あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2002年09月30日(月) 日曜日はメタルの日

29日の雨降りな日曜日、行ってきたよ、またサウンドクルーへ。

その前日の土曜日も、土砂降りの中サウンドクルー行ってたんだ。
土曜は、リフィアスのkeitaと一緒だったんだけど、昨日の日曜は私一人。

もともと私は、一人でいても苦にならず、喫茶店も、お店をブラつくのも、ライブ見に行くのも、お店で食事するのもゼーンゼン平気なんだ。
自宅に一人でノーンビリ・まったりってのも大好き!

土曜は、Edge と F21 を見て、そんで日曜は、MAVERICK や P.O.U というヒジョーにハードなサウンドに包まれてきたのだ。

メタル三昧!!  爆音!!  濃いキャラ揃い!!  笑いどころもいっぱい!!

2日連続は体力的にキツイかなと思いきや、なんのなんの、まだまだ私もイケるわよ!
でも、連日の寝不足には勝てず、爆音の中、少々お眠りタイムをいただきました。

そしてライブ終了後は、ジャーマンメタル野郎を紹介してもらい、まるでサインをもらってるかのように、彼の連絡先を私の手帳に書いてもらった。

そうそう、可愛い彼に、私からも一言忠告しておこう。

       い○ま、キミは美形なんだからかっこよくしていなさい! 

私も彼を本名で呼ぶことにするよ。 一般的には、せ○だ って呼ばれてるらしいけどね。

そして本日の月曜は、月末なんで銀行行ったり、お買い物したり、主婦らしい一日をおくりました。

で、またなぜか、am2:14 などというお時間になっちゃってますよ。

夜更かしはお肌によくないわねえ。

      本日のBGMは  DEAD END の 〔DEAD LINE〕でございました。



2002年09月28日(土) 濃厚な1日

金曜の夜、ある友人(18才男子)がドライブに連れ出してくれて、手稲山で夜景見たり、
手稲のドンキホーテをぶらぶらしてきた。

この時すでに、夜中の3時近かったと思うんだけど、 「ですよねえ〜」 「逆にね!」
を連発する MC・Y−や に会った。

私と友人の不審な組み合わせに目が点になってる Y−や とそのお友達。

そんな顔を見ながら、「2人でおデイトなの。夜景見てドライブしてきたの。」
と軽く言い放ち楽しむ私達。

そのあと家に着いたのが、明け方4時頃。

送ってもらったから、友人の帰宅時間はもっと遅くなっちゃったね。 ごめんちゃい。

そして1時間程寝て、朝8時には札幌駅に集合。  PTA研修旅行(日帰り)でした。

これがキツかった〜!

バスで小樽市内めぐりだから寝れると喜んでたのに、資料館だ青山別邸だと、なんだかんだで降りる回数が多くて寝る暇なかったのよ。

おまけに朝一番で訪問した場所は、なんと酒蔵。
朝9時から日本酒の試飲なんて、超寝不足の私には拷問のよう。

最後にぶどう狩りして、おみやげに りんご7個 もらって札幌駅で5時に解散。

その後ライブに行くから、りんごの処分に困り、結局いつものスタジオにおすそ分け。

ここでリフィアスのキーボード keitaと合流。

残りのりんご4個持ってサウンドクルーへライブ観戦しにむかったのでした。

で、F21 のメンバーに無理やりりんごをあげた。 持ってるの重いから。

今日のkeitaはねえ、昼間の用事の都合でスーツ着てたんだ。 ちょっとカッコよかったよ。

でもねえ、私がタバコ吸う時に、スっと火をつけるあたりは、まるでホ○トみたいだったよ。

お疲れモードのkeitaの背中をマッサージしたり、筋肉チェックしたり、やたら体を触りまくる私。

いいの、リフィアス専属のマッサージ係りだから。

お陰でメンバー全員の、お尻の形は熟知しております。 感じるポイントもね。

んで、keitaとじゅんこさんは、「2人の世界」に入りながら、ライブ観戦終了!

仲良くおうちに帰りましたとさ。  

明日は P.O.U のライブで、またサウンドクルーに行ってくるね。

明日のじゅんこさんのお供は誰でしょう?


