< 昨日  INDEX  明日 >

2011年09月29日(木) どんなもんヤとKアルバム

そうだ。こっちにリンク張ればいいんだ!

メルマガでもお知らせしましたが、Kアルバム発売決定です!
ただいま出先なので、サイト更新が出来ませんので

PCからごらんの方はこちらからどうぞ


モバイルの方はこちらのリンクでどうぞ

K album【初回盤】


K album【通常盤】


そして取り急ぎ28日のどんなもんヤを
べたっとここに貼り付けておきます。
また帰ってから、ちゃんとアップしますので
読みにくいですが、早く読みたい!という方だけどうぞ(笑)

9月28日(水)

剛「どうも、堂本剛です。まずはランキングに関するお話からでgooランキングさんが調査しました、大丈夫ですか?一度抱きついてみたいもふもふ動物ランキングいうことで、もふもふ動物っていうワードがもう新しすぎてすごいんですけど、3位シロクマ・・んふ(笑)もふもふしてるんかってこの時点でちょっとわからないですけど、2位がパンダ、ね、パンダ毛かたかったはずですけど、そして1位がアルパカという、ほかには6位ヒツジ、これはもふもふしてますね、5位がレッサーパンダ、4位に関しましてはアンゴラウサギっていうね、え〜どういうことですかね、ぱっとアンゴラウサギは出てこないのが悲しいですね、僕が今ぱっとウサギで出てくるのがロッピーしか出てこないですね、えー、ロッピーはぱっと浮かんでくるんですけどアンゴラウサギに関してはさっぱり(笑)ちょっと、わかんないですね、ふはははははは(笑)アンゴラウサギよりもロッピーの方がまだなんか想像がつくんですよ。アンゴラウサギって言われたら、なんかアンドレジャイアントみたいな感じするじゃないですか、なんか、どんなウサギなんかっていう。ロッピーはなんかこう、ああ、ロッピーかなみたいな雰囲気、まだですよ?まだ想像するにあたってまだいけるんじゃないかという意味で、ロッピーの方をワタシは!総理大臣に任命したいなというふうに思います。ね、さあ、ということでございまして、ほんとにgooランキングさんのおかげでね、また頭の中がしっちゃかめっちゃかになってるんですけども。まあ、アルパカね、可愛らしいですわ、そんなアルパカのように僕も生きていきたいなというふうに、さ、ということでKinKi Kidsどんなもんヤ、はじめます」

【今日のポイント その1】
ロッピーって・・どこまで引っ張るのかと思ってしまうやん(笑)剛さん的には続けて収録なのですな・・

《剛のフィッシング天国》
剛「剛のフィッシュハンバーグ ペンネームどりみさんです。誰ですか?どりみさん・・んふふふ(笑)どりみさんて『さかなくんの名言を剛くんにも紹介したいです』・・・ね、すごいですね、ネットで調べてもいいんですけど『それは魚は頭から食べろ、きゃぴ』あの人なんていうんやっけ、最後、ぎょぎょっか、きゃぴって全然違うやん『大きな魚は獲物を食べる時必ず頭から食べるそうです。それは骨が刺さらないためで、なので人間も魚を食べるときは自然界の知恵を生かし頭から食べた方がいいということだと。私はずっとしっぽから食べる派だったので』これもすごいですね、しっぽから(笑)だいたい背中からとかね、腹みたいな感じなんですけどしっぽから行く派だったと『さかなくんの名言を聞いてからは私は頭から食べたいと思います。剛くんも釣った魚は頭から食べてくださいね』ということなんですけどね。もちろんね、背びれとかがぱたぱたっと開いたり閉じたりするとか様々な構造を考えるとそらもちろん頭から食べるのが魚的には有効的です、ね、うん、これをしっぽからがぶっていったときにはほんとに背びれや手びれやなんや、その、ささりますから、うん、大変やっていうのはありますけど、そうやな、ししゃもとかは、僕頭からいってますわ、うん、サンマいきなり頭からいかないでしょ?でもね、川魚は背中から食うと旨かったりするんですよねー。アユとかさ、マスとかさ、あのへんちっちゃい小ぶりのヤツ背中から食べるとうまいなって印象ありますけど、うん・・・まあ、こんだけ魚の話しててもやっぱりまだねハンバーグが食べたいですね(インフォメーション)さ、魚を食べるよねってことで、冬のペンギンをね、聞いて頂きましょう、どうぞ」

【今日のポイント2】
ええ、ハンバーグが食べたいと剛さんがいうから、ハンバーグを作ってしまったのも、ずいぶん前の話です(笑)

《今日の1曲》『冬のペンギン』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は兵庫県のりなーなさんからのポエムです『いつも乗っている電車から見える公園に最近モアイ像らしきものが出来た。どうやって遊ぶのかすごい気になる』なるほど・・あのモヤイ像みたいなものをたてるのはちょっとねえ、だってあれイースター島でしたっけ?なんでこんなとこにこんなでっかいもんがこんな感じで立ってんのかさえわからないという、未知のモノですから。それがもうすでに渋谷にありますからね。うん、それで待ち合わせをしてるわけですから。うん、まあ、こんなしょうもないことしか言えませんけど、このラジオで色々ね。まあ、みなさんが少しでもちょっとほくそ笑んでもらえたらいいなと思ってやっとるラジオでございますけど、これからもみなさんね、メール、はがき、お便りね、どんどん送って頂けたらなというふうに思います。それではみなさん、またお会いしましょう、お相手は堂本剛でした。さよなら」

【今日のポイント その3】
渋谷にあるのは、モアイじゃなくて、モヤイ?イースター島にあるのとは別物ってていですか?よくわからん・・・



2011年09月24日(土) Mステの剛さん


あっと言う間に2週間前か?!9日でしたよね、確か。

とほほほ。光陰矢のごとし。いや、むしろニュートリノ並( ´艸`)



オープニング階段から下りてきた剛さんは、けったいなカッコやな、と

思ったけども、その後でもっとけったいなユニコーンが出てきたから(笑)

おっさんの学生服にもってかれたわ!(爆)

そんなカッコされたら剛さん、フツーに可愛いわっ



んでSHINEEが紹介されてますけど・・

んっはっはっは(笑)剛さん、予想以上にちっさいぞ!

