―――― s i n k .

 

 

おートレビアーン - 2003年02月26日(水)

BGM:ムック「絶望」






あ―――――――――――――――!!!
全てコナゴナに吹き飛んでしまったぁ♪(歌ってみゆ)



はぁ…
明日やだな…
友達がやってるコント集団のライブに出ることになって
明日が本番なんすよ…
客いっぱいいるらしくて、あーりーえーん!!!
緊張とかじゃなくて、スベったらどうしよう…とか
そういう心配がねー…
ウケてくれー
















そ、今日父親が帰ってくるなりケータイが入ってる袋をくれたんですよ。
買ってきてくれたらしくて。
で、「あの機種がいいー」とか別に言ってなくて。
まぁ、「ドコモがいい」とか「やっぱカメラ付だよな」とか
「Panasonicが好きだなぁ」とかは言ってたんですけど。(思いっきり言ってるし
相談なしに買ってきたんなら、きっとショボい機種ちゃうのん?
とか思いながら開けたらP251isで。
うわっこれ最新機種やん!!みたいな、ははー(滝汗
2,3万すんのにそんな金どこにあってんよ?!っていう(笑)思いでいっぱいで。
でも父親がドコモの人と知り合いらしくて、タダにしてもらったらしねー。
建設会社のリーマンが、なんでドコモの人と知り合いになるねんよって感じっすけど。
やっとー使えるわー。
つーか、テトリスついてることに感動した。(笑




真珠さん、おめでとーょ★


...

疎外感。 - 2003年02月25日(火)

BGM:HYDEさんの「ROENTGEN」流しっぱ。






あーヨーロッパ行きたい。(笑
どこかにいないかな…自家用ジェットとか持ってる人…。
バビューンとね、行きたいっすねー。




なんかねぇ…HMVに「痛絶」売ってて微妙に凹んだ。(苦笑
そうだよね…やっぱ売ってるよね…。
はぁ。

私、この日記で「あー」とか「はぁ」とか使いすぎっぽいんですけど
いいんでしょうか。(笑





昨日コム聴いた後、めっちゃめちゃ誰かをぎゅっとしたくなって。(笑
朝、友達んとこに直行してその後は謎。
「がぉー」とか言ってたからねー。(恥ずかしゃー
ここんとこSです。(爆

自分の冷たい手を友達の首元に置いてワシャワシャーってやったりね。
体中もみ倒したりね。
そういうの好きっす。(笑
ヒャー!!って声がもうたまらん…(ちょっと待て)

ちょぉーっとぉー、ほんとに彼氏が欲しい。(苦笑
どうしましょうか。。ふふーv
んーっっとねぇー。
あーくそー。どうしたらいいんだ。(笑

ゆけたーん。上目遣いで雑誌は読めませーん。(SHOXXよりより) 笑。


...

背徳の人。 - 2003年02月24日(月)

BGM:なっしんぐー。





心夜くんおめれとぉーごぜーます♪
つーか、少し前の薫くんのばーすでー書き忘れたけど(苦笑)。


HEY!x3見ましたよー。髪がぁ!(笑
黒くなってぇ!短くなってぇ!いたYO!(ハイだなー・笑)
敏弥くんっぽ…(ぇ
若返りだよ…。んふふv(笑
ちょーどいい時期にまた…。
次はYouくんの頭を見届けるのみ…。(ぇ

若返りといえばバロの圭くんもそうなのか…(笑)。
だってさ…(何






寝るさー


...

はぅ。 - 2003年02月23日(日)

BGM:Dir en grey「蛍火」



↑どーしよーもなくこの曲好きなんですけど。(何






あー眠くないっぺよ!今もう日付変わって2:30だっぺよ!
SATOちってなまり過ぎ。ふ(笑)。
そーそー茨城っつったら、土曜のNHKの某鶴瓶師匠家族番組(←笑)で
茨城でてて、思わず見てしまった。(笑
うぉーなごみますた。ますたますた。(何

つーか、ねぇ…。なんだもぅ。ほぇー…。
ネット巡りしてたらG氏のあちゃーな画像(多分ニセ)見ちゃって。
それからなんか心にもやが…。ニセってわかってんだけど…。
はぁ〜あ。明日ラジオ聴けるかな(苦笑)。
いぃもん、最初からファンって決めてなかったし。
ライブもここんとこ行ってない、かじりかけの人間だし。
もともとはKinKiファンで…(←必死)。
今はV系に走りかけだけど。
……「かけ」ばっかじゃん。雑食人間だなーおい。


ふー。CD欲しい。(いきなり
でもSHOXX見たい。見たぁーいよぉー。


おかしい。なんでこんなにムク-に萌えるんでしょーか。(知らんて)
夜限定で。(笑
うがー。
誰か抱いてくれ。(逝ってよし・笑)


...

