どこに行こう?スピードあげたまま |
昨日はふと読み始めた「封○演技」(藤○竜センセイのヤツですよ)を読み始めたら止まらず、結局1巻から全部読み返してしまいました。 ふと手に取って読んでたら、どうしても竜○公主と賈○ちゃんが大好きでどうしても見たくって結局全巻読破とかしてたら、2時までかかりましたv眠!眠いよ!(自業自得) 久しぶりに読んだけど、いやあ、聞○は受だなあ、としみじみ。あの人ダメ。一人でまばゆいばかりの受オーラを放ってるんだけど(私にはそう見える)相手がいないの…。飛○でもいいけど、私、賈○ちゃんファンだから、飛○には賈○ちゃん一筋でいてほしいのー! ていうか、たぶん、アレは聞○の片思いだと思ってるし、私。
そんなワケで、読んでいる時はホモ萌など一切せずに、賈○ちゃんと公主にラブ光線を送りながら、清く正しくじっくりと夜中まで読んでおりました。
が。
王○君×太○望の夢を見ました。
そうきたか、私の脳よ。 しかもさ、すげえ甘くてラブいの。ありえない!てくらいラブいの。なんか、誰かと喋ってる太○望を見て、ムクれてんの。王○君が。 全然キャラが掴めてないじゃないか、私の脳よ! しかもなんかペアルックとか来てるの、色違いのセーターみたいの。イヤ、龍一のアレほどヒドいものではありませんでしたが。普通の無地のセーター。確か黄色と緑だったのかなあ。 いやあ、自分の中には想像もできない世界が広がっているなあ、と思いましたよ。
封○で同人、といえば、きっと陽×太がメジャーだったんでしょう、と想像はできますが、興味ありませんでした。ていうか、コレがメジャーだったせいで、封○はノータッチというほどに眼中にありませんでした。 ので、封○といえば、佐倉氏のハマっていた天×太の方が真っ先に思い出されます。(詳しく書くと○化×太○望ね) 読み返してみたけど、別に天×太ちっくなシーンはあまりなかったので、佐倉氏はよほど素敵な天太同人誌とめぐり合ったのでしょう…(遠い目) ていうか、この話って受キャラが溢れて収拾不可なんですが、私的に。 カプリング的にいえば実は妲○×太が萌なんですが(笑)王○君も○化も○発もていうかもう○昌(父)とかも受に見えるんですが!あの陽○のお師匠さんとか受がいいんですが!攻サマがいないんですが!あ、○昌の若い頃なら十分に素敵攻サマでイケますが! ああ、封○キャラって一文字隠すと誰のことやらわからなくなりますねえ(なら書くな) あ、燃○→公主の一方的近親相姦ラブとか萌です(死) あーでも太が受なら、すげえしたたかそうなイメエジなのでー…、太が計算ずくでイロんな男と寝てて、でも実は誰も好きじゃない、とかそういうのなら読んでみたいです(ダメだろう)で、一番陽○が魔性な太にイカれてて、とかそういう陽×太なら見たいかもなあ(歪) ……駄目か。そうか。 じゃあ、擬人化スー○ー×太とかで!!! ギャア!これはちょっと本気で見たいかもしれない!これなら太がロリータ受でも許す!つーか擬人化してなくてもいい!獣のまんまでもいい!しかも成獣バージョンの方ね!あ、小さいほうでも萌えるかも〜vvv
すいません、こんな人間で。
はてさて、そろそろ原稿をやらねばなりません。 こんな腐った文章を書いてる場合じゃないんですが。 あー身内諸君。期待せずに待っててほしい。なんか無理っぽい(死)
|
2003年09月30日(火)
|
|