狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年04月30日(火) 君こそが思い出

俺様哲様日記が更新されてましたvv
えーっとファンレターでも言ったんですけどここでも言わせて下さい。

nil活動再開を早くしろよっ!!

あーもー歌姫とかいらんとって。ギタリストの哲は二の次。歌唄いが観たいんだぁーー!!(叫)

さて、本日もバイトやったんですけど今日は仲良しの人だったので安堵でおざりましたよ(どーいうキャラだよ/死)

そうそう、兄貴と久々に語り合いましたねぇ。

どぅおにちゃ〜んっ!!

我等兄弟はこんなノリです(笑)メィルも良くします。
兄貴とのメィルは知る人ぞしるAA(アスキーアート)ばかりです。

兄貴との電話をしていて判明した事がありました。それは…

話下手になっとるっ!!

自分でもビッ栗でした。否、方言で喋れないという関係か最近聞く側に回ることが多いらしくて。
サイトなんかで話すのは良いんですけどねぇ〜何ででしょうかねぇ?

博多弁でバリバリ喋りたかとーっ!!

もう…切実にそう思うだけですよ。はぅう〜(号泣)

そうそう、兄貴とは結局夜中に一時間近く語り合いました。それでメルマガ配信するのが遅れてしまったんですよねぇ〜あはっ☆←オイ。
やっぱ兄貴と話すのが良いですねぇ…良く理解してくれてます。
偉い空元気だと言うのも解ってたしね。流石20年のお付き合いだけあります。
まー家庭環境もあってか、兄貴と二人でなんかやるってのも多かったせいか凄く結束が固い兄弟なのですよ。
頭の面では兄貴、生活面ではうち。それが二人の優れている所だからそこを補っていたのですよ。お互いに。
だからねぇ…二人の良い所取っちゃえば完璧な人間だよねーとは良く言ったものですよ。

あぁ…なんか語ってしまいましたよ。
とにかくねー…

兄貴大好きなんだよ!

そういう事です(死)
でも理想のタイプは言わずとも金城武様vv
そして、恋してるのは〜
tetsuと高野哲vv


2002年04月29日(月) 世界中から取り残されたオレを笑え!

あっ!!そうだ!

昨日バイト先で偉い凄い量の買い物をして帰った男の人を見て心中で叫んだ一言。

ユッキー!?

もう相当似てまして…本人かと思う位似てまして……挙動ってましたよ(爆)
んで、その凄い買い物の中にペットボトルがあって。
私は見逃さなかったよ!

コーラが無い!!

最重要品ですよ!これは!!(爆笑)
なので彼はユッキーではないと確信されたのでした(当たり前だから)

さて、本日も新人さんとの遅番でした。
本日も見事にやらかしてくれましたよ!!(泣)
何でジャーナル紙詰まり起こしてんだよ!(キレ)どんどんうちのレジ上げの時間は遅くなるしさ〜ギリギリで客はくるしさ〜…
そしてやっとレジ上げして計算をしてて、新人さんお先に計算終了。出勤簿にも記入が終わり……

お先に失礼しま〜す。

…おめー帰るのかよ!?(激怒)

私の心の中はこんな感じでした。でも、笑顔でお疲れ様〜って言ってやったさっ!!

はぁ…うちは最初の頃恐れ多くて先に帰るとか出来んやったよ……今も帰ってないけどさ。
新人よ…私(バイト)は良いけど、社員さんパートさんの時にはそれすんなよぉ……(冷汗)


2002年04月28日(日) やわらかい言葉

えーっとですね…シフト表眺めていて気付いたんですけど〜

黄金期間中一日以外バイトって!?

虐めに違いないですね。もう…疲れました。
そして、昨日初めて新人の子との遅番でしたよ。あはははは…

見事にやらかしてくれました!!

過不足五万千円ってどうよ!?

しかも万券の数はあっております。まー結局数え間違えやったらしいのですが…
そのおかげでゴールデンボールはもう最後のシーンが放送されてる所でしたよ…あはは〜ん(泣)
まー予約録画してたんで飯食ったら即見ましたよ!悶えましたよ!!

