< 昨日  INDEX  明日 >

2008年11月30日(日) ローマより遠い気がする場所への第一歩

いやあ、昨日は無断欠席でしたよー



実はね、西川せんせのバンド、JUNK FUNK PUNKのライブに行ってまして。

まあ、ライブには夕方から出かけるんでしたけども

その前に、エンドリの方を更新して、晩御飯作って、Nikkiを・・

と、思ってたら、エンドリの方も下書きはしたものの

アップする時間がなくなったという・・・(爆)



もう、グダグダも甚だしい

どうしてそんな時間の読みになるのか(^^ゞ

大阪で待ち合わせしてたけども、なんならちょっと早めに行って

デパートでもうろうろしよかな〜・・と思ってたのに。

それどころやおへん、あわや遅れそうやった(笑)



ライブにはつつがなく間に合いまして、無事に

盛り上がって帰ってきたわけですけどね(^_-)





というわけで、本日はやっと!



やっとですよ。

堂本兄弟をDVDに焼いて、







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです













ど・・どんだけ(爆)



ラベルもちゃんとつけましたよ。



今まで焼いてるヤツも、こうやってラベルを印刷して・・

ううむ。1日1枚ずつ処理していったら、何日かかるかなあ。



っていうか、そうやって1日にDVDを1枚、雑誌を1冊

少しずつやろうとしても、出来ないのはなぜ?(爆)



やった方がいいよね

毎年言うてるしね

聞いてる方も飽きるでしょ?

言うてる方も飽きてきた(爆)







2008年11月28日(金) 年末に向けて

緊急に第2弾グッズも発表になり

東京ドームも目前

年末ムードが漂ってきますなあ





ってとこでですよ

カウコンがあたったらオフ会しようかなー

とか、言うてたんはどうなったんですか?

的なことですよね?(笑)

(誰に聞いてんですか)





いや、ワタクシつい思いつきで言うてしまいましたが

良く考えたらカウコンは12月31日(そらそうや)

しかも開始が22時じゃないですか・・・



いつやるねん、って話で(笑)





で、ちゃんとしたオフ会は早々に来年に持ち越し(爆)

ええ、来年度はね、もうちょっと集まる機会増やそうと思いますよ

オフ会を口実に私が遊んだるねん、くらいの勢いで(笑)



なのでですね、ありがたいことにカウコンに当たりましたので

せめて31日ドームの近辺でちょろっと立ち話と記念撮影くらいなら

なんとかなるんじゃ・・・と思うのですが、いかがでしょう?

(だから誰に聞いてんですか)





それでですね、集合時間はカウコン始まる前がいいのか

果たして終わってからがいいのか、悩むんですが

入場時間はまちまちかなあ・・・とか、終わったあとは眠いんじゃ?

とか、色んな事を考えててもアレなので、

ここは1つアンケートをとって参考にしようと思います(笑)



31日当日、京セラドームでちょっと会うてみようと思う方

どっちの時間帯がいいか、TOPページのMiniVoteにて

アンケートよろしくお願いします。



その結果を見てから、また考えようと思います。

と、言いつつ極端な差がつかない限り、どっちになるか

また悩んでる気もするけど(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

















2008年11月27日(木) 銀幕版特典映像だぜ!

相変わらず不調です

やる気が起きません

洗濯物すら畳んでません(爆)



こんな日はぼさーっとテレビ見るのが関の山

テレビと言えば。



思い出したね

こんな時こそ、まだ見てないDVDを!

ほら!あのバカでかい箱はどこ?!



・・・箱を探すところから始めんのんかい(^^ゞ

もう最近何がどこにあるのかもわかんなくなってきて

色んなモノが行方不明に。末期だなあ・・



って、あんなデカイもんが行方不明になってたらいやですよ。

ちゃんと仕舞ってあったじゃないか(笑)

オマエなんか!しまってやる!



というわけで、スシ王子銀幕版特典映像ですよ

まだ見てなかったんですよ(笑)



『堂本光一の「本日のおすすめ」』そして『完成披露舞台挨拶』

以上2品になっております。



本日のおすすめってのが、いわばメイキング、撮影日記なんですねー

いやあ、面白かった。インタレスティングだった!

まさに、撮影したその日の終わりに光一さんがコメントしてるわけで

これが果たして映画で使われるのか、カットになってるのか

どんな編集になるのか、わからない状態なんですねえ。

なるほろ〜〜〜



堤さんが演技つけながら、セリフが変わっていくとか

演出が変わっていくとか、2パターンセリフ言うてみるとか

なるほど、そういうことか〜〜

こんなさりげなく違うこと言われていくのか〜(笑)

そうでなくてもスケジュールが厳しいのに〜〜(爆)



崖から落ちるシーンをスタッフが心配してくれるけど

光一さん的には全く問題ないと。さすが落ちなれてる(笑)

それより、登るシーンの方が疲れるのに誰も心配してくれないと

ご不満ですわ(笑)ま、ケガの心配してるだけですから(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










で、何がびっくりしたって、崖下から上に戻る・・・

ってアドリブだったんだ(爆)しかもピアノ線にぶら下げられて

飛び上がってたんだ、光一さん!!

降りてきたのを逆回ししてのかと思ってたーーー(@@)

さすが素晴らしい身体能力!



