―――― s i n k .

 

 

行きはよいよい帰りは怖い。 - 2002年11月28日(木)

今日はバカみたいに運動しました…。
そして18時前に夕食。その直後爆睡。
22時に起きて、入浴。今に至る(23時半)。


HP改装したくてたまらんです。
でもアイデアないです。(ダメやん




coccoさん&TETSU氏のお2人のアルバムを
ヘビーローテーションで聴いてますわ。(どんな組み合わせや

coccoさんはボロ泣きする曲が多い。ヤバい。







'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''









今一番仰天だったことは、隣の部屋で父親が一人
「FUN」を見てたことです。(笑

で、番組が終わって私がその部屋に行ったら
父「お菓子詰まらせて死にかけたんやって。」
私「へ?だ、誰がぁ。」
父「ガクが。」


…事件です。
父、サイコーと言いたいです。ガクと言いやがりました。
やっぱうちの家系はぶっ飛んでると思いました。(爆
こんなことを言う父も、とっくに50歳を迎えております。

そして、昨日の「うたばん」のG氏を見ながら
「どっかのボンボンやろ?」と。

…えぇそれは十分ありえますよ、父さん。(爆






やぁ、いい父親です。
酒に潰れる様を除いては。(泣


...

跪き手をついてわたしに謝りなさい。 - 2002年11月27日(水)

HP引越し完了ですな。
やっと。やっとです。(涙
始まりは何故こんなに遅く、終わりはこんなにもあっけない…!!




SOAPのサイト見てきました。
Kenちゃん、おもしろいよ…っ。





う、PCが固まりだした…。

強制終了ー。(明日ちゃんと書くからっ)


...

わたしのこの目をあげましょう。 - 2002年11月26日(火)

紅白出場者が決まりましたな。
G氏出るんですね。ちょびッツ嬉し。
なんせ今年は生まれて初めて、自宅で年末を過ごしますからな。
いつもは宴会でテレビの音声全然聞こえなかったけど(笑
今年はまともに見れる…!(感涙





なんだか今日は「来年…」って言葉をよく聞いた様な。
「来年にケータイ持たせるからな。」
「来年、家でも買うか。」(オイオイ
「来年(ピー)するか。」
「来年は(ピー)で(ピー)かもな・・・。」

ケータイは嬉しいけども、その他は冷や汗ものでした。
ものっすごく身内ネタやし(苦笑)。

てかケータイよりも、画材とかペンタブが欲しいのですよ、私は。

…って、うわっ。白の絵の具ないし…(泣)。










+++++++++++++++



まだまだCGIと格闘中。
HP移転は遠い…。(涙


...

切り離しロケット。 - 2002年11月25日(月)

今日、身辺整理しました。

ネットとかも。



たくさん切り離しました。
大抵が「言っていいことと悪いこと」の区別をつけることができなかった
憐れな奴です。



さよならなんて伝えません。
気づかれない様にそっとね。




見たいものだけ見たいのに
見たくないものまで視界に飛び込んでくるのが、ネットでしょうか。




始めなきゃよかった、こんなの。


...

サタデーナイトフィーバー。 - 2002年11月23日(土)

23日とかホザいてますが実は日曜の朝です。




HP移転の作業してたんですが。が。
CGIを移動させたら言うこと聞いてくれなくてねぇ…。
ったくもう。一からやり直しだよっ。ちっ。
でもやる気ねぇー…。

夜にデジタル云々ライブ(ちゃんと言えよ)見たらやる気出るかもしれない。
いや明日のスケジュール見たら、きっと出ない。(笑
うわーん(滝汗);






で。
POPJAM見た。
視線は当然、左端。みたいな(おーぃ・笑)。
だって気になったもーん、もーん(可愛い子ぶるな)。

すごいよ、あの姿。なんだか人間じゃなかった。(爆
みぜらぼぉーのPVに出てきそうだった。(ぇ

初めはあんまり確認できなかったんだよねぇ。
自分の部屋のTVで見てたから、砂の嵐チックに映るのでし。
で、終わりに近付くにつれて(微妙だけど)寄ってったから見えました。
ブラーン。とね。(フ。)

メインを見ろってか。(笑
見たってば!可愛いよ…ガ…(自主規制)。


深夜はG氏名古屋ローカルのセインの番組に出てましたわん。
セイン、それ言っていいのかよ。
ってことを(英語バージョンについて)言ってましたが。
まぁ、普段はG氏と電話ではいつも英語(らしい)で話している
セインだから思う疑問なのでしょうか。
そう思っておきましょう、ムカつく前に(爆死)。

てか、この番組、ゲストのカメラのアングル悪すぎないか?
何度もG氏の頭がドアップで…(苦笑)。
あっ、G氏が下向きすぎなのか。そうかそうか。(笑


...