読まなくていいです。(ぇ - 2003年02月21日(金)

BGM:LOVE PSYCHEDELICO「Your song」





わぁ〜い休みだぁ〜(号泣)。


今日は大暴れの一日でした。(爆
えぇ、迷惑人間ですよ。ストレスしょぃこんでるから。

朝8時に景気づけに絶叫。道路で。んで隣の家の人に見られて、ひかれた。(笑
「ぐぅわぁあああああ!!!ちきしょーうぇーい」
はぁ。
そんで、友がバッグに何か絵描いてーって言ったので
布用の全然落ちないペンで吐血人間描いて、泣かれた。(えへ
そしてまた道路で「アイアムボブサーップ!!!」と叫ぶ。
楽しいよ、ボブごっこ(笑)。
そこから3時間ほど記憶が抜けてるんですが。。
何したんだろ。。

午後は友の家でクレープ作り。
あー久しぶりに女らしいことした。(爆
クレープを噛み締めながら「明日休みなんだ…」と思ったら泣けてきた(苦笑)。
友にぎゅってされて更に号泣速度加速ー。
赤い目のまま外に出たら、ちょぃと好きな男友達がいて
私を見て頭の上に?マーク増やしてたよ…。いらん心配かけせちまった。
だんだん自分に腹が立ってきて、また「アイアムボブサーップ!!!」(笑)。
その後は、女友達数人と絶叫大会。さすがに声枯れた。
発狂しまくりでした。ボブありがとう。

鬱、鬱、鬱。なんだかなー。
鬱って言ってるからなっちゃうんだよな。
ってか今なんでこんなこと日記に書いてるんだろって思った。
見せもんなんだぞ?と。自己満足でいいのかなぁ。
「あーもぅ嫌。」って何度言ったら気が済むのかね。って自分に言いたいよ。


めっちゃ泣きたい。
頭痛がするー。
こんな目があったから、あの言葉も、あの人間も、
見たくないもの全部ぜーんぶ見ちゃったんだよ、と思って
何度も目をつぶしたくなりました。
できることならば、猫に生まれたかった。
うちの庭を平気でデート会場にして四六時中さかってる、にゃんこたちが
すんごくうらやましい。(笑



もっと愛されるものに生まれたかった。
もっと何も考えずに済むものに生まれたかった。
「感情があるから人間は素晴らしいんだ」とか
やめてください。言わないで。







キチガイなんです。あぁ。










...

刹那。 - 2003年02月20日(木)

BGM:MALICE MIZER「Brize」


日記5000hitありがとうございます♪
こんな、しょーもないものを…。


なんだかねぇ〜マリス聴いてたら胸が痛くなった。(苦笑
痛いよぉ〜。ふぇぇ。

卒業式に「Le Ciel」とかいいと思う。
これだったら絶対卒業式に泣かない私も泣くよ。(爆



あぁ…。
春が来るのが怖い。
どうしたらいいんだろ。
心の準備とか、無理。できない。
いつもだって落ち着いてないのにさ。
またあんなことになるのは嫌っす。
一人ぼっちは嫌っす。勘弁してくれ…。






+++++++++++++++++++++++++


昨日やっとkenちゃんが出演した回の「タモリ倶楽部」やってた(苦笑)。
遅いよ名古屋!
あ〜〜〜〜〜〜、んふふふふ〜〜〜〜〜〜♪(謎

なんか、普段あんまり喋らない子が見てたらしくて
2人ですっごい盛り上がってしまった(笑)。
その子はkenちゃんのこと「すっげぇーかっこいい!」って言ってたぁ〜v
笑いがとまらんです。(笑
kenちゃんありがとぉー!って感じです。(笑
おぉーオフでラルク仲間増えたーっ。


...

