GINMAKU
DiaryINDEXpastwill


2006年02月20日(月) inモンスーン

一昨日はランドの元バイト仲間の人達と
イクスピアリで待ち合わせして久しぶりに会いました!

私が働いていたところは昨日で一旦閉店して
4月にリニューアルオープンするんですよ。

何かそんな連絡がきて、久しぶりに会いたいねぇという話になったのです。

今のお店の状況を話してくれたのですが
ギリギリになるとゲストが押し寄せるみたいで
かなり大変そうです。
熱烈なファンもいらっしゃったそうで…
「私、ここのシャンデリアが大好きだったんですけど、どうなるんですか!?」

(そんなの下っ端は知りません)
って感じで返答に困ったりもするみたいでした。

制服と店の名前は変わらないらしいですが。


結構お店の話が多かったけど
懐かしくって楽しかったです。
外で食事したり飲んだりするのも普段あまりしないし。
イクスピアリで食べるの久しぶりだし。

今度また3月中に会うという話になったので楽しみ☆


2006年02月12日(日) トリノ

オリンピック始まりましたねぇ!

どうも、私はこういうイベントが好きな模様です。

開会式は一応LIVEで見ました。
途中で意識無くなって昼間やってた録画見直しましたけど。

今朝はモーグル女子、夜は男子ハーフパイプ観ました。
どっちも日本勢は残念…。
モーグルの方は5位に入ったので良かったですけど。

冬のオリンピックは決着早くて見た目的に面白いのが多いので
ドキドキ感が短いのが良いところ!
と思います。


そういやもうすぐバレンタインですね。

別にあげたい人とかいないんですけどチョコの催事場見るの好きです。
素敵なチョコレートが沢山あってうっとりします。
包装紙とかに綺麗に包まれて気合の入ったチョコ達…。

男だったらチョコもらえるかもしれないのに、と嘆いたりします。
男になったところで女の子からチョコをもらえるという保証なんぞ全くありませんが
どっちかというと、男顔だと思うので女であるよりは可能性が…と(笑)

誰か私にチョコ下さい。


2006年02月08日(水) 最近は医者ばっか。

去年の年末から
口の中でやっかいな腫瘍みたいなものがあり
近くの医者へ行って切ったり注射したりしてるのですが
なかなか治らんので
大きな病院へ行ってみました。

今行っている医者で今のところは良いみたいだけど
5月になっても治らなかったら
入院して手術の予約をしなくてはならないみたい…;
夏休みとはいえ
一週間くらい入院しなけりゃならないし
かなり大きくやられるみたいなのでヤダなぁ…;

5月までには治っていると信じたい。
でも今までの私の人生パターンをみると
大きな病気とかにはならないで一歩手前とかで治るので
きっと治るはずだー!


2006年02月02日(木) 今日はゴロゴロしてました。

お久しぶりデース!

もう本当に月記すぎて…すぎて…われながら呆れてしまいますな。


さて、1月は試験レポートの月でした。
とりあえず27日に最後のレポートを2本出して終りました。

28日は
ゆでちゃん、bambooちゃん、あっきー、Rちゃんと
所沢で遊んできました!

8月だか9月だか以来なので、まずは皆に会えるのが嬉しいですね!

カラオケ5時間の後
プリクラ撮ってお絵描きに30分以上かけて(笑)
飲んで食べて
ミスドで御喋りして
帰りましたv

暫く会えないけど
一応ゆでちゃんのバイト姿を見にランドへ行こうという話が出たので
3月くらいに会えるといいなぁ…☆
(でも少なくとも私は春休み中に必ず2回ランドへ行きますよ!)


31日は
芸能人を間近で見られる仕事(?)のようなものをしてきました。
ナマで見る芸能人は我々一般人とは違う何かがありました。
オーラが感じられました。
そしてジャニーズの方はやっぱ細いなぁ。
女優さんも本物は凄く綺麗でスタイル良いなぁ。
あまりにも近くにいたので何だか不思議な気分でした。


昨日は『博士の愛した数式』を観てきました。
原作がとても良いのですよ。
だから映画になるとどんな感じなのか楽しみに行きました。
寺尾聡が素敵なのも理由ですが(笑)

やはり色々脚色されてますが
それはそれで良いな、と思いました。

博士も原作とは違うけれど、良い感じでしたし。
家政婦さんの深津恵理も爽やかな感じだったし。

吉岡秀隆の部分は映画的には面白かったと個人的に思ってます。

でも、原作と異なり博士と未亡人の恋愛面を前に押し出しているのが
個人的には気に食わなかったです。
(浅丘ルリ子だったからかもしれないけど)
この恋愛面を出すなら、違うところを入れて欲しかったなぁ、と。

個人的にはラストが微妙な気もしました

でも、原作の爽やかでほのぼのした雰囲気はちゃんと出ていたと思います。


ちなみに家に帰ってから数字を見ると
「○○!実にいさぎの良い数字だ!」
というのが母と私の遊びになりました(笑)


sen |MAILHomePage

My追加