狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年07月31日(水) ここはデタラメルーム量産型のザコ共を蹴散らせ戦え

ピューロランド行って来ました!ワンピのアトラクションが想像以上に楽しくって!めっちゃ揺れたし!ゾロサンな2ショットも最後に拝めて悦でしたvvゾロのサマー仕様なぬいぐるみもゲットしたし、ゾロと一緒にプリも撮ったし♪本当、楽しかったです!船長さん尾流雲さん又どっか行こうねー☆
んで、帰りメイト行ったらテニプリフェア一色!フェアで貰えるステッカーの絵柄のポスターに釘づけ(涎)だって薫ちゃんセンター!何て素晴らしい!そんな今日のアニプリは桃海がっ!『きちんとアップしとけよ』だなんて〜(悦死)もー薫ちゃん心配性なんだからっvvんふっ(妖笑)


2002年07月30日(火) 世界の傷跡を歩いて行くすり減ったブーツで。

何か今日はジグ哲な訛音です♪ジグの名曲flowを聴きつつ書込。
今日サイトのトップを不二先輩勝利記念仕様な白鯨にしました☆感想なんか頂けると励みになるっす!(切実)
あぁ、今回も見事に薫ちゃんおらんやったね(号泣)その分ワンピはガッツリゾロサンあったけど、サンジさんの激しいツッコミの数々が相当笑えた(ゲラ)何時もはゾロな所がサンジさんなんやもーん!ゲラゲラゲラ←笑いすぎ(死)
遂に手塚VS跡部やね。不二先輩の開眼してのあの一言とジローちゃんに萌え。否、一番萌えたのは実は宍戸(爆)
色んな学校出たのに薫ちゃんは(凹)くそ〜っ!


2002年07月29日(月) あたしはひたすらに只求め続けてるのに

試験勉強…な訛音です(死)明日4限からやし〜とか投げ遣り気味だったり(爆)去年落としてるってのに…(滝汗)
それでも妄想は止まりません(どーん)桃海の良いネタが浮かびましたvvヤバいです…もぅ止めどなく出てきます海堂受けっ!(悦)あぁ〜何時か乾海も書きたいと思ってます。後は…不二海とか!?←マイナー過ぎやから(爆死)
昼間気持ち良く寝てて、某サイト更新の連絡によって強制的に起こされました(切)…8月号とか死んでも観るか!(怒)
…ってか、この内容解るのってあの3人だけやん(死)…まっいっか〜!(オイ)
さ〜今日は徹夜だーね(柳沢風)


2002年07月28日(日) ワナにはまっていたのはオレの方だったのか!!

薫ちゃんの短パン姿に常にメロリンラブな訛音ですvv今日は朝バイトで昼寝して夕方は昨日夜中に描いた薫ちゃんイラに絵の具で色付けしました☆←勉強しろよ(爆死)暑中見舞いとして何れサイトでお披露目するのでお楽しみに♪
今日は野球でワンピなくてやさぐれっすよ。いかんとって!これ以上アノ素晴らしいゾロサンシーンを延ばすと頭オカシクなる!ねっ!カンナっ!!(オイ)
2秒だ!ってハモるあの悦死確実なシーンを早く観せやがれクソ野郎!(切)フシュューウ(濃息)
明日学校行かんで良いけんWJどーしよ…(悩)今度こそ薫ちゃん出てくれーっ!(切実)


2002年07月27日(土) 誰にでも素顔見せるわけじゃない

今晩和、昼間はテニプリ単行本1、2で悶えていた訛音でぇす☆薫ちゃんのユラーンに悦ってました。そして、13巻の表紙を見てニヤけました(涎)ゴクアクも良いなーと思ってしまいました(オイ)
ファンブックの薫ちゃんのプロフ見てて思ったんですよ。身長173cmでB型で100%ジュースにヨーグルト好き。何か似てる人おったなぁ〜うーん…(悩)…ちょい待て…それってうちの兄ちゃんやん!(爆)うちの兄貴は175cmやけどさ〜…兄貴の顔を思い浮べてみようか…目付き悪いし唇厚い(汗)あ、でも短パンは履かない!!!(安堵)
ま、とにかく雰囲気は似てるって事で(爆々)


2002年07月26日(金) 君にも映ってる知るはずもない未来

試験二つあって課題やって、奨学金授与式あって二年やからって最後に挨拶やらされたり…充実しとったね。
サイトも友達しか教えとらんのにカウンター回るの早いけんビビりまくり、エンピツから飛んでくる無数の人達に(爆)
同盟入りたかー!勿論薫ちゃんのっ!(死)
学校帰りは学校の友達と笑い死にそうになりつつ楽しく駅迄行って、八王子のメイト行って8月のテニプリフェアのステッカーのイラ見て悶えまくりました(悦死)皆スーツっ!薫ちゃん激萌っ!(涎)アレは手に入れないと絶対後悔するな…(炎)
さて、小倉と天神どっちのメイトに行こう…(悶)


2002年07月25日(木) 調子に乗ってんじゃねー!!

ぎゃーす!!(何)
今日和!昨日のアニプリオープニングで見事に悶えていた訛音ですっvv
何なに?桃海ですか!?そんなにうちを悶え死にさしたいんかっ!いや〜んvv(悦)
フシューも沢山あって悦悦悦の萌え萌えですよぅvv
良かったぁ〜昨日リアルタイムで見ることが出来て!!試験が早く終わったのでね〜見ることが出来たんですよ。
ダッシュ!!!で帰りまして、帰宅途中終始ニヤ〜ッとする訛音がいました(妖しい人バクレツ)
そんな感じで昨日のアニプリはもう何回観たっけ?多分、三回は確実です(どーん)
あ、阿久津の声がさー幽白のユースケだったのよ。佐々木望さん。
あんなに極悪面されてると気づかないものですねぇ、ハイ。

今日は試験が英語があって。アイスとホットドックについて書きました。
まぁ、単位は大丈夫でしょう。休んでないし、レポートも出したし。んふっ☆

今からバイトなんだよねー。明日の試験のシスアド相当ヤバいよなぁ。不可になりそうでめっちゃ怖いです。
聞いてても講義内容さっぱりなんだもん(泣)仕方がないよねぇ(云い訳じゃないって!!)