      ・・・・只今の時刻 AM3:54   ・・・・・爆裂に眠い



2002年09月27日(金) ストーブいいゼッ!(さたけ風に)

ほっほっほ〜い! 寝た寝た、なーんとストーブの前で寝ちまったよ。

昨日、お部屋の模様替えをして、ストーブ出したのさ。

そんで、夜になって試しに点火したわけだ。 ストーブ君、お調子はどうだい? と。

いやあ、あったかかったわよ。 極楽だねえ。

ストーブ君の前で寝転がってサイトのチェックしたり書き込みしてたら・・・・そのまま寝てた。
 朝まで。  いや、正確にはお昼近い時間まで。

居間で寝てるから、娘達が学校や仕事に行く準備の音で起きそうなモンだけど、じゅんこさんは起きない。
ひたすら深い眠りの中にいるらしい。

しかも、ぐっすりスピスピ寝てる私を起こすのは、かなりの勇気を必要とするらしく、家族は
誰も私を起こしてくれない。

たまに目を半開きで寝てるらしいので、「うわッ キモッ!」とか聞こえるんだけど、反応できず夢の中。

つーか、じゅんこさんの寝顔のブサイクさは素晴らしいんだってさ。

目もクチも、どれもが開いてるらしいよ。 自分でもわかる時があるけどね。

ストーブの前では仰向けで寝るのが多いけど、お布団では、うつ伏せで寝るのが好きだから
ヨダレもでちゃってるし、顔つぶれてるし、足おっぴろげてるし・・・・。

こんな私を見ても、可愛がってくれたり、愛してくれたり、かまってくれたり、つきあってくれてる少数派の方々、本当に感謝しております。

冬になると、ますますストーブの前から離れられなくなって、ブサイクまっしぐらだな。

近いうちに我が家にお泊りする予定のある人は、お楽しみに。

車の中で寝た時の顔も捨てがたいらしいです。

イタイ過去としては、中学の卒業アルバムに、でかでかと私の寝顔が載せられて、とっても人気者だったの。

その写真は、電車で思いっきり上を向き、おクチ半開きで放心状態の可愛い14歳の私。

そのアルバムは封印され、今はどこにあるのか???



2002年09月26日(木) ライブにむけて

11月23日(土)に、あんまだvol.17 やりますよ。

まだ出演バンドは全部決まってないんだけど、ゾクゾクいいバンドが出るので楽しみにしていてね。

そんでね、今回のあんまだには、じゅんこさんがマネージャーをやってるRiphias(リフィアス)もでるのよ。
といっても、【リフィアス】の名前では出ないと思います。 たぶんね。

年末にむけてのスペシャルバージョンユニットなので、名前も変えて面白い事になるんじゃないかなあ。

内容はトップシークレットなのだ。
あんまりバラすとメンバーに何されるかわかんないから、こんくらいにしとこう。

このメンバーさあ、ここ読んでる人は知ってると思うけど、なんまら可愛いっつーか、
生意気っつーか、いっつも体触りすぎなんだってば。

最近、彼らにあんまり会ってないから顔忘れちゃったけど、ライブでは何かやらかしてくれるようだよ。

あ、一昨日会ってたわ。 ラーメン屋でチャーハン食べたんだった。

土曜日もメンバーと会うなあ。 Edgeのライブ参戦にサンクル行くぜ!

なんだかんだで、いっつも一緒にくっついてる事が多いね。 うちら動物クンだから。

だがしかーし、ライブでは彼らも真剣ですよ。
気持ちの切り替えの早さが彼らのいい所だね。

おっと、リフィアスの事ばっか書いてちゃダメだよねえ。

あんまだは、合計4バンド出るのです。 

今年は、札幌市内ライブハウスツアー企画として、2月にサウンド・クルー、5月にメッセ、
そして今回アビーロードにお世話になります。

札幌には、いろんなタイプのライブハウスがたくさんあるんですよ。

あんまだを通して、あちこちに足を運んでみてください。

きっと、お気に入りのバンドに出会えるでしょう。

          コドモゴコロに火をつけろ!!   by BAKI



2002年09月25日(水) 札幌は寒いゼ!

今の時期って、本来は秋なんだよね?

じゅんこさんの住んでるこの町は、ヒジョーに寒いですよ。

この間の夜中なんてさ、外の気温 7℃ だったんだよ!

