わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2004年07月27日(火) 獄寺くん!

私服の獄寺くん・・・鼻血。
なんですか!なんなんですか!
前回の「おにぎりで10代目を誑かそうなんてフテェ女だ」と、本格的に京子ちゃんを潰しにかかったことでも胸がいっぱいなのに(間違)、今回は自宅訪問〜〜!ぐばーー!!!!絶対ツナは教えてないだろうに、自宅を知ってるなんて〜〜付けてたな〜〜ストーカー獄寺〜〜(大間違)

姉に弱いと分かって、ますます萌えだわ。今後の設定で、兄がいるとかナシね。脳内妄想がホントにヤバイから(笑)。これ以上はキュン死にしてしまうわ〜〜〜(* ̄∀ ̄*)



2004年07月24日(土) モヤモヤ。

今日のハガレン。見ていてスッゴイ辛かったです…。
アレってやっぱり、スカーは死んじゃってるんですよね…?だったら…あんな悲惨な最後はあんまりだよ。せめてロゼたちと逃げて…というのも考えられないか。でも、胸がモヤモヤする。厭な気分だわ。



2004年07月22日(木) 基本的に犬は苦手。

車を降りたら、駐車場にモモちゃん(犬)が居ました。

3階の飼い主さんは見当たらないし、雨降りの中ぼんやり座っているもんだから
「モモちゃん。ウチに帰るよー」
と何度も声をかけてみたんですけど、モチロン知らない人の言うことを聞く訳がなく全く動かない。犬と相合傘の膠着状態。なんとなくトトロの一場面を思い出してみたり…。
そんなことをしてたら、雨が強くなってきたんで、傘を置いていくしかないか…と思ったら、ノソノソとお家に向かって歩きだしてくれました。この一連の光景を人に見られなくて良かったよ。マンガみたいだし(笑)

お家に帰る途中、モモちゃんは階段の途中で私を待っていてくれましたvvが、私んちは1階。3階までモモちゃんを送っていくハメに…。待つ仕草がカワイイけど、体調の悪い私には重労働だよ。
前々からカワイイと目を付けていたが(←だから名前を知っている・笑)近くで見ても愛敬のあるカワイイ犬だった…( ̄∀ ̄)。近代稀に見る良犬だわ。犬が少し好きになれたよ。



2004年07月20日(火) 夕食は素麺でした…

お誕生日です。四半世紀生きてしまってスミマセン。
稲葉がオエビで祝ってくれたらしいが、パソないから見れないよ。ありがとう…イヤがらせか?


つつがなく、順風満帆に今まで過ごしてきました。いや、マジで何もなく…何もなさすぎて…これでいいのか自分の人生!とか、思っちゃったりするだけで、何もしないのがフツーだよな。うん。フツー。


普段、ペラっと薄っぺらい日々を過ごしているせいか、妹からのプレゼントは人生の負け犬扱いでした。なんだこの扱い…。今日は私の誕生を祝う日じゃないの?ウソでもいいから気の利いたこと言えよ。つーか、貰ったケーキを勝手に食うな。私は食べないけど、勝手に食うんじゃねぇ。祝って食えよ。しかも、半分食ってからロウソク立て始めちゃうし。3本って…甥っ子の誕生日じゃねぇんですから。って、スッカリ主役入れ替わっちゃってるしー。もう、パパもママも喜んでるよ
…甥っ子の3ヵ月早めの誕生日を迎えることになりました。何しに来たんだオマエらは…ッツ



2004年07月17日(土) 元気が出た。少し。

人生で2度目のペンタブ体験。途中で投げ出し、稲葉に無理ヤリ交替。アレで絵ぇ描ける人ってスゴー。私も早くパソ買おう・・・



稲葉ん家でリボーン!サイトを見せてもらいましたvv
みんなス〜〜〜ゴク!絵がカワイイ!!カワイイ!!!!カ・ワ・イ・イvvvvかなり興奮したよ・・・フフフ(^∀^じゅるり。
あんな萌画を描けたらいいんですけどね〜。自分はレベル的にかなりヘタレに入ると思うんで精進するのみか。したくないけど(殴)。
って、リボーン(というか獄寺きゅん)描いてる場合じゃないよーー・・・ゲーンーコーウー



2004年07月14日(水) リボーン!

