―――― s i n k .

 

 

商業思想。 - 2003年08月29日(金)

BGM:なし。




♪僕等ハ ミンナ 死ンデイル〜

合唱してぇ。


名古屋のイベント、19:00〜なんてありえないですね。
行けねぇよ、コノヤロウ。
あぁーでも行けたとしても行く気ないだろうな。

いいなー…15:00〜のとこ。。。




ちょっとメモ。(「娼婦」)

「最後までどうなるかは不確かだったとはいえ、絶対こんな事は……
アイツはコイツを取り替えたんだ。僕を利用しようとばかり思ってたんだ。
全部アンタのせいです。希望なんてひとかけらもない。暗闇を味わされた。
ただ話したいだけなんだ。……会いたかったんだ。」
「最初からこうなる事は分かってたんだろ?」


…全然そう聞こえねぇ。(爆


++++++++++++++++++++++++++++


昨日、めちゃくちゃ久しぶりに懸賞というものに当選した。
びっくりした。
ちょっと前にネットで応募したばかりだったんだけどなぁ。
当選品は、すごく高級な化粧品だった。こりゃ高い。
で、しばらく運が遠のくんだよ絶対…(苦笑



フールズ買いに行ってきます。


...

初期微動。 - 2003年08月27日(水)

BGM:ムック「家路」





今、キーボードを見たらめっさ汚くてビビった。要拭き掃除。




本日KINGDAM行った方、お疲れさーん。
おぉーなかなか好感触か?
当然ながら1番手で短めだったらしいですが。

ていうか、武道館も某24時間たらたらやってる番組に使うより
もっとこういうイベに使おうよ。(言っちゃった




あー。
やることいっぱいあるはずなのに
KINGDAMのレポ読みたいばかりにネットしちゃってますよ。
バカだー私ー。





ねむ。


...

縋る。 - 2003年08月26日(火)

BGM:ムック「背徳の人」







やってしまった。





今日、何ヶ月かぶりに甘いものを、ケーキを食べた。
しかし、久しぶりに食べた生クリームの甘さに、体はビックリしたのだろう。

体の奥底から湧き上がる、不快感。その瞬間。




ヤバイ、出る。



………。トイレへダーッシュ!!


オェェ…。


あー…。吐き出したよコイツ。
もぉーありえない。生クリームの甘さにやられるなんて。
全国の生クリームファンの皆さん(?)に申し訳ない。
「生くりりむ」とか言いやがる
今年厄年のマッシュルームもいるというのになぁ。はぁ。

…厄年のマッシュルームってかなりウケるな。ケケケ。(爆
ごめんよ、ゆっけさん。キモいなんて思ってないから。素敵です。



甘い、と言えば「ふ○っこのおまーめさん♪」なんて陽気にCM流してる
あの甘ったるい豆は私の中ではありえない。甘すぎ。
激辛な味付けがいいよ、うん。
………自分で調理しなおさなきゃならぬのかッ?!!




あ〜いいなぁーNACK5…BAY-FM…。

「茫然自失」の歌詞好きだ。


...

ひび割れ。 - 2003年08月25日(月)

BGM:TETSU69「wonderful world」




















ああぁぁぁぁーうっせぇ。


うるさい。クソ親父。(言っちゃった
最強被害妄想&マザコン男はうちの父親でした。(言っちゃったよ、あは。
いい年して兄弟喧嘩ですか。めでてぇ奴だな。
結局あんたは親戚んちに何しに行ったんですか。
苛つきに行ったんですか。
私は親戚んちに行きたくなかったんです。あんたに無理矢理連れてかれて。
あんたさぁ「行かなきゃよかった」とか、何ぬかしとんじゃボケ。
それに、ちっちぇーことに被害妄想膨らましてんじゃねぇよ。

バカバカしぃー。泊まりにいってた時間を返せ。



正月、絶対泊まりに行きたくない。


うるせーーーーーーーーーーーー!!!!!!