冬じゃんか! えっれえ〜寒かったぞ! 吐く息まっ白だったゼ!

今日は一日中ネットで調べ物したり、原稿書いたり、メールも多かったなあ。

ほとんど動かない日だったわ。

だからよけいに体が冷えるんだねえ。

よしっ、明日はストーブの準備をしよう。

北海道は大きなストーブを使うんだよ。  家の屋根には煙突あるよ。

うちは古い家を借りて住んでるので、部屋の中にもアルミの煙突があってストーブと直結してるんだ。

北海道以外の人はピンとこないでしょ? 部屋の中に煙突なんて。

でもね、この煙突があると案外あったかいのさ。 田舎暮らしいいぜえ!

そうだ! ストーブのセッティングついでに部屋の模様替えもしちゃおう。

週末に、なにやらどでかいコンポが送られてくるようだし。 置く場所を確保しなくちゃ。

部屋が暖かくなるとゴロゴロしちゃうんだよなあ・・・・・・。

ああ、気持ちいいだろうなあ〜 ストーブの前。 

      想像しただけで・・・・・・ZZZZZZzzz



2002年09月24日(火) また昨日書けんかった・・・

いんやあ〜、ちょっとさあ〜、言い訳させてよお〜。

ここのコメント、毎日書きたいのは山々なんだけどさあ、夜にその日の出来事を書こうとすると、恐ろしいくらいの睡魔に襲われちゃって・・・・。

だってね、昨日は急に夜の遅い時間にリフィアスの秘密練習が入っちゃって、終わってメンバーを全員送ってったら家についたの夜中だったのよ。
そんな時間になったら、もう、顔洗って寝るしかないじゃん?  疲れてるしさ。
ま、運転はリーダーなので、私はあんまり疲れてないけどさ、年齢的にやっぱりねえ・・・。

そんでさあ、じゅんこさんが朝なんて起きれるわけないじゃん?
今日はお昼すぎから学校のPTA活動があって、おまわりさん達と一緒に「秋の交通安全キャンペーン」で道っぱたで黄色い横断幕持って立ってたわよ。

頑張って早起きして準備して、PTA業務を委員長として立派に務めて、その後はリフィアスメンバーと合流して、ライブを見る予定だったんだけどさ・・・・

ちょっと、聞いてくれる!? 

メンバーみんなと待ち合わせして、いざライブ会場に到着すると、ホールの人達が不思議そうに私達を見るのよ。

   私    「今日のライブは何時からなんですか? もう始まってるんでしょうか?」
ホールの人 「えっとぉ?? 今日ですかぁ???」
   私    「高校生のライブがあるって聞いて来たんですけどぉ」
                 
    と、その時、リフィアスメンバーがホールのスケジュール表を発見して

 メンバー 「あーーっ! 21日だったーっ! うへへぇ〜〜もう終わってますねえ〜」
           
   ・・・・・・・・・・・もう、おもしろすぎて脱力しちゃいましたわよ。 

このとぼけたリフィアスメンバーの名前は さたけ といいます。  よろしくね!

しかも、このホールにはガラス張りの練習部屋があり、ドラムレッスンの風景をなにげに見てたら、私の事を「あんまだ〜」と呼ぶ、某バンドのドラマーが先生やってた。

わざわざレッスン中断して出てきてくれてありがとね。
やっと今度から、うちらは名前で呼びあえるのか・・・? 
いや、きっとまた 「あんまだ〜」 「あ〜ドラムだあ〜」かもねえ(笑)
お互い、苗字で呼び合うのだけは避けようぜ!

そんでさ、見る予定のライブなくって、メンバーと楽器屋ブラブラしてたらさ、今度は某ベーシストと、某女性ギタリストに会った!

