!博多弁教える…ッ!(いらん)

異常にテンションが高いのは今日で実家とおさらばだからです。
大好きな猫を嫌って位抱いてやりました。撫で回しました。幸せです。うふふ。
犬には明日の朝から跳びつかれに行こうかと思います。スーツ着る前に行かなきゃね。
8日提出の課題の奴は終わったけど、月末の教職のはまだ手つかず…うわぁ…本読まな…。
味ポン契約したから、ネットは毎日出来る環境ですよ。でも最近サイトのサーバーの調子がイマイチ。
どーやら最近容量いっぱいになってたみたい。解消されたらしいけど、ftp使う時偉い重い…。

そーいや兄貴に暴君ハバネロを食わせられました。辛いけど美味いね〜!
ちっちゃー!とか思うけど、全部食べれんよ。辛い。全部食べたら次の日大変。
でも、美味しいんだよなぁ。食べ出したら結構止まらない味なんだよね。暴君ハバネロ。

明日は正午くらいの飛行機に乗るつもりでスカイメイトで帰るよ。
六時半にはあっちに着かないと遊戯王とテニとNARUTOが録画出来んからねぇ。
帰りに新宿のさくらや寄って、メイトで跡部のCDを買って帰らないとね!楽しみだなぁ!

あー今日の十二国記は死んでると信じたくなかったけど…浅野君死んでたね。
最後のお墓の上に拳銃が置いてあるシーンの所で泣いちゃった。やっぱ辛いね…。
好きな声優さんがしてるキャラが死ぬってのはマジ辛い…上田さんとかマジ痛いよぅ。
今日のピスメは辰兄どんなかんじかな?楽しみ!島原波乱の予感じゃー!
最近、日記ピスメのCPばっかで引っ掛かってるよ。ススム鉄って人気あるんですか?(聞くな)
ってか、メジャーなCPって何なんやろ…?うちは吉田鈴がとにかく文句無しで好き!(悦)


2004年01月05日(月) 味ポン素敵

味ポン愛用者訛音です。
味ポンとはエアエッジフォンの事です。使い放題、メールタダって良いね!(感涙)
あ、因みに今までの携帯電話は従来通り使えます。実質二つ所要するって事になるのです。
今いる所でネット出来無いから、味ポンか@フィードかどっちかだった訳さ。
これでメールチェックとかもこまめに出来るよ。就職活動にも助かる。
そして、自分のサイトを見てみたさ。仁王の画像がとってもISDNの人には環境良くないアルね!(咽び泣き)
うちも32しか出ないからさ…実家は光だし、大学はLANだしね。ISDN時代が懐かしくなりました。
しかし、味ポンのアドレスはもうやっちゃった!ってアドレスなんだな!(超笑顔)
前々から変えたい変えたい云ってたしね。でも、携帯の方は色んな所登録しちゃってるから面倒でさ。
あ、でも一人の友達からこのアドレス良いね!このタイトルで好きな曲あるんだ!とか云われてビビった。
検索してみたら、本当にあった。そして、視聴してみたらその友達が好きそうな曲がスピーカーから流れてきましたよ。
いやー母親にはなんてこっ恥ずかしいアドレスなんだ!といわれましたけどね。良いんです!(カビラ)
最後に0505が文字オーバーで付けられなかったのが一つ心残りだったりします(むー)

そんなこんなで昼間まで昨日の父にWordやExcel教えた疲れが出て爆睡してたんですが。
起きて高校生サッカー観ましたよ!もうもうもう吃驚続きだってばよ!マジマジスッゲー!ですよ本当に!
市船が負けたよ!?しかも、PKで!鹿実勝ったよ!うわーい!
そしてそして、筑陽学園まで勝っちゃった!また同点から逆転しちゃった!
で、国見も勝ったよ!うわーうわーすごかー!九州すごかー!楽しくて仕方ない!
筑陽学園VS鹿実とかバリ練習試合してそうやし!どっちが勝つとかいな!?見ものやね!
で、国見は滝川第二ですよ!うわー二校ともバリ強!楽しみだねぇ!七日が楽しみ!
もし、国見が勝ったら筑陽勝とうが鹿実勝とうが九州対決だよー!うわー久々やねぇ!
前は東福岡と鹿実でそんなことあったな!で、東が負けて三冠出来んかったのかな?
楽しみすぎ!七日見てー!飛行機ん中だよ!ぎゃーーーす!生で観てーーーっ!