ニューヨークの独立記念日ではまだ花火が上がってるところで

コメントしてましたわ〜。普通一般人は立ち入り禁止の場所らしく

3方向の花火を一度に見てご機嫌です。たまや〜言うてる場合かい。

「たぶん一生ないだろうな」と言いつつ感慨深く花火見てるわ〜

花火見てる光一さん見ることも、ないやろなあ(爆)



日本に帰ってきてから、怒濤の日々

終わった時間が深夜2時とか・・

「さすがに私も眠うございます」言うてますよ。

光一さんも2時だと眠いんだ!(いつから起きてんだって話よ)

でも、そんなことを全く感じさせない顔なのがすごいよ

やっぱそれもアイドルとしての才能なのねーっ

(あ、アンドロイドなんだった)



親方の寿司を食べた時の激しいリアクション

目や口からの光はCGだけども、風はブロアーと呼ばれる

送風機を使って撮影されたらしい。ってことは、ものすごい風を

顔面に吹き付けられてる光一さん・・むせてますよ(笑)

見るに堪えない顔してるので、DVDで一時停止とかスローで

見るのは勘弁してください・・ってお願いしてるはしから

一時停止とスロー再生をDVDがしてくれてますけどね(爆)

ありがとうありがとう。DVDから探すの大変やもんな(笑)

光一さんが多少ブサイクになったところで、どってことないっちゅーねん





胡散臭い桐生先生が・・あ、違う、ハルキが「屁こいて寝よ」

って、あれはアドリブやってんなあ(笑)

めっちゃウケてん、映画見てる時も。

いやあ、言う言う、関西人(笑)

みんな笑ってもうてたので、2テイクでしたよ。



だんだんこう、暑くなってきてですね

あの光一さんが買ったという、業務用クーラーが映るかと思ったら

映ってなかったですよね?残念だわー(^^ゞ



寿司対決のシーンも、全て本物の食材で・・・・・って

これが、あの暑さですごいことになってた・・ってシーンですな。

スシ王子の決めポーズを豆絞りハチマキして真剣に話してる光一さん

いやあ、カッコいいわ〜

そういや、釈さんとのアクションシーンも、一度殺陣つけてもらっただけで

踊りのように覚えてしまうって絶賛されてたもんなあ

へっへっへ、そうでしょ、そうでしょ♪(なぜか私が自慢げ・笑)



でも、そんな光一さんも巻きずしが巻けないんでやんの(爆)

いやあ、不得手なところがあると安心するわー、てか、可愛いわー



最後に北大路さんが光一さんを絶賛してくれてるのが嬉しかったわー

「よくやったねえ、文句1つ言わず」・・言わないんだ、光一さん。

男は黙って、なんだ・・・(しみじみ)

北大路さんをして、見習うところがあったと言わしめる光一さんてば。

伊達に座長やってないよ。

ええ、舞台挨拶でも、北大路さんSHOCK見て、なるほどと思ったらしいから。



いや、ほんまファンが誇れるアイドル(を超えてるけど)って

ファン冥利につきるねっ!!









2008年11月26日(水) ここでいったんCMです

いやあ、今日はね、びっくりしたんですよ

お昼過ぎにね、睡魔が襲ってきたんで

ちょっとお昼寝しよう・・と横になったんです

いつも15分ほどで目覚めるからそのつもりで。



そしたら奥さん

2時間寝てたよ



何?この時計?



って思いましたよ(爆)



心なしか体調が悪いのは薄々感じてたけど

そこまでだったのか!気づいてない自分にハレルヤ!





というわけで、仕方ないので本日はお知らせをいたします。

個人的な告知です(笑)



えー、すでにお気づきの方も数名いらっしゃるかとは思いますが

札幌インディーズバンドのブログを書いてましたけど

それをファンサイトにしちゃいまいした(爆)

どんどん自分の首を絞める仕組み・・



OLD fan of OLD



言うても、まだ構築途中でございます。

(メインのサイトも構築途中ですが・爆)



今のとこ閲覧数が一桁か二桁かって感じなので

あっちで実験的になんやかんやしたことを

こっちにフィードバックさせるのもアリやなとか(笑)



それでですね、12月3日にアルバムが出るのですよ!

久々なわけですよ!なんとプロデューサーはあのウエケンさんですよ!

あのって言われても知らない人は知らないでしょうが(爆)

エンドリバンドのベーシストですわな。

[si:]のころからベーシストですけども(笑)



そんなよしみも感じつつ、是非とも皆様にも聞いて頂きたい!

あのー、KinKi Kidsのビジュアルのみが特別好きだという方には

アレですけども(笑)音楽的に好きな方には、気に入って

いただけるんじゃないかと思ったり、思わなかったり(爆)

明るくなりきれないマイナーな曲多数なんで(笑)



Amazonでもご予約いただけますが→kujaku

もしついでがあればお近くのCDショップで取り寄せてみてください!



「kujaku」OLD(おーるど)

¥2,600 NO NAME RECORDS/Zealot



「札幌のバンドなんですけど最近キテるみたいでー」とか

CDショップに言うてみたら、そうなん?ってうっかり思わへんかな?(爆)

え?姑息?(笑)この際手段は選ばない(爆)



いや、まったく私がAmazonで買わなくていいだなんて、言わねぇよ?(笑)

あ、33分探偵 DVD-BOX 下巻は、Amazonで(爆)今なら26%offです(^_-)



そうそう。札幌近郊にお住まいの方は、販売会があるみたいですよ

限定特典付きの(笑)それも場所によって特典違うねんて。

まるでジャニーズ商法(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

















あ、すいません

他にも違うところはいっぱいあります(笑)







1人でも多くの人に聞いてもらえるといいなあ・・

こういう時に、影響力があるなら発揮してみたい(爆)


(昔Nikkiにくだらないことを書いたら、影響力を考えろと

 クレームを付けられたことを、根に持ってるらしい・爆)



2008年11月25日(火) ポポロ&Myojo【1月号】

硝子の少年ならぬ、ガラスの急須と一緒にAmazonからやってきた

ポポロ&Myojoでございます。

実は注文しそこねてたFINEBOYSも一緒に来たんですけどね

今月は見た方がいいで・・ってリクに言われました。

いや、毎月見ようと思ってんだけど、こう溜まってしまうと

どこから手を付けたらいいかわかんなくて(爆)



とりあえずポポロでございます。

創刊200号記念だそうで、おめでとうございます

そのうちいったい何号分が我が家にあるのか

もう考えたくもありません・・・・



キンキさん、非常にシックにスタイリッシュにまとめていただいてますわ。

モノトーンで決めた中に、剛さんのVゾーンだけが柄もの

大人の雰囲気漂ってるわ〜、大人ですけどね〜〜(笑)

来年は二人とも30やしなあ(しみじみ)

ま、私から見たら可愛いんですけどね?