レンドセル。 - 2003年02月17日(月)

BGM:Gacktの@llnightnippon.com




Renくん、レンドセルって…!!(笑


ジークジオンコンテスト、今回で終わることをかなり祈ります。(笑
嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど(笑)次の日の生活に支障がね…。
YUKKEに聴かせたいね。(ぇ



あー何書きましょう。(苦笑
とりあえず、たつぅの笑顔にメロメロv
ってことでいいですか?(笑
周囲の友達が「私色」に染まってしまってる
ってことでいいですかね?(笑
やーホント。友達にゴメンと言いたい。
YちゃんにDirと、ゴスロリと、ホラー画と、血痕・血液・医療系
にハマらせたのは私です。ロリにゴスをプラスさせたのは私です。
心夜くんの雑誌記事見せたらトロけてた。(笑
んで、KちゃんにSOPHIAと、サイコのDAISHIくんと、G氏
にハマらせたのは私です。すんません!
ちなみに千歳飴ーって言ってるのコイツです。(笑

いやでも、革命を起こしたのと同じだと思うのさ。
趣味を180度変えてやったんだから。
「○○(あだ名)さんに出会えてよかったよ…」って言ってくれるのが
嬉しいよ…。




たっつぅーたっつぅーたっつぅー♪
おれは好きさーたっつぅーがぁ〜♪
2ちゃんで「凸(でこ)」と呼ばれてても好きさぁ〜♪
きっと朝になれば「なに恥ずかしいこと歌ってんだ自分」と冷めてるかもだけど
今は歌うのさぁ〜〜〜〜(笑)♪


...

エイリアン - 2003年02月16日(日)

BGM:Dir en grey「予感」




京くんおめでとー!と本人に言ったら「嬉しくない。」
と言われそう、と言ってみゆ。(笑


実は友達も誕生日なんですけど、私の誕生日のときに何もくれなかったので
私もあげませんvvキャvv(笑

つーか、町内で一番仲いい子にも「春になったら、やるー」とか言われて
微妙にヘコんだ。おあずけかよ!(苦笑
これだから受験シーズン生まれは…。
JOBが羨ましいよ…パァーっとさ…やってんだよね…。
ケーキ食べたい。せめてケーキくれよぉー。
…って私はなんて大人げないのでしょーか。(笑




ケーキ…かぁ。でも痩せたいッス。(笑
あと腕と足が細かったら完璧なのに…(何がだよ)。
よく「着やせするよね」って言われるけど、それって服で隠れてない部分だけが
まともだって意味なんだよ、きっと…(苦笑)。


ゆっけけんけゆっけけんけゆっけけんけゆっけけー♪
あー誰か止めてくれっ。私…じゃなくて変体ゆっけ(笑)を止めて!!(笑
あれじゃあ「せんせー」とか言いながら抱きついたと同時に
後ろに手を伸ばしてホックを…(以下略)した幼稚園児だよぉ〜お〜お〜。




++++++++++++++++++++++++


手帳の今週の予定見たら絶句しました。あぁ…


...

ピキョーン - 2003年02月15日(土)

BGM:ムック「ズタズタ」



私の心もズタズタです♪(死


今日ーは、もぉすごかった。感情の波がすごかった。(笑
母親と大喧嘩しまして。(笑
怒鳴り散らして食い散らかして泣きわめいてやった。はっはー(笑
久々に閉鎖病棟患者並みに狂ってやりました。お互いにか。(笑
相手には危害は与えませんよ。壁にあたるだけです。
本日の被害書物6冊。お疲れ様でした。
母親はビックリしたっぽいけど。後で何だか優しかったし。(笑

「失礼だ」って何ですか。
人の気持ち察しようとしないで
自分の思いつきを放り投げてくる人間は失礼じゃなんですね。
あーそうですか。











あーもう頭ん中わけわかりません。
何したらいいんでしょ。ぼーっとしてるなぁー。
ああああああああああああああああああああああー
ああああああああああああーあーあーあーあーあーーーあーっ






物投げたい。あれもそれもあいつもおまえも壊したいです。

助けてください。



自分の切り傷、えぐってる方がたっのしい〜〜
痛いよぉー
赤いノ見えるよー はっはー








++++++++++++++++++++++++++++++++



京くんの誕生日って明日か。


...

未来がちぎれるのを見た。 - 2003年02月14日(金)

BGM:rumania montevideo「still for your love」

↑裏ジャケのコナンくん(エンディング曲だった)がかわゆいです。









えーTETSU氏のオフィサイトのWEBMAGAZINEとMステ見やした。
いやー長い。インタビュー長いよ(笑)。
なんか「うんうんそうだよ」って何度も思った。
アーティストの見方が似てるなって。
アーティストさんはやりたいことやってんだから
こっちは黙って見てりゃいいの。みたいな。え、違う?(苦笑
勝手に好きになったこっちが、うだうだ言う権利は一切ないんだと思うよ。うん。
まぁ、批判したいやつは隅っこ行って固まって喋っててください(笑)。
邪魔なんで。よくいるじゃないですか。批判をさ、見せびらかしたいやつ。
煽ってんのかね?挑発?「かかってこい」ですか?(笑
家まで行っちゃうよ?(コラ・笑)

「人間だもの」です!