進化論。 - 2002年11月22日(金)

す、すごい…!!
シャンプーしたあと、ちゃんとヘアアイロン使わなかったから
髪の毛がドレッドになってる…!!すげぇっ。

ま、あとでアイロンでビッチリ真っ直ぐになってもらいますけど。





只今、日付が変わって23日AM4:00…よ、4時?!(笑
どうりで、眠気を通り越して目がさえてる訳だね・・・・(ぇ)。

今までHP移転させてました。SOPHIAをエンドレスリピードにして。
オレらチンパンジィ〜♪

あぁ、まだ半分残ってる…。明日しよ…。




さーむーいー。





+++++++++++++++++







そぅ、そういえば。
なぁーんか勝手に部屋を模様替えされてて。
雰囲気変わりすぎだよー…。でも、前より全然いいよー。(いいんかい

どう見てもPC机が場所取ってるんだよねぇ(笑)。


...

偽りの真実にしがみついて。 - 2002年11月21日(木)

あぁーあぁ。(何

いかんいかん、こんな心持ちでteちアルバム聴いたら
短歌でも書き出しそうで怖いわ(わけわからん)。

アルバムを聴いたいとこによると
あれは「安全地帯系だ」と。(へ・笑)





しっかし、なんでうちの地域ってCD店が遠いのでしょうか。(苦笑









++++++++++++++++++++




HP縮小中で日記もあまり書けないなんて
閉鎖状態さっ……フッ…(遠い目)。


今日は何だか「やる気It's easy!」な感じです。(ゴマキかよ)
溜めてた用事でも片付けていきまひょー。
絵描きたいのに…(震)!!


...

あてもなく繰り出そうか? - 2002年11月20日(水)

あー水曜日です。いや、もう木曜日。
無駄に時間すぎてるよなー。
だめだこりゃ。



眠気と戦う毎日でっす。







+++++++++++++++++++++++


テ○○トサイト巡りしてると
だんだん腹が立ってくるのは私だけでしょうか。

ギャル字とか。
顔文字連発とか。
チカチカ背景とか。
小窓とか。
不思議小窓とか。
管理人がいきなりタメ口とか。

それに、どこも似たり寄ったりなサイトデザインですね。
まぁ、Auto link使って宣伝する場としか見てないかも、ですが(爆)。



久々、毒舌でした。







++++++++++++++++++++






不理解者はとっとと退散願います

あたしはあたし だから何

しつこい人は嫌いです ヘドロみたい




...

憂鬱なるスパイダー。 - 2002年11月19日(火)

寒い。
なぜこの部屋はこんなに寒いのでしょうか。(知りませんよ


どーしてぇー誰もいないこーのー部屋で…♪
うーん、切ない★(泣





teっちグッズ200個が30秒で配布終了か…。
スゲェな。一人いくつ取ったんやって話ですけど。
click





今日は比較的心が余裕持ってるんで
早めに寝ますわ。
鬱なときほど眠れないッス。


...

lier player. - 2002年11月18日(月)

今日のBGMはLOVE PSYCHEDELICO。
聴いてるとすんごい、たるーくなるんですけどね。
それがいいんですよ。(そうなのか
ムード音楽って感じでね。
今一番カラオケで歌いたいッスね。

あ、top画が少しデリコのイラに似てる…とかは禁句ですよ。(ぇ





ってかね、ね。(何
G氏がこんなに今月TV出演があるとは思わなかったから
あんまりチェックしてなかったんですよ。
そしたら「HEY!×3」で次週のゲストは誰かな…って見てたら
来週出るんかい!!(笑
んで、今日久しぶりにファンサイト行って調べたら
「うたばん」とか出るしやなぁー。どういうこっちゃぁ。
でもまだファンサイトにはトラウマがね…。(苦笑
ファンサイトはトラブルの宝庫。これ基本。


親に言われました。
「あんたホンマにプラトニックなファンやなぁ」と。



…悪かったね!


(悪いとは言ってない言ってない・笑)









ちょっと精神状態おかしいんで
BBSは明日レスします…。すいませぬ。。


...