武さまぁ〜っ!!

何度言ったかな…(汗)

でもね…約束してたのにね…見事にね……

ワンピースの録画は忘れました(死)

ゴメンネ…姉…(平謝)うちも観てみたかったですよ…日本刀(人違うし)

とにかく…今日は仲良しな人と遅番やったんで安心して帰路に着きましたとさ…(とぼとぼ)


2002年04月27日(土) 抱きしめた記憶と空

今日はマリスな哲を聴きながら登校してきました。
もーバロックが良いのですよぅ…(悦)




蜃気楼のように儚い恋はもう永遠より長く遠く……




俺様哲様大好きだぁ〜!!




あーもう哲の詩の世界にメロメロ(死語だってば)でぇすvv


さて、昨日は井原さんが出演のドラマがありました。
井原さんのキスシーンに融解現象が起きてました(危険だから)

そんな今日は……


ゴールデンボール


がありますvv金城武様サマの主役のvv
バイトがあるのガッツリ予約録画です!!武様のドラマを観損ねる事は出来ませんっ!!(気合)
松本莉緒も出てるしねvv松本恵が復活したって聞いて嬉しかったですねぇ〜うち好きやったからvvサイコメトラー映児の時から☆
やっぱ可愛いですよぅ莉緒ちゃんは!!

そんなドラマに……金城武様サマまで出ててこりゃもう豪華すぎで昇天ですよ!!うへへっ(妖笑)

あ!そうそうこの日記は携帯からも見られるんですよ。URLが違うんやけどね。
でもさぁ…タグが全部不可はちょっとヤリ過ぎやねぇ?(泣)


せめて色位付けてくれよ!えんぴつさんっ!!(切実)


2002年04月26日(金) 夢を見てたみたい

最近良く夢を見ます。本当熟睡してるのか心配してしまう位。
前みたいにアーティストとかが出てくるのじゃなくて学校の友達だとか……
主に小中高が多いです。夢の台詞の一部を抜粋します。

「…探されよったよ〜」

「んー解ったぁ…」

「…用事って何よ?」

「あーやっぱ火曜は…とあわん方が良いって云いたかったとって」

「うん、うちもそう思っとったとよ〜…」


お気づきの方もいるとは思いますが、…の所には名前が入るのです。
うちと仲の良い男友達とうちが好きって云う男友達。後、探してたよ〜と教えてくれる女友達。
ハイ、勿論二人とも知ってる人です。でも男友達二人は交友関係なんかありません。
仲良い男友達は中高一緒で、好きってのは小学校が一緒。


何でこの二人なん!?


夢から覚めて思った事でした。

ってかね〜うちが好きやったのは仲良しな男友達なんよね。
まー実際夢の中で会話したのはそっちだけなんやけどね。好きって設定の奴は教室からうちを見つめていましたよ……
実際そーいう感じの奴やないのに…夢っておもろいよなぁ〜…

多分うちはその仲良しな男友達と凄く普通に?会話がしたかったんやろうなぁ…と思いました。実際確かに話したいですね。


そうそう、今日は漫画を買ってみました!!ベネトンのミニポーチ欲しさに(爆死)来月はラメ入りの化粧ポーチ☆390円なら安いものです。

久々に月刊の少女漫画読みましたよ。高校の時読んでたのは今は結構ヤバい系になってしまったけど、デザートとか読んでました♪
その後は購入とかして漫画読んでなかったし。本当一冊丸々は3年ぶりかに読みましたねぇ…

作者も全然知らない。全て誰?って人でした。
んで、結構面白かったです。イマドキな雰囲気が出てましたねぇ……
制服とかの絵も変わったしね。勉強になりましたよ。

さぁ〜てと…今度は日曜のアニメを録画ですね…


2002年04月25日(木) バケラッタ!!

ハイ、遂に始めてしましましたねぇ…PC版の日記。

高野バケラッタに逢いたいっ!!