二十歳前後の人から見たらどうなんやろなあ?(笑)



めくりますと、どアップグラビアですわ。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








剛さんサイドはコンパクトに(つか刈り上がってんねやろ?)

トップはふんわりと、前髪は流してちょろっと赤い色が。

もう昭和だとか、なんだとか、何にも比べられないわ(笑)

光一さんのこのアップはね、もう完璧★

非の打ち所がないめっちゃ好みの顔になってます(*^_^*)

でへでへ・・・どうか、このままのビジュアルで年末までよろしく!(爆)



さらに黒背景、赤背景のショットがちまちまっと。

んふふふ、どうして剛さんてば、内股に立っちゃうんだ?(爆)

めんこいじゃないか、うつむいちゃってー

光一さんはどうせ省エネポーズなんですけどね(笑)

なんかちょっと表情が・・笑う2歩手前って感じの微妙な表情で

すごいいいんですけどー。複雑な表情が出来るようになったのね!(爆)



ファンも楽しみですが、KinKi Kidsもカウントダウンは楽しみだそうで。

ツアーとは全然違うことするらしいですよ。ほんとに一夜限りの

コンサートになるらしいですよ!!いやあ、楽しみだ〜〜〜(*^_^*)

「ふたりらしい時間と空間をみんなに見てもらえると思うよ」

って、光一さん!期待してるわよ!!(爆)色んな事を!!



読者のみなさんに向けて光一さんが作ったクイズは

「オレ達が初めてステージで着た衣裳はなんでしょう?」

ですよ。いやあ、わかんなかったよ!(笑)

正解は、光GENJIのコンサートで着た、ゆかたでした!

そうかそうか、バケツ持って出て行ったヤツか〜〜

・・・・そうなん?ほんまに、それが初めて着た衣裳??

光一さんなだけに、イマイチ信用がない(爆)



そして200号記念に、初登場写真が!!

ううん、ちっさくて残念だけども!

94年11月号の剛さん・・・見覚えある自分が切ない(爆)

ストライプのパンツはいてね〜・・ってことは、樹海にあるのか?!



光一さんも初登場は同じですけども。あー、笑顔や〜〜(笑)

昔から言ってることは変わらないけど、H度は120%って

言うてるところは、変わったらしい。

「今は180%くらいだね(笑)」・・ううむ、光一さん

腕上げたねえ(爆)家でずっとオンラインゲームしてるくせに(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








えー、そして、質問にはウソなしで正直に答えていくって

おっしゃってますけど、一昨日の堂本兄弟見たあとじゃ

説得力ありませんぜ(爆)



で、この取材は夕方からだったそうですけども、

オーダーしたオムライスをぺろっと食べて、ピザも

お召し上がりだったそうですわ、光一さん。

ただ、それがこの日初めてのご飯だったらしい・・・

うーん、光一さん何時に起きたん?

それ朝ご飯?(T_T)





さ、今月は忘れないわよ『命音』でございます。

これねえ、毎月言うてますけどね、ほんといいんだって。

見開き2ページだけですけども、写真も、言葉も。

独特の着眼点と、切り取り方をするよねえ。

ひいき目を差し引いても、やっぱり非凡よね??

空恐ろしい才能の持ち主だと、思うわけですよ



ちょっと気が早いですけど、これ写真集にしてくれるかなあ?

してくださいね。撮り下ろし、書き下ろしも満載で。

もうすでに楽しみにしてるんですけど(笑)





続きましてMyojo

こちらもスタイリッシュで大人っぽい(大人ですから)

『産んで。育てて。』・・・えっ?何を産む?!

って、思ったら音楽の話でしたね(爆)



いやん、剛さんなんてキュートなマニキュアしてるの?!

最近めっきりしてなかったから飽きたのかと思ったら・・

親指だけにモノトーンのドットですよ。

まあ、目玉とか、さいころみたいではありますが(笑)



二人で作る楽曲について剛さん語ってますわー

「愛のかたまり」は光一さんが曲を作って、剛さんがそれに

リリック書いて、相談しつつメロディーをいじらせてもらったとか

「銀色暗号」や「恋涙」はそのままだったとか。

剛さんの役割は、ゼロからスタートして1や2に持っていくことで

光一さんがそれを4とか6にふくらます・・・らしい。

へええ、そうなんや〜〜

それはMusic of Lifeだけじゃなくて?(爆)



続いて光一さん・・・いやいやいやいや、こらまた黄昏具合が

やたらと男前じゃないっすかーー(*^_^*)

窓の向こうに投げかける視線と、アゴのラインが!!

はああ・・なんて綺麗な30・・あ、まだ30じゃなかった(爆)

もう、30,30言うから、もう30かと思ってまうやん!

まだ20代ですから。かろうじて!



そんな光一さん、悲しいことがあったら、悲しい曲を聴いて

とことん落ちるらしい、そしてはい上がるらしい。

か・・悲しくなることがあるの?!光一さんでも?!

そこにまず驚き(爆)オレだって悲しいことくらいある・・って

言われそうだけども、じゃあ、例えばどんな悲しいことが?!

そこんとこ具体的に聞きたかったーーー(>_<)

悲しい曲聞いて落ちなきゃいけないくらい悲しいことって・・(遠い目)



筋トレする時も、SHOCKの殺陣のシーンで流れてる悲しい曲を

聞きながらやるらしい。本番で味わった辛さにくらべたら

筋トレくらい・・って思いながらするらしい。

それは光一さんにしか出来ないやり方ですわね?(笑)



自分で楽曲を作ることについては「詩を作る才能はあまりない(苦笑)」

あーあ、言うちゃったよー、認めちゃったよー(爆)

いやいや、才能ないって決めなくても〜〜?

光一さんの歌詞が好きって人だっているよ〜?

そんなね、剛さんみたいな難解な詩を書かんでもええのよ?(笑)

ストレートな、素直な言葉で書いたらいいのに。



ただ、自分が詩を書くのが好きじゃないなら仕方ないけど(爆)

それならそれでそう言うてください(笑)



曲は、ありとあらゆる場所で流れてる音楽に

インスピレーションを受けて、ふっと浮かぶ感じ?

