四日記

2004年11月30日(火) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、やっと自由の身だー!!!



ってなわけで私の参加していたプロジェクトも無事終了して、
現在長期休暇を満喫中なんですけども、
現在旅行中であります。

とりあえず、埼玉にいる親友の家に新婚なのに3泊したりして
現在、静岡のとあるホテルから書き込んでいます。

埼玉にいる時は、とりあえず三鷹の森ジブリ美術館にいったりしてみました。
かなり面白かったんですけど、館内は写真撮影不可なんで、ちょいと凹みました。

けど、かなり良かったんで、今度また機会があれば是非いきたいなーとか思ってみたわけでした。

とりあえず、これからの予定としては、静岡で2、3泊して富士山みて(できれば登りたかったんですけど)、京都で2、3泊して神社仏閣を見て歩き、大阪で太陽の塔をみて、その足で神戸に行って宝塚で手塚治虫記念館に行って…


ん〜 あんまし考えてません。
気の向くままに金を湯水のように使って旅をしています。

無駄金はあんまり使いたくないんですけど、今のうちにイロイロ見たり、聞いたりして経験しておく事はとても良い事のような気がしています。

以前は一人でホテルに泊まったり、自分だけで電車を乗り継いだり飛行機のチケット取ったり、フェリーで意味もなく近隣の島に行ったりなんて事、尻込みしてやれなかったんですが


私も少しは成長してるんですかねぇ?

ま、とりあえず、あと1週間程度はぶらぶらして福岡に帰るんで、
そしたら、イロイロと絵もアップしたり出来ると思います。

ずっとかいてなかったんでリハビリ絵がしばらく続くと思いますが、
とりあえず、最低でも休み中に昔のレベルにはもどさないと…

ってな感じでした。

とりあえず、旅行を楽しんできます。

じゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加