―――― s i n k .

 

 

アクアリウム - 2005年05月22日(日)

BGM:彩冷える「しこさほこ」のPV



なんで相手役をこの女の人にしたのか、疑問に思えてしょうがない訳です。
この人より葵くんの方が可愛i(ry
でもなんか葵くん見てると泣かしたくなる。テッペイ・コイケかぁ〜…w
そういやこの前、イベントで娼婦歌ったらしいじゃないですかあなた。
reilaPVの女の人(恐らくレイラ?w)と↑の女の人を入れ替えてみたい。
とか思ってみる。
今日の日記書くの2回目で面倒くさい。1回目消えました。



昼間と夜はKとお電話。
Kはどれだけアンカフェが嫌いかを熱弁なさっていた。もう解ったってば!
でもネサフしてたら、結構可愛い坊くんの画像があったんだけどな。
千葉さんはそのうち捕まるらしいです。笑
ぐだぐだ愚痴ったりだとか某バンドけなしてみたり。
終始、受話器の向こう側からクレヨンしんちゃんの音声が聞こえてた。笑
よしながせんせいうるさいよ。

んで夕方はファチインストで、際どい質問に苦笑してみたり大雨にキレてみたり。
Wordで母親に頼まれた書類作ったり。

水曜は北海道だ(*´∀`)


...

ざらついた雲の下 - 2005年05月16日(月)

BGM:GULLET「a withered flower」



なーんーでーこんなに頭が痛いのっっっ!!?
と、言いつつ爆音。

今、心の底から「うざい」と言いたい…ここに書きたい人がいるが
ここを見てるかもしれないから書かないでおこう。
○○ヲタは○○ヲタらしく○○だけに萌えてろよ。
そんなんだから「これだから○○ヲタは…」って言われんの。


受験云々で今年はライブに行けない気がしてならぬ。
今は「まあいっかー」程度だけど、友達が行ってるのを見たら
やっぱ行きたくなるんだろうな。。
来年もあるから良いか、とか言ってたら解散発表されてチケソールドしてて…
みたいなこともある訳で。……(▼д`。)
なんか悲しくなってきた。

そんなわけで雨オー(やはり違和感)が楽しみだ。
6月9日何やるのさ。

!!!!!!!!人格さんがついに新曲を!!!!!!!
     わぁ――――ヽ(*´∀`*)ノ――――い


...

鬼ごっこ - 2005年05月08日(日)

BGM:メリー「愛国行進曲」



Yに9月3日の最後のミヤくんのとこをやらせたら
右に出るものはいないと思う。


真珠たんの小5のときの姿をいまだ覚えています。
彼女はおさげでした。笑
あの頃は可愛かったな・・・(何
や、いいい今も可愛いですっ。
万博は9月25日までです。>私信


昨日NHK行かれた方、お疲れでした。
いろいろと羨ましい…。はい、それだけです。何
私は他のことで頭がいっぱいなんだ。
今じゃ水槽は空っぽなんだ(・ゝ・)
少し前の雑誌読み返してたら、
おしげが「嘉門達夫」発言してて…もう笑い死ぬかと!
あと、ライプレポの中に新弥が素晴らしい顔した写真あって悶えた(´゚∀゚`)


一週間ほど父親が福岡の親戚んちに泊まりにいってて、昨日帰ってきた。
が。左手が包帯ぐるぐる巻き。
どうしたのか聞いてみたら、岩場で釣りをしていたときにずっこけて
岩にチョップを……しかも釣竿持ってたから、
岩と竿で指を数本サンドイッチしたらしい。わあおいしそうっ('A`)

水曜にMDプレーヤー買ったついでにminiSDカードも買ったんだけど
父親に「なんで俺のも買ってこなかったんだよっ」と小一分間(ry
その古機種にもカード機能ついてたのか。私の前代カードあげた。
てか、父親の携帯に今年88歳…米寿の祖母の写メが入ってた。笑


...

両の目の蛇口はまたゆるんだ - 2005年05月02日(月)

BGM:彩冷える「ロマンサー」



あやびえなかなかいいんじゃないかしら。誰

朝から何かの曲が頭の中ぐるぐる回ってて、
家帰ってプラ聴いてたらパノラマだった(・ゝ・)スッキリ
今のプラのオフィ可愛い。

昼食時の一連の爆笑の流れは
Kリが「吉野家」って言ったせいなんだな。
んで、昨夜のメッセの「新弥つゆだく(;゚;Д;゚;)」思い出し吹き出して
「A達(慢性キモ炎)つゆだく」→オエッ
みんなA達嫌いすぎだ。笑
でも、あんなにキモい人間もなかなかいない。


そういえばこの日記、4周年目に入っております。恐ろしい。
不定期すぎる、既に日記になっていない日記でも続くのか。








人見ー!!笑
もっと他ファンをドン引きさせるMCしてくれー!!
そして脱げ!脱げ!!脱げ!!!それでこそお前だーー!!!


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]