あぁ、そうそう掲示板ワンピとテニプリの混合にしました☆
ランダムにしたら楽しい事になるかもね〜?ある意味管理人用の薫ちゃんになったら笑って呪いますっ(超笑顔)←えぇっ!?

そーいや、管理人123踏みました(どどーん)


↑サイトの秘密が!?


2002年07月24日(水) 胸がきゅるるんっvv

ふざけまくったタイトルの桃色の片思い(仮)にして一日がたって…
某あややのファンが日記に飛んでこないかヒヤヒヤしてたり…(オイオイ)…いませんでしたが!!
それにしても、昨日はサイトのカウンターも偉い回ってましたけど、日記も凄いことになってました。訛音さんビッ栗でした。一日でサイト70って……しかも今現在80もう回ってるし!!!!

誰がそんなに来てるんですか?(怯)

そんな今日はアニプリの日ですね。萌え萌えになるに違いないんですよ!だって薫ちゃん次回予告で喋ってるのあったし!もう、それだけで…ぐはっ(吐血)
WJ二週連続で出てませんからねー相当やさぐれてますよ。そりゃ〜もう。薫ちゃん何処!?イヅコ!?ってな感じで氷帝の応援してる奴描くんなら薫ちゃん描けよ!って微妙にキレてたり(爆死)

あぁ、薫ちゃん…(メロリンラブ)

今回、遂に学校の友達にサイトのアド教えてしまいました(どーん)
日記偉い壊れてるからねぇ…御免ね?(ここで謝るなよ)
本当に常に薫ちゃんとロロノアさんに萌えー!!な日記で……頭オカシイです。
昨日も薫ちゃんソロのイラに色付けつつ悶えてました(悦)
今日も絶好調に悶えましょうっ!!(壊)


2002年07月23日(火) サイトオープン!!

時間がないので、本日はこれの連絡のみ。
そして、本日限定桃色の片思い(ゲラ)

桃ちゃんお誕生日おめでとう!!そして、ヘボながらもサイトオープンです!!
WJ同人(ワンピとテニプリやけど)頑張りまーす!
名前も変わりました☆戒堂訛音(かいどうかおん)をどうかよろしくです(笑)


2002年07月21日(日) 今日はゾロフェスティバル〜!!

朝市、昨日の異常に忙しいの体感した後やけんそんなに忙しく感じませんでした。
結構忙しかったんやけどね。売上も凄かったし。

んで、昼寝。
夜のワンピを糧に、夜のワンピだけを精力に!!(大袈裟/死)
ゾロ様の満載な今日をどれだけ待ってた!?もーどれだけ……(涙)

ワンピ始まりました!終わりましたっ!!
最後の声の出演がルフィとゾロだけですっ!メインメンバー!!!!!!!!
ルフィも回想シーンやったけんさ〜喋った内に入らんって!ゾロオンリーでしょっ!!

最初から最後までゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ……うへへへへへへへへへへへへっ(妖笑)←Mr.01は?(どーん)

ロロノア・ゾロ様素敵〜!!血の滴る貴男にメロリンラブーーーーーーーっ!!!!!!!!

言葉で言えないっすよ!何かもー永久保存版すぎて……(悦)
ワンピ中はずっとカンナとメィルをしてました。そして、終わって直ぐは刀夜から電話かかってきて抗議されました(笑)
うちは何を云われようとも全然動じません。もう、悦の世界ですvv
んで、切ってすぐカンナにメィルの返事したらカンナから電話かかってきて(ゲラ)
二人でずっと笑いあってましたよ!ゲラゲラと!!

あぁ、中井さんの声素敵ですよね☆
まぁでもうちは原作派なので…ゾロは特にっ!(凄くチカラ強く/どーん)
でもでも、今回のでアニメもやっぱ良いなぁ…と思いました。

ゾロフェスティバル〜が終わったら次に待ち受けるはゾロサンフェスティバル〜!!!!!!!!

2秒だ!をはーやーくーっ!!!!!!(煩い)


2002年07月20日(土) 私に愛をください痺れるほどの

何故かずっと書いていなかったココ。
思い出したくない程の過酷な日だったと云う事なんですねーハイ。

バイト先、何!?何ですかっ!何でこんなに人が来るんだよっ!!(切)
忙し過ぎで客の顔見る暇なんてねーよ!お中元きすぎなんだよ!
そして、なんで新人が二人もいるんだっ!ゴボウのJAN位解ってくれっ!!
お惣菜は前もって見てから入りなさいっ!レジにっ!もーっ!

ずっとうちはカウンターのレジ。やっと暇になったのはなんと閉店30分前!
なんですか…今日は何が起きたってんだよ……
夏休みに入ったからねぇ…子ども連れ多いし。泣き叫ぶ子どももいるし。
相変わらず鬼チーフは怖いし(泣)

明日のワンピを見て癒されたい……(切実)
もう、今日は疲れたよ…明日も朝市だよ……厭ぁ〜〜!!!!!!!!


2002年07月19日(金) 火の無い所で体を燃やせ!