そんな大興奮な状態でWJを読んだ訳なんですが。いやーデスノートがどんどんダークになりますね。
神の怖い顔は本当マジ怖いんでね…ガクブルものです。ひーっ!
最近、ヒカ碁を読み返して緒方さんが桑原先生をジジイという顔がもうマジ怖でしたよ。
そして、テニは立海が勝ちましたね〜!黄金ペア勝つかなと思ってたんですけどね。
そしてそして、もう私は立海戦で最も楽しみにしていた試合がやーっと、やーっと参りましたよ…ッ!

乾 貞 治 公 式 戦 SS

御免もう嬉しすぎ。マジ待ち焦がれてた。乾のシングルス待ってたの。
柳と幼馴染って解って、絶対乾と柳でシングルスだ!と確信してたので、ワクワクしておりました。
桃海ダブルスや28ダブルスは予想出来ないものだったんで…希望だったけどね。ま、実現したけどvv
そんなこんなで、乾貞治シングルスは本当に本当にもう今か今かと薫シングルス並みに待ってました。なのに、

再 来 週 休 載

あぁ、叫んださ。あんな男前な凛々しい横顔の乾見て、とっても素敵すぎな後姿やったのに…!
三週間おあずけとか…!そんな…!酷いよーこのみーん!(号泣)データマンVS達人の試合が三週間見れんとか淋し過ぎやーん!
ああ…でももう仕方ないから待つさ。真田の訳解らない文語みたいな日本語も楽しみだ(え)

明日はピスメだね〜ハンスさんにメィルせねば。

あーあー大阪で冬コミ後に知った(チェックし忘れていた←バカ)仁王柳生無料配布本少し配布するんだぁ…欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい…ッ!(号泣)←諦めきれんらしい。
だれか某乾塚大手サークル様の素敵仁王柳生無料配布本を貰ってきてくれる様なエエ人おらんかな…(ぼやき)


2004年01月04日(日) 俺は血塗れの破壊魔さ

味ポンに契約した訛音です。
今、ノーパソから書き込みしてます!うわーい!これでもうネット出来るYO!
しかし、32やけんバリ遅いよ。でも、使い放題やから良いの。
メールも今度からこっちに友達には送信して貰う様にメィルをせんとね。
あー課題せな。うわー課題…就職活動も本腰入れなきゃだしね。
只今録画してたスラムダンク劇場版を見てます。置鮎さんの声が早くしてこないかな!
みっちゃん好きすぎなんで。本当大好き。『安西先生…バスケがしたいです』を鼻水垂らしながら言うシーン最高。
漫画でも大好きな所なんやけど、アニメでも一二を争う好きなシーンです。たまらん。
置鮎さんで思い出したんやけど、前金曜ロードショーでやった映画。ジョニーディップが置鮎さんだったんだよね。
生で観てたんだけどさ〜ビデオ録画しなかったんだよね。あー録画しときゃよかったよ。
あのお父さん@置鮎ヴォイス格好良かったんよねーうふふvv

今、今週キッズステーションであったピスメ見たんやけどさ。上田さんあんま出てない回だった…。
しかし、鳥海さんの藤堂が初登場の回だったんだよね。いやー千石にしか思えんのよね。
子犬ちゃんと鉄をおちょくる藤堂。テニだと子犬ちゃんと太一をおちょくる千石…まんまじゃん!(笑)
ピスメに十兵衛に今週は上田さんに置鮎さん週間だね!愉しみだぁvv
さ、パソコン充電してチャットに備えるか…久々のチャットだなぁ〜!