そう切実に思う今日この頃(悶々)

あーあーホント最近高野哲が好きすぎな轍陵さん。

これも…

ベーシストtetsuが出てこないから悪いっ!!

とか身勝手な事を云う始末(爆死)

とまぁ〜今日もこんな感じで高野哲色で終わっていくのでした……


2002年04月24日(水) 講義中…

暇だ。早くHP作成したいぃ〜!!フリー素材を探す旅に出たいぃ〜!!
そんな感じで本格的な講義が始まったので日記は明日にでもゆっくりと書きます。
明日は一コマしかないんでねー☆

高野哲好きだー!!高野バケラッタ最高ーっ!!


2002年04月22日(月) 今日は狂喜乱舞。

俺様哲様日記更新vv
もー4/22UPって赤字で書いてあるの見て図書室で叫びそうになりましたよ!!あーん哲〜!!
そして恒例のメィルを送って自己満足。ハイ、ファンレターなんて自己満足なんで。何書けば良いのか解らないって次元をもう哲さんの場合は越してしまいした。書き過ぎって位書いたから(爆死)もー友達に書くのと同じ様に書いてますよ。素の自分、まんまです。
ファンレター何書けば良いのか解らないって言ってるのは何かと自分の中での格闘っていうかいい子ぶりっ子があるんですよ。そんな事思ってたら何時まで経っても伝えたい人に言葉は伝わらないんです。
指咥えて見てるのが厭だから。だから書く。本人が読むって言ってんだよ?読むって保障があんのに書かないのは勿体無い。
哲は有り得ないけど返事くれる人もいたりすんだよ?お笑い芸人さんとかね。往復葉書で送ると吉と出るらしいっすよvv
とにかく読むって言ってる人には書くべきです。そして本人と面と向かって話す訳ないんやから色々と書き殴って言い訳で。

本人と何時かは…って妄想が誰にでもあるでしょう。でも有り得ません。
それは、夢の〜中〜(by:flow)
自由に書き殴って自分の気持ちを伝えたらすっきりしますよーこれほどの爽快な気持ちが味わえるものはないですね。癖になります。否、癖になってますが(爆死)
そろそろ直筆のが書きたくなってきました。講義の空きコマにでも図書室で書きたいなぁ…
ここで一つファンレターアドバイスvv
LIVEの時は持っていくべし!!関係者っぽい人に渡しましょう☆大体開演前に読んでくれます!MCでその内容を密かに言ってくれたり行動してくれたりする事も有り!!インストアとかではマナーを考えましょう。本人手渡しとかは駄目言われてるときは吊るし上げの刑です(超笑顔)
字が汚いって悩みがある人はメィルで☆そっちの方が最近は見られる確率高いかもしんないですね。こんだけネットが普及してるから。
往復はがきで送るって中々チャレンジャーな方は質問事項を箇条書きしておいて○×形式にしとくのが一番返事返ってくる確率が高いらしいです。
とにかくゼヒ書いてみて下さいねvv爽快な気分が待ってますよ☆★


2002年04月19日(金) 昨日は…

どうかしてましたねぇ……
とにかく怒りより淋しいとか虚しいという気分の方が昨日の日記の出来事は大きいので。
こんなに苛々すんのは…資格科目の教授の根本せいだ!!あぁ絶対だよ!(キレ)
そして…最近伯父さんも……あぁっ!!←カナリキレてる轍陵さん。
とにかく食事以外でリビングにいるのが嫌なんですよ。でも昨日はお茶でも…とか云われて夕方降りたのさ。
したら…バイトうちスーパーしてっからさ〜何でこんなに安く売れるのかとか云う話になって…
問屋がなんだ問屋がっ!?中小企業がなんだっ!?
もー学校の講義だけでいいんだよ!親父の話は!なんで帰って迄聞かなきゃいけねーんだよ!
そんな感じでひまわりをエンドレス。何かひまわりです。
哲〜早く日記更新してよー!!扁桃腺腫らしてないでさぁー!!(>_<。)