びっくりしたわ。アカンて、そんなガタイのいい韓国アイドルに並んだら(^^ゞ

ジャパニーズコンパクトアイドルやねんからっ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







えー、剛さんは、襟が赤い筒袖羽織ってるから

キッチュ感アップしてるけど、インはグレーの細身パンツ

ボウタイ付のブラウスに赤いジレ

んでスカーフっぽいもんをサッシュベルトにという

王子さまスタイルなんですよ(*^_^*)



そう思ったら片側に流した髪もうねうねとくるくるしてて

一段と王子さまっぽく可愛いしなあ

ヒゲもないしなあ、しゅっとしてるよなあ(*^_^*)

とりあえず見た目でほくほく



ランキングで1位になったNijiの詩の紹介に

『4年前に作詞作曲してライブのみで演奏していた曲をリリース・・』

みたいなこと言うてくれましたけど・・・

まるでライブではお馴染みみたいな言い方ですけど

1回披露したことがあるだけやん(^^ゞ知らんっちゅーねん!



今週は出身地の美味しい物を聞いてるMステですけど



剛「洞川温泉にごろごろ水がありまして・・」



シャイニー頷いて聞いてるんはえらいけど、わかっとるんかいっ(爆)

知らんやろ、洞川温泉。あたしゃ初めて聞いたわw



しかもごろごろ水?あまりに唐突なネーミングにびっくりしたけども

要するに奈良からお取り寄せしてるんですね?

水も食べ物も奈良の物で、家帰ったら奈良みたいにしてるらしい、剛さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







そこ大事やもんな?w



「(ごろごろ水は)僕の友だちのおっちゃんがやってますんで・・」って

言うてたけど、それはどういうアレかな?

剛さんの友だちのお父さんがやってるのか、

やってる人がダイレクトに剛さんの友だちなのか。

実にどうでもいい事ですけども(笑)

ごろごろ水さんのサイトに書かれてたな、

「歌手の堂本剛さんより、ごろごろ水の紹介がありました

 (9/9放送 ミュージックステーション内にて)」って( ´艸`)



うん、確かにアレは、ものすごい宣伝になったなー

注文殺到したんやろなあ、ごろごろ水さん♪



というわけで、楽曲の話は全くせずに歌に・・

まあ、短時間に出来る話ではないしね。

ならば何も話さず、歌だけ聴いてもらった方がいい



『Nijiの詩』PVを踏襲するようなライティングだなあ

ステキなの、やっていただきましたね



いやあ、ふわーっと歌ってるようですけど、マネ出来ないよね、これ

試しに誰か歌ってみて欲しい・・・ええ、もちろんプロの人に(笑)



そういや平安神宮もこんなカッコやったんかな

和風の衣装だったらしいから(何も見てないのさw)

で、これ羽織ってるだけかと思ったら

ウエストシェイプしてる?ブラウジングしてるように見えるな?

どうなってるんだ・・・?どこもかしこも(笑)



それにしても照明の位置の加減かまつげの陰が

いつにも増してすごすぎて、コワイくらいですよw

ばっさばさや〜ん・・



そして剛さんによるコーラス、こうやって聞いたらやっぱいいなあ(*^_^*)

2倍楽しめる感じやな〜



最後の♪届け未来へ世界へ・・・

あれ?マイクのしっぽが震えてる・・・震えてる?!

ってことは、手が震えてる?!

うはー、緊張してたんや、今まで気がつかなくてゴメン

(なんで謝るw)



瞳がうるうるしてるのは今に始まったわけじゃないですけどね

緊張感と相まって、なおさらうるうるするよね



歌い終わったあと、胸にあてた左手の上に、右手を重ねて大きくため息

肩を上下させて、深いため息・・からの、アップ

ああもう、なんて可愛いんだーー(T_T)←泣くほどか





んで、エンディングではユニコーンの隣にぽそっとよりそってんだよな(笑)

おじさんの陰は安全地帯なのかっ( ´艸`)







2011年09月20日(火) 桑しか食べないのに高タンパク!

まったくもって週の初めではありませんが堂本兄弟

今週は月曜日が休みなのに、金曜日も休みかよー

やっと夏休みが終わった大学生のはずなのに

リクは、火・水も休みやねんな。どないやねん(T_T)

奈良に行け、奈良に・・・(←バイトですよw)



というわけで、なんか人数多い堂本兄弟

剛さんのファッションが、リクに似てる・・

いや、逆なんだけど。紛れもなく逆なんだけど(笑)

こないだこんな柄のパンツ買うてたよ

そんな感じの黒いカーデも着てるし。紛れもなくレディースだけどw



光一さんはノーブルな感じですね♪

どうでもいいけど、バランスおかしくない?

たかみなと剛さんを密着させるわけにはいかないから

光一さんと高見沢さんがそんな狭苦しいことになってんの?



それやったら剛さんと高見沢さんが場所交代したらええねん!

たまにはええやないか!( ̄Д ̄;)



というわけで今日のゲストは「ピカルの定理」のメンバーらしい

知らんなあ・・・・・・・あれ?知らんかったらおかしいんかな?

そういや誰か出演したっけな?ワタシまだ見てないぞ?(爆)

きっと旧HDDに入ってるねんわ。えらいこっちゃ(大爆)



いきなり高見沢さんが、コケっ・・・

窮屈すぎて落ちたのか、寝てて落ちたのかと思ってたら

ビデオを見たらレボレボが後ろからつついてたな(笑)

たぶん若干寝てたんやろな、高見沢さんが。

かなり手を伸ばしてまで、レボレボ。なんていたずらっ子なんだ( ´艸`)



冒頭からイベリコ豚でひっぱってますけども。

ハライチと直美さんは、堂本兄弟に出たことあると申告

上戸彩さんの一押しだって・・・・って、実は覚えてないだろう、光一さん

カンペやろ?!だって、あかつさんとごっちゃにしてるもんな?

ま、ワタシは自慢だけど、何一つ覚えてないがな(爆)



夏菜さんはドラマで共演してたらしい、レボレボと。

奥様18歳かー、懐かしいなー(爆)(遡りすぎやな)

ドラマの役柄なのに、チャラす言われるレボレボ

昔年の恨みを今こそ晴らしてるな、真治くんてば(笑)



人数多くてウソホンやってる場合じゃないので

暴露ネタを持ち込んでいただいたそうですが



白ブリーフを履く女・・・は1人しかいないだろう

洗濯をしない?サイズが大きくて探せない??