スウィート。 - 2002年11月17日(日)

YURAサマいいよー、すごくいいよー。<何





今日はHPのカウンターがおかしいくらい回ってた(苦笑)。
ネットサーフィンしてAuto Linkに足跡残してただけなのに。
Auto Linkのすざまじさを知ったね。
いやー凄い。ホントに。



昨日POP JAM見てからteっちのあのか細い(笑)
「すーこーしーだけぇー…」ってとこが頭ん中でエンドレスリピート。
あーゾクゾクする。(笑

これはもう買うね。この調子じゃ買うよ、アルバム。
November過ぎてからかもしれないけどさ。
てか、某音楽サイトで「2100円」って書かれててビビった。


「安っっ!…ってなんでやねん。」





++++++++++++++







POP JAMねぇ。
何で優香ちゃんなのよ、と。
トークコーナー減ったっちゅーねん、と。
光一さんを戻せ。(無理だから)
昨年の夏にteっちが出たときの、光一くんとの2ショットを
もう一度見せてくれ、と。(それ目当てかよ)
そう、思う次第でございます。

でも、優香ちゃんは結構好きなのであります。(好きなのかよ)


...

普通。 - 2002年11月16日(土)

ポップジャム見ようとしてTVつけたら「0:35からの放送です」
などとホザかれ(爆)なんとか待ってます。





リモートでくるみちゃんの婚約者が出てこないと「お、別れたか」
と考えてしまいます。(ぇ
今日も出てこなくて…。しかも、氷室警視にあんなこと言われ。
ま、最後にはくるみちゃんは氷室警視を選ぶんでしょう。
エンドロールで流れてますからねぇ。
たまに父親が「あ、ここマンガで見た」って言うんですよっ。
言うなぁー…。





+++++++++++++++






私は「普通」が大嫌いです。
このことをよく友達に言います。
理由はわからない…けど父親譲りなのは確か。
でも、数年前は「変わってる」って言われるのが嫌だったんですけど
今は褒め言葉に聞こえてしょうがない。
「普通」=つまらない。他人と同じ。
そんな式が頭の中で作られました。そして、それは一生消えないと確信してる。
他人と同じじゃダメ。自分はもっと違うことをする。
ここは他人より超えなくていい。違うところで超える。








私は頑固なの。









友「それはダメだよ、普通じゃないよ。」
私「いいの。私は普通が嫌いだから。」

これで色んなことを他人に納得させました。(笑


...

スッパマン。 - 2002年11月15日(金)

さっきまで友とメッセやってたんですが
久しぶりに下ネタトークがちょびっツできて嬉しかったッス。(ぇ

エロネタをばんばん言い合える友達(男希望)が欲しくなった(笑)。







あーした休みだから、もっと起きてたいけど寝たいなぁ。(どっちだよっ)
こういうときPS2欲しいなぁと思う。(ゲーマーになりたい)






ネタなくて最近書く気が激減してますが
生存確認として読んでやってくださいなー。(ヤダヨ・爆)

「処方箋」の方が多く書くかもしれない…。
















くわッパ!


...

質屋。 - 2002年11月14日(木)

昨日は日記書こうとしたらログインページで何度も拒否られたので
「誰が書くかボケ。」と、止めました。(爆




あぁ、ナイナイのコムが始まりましたー。
ナイナイのコムは好きですね、かなり。
隠れ芸能ネタがポロっと出たりね(笑)。
下ネタ多いし。(笑)
今「おおいし」で変換したらH氏妻が…いや、なんでもないです。






今日。体重を。計ってしまいました…。(震
アァ〜ン!!
やっぱり増えてる。かなり。
冬はやっぱり増える。夏は減る。
ま、いろいろ着込むから体型見えないしいいや(苦笑)。







+++++++++++++++++




最近、私のハートをキュンキュンさせるのは(爆死)
TETSU氏ですね。(笑←何故か笑う)
ヤバいっすね。どーしよ(笑)。笑うしかない。

「LOVE FLIES」が好きなのはT氏のコーラスが良いから。
という某友達に激しく同意。(ぇ

う〜ん、ここは一つ。
アルバム手に入れるか。
他の欲しいCDを全部捨てて。
楽しみにしていたKinKiのアルバムを捨て。




…頑張れ、俺。(笑






ひたすら。笑うしかない年末。(笑
質屋行くか。(笑


紅白出場者メンバーが激しく気になる今日この頃。
発表まであと半月。
やっぱTVっ子です。


...