2002年04月18日(木) 微妙に…

以前から書いてみたかったのを書いてみた。
優しく殺して。
全然違うやんか!痛そうやしっ!!(爆死)
まー良いんです。自己満足の世界なんでvv←オイ(死)
最近、ふと考えてみると…すっげーむかつくって事が多くて。
それをしてるときはどーって事無かったんやけど今はすっごく苛々する事。
もう…止めようかな……?
あ、あのですね〜うちのメルマガメルモやないですか。んで、Jの子にメルマガ小説を配信している訳ですよ。
うちが以前登録してたなーって確認出来る範囲で。
んで、一ヶ月に一回の範囲で配信してるんですよ。最近配信したの…誰からも連絡無しです。
何か虚しくなってきましたよ。

確かにさ…新学期、新生活始まって忙しかったりするとは思うよ。
でもさ、社交辞令でも良いから一言とどいたってメィルくれよ!!いくら送信されたって画面に表示されたとしても不安なんですよ。
とにかく今後一切特別に誰かにメルマガ小説を送ったりしません。もう登録してる人だけが読めればいいんやから。
もし読みたいのなら転送メィルとかパソで登録とかして下さい。もうやだ。編集してた時のうちの時間返して下さい。
何でこんな事を思いだしたか。それはうちの友達の子の掲示板でメルマガ配信されないからって友達が特別に何時も配信してるって書いてあって。
その配信して貰ってる人は何時もありがとうってカキコしてて。
それをみた時から徐々に怒りがどんどんと……うちは何?って感じになって。
単にそう云われたかった。それだけやった。でも……もう厭だ。
この日記を読んでなんらかの連絡があれば考え直します。まー読んでないでしょうけど…
うちの事なんかどーだっていいんでしょうから。
あ、鍵請求でも同じ事言えます。鍵送信した後届いたって連絡した後音沙汰無し。
もう…馬鹿にするのもいい加減にして下さい。本当に。


2002年04月16日(火) 今日で一ヶ月らしい。

哲さんの日記読むまで忘れてました(爆死)
そうなんだよねー一ヶ月なんだよねぇ…(しみじみ)
本当、今後の活動にしか今興味無かったからね。我ながら頭の切り替えが早いというか…(滝汗)
今日も哲にファンレター送って帰るぞ☆
履修が決定しました。もー前期は死んでますね。月水金1〜5限迄講義なんですよ。相当嫌だ。
教職取るからこんな事になってしまったんですよぅ…(>_<。)あーキッツー!!
着々と一周年記念のイラの方進んでいます。でも一番肝心なケンテツのイラが描けてません(死)
どーしましょ!?高野哲は描いたってのに…何故っ!?
まー出来なかった時はメンバーソロと高野哲になりますので…ご了承下さいぃ〜(深々)

んで、ジグ哲物語更新。
今回の所は本当に辛い所。でも一番書きたかった所かもしれない。
九州だけツアー中止。
何か友達から電話が掛かってきて。うち高校で掃除中やったんよ。
その時の友達の焦り様にうちがとんでもないデカイ声で叫んだのがこの今回の更新で甦ってきました。
そして、帰宅してその中止と書かれている往復はがきを何度もみました。
めちゃめちゃ号泣しました。splash!が発売されて会えるまで後何日とかカウントダウンしてましたからね(爆死)
しかも九州からツアー開始やったんでねー本当に酷な……出来事でした。
その後返金の現金書留と同時にメンバーのメッセージが書かれたのが同封されてて……
それみて又号泣しました。
哲の大丈夫!!にあの時どれだけ支えられたか……(>_<。)
それで更に哲に対する愛が深まりましたねぇ…翌々考えるとvv
そんな感じでうちはsplash!を春ではなくてお盆に聴くはめになってしまったという事である次第です(爆)
あ、記念イラの手紙の文章が出来ました☆
中々良い出来ですvv笑ってやって下さいね♪


