日記。

midori【MAIL

My追加


2007年07月02日(月)

最近は、基本的にやってできないことはないというスタンスで動いているので、自分でやると決めたことはなるべく消化していくようにと考えているのですが、人からみると、それは異常なテンションに見えるらしい。
仕事しかり、私生活しかり。
自分で自分の殻を作るようなことはしたくないが、だからといって自分の実力に驕ることなく進んで生きたいと思っています。

こんなことを考えるのは、フラメンコの発表会のリハーサルでの出来事とか職場でのこととか。
詳細は書かないが、人数が多い群舞での踊りでは仮に遅れたとしたら自分がリードするぐらいでいいかも?と思っていたけどそれはどうやら間違いであるということで気持ちがかなり落ち込んでいます。あと1週間しかないのにこんなんでんはいけないなぁと感じてます。
また、仕事でも、私は自分なりに目標をもって仕事に臨んでいるわけですが、同期からみると、その状態が異常にみえるらしい。確かに入力も速いし、同期らが1本電話とるあいだに2〜3本は受電しているわけだから仕事のペースも正直言って全然違います。でも証券経験の有無は関係ないと思うし、入社してまだ3ヶ月しか経っていないわけですがそういうことに甘んじることなく、生かしていければと思ってるのですが、仕事に対する温度差も感じたりして、変に疲れます。
ただ、会社側としては、私の姿勢についてはそれなりに評価をしてはくれているみたいなのが席順でも若干感じられるような気がします。とはいえどもまだまだ知識不足感は否めないのですが。





BACK   NEXT
目次ページ