まず、某女性ギタリストとは何度か朝を一緒に迎えた仲なのだけど、すんげえ久しぶりだったんで共通の知り合いである某アーティストのお話をして彼女は練習へ。

もう一人、ベーシストの彼はねえ、なーんと15年振りの再会だよ。
あんまだの初期に出てくれたんだけど、当時の彼は高校生だったのよねえ。
その後いろんなバンドで活躍してたけど、今は東京在住。
ぜーんぜん変わってなくてすぐわかったから声かけたけど、きっと彼は私を誰だったか思い出すまで時間かかったかも。
久しぶりに札幌に帰ってきてるとの事で、昔のバンドの話と現在の仕事の話とかで結構、長い時間話込んじゃった。
私が東京に行ったら会う約束して彼とも別れた。

その後、リフィアス君達とラーメン屋行ってメニュー選んでたら、お店のオバちゃんが

「味噌バターにしたら?」 「角煮ラーメンおいしいよ」 「お兄ちゃんは角煮ラーメンかい?」

などと勝手に決めていくので、おくちアングリしながら全員チャーハンを注文。 餃子もね。

   ちょっと面白かった。  ちょっとだけね。  今日はそんな一日さ。



2002年09月22日(日) サボりマーン

ちょっとお調子こいて、すっかりここを書くのを後回しにしてしまったわ。

だってさあ、パソコンって、すんごく目疲れるじゃん?
ドライ・アイってやつなんだよ、たぶん・・・・。   目、シパシパだよぉ。

ま、いつもの言い訳ですけどね・・・・・。

それでは、サボった分の活動報告しときましょうか。

18日(水)  
PTA研修という日帰り旅行で、美瑛・富良野に行ってきましたよ。
仲良しのお母様連中と、ワイワイとバスに乗り込んで、「北の国から」三昧。
とっころが、じゅんこさんは先日の「北の国から」を見てないのよ。
2日間ともライブ漬けで夜は家にいなかったし、うちのTVのUチャンネルは電波障害(妨害かも?)で映りが悪くなっちゃったんで、ビデオも撮れなかったの。
なので、お母様達の「北の国から」話についていけず説明ばっかされて帰ってきた。

19日(木)
えーと、確かこの日はリフィアスの練習日。
いつものスタジオのスタッフ様に進呈する、〔網走のお土産〕持参で行って来たよ。
そこのスタッフ「T−じゅ」は、鼻血がでるまでピーナツを食うというツワモノであった。
お土産には、意外な形でピーナツが装飾されていた。 皮付きでね。
リフィアスメンバーにも同じお土産をあげて、鼻血を期待したが惨敗。
そんで、練習後はいつも通りミーティングでメンバーとディスカッションして帰宅。

20日(金)
なんとなく家でウダウダと過ごしてた。
疲れてんのかな? お昼過ぎまで爆睡してたような気がする。
映画のビデオ見たり、昔の BSヤングバトル(NHKのアマチュアコンテスト) のビデオ見てニヤニヤしてたり。
この日の記憶があまりないなあ、ダラダラしてただけだからかなあ。
夜は眠れなくて、ジン飲んでたら気持ちよーくなっちゃってグビグビ飲んで眠りについたと思う。

21日(土)
昨夜はあんまり飲んでないハズなのに綺麗に二日酔い。
この日、メッセで一緒にライブを見る予定だった少年が発熱の為行けなくなり、私も一時ライブ観戦を断念したものの、気になるバンドをチェックしたいし、函館から来るDAICEファンのみんなにも会いたくて、急遽リフィアスリーダーを従えてメッセへ。
DAICEは、あんまだにも出てくれてるから知ってるよね?
すごく頑張ってる良いバンドだよ。 
アマチュアで、ここまで歌えるシンガーは希少ですよ、要チェックしといてくださいよ。

さて、やっと今日です。

大通公園6丁目の野外ライブでしたわよ。
BABY’S SOUL(うちのBBSでは、佐野@ベビソルでお馴染み)のすんごい新曲を聞きに行って来た。
今日のじゅんこさんのお供は、リフィアスのキーボード担当と見習いボーカルの2人。
もう外は寒くて、うちらはくっつきっぱなし。
行ったのが夕方だったし終わりは7時頃だったから体は冷え冷えなのよ。

 男(20才)・男(17才)・女(40才)の配列でベンチで仲良くベタベタ絡みあう私達。 

相変わらず変な組み合わせだわね。 スキンシップしまくり。

このメンバーとは、ひとつのお布団で寝ても間違いは起こらないなあ。
みんな動物の親子みたいだから。

そして、明日はまたリフィアスの練習なのです。

スタジオを変えて、気分も変えて、ある事を試しにいってきますよ。 内容は ヒ・ミ・ツ! 