いっそ白ブリーフはくのが好きなんですくらい言うて

変態ポイント上げといたら良かったのに( ´艸`)



白ブリーフ履いてると「もしもその時がきてね、脱がして・・・・」

って、その時を妄想する光一さんに萌えるヾ(≧∇≦)ノ"

脱がすんですか、アナタ脱がすんですか・・(いい加減にしとこう)



ガムテでブラジャーを補強したら、乳首が死ぬ発言のたかみな(笑)

剛さんも乗っかった(笑)乳首が死ぬ・・・

気に入っちゃったな。相当気に入ったな

”この後は・・・”でも言うてたもんな( ´艸`)



その上、お風呂も入らないらしい、ビヨンセ直美

ヘソが臭いって、みんな臭ったのかよorz



すごいイヤそうなKinKi Kids。だよねーだよねー

「絶対イヤ」っていう、光一さん。確かに絶対イヤそうだけど

めっちゃ可愛い( ´艸`)

そして高見沢さんに寄り添ってる(笑)

か・・・・可愛い・・



あ。そんな光一さんを愛でていたら、剛さんが犠牲になるのかえ?!

指ぐりぐりで・・・・・・って、えぇ〜〜〜( ̄Д ̄;)

やーーめーーーてーーーあーーげーーーてーーーー(T_T)





う”・・・





って、ほらあああ、剛さんの嗅覚が死んでしまわれたじゃないかorz

腹いせに光一さんを捕獲してる(爆)

っていうか、光一さん隠れてたんかいっ(笑)

どんだけ可愛いねんヾ(≧∇≦)ノ"



抵抗してもがっつり抱きしめられて(萌)

だけど、その先には指ぐりぐりがぁあああ



ああ・・・死んでしまわれた(゚o゚;)



さあ、みなさん、ご一緒に



♪わんえんわん〜〜きみだけに〜 わんえんわん〜





言うてる場合じゃない、KinKi Kidsを倒すとは、なんてヤツだ、直美!!

風呂入って出直してこーーーいっ!(爆)





えーっと、会場のみなさんにアンケートとったチェリーボーイは

誰だっけ?ハライチの人。

いやあ、お客さん空気読んでるねえ。ゼロだねえ



っていうか、みんな立ちあがったらさ、KinKi Kidsと距離っつーか縮尺っつーか

なんかおかしくない?リアルに隣にいるんだよね?(笑)

んもう、KinKi Kidsのコンパクトさったら!さすがアイドルっ!



さらにちょっと突っ込んだ質問をするらしい、光一さん

なんだろう、わくわく・・・・へ?、モーニングコーヒーを飲めるか?

何を聞いとんねん!!剛さんが頭下げて謝っちゃったよ(爆)



つーか、付き合ってもいいって人がいないのに、

モーニングコーヒーも飲めないだろうよ

・・って思うんですけどね?

つきあえなくてもワンナイトラブならOKってのが

あり得るんじゃないかと光一さんはおっしゃるんですね?

ねーだろうよ!(>_<)

男はあり得るんですね?ええ、露呈しちゃってるよ、光一さん( ´艸`)



吉村さんは天狗になって、サングラスをかけて歩いてるらしい。

それが、こちらにございます。思った以上のサングラスって

前フリがありましたけど、ほんとに思った以上だった(大爆)



サングラスが悪いわけじゃない、剛さんがかけると・・・

おお、かっこええやん。普通にかっこええやん

真治くんがかけると・・・ひゅ〜〜〜〜〜っ、トム・クルーズ越え!

さすがモデル、さすがチャラす(笑)



徳井さんのウソ話は、いや、ウソじゃない

これどっかで見たな。結婚して子どももいるの知らなかったって話。

エチオピアの部族と闘ってるときに知ったってのが美味しいよね

大ネタ転がすよね〜〜w



とりあえず光一さんも時々剛さんに聞いといて。

結婚してないかどうか

光一さんはすぐばれると思うから。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







徳井さんゲテモノは平気らしいけど、トマトは苦手なのかよ

で、そんな食材が出てくるって・・・いやーーーっ(>_<)



まずはサソリの天ぷら、これは実際六本木のお店でメニューにあるらしい

さぞかし高級なんやろな・・・

でもこれはいける、大きいのはちょっとアレだけどちっちゃいのはいける

剛さんもいけますよね?オマエいける?!・・って光一さんびっくりしてるけど

アナタはタガメ食べたじゃないかw



もしサソリ食べて夜中に部屋でおかしなったら助けてや・・という剛さんに

マッキーが大きく頷いてましたけど。

ありがとう。出来たら光一さんに助けてもらいたい(爆)



あ、光一さん、セットから落ちかけてレボレボに助けてもらってるw

人数多いですから、気をつけて



え?たかみなが?

えっ?!剛さんが食べさせてくれるの?!

食べるわ、そんなん!大きい方でも食べたるわっ!!

きーーーっ、うらやましーーーっ( ´艸`)





続いてカイコのサナギの揚げ物

こ・・・これは・・場内、阿鼻叫喚ですわ

剛さんがちんまり怯えてる・・・か、かばいい〜〜( ´艸`)

でも果敢にも臭ってる、臭いの?(ヘソよりマシだよなー)



これ食べることによっていいことあんの?って疑問を持つ剛さん

ごもっとも。漢方薬にも用いられてるらしいけども・・

なんでも用いたらええってもんじゃないぞ、漢方め(爆)



さなぎを凝視する剛さんの眼のアップの方がよほど効果てきめん

頭痛腹痛生理痛、何にでも効きそうやんかw



「お〜〜れはいい、おれはいい」いいながら逃げてますけど

本気やな、光一さん、声低い、シャレにならん(爆)



ちゅうちょなく徳井さん食べましたけど

断面図に怯える剛さん、かばいい・・・

怯えるみんなに



「2千年後のカニなんだよ!」



わかんねー、ダーウィンもびっくりだろ、それ(爆)



ただ、お味は湯葉でウニくるんだみたいらしい。

うむ、ちょっと食べたくなるよな?(爆)



お、剛さんも食べるのか?なんてチャレンジャー☆

っていうか、光一さんが絶対ムリだからね

オレがやらねば誰がやる状態ですから。愛だな、愛

ええ、湯葉でくるんだウニを食べたかったわけじゃないのよ

光一さん司会を忘れてすごい顔してるもんな



でも、美味しいらしい。試食したみんな、不思議な顔になってる(笑)