今日はテストがあったり、課題提出締切日だったりと…前期試験前らしい日々でした。
無事に明け方のサンジに起きて、日の射す五時半にはレポート終わってました。
あー良かった。これで確実に優ですvv

んで、レポートせないかんのがあったんやけど〜日ごろの講義態度が良かったんで、免除になりました☆
真面目に何時も出席カードの裏に感想書いてて良かったぁ〜(安堵)これで少しは試験の負担が軽くなったわん♪
まー倫理学良く寝てたりしてたんやけどねぇ〜うふふーんvv
そして、五限のテストも無事に終わって。

パソサイト作りに没頭ですよ。
テーブルがすっごく好きなんですよね。だからテーブルを多様しまくりんぐです。
後は、桃ちゃんバースデーに相応しいトップと小説を駄文ながら頑張って書くわ!!
トップはマウスやけんかなり辛いけどねぇ〜うん。

あーそれにしてもやっとサボってた分の日記が書き終わりました。ふぅ。
眼精疲労が酷かったり、パソ触る暇もなかったり。日記書ける環境やなかったり。
来週も試験試験でサボりがちになるんやろなぁ……(凹)
日々書きたい事は沢山あるんですけどね。うーん、家にパソがないってやっぱイタイですね。

あ、そうそう今日友達からちょびっツを貸してもらいました。
何やら、テニプリ視点で読むと面白いって事で…この人が薫ちゃんで〜とか説明されました(笑)
家に帰る時の電車の中で読もうと思います♪



この人の真実が明らかに!!



2002年07月18日(木) 時は奏でて思いは溢れる

2限までしか講義がなくて、明日までに提出のレポートをやるつもりでした。
ハイ、見事にサイト作りに没頭してました(どーん)

やっと人様に見せられる範囲までに出来ましたー!!
後は、100の質問とかに答えたりしないとなぁ〜薫ちゃんのとかさーうふーんvv
そして、大阪のホテルが決まりました!!中々格安でカンナと喜んでましたvv
ネット予約で安くなったりするようになった今の世の中って良いねぇ☆

眼精疲労は酷いし、疲れが溜まりまくってるし、日々暑いし。
寝不足ですよ…めちゃめちゃ……(瀕死)
今日もレポート終わってないから、明け方に起きてレポートせんといかんなぁ……憂鬱だなぁ……

とか云いつつ、今日は良い事もあったり。
学校の貰いっぱなしな奨学金の奨学生になれたんですー!!
学生課から封書で連絡があって。金額はなんと30万☆★
勿論、学費に消えるに決まっています。あはーん(泣)現実厳しいアルよ。
母もうちに全額あげてノーパソ買って良いよって云ってあげたいけど、兄貴が大学卒業するまでは無理だから…と。
うちもそれはよく解ってるしね。とにかく良かっただーよ(ルドルフ風)

あぁ…光がみえる……(寝なさいよ)


2002年07月17日(水) あと1mmにある飽和への入り口

サイト作りをしていた講義が今日無事終了。
薫ちゃんと乾がガッツリ表示されておりました。あー乾にはやった特製汁を持たせるべきだったな〜(悔)

3限の哲学でソフィーの世界を観てたんやけど、爆睡しとったんよ。
したら、起きた時には最後のシーンで色んな人が『ソフィア〜』とか云ってて。
先生が一時停止した場所が狙ってますか!?って所やって。
怪盗ゾロの所で止めるんですよ!先生ってばーなかなか素敵やないですかvv
そんな哲学の先生の名前は岡本だったり(笑)

後になればなるほどやる気が失せます。
四限なんかパソの台数足らなくて、課題出来んやったし。
でも、教室内にはおらないかんくて。ずっとネットして、大阪のホテルの検索をしてました。いやいや、もう空きが無さ過ぎです(号泣)

19時からのテニプリがリアルタイムで観れんからやさぐれてたってのもあるんだけど〜刀夜からリアルタイムにメィルきてたけどさ。
そんな腹いせに電車の待ち時間あったから、メイト行ってテニプリを9〜11巻迄購入。トレカの新しいのが出てましたー!!暗黒不動峰とか書いてあったかな?
何か部長の顔が微妙でした(爆)
薫ちゃんは素敵すぎで鼻血ブーですぅvv(ハイハイ)

帰ってテニプリを観ます。不二先輩恰好良いねぇvv
でもさー観月と裕太の絡みもなかなかでした。でもね、あまりにも観月の服が薔薇バラが毒々しくてさ〜記憶から消し去ってたんよねー刀夜からの萌えメィル来るまで。
単行本の時からすっげぇ服やなとは思ってたけど、アニプリ凄すぎ!!
ある意味感動?(オイオイ)
まー薫ちゃん単行本やったら出てこん所やったけど出てきたから良かった☆
今回のWJ後ろ姿さえもなかったからねぇ(大号泣)


2002年07月16日(火) こんな『泥試合』てめぇのせいだ

見事に大学休校です。
眼精疲労のピークだったうちにとってはこれ幸Yなことはないです。
寝捲りました。昼までぐっすりでした。

そして、台風も過ぎ去ってから隣の駅の郵便局にnilのミニアルバムの振込に行きましたー!!
これで一安心☆早く聴きたいですvv
特に聴きたいのは『ランランラン』ですね。後は、baby,babyかな?
とにかくFMも楽しみやしーとにかくとにかく早く聴かせろーっ!!