では、もう寝るからね。  

って、もう夜中の3:21になっちゃってるの。 また朝起きれない・・・・・。



2002年09月17日(火) 再会の日々

なんと、小学校時代の友人と25年ぶりの再会。

25年って、数字のほうがビックリしちゃうよね。 すんげえ年数!

じゅんこさん、相変わらず筆不精&ぐうたらなので、こまめに電話したり連絡とらないんだわ。

そんな私を、彼女達は見つけだしてくれたのでした。

嬉しいねえ。 こんなジプシーな私を見捨てずにいてくれたなんて。

それからというもの、当時の友人軍団から電話やお手紙がいっぱいきて嬉しかった。

みんな、素敵な奥様になっていて安心。 

あとね、偶然、街中で懐かしい人とバッタリってのも多い。

東京にいるはずの人が札幌にいるからビックリしちゃうわよ。

地方に住んでるハズの従兄弟に地下鉄で遭遇ってのもあった。

なんと札幌に引っ越してきてて、これからライブを見にベッシーに行くとか言ってた。

しかも、共通のバンドの知り合いがいて、こりゃまたビックリ!

インターネットで検索して私を見つけてくれた人も何人かいたなあ。

すんげえ初期の「あんまだ」を覚えててくれて、タイトルで検索して見つけるらしいのね。

スタジオのHPのリンクで見つけて喜んでくれてる人もいた。

みんなメールをくれて、「このタイトルは忘れませんよ〜」と言ってくれる。

ありがたいです、ほんとに。  やり続けてよかったと実感してます。

この企画を通して、いろんな人達との出会いと別れがあったけど、嬉しい再会もたくさん!

    別れは一時的なもんで、またどこかで出会えるよ。

    お互いが、変わらず、このままやり続けていれば・・・・・

 たぶん・・・・また・・・みんなが私を探すハメになるのかな? えへへ



2002年09月16日(月) 全道女子サッカー選手権

身内ネタで申し訳ないのですが、娘のサッカー大会で網走に来ております。

ご存知ない方が大半だと思うけど、サッカーに女子チームがあるのですよ。

Jリーグと同じで、クラブチームがあり、学校によっては部活動でも女子サッカーチームがあるのです。

これがねえ、なかなか凄いのね。 ヘタな男子顔負けのプレイヤーがいっぱいいるのさ。

うちの娘(その1・18才)は、サッカー少年団から始まり、選手としては10年やってるのよ。

ここまでくるには、いろんな経験をしてきてるね。

小学4年の時、サッカー少年団からクラブチームに移り、大人の中で練習をして、体が小さいからたくさんの悔しい思いと挫折を味わってきたと思う。

怪我も絶えないのでスカートを履くのを嫌がった時期もあるし、夜の練習の為、学校との両立も辛かったと思う。

負けた試合もたくさん経験したし、勝った喜びもたくさん経験してきたね。

チームのみんなを励ましながら、陰では悔し涙を我慢していた小さな背中が、ここ数年で精神的にも肉体的にも、目を見張るほど成長したね。

今日のみんなの涙は、最高の笑顔と一緒に私達の心にやきついた。


        J−シーガル  全道大会 優勝おめでとう!

  来年1月、京都での全国大会にも、その明るさと元気とたくましい心で頑張って!



2002年09月15日(日) 網走より中継

来ましたよ〜網走! 流氷の街でございますね。

札幌から車で約6時間。

途中ゴハン食べたり、現金がなくてキャッシュサービス探したり、近道したつもりが遠回りに
なっちゃったりと、時間がかかってしまったのでございます。

途中、国家公務員様のお車が陰から道路を睨んでおりましたが、私たちの車は何事もなく
無事目的地へ到着。

お泊りした友人のおうちで、美味しいゴハンを食べて、おいしいビールも飲んで、お風呂に
入って、体脂肪が測れる体重計で青ざめて・・・・・

う〜む、さすがに数字に出るとヤバイですねえ。

久しぶりに会う人達に、「なんかまた太った?」って言われるのも慣れてきちゃって、余裕の
笑顔なのがいけないのね。

一度ついたお肉はなかなかとれないのよね。 引き締めましょう!