2002年04月15日(月) 本日から…

日記の鍵を外しました。
何か、もう良いか〜と思って。初めはエロなことばっかり云ったりしてましたが…(汗)
まぁ〜こんだけ書いてるんで日記らしくなってきたでしょうと判断して…外してみました☆
初めて読む方に一言。中には毒吐きな発言もあります。そこの所は一人間としての意見なので悪しからず。
うちの日記なんでねーまぁ〜共感してくれる人が何人いるかな?とか気になったりはするけど、とにかくストレス堪らない様に吐き出すってのが一番の目的なんで。
さて、下の座敷童子ちゃんもちょっとチェックしたって下さい♪今までのどれかの鍵で開きますんで。


2002年04月12日(金) 最近ヤバイよ……

本当にヤバイ。姉(萌フェ)にワンピのゾロサンに嵌まってヤバイって云ってる自分もヤバイっての。
完璧に高野哲がキテマス。
久々に会報みて可愛い徹を観て…でも、最近と云うかソロ終わった後に確信したんやけど…
ベーシストの彼が好き。それ以外の興味は無に近い。
好きなんだけどねぇ…ベース弾いてない彼には魅力を感じない。と活動休止中にしみじみ思って。
これからもついてくぞっ!!って気持ちでイッパイです。が、
もし…nilとラルクのliveが同じ日だったら自分はどっちを選択するだろう?
nilに行きそうですね。今のうちやったら。
確かにラルク行きたい!徹さんの生ベースも聴きたいけど……今は高野哲なんですよ。nilなんですよ。
nilはうちが好きな曲をがしがし作っていきそうだし。ひまわりとかsleepとか何から何までとかの曲調ってうちが好きで好きで堪らない路線やから。
オブリを去年の六月に失ってから自分がコレや!!って思えるバンドを探してる。それがnilな気が凄くするんです。
だから…早くliveしてよー哲〜〜!!(禁断症状末期)

だってねぇ〜テッツプレス忘れてたしっ!HYDE表紙やったのにねー見事ですね。
でもしっかり哲の記事は読んでました。音楽と人買ったしアリーナも観た。そして昨日はB-PASSを観た。
そん時にあれ?うち20日に出るでーたー買ったっけ…?と気付く。
相当重傷です。
もう解散liveある前からこうなる事は解ってた。哲が多分すぐに活動始めるだろうと踏んでたから、全国ツアー廻る事はせんやった。
でも大阪行ったってだけでもううちにとっては凄い事。今迄県外行った事なかったし。凄いぞ高野哲。
そして高野哲に対するファンレターも何通出したか解らない。99年からずっと出してる。初はラジオの葉書。そこから封書になって暑中見舞いや年賀状春のご挨拶等…
凄いなぁ〜自分。本当に凄い嵌まってんじゃんか(爆死)
無意識のうちに好きになっていた。幼馴染みとか仲が良すぎる男友達とか…その傾向と一緒じゃんか!!
あーなんで薄々気付いてたのに認めてなかったんだろ〜?
あ、因みにジグのペーパーとか作ってたりしてました(爆死)ほしい方はメィルしてくれたら送りますよー
あまってるんで(死)


2002年04月11日(木) 以前云っていた条約。

取り敢えず今回の国会では留保されたみたいで。
簡単に云えば見送りになったんです。阻止はされたけど条約自体は廃止はされてないです。
よーするに安心は出来ないって事ですよ、ハイ。
変なデマとか流れてるみたいですけど〜とにかくうちがこの条約で心配してんのはプロレスなんで。同人活動ではありません。
アメプロが観られなくなりそー!!ひいぃ〜〜っ!!そんな感じなんですよね(苦笑)
やっぱある程度の知識が無い内に騒ぐものでは無いなと反省。
まぁ〜とにかくこの条約は廃止になるべきってのは当たり前の事ですな。
今日はパソを使いまくりんぐですvv今度から二限しかないけん木曜日は更新日になるかもしれないですね。
さぁ〜て…今日はちょっといっぱい日記かいちゃいまーす☆