夕方からはバイト。偉い忙しかった。
台風が過ぎた後なんで暑い。熱帯夜ですよ。あーダルー(やる気なし)

でもね、今日は三通もメルマガ小説発行しました!!
昨日は眼精疲労酷かったし、日曜は携帯握ったまま寝るし(爆死)
健徹の二人がとってーも初々しいですvv甘すぎな展開にうちも参ります(オイ)

しかーし!!
後は暗い暗いストーリーが待ち受けていまーすっ☆
うふふふふふふふっ(妖笑)


2002年07月15日(月) たった今君たちに映る俺はとても苦しそうにみえるかもしれない

今日も相変わらず講義のサイト作りに放課後は当てます。
友達と残ってたけど、途中で友達は帰ってしまって19時位からはうち一人でした。
黙々とやります。薫ちゃんと乾を自己紹介の所とトップページに貼ったりして、自分の地元の話なんか入れたりして。
ラルクがLIVEに来たんですよ!!とか強調してみたり(爆死)

終わりました!!明日台風来るかもしれんから気合で終わらせました!!
そして、結局今日も学校出たのは21時。
眼精疲労が酷くて、目が開かない。頭が痛い。吐き気がする…(脂汗)
帰って食ったのはスイカ。何か潤されましたねぇ……(しみじみ)

そして、あいのりを流し観して速攻寝ます。
頭痛は治まらないし、相変わらず吐き気もあります。最悪。
しかも、台風近づいてきてるからムシムシジメジメでイライラも募る。

そんなイライラを少し抑えようと、ベッドの両脇にテニプリの単行本を置いて寝た轍陵さんでした(爆死)


2002年07月14日(日) 枯れない泣かないひまわり

今日は昼からお友達と会いました。
新宿のヴァージンメガストアで新譜だらけでバーゲンのCDが山のようにある幸せ空間。
レッチリのアルバムを即購入!!次は邦楽だぁー!!
マッドのライブアルバムを買います。発売前日に試聴して、めっちゃ良かったし有名どころばっかでオイシイ内容やったし。
シンバルズのアルバムも出てるし、スカパラも出てるしさぁ……
結局、マッドとレッチリを購入して店内を後にしました。
13時に待ち合わせて、お互いにCD観るの没頭しすぎで店出てマックに入ったときには、15時でした(ちーん)

そんな腹ごしらえも終わりまして、とにかく今日は暑くて堪らんので涼しい所がいーなーというお互いの意見でカラオケ。
結構長い付き合いの友達なのに、カラオケは初めて。
ジグが好きな人やけんジグカラですvvもージグばっか歌いまくる轍陵さんです。
flowが歌えたのが嬉しかったなぁ…call meは難しかった。
最後の閉めはやっぱwhite,daydream。中々の点数が出てビックリでした!(93点)

そして、カラオケ出てすぐ隣のプリクラハウスに入ってプリを取りました。
最初のは写りまぁ良かったのに後のは最悪……
仲良い友達に在庫処分として送りつけますので…んふっ(ある意味嫌がらせ)

帰ってきて、なんとかエンディングだけはワンピ間に合いました。
ゾローっ!!ゾロ週間がやーっと来週だーっ!!!!うふふふふふっvv
次回予告Mr.01も話してるけど、うちは最初見た時ゾロしか話してないと思ってました(爆死)
来週楽しみやねー☆★
刀夜とも相変わらずのテニプリとゾロサンに萌えー!な電話したし……
疲れ果ててぐっすりでしたね。


2002年07月13日(土) 息も出来ないほど君に壊れてる

あぁ〜薫ちゃーんっvv(メロリンラブ)←アホめが。

昨日は結局日記書いた後、まだサイト作りしてて帰ったの21時でした。
家に着いたのは22時半(どーん)疲れ果ててましたね…ふぅ。

そんな今日はバイトが何時もの様にあるんですねー
忙しいったらありゃしないよ奥さんってば!!疲れたぁ〜(溜息)
でも、今日はバイト行く前にジグのDVDを観たんですよー!!めっちゃ恰好可愛い高野哲さんにラブラブですねぇvv

朝は朝でズボンを伯父さんにヨーカドーで買って頂いたり……
あぁ〜それにしても今日初めて不良品やないのを観たんです。あまりの音の違いさにビックリたまげました。
特にHOLIDAY!!あれの櫻のドラムとか違いすぎっす!とにかくリズム隊の違いが浮き彫りになってましたねぇ。うんうん。
そして、MCを観たのですねーアングルとかも初めて観たんですよ。
ってかMCのさー違う会場入っとったけんめっちゃビビったんやけどっ!!←遅っ!
何かねーTHE WORLD INTRODUCTIONが福岡に思えるのですよ…ハイ。
例によって轍陵さんの声が入っているような予感がしてならんのですよ、ハイ。
にしてもさー渋谷多かったなーMCの。良いなー当たりにマジでしてあるって感じやな。
…でも、何故に大阪の(福岡もあったな…)櫻のミスはアクシデントになかったのだろうか…?(悶々)

さて、明日の朝も早いぞ。バイトは無いけど早いぞ。
頭が痛いぞ。堪らんなぁ……


2002年07月12日(金) ケッつまらねぇ

今日は友達が残りのテニプリ単行本すべて持ってきてくれましたー☆
即読み漁ります!うふふふっvv薫ちゃんのランニーング姿に惚れ惚れしてましたvv

そんな乾特製ペナル茶のはアニプリと大分違ってびっくりしました。
手塚先輩の結構!!は最高ですよ!なんであれ外したんやろ?うむむ……
でも、薫ちゃんの年上かぁ…はそれが省かれたことによってあったのだろうと、勝手に想像(爆死)
いやぁ〜今日もテニプリ単行本はおもろかった♪やっと全て読破vv
海堂薫様にメロリンメロリンラブvv

そして、講義が全部終わって18時から講義のサイト作りの開始。
薫ちゃんのマウス画ガッツリ描きましたー!!その隣には乾先輩がvv
何れサイトオープンの時にそれはお披露目するんでお楽しみにしとって下さいな☆

あー今から(20:05)家帰るのか…確実に22時位になりそうなんやけど……(滝汗)
しかも講義終わったらクーラー切れるからめっちゃ汗ダラダラなんよね。
暑いよーう……

明日は夕方バイトかぁ……
朝から課題の山をやらんと大変な事になりそうだ……

試験なんか厭だーっ!!!!