明日はフィールドで思いっきり走り回って、脂肪を分解させてきましょうかね。

ライブやればすぐ痩せ細っていくんだけどね・・・・・。

もう・・・眠くなってきちゃったよ・・・・・

ほろ酔いだし、いろんな人との再会で嬉しすぎてコーフンしすぎた。

そんでは おやすみなさい。



2002年09月14日(土) 大通公園ライブ〜

本日は、大通公園6丁目野外ステージにて、パワースレイブスタジオ2周年記念ライブがあったのよ。

お天気にも恵まれて心配してた雨も降らず、大きなトラブルもなく無事終了!

とは言っても、ベースの弦が切れたり、ギターのトラブルは少々あったけどね。
その辺のトラブルは野外じゃなくてもおきるので、まあしゃーないかなと。

そんで、じゅんこさんは現地でリフィアスメンバーと合流。

PAさん達が、もう私と付き合いも長いし、営業などで一緒に動いたりしてた気心知れた人達なので、「この子達をそのうち修行に出すから」とメンバー達を挨拶させてきた。

あとはいつものごとく、うちらは仲良くライブ観戦。

好きなバンドが出ると彼らは ヘドバン隊 となり、ステージ前で頭振りまくり!

さすがにじゅんこさんはそーゆーのは出来ないので、PA席でおとなしく観戦。

途中、お昼休憩があってみんなで おでん や パン を買い込んでランチターイム!

メンバーの一人がおにぎりを持ってきてて、それがなんとも美味しそうで、おにぎりと餃子を
もらって食べたよ。

   け○たの母ちゃーん お弁当おいしかったよー! ごっちゃんでしたー!

このライブはスタジオ会員の為なので、勢いのある元気なバンドが目白押し。

メンバーの一人が私をおんぶして遊んでたら、なんとそのままステージまん前まで連れて
行かれて、私はおんぶされたまま最前線へ。

これさあ、後ろから見たら 姥捨て山状態 だったんじゃないかしらね?

うちらは「ひい〜落ちるぅ〜」とか言いながら楽しいんだけど、きっと後ろの皆さんは苦笑して
いたに違いない。

しかもこいつ、私をおんぶしたまんまヘドバンしやがった!   ビバ ヤングマン!

そんなこんなで相変わらずおかしな行動の私達なのでした。

そして本日はパソコン持ち歩いてるので、ライブ終了後の今は千歳空港に来てますわよ。

ダーリンのお迎えでございますよ。 

明朝は夜明けと共に、網走まで走ります。 娘の女子サッカー全道大会です。

国家公務員の陰謀に負けぬよう長距離ドライブを楽しんで、現地には、うちのスタッフがいるので、そのお宅に一泊でございます。

イビキがうるさかったらゴメンなあ。

じゅんこさんの豪快なイビキの犠牲者が各地にたくさんいるのよね。

あっ・・・・・今気づいたっ!  だからみんな私より早く寝ようとするのか!?

くっそ〜負けやしねえぜ! みんなより早く寝てやる〜!

こんなんで合宿したらメンバー、練習どころか不眠症になっちゃうんじゃないかしら。

        こうしてリフィアスメンバーは私に鍛えられてゆく・・・・・



2002年09月13日(金) いつもの事だけど・・・

昨日のランチはねえ、リフィアスのドラムと一緒だったのよん。

学校がお昼までだったから、学校近くのハンバーグ屋さんに2人で行ったんだけど・・・

お店の中は生徒だらけ。 どこ見ても同じ学校の制服ばっかり。 混んでたねえ。

で、うちらは2人仲良く順番待ちで座ってたらメンバーの友人に見つかり、彼はその友人に
呼ばれ席を離れていった。

んで、戻ってきて一言、「あれ、誰?って聞かれた」だってさ。

「じゅんこさん、若く見られてる」とも言ってた。

だっはっはーーー またかよ おい! 親子に見てくれ! あんまり笑わせないで! 
ってな感じで2人で爆笑!

そんで、ハンバーグ食べながらお喋りして、軽いおデート状態でしたわ。

楽しい時間も、あっという間に過ぎ、帰り際にレジんとこに私の大好きなガムがあって、

  「お兄ちゃ〜ん、これ買いた〜い」    「もーう、しょうがないなあ〜」
 
と、立場がまったく逆の会話でガム買ってもらって気分は最高!