ラテン系九州人。 - 2002年11月12日(火)

年末に、欲しいアルバムが次々に発売されると
正直食事に困ります。(困りませんて)

・teっちー
・あゆー
・鬼束ちひろー
・KinKiー
・まだまだあるけど忘れたー





いつも年末は熊本の親戚の家に泊まりに行くんですが。
今年は父だけ行くらしい。
私は大阪の祖母んちかな…?
ま、大阪の空気吸えるだけで嬉しいです。(多分空気汚いけど・爆)
九州人の迫力といったらもぅ…。すごいんスよ。(苦笑
でもうちの親戚は腹黒い人多いから…。(「ピー」入れてくださいよ)
顔合わせなくて済みますね。

けど、あの熊本・博多人についていけるG氏ってなんか尊敬する(笑)。
まぁ、沖縄出身ならきっと似た様な血でも流れてるんでしょう。(絶対・笑)


...

短文御免。 - 2002年11月11日(月)

HPいじってたらまーたコム始まっちゃったよ…。

今日のコムは、女性リスナーがすぐにラジオ切っちゃいそうな内容ですな。
微妙ー。
いいのか、この内容。(苦笑
私は全然いいけど。(ぇ

エヘって笑うな(笑)。<G氏





な、なんか寒いッスよね…最近。
いきなり寒くなるんだから頭にくるなぁ。<こなくていいから
あっついなぁーあっついなぁー…って寒っ!!な感じ。








PC不調故強制終了。


...

もずくん。 - 2002年11月10日(日)

今日はCGI設置という初体験をしました。

CGIを設置できる無料HPスペースって思ったよりも少なくて
まず、スペース探しからしてたんですけども。
設置できても、やりにくい説明の仕方書いてあるところがあったりねぇ…
なんか設置するなって書いてあるような感じのところがありましたねぇ。
「じゃぁ最初から設置できる様にすんなっ」て。
ま、無料だから…。(落ち着こう…)

で、スペースが決まり(別HP移転用)。
設置してみたら簡単でビックリですね。
いいスペース借りました。はい。


CGIスキンは種類豊富で迷いますね…。
あーあーあー(何)。






初体験といえば。
金曜日、初ハンダ付けしました。お前職業なんだよって感じですか。

ハンダごてで思いっきり火傷しましたけどねっ★(死









腰痛腰痛腰痛腰痛腰痛腰痛腰痛…。


...

猫王国 - 2002年11月09日(土)

ポンポン痛いー…。

HP改装したかったのにぃ…。
時間がない&ポンポン痛いせいで、結局チャラになりました。



OTD BBS、サーバーの調子悪すぎ…。
設定変えようとしてもページ出てないのに「表示されました」
とかでやがってっ!!(怒

20回以上、更新ボタン押したり新窓開けたりしたぞ、おい。
表示されないっすよ先輩。<誰





相変わらず、リモートは私のツボにぐいぐいと押し寄せてます。
なんつったってボブの髪型がさ(笑)。<ぇ
でも毎回、初めの10分見れてないですからね。(爆
なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜。







+++++++++++++++++++++






近所のノラ猫数匹が、合計で子供20匹産んだっぽいです。
うちの庭を1日中ちょろちょろちょろちょろ行き来してる
ノラが。











そげなーっっ。



...

重ねた思い出の欠片。 - 2002年11月08日(金)

今、昨日の日記見たらカウンターが3444でした。
なんかね、三(3)枝(4)師(4)匠(4)な感じで。無理矢理ですかね。(笑
「いらっしゃーい」
好きですよ、三枝師匠。




う〜ん、KinKiは12月26日にアルバム出すんですねぇ。
まぁーたそんな時期にさぁ。
G氏のPLATINUM BOX3もあるのにさぁ。
↑ローソンの方を買お…。だって安いし…(爆)。

つーか、こんな調子じゃタブレット買えるか危ういやーん。(泣

「今年はよく頑張った。」って臨時収入ないかな…。(ぜってぇナイナイ
オラ、頑張ったのにな…今年…(遠い目)。
歳末助け合い運動とかしよかな(苦笑)。募金全部ぼったくったりして。<逝け





で、今日は知人と走ってきました。距離は知りません。30分くらい。
KinKiの新曲を頭の中で巡らせながら走ったら、好調でした。(笑
前走ったときは、coccoさんの「裸体」を巡らせたんですけど
これは失敗でした。(苦笑
なんか調子が出なくて。歌詞通り「ただ吐き気がするの」って感じで。
このことをcoccoファンの友達に言ったら、何故か爆笑されました。(ぇ










++++++++++++++++++++++






最近本屋で「oricon」を見ません…。
売り切れ多いのか…?