黙りやがれ。





+++++++++++++++++++++++++++


uv買った。

ミヤァーッ。矢口先輩、怖いッス。怖い。こうせつ。
ゆけつさん、ありえないなマッシュルーム。マルシェに入れるぞ。(ぇ
さとつさんはこのまま腕さらけ出しで統一のご様子。筋肉。
たつろさん、髪伸びたな。連載んとこ面白い。


まぁそんな感じで。
Dirページ読まねば。



んで、今頃「もうすぐ次号出るじゃんよ」って時にZy.買った。




というか、久しぶりに外に出た。(爆死




イライラしたまま、終わる。


...

後に引けない。 - 2003年08月24日(日)

BGM:なし



あらま、びっくり。
「試験管〜」ってアルバムに入らないんじゃなくて
歌詞変えちゃって「嘆き鳥と〜」として入るのか…?





今、友達とファッションについてメールで語り合い中。
かなり趣味が違う&頑固者同士だと
だんだんイライラしてくるもんなのですね(苦笑



寝ます。


...

爪先。 - 2003年08月22日(金)

BGM:Gackt「Fragrance」




あらまぁ。
矢口先輩…じゃなくてミヤくん、ラジオで

「こんばんにゃー」

っつったのかぃ??
やー、某日記に書かれてあったのを見ただけだけど。

うーん。
ミヤくんがRenくん化したら
わしゃマジでぽっくり逝っちゃってもいいかもしんない。(どーん)

…嘘です。ごめんなさいすいません。命は大事です。


これ、「こんばんにゃー」っつったのがネタで嘘だったら
ホント恥ずかしいぞ。赤面だーゆでだこだー。ばんざーぃ。



今日、やっとZy.のNo.9のCDが本棚から見つかって。。
嬉しかった。狂喜乱舞。(ぇ
はぁーよかったー。



+++++++++++++++++++



Mステ、あんまり見れずちょっとガックリ。
森山直太朗くんのとこから見た。
私のために(殺すぞ)つよっさんに絡んでくれてありがとう。
KinKiは可愛い。申し分ない。ご飯何杯でも…いけるのかな…(不安かよ


...

帰還。 - 2003年08月21日(木)

BGM:MALICE MIZER「Le ciel」




一言目は「ただいまー。」と書けばいいのか?と小一時間。(何


たつろーくん誕生日おめでとです。
こんなくそ暑い時期によくぞ生まれやがりました。
…前言撤回。してみる。(ぇ


えーと。18日に新門司発・大阪泉大津着のフェリーに乗り
19日に着いて、そこから大阪の祖母宅へ。
結局祖母宅に泊まって、昨日家に帰ってきました。
一昨日と昨日は大阪にひそんでたんどす。ハイ。

17日から日記書いてないのは、ケータイでカチカチ打ったのに
何度も消えやがって!!次の日もその次の日も消えて…
書き込めなかったっちゅーわけです。
♪何度も何度も何度も何度も日記を書きました〜(「イタイ手紙」かよ)
佳奈 50のダメージ。一瞬にして打ってた文章が消えるってのはつらいね。

なんつーか、いとこが6人いるんですけど…まぁ全員成人男性なんですけど
おっさん化してて微妙にショック。(笑<笑えない。
27歳くらいのYにぃちゃんはなんか冷たかった。シカトかよ、と。
前はベタベタくっついてきたのに。つまんねぇ。
あんたカッコいいんだから相手してくれよ、って感じです。
…何だか自分、キモイな。(爆
Sにぃちゃんとその兄貴は働いてばっかりでほとんど会わず。
31歳のYにぃちゃんは、サザンの桑田さんにめっさ似てきた。
Yにぃちゃんの子、Nちゃん(1歳半)に初対面できたのは感動。
いやー可愛いね。男多すぎで女子は私だけだった身内に
やっともう一人おなごが増えて嬉しい。
Tにぃちゃんはよく構ってくれた。平井堅さんみたいな顔だけど。(ぇ
YUKKEとかいうベーシストの本名と名前が同じな(どうでもいいし)
Yにぃちゃんは行方知らず。