2002年07月11日(木) 海堂薫様にメロリンラブvv

WJサイトをせっせと作ります。
何とか形が出来てきました☆BBSも借りてきたし〜後は小説更新とか…(一番重要やん!!)
とにかく桃ちゃんの誕生日までにサイトオープン目指して頑張りますvv

本日はバイトやって。鬼チーフでして(泣)そんな時に限って打ち間違えとかするしさ。もー恐ろしいったらありゃしない!!(怯)
仲良しのバイトの人が八時上がりやったんで、買い物してる時に愚痴って。
うち一人でレジとかせないかんときがあったんですよ。もー有り得ない位の人が並んでて。
泣きそうでしたよ。しかもレジ応援頼んでも、誰もこないし……
泣く泣く走って呼びにいったら、帰ろうとしていた社員さんを引きとめた始末。

チーフめ……(激怒)

そんな感じで疲れ果ててうとうととしてた時に電話がかかりました。
灰時ちゃんとの長電話の開始です。
テニプリの話が中心でしたね。あぁ〜もう芸能では萌えられないよとか爆弾発言が沢山でしたね(汗)
毒吐きが深夜の変なテンションなもんやから、多い事多い事。
いやぁ〜楽しかったですよ。ハイ。

とにかく結論としては…人はモノやないってこと。(何)
まーそんな感じです。

明日は薫ちゃんのイラをマウスで描いて課題のサイト作成のに載せよvv


2002年07月10日(水) 『年上かぁ……』

薫ちゃーんっ!!うちが立候補するーっ!!!!(撲殺)
コンニチワ。今日はアニプリを全て観る事が出来て。しかも、リアルタイムで!!
本来なら五限迄なので、幾ら頑張って帰っても七時半にしか家には着かないんですよ。もう、ヒカルの碁が始まってんだよねぇ(泣)
そんな今日は、関東地方は台風で大荒れの天気でして。学校が3限迄で終わったんですよーう!!
もう、リアルタイムに観れる喜びって〜言葉では表せんね。

んで、今回はタイトルがヒグマ落としやったから不二先輩とリョーマのだってのは解っていて。
とにかく薫ちゃんが喋るのを最初から切実に願っていた訳で。
バリバリ喋ったよ!そこの奥さんってば!!きゃー!薫ちゃんと桃ちゃんの桃海の場面もあって激萌えですよーう!!有り難うテレ東(感涙)
『死んでも飲むかー!!』って二人でハモっちゃってーんvvうふふふっ(悦笑)
あ、手塚先輩の声がみっちゃん(スラダン)で三井やー!!と騒いでおりました。
他の人たちも聞いたことあるんやけど、何処で聞いたんか解らんのよねぇ(滝汗)
とにかく不二先輩は文句なしで恰好可愛いですねvv
人の苦しむ所観るほうが嬉しいやったっけ?流石やわ不二先輩と思わせた台詞でしたな。
来週も見逃せないっす!!!!

あ、話はがらっと変わりまして。
高野哲さんの俺様哲様日記が更新されてました☆
高野哲、と。って!!高野さんってばー可愛いってー!!!!
そして、九月一日に発売なミニアルバムは先行でサイトで販売する云うし!
流石は俺様哲様ですぅvvむふふっ☆★

最近この日記、高野哲ファンの方も閲覧してる方何人かいる様子で。
すんませんね〜こんなアホな日記(深々)
マリス、初代ヴォーカルとかでひっかかるようになってしまったこの日記(爆死)

あぁ〜これからは海堂薫でひっかかるようになるんだなぁ〜(遠い目)


2002年07月09日(火) オレに作った練習メニューの2倍以上やってやがった

今日はそりゃあもうテニプリに萌えな日々でしたvv
友達から7と8巻を借りまして。解かる人は解かるよね?うふふふふっ(悦笑)
桃と海堂のダブルスがあるんですよーう!!ぎゃーす!!!!
もぅ頬が緩みっぱなしですよ。聖ルドルフ戦!うっふっふっ(妖笑)
良いねぇ〜あの『お前には負けたくないっ!』ってのが!!一年の時の二人がこれまた可愛いくてさぁvv更に薫ちゃんにメロリンラブvvvv
あぁ〜ブーメランスネイクも恰好良いしさ〜もぅ薫ちゃんに虜ですぅvv

うち実はまだテニプリを全く読んでない時、テニプリのクリアファイルを観て…選ばれた人はその時から海堂でしたvv
そして、物語を読んでいく内に桃ちゃんも恰好良いなー思って。
でも、海堂の愛の深さがもう深まる一方で…ふふふふふふ…うふっ(怖いよ)
カンナに第一印象から海堂は可笑しいと云われました(爆死)そして、テニプリ借りてる友達からも(爆々)
いいのさ〜海堂大好きなんだもーんvv

そして、それだけではテニプリ熱は収集がつかんでバイトあるってのにメイトに限られた時間で行く轍陵さん。
12〜14巻の単行本とフォトのトレカみたいのと、テニプリ仕様なペン三本購入。
もろ、テニプリ大好きでっす!云ってるようなもんやな(死)
因みにペンは海堂(オレンジ)手塚先輩(黒)不二先輩(紫)を買いました。他の色は持ってるからなぁ…
(海堂のオレンジ色蛍光ペン持ってるのは秘密です)←オイ。

バイトは一時間延長になってちょっと嬉しかった☆
でも、忙しかったぁ…(汗)まぁ、チーフ休みやったからいいさvv(どーん)
…チーフの定休は火曜と水曜(脳内インプット)

夜中は夜中で思い立ったように、海堂待受画面探し。
今現在とっても恰好良すぎな海堂がうちを見つめていますvvふふふっ(壊)
明日はアニメを初めて観るべく、予約録画をガッツリせんと!!きしゃーっ!(気合入れ)


↑ぽちっとな☆


2002年07月08日(月) 海堂…俺とペアを組んでみないか?