稲葉が、リボーンの同盟サイトを見付けてくれました☆居るところには居るんだねぇ。
稲葉の好意は、ヒジョ〜〜〜に有り難かったんですが、ボンゴレファミリー立ち上げた人間が部下になっちゃダメだろ(笑)。傘下に入るのもなんだかね〜。
と言うワケで、私は孤高に生きる・・・。そんな恥ずかしがり屋さん☆(殴)




今週のリボーン。ヤバかったです。
今回はツナ、モテモテで。誰がツナのお相手・・・じゃなくて、右腕になるだろーか。今後もその事で、二人が揉めに揉めまくり、ツナの取り合いになったりしてくれなさそーだ(笑)。少年誌だしね。それは、どこかのサークルでやってくれるだろ。


久しぶりの獄寺くんにトキメキvツナの前ではアホで可愛いなァ・・・(*´∨`*)ウィンクしてるアホ面が、自分の胸キュンΓテイントです。しかし、あれって嫉妬ですか?嫉妬だよね?嫉妬だよなー?(誰に聞いてんの) ツナって罪作り・・・。今回も、山本の好青年ぶりはカッコ良かったし。世界の中心でムダに叫びまくりたいよー!二人とも萌〜!(笑)

って、忘れるとこでした。ランボ。
大きい『ランボさん』じゃなくて、小さい『ランボ』ね。
あまり活躍なかったなぁ・・・。ムダに大きくなるのは有り難みが減るので、やめて欲しいと思うのは自分だけ?活躍求ム〜!



2004年07月11日(日) ひゃー!

たまたま・・・ホントたまたま。
普段あまり聞かないラジオを聞いていたら、福山雅治のFMラジオに、尊敬する柴田亜美先生がゲスト出演されていてビビりましたッツ!
ぎゃーー!!!!( ̄□ ̄;)スゲっ!こういう時ムダにカンが働くのは有り難い!わーい。


先生の告白は、ステキな告白でした。相手の方と話していらっしゃる時、声のトーンが変わっていらしたのが大変可愛らしい感じでしたねぇ。しかし、相手の方の返事は手厳しい返事で(;^∀^A
頑張って青い鳥を撃ち落としてください・・・。



2004年07月07日(水) 天気予報って大事なんだ。

今日は七夕だったんだね。星は出てないし、雨が降りそうだな・・・。洗濯物が乾かない・・・(笑)。
って、(笑)じゃねぇよ。一大事だって!






家庭教師ヒットマンREBORN!
自分がヒットされてます(笑)。獄寺くんとか、獄寺くんとか(←愛の差)、山本とか、ランボ(10年後)とかvv
今まで、一人で寂しく盛り上がっていたんデスが、稲葉も悪くない反応をしてくれたので、殆ど無理ヤリに近いカンジでボンゴレファミリーを結成しました!(*^▽^*)
いつものごとく何も考えてませんが、地味〜にREBORNをプッシュしていこうかと思っちょります。
手始めに、ジャンプのアンケート出すよ(笑)。



2004年07月01日(木) 仕事。

仕事が、加速したように忙しくなった・・・。
係長が悪いのだが、尻拭いは私たち臨時職員。6100枚、全てのチラシに修正を加えることになりまして、たった4人でこなしてました。
今日ようやく修正が済んだので、次は折り曲げ作業です。6100枚を丹精こめて・・・4人で・・・(T∀T)その後は国保税の納付書の郵送作業です。私ら自身の仕事は全然出来てないよ。頼むから残業させてくれ〜〜


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加