それを、録音しとくとかそういうことは一切せずに

記憶しておくだけらしい(爆)ざっくりしてるなあ・・・

「忘れたら忘れたでそれまで・・・」って!!

光一さん、もったいないわ、それ!

それは縁がなかったって考え方もあるけど、

これからは、縁があっても忘れる身体になっていくのよ(爆)

是非とも、その場で鼻歌ででも録音してください。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです











いや、マジで!(笑)











2008年11月24日(月) ドライブに連れってって〜♪

振り替え休日でも週の初めは堂本兄弟

昨日1日出歩いて、いきなり気持ち悪いワタクシです(爆)



おお、光一さん革ジャン?いや、ジャージ?(笑)

どっちかわからない、どっちの可能性もある

王子もこれまたAll or Nothing(笑)

剛さんは赤縁メガネでございます

もうここで鼻眼鏡かけてても驚かない(爆)



今日のゲストはSPEEDのみなさんでーす

堂本兄弟には初ですか。てことはLOVELOVEですね。

へえ、10年ぶり・・・10年経ってもこんな若い(笑)

(10年前でも私はオバハン・爆)



というわけで最初に会った頃はまだ少女だったみなさん

いや、間違いじゃない、全くもってその通りなんだけど光一さん

今のアナタが言うとなぜか犯罪の香りがしてしまう(爆)

例え当時、君らも少年やったとしても



・・・・・うわ、ほんまや!!少年や!(爆)

17.8歳のお兄ちゃんに、12,3歳の少女だ、確かに。

なのに深夜番組だったんだ(笑)すげぇな。

ああ・・・その上、光一さんてば昔からウソ教えられてたんだ〜(笑)

10年経っても騙されやすいところはそのままやなあ

いや、純真なんだよ。疑うことを知らない純粋な人だ。



結果的にKinKi Kidsの方が痛かったVTRでございます

簡単にいうとウンコ、難しく言うと便ですか!(違)





はい、一問一答

ああ、コールを割愛されてら〜〜〜(>_<)

せっかく髪を外はねにして可愛いんですからー



しかしみなさん、7歳とか8歳で出会ってんだ

すごいなあ。KinKi Kidsどころの騒ぎじゃないなあ。



ビー玉持ったショットの今井さん(幼女編)見て

「ビー玉のお京に憧れて?」

よくそこでそんな名前が出てきますね、剛さん

感心するわ(爆)っていうか、この世代はそれで通じるの?

アタシはサキしか知らないっての(笑)



それにしてもSPEEDのみなさんのデビュー当時の話って、

シュールだよなあ・・・まだ笑えない気がする(爆)

兄さん達もどこまで踏み込んでいいのやら(笑)



ライブ中特効で髪が8本抜けたら・・・重大だよ(笑)

いやあ、光一さん今後特効使うの考えちゃうね?(爆)



ビー玉のお京(違)は男性を見る時に一番最初に財布を見るらしい。

難しいぞ。最初に財布見るって(爆)

顔も見ないで、財布見せてください!ってことか?(大爆)

最初に見るところじゃなくて、重要視するところですね

質問の趣旨が違う!お京!(違)



それはともかく、財布を見る言われても光一さん持ち歩かないもんねえ。

むしろマネージャーが財布だもんねえ?

おサイフ携帯どころか、おサイフマネージャー、さすが王子

要するにお京はブランドものの財布が苦手ってことやねんな





最後に「とても仲のいいSPEEDのみなさんにお願い」が

上から降ってきましたけど「それわからへんやん!」

って、とりあえず疑ってみないとね(笑)

騙されやすいんですから(爆)





そんなこんなで、上京したてだったSPEEDのみなさんは

共同生活してたそうで。

そこはKinKi Kidsも通じるところがあるのよね

オレらもそんなもんだよねって共感してます



でもKinKi Kidsはケンカしたことないけど

SPEEDはケンカもしたそうで。

ラジカセ事件・・って、またこれくだらないですけども

ケンカってそんなもんだよなあ(爆)

妹チームとお姉ちゃんチームの

兄弟げんかレベルだよなあ(笑)



コンビニ行くのも5分て決められてたのは

KinKi Kidsも言われてたのねえ

だから家の中でいかにして遊ぶか・・

SPEEDは可愛いけど、ジャニーズはかくれんぼですから。

伝説の城島リーダー食器洗い事件ね(爆)

かくれんぼに命かけないでください(T_T)



だんだん生き生きしてくる光一さん

フラッシュゲーム・・・ああ、ざわざわ笑ってる人は

知ってるねんな、アレが来るぞと。また言うてまうのかと。

長瀬の肛門がここにあった・・って言われてもねえ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです













法律的には禁止されてるけど・・って

一応断って聞いてみる自転車の二人乗り(笑)

あるって言うたら法律違反の自己申告やんか(爆)



「オレとドライブしてもつまんない」って

それは予防線なのか?光一さん?

ドライブ連れてってくださいよって言われないための?(笑)



いや、彼のことだから、そんな伏線は何も張ってないんだろう・・

単純に、ほんとにつまんないってことをゲロしてんだろう。

いいのよ、私はただ動いてる車に乗ってるのが好きだから(爆)

荷物だと思って助手席に載せてください

黙ってエンジン音を楽しむから(笑)



だからって、光一スピード好きって言われてもねえ

「おじさんスピード出しちゃおうかな〜」てのは

なんですか、剛さん(笑)それこそ予防線なのか?!

光一の隣に乗ってもおっさんなだけやと?(笑)



ベストヒットたかみーはSPEEDフィーチャー

LOVELOVEご出演時のVTR流れますけども

あろうことか!

「歌うな!歌うな!」

「何してんねん、あのボケ!!」

12年以上前の自分にダメ出し(笑)そんなにダメ出し(爆)





96年に平均年齢13.5歳でデビューしたわけですが

その頃KinKi Kidsは何をしていたか?!

