わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2005年01月29日(土) 2HEARTS

とうとう2HEARTSのアルバムとDVD付きシングルを購入してしまった…(* ̄△ ̄*)無双繋がりとはいえ、この歳にして初めて声優のCDを買っちゃうなんて、弾けたかなーって、何が?シード?

立木・森川コンビ、やっぱり歌うまー(*@□@*)一人ずつでも良いカンジなのに、ダブルだなんて…ヤバイね ホントこれ。ホレるなってほうが無理だ。特に『ギャンブラー!』が勢いがあってカッコイイ…(*´∨`*)いや、もう全てが良いデスvvメロリ〜ンv
これっきりのコンビってのが惜しいんで、コーエーさん頑張ってくださいよ。私が、まんまと引っ掛かりますので(笑)



2005年01月24日(月) 福岡ドーム。

はーーい。ドームイベントお疲れ様ー!(T▽T)
コピ本のなのに、購入してくださった皆様ありがとうございます!再版ですが、あれでもページが微妙に増えてるので、少しは楽しんでもらえたカモ?変なマンガですが…。


今回も懲りずにゼロスコスをしてたのに、ノリは悪いわ、愛想はないわで、声を掛けてくださった方々にはごめんなさいなのですι
しかも「セレスコスをするんで、絡んでもいいですか?」と言われていたのに、いざ絡まれたら対応できませんでした☆
修道院にいるはずのセレスが、いきなり目の前に現れたから、お兄ちゃんビックリして声が出なかったんだよ。きっと。そういうコトにしておきます(笑)

しっかし、寝不足で顔がいつも以上にドブスでしたね(笑) ただでさえゼロスをする資格がない顔なのに、悲惨すぎだな。そんな私に「ゼロスコス似合ってますよ」と言ってくださった方がいましたが、お世辞だと分かっていても嬉しかったです(;∨;)アンタ出世するよ(笑)。

あー。色々ありすぎて何を書いていいのか、何を書いてるのかグルグルですな。疲れてるし。
とりあえず、スゲェ楽しかった!



2005年01月20日(木) 器用な人。

ゲームしたい…(T_T)
夢の中で、太史慈が双鞭振り回して暴れてたんで、そろそろヤバイころですー。しかし、なぜに太史慈…。好きだけど(扱い辛いが)、どうせなら張遼とか夏候惇、孫策とかがいいよ。あー…甘寧もアリだなー うん。って、嘘でもいいから陸孫とか趙雲とかの美形どころの名前書いとけよ(笑)。



今日は本気で稲葉を尊敬しました(笑) あんな立派なブーツカバーを作ってくれるなんて…。家庭科の授業でしかミシンを触ったことがない人間から出来上がったモノとは思えません。アイツ一体何者だ…ι



2005年01月15日(土) 休日出勤

してきました。明日も仕事です。23日は福岡でイベントです。原稿はいつやればいいんですか?
うちの母親が、少しでもヲタク活動を理解してくれる人種ならば苦労しないのに…。

そもそも、仕事の締切がいきなり17日になったのが悪いわぃ!締切は1月いっぱいです〜って言ったのはどこのどいつじゃーーーーー!!臨時職員にメンドーな事させやがってぇ〜(`皿´)お昼おごってもらったけど。

あ〜〜ヘタしたら何も並ばない可能性は大だね。座ってるだけですか?座ってるだけなんですかッツ!?何しにサークル参加しとんのか分からんやろうが〜〜〜くそ〜〜間に合わん!



2005年01月10日(月) 間に合うといいな…。

久しぶりの日記…。相変わらずネタが無かとです。


この土日月の間、稲葉は必死に原稿やら何やら頑張っていただろうが、私は原稿そっちのけで遊びにいってました。いや、だってさぁ…久しぶりに会う友人だし ねぇ。悪いじゃないか?
しかし、ほんの少しだけど、悪かったなぁと反省したので、自分的にはありえない速さで原稿(たった3ページだが)を2日(途中脱走あり)でトーンを貼れるまでにしたんだぞー。後は、無事に本になるかってコトですな。またもや福岡に来てまで本作りをしなきゃならない可能性は高い…ついでにヘヴン本は今回も間に合わない(笑)



2005年01月01日(土) 新年。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^3^)

5日間の貴重な休み。その内、2日間を甥姪の子守で潰され、風邪までうつされてベロベロです。お陰さまで、年賀状は出来ず仕舞い…最悪だ!この怒り…誰に向かって晴らせばいいんだ!

今年は多くは望まないから、多少ムリが出来るくらい、体が丈夫になるといいなぁ…(希望)あと、森川さんが欲しい(笑)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加