やっぱり、破壊魔定光最終回OPは最強だな。素敵上田さんvv(惚)


2004年01月03日(土) 箱根駅伝終了

高校サッカーに夢中な訛音です。
特に箱根駅伝の事とサッカー位しか書くことないよ…アニメ見てないなー。
あ、でも今日はスラムダンクの劇場版を録画したよ!後で見よ!みっちゃーんっ!(愛)
箱根駅伝に夢中で途中で寝落ちしたから、ヒカ碁を見事に見損ねたよ(涙)
うわーん!社ーっ!自分のバカバカバカーっ!誰か録画してない?ワイルドドライ部!(懇願)
あ、そういえばワイルドドライ部探されてるよ〜四件も引っ掛かった!どうして!?我ら何かした!?!?
そんなにうちらの事知りたいんやったら、この日記の上に貼ってある日記を参照して下さい…。
その日記が全てを物語っていると思われます。交換日記だしね。
さて、そんな感じで箱根駅伝なんですけど!東海大学映らなさ過ぎ!ぎゃー!
最後のアンカーの知ってる走者なんてさ…酷い扱いやったよ。最後しか映ってないし!
ちょっとどーいうことよ!と思いつつ、三位の亜細亜大学の検討っぷりに感動したよ。
そして、最後のダンゴ状態のみんなの追い上げね!順大の四年生凄かったよー!
あ、でも山下りのさ〜中央大の人もバリ凄かったよ。本当毎年箱根駅伝楽し過ぎ!
今年も色んな伝説が出来たよ。暴言吐きそうになる大学とか解説とかもあるけど割愛。
ってか、どんな人が見るか解らんけんね。ロボット検索は怖い怖い。

その後、高校サッカーを見たよ。いやー筑陽学園は本当すごかね〜!ラッキーだよ!
あのシーソーゲームに勝つとかね!いやぁ〜兄貴と叫んだよ。ゴール入ってるんやもーん!
もしかしたら九州勢の決勝とか有り得るかもしれんよ!!鹿実も国見も残っとるけんね〜。
スポーツから目が離せないよ〜本当、楽しいなぁ☆

明日は朝から晩まで父にWordとExcelを教えないといけないですよ。ふへー。
今日もちょっと触りだけ教えたよ。二時間。疲れたよ。SS書く気力ないよーう。
明日はDDIポケットの契約もしようと考えているので…ネットがやっと出来るようになるよ!(感涙)

昨日ちょっと載せた仁王柳生なんですが。あの後すぐに濡れ場突入なんですけど…(滝汗)
そんなの読んでくれる人おるんかなぁ…感想なんて久しく貰ってないしなぁ。
でも、自己満足の為に書きたいよ。方言喋り捲りな仁王君が書きたいですよーう!
とにかく、関東戻る前に書いてしまおっと…。

あーあー上田さんの今月からの新番組さー千葉系のは観れんよーう!うわーんうわーん!(号泣)
でも、置鮎さんと出てるのは見れるよ!楽しみだなぁ!うふふ。
しかし、とっても観たいと思っていたのがあるんだけどさー主人公が某さんでねぇ。
他のメンツが三木さんに智一さんに緑川さんなのにぃ!何故に主人公があの方…!
出すぎだよ…そんな某アニメで主人公してるんやからさーええやんかぁーっ!(やさぐれ)
まーとにかく、一月からの新アニメ番組も要チェックって事ですな。

辰兄関係で日記が引っ掛かると何でこんなにも嬉しいのだろうか…?(ぼやき)


2004年01月02日(金) 下克上だそうです!

箱根駅伝に夢中な訛音です。
朝、七時から母がTVを大音量で付けてました。箱根駅伝往路ですよ〜!
眠くて仕方無かったのでうだうだとしていたのですが…本当は起きなきゃなのに。
一区が始まって後5キロ切った位で事件は起きました。
凄い勢いで日体大の一年生が追い上げてきているんです!本当凄かった!
で、その位の時間流石に起きないと父の実家行くからマズイ時間になって…徐に起きたんですね。
その日体大一年の追い上げに解説者とか吃驚で、アナウンサーがその一年の意気込みを云いましたよ。

下克上だそうです!