光一さんは当時高校3年生・・おお、今のリクだ(笑)

寝る時はパジャマはTシャツと短パンだった・・て

雑誌かなんかに書いてあったんですか?(笑)

イメージもあったんでそう言ってたんじゃないですかね・・って。

んー、あの頃まだ王子のイメージでしたっけね?(爆)

早い話がウソ言うてましたってことですよね?

光一さんなんてっ!もう信じられないわっ!

(プン!・・なキャラで読んでください・笑)



剛さんは高校2年

プリンにはまってて1日に2個以上食べていた。

光一さんのウソが暴かれたところで、いったいオレは

何が来るんやと眉間に皺寄せてまってたのに、

プリンが来てもうて、思わず笑った剛さんのかいらしいこと♪

あまりにも脱力ネタでコメントに困ってたら

「オレのプリン食ったん誰や!の時代」やと、光一さんが解説。

なるほど、プリンがなくて凄んでたんですね(笑)

今でもはまってますか。激盛りして食っちゃいますか(笑)



YUCALIちゃんは4年生だったんだー

で、会ってたんだ、SPEEDと(笑)

ここに来て衝撃の事実。いかに打ち合わせとかしてないか

よくわかったなあ(爆)



新曲歌うのかと思ったら『White Love』なんだ

もうKinKi Kidsは歌わないのか〜

そう思うとつまんねえな〜(笑)

また歌おうよ〜〜(爆)





普段の生活が「ほんと外でないもんね、オレ」な光一さんに

それはいいことなんですか?って聞いてみる島袋さん(笑)

人としてはどうかと思うけど、アンドロイドとしては別にいいのよ。

紫外線に当たらない方が長持ちするし(爆)











2008年11月22日(土) そりゃあSHOCKだ(笑)

世間では3連休だったりしますが、例によって全く関係なく。

それよりむしろ体調が悪いのか、いいのかさっぱりわからん・・

とりあえず、そんな時はすべて更年期障害と言ってみる(爆)

例え風邪でも更年期障害

例え食べ過ぎでも更年期障害

例え恋煩いでも更年期障害



・・・恋煩い出来る人は更年期障害にならないって言いますけどね?



それはともかく。





そろそろSHOCKの振り込み用紙が届き始めるらしい

この物いりな時期に(爆)



来年は見れるかなあ〜

DVD見ちゃったら、やっぱり生が見たくなるもんなあ〜

30代のSHOCKも見たいじゃないか〜



来年もやっぱヤラなのかな?

思えば座長以外の出演がわからないまま申し込むってのも

今や当たり前になってますけども、冷静になるとたいがいやな?(爆)



だいたいライバル役はジャニーズの誰かで、

脇もMAとジュニアが固めて、リカが女優さんで・・って

思ってるけども、









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです











だったりしたらびっくりするよなあ(爆)



あっはっはっは(笑)

リアルに妄想してもうた(爆)









1人2人なら、いたことはあっても

全員だとねえ・・すごいやろなあ・・・





ま、でもSHOCKの前には、緊急ファイナル

そして年末歌番組にもたくさん出て頂きたい!

怒濤の年末年始を過ごさせて♪







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです















アカンやろっ







2008年11月21日(金) 年末風物詩

おおっと

なんてことだ。



今日はね、テスト中のリクが昼から帰ってきちゃって。

いつもはそのまま塾に行くんだけども、自転車がパンクしてもうて。



もう今日が何曜日なのか、何日なのか

わからない有様でございました(爆)



そんなこんなで、仕方ないので午後はHDDの堂本兄弟を

編集して・・編集して・・・



DVDに焼くに至らなかってんな(爆)

だから、意外と時間がかかるって、この間学習したはずなのに!

学習しても応用して適用出来なければ

何にもならないという







見本!













クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



















そういえば、情報掲示板でFNSの出演情報がありましたが

もうそんな時期なのねー(遠い目)

FNSの声を聞くと年末ねー



ああ、もうこうやってなだれ込むなぁ(遠い目)





2008年11月20日(木) 拝啓 堂本剛様【ノープランデート編】

拝啓 堂本剛様



お久しぶりです

どれくらい久しぶりかな?と思って

Nikkiを紐解いてみたら、6月ぶりだった!

超びっくり

最近毎日びっくりしてるから、ちょっとやそっとじゃ

びっくりしないけども(笑)



だって、遡って探してるうちに、見つけちゃったもんね







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ひゃっはっはっは(笑)



びっくりも通り越してきたよ。

大丈夫かな?

心配になってきた。





ま、いいや(←これがアカン!これが!!)





えー。だから正直しんどいなわけです。

ちょいちょい、ちらちらとは目に入ってたんですけど

(リクが見てるもんで・爆)

放置プレーしてたなあ。そうこうしてたらHDDから消えたしなあ(笑)



リクによると、連続なんとかとか、お題はなんとかとか

企画が今ひとつだったらしく(それはそれでリクを鵜呑みにすると

見るポイントが違う恐れがあるんだけども)じゃあ、見なくていいか?

って結論にいたってたわけですよ(爆)失礼だわ、ほんと。



ただ今回の(関西的に今回の)多部ちゃんとのノープランデートは

見た方がいいで、とお達しだったので、一緒に見たわけです。

(受験生と何をしとるねん・爆)



で。何がびっくりしたって、正直しんどいも7年目?!

もうそんなにやってんの?!いやあ、びっくりしたびっくりした

(よくびっくりする日だこと)

確かに、2002年の10月16日のNikkiに第一回

ココリコの田中くんとの水族館の話が書いてある(爆)

そして、これまた鮮明に覚えとる・・



そしてまたうっかりそのへんのNikkiを読んでしまい(笑)

そうは言うても丸6年もやったら成長したなあ、剛さん

と、思わずにはいられない(爆)



だって、共演経験のある女優さんが来ても(奥菜ですけどね)

ぐだぐだだった人がよ?