それでもさりげなく逃げる光一さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









ベストヒットたかみーはかもめが翔んだ日なんですが

渡辺真知子さんご本人に見せるか、あのコントを(^^ゞ

土下座した、オケツが可愛かったけど(爆)



しかも一緒に歌ってくれるんですね

ビヨンセ直美、ヘソは臭いけど歌はうまいよなあw









2011年09月17日(土) 中途半端ですが

さてさて。本日ワタクシお出かけするので

まったりじっくりNikkiに向き合ってるヒマはないのですが

中途半端にメルマガに書いちゃったしな(笑)



中途半端なNikkiでもしたためておこう。

なんで、バラバラあちこちに書くねんっ



って話になってきたなーw

剛さんの話は、もうちょっと具体的に詳細がわかってから

ENDLIの方に書きますけども。

それもまた、バラバラにあちこち・・って話ですわね(^^ゞ





そういや、光一さんの5分でわかるSHOCKですけども。

1人でSHOCKやってる姿を見て、北島マヤみたいやなー・・と

思ってしまいましたわ(笑)

屋上のシーンなんて、見事なパントマイムになってたし( ´艸`)



何回見ても、♪ばばばばばーん には笑ってしまう。

もれなく笑ってしまう。

あそこ、大好きなシーンなだけに笑ってしまう(笑)





そうだ!光一さん!Marching Jで、光一メソッドを配信したらいいねん!

一定期間ごとに、新しいメソッドに更新していけば、ずっと購入出来るやん♪



で、最終的にまとめてDVDにして発売すればもっかい儲かるで?

スペシャルパッケージは特典に光一さんプロデュースの

ジャージがついた、チャリティ価格です!



・・・アカン、自分でジャニーズ商法展開してる場合じゃない(爆)



そんなことを言いたかったわけではない。





あ、KinKi KidsのSPECIAL MOVIEも収録してるそうですね?

韓国のライブでおっしゃってたそうですが。

出し惜しみしてるんですよね?

第2弾的な感じで出てきますよね?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









どんなんやねんっ!

妄想だけがめくるめってしまうやないかっ(爆)







関係ないけど、今朝SMAPの北京公演のニュースを見ていたうちのKids

中国語で歌う兄さん達を見て

「剛くんとベッキーのカラオケ思い出すな」言うて笑ってましたよ



思い出すだけで笑えるカラオケ・・・



だってタイトスカートやったもんな、剛さん( ´艸`)





(これから仙台で十人十色やねんから、そんなビジュアルを

 思い出させないように・爆)







2011年09月15日(木) 「Marching J SPECIAL MOVIE」


いやあ、いやいやいや、奥さん?!

ご覧になりました?購入されました?

Johnny's net もしくはJohnny's webから

チャリティコンテンツの動画が配信されておりますよ!



ためらってる?

ノンノン、ためらう必要はない。

今すぐ購入して、ご覧になるがいい



購入出来る環境にない?

うがーーー、どうにかならない?

最悪誰かに見せてもらって!

その場合、赤十字に募金してね、ちゃんと( ´艸`)



ま、たいして期待しないで購入したんですよ、アタクシ。

義援金になるから、いいか、くらいのモチベーションで。

悪かった。申し訳なかった。プロフェッショナルだった。



感想はネタバレになるとアレなんで、後の方で書きますが

ちなみに、時間にして、お二人とも5分程度です。

5分で315円か。200円募金するから、正味115円ですよ。

言うたら、100均ジャニーズですよ!



100均であのクオリティ!ハラショー!マーベラス!

試聴期間が30日間でも全然OK

なんやったら30日経ったら同じのまた購入してもいい(笑)





こうなると他グループのも見てみたくなるけど

たぶんKinKi Kidsが最高のクオリティやろな( ´艸`)

身びいきも含めて、そう思う。

ま、少年隊とか、TOKIO兄さんあたりも結構来るんじゃないかと思うけど。

関ジャニも強敵かな(何の闘いやねんw)



だいたいグループの1人ずつソロで配信してるのはKinKi Kidsだけで

1人で売りもんになるってことがそもそもすごいやんか(鼻高々)

いったいどこに向けて自慢気なのかよくわからないワタシですけども(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









ちなみに、PCでアクセスしてカード決済しましたけど

おなじパスでスマホからも見れるのかと試してみたら

スマホからJohnny's netにアクセスして、動画ページに行くと

もれなくJohnny's webのスマホアプリに移動するわけですね(^^ゞ



スマホで見たいなら、購入してください・・・ってなるんだ。

へっへっへ、さすが(爆)

そないに甘くなかったか!





というわけで、内容についての感想ですが・・

そないに詳細にネタバレはしませんよ、もちろん

購入して見て頂きたいですから。



見る前に、ちらっとでも内容を知りたくないって方は

ここから先は読まずに、購入してきてください(笑)













はい、オッケーですか?

大丈夫ですね?



光一さんの「5分でわかる『Endless SHOCK』」だったんですけど

どういうベクトルで期待していいかわかんなかったんですが

いやあ、爆笑だった。久々にこんなに笑った。

ナチュラルキラー細胞が相当活性化されたね( ´艸`)



ものすごくマジメに本人が本物の衣装でやるSHOCKのパロディコント

・・・いや、違う。パロティでもコントでもない。

ただ、ちょっとはしょっただけ(爆)

3時間半の舞台を5分にまとめただけ



そんなことが可能なのかと思うけど、そこはほれ、光一さんだから

不可能はなかったなーーーっ(笑)



一つ一つの所作や、踊りは手抜きなく、ものすごく美しいのに

エアオーケストラだから(爆)

♪ばばばばばばーーーん がものすごく好き

たまんねー(笑)



いやあ、大変やったやろなあ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







はうぅぅ、夜の海ぃ〜〜〜うっとり・・・ばばーーんたららりらら〜





光一さんからのメッセージもあり、手書きも文字もあり

破格の大サービスじゃないだろうか☆





そして剛さん・・・



タイトル「LOVE」は剛さんの文字ですが

それ以外はひたすら5分間ピアノ生演奏ですよ

光一さんで爆笑したあとに、剛さんで、じっくり感動出来るKinKi Kids



いやあ、一昔前と担当が逆になってますね、どっちかっていうと(笑)

まあ・・光一さんもわらかそうと思ってやってるわけじゃないだろうけど?( ´艸`)

たぶんね?(笑)結果的に大爆笑なだけですよね?ヾ(≧∇≦)ノ"



剛さんのピアノは、さーっと鳥肌たつような・・

独学で弾けるようになっちゃったねえ

っていうか、想いがいっぱいあるから、それを鍵盤に移してるだけ、みたいな

そんな語りかけるような曲・・・そして演奏風景だわ〜



はー、満足満足♪




2011年09月13日(火) ソウルでは王子

突然ですが、大学生ってまだ夏休みなんです・・・(T_T)

来週からは後期が始まるので、リクは発掘もなく家にいるし

マシンは朝練して帰ってきて、また夕方練習に行くし。

ここにきてうっとうしいよ〜〜〜〜(T_T)





そんな今日この頃ですが、光一さんのソウル公演も無事に終え

もう帰ってきて・・・るはずですよね?