トリック(映画)見ーたーいー。


...

ジェットにんぢん。 - 2002年11月07日(木)

ジェットにんぢん 空飛ぶにんぢん
昨日見たんだ 夢じゃないのさ〜♪(by GO!GO!7188)


…夢だって、ソレ。(爆







もう、なんだか。
JOB離れもいいとこッス。<でもYOU語





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く正月来い。(笑
クリスマスはもういい。相手なんかいない。
去年は散々だったもん。涙も出なかったわ。
クリスマス、一緒に過ごしてもいいぞっていう心優しい人は
メール、カム!<ラジアンやまだ言葉
ホントに。26日でもいいから。(苦笑







体調悪すぎです。
明日もきっと昨日の様に、知人に2km走るのを付き合わされることでしょう。
死にそうになったときのことを思い出します。
「ヤバッ、息できへんっ。倒れるっ倒れるっ。」
って思ってたらゴールなんですけどね。(笑
鬱です。


...

爆弾寝言発言。 - 2002年11月06日(水)

「歌の大○テン」にteっちが出るなんて考えもしなかったので
見たとき、ぶっ飛びました。30cm程。(低いな…



私があんまり「teっち、teっち」って言うもんだから(いやぁ言ってない様な)
母親もteっち憶えちゃって、あはは。

アルバムがなぁー。金ダイジョブー?(ダイジョブジャナーィ)
今年はもう買いたいCDは借りて済ますかー?(ソレハ嫌ぁー)



初めてっスよ…KinKiのCD、発売日に買わなかったのって…。
今自分で思い出してビックリした…発売日に買ってたんだ…。

思いっきりファンじゃん。(ぇ

でも「ジャニファン」と、ひとくくりにされるのが嫌だなぁ。
もうJr.にはついていけないんスよ。年なんで。(ぇ






隣の家に忍び込んでサツ抜いてくるかー?(コワイヨオニーチャーン)





++++++++++++++++++++







あ、父上が寝言いってます…(笑)。


「…う゛…う……こらぁっ……むにゃむにゃ…」

よく「こらぁ」って寝言いうんですよねー。
誰に言ってるんだろ。(笑













Dir聴いて寝るぞー。


...

もよおさせていただきます。<汚っ - 2002年11月05日(火)

睡眠不足で吐き気がします。ウググ。(出すなよ)


あぁ、眠い…。寝かせて…。
肩こりも頭痛もするぅ…。
いっそ風邪ひかせてくれ…。






こんな体調なのにさ。
親がさ…。


なんでお風呂からでてきた途端、意味もなくキレるかなぁ…。
疲れる性格やなぁーもぉ。(怒)



それとも何か、それって趣味なのか。(苦笑
そんなにコロコロ気持ち転換させたいか。あん?
受ける身にもなってくれー。

もー…どっちなんですか…。




















吐…く…。ぐはぁ。(死


...

生傷。 - 2002年11月04日(月)

今コム聴いてます。
すっかり下ネタ番組になりましたね。
全部Renくんのせいですけどね。(絶対そうだ////ぇ)





今日は。

今日は…父の誕生日…ハハ(汗)。
何もやってないや…ってか、父親いなかったし(苦笑)。
知り合いが亡くなったらしく、北へ向かったらしいです。
県内ですけどね。(笑

何歳か思い出したくないやぁ…。


(苦笑)










+++++++++++++++++++





感想肌の私は相変わらず、かゆみを持った肌を
寝てる間、無意識に引っ掻いてるんですが。

引っ掻き傷が絶えなくてねぇ…。

で、その傷だらけの腕でお風呂に入るんですけど
お湯かけると染みるんですよねぇ…。(痛

でも、その染みるのがいいんですけどねっ!(ぇ

じゅわぁ〜ってした感じがなんとも…。
そしたら、染みるのがなくなって「はぁ〜」。
しばらくかけずにいて、またお湯かけると染みるんですよ。
それで、かけて染みてかけて染みて…を繰り返して(笑)。



お、おかしいですか私。(十分な











さっむーい。


...