ぎゃあぁぁああぁぁあぁす!!(何)
今日和。海堂ラブにまっしぐらな轍陵ですvv今日友達にテニプリ新刊を読まして貰ったんですよ。
いやぁ〜前半は遠方からとか後ろ姿とか横顔とかしか薫ちゃん(薫ちゃんだって!?)なくてちょい凹みでしたが〜後半はバリバリ出てまして!!
もー講義中にバタバタしてました(ヤメい)
とにかく題名にもありますけど、この台詞はヤバいよ!!うわぁ〜!!!!って感じでしたよ。ハイ!(大興奮中)
そんな薫ちゃんは『氷帝だか何だか知らねーがぶっ倒す!!』とか云ってる所、素敵ぃ〜!!薫ちゃーんっ!海堂ラブラブラブーっ!!!!!!(煩い)
でもね、ちゃんと桃海の所も見つけたのよっ!桃ちゃんが病院から戻ってきて、みんな正面向いてんのに海堂だけは後ろ向いてんのぉー!!ぎゃー!照れちゃってーっ!!もー薫ちゃーんvv
そんなこんなでうちはWJを最近読み出したんで乾海のダブルスの試合読んでないんですねぇ〜(泣)もう、今不二先輩の試合始まってるしさ。次の単行本でも乾海のダブルスのが全部載るか危ういよなぁ…(遠い目)
とにかく、海堂薫様にメロリンラブvvvvはぅ〜今日この日記書いたら、メイト寄って帰るかなぁ〜?うふうふ(悦)

そんな今日は皆様WJ読みましたかっ!?ゾロサンな絡みがあったんですよっ!そこの奥さんってば!(どーいうキャラや)
もぅ、朝からテンション高くて、カンナと刀夜に大興奮な迷惑メィルをしました(爆死)うふふふふふふふふ(妖笑)
読んでない人は絶対読むべしっ!ゾロとサンジすぁんの絡みってか夫婦喧嘩が観れるとよー!!(違)

あ、そうそう昨日は結局絵描かないで手紙を高野哲氏に書きましたvv
久々やったんでなかなか筆が巧く動いてくれんやったけど愛は篭もりまくりんぐでーす☆
今日は大人しく溜まっているレポートでもするかな…(死)


↑投票して下さいっ!!(切実)


2002年07月07日(日) 聞こえるように耳元で叫んでほしいんだ

朝市バイト、ギフト目の前のレジの為、ギフトが大量にきます(死)クソ忙しくて万券が昼仮精算した時70枚近くありましたよ。この不景気に凄いねぇ。
んで、帰って来て飯食って昼寝。爆睡。19時に徐ろに起床。TVつけたら、27時間TVあってるし…クソ野郎!!ワンピねぇのかよ!(切)そんなこんなで、さんまのからくりTV観て爆笑(オイ)
晩飯食って天の川を観る為に外へ。バリ綺麗な星空。クソ暑いけどクソ綺麗な星空に終始一人でうっとり。その感動を即母に電話にて伝えました☆
机の上も片付いた事やし、今からイラでも描こうかと思っている轍陵でした〜♪


2002年07月06日(土) このままじゃ終わらせねぇ絶対にだ!!

日に日に桃ちゃんより海堂のラブ度が上昇してます。薫ちゃんにメロリンラブvv早く続きが読みたいーっ!マムシーっ!(叫)
あぁ〜こーいう男らしい人大好きっ!今日ゴールデンボールを観てて、武様に惚れ直し☆いやぁ〜泣けたねぇ〜と母と終わって直ぐ電話しとりました(爆)そして、やっぱ野島伸司やけん死人が出たねと云い合いました(ゲラ)
そうそう、すっかり忘れてましたよteっちゃんの蜃気楼。今日はレジ上げ鬼チーフやから過不足出さんってピリピリしとったしね(汗)
過不足は!?云われた時めっちゃ大声でありませんっ!!って云ったよ!…ふぅ(安堵)


2002年07月05日(金) その扉を開けて駆け抜けてく木漏れ日の中

テニスに萌えな一日です。
あぁ〜もううちは駄目だぁ〜!!(そんなこたぁ〜解ってる/死)
昨日母とお電話してて、夏コミケ行くっ!と宣言しました。まぁ、うちの親はそんなん理解ある人なんで。日帰りする云ったら勿体な〜いと云われました。ヤメとけと云われました。
うーん、やっぱ高野の九月に京都の方が良いかなぁ?八月に大阪行くのはヤメろと母に云われたのは暑いから。福岡も結構暑いんですよ。湿気バリバリで。
でも、夏の大阪京都は死ぬよ。と云うことで。母も昔は全国追っかけしてたような人なんで〜一理あるんで悩んでおります。
秋に幕張多分行くしなぁ〜うーん。でも、姉とコミケ行きたいしなぁ〜(相当悩む)
九月のゾロサンオンリーイベントもなるべく行きたいなぁ〜(欲張り)
ってかWJイベント行きてーっ!!(オイオイ)