MステでTETSU氏を見た父親は「しっくすないん」と連呼してました。
「ティー」抜きにすな!あほ!(笑








女の子からチョコもらいました…(笑)。


...

「そんなに驚くことないでしょう。」 - 2003年02月13日(木)

BGM:ムック「大嫌い」






つーか、昨日TETSU氏で今日「大嫌い」ってどうなんだろうか。(笑
まぁ、いっか。好きなんだしv
今イラついてるしv(爆


さっきまで2ちゃんの歌詞スレで
たくさんインディーズの歌詞を拾って来ました。(苦笑
2ちゃんってホント無法地帯だなー。便利だが。
グルグルの音源欲しくなってきた。あは(笑)。






…そうだ。そうだよ!明日って!
14日だよ…はぁ。関係ねぇー…。無意味な日ー…。(苦笑



だりぃー…


...

きのこのこーのこ元気のこー - 2003年02月12日(水)

BGM:TETSU69「WHITE OUT-memory of a color-」






さっきまで結構長めに日記書いてたのに全部消えたので
キレ気味なまま箇条書き。



・TETSU氏の新曲がうちにきた。
・ついてきたプラバンを焼いた。王冠のやつだ。
・やっぱり綺麗にはできなかったが、いい感じに歪んでボコっててなかなか良い。
・サンドペーパーで整えたりもした。(笑

・そういえば昨日いとこから陰陽座のアルバムが送られてきた。
・好き系だvv頼んで正解だった。
・最近いとこが「パシリにするな」と怒る。なんだとぉー。



と、いった具合でした。はぁ。


...

「傷つくのが怖くて、無垢を演じてた。」 - 2003年02月11日(火)

BGM:ムック「前へ」







あーあーやられた。
すっかりやられた。何だよもぉーおーおーおっ。
コムは最高でしたなぁv
やっぱりYouくんが出て!!茶々さんもToshiさんも出て!!
あのドッキリ、最初は「あ〜やっぱYouくん彼女いるんだな〜」
ってフッツーに聴いてて(笑)。
暴力とかも「あ〜これは彼女のノロケやろ。大げさにしとるだけやろ」
みたいな風に思ってたんですけど。(笑
騙されはしたけど驚きはしてない…っていう(笑)。
……嫌なリスナーだね(爆)。
Toshiさんはレアだなー。

放送後、眠れなくてねー。録ってたのを聴きなおしたり
ラルクとムック聴いてみたり(関係ないし・笑)。
結局朝5時に寝ました。(笑






ライブ行きてぇー…。


...

彼は何歳でしょうか。 - 2003年02月10日(月)

BGM:TEZMANのテーマ






テッツマーン!!(笑
あぁ〜いいよ…かなりいいよ…。テンション上がるね(笑)。

昨日ね、このテッツマンとG氏の「uncontrol」を重ねて流してみたんですよ。
えぇ、ヒマだったんですよ。(苦笑
もぉーわっけわからん。(当然だろ・笑)
でも一度お試しあれ。あーおもろい。

んでその後ネットサーフィンしてたら
JOBの小説(同人じゃないです)を見つけたんで読んでたんですけど
もぅー感動物でっ(涙)。ボロボロ泣いて。
まぁーYouくんが死んじゃう話なんですけど(今日誕生日なのに・苦)。
気がついたら日付変わって朝の3時半でした…。
日曜は早く寝なきゃダメっすよねー…。4時半就寝。(ヲィ!
ちゃんと起きれましたけどね。う〜ん3時間睡眠★
ちなみに今日も遅寝でしょう。コムありますから。
つーか、AM1時ってなぁー。SOPHIAの番組とラジアンも同じ時間からで
被ってるなぁー。いつも聴けてないなぁー(苦笑)。
あぁっ。もういいっす。コムでいいっす。
Youくん出ないかなぁー…。はぁ。
Youロボのテーマとか作ってほしい。かっこ切実(ムックのラジオかよ・笑)。

