[PR] キャッシング unknown,ungirl


2009年10月20日(火)自分好き
自分でも呆れるがロンドンハーツの女の格付けが好きだ。

「彼氏の浮気OKの女は自分が大好き」

なんてことを言われて納得してしまった。
私は彼氏のケータイチェックだとか浮気を疑うこともしなければ
浮気したらしたで、まぁいっかという気さえする。
とりあえず男に「どうする?」と訊く、辺りが無難か。

過去に浮気された経験がないので何ともいえないが。
(そもそも見つけるようなことをしていないので)

浮気してるぐらいの方が、自分も好きなことができるし
ほっといてもらえるから楽だよな〜なんて思っている時点で
やっぱり私は一番私が好きなのかもしれない。

同棲なんて、面倒くさいわ〜。
2009年10月18日(日)男性思考
私が子供の頃から『こんな男とは結婚したくない』のが

・「誰のおかげで飯食えてると思ってるんだ」
・「お前の考えすぎだ」
・「お前は俺の言ったとおりにしてればいいんだ」

という典型的男性思考の亭主関白。

そんな男だと思えてきたので、別れてしまった。

普段から結婚なんてしたくないと思っているのに
将来を見据えて物事を考えてしまうというこの矛盾。

でもやっぱり、所詮結婚も日常の延長線上だもんなぁ〜。
2009年10月04日(日)君のためなら死ねる
たとえ酔ってたとしても「君のためなら死ねる」なんて血迷ったことをいう男性は嫌だな。

男なら地に足のついたことを言いなさいよ。

でも「君無しでは生きていけない」みたいな男性には、とことん弱いなぁと、つくづく思う。