聞いた瞬間、吹き出しました。そして、爆笑。全身の毛穴がブチ開きました。
日吉かよ!って云ってしまいました。新年早々、面白い事が沢山過ぎですよ、ハイ。
その後、一度競ってた駒大の三年生に離されたんやけど後2キロ位で再び並びまして。
駒大の人大層吃驚してましたよ。お前何で隣りいんの!?って顔してた。
デットヒートは続きます。そして、日体大一年がラストスパートしましたよ!
20キロ近く走ってんのによくそんな力残ってるよな〜と関心しましたよ。本当凄いの一言。
で、彼は見事下克上をやってのけましたよ。第一区一位、そして区間賞。
これこそ、下克上だな〜としみじみしましたね。彼は本当凄すぎですよ〜!
その後、ゴールして普通に歩いて一礼してたし!うわー何て凄い!下克上だ!
駒大3年の人がゴール後映されてたんやけど、めっちゃ悔しそうな表情してました。
そりゃそうだよな…去年の優勝校駒大やし、日体大云ったらそんなに強かった訳でもないし。
ましてや負けたのが一年だもんなぁ。悔しくて仕方ないだろうね。そういう気持ちは陸上部やった人間なので解るよ。
明日の復路もめっちゃ楽しみー!大注目は東海大ですよ!何せ今年の優勝候補!
しかも、さっき箱根のオーダーみよったら、東海大に知ってる選手二人おったとよ!
明日の山下りの選手とアンカーが知ってる選手でした。大学3年やから間違いない!
うちは中3の時めっちゃ長距離早いってので有名やった二人やからよう憶えてるもん!うわー凄い!
明日はだからそんな意味でもとっても楽しみなんです。福岡県民頑張れーっ!

で、もう一つ福岡県民に頑張って欲しいのが高校生サッカーです!
今年は初出場で筑陽学園って所が出てんやけど、第一回戦勝ったんですよ〜!
しかも、相手は桐蔭学園ですよ!サッカー有名な所やないですか!4-1で勝つとかバリすご!
でさ〜その筑陽学園のGKで主将の名前にうちは吹いたよ。だってだって…!
柳…やなぎけげんいちろう君なんだよーーーーーーーっ!そ、そんな!やなぎげんいちろう君だなんてっ!
本当、今日はとことんテニスの王子様三昧な気がします。伝説が出来そうですよ。
弦一郎の漢字は違うんだけどね。いやー本当参った。そんな子がいるだなんて!しかも福岡県民!
張り切って私は筑陽学園サッカー部応援しますよ!
あーすんません。めっちゃスポーツネタで。年始はいっつもこの二つしか見てないんで。

あ、サイトの更新を今日はちょこちょことしましたよ。
無彩色にしたかったんです。黒白、モノクロの世界。鬱とかじゃないですよ。
そして、28や仁王や柳生の同盟さんを貼ったり。仁王の20の質問答えてみたりねvv
完璧に仁王柳生にハマってますね。これは本当凄い勢いでハマってます。
なので、ちょっと突発仁王柳生SSでも日記の最後に載せておきます〜☆
何れサイトに続き書きます。エロ入れるつもりでーす。

妖笑

「何しよ〜と〜柳生〜?」

或る日のこと。
不覚であった。紳士とも呼ばれるワタシの隙を、アナタは見事に見透かしてきた。

「へ〜っ、柳生ってそげな趣味があったっちゃねぇ〜」

口元をクイッと上げてニヤリと目の前の詐欺師は微笑んでいた。

「…何を企んでいるのか、云いたまえ仁王くん…」

額から汗が一筋流れ落ちる。額に汗がどんどん吹き出てきているのが解る。

「少しうちの思いつきに付き合ってくれればよかだけやけん、そげな顔せんでよかって〜」

アナタの笑顔ほど、恐ろしいモノはないですよ…仁王くん。


2004年01月01日(木) 年が明けたってばよ!