墓参りは2回行った。2つお墓があるので。
まぁ親戚んち行って何したかっつーと、ただ買い物ばっかりしてたような。
ビーズアクセのキット買って作ったり、Tシャツやビューラー買ったり。
避暑地みたいなもんか。九州は涼しい。
18日に食べた熊本ラーメンはおいしかったし。
博多ラーメンより、熊本ラーメンだなぁ。



…↑読み返すとホントに日記って感じだなぁ。
ぼやいてるみたい。文章につながりなし。


あ、親戚んちの次代にゃんこ見た!
5匹くらいかな。そのうち3匹は子猫。全身真っ白けで華奢で、可愛いvV
前代の黒猫はデブってたからな。その分、抱きやすかったけど。
華奢だと何だか抱くのが怖い。。



++++++++++++++++++++++++++++++++


是空の通常盤のボーナストラックって「青き春」なのか?
じゃぁ、「試験管ベィビィ」はいずこへ?
初回盤のDVDに「試験管〜」のライブ映像が入ってたら
それはそれで面白い。(爆
あーDVDって何が収録されんねんー。
めっちゃ短かったらキレたる。


...

再会。 - 2003年08月14日(木)

BGM:Dir en grey「embryo」


早朝5:30新門司着とか何。
あんま寝てないし。(冩眞日記↓参照)
フェリーから降りたら、福岡市内の叔母さん宅へ朝食を食べに。
そんで昼まで喋ったりTV見たりして過ごして
近所へ長浜ラーメンを食べに連れてってもらいました(*´∀`*)
美味中の美味。ヤバいね、さすがだ。
TVで紹介されたことがあるらしい。

その後、熊本の親戚んちへ。
いとこが2人遊びに来て、いろいろ喋ったり。
でも、なんか話しづらい。多分、人見知り中(苦笑
1年以上会ってないと、いつもこうだ。

てなわけで、冩眞日記もよろしくです。


...

和紙。 - 2003年08月13日(水)

BGM:ムック「九日」



♪楽しみにしてた記念日にー貴方を身を食って〜(違


…見送って〜だよバカ。



お腹痛い。

さっきから近所で、なんか消毒か何かしてるらしくて
消毒液の鼻につく匂いがもうすんごい充満してます…
気持ち悪い。



今、荷物作ってます。私はサボってます。(ぇ
只今11:15。1時間後ぐらいに家を出て、大阪のフェリー乗り場まで行きます。
17:30のフェリーに乗って、翌朝に福岡に着くらしい。
そっから熊本へ、マイファザーズカーで。
まぁ、常にヒマだと思うんで、私のケータイのアド知ってる人は
いつでもメールください。てか、この日記読んだ今メールしろ。(笑


はぁー、なんで親戚んちはPCないのだろうか。


輸血子さーん。(何




ではまた。


...

燃焼。 - 2003年08月12日(火)

BGM:ムック「君に幸あれ」





鼻…じゃなくて、SATOち誕生日おめれとー!
さとつんの変顔は最高だ。


今日やっとフールズ買えたー…(軽く脱力
テトち可愛い。
てか何だよ。うちの近所の本屋、どこも置いてないとか有り得んぞ。
そんでそんで、
フールズ来月号ムック表紙キタ――――――――――!!(鼻息荒め
いやームックも大きくなったもんだ。(誰
uvも、巻末特集ってことは裏表紙だよね。





明日から親戚んちに泊まりに行きます。
18日に帰ってきます。
ケータイから日記を書き込むかと思われます。

激しくテンション急降下。
ああああああああああ。大嫌いな人になんか会いたくねぇっつうの。
はぁあ。Nやんとか友達にしつこくメールでもして、相手してもらおう。(ぇ
なんであんな糞ババァに顔あわせなあかんねんよ。
いい年こいて姉妹喧嘩すんなや。しわ増えまくりやで自分。
(お嬢さん、口が悪くなってますヨ★)
しかも今、爪割れたし。ぐはぁ…



てめぇーやんのかゴルァーーーッッ。


終わる。


...