俺様哲様日記vv
高野哲は最高ですね。
タカノミッカ・テツボーズ。
これには相当笑わかされました。本当哲って言葉遊びって云うか言葉一つ一つが良い!!
何でこんなに好きなんでしょう?そんなもん解らないんですよね(苦笑)
良く一目ボレはあるか?って云うと有り得ないって人と有り得るって人に分れるやないですか。
因みにうちは有り得る派です。実際、昔一目ボレで付き合った事あったし(爆死)
でも翌々考えてみると高野哲は違うんですよ。最初観た時はそりゃ〜印象悪かったですよー
何やコノ人!?チンピラみたいやんか!しかも何でテツって名前なんよー!!(怒)
こんな感じやったんですよ、ハイ。
それがどんどんラジオとか聞いて曲を聴いて…どんどんどんどん哲の世界にのめり込んでいって……今に至ります(爆笑)
フロントマンを今まで一番好きになった事が無くて。哲が始めてで。もうハマリまくってますね。
高野哲が良いんですよ。高野哲だから良いんですよ。tetsuには無いものがあるし。
それはやっぱりフロントマンだからやとうちは思ってます。
nil(哲のユニット名)の活動が楽しみです。早く生高野哲に逢いたいですvv


2002年04月09日(火) 今日は比較的に楽。

今、日本育英会の奨学生の説明を聞いてきました。結構厳しそうだ…(汗)
二年生以上三人しか無利子の該当者いないなんて…高校の成績が悪かった自分を怨みます(泣)
でもね轍陵さん相当頑張ってたのよ一年の時!!2.7なんだよね〜30科目取っててさ。
あ、因みに一番良いのは3.0ですのよ大学は。高校は五段階評価やけど大学は三段階評価なんで。あー8月に奨学生にちゃんとなれてれば良いな〜(遠い目)
さ〜て…今日はもう帰りますよ。絵を描かないとねvv昨日は沢山の方からメィルがきて嬉しかったです!!気合入れて描くんで楽しみにしててやって下さいネ☆★
ではでは、腹が減ったけど金がない轍陵さんが図書室からお届けいたしました♪


2002年04月05日(金) 今日から学校だぁ…

履修の登録観てて、獲りたいのにぃ〜!!ってのが一発目の月曜の一限からあってカナリショックです。
あー編集実務獲りたいよぅ…(泣)でも二年の内に語学は終わらせたいし…くぅ〜ッ(>_<。)
さて、月曜からバイト無い日を見計らって更新の為の執筆活動に勤しみます☆
昼に哲さんの日記読んで悦って…でもメィルが送信できないから鬱になったり…姉に頼もうかなぁ…?
あーこれだからネスケは駄目なんだよ!!縦書きのタグも案の定駄目やったけん泣く泣く外しました。
レイアウトがめっちゃ崩れてたんやもん…ショックでしたね……(号泣)
さーて…馬鹿会の小説を読みますか!!うふっ☆★

追伸:近々鍵を変更する予定です。
何かさ〜加藤あいがさ19821212生まれや云うやんか!吃驚ですよ!!
なので…変わりますんで。まぁ〜この日記読んでる人なら解るようなのにしときます☆(超笑顔)


2002年04月04日(木) 可成久々な日記…

此処迄書かなかったのは初ですねぇ…
さて、春ですねぇ。うちも明日大学に履修の説明等で朝から行きます。入学式シーズンですよ。メルマガ小説当初相当季節外れやったのに…ピッタリになってきてるよ(-.-;)
まだまだ幸福論。は続きます!ケンテツの濡れ場の後は再びバトルが☆(ニヤリ)頑張れ徹君!!←人事かよ!
ジグ哲物語の更新を学校始まったら頑張ります!書き出せばアレが一番ガシガシ更新出来ると思うんで♪
ジグの最後の会報読みながら腹抱えて笑って、俺様哲日記をジグサイトで観て悦って…今後が楽しみです!
さて、ネタ整理すっかぁ〜!



灯呂 |MAIL

My追加