特にワタシには連絡来ないんでわかりませんが(爆)



今んとこネタバレ掲示板にも何もないので

メルマガにいただいたメッセージからいくつかピックアップ

しかしまあ、又聞きって感じが多いのでその辺はご了承ください



えーとね、実際参加された方ですが、オフィシャルツアーに参加してないけども

たまたまその時ソウルに行ってて、当日券で参加したという方がいらっしゃいましたよ!

そんなことってあるのね?



とってもハイテンションでご機嫌な光一さんだったらしく・・・

『サランヘヨ』を照れながらも連発してたそうで(笑)

韓国語なら言えるのかw



まだまだ『王子』とコールされてたそうですよ( ´艸`)

会場も小さいのでとっても近かったそうで・・

「32年間生きてきて1番感動した」とおっしゃってたらしい。



・・・台湾行ったら一番が上書きされるような気がするけどな(笑)

うん、常に光一さんは、今が一番感動したって言うててください(*^_^*)



韓国で先日の堂本兄弟での「人生が見える」発言に関して、

「正面に座って、ちゃんとチャンネル合わせないと見えない」

おっしゃってたそうですわ。



チャンネルあるんや(T_T)

っていうか、光一さんが正面に座って、ワタシにチャンネルを合わせてる姿を

想像すると、なまらおだっちゃって(←自然に北海道弁が出るようになってしまった(^^ゞ

えーと、軽くパニックしちゃって、とんでもない映像が浮かんでしまいそうですけど(爆)



ものすごい法外な値段をつけても、見て欲しい人わんさかいるんだろうなあ・・・







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







(何をやらすねん!・・・って剛さんに怒られるわっ( ´艸`)





行かれた方、思い出したことでも、些細なことでも、もちろん感想だけでも!

ありましたらネタバレ掲示板にお願いしますm(_ _)m

そういや、光一さんを囲む集い(←適当w)ってどんなんやったんやろ?





あと、業務連絡ですが、Q&Aに質問頂いてるんですが

剛さんのfunk-love mailは、スマホからは登録出来ないんでしょうか?

スマホから登録された方いらっしゃったら、アンサーよろしくお願いしますm(_ _)m





2011年09月12日(月) イーーーーーネッ!

さて、週の初めは堂本兄弟♪

Mステが飛んでるのは覚えてるから大丈夫(笑)



赤いワイドパンツにモノトーンを重ねてる剛さんは

今日もメガネ姿ですが、今週は光一さんでしょう。



モノトーンとはいえ、珍しくない?そんなシャレオツなシャツ(笑)

そして細身の黒いパンツ・・うっとり

ああ、韓国はどないやった?とテレビに向かって話しかけながら

始まるわけですが(爆)



今日のゲストはマチャアキとクレイジーケンバンドの剣さん

誰もが思う異色の取り合わせですが、2人でコラボしはったんですね



きっかけはパーティ後の食事会だったらしいですけど

パーティっていうのが奥さん、芸能人っぽいね(笑)

KinKi Kidsからは、滅多に出てこないワードですけどもw



車の話で盛り上がったそうですが、

唐突にマチャアキが、剛さんに、あ〜あなた会いましたね!

・・ってどこで会うたんですか?!

あ、剛さんが代々木をほっつき歩いてる時に、たまたま会ったんですね

パーティとかじゃなくてね( ´艸`)



車の好きな兆候は・・って光一さんorz

そら剛さんも突っ込むわな。正しくは『傾向』ですから。

天然っていうか、アホに近いで(爆)たかみなよりやで?

(たかみな基準にしてやるな・・)



堺さんはヨーロッパ、剣さんはアメ車が好きなんだそうですが

光一さんがアメ車の無意味さを強調してしゃべるもんだから

真治くんから抗議がきましたよ(笑)

ほお、真治くんはアメ車派ですか、意外やなあ

どっちかっていうと・・・単車の方が似合う気がする(笑)



剛さんはビートル乗ってたんですねえ

盛り上がるのはわかるけど、盛り上がりすぎやん

立ちあがってもうたわ。

剛さんがそんな車の話でテンション上がるとは知らんかったな(笑)

(そうか、いつもは光一さんがマニアックな方に持って行くから

剛さんが持って行きづらかったんやなw)

っていうか、収録やめんでも、終わってから行ったらええがな!



9割した車の話では近寄らなくても、1割の音楽の話で

がっと近寄って、コラボになったわけですか。

曲がモータウンの感じだとか、ファンクネスだとか

剛さんの解説をマチャアキ持ってっちゃったな(笑)

イマイチよくわかんないんだけど、ファンクネスの意味が(爆)



で、その帰りに横浜までの車の中でほとんどを剣さんが作ったらしい

ファンクネスな曲をね。すぐ使ってみる堺さん、素晴らしい(笑)

それがパクる学ぶ最高の姿勢ですな、見習おう(^_^)v



かと思えば剣さんの妹さんが高見沢さんの大ファンで、コアな情報を披露したり

そんな高見沢さんが、タイガー&ドラゴンな衣装を着てくれて

さぞかし妹さん喜んでるだろう、兄ちゃんでかした!的な(笑)



たかみなも、タイガーな服着てんだけどなー、微妙だけど

そして髪型もポニーテールじゃないんだけど、全く触れられなかったやん(笑)

オンエアに乗らなかっただけだとしても・・・可哀想に。

不憫だ、紅一点なのに(←誰も思ってない、たぶん)





さ、ようやくウソホン堂本ですけども

小学生の頃に不良クラブをやってた剣さん・・







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









関係ないけど、なんか今日髪型可愛いな、光一さん

全体的に可愛いな、シャツがシャレオツだからかな?