飴玉。 - 2003年08月11日(月)

BGM:L'Arc-en-Ciel「bravery」





友達と遊んできました。
最近モノトーンな服を着ることが多いな〜…
久しぶりに会った友達が私の格好見て「うおっ」とか言ってた。
意味解らず。
実は昨夜は眠れなくて徹夜で。
そのせいか、カラオケではっちゃけてしまった。
「絶望」歌ったら、なんかプチンってきて。弾け飛んだね。
音源をモロ再現、みたいな。あ゛ーーーーーッ!!!って。
ヴォーーーーィ!!!(何
とりあえずDAMに入ってるムックは全部歌っといてあげた。(偉そー
でもなんか「娼婦」の音がショボかった。
他に歌ったのはラルク、Dir、Cocco、Psycho…だなぁ。
あとは、友達があゆ歌ってる時に一緒に歌ったりとか。
んで途中で飽きて歌うのやめたりとか。(勝手だな
プラの入ってる曲少ない…。
友達がアニソン歌いだして、かなりひいた。(苦笑
今日気づいた。Coccoの曲を歌うとすぐ声が枯れる。
…まぁキー高めの曲ばっかり選ぶ私が悪いんですけど。(爆
♪腰を振〜ってるわ〜

その後は買い物。
本屋行ってフールズなくてショッキング。(進行形
あとは雑貨屋っぽいとこでマニキュアやら缶バッチやらを購入。
そんな感じにパンクしたチャリを引きずりながら
1日はすぎていきました。


...

追記してみた。 - 2003年08月10日(日)

BGM:Plastic tree「もしもピアノが弾けたなら」




追記は↓へ。




あーだみだチクショゥ。PCがフリーズしまくるぜ。
止まり屋のMEを何度も潰してやりたいと思いました〜♪
(↑「盲目であるが故の疎外感」のメロで)
まぁ、そんなこんなでフラッシュサイトでゲームしまくり。面白いっす。
でも操作説明が全部英語だから、ちょっとよく解んない。(ぇ


というか、昨日。

午後から雨降らんかったやんけ!!何やねーん。
結構涼しかったし。まぁだからと言って、どこも行く気なかったけど。
…って何が言いたいんだろうか。

今日めっさ暑いし。
地獄です、暑いです。



終わろう。






++++++++++++++++++++++++++++++++
23:55。



急遽、明日友達と遊ぶことに。やたぁ!
カラオケ行って、その後は買い物とか。
あぁー嬉しいです。
個人的に…
勝手に私と喧嘩状態だと思い込んでいた友達と会うのが少し怖いです。(苦笑
私はそんなに、1つのくだらないことで
1ヶ月以上も怒っている人間に見えるのだろうか。(笑
こう見えても、怒りが自己嫌悪に変わりやすい人間なんですけど。(笑
忙しいからずっと連絡なかったのかと思ってたんだけど
ただ単に避けられていたと。(爆笑
いやー真面目な子が多いな。間に受けて信じちゃう。
私、冗談ばっか言ってんのに。
嘘も結構吐くし。いや、汚くない人に優しい嘘だよ。多分。(ぇ
とにかく、私は不真面目ってことで♪
Psycho歌おかな。DAMにしてみよう。

