あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年08月27日(木) 29日はアースシェイカーのマーシーが北秋田に!

はい、また久々の更新でございます、まったくね、もう、長々ご無沙汰でごめんなすって。

まずは、7月31日の新横浜サンフォニックホール、8月1日の高円寺ミッションズでのキャットフェスティバルのROSETTAのライブにご来場いただいたみなさま、がっつり盛り上げてくれてありがとーでした。

いんやあ、すんごい楽しかった3日間でしたわ。
毎日朝まで呑んだくれて、とてもお見せできない状態のメンバーもいたけど、とにかく充実したツアーでした。

キャットフェスでは、元イエローモンキーのBa.ヒーセ(めんどくさいからカタカナ)やアンセムのDr.MAD大内氏たちと2日間一緒にすごし、ヒーセとMADの新しいバンド【TYO】の今後の活動(11月に札幌公演が決定しました)をサポートすることになったり、いつもどおりの濃〜い話と大爆笑の連発。

ヒーセ達の札幌公演の詳細は近日中にアップしますね。 


さてさて、数ヶ月前に話が来たときから勝手にシークレットライブだと思い込んでいて関係者にしか話してなかったイベントがあります。

画像はじゅんこさんのアメブロ で見てねん。


アースシェイカーのVo.マーシーが北秋田市でライブやるよー。

マーシーはアースシェイカーの他にマーシーバンドもやっていて、そのGt.神田和幸氏(ZIGGYのVo.森重樹一氏のプロデューサーでもある)とのスペシャルユニットでやってくる。

詳細は以下。

2009.8.29(土)
場所・・・北秋田市鷹ノ巣 丸留旅館(1F特設会場)
OPEN…18:00 START…18:30
チケット…前売3000円 当日3500円。(1ドリンク付)
※限定50名

お問い合わせは秋北新聞社(0186-62-1320)まで。

地元のバンドから、COOLと、WILD CHERRYの三人が出演します。

★★ 先着限定 50名様!! ★★


だそうです。(地元のイベンターのコピペです〜)

じゅんこさんは半分仕事・半分プライベートな感じで今週末は北秋田にいます。

近隣の方々、レアなイベントだから見に来てよ。


北海道はもはや秋色の風がふいてきたよ。
じゅんこさんはいつもタフに動いてるよ。
よく寝てよく遊び、いっぱい仕事して、道端で血を流してる少年に止血と処置のアドヴァイスしたり、強風で歩道に倒れてる30台近い自転車を、通りがかりの少年と一緒に直したり、道に迷った外国人を目的地まで一緒に行ってあげたり、ちょびっとだけ誰かの役にたててるかもしれないわ。
日頃の行いが派手だからたまには人助けしなくちゃね(笑)

みんな、愛だぜ、愛!



 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加