今日はーなんや知らんけど母親がTETSU氏の新曲を予約して来た。(笑
いや、忙しいやろうし頼んでないってもう!(笑
「予約したら定価から1割引いてくれるねんよー」ああそうですか。
流石節約家。金券ショップ愛好家ですからね、彼女は。
確かに金券ショップでハイカとか図書券とか買えばお得ですもんね。
(うちの父親は毎日高速を通ってますから。)
でもさ、そんなに買いに行ったら名古屋までの電車代がかかるでしょう?(苦笑
あ、そうでもないと。へぇ〜(疑いの眼差し)。>母親

金曜日にタモリ倶楽部見れた方は良いっすなぁ〜。
名古屋は水曜放送です。何でkenちゃんが?って話なんですけど。

♪金曜のMステ「テツ」が2人いるの、なんでだろぉ〜〜〜(笑





はぁ。



心に貯めておいた日記に書きたかったこと吐き出したら疲れた。(爆
「(笑)」使いすぎ。









絵かきまっせー。


...

今。 - 2003年02月09日(日)





余裕がないから

そんなにも多くの言葉を 吸い込めないよ




簡単な言葉でいい 簡単な

僕は 頭が悪い







ずっと 待ってるよ 聞こえてくるのを

早く とか言わないから





++++++++++++++++++++











口を開くのが 怖いんだ

吐き気がしそうなんだ





どこか身体が強張って

肩が痛くて





いつからか 引っかきだした 腕

痒くて痒くて


治らなくて





空気は 水気を追いやって からからだ

これだから 冬は…






春を待つしかないのかな


...

首には、2本の赤。 - 2003年02月08日(土)

BGM:In the soup「グリーングリーン」



ララ小鳥が歌ぁ〜いぃ〜〜♪






雨で寒さに震える、ここ愛知県の片隅からこんばんわ。
壊れてます。壊れてるんっっでっすよよよーん。(謎



G氏、もうツアーっすかぁー。ふぇー。
いや今はなんかSOPHIAのツアーが待ち遠しいんですけど。(笑
やっと周りの友達が重い腰を上げそうなんす。ほへ〜。



あぁ゛〜さみぃー…。




えーっと今欲しい音。
まず、陰陽座。ムック買ったときは思いっきりシカトしてたのに。(爆
Vo.の人、女性なんですね。ずっと男性かと。(ヲィ!
んで、ムックの持ってないやつ。
土台のね、千歳飴さん(笑)はボォカリュさんに
バックから「びー○くこりこり」されてマジはうはうしたらしいですけどね。
何の話や(笑)。こんなこと暴露したら同人軍団が執筆しだすよ、もぅー。

あとーあとー…まぁ、TETSU氏とかとか。
バロー、バロは。あー欲しいな。
バロはなんか王道サウンドって感じなんだな。私の中では。
私としてはもっと年上が好きなんだな。(何
年とってくれ怜くんっ。(ぇ…。でも本気。笑)
そこで出てくるのがS.O.A.P.!(笑
熟してますよね。うん、じゅくじゅくです。お三人様。お産人様?(違う)
う〜んダンディ★ さっ次行こ。(笑


他に欲しい物は――――って、さっきからすっごいどうでもいいことを(苦笑)。
いいんです。読者のことを気にしないのが我流(爆死)でして。
もぉ、ムッカーになりたいんです。あっ、もうちょっと考えさせて(ヲィ)。
Coccoさんファンの友達が「あたいはコッカーよ」とか言ってましたけど
コッカーは無いと思います(笑)。ん、コカイン?(違う違う)
……えー、ツッコミさん。募集中です。(苦

なんかね、この日記にもかなり地が出てきましたね(苦笑)。
下品なんですよエロなんですよ、私は…。それが売りなんですよ…っ。



とりあえず、胃薬が欲しいです。ふはは。






+++++++++++++++++++++++++++++


引っかき傷は、どうすれば治るんですか?


...