あー腹が減ったぁ〜…焼きそばパンを食べたーいっ!!(by:川本真琴)
桃ちゃんも焼きそばパン好きなんだよねvvうふうふ(悦)
今日は倫理学の時間に6巻迄読みました。灰時ちゃんが好きだいう他校とバリバリ戦ってました。んで、桃ちゃんは補欠やったけん寂しかった(泣)
でも、海堂が恰好よすぎやったんで良いですvvあーん、あのちっちゃなガッツポーズはよかったばいvv
手塚先輩の試合風景も拝むことできたし。うふふっ☆
何よりも今回大爆笑やったんは、乾特製ジュースの回。手塚先輩も本気になるほどの!(ゲラゲラ)
海堂が走っていく姿が激萌えでしたvvあーんもう海堂〜!!
後、リョーマの猫にシカトされて凹む海堂vv

かーわーいーいー!!(煩い)

そんな海堂と乾の回想シーンの時、バンダナしてない海堂がっ!!!!

かーわーいーいー!!かーわーいーいー!!!!(だから煩いって)

あぁあぁ、完璧に桃海ですね(どーん)でも、乾海も捨て難いっ!(えぇっ!?)
もう6巻迄読んでるしね、大分好きなの固まってきました。あぁ、でもまだまだ他校は出てくるな。
あーでも結構菊丸も好きvvまた来週〜が良いですvv

帰り焼きそばパン買お〜♪


↑文字が変わりますvv


2002年07月04日(木) ウオオ!!!何じゃありゃあ!!!

サンジさんとゾロの同じ台詞vv相当悦vv
後、221話の表紙!!!巧い具合にルフィが隠れてて、ゾロサンなんですよぅ☆
大口開けて爆睡してる二人がもうヤバ素敵vv
出てけー!!の蹴りを入れるゾロは貴重だわvvだって何時も剣やけんさvv
ビビと別れた後の、さみしーのシーンはマリモって云ってるサンジさんクソ可愛いかったー☆くぅう〜っ!!
もー何度読み返したのか解らないですよ。あぁ〜クールなロロノア様素敵vvメロリンラブっvv

そんな今日は帰りの電車で隣に座ってきた男の人がワンピ読んでました!
ちらっと見てみると笑ってるしっ!!やっぱ面白いよねぇ〜うんうん。
流石尾田っちです!!尾田先生ばんざーい!!マンセー!!

そう、今日もバイトなんですよ。んで、今日は必ずチーフはいるのですよ。
でも、店長がいたので店長にお願いしたんですよ。ってか事務所の隣の部屋にレジ上げしてる時チーフいたけど〜もし、頼んだとしても…
「店長いるだろ」のマタマタドスの聞いた一言が待ってるだけなんでね(脅)
あぁ…うちがレジしてる時、フロアーの男の子とは楽しそうに笑いながら品出ししてるってのにねーはははーん(泣笑)

んで、家に帰ってはテニプリのファンブックを読み漁ります。
他校の勉強です。そして、皆がどんな感じなのかを把握するのです。
いやぁ〜桃ちゃんやっぱ恰好良いよーうvv海堂も好きっvvビバ!!バンダナ☆
ってか、家族のちょっとしたあの漫画は相当笑いました。海堂家のなんか吹き出しました(ゲラゲラ)
あーやっぱ手塚先輩ってteっちゃんに似てるよなぁ…と思ってしまう次第。
今の所萌えなカップリングは桃リョと桃海?(マ、マイナーか!?)
とにかく桃ちゃん好きーっ!!早く続きが読みたいぃ〜!!!!明日友達持ってきてくれるかなぁ?
桃リョは本当にチャリ二人乗りとかしてんし〜やっぱ桃海は二年ライバル同士って設定がまず萌えドコロ!!(炎)しかも二人ともガタイ良いしぃ〜(涎)
…って年下ってのが信じられないのですがね(どーん)でも、リョーマ見てると中学生って思えるのです。…うーん。
まっ、もうWJの同人にどっぷりな時点でそんな悩みはアホでしょうが(ちゅどーん)

あ、そうそう!今日少しうっちゃんが出てるドラマ見たんです。
そしたら、うっちゃんの隣にちょこんと座る犬がべらぼ〜に可愛くて!
うわぁ〜クソ可愛いーっ!!と云いそうになりましたが、めっちゃ可愛いと云いました。お隣には伯母様がいらしたのでね(爆死)

あぁ…実家の犬と猫と戯れるまで後26日……


2002年07月03日(水) 威勢いいのもいいけど程々にな

本日は講義で短篇書いてて、友達にテニプリ3巻迄借りて5限の講義で読破して、閉店30分前のメイトに駆け込んでワンピ新刊とテニプリのファンブックを買ってしまった次第。
つーか、うちは又同じ過ちを何度起こしゃ良いんや…ゾロやってteっちゃんやてそうやった。
この人誰やっけ?って人に最終的にハマってるんよ。あはーん(乾笑)

桃城武。桃ちゃんラブっvv

…ってか金城武と名前被りすぎやない?(爆)ラブポさんの新刊桃海は気合い入れて購入やね(どーん)
さて、ワンピ又読み返そ〜♪ゾロ様はやっぱ素敵vvクールな貴男にメロリンメロリンラブッvv

そんな今日はナミさんの誕生日ですねぇ☆永遠の10代って良いですよね。
そうそう、うち自身は10代を半年切りまして〜成人式は福岡になるべく帰りたいってのが本音やったり。
後期の一週間はサボって、福岡おろうかなぁ?うーん。
そんな事考えるよりもとにかく夏のコミケの事の方が重大っす!!(オイ)


2002年07月02日(火) 君を好きになっていいの?ここにいてもいい?