マチャアキは、打ち合わせの時が一番テンション高いらしい。

本番じゃなくても全力やねんな。サービス精神が旺盛なのですよ

それを押さえた方がいいんじゃないかと・・・ね、だって隣の剣さんは

ノーリアクションだしね(笑)言われてみれば、そうだよね(爆)



司会業について、光一さん聞きますねー、大先輩ですからね。

本番中に勉強してるよ、この人も(笑)

下調べはもちろん、どの話をすればゲストが気分良くなれるかな・・とか

褒めて相手を楽しませることが少なくなってきてる、とか

光一さん耳が痛いんじゃございませんか?(爆)

たまにゲストに説教しとるもんな(笑)



本番前にゲストと話さないタイプだと申告する光一さんに

「無愛想ですからね」・・・って(笑)高見沢さん

みんな納得しちゃってますけどw



「悪気があってやってんですよ」



あっはっはっは(笑)高見沢さん、うまいなあ(笑)

腕上げたよなあ、フォローするかと見せかけて。

一瞬安堵しかけた光一さんの表情が何とも言えなかった(爆)



剣さんは船の荷物の検査をしてた・・ってことを覚えてる真治君

覚えてるっていうか、復習してんだろうな。収録前に。

そういう勤勉な人が1人いると助かるよね〜

あとは行き当たりばったりな人達ばっかりだから(遠い目)





中学生ですでにCM音楽を作成したかった剣さん

その行動力は素晴らしい。今の若者に煎じて飲ませたい。

つーか、原動力になるやりたいことを見つけるのが先なのかorz



剣さんが中学生のころに作った楽曲の音源があるらしい

いやあ、イントロすごいな、チューニングがズダズダですよ

みんなの顔がハラハラしてますよ

インドハワイアンって剛さん、これまた絶妙な(笑)



しかし歌が始まったとたん、絶賛の嵐!

中学生とは思えないすでにクレイジーケンボイスやもんなあw



その上、コードがわからなくて、自分で開発したとか・・

すげえな。天才だな(@@)

っていうか、ほんとにやりたいなら、手段選んでられないってのが

伝わるね。栴檀は双葉より芳しっていうか、本葉が出る前に

花咲いちゃってるみたいな感じやもんなあ(笑)



♪やさしいサマードリーム、覚えましたもん、言うてる剛さん

もらっといたら良かったのに(笑)



マチャアキにスパイダース時代の話なんかされたら、もうね。

逸話は山ほどあるでしょうよ

たかみなと言わずとも、キンキさん世代でもベトナム戦争って言われても、

ピンと来ないだろう・・・



初めてハンバーガー食べて、涙してるんですから。

珍しいものだったとか、そういうレベルじゃないよね。

その頃の日常食べてるものが今とは違うし。



初めて食べて涙するようなものが今後出てくるかどうかとか

スッポンのフレンチ料理が美味しかったとか

そもそも、そう言う問題じゃない気がするもんな(笑)



すごーく関係ないけど、この間OLDのラジオで

ドラマーが子どもの頃夏休みにサバイバルなキャンプ生活をしていて

1週間も山にいると、下りてきてケンタッキー食べたら

美味しすぎて泣いたって話してたからなあ。



1週間くらい徹底的に粗食で暮らしたら、マチャアキの疑似体験ができるかも( ´艸`)

(そんなにまでして?爆)



マチャアキと剣さんで車屋さんをしたいって話はウソでしたが

一番いいのはユーザーでいることだと、作るのは大変だと

ある種悟ってるマチャアキ。

だって、仮にやったとしても社長が剣さんで、マチャアキは営業だと・・

買うまで帰ってくれない営業(爆)それじゃ押し売りだよ!!



とはいえ、2人で九州までアメ車買いに行く予定とか、楽しそうやなあ(*^_^*)

ベビーサンダーに、マッキーも食いつきましたよ。

なんやかんや言うて、男子は車好きだよね。



これに西川くん乗ってたらお出迎えになるって、

迎えに来てもらう方だよね?w

「爺や、4時に迎えに来て」って言う方だよね。

わかってるねえ、レボレボ・・・もう40だけど(爆)



ばらしてカスタム中の映像も、光一さんほどじゃないだろうけどわくわくしますよ、

もう女性じゃないねんな、きっとw



ヨーロッパの車はカスタムするところが少ない、けど、

アクセルが真ん中にあるやつは乗りにくいから、改造する話をマチャアキが。

もちろん、そんなこと光一さんご存じな顔ですけどね(笑)

ええ、大丈夫。わかってるってわかってますから!



しかしたかみなに至っては、クラッチとスクラッチはごっちゃになってるわ

オートマすらわかんないわ。期待以上のわからなさを発揮してますけども(笑)



でも、クラッチ機構とトルクコンバーター機構の違いがわかってないと

そんなたかみなに「えーー?!」っていう資格はないらしい。

むしろ、わかってる人は「えーーっ?」ていう気力も失うと思う(爆)





さ、今夜はコラボで『そんなこと言わないで』

そんな風には見えなかったかもしれないが

リハーサルでも充分楽しかった光一さんはアコギで参加

剛さんは、ワウバリバリの、エレキだよな?

ただワウが見あたらないけど、どうやってんだろうな

たまにそういうことあるんだけど、気になるなあ。遠隔操作?









2011年09月05日(月) 光一さんの衝撃発言(@@)

9月になりまして最初の週の初めでございます

昨夜はちゃんとオンタイムで見れましたわ〜(*^_^*)



というわけで、週の初めの堂本兄弟



・・・・はい?!ロングスカート?!

(やまちゃん?!←それは吉田山田)



ではなくて、ワイドパンツなのか、剛さん

ジョニーデップ風なメガネとヒゲでカッコイイ分

衣装が面白いことになってますね



光一さんは王道の黒のVネックに派手なダメージデニム

シンプルな装いなだけに素材の良さが際だつわね

自然食みたいだわ。・・・・・まあ、ある意味当たってるよね

天然だしね(笑)



んで、どうしてもレボレボがスカーフ巻き付けてるだけに

見えるんだけど違うよな、そんな金太郎みたいなことには

なってないよな(笑)



ゲストはアッキーナでございます

え?3回目?そんなに来たっけ?