多部ちゃん・・まあ、多部ちゃんだからいいのかもしれんけど

年がずっと下なだけにね・・・あんな普通にイイ感じに

代官山を歩けるようになるなんて。しみじみ



すっかり若い子に甘いおっさんキャラが板についてしもて(爆)

あっちの服屋さん、こっちの雑貨屋さん行くわけですが

いやあ、楽しそうやなあ、代官山。

行ってみたい、あの帽子屋さん(笑)

勝負帽子は買いませんけども・・・・





で、リクは何が楽しみって、剛さんのファッションだの

買い物する服だのをチェックするのが楽しみだったらしく。

あ、これここで買うたんかー、とか言うてますよ。

・・・これって、何?あれってどれ?・・みたいな(爆)

ヤバイ、リクの方が剛マニアになっとる!(笑)



そりゃそうだな、FINEBOYSもちゃんとチェックしてるしな(^^ゞ

うーむ、反省・・・



Sankakuの紫の傘に、多部ちゃんの紫のマフラーがよく似合ってましたけど

剛さんがコーディネートしたんでしょうかね?(笑)

バランス良かったよね。



一緒に歩いて、服買うてもろて、ワッフル食べに連れていってもろて

ええなぁ〜〜〜♪完璧や〜〜ん♪

途中で女子高生にあっても、勉強しーや〜ってナチュラルな剛さん

外歩き慣れてるなあ(笑)



でもま、こんなロケが出来るのも代官山ならではですな。

これ大阪でやったんさい?大変やで?

店の場所聞こうもんなら「いや、剛くんやん、KinKi Kidsやろ?

どこいくん?ここなん?おばちゃん一緒に行ったるわ。

あ、アンタ、ヤスコとケンジに出てた子ぉやろ?お兄ちゃん元気?

何買うてきたん?あ、これやったらアンタあっちの方が安いのに〜」



とか・・・うるさいから(爆)








2008年11月19日(水) 可愛い不良です

やれやれ、今日は私が体調不良です。

素行はいつも不良ですが、体調も不良です。



ま、ただの可愛い玉姫様なんですけど♪

夕方になって、ちょっと調子が出てきましたけど

もう遅いわいって話で(笑)



本日もエンドリの方をゆるっと更新してますんで

そちらでお茶を濁していただいて・・(笑)







あっ!






今ふと思い出しましたけど









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです
















誰に聞いてるねんって話ですけども(爆)





エンドリの方と合わせて読んで頂くと

どんだけグダグダなのか倍増しますな・・・








・・・有能な秘書とか、敏腕なマネージャーが欲しい(T_T)



2008年11月18日(火) 原型は何でしたっけ?

本日はですね・・

またもやリクが休みやがりましてですね

ややズルっぽいところもありつつもですね

お昼食べたりウロウロするので気が散るなと

がっつり作業にあてました。



ええ、ずーーーーーっとパソコンの前にいたんですけど

もう、目がしょぼしょぼするんですけど(笑)

ココに書くべき事が何もなくて申し訳ないっす(爆)



モバイルサイトの方をちょこっといじり

本館はディスコグラフィを更新してました

っていうか、ほんとはディスコグラフィを全面的に

リニューアルしようと思ってたんですけど

・・いや、長い間思ってるんですけど(爆)

思ってる期間が長すぎて結果的に放置されてるので

とりあえず更新しといてやれ・・みたいな。



いやあ、もうね、枠だけつくって放置してるとこが多すぎ!

(自分ツッコミ)



でね、やっぱそういうところを作ってるとね

Nikki書く時間がないわけで、こっち書いてると作業が出来ないわけで

諸刃の剣っていうか・・ちょっと違うって言うか(笑)

ジレンマですよ。もう1人・・いや、2,3人私が欲しい(T_T)



何年もいらしてる方ならご存じだと思いますが

この季節になると、以前座長が1ヶ月前進行の勧めをやってましたんで。

ええ、SHOCKと年末コンで慌ただしいから、1ヶ月前倒しにして

今だったら、12月半ばだと思って過ごす・・やったかな?(笑)

まあ、いつしか、それを大掃除の教訓として受け取ってしまったので

原型がわかんなくなりましたけども(爆)



今年はね、1ヶ月前進行どころか、カレンダー通りにも

追いつけてないんですもん(笑)なんてこと。

未だに衣替えしてませんけど、そろそろクリスマスツリーも出す時期?(爆)

もしかして、年賀状とか?!大掃除?何それ?!



ヤバイっすねえ

なのに今年は年末にコンサートときたもんだ(爆)





あれ?そういえば、明日から大分、鹿児島と九州方面に緊急コン

本来なら、それでオーラスだったんですよね?

で、月末に、追加の東京があるわけだ・・・

それって内容変わるヒマあるのかな?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














っていうか、だいたい今原型を留めてるんですか?(爆)









2008年11月17日(月) 合コンにかこつけて

さ、週の初めは堂本兄弟♪

週の初めから学校休んでる人がいますが気にしない(爆)



意外なアングルからはじまりまして

メガネ男子の剛さんに、なんかほわほわしてる光一さん



今日のゲストは一青窈さん

お、一発で変換するのか、やるなあパソコン(爆)

半年ぶり?!・・・え?そんな最近だった?

・・・・氷鬼?!やったか?やった・・?

ヤバイ、高見沢さん並(爆)



「質問!」いきなり挙手して質問する司会者

「今日何時起きですか?」

私は4時半ですが・・え?聞いてない?聞いてませんね

フカキョンは6時半ですってよ。リハが10時からだそうで。

「もうちょっとゆっくりにしようって言って」

って、フカキョンに頼む光一さん

そうか、フカキョンが一番力あるのかー(爆)

確かにありそうだけどー(笑)



究極に眠そうな光一さんは、まあねえ、本来なら

寝てる時間に来てるわけでしょ?そら眠いわなあ(笑)

髪も、今はほわっとしてるけど、だんだん降りてくる・・って

それは寝癖やったんか?(笑)

随分ほわほわしてて可愛らしいと思ったら(爆)



前回はパン生地に飛び込みたいで一青さんと

意気投合した光一さんですけど、ひたすら引っ張るその姿を

何とも言えないで見つめる剛さん(爆)

やっぱひっかけてきてるテンションなんですか?これ?