年賀状、もう書き始めてます。<早っ - 2002年11月03日(日)

うん、やっぱ私は友達と遊ぶとき
中身よりも雰囲気を優先させる方です。<いきなり何。

沈黙になっても全然平気。相手はたまに慌てるけど(苦笑)。
むしろ沈黙の方が好き。相手に擦り寄ること多し。(笑
あ、部屋で喋って過ごす場合の話です。<いつもコレです。



友達と遊びたいからこんなこと書いちゃうんだよなぁ…。(ホロリ



++++++++++++++++++




「堂本兄弟」にYURAサマがっ。
父が小林幸子とか言ってたけど。ちっが――――う!!(怒&笑
「犯人はゲームを楽しんでいるんだ。」
うーん、G氏は深キョンと会ったのでせうか。
つーか氷室警視って、緊急事態のときのくるみちゃんへの指示を
よくベッドの上で座ってやること多いよなぁ…。
くつろぎすぎです。(笑






今、置時計を組み立ててるんですよ。理由は聞かないでください。(ぇ
ハンダごてとか使うんですけどねぇ…(遠い目)。
で、丸い穴を開けた板(その奥に文字盤を置いて針が見える)に
数字がわりの、何時かわかる様な印をつけてるんですけど
その印がねぇ。
カプセル・錠剤・赤の十字・注射器。(笑
思いっきり医療系やん…(笑)。趣味丸出しです。
しかもどれも写真使ってるからリアルでねぇ…(苦笑)。
まぁ、かわいいんですよっ!すごく。…多分(小声/爆)。
完成したら、デジカメで撮ってHPにでも…載せる…か…?<聞くな


あ、今日Netscapeをインストールして自分のHP見たら
デザイン、ガッタガタでした。(泣笑
ネスケで対応してないスタイルシート多すぎ…。


...

傷口にそっと触れてみた。 - 2002年11月02日(土)

あのね、光ちゃんがね…光ちゃんがね…(震)。<何さ




あぁ、そうさ。銀狼(96年<古っ)の頃から光一くんを追っかけてたさ。
(ホントに追っかけはしないぜっ)
でも、コンサートのときのあのウチワが大っ嫌いさ。


どの方のファンでも、純粋ファン子ちゃんは苦手です。(苦笑
ミーハーさんも痛い…。




あぁ…リモートいいよ…。
かなりツッコミどころ満載だけど(死)
出演者さんが好きな方ばっかりだから許すよ…。

「ピンポン」のアクマが出てるのが不思議だけど(笑)。







+++++++++++++++++




今年って3連休が多すぎじゃないですかねぇ。
嬉しいんですけどね。








メッセってホントに便利だと痛感する一日でした。



今日は短っ!!


...

降り注ぐような青さ。 - 2002年11月01日(金)

ネタなさすぎて日記書けないなんて言えなくなってきた今日この頃。

…言ってるし。(死





かといって日記というか、今の心情をつらつら書くのも
テキストサイトのメインが日記化した感じでなんだか…。

まぁ、いいや。(苦笑






いろいろありすぎて何があったかよく憶えてない、この一週間。
はぁ〜…。
まぁまぁ、溜息の1つくらいついても許してくださいな。

なんだかな〜、しょうもないことでキレちゃう自分がいるんです。(泣
細かく言うと、逆ギレが(苦笑)多い。
親にきっと似たんだろうなぁ…。

うちの親って、コロコロ感情が変わる人で。
「あれ、さっきウケてたやん。」っていうコトも
数秒たったらカチンとくるコトに変わるらしくって。
あと、お風呂からあがった途端、イライラしてたり。
で、そのイライラ口調で言われたことに腹立って、部屋に戻ったら
ドアの向こうで、親が「ガハハハハハ」ってTVで爆笑してるのが聞こえてきたり。

父親はねぇ、これまた場の読めない人で。家だけだけど。
それ、ここで言ったら絶対しらけるって!ってことをサラっと言っちゃう。
会社ではきっと、頭の切れる上司で通ってるんですよ。
そこんとこ切り替え上手いなぁ、チキショー。


そんなこんなで「絶対親に振り回されてる…」って思っちゃう。
部屋で1人、ぬいぐるみにドロップキック。(してないって)



でも、刃先は親にむけることはないでしょう。うん、ありえない。
私を理解してないと、振り回すこと(まだ言うか)もできないだろうし。
本当は自分から振り回されに行ってるし。(笑
軽ーいジェットコースター。(?)

刃先を向けるべき人間は腐るほどいるんです。
簡単なことで錆を出さぬ様に。切れ味、保たないと。

ってか、後半何だか怪しい文面??
元々変人なんで大丈夫か。(爆






++++++++++++++++++



teっち、もっと衣装をっっっ…。(何



「ザ・リング」を見に連れてってください。(頼むな




...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]