ヒジョーにさりげなく女性をエスコートできるこいつは、我がメンバーながら頼もしい奴だぜ。 

ドラムの人って気配りできる人が多い気がするわ。 そのポジションのせいかしらね?
常に周りに気を配って行動してるもんね。

さて、明日は大通公園の6丁目で、パワースレイブスタジオ2周年の野外ライブがあります。

じゅんこさんは、午前中からずっとPAのそばか、会場をウロウロしてますよ。

そしてサイズを間違えて買っちまい、ずーっと履けなかった赤いジーンズはいていくのよん!

娘達には、「うわっ、なんまらきつそ〜 ケツでっけえ〜」 とか 「そーゆーのって、すっごい
オバさんくさいカッコだね」 って言われたけど、あたしゃオバさんだからいーんだよ! 

きつくて履けなかったジーンズが履けるようになった感動が君たちにはわかるまい。
頑張って若作りしちゃうほうが気持ちワリィってば。

明後日からは2日間ほど網走に行って来ますよ。 娘の試合の応援だーい。

来週は日帰りで富良野にも行くし、その次の週は確か小樽方面です。
これは、PTAの研修。 あいかわらず何やってんのって感じだけど。

来月10月の日曜日は、ほぼ毎週、芦別入りです。

北海道カルチャークラブ主催の 

 『カナディアンワールド全道インディーズフェスティバル 勝手に出やがれ』

のお手伝いです。 

じゅんこさんは、もぎりをやるので、みんなドライブがてら遊びに来て!

つーか、差し入れ持って来てくれ! いや、来てください!

野外では焼肉もやるらしーですぜ!

 詳細は、今なら当BBSで主催者のHPをご案内してるので、そちらへどうぞ!



2002年09月12日(木) ちんこ全快祝い!

大変ながらくお待たせいたしました!

皆様のご期待にお応えしまして、ちんこ大復活でございます!

じゅんこさんが入院したと勘違いして心配してくれた心優しきドラマーG,ちんこをこよなく愛してくれているたじま屋仲間のドラマーM,遠い町からちんこへのラブコール(なのか?)を欠かさずくれてたK,BBSで心配してくれた皆様、会うたびに「ちんこの調子どうだ? うまくいかないのか?」と意味深な言い回しで声をかけてくれてた謎のミスター、ありがとね。

ここまで読んで目と頭の中が 「????」 な人、決して私にちんこついてるんじゃないよ。

ダーリンのちんこに異常が発生したわけでもないですよ。

ご説明いたしましょう。

  ちんことは・・・・じゅんこさんの愛用のノートパソコンの呼び名でございます。

IBMのThinkPadを使用してるので、ちんこぱっど となったわけでございますよ。

これがねえ、なんまらマニアックな形態でして、見た事ある人達には人気大爆発なのですよ。

保険屋さんみたい・・・とか・・映画に出てくるNYのエグゼクティブみたいだね・・・とか、いろんな評価をいただいてるでございますよ。

一見の価値はあるかもねえ。

そして、ちんこも復活したし、秋はイベントたくさんあるし、ここのコメントもまた活発に書き込みますよ。

また、じゅんこさんの日常がここでご披露されるのでございます。

では、明日からのコメントをお楽しみに!



2002年09月06日(金) 申し訳ございません

私のこんぴゅた君が治療中の為、まったくコメントの更新ができてません!

まんが喫茶という便利なお店があるのですが、なんせ、我が家は田舎でして、都会に出てくるのが億劫なのですよ。

寄る年波には勝てず、夏の疲れでバテている次第でございます。

なので、たまーにしか書けない状況なのです。

つーか、今からライブ行くからゆっくりもしてらんないんだよね。

んじゃ、ちょっくら、サウンドクルーで爆笑してきますわ。

本日のじゅんこさんの連れは、スーパーキュートなラッキーガールでございます。

やっぱ、女の子は可愛くていいねえ。

いやいや、襲ったりしないから大丈夫だよ。

え? じゅんこさんは、男も女もみさかいないから危ないって?

失礼だなあ!  

私のラブリーが増えたのよ。 お祝いしてちょーだい!

来週、そっち行くからね!  二ポポ用意してお出迎えしてちょーだいね。

では、また、書き込める日がくるまで、しばし、さようなら。


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加