てつぅーさんや。 - 2003年02月07日(金)

てつぅーさんとか、たつぅーさんとか。(勝手に似せてるしコイツ
良いな。良いぞよ。麻呂は満足じゃ。(誰





来週発売のふわふわり(笑)TETSU氏の円盤は
そげなものがついてるのですねっ。
ペコペコになっても己の責任っつーやつなんすね?(笑
小学校低学年の頃よく作ったさー。夜光とかあったよなぁ。
まぁ、我はヘッタクソだったんですけど(爆)。
上から抑えるものをちゃんと隣に置いて、焼くんですよ皆さん。
いいな、置けよ。(命令かよ
高熱の中うねりまくってるヤツを見たら、ちょっとばかしビビっちまう私さ。









もーねぇー。
YUKKEのことを千歳飴って言うな!!!!!(笑
仲の良い友が言うんです。千歳飴ー千歳飴ーって。

ムックと言えばハイになるとでも思ってやがります。彼女達は。
上手く笑えない私が悪いんですがぁ。
まぁー確かにちょっとは元気になるけども
今私はそれでは笑顔にはなれないなぁー。ふぅー…。



CDいーっぱい欲しい。
















++++++++++++++++++++++++++

うちの家族って本当にゲームってものに関わりがなくてねぇ。
TVゲーム機なんぞない。
小学校の頃とか、友達が「あのゲーム買ったよー。いいよあれー」
って話してるのがうらやましくってさ。

私が親に一番教えられたことといえば、「我慢」だと思う。
「あれ買ってー」とかほとんど言わないっていうか言えなかった。
一人っ子だし、家は裕福っちゃー裕福なんだけど(自分では言いづらいな)
なんかー言えなかったんだよねぇー…。
その影響からか、「それ取ってー」とか人に頼むのが苦手になった。

私は「自分のことは自分でやる」の塊だと思う。
よく「何で頼んでくれなかったの?」って言われる。
「何で」はこっちの台詞じゃないんですかって思う。
欲しいものは自分でお金貯めて買うのが、快感になってる。
人に払わせるのが、あーなんかダメだ。親に払ってもらうのも気が引けるなぁ。
でもさ、こんなこと言ってて自分では
どんどんパーっとお金使っちゃう人間でっす★(死


...

怠惰。 - 2003年02月06日(木)

知らないふりをするのも限界が来て












はぁ 何から捨てよう

最近 捨てすぎだ 

人や重い気持ちや××とか





だって 合わないんだもの

所持してたら ただれてくるの
















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



腕の引っかき傷が治りません。
肩まで荒れてきました。
体中の皮膚がボロボロ。


...

ショック。 - 2003年02月05日(水)

いや、光一くんの舞台じゃなくて。<タイトル








なんでさ。3/19ー…。
ベスト盤3枚て、アータ。嬉しいけど、3枚て。それはないっしょ、あんた。(誰
それより活動してv(←精一杯の言葉)




ベスト(ラルクー)に、シングル(G氏ー)に。
はぁ〜ぁ。


なんだよ、もう。


入試後ってとこが唯一の救いだよ、ちくしょー。
楽しみなんだか、どうなんだか。






3枚って…。


...

祝い日和。 - 2003年02月02日(日)

はーい、今日は誕生日でした。
思ったより反響ねぇー…っと思ったけど、
外に出て人に会わない自分が悪いわけで。(笑
あーでも電話がこないっていうのは切ないな。(苦笑
「おめでとう」と言われたのは、計………。……3人?!(笑
あー切ねぇ切ねぇ。






親からのプレゼントはストパー&カット代と
あと、今後いろいろCD買うんでその代金。
そ、今日ストパーかけましたねー。
もう液がいったくていたくて。(笑
そこのおばさんの趣味の小田和正さんを聴き、
「天は赤い河のほとり」の読みながら4時間ヘアサロンで監禁状態くらって。
帰りに、買ってなかった音専誌買って
家に着いて、ムックのたつぅー画を「えへえへ」(キモッ)言いながら描いて
一日が終わりました。(笑




因みに2日になった瞬間(0時)はチャットしてました。
ONEPEACEのファンサイトのチャット(笑)でね。
眸(元 燵輝。HPはコチラ)たちとやってたら0時になる15分前に
メンバーの中に男子高校生さんがいたんだけど
その人と誕生日が同じだということが判明して(!)
「おぉ〜すげぇ!!」ってな感じに盛り上がりましたね。
0時過ぎてお互いに「おめでとー!」って言い合って。
なんか変な感じだったけど(笑)。
あぁ〜いい出会いだ(笑)。
またチャで会えたら良いなぁー。






HISASHI兄やんも、おめでとうでした!


...

何もない夜。 - 2003年02月01日(土)

kamiちゃんおめでとなっvv(なれなれしいぞ












食べても食べても…。





はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ。




食欲がね、止まらんのですよ…。
ケーキバイキング行こうかな……っとに。
これはもうストレスからですね。


太ってもいいや。それに普段、欲のない私が久しぶりに得た欲だし…(笑









23:00

あと1時間だ。



...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]