本日は書きたい事がたぁ〜くさんあった為、書くのを溜め込んでましたvv
(サボってたんやろうが!!と云う声は無視して/死)

ビジネスゲームの講義も一段落。
そんな今日はバイトがあるのですぐ帰宅。ってかバイト先でまったりしようと思って、早めに着替えようと休憩所へ。(休憩所の奥に女子更衣室がある)
そしたら、偉い怒鳴り声が。精肉の人がペコペコした感じである。誰やろ〜?
と思いながらそろ〜りとその横を抜けて更衣室へ。
その人達は一向に出ていく気配なし。うち座れないですよ着替えても(泣)
どうやら話の内容聞いてる感じからして本部の人らしい(ひぇえ〜!!)
そんな感じで未だ時間がある(滝汗)トイレに行こうと外に暫し出る。したら…
外の方から何か聞き覚えのある大量の鍵がぶつかる音が……まっまさかっ!!

ちぃぃぃぃいふぅぅぅぅうう!?(挙動不審)

何故にチーフが!?だって、チーフは今日お休みな日やったやんか!今までっ!!だけんうちは火曜にバイト入れてるのにぃー!!
今日は何でここまでついてないんだ(凹)何かやな予感がして仕方がないよ(号泣)
そして、休憩所に戻ったらやっと人がいない。ちょこっと座っていざバイトへ。(戦場へ)
何かめっちゃ暇なんですけど…
とか思っていた矢先、小銭が落ちまして。落銭です。
黄金色の憎き十円玉め…落ちやがってから(自分で落としたんでしょうが)
拾おうと探します。しかし、見つかりません(焦)めちゃめちゃレジとか動かして見るのにないのです(号泣)
そして、レジ上げの時間。結局見つかりません……

凹みつつ事務所に行くと、店長が相当急いでる感じでうちの前を去っていきます。
えぇっ!?ちょっとぉ〜てんちょーう!!待ってよーう!!!!
そして、そこにいた社員さんからの言葉。
チーフにお願いしてね…一息ついてから行かないとねぇ…やってられないよね。
この空間に二人っきりは辛いよねぇ……

そーなんです、ラストで上げるならレジ二人、ベーカリー一人で三人やけど、八時上がりは一人。しかも最近チーフに上げて貰うのは極力避けてきたのに…本日は避けられない(大号泣)
しかも、落銭してるから10円過不足出てるってのに…あぁ…やな予感は的中じゃねーかよ(凹)
そして、やっぱり△10出てました。本当に何処に行きやがったんだ!あの十円玉!!
そして、鬼チーフにお願いの時が……

備考欄に「落銭十円が探しても見つかりませんでした」と苦し紛れに記入。
チーフから「…ってかいてあるけど本当に落としたの?」とドスの聞いたひっく〜い声でキツく注意が入ります。
「は、はいっ」とどもりまくりんぐなうち。
あぁ…チーフもうちょいフロアーの男の子との対応の仕方と同じ位でレジ部のうちらとも対応して下さい…(切実)

悶々とした気分での帰宅。今日はラジアンteっちゃん生やってのに…うぅ(泣)
そして、飯も食べてラジオの前に構えます。teっちゃんの声が声がぁ〜〜!!
久々の生声に悦。枕をボフボフと叩きます。
いやぁ〜teっちゃんのハイテンションっぷりに更に悦。楽しかったですよ。
…とか言いながら最初はちょっと聴いてない(どーん)まぁ、新曲の蜃気楼は素敵な曲でお好きで御座いますvvの部類でしたし。
ってかさ〜うち始めの感じ聴いて「kaz〜〜〜!!」と違う所で異常反応(死)
いやぁ〜今回もガッツリ参加多分してんやろうねvv
でも早く自分の本格的な活動の方がうちは待ちどーしーっ!!
蜃気楼Tシャツ付き10万枚ねぇ…(滝汗)予約したいのは山々やけど、うちそん時福岡なのよ。どーしよ。
予約すんなら天神のヴァージンがいいな〜それかINDO。…うーん。

ま、どうにかなるか(オイ)


2002年07月01日(月) 笑顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

今日は特に面白味があることもなくて。
WJのあのシーンが悦だぁ〜!激萌えだぁ〜っ!!ってな感じでしたが(超笑顔)
ネタバレは公ではまだしちゃいけんけんね。

そんなこんなんでこの日記を書く前に哲さんのサイトに行って日記読んできましたvv
nilのベースマン樫本さんもイイキャラしてんなぁ〜と思って読んでました。
レコーディング風景が思い描けましたよ。相当笑えるんが(ゲラ)
にしても曲のタイトルのバンビはうちを笑い死にさせる気かっ!!ってな感じで。
昨日も灰時ちゃんと二人でバンビのTシャツ観て、
「高野だ〜哲がいるよーう!!ゲラゲラゲラ」
ってな感じやったんよ?そして、ランランランって……(大爆笑)
何、三十路手前の人がこんなタイトル付けてるんですかっ!?
でも高野哲、俺様哲様の事やからすっげぇ良い曲なんだろうけどさvv
そんな日記を読んでて、文の書き方が変わったなー思ったら高野哲さんも日記書いてたし!!
もう、うちは哲の文章の雰囲気が掴めてるのかしら?とか大勘違いをして悦ってましたvv(ただのアホ)
そして、誤字脱字をちゃっかり訂正してましたよなべ高野さんは。

さーて、今日は久々にガービッジでも聴こうvv



灯呂 |MAIL

My追加