日記。

midori【MAIL

My追加

一歩突き抜けるには
2006年07月15日(土)

転職。
色々考え中。
この状況を打破するには、技術を磨くか。
いっそのこと外勤の営業職になるか。




仕事を辞めたいという気持ちに加速をかけること
2006年07月10日(月)

昼の派遣、とっても暇すぎて、耐え切れない状態が何度と無く続いている。
スキルアップするのも、モチベーションをあげるのも出来ない会社とわかっていて、だらだらとすごしていた自分に反省して、ここのところ転職サイトや派遣会社のページを見ていた。
次回の更新が9月末までなので、できれば8月末には更新しない旨を伝えたいからそれまでに決めたいと今感じている。
時給も今の時給から最低300円は上げるぐらいの意気込みでやってみようと思う。やってできないことは無い!そう信じよう!

夜の派遣の仕事も体力を消耗するだけだ。SVの経験ができたのはよいが、結局は会社の消耗品だ。腹立つこともいくつかあり、長く続ける会社ではないなぁと思ったりもしている。上から言われる仕事内容や、年下だからか?一部のどうも舐められているような感じを受けたりとかある。基本的には流しているが、こんな低レベルなことで感情左右されたくないよ。




1年計画に変更アリ?
2006年07月09日(日)

来年ぐらい、彼と一緒に住むことになりそうです。実質結婚つーこと?
どうなるんだろうなー。まぁお互いの性格上、入籍はビミョウですが。
猫を飼おうとかいう話からそうなってしまったー。そのために一緒に住むというわけではなく、お互いのキャリアのこととかも考えた上での話しなのだが、猫を飼えたらそりゃーいいですよ。でも猫飼ったことないので、ちょっと不安です、なんて決定しているわけでもないのに色々考えてしまうところですが。
スペインに行くこととかは了解済みなので、その上でそういってくれるということはありがたいことです。


心の迷い
2006年07月08日(土)

一つだけどうしても心の中で引っかかっていることがあって、このままだと私はフラメンコを今の場所で続けることは困難になるのではないかという思いが出てきています。
ですが、それはなんとか外に追いやって集中したいと考えているのですが、しばらくはこの感情の渦を抑えてみようと。。思います。


久々のカンテ教室
2006年07月05日(水)

1年ぶりに参加。
先日買ったMP3プレーヤー(ダイレクト録音可能)が役に立った。
歌詞の書き取りにそれほど困らず、スペイン語のスキルが若干役立ったのかと思う。継続していくつもり。


1年計画。
2006年07月02日(日)

昼の仕事 来年の6月まで。
夜の仕事 来年の5月まで。

2007年7月初旬、発表会。
終了後、7月17日頃から渡西。
7月23日〜2週間、グラナダの語学学校とフラメンコの学校が一緒になっているカルメン・デ・クエバスに留学。午前はスペイン語、午後はフラメンコの中級と上級コースを取る予定

8月、ヘレスに移動、Antonio El Pipa 舞踊団の夏のクルシージョに1週間参加、
9月の中旬くらいまであとはスペインをあちこち(出来れば北方面)をまわって帰国

と考えています。

1年計画ですが、来年の発表会の会場もなんとか取れたので(私が抽選会に行ったのだが、かなり厳しい争いでした・・・)、一安心。
この計画を実行する為にも貯金に励まなきゃ。



BACK   NEXT
目次ページ