前の日の酒が抜けてない感じですか?(笑)



どーもといちもんいっとー・・・・

ほんとに眠そうな目だ、光一さん(笑)



人生最大の危機は首都高速でスピン・・スピン・・

ううむ、イントネーションに納得いきませんが(笑)

土砂降りの中を・・・って言うた瞬間に

「あ〜、ハイドロ!!」

うわっリアルユニゾン!!すげーーー(笑)

しかも左右から、ステレオやったやろ、一青さん(爆)

台本あってもこんなうまく重ならないよ。

さすが、俺たちきんききーーっず!



剛さんも助手席でハイドロの経験あるそうで

「死んだなと思った」らしい。ひょえ〜〜〜

何をするねん、マネージャー!!!座敷童やんな?!

ほんま頼むで、剛さんに何かあったらどないするねんっ



海外で遭遇する押し売り体験を話してくれるのはいいんですが

「メシ食ってたら、なんか来たなと思ったら、♪&%#◎*▲@〜〜」

そっその歌は・・・・・(爆)そして立ち上がっての、そのテンション

何故?寝てないから?(笑)

だから朝早くやられるねんで〜〜〜

その方がおもろいねんわ〜〜〜(笑)



時刻表が読めない一青さん

光一さんもそれに乗っかって

「電車って何時まで走ってんだろう」と思って

パソコンで時刻表見たら「何?どうなってんの?」

・・・えーと、まず何の為に時刻表見たんですかね?

電車乗るの?第一?(笑)

それは読めるけど・・って言われた光一さん

すごい顔になりましたよ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










一青さんは時刻表から乗り換えを探すのがわからないだけですが

「そんなのめっきりわかりません」って、ぽかんとしてる光一さんは

放置されました(笑)とっとと次の質問に行っちゃったわ



トローチオタクの一青さんがトローチ配ってますよ

薄型らしいですけど。お試しください

「ん、なんか違うとこ入ってきた」ってのたうってる光一さんに

「めんどくさいっ」言われてもうたわ〜

あれ〜?こういうのめんどくさいの〜?(笑)

私もそんな感じなんですけど、私の周りの人めんどくさいの〜?(爆)



そんな光一さん、後でロングカーディガンの裾と格闘してますなあ(笑)

しょっちゅう引っ張ったりしてますけど。

なるほどね、だからパジャマ着て寝るのいやなのね(なんか違)



前回もウンコで盛り上がったらしいですけども

今回も、ウンコが言いたいKinKi Kids、小学生並です

UNKO is life! 言われてもなあ(爆)

光一さんもNO UNKO NO life くらい言うときーさ(笑)





小犬を抱いた男性が憎めないらしい一青さん

赤ちゃんよりも赤ちゃん扱いのしぐさになるから

キュンとするらしい。

「ああ、なる!」って、光一さんが同意するからさあ

私はてっきり、光一さんも小犬抱いた男性にきゅんとするのかと(爆)

「ご自分でおっしゃるんですか?!」って剛さんに言われて

やっと気が付きましたわ。自画自賛してたのね、光一さん(笑)



で、小犬(タオル)を渡された光一さん

たぐいまれなる演技力で、小犬とじゃれるシーンを再現

う・・うわ、可愛い・・・・・・・を通り越したな(爆)

最終的に危ない域にまで達しました(笑)



KinKi Kidsの二人にモテ男になれない原因を?

最近多いね、こういう質問ね?(笑)



光一さんは痩せすぎだと。

自分を絞らないといけないかな・・・と思うから?

や、問題はもっと深いところにあります(爆)



「剛先生、オシャレすぎて困ります」

んははは(笑)え〜、そうかしら〜?言われてもね。

自覚があるから、そうかしら〜?なんでしょ(笑)



「オシャレだすね」とか「たんぷれってなんすか?!」とか

ねえ・・・そういうところが、きっとモテない原因だよ、光一さん(笑)

その分一部マニアには、絶大な人気があるから大丈夫(笑)

(嬉しかないか?爆)



イロチ・・は色違い、それは知ってましたけど

あなる?「それは肛門でしょ!!」って無駄に大声で(笑)

だから、そんなところもモテないんだってー





というわけで、みんなにも無人島に持っていきたい電化製品を

リサーチしてみましょうか。

光一さんは電子レンジらしい。何をチンするんだろう?(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








フカキョンのクルーザーは、電気製品じゃないってごもっともなツッコミ

よく気がついたね、光一さん(笑)

適度に行ったりきたりしたら「レジャーやないか」って剛さんのツッコミも

冴えてるねえ。いやあ、キレがあるねえ、KinKi Kids(笑)



カンボジアで、勝手にお皿を作られた一青窈さんの体験を元に

なんと本日のリハの模様を勝手に写真に撮ってお皿にしちゃったんだって(爆)

思ったより普通の光一さんに、満面の笑顔の剛さん

なんか、どこかのタレントショップに売ってるばったもんみたいやん(爆)





さ、そして今日も合コンネタ(笑)

合コンって何がどうなったら合コンなのか

会う人会う人に聞いてる光一さん(爆)



「自己紹介タイムがあるかどうか」

おおお、なるほど。経験者は説得力があるな(笑)



若い頃はとにかく出会いたいから、合コンするんだと。

「出会いたい!!」ってじたばたしてる人いますけど。

だからって、アナタ誘われても行かないでしょう?(爆)



トムさんの合コン必勝法を嬉しそうに

「ちょっとメモっとこ〜〜」って(笑)

さらに部屋で練習した方がいいよってアドバイスする剛さん



合コンの練習、いぇ〜〜〜い(爆)

「オレ鳴らそか」・・ってのがやりたかったんやな、剛さん(笑)

よかったやん、光一さん、剛さんの電話番号ゲット♪(爆)

どんだけ回りくどい方法で、電話番号教えたいんですか(大爆)



フォークダンスで盛り上がる合コンもあるからと

みんなで輪になって、マイムマイムマイム

座り位置からそのまま手を繋げば、ほんとはKinKi Kidsの間に

一青窈さんがくるのが自然なのに、なーんとなく、

剛さんと光一さんが並んだよなあ(笑)



なのに「オレ、トムさんと剛の間でおもしろくない」って!!