最近誰が来てもどうせ記憶があんまりないな(笑)



最初に来たときは18歳でしたけど、22歳になり、

「ステキな女性になり、キレイになり・・」

着地点のない適当トークをする光一さん

まあ、18も22もたいして変わんないよね(^^ゞ



女性ゲストがくると華やかになります・・けども。

男性陣だけでも、充分キレイどころとそうでないところと

メリハリ付いてますから華やかですけどね。

和菓子はいてもいなくても、華やかさに支障はないな、うん(笑)

いいじゃないか。剛さんに食べるとほっとするって言われてるねんで?

最高の褒め言葉やわっ!



スルメアイドルよりも和菓子アイドルになってる方がいいと思うで?

台湾では、ばかみなって言われてるらしいけど。

そんなに情報の共有が素早いのか・・

光一さんなんて言われるか、不安やな(笑)



たかみなのネイルした手を見て

「こんなんしたら鼻くそほじりにくいやろ」

「出るのはこんぺいとうですから」



なんかおもろいで君ら(笑)

ツッコミのない漫才みたいになってる(爆)

ボケっぱなし( ´艸`)





さ、ウソホン堂本です



習いたかったのに、三味線やりたいならネイルをやめなさいと言われ

やめてしまったアッキーナ、ネイルが最優先なんだね。



囲碁将棋とかどう?って勧める真治くん、囲碁将棋好きなんですか?

って今週ここしか見せ場はなかった真治くん(T_T)



たかみなは水墨画をやろうと思って?

インパクトだけでチョイスしたのか(^^ゞ

漢字で書けるか?って、ナイス突っ込み高見沢さん

ちなみにワタシは書けない。胸張って言うけど「墨」が書けない

さすがに「画」は書けるぞ。スイッチて言われたら逆に悩むけどw





そしてアッキーナの占い話から光一さんの衝撃発言!



「テレビで言ったことないけど、見える人なの」



またまたぁ〜・・ってオチがあるのかと思ったら

マジか!マジやったのか!

ファン歴も20年に近いけど、初めて知ったぞ(@@)

いつからなんやろ〜〜、「その人の人生が見える」って!!



でも男性のは見えない、女性だけ・・・って言葉に

合コン芸かと思われて、チャラす言われてますけど(笑)

仕事が一番にある人は見えないって、すごいちゃんとした理由だった・・

じゃあ、男性でも仕事してない人はわかんのかな?



女性スタッフなんかをみてあげてるらしい

なんてこと、うらやましい(@@)

「よう鑑定してるよ」と剛さんのお墨付き(あ、また墨出てきた)



たかみなも見て欲しいつったら



「金取るよ」





・・・・副業かよ!

あながちウソに聞こえなかった(爆)



アッキーナはスピリチュアルな手相、神秘十字があるらしい。

コレやろ・・って自分の手を広げてるってことは、剛さんもあるんですね



ふうむ、ワタシにはあるかな〜♪

・・・なんかさ、1回見て欲しいなあ、手相

手のひらにシワが多くて、どれが手相だかどれがシワだか

わかんないのさ(爆)



「こういう仕事やってる人は、なんらか力持ってる」ってことを

サバサバっと光一さんに言われると、ははぁ〜〜って恐れ入っちゃうな(^^ゞ



たかみなも見えるらしいですよって、言うたら

やめてや!って隠す場所がリアルなんですけど、剛さん(爆)

股間はわかるけど、乳首もアカンのかい!

光一さんだって、今でこそアレやけど、昔はしょっちゅう乳首乳首やったやん!(笑)

っていうか、透けて見えてたらイヤやってば!



アッキーナの車は足下がブラックライトになってるらしいけども

「なんで光らせるの?意味ないじゃん、重量物いらない」

がっつりゲスト全否定w 真顔で全否定



トライクって初めて見ましたけど、普通免許だけで乗れるのか。

で、ヘルメットかぶらなくていいのか

いいなあ(いや、危ないやろ)

夏場いいけど、顔真っ黒になるで、排気ガスで(笑)



車系は黒がいいアッキーナ、ウチも黒っすねえ、

いやいや、ヤンキーじゃない、シャコタンでもないw

某中居正広さんはシャコタンなあまり関係者入り口で

擦るってことを暴露してますけど、東京ドームの駐車場でしたっけね?



アッキーナが車好きと知るや

「ホイールはインチデカイほうがいい?」って

わからない女子なら「?」な単語を並べて聞いて

バリバリのヤンキーや〜って、そんな確信犯な(笑)



教育タイムは早送りされてる〜〜〜(>_<)

そこテクノロジーを使ってなんとかならないのか?

聞きたい人には圧縮してお届けするとかなんとかならないのか(笑)



「オレはタイヤだと思うなあ」・・ってしみじみ語る光一さん

それは・・・タイヤカフェでしゃべってきてください

長瀬相手に(笑)



車の話についてこれるアッキーナは、コーラ好きという

共通点もあって、話が合うんじゃないか・・・みたいな?

なにさ、レボレボ。自分がちょっと若いのと付き合ってるからって

光一さんにも若いの勧めるっていうの?!(←どこに噛みついてんだw)



コーラが好きなのはいいけど、水がキライってのは問題だな(^^ゞ

しかし、光一さんの小学校の時の都市伝説って・・・

そんなん聞いたことないわ〜〜(爆)

それは飲んだら?ってこと?かけるの?どうなの?

根拠はなに?!(爆)(掘り下げてる場合じゃない)



久々にほんのり下ネタ発言だったんでね、ざっくり謝ってましたけど。

全く心こもってないなー(爆)



ゲームソフト1000本持ってるわりに、三國無双はないのか

がっかりするKinKi Kids(笑)そこは仕込んでおこうよ、アッキーナ!!

ま、ワタシですら言われるまですっかり忘れてたけどね(笑)



人のことが言えないゲーマーな光一さんのオフ日・・

起きてスイッチ入れて、起動中に顔を洗って

メニューを選択しておいて、飲み物を用意して、座るのか・・

お腹減ったら何か食べることもあるんでしょう

で、・・そろそろ寝るか・・・ってなるんですね。



ああ、初めて語られる光一さんの私生活(爆)

そら、聞かれても言えないんじゃなくて、言うことがないんやん。



とはいえ、アレだね、そんな能力があると

うかつに外を出歩いて、色んな物が見えちゃうと

疲れるわなあ・・

だったら、ゲームの中で登山してる方がマシなのかもなあ(笑)



剛さんには「危ないよ、危ない危ない」言われてますけども。

だから、剛さんが連れだしてあげたらいいねん!