そういえば、ボストン美術館に行かなければ。
印象派展の割引券があるんだよなー
この美術館って赤字続きで、とうとう6年後に閉館するんだってね。
どこも大変だなぁ。





うーん。
最近、私はチビでよかったと思うようになった。かもしれない。(ぇ
そりゃ、中学生に間違えられたり、時には小学生とも間違えられる。
そんな失礼極まりない奴らにゃシカトでもかまして
分厚ーい壁の1枚や2枚くらい目の前に立ててやればいい。(傷ついてんじゃん。笑
でも、好きな人…友達やらに「ちっちゃーい、ちっちゃーい」って
ミニサイズ扱いされるのが結構快感に(笑)なってきた。慣れってのは怖い。
嫌いな人・苦手な人から言われたら
「うっさいボケ、ハゲ。その口を刺繍糸(6本取り)で縫いつけるからなッ」
って感じだけど。
あと、人に抱きつくとき。まぁ、当然顔の辺りに大胸筋や腹筋(笑)がくるわけで。
このねー、ぱふっと顔を押し付ける感覚が最高なんだわ。
ぶっちゃけ、無理矢理プラス思考なんですけど。(爆
あー、すっごい人肌が恋しくなりました。
すでに頭の中は秋です。早く冬こないかなー。


...

脳裏。 - 2003年08月08日(金)

BGM:L'Arc-en-Ciel「TIME SLIP」






「REAL」の歌詞カードがない…ッ!

…ということを今まで何度も言ってきた様な気がする。(沈





台風接近中。
家、揺れまくり。ハァ。
明日カラオケでも行こうかな…なんて思ってたのに。




最近、結構夢を見るようになった。浅い眠りばっかだからか。
Dirメンバーと遊んだ夢を見た日にゃ(何故かうちの母親登場)
ものっすごい機嫌がよいよい。
だってさぁ、心夜くんがさぁ…乙女なんだよ…私服…(殴
編み上げブーツなんか履いちゃって…
京くんは…カオナシだった…ごめんなさい…
ちょっとおしゃれなカオナシ。(意味不明
私は車の中で堕威くんにべたつかれて半ギレだった。
なんか、その場面だけすっごい鮮明で生々しくて忘れられないなぁ。
見た夢を活字化するのって恥ずかしすぎる。。
妄想じゃないんで。あくまで、夢。
恥ずかしいー


昨日の夢は…ちょっと怖かった。
小6の子たちを監禁して犯人が自殺したニュースあったじゃないですか。
その吉○容疑者は、自殺じゃなくて殺されてたっていう夢。
しかも犯人が、少し前まで騒がれてた長崎の12歳の男子中学生。
例の駿ちゃんの。
で、遺体で見つかった吉○容疑者は本当は監禁などしてなくて
犯人は別にいた…っていう。確か、立松何とか…っていう名前。
ややこしい…。(苦笑)
このニュースがTV画面の上の方に文字で表示された時
私はかなり青ざめてたね。
あんなのもう見たくない。気分悪い。


...

弄ぶ。 - 2003年08月07日(木)

BGM:ムック「水槽」




蝉の声がうるさすぎますッ!

コンポからの爆音VS蝉の声

がんばれ!爆音がんばれ!




あ〜是空が聴きたい。是空是空〜…
まだフールズとKagrra買えてないし。
そうだ、名古屋へ行こう。(どこかのCM風)



しっかし、うるさいなぁ〜




あー特にネタがない。
いいともに出てたSOPHIAの松っちゃんが素敵でした。ハイ。


...

閉口。 - 2003年08月02日(土)

BGM:NHKお昼のニュース。(笑





うぉぃ!(何
自分は最近かんなりヤバイ生活を送ってるッス!
日が昇っている間はほとんど寝てるかもだ!はは!
夜行性ばんざーい!
まぁ、暑さにやられて瀕死状態なだけなんだけどね。(笑っとこ)


許せ…皆の者…
夏休みの間のせめてもの褒美として…
ほら、私、無駄に情緒不安定だからさ。(誰かこいつをぶっつぶせ)
休み明けは、いっぱいいっぱいになること間違いなしでさ。
きっと心がもたなくなるよ…ハハ…怖いな。
今のうちにダラけておこう。そうしよう。
ダメ人間道まっしぐら。カルカン猫まっしぐら。




フールズ買ってない。
ネットで注文したアクセが届かない。
部屋がジャスミンくさい。
イライラする。



会いたーい。
ちくしょー、ばっきゃろーぃ。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]