CS万歳訛音です。
朝、明けましておめでとう御座いますと云った後雑煮を食べました。
今年は鳥と鰤が両方入っていてなかなか豪華版です。鰤大根も一緒に食べたよ。

深夜にラルクから新曲が3月にも出て、アルバムのタイトルが笑顔ってので何か笑った。
ツアータイトルがスマイルツアーだよ!?有り得ない位爽やかなんですけど…!
ちょっとどんなアルバムなんだよーダーク色強くないのかなぁ…爽やかなのかなぁ…うむむ。
色々と考えてしまいますよ。3/31はSMILEってアルバム。そして、3/3は瞳の住人。
何か瞳の住人って語呂的には追憶の情景とかそんな感じだよね。ピアノとかメインな曲っぽい。
めっちゃタイトルからしてhydeの曲だーってイメージ強いんだけど…どうでしょうか?(誰に問い掛けてんの!?)
しかし、ラルクには良い意味でいっつも裏切られてるんで、SMILEも聴いてみなきゃ解らないんだろうなーと思ってるよ。

んで、CSをつけてみたらポケモンの劇場版が始まったばかりで。
昨日録画したものだったんだけど、さわりだけ見ていて衝撃の事実を知ります。
『タケシが出て無い時じゃん…!』思わず口に出して叫んださ。
そしたら兄貴が隣であぁ、そうだよと冷たい一言云いやがったよ…うわーん!
最後の声優のところ観たらポケモンでしか出てないようで。即おじゃる丸かぶしてやったさ!(コラ)

教育テレビで丁度おじゃる丸してる時は、キッズステーションでスラムダンクの陵南戦してて。
仙道さんスキーな訛音。そして、永遠のアイドルみっちゃん…!
海南戦はそんなに話してなかったんやけど、陵南戦は結構喋ってた〜!三井寿ラブ!
とにかくゴリの足の負傷とかうんぬんで花道が頭突きするところ久々にみて爆笑したよ。
そうそう、昨日と今日の深夜に破壊魔定光が一挙放送なんですよ〜アニマックスで!
一昨日、兄貴に前録画して貰ったのを見てたんやけど…最終話のOPさぁ…それはもう吃驚しましたよ。
兄貴を目を見開いて巻き戻して最初から聞きましたよ。あー心臓が壊れそうになった…(何でだよ)
上田さんが何か歌ってたんだけど、どー考えても凄いワザとらしい変な歌い方なんだよね。
相当笑えました。あー今日その十話がまた放送されますよ。うふふ。
しかし、兄貴は『上田はお・ね・え・さ・ん 云って、ララララララ〜とか云っときゃ良いんだよ』とか言いやがるしっ!
そんなこというんやったらあげんいんすとういんどをえんどれすできかせるよ(平仮名やめろ)
今日のおじゃる丸は良い感じにキスケとオコリン坊出て幸せでした。
いやー本当、オコリン坊とニコリン坊の二人の絡みがたまらんですにょ〜vv
南さんは本当癒しな声です…キヨシ君といい、伝説のルリちゃんの台詞『バカばっか…』と云い!(年バレるYO!!)
南さんは女性の声優さんの中で多分一番好きな方で御座いますvv

あー明日は父親の実家に早朝から行かなきゃです。うーゲームしたいよぅ。
ってか箱根駅伝見せろ!二区の伝説が毎年生まれる瞬間ば観たかとよ〜!うわーん!
そして、無償に仁王柳生小説が書きたいです。方言をめっちゃくっちゃ喋らせてエロエロなの書きたいよ。
一歩間違えると広島方面の言葉になるんだよね。そこを気をつけんとね。
とにかくうちの仁王は博多ッ子ですよ。九州男児です。長崎生まれの福岡育ちなの。
あー仁王柳生のエロを求めてうちの日記を観て下さる方、今後書きますので…少々お待ち下さいねvv

それにしても、うち検索で辰兄 上田でyahooで一件目に表示されてました…吃驚。
とにかく、上田さん上田さんとか辰兄が!とか云い過ぎって事ですね(笑)


箱根駅伝みたい箱根駅伝往路みたいみたいみたいみたいみたい…(ぼやき)



灯呂 |MAIL

My追加