剛さんが一緒なら、アナタのオーラで目がくらんで

光一さんも余計なもん見えへんわ!(笑)



アッキーナがちょんまげヘアにリボンが定番の髪型

・・・・だったのを、そもそも知らないワタシw



すっかり、KinKi Kidsのアルフィー劇場が定番になってますけど







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









たかみなも6年間ポニーテールして、薄くなってきたとお嘆き

うちの姉ちゃんもポニーテールして薄くなってたと

証言する光一さんは、ポニーテールしてないのに生え際危ないよね?(爆)



切るタイミングを失うっていう高見沢さんですけど

その年じゃ、ハゲ散らかしてる人も多い中

ロングヘアを保ってるのがすごいんですから!



それより光一さんが髪型についてアドバイスしてる方が

びっくりしたわ。どこからそんな引き出しだしてきたんですかい

高見沢さんにストレートボブって(笑)見てみたいけど( ´艸`)



さあさあ、ベストヒットたかみーには、リンドバーグの渡瀬マキさんが!

同世代や〜、安心感あるわ〜(笑)

いや、一緒にしたら申し訳ないけども〜

サインしたんさー、泣いとんさー・・って

親戚のおばちゃんやで、完全に(爆)



で、アッキーナも一緒に歌うのか・・

これはお母さん感涙の画やな。

言うたら、剛さんとリクが一緒にギター弾いてるようなもんやろ?

そら、泣くな、うん(T_T)





最後はウソホン全問正解の目録もらってる剛さん

さりげなく全問正解やったんや(笑)

特に正解数を競ってるとは知らなかった(大爆)



ツイッターで斜め読みして拾った情報ですが

目録の中身はKinKi Kidsの新曲披露フルコーラスの権利だとか?

ニュアンス違うかもだけどw



15分くらいある曲でもいいんかな?

親父の一番長い日的な・・・











2011年09月04日(日) 業務連絡


まだまだ台風による大雨が降っております(^^ゞ

みなさま、いかがお過ごし?

被害とかなかったでしょうか・・・



最近の台風は進路が予測付かないっていうか

偏西風に乗ってくれないというか

やけにデカイっていうか

人智の及ばないところになってますが・・



そんなことをいうためにNikki書いてるんじゃないんですよ?(爆)

業務連絡をアレコレと。



えっと、まず先日お知らせしたAmazonギフト券の追記です。

クレジットカード支払いをしたくない、出来ない方にお勧めの

プリペイド券になるAmazonギフト券



こちらの有効期限でございます。

ギフト券の種類ごとに有効期限が異なります。



まずキリ番でプレゼントしているEメールタイプのギフト券は発行から1年

先日お知らせしたコンビニで購入出来るギフト券(シートタイプ)は

発行から3年



そしてもう一つAmazonショッピングカードというものがあるのですが

こちらに有効期限はありません。

贈答用のカードになりますので、コンビニの店員さんに

声かけしていただいて購入するタイプです。

コンビニによって取り扱いがあるところとないところがあるので

注意して下さい。



そんなにしょっちゅうお買い物しないという方は、ご自分で

ショッピングカード購入されるのもいいかもしれません。

ちなみにショッピングカードは3000円と5000円だけになります。





それから、スマホでキリ番ゲットしたらどうしたらいいんだ?ってことですが

情報をいただきました。ありがとうございます(*^_^*)



☆アイフォンは、上の電源と下のクリア(□)の両ボタンを同時に押すと、

シャッター音がして、写真の形で画面保存されます。

写真なのでメールに添付して送れます。



☆スマホでも画面メモって言うアプリが

ありましてそれだと携帯と同じように保存できますよ



とのことでございます。

スマホでもキリ番チェックしてくださいね〜〜〜(*^_^*)

(まずアプリをダウンロードせねば)





そんなこんなで、本日は純粋に業務連絡だけですので

特にオチがありませんな(笑)



強いて言うなら、この間のチャットで話題に出たんですけど







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









言うてたんは、ワタシだけか?

んなことないやろ!









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









ってことは、ワタシだけか?!(謎)







2011年09月02日(金) ありがとう、キリ番!



またワタクシがすっかり告知を忘れておりましたが。

っていうか、未だかつてもうすぐですよ!って

告知したことがあったのか?甚だ謎ですがw



キリ番ゲットいただきました!14300000!

いちばん星★さんありがとうございます(*^_^*)



なんとね、スマホでゲットいただいたんですよ!

スマホでゲットしたらどうしたらいいかご存じですか?

ワタシは知らない(爆)

どうしたらいいんだ?



いちばん星★さん、メルマガのスマホ物語に影響されてしまい

最近スマホにしたところらしいです。いやあどうしたんでしょうか?!

慌てて、携帯で写メって下さったそうですよ!素晴らしい機転!



っていうか、携帯が近くにあったんですね?!

2つ持ってた?なんしかある意味ミラクルです( ´艸`)

ありがとうございます(*^_^*)



こうやってほぼ毎回キリ番ゲットして、苦労もして

申告頂けてるのは、ほんとにありがたいことですよ。

嬉しく思ってます(*^_^*)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









しばらく、しつこくいうよw





あ、そうそう、Amazonでのお買い物の支払いについてなんですけども。

クレジットカードを持ってないので、毎回コンビニで支払って

お買い物してるって方がいらっしゃったんですが、

そんな方にお勧めのギフト券がありますよ!



コンビニでシート(紙)にギフト券番号が印字されたタイプの

Amazonギフト券が買えるんです!

プリペイド券として、Amazonでのお買い物の決済手段として

利用出来るので、便利だと思いますよ〜(*^_^*)



3000円、5000円、1万円、2万円の4種類あるので

前もって購入しておけば、シートに印刷されたギフト券番号を

入力すれば、決済されます。



例えば5000円のギフト券番号を使用して、3000円の

お買い物をすれば、残りの2000円はまた後日使えますからね(*^_^*)



コンビニによって、購入方法が違うので詳しくはこちらをご覧下さい

Amazonギフト券をコンビニで買うには?



クレジットカードを持ってない方や、使いたくない方は

是非是非お試しくださいませ(*^_^*)






 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加