またまたまた!光一さんてば!(爆)

ほんとにめんどくさいわね、アナタ。

一青さんと剛さんは友達やし、まあ手つないでもいいけど

光一は人見知りするしな、間に入ったろって



思ったんやん、剛さんが(たぶん・爆)











2008年11月15日(土) ゆるいっすよー

今日は雨やったんちゃうのー?

だから、昨日図書館行ったのにー

そして、風邪ひいたのにー

(図書館との因果関係は不明・爆)



そんなこんなで、今日はエンドリの方を更新しましたので

こっちは、ゆるめに(笑)







・・・・えーと。





あ、そうそう。

ワタクシ随分前に、カウントダウンが当たったら

オフ会しようかなあとか、言うてましたよね?

10周年ですしね?



おかげさまでカウコンは当選したのですが

あれって・・・22時開演やねんな?(笑)

(そりゃそうです。カウントダウンですから)



オフ会って・・いったいいつするねん?!

っていうか、どこでするねん?!

だいたい大晦日やし?!

(だから、カウントダウンですから・・)



ってことで、私の脳内で暗礁に乗り上げております(笑)

ちょっと難しいのかなあ?

何かいいお知恵ある方いらっしゃったらお知らせくださいなー

うーん、もしくはいっそ全然違う日にやった方がいいのかもなあ?









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです











ゆ・・ゆるすぎる(爆)



2008年11月14日(金) 『本編より長い!放送直前SP』

コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リって楽曲がありましたけど

まさに、小春日和な本日!

(コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リには若干問題があったけど・爆)



そんなうららかな日

色んなモノを忘れてるらしいことは薄々感じてましたけど

それをひっくり返す気力をぽかぽか陽気に奪われ



(だって、ΦDVDが途中やったよなあ?って言うたら

 元秘書が、どーもとモードは終わったんだっけ・・って

 アレが終わったのは、私も覚えてる・爆)



ならば、このまま中途半端にしてしまいそうな

探偵さんを引っ張り出そうではないか!

SHOCKは、とりあえず全部見たもんね?特典映像まで。

探偵さんは途中までしか見てなかったはず。



というわけで本日のメインは『本編より長い!放送直前SP』

これは・・・えー、地域限定でオンエアされてたヤツですよね?

初回放送日にですね・・?ってことは8月2日ですね?

見てる人はもう3ヶ月以上も前に見てるヤツね?



それを、今チェックして何の意味があるのか?!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








なんてことになりかねない(爆)







ま、そこはそれ、なんとなくさっくり拾います

つか、突っ込みます。



お、最初のツッコミがすでにやってきたよ。

なんかね、アナウンサーがね、探偵さんの部屋でなんやしてますけどね

『もうなにもかも疲れました。探してください・・・』ってヤツよ

あれをぴらんと手にとって

「こんな手紙をメモ代わりに残す鞍馬六郎とは・・?!」



・・・・は?!

逆では?こんなメモを手紙代わりに残してんじゃ??

局アナまでこんなゆるくていいのんかい(爆)



そんなこんなで、一話のシーンが流れつつ・・・

ねえねえ、一話に出てくる花婿が茂木やったんやんな?(爆)

なんで今頃そんなこと言うてんの?!突っ込んで突っ込んで!!

私に突っ込んで!(笑)

だって、一話じゃまだそんな登場人物がいるなんて知らないやーん

しかもあんな化粧してるしさあ〜〜(笑)

うすうす悩んでたけど、ここですっきりした(爆)



あっ、探偵さんがピアノ弾いてるシーンが!!(←サブリミナル)

なんでここ音がない?!

ここ、音も押さえてこそ、いい仕事した!って言えるのに〜〜(>_<)

はぁ、もったいない・・・





剛さんと、あさみと、克実さん3人椅子に座らせて

インタビューを始めますけど



うーん、さっきまであさみと克実さんは役名でしゃべってたんだけど

どうなんのかな?この番組さ・・って思ってたら

「堂本さん」・・あ、堂本さんでいいんだ、そこはね(笑)

完璧に六郎くんの衣裳ですけど。

黒縁メガネかけてるしー。短丈パンツはいてるし〜

その足元はスリッパですけど♪



現場はゆるいだとか、コメディとかそんな上品なもんじゃないとか

カチンコの音がウエハースだとか、なんやかんや言うてます。

ものまねもさせられたりね。

させられたりっていうか、3人ともやる気満々ですけど(笑)



剛さんが、克実とあさみについて語りますけども

高橋克実さんとはシリアスな共演をしたことがある・・・と?

えーと、なんだろう?(爆)



あさみは14歳のころは可愛かったけど

「今は変態ですね」・・が、ごっつい褒め言葉に聞こえるわ(笑)



毎朝、尋常じゃないハイテンションで剛さんに絡み

朝6時半から”なんやねん!”言われ(爆)

昼ぐらいになったら、寝てるらしいあさみ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










六郎くんのセリフの覚え甲斐がないってことは

言うてましたよね、どっかでね。

あるいはどこもかしこもでね(笑)





六郎と大田原警部の関係を聞かれると

チャゲ&飛鳥て・・・

克実さんがハゲじゃなくて、チャゲ・・

そして真顔で考えながら適当なことをしゃべる剛さん(爆)

ヘラヘラしながらしゃべると高田純次なんですけどね。

真面目な顔して、さもいつも考えてますってフリする剛さん



それに乗っかった克実さんも六郎の死んだ父親と、

大田原警部に関係があるようなことを・・!!

今勝手に作りましたって言わなかったら、私は本気にしたじゃないか(爆)

何しろまだ全部見てないんだから(大爆)



六郎とリカコの関係は、探偵事務所兼住居に「ベッドもありますし・・」

なきにしもあらずだと。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












監督脚本の福田さんもコメントされております。



「KinKi KidsとENDLICHERI☆ENDLICHERIがいて

ダメアイドルの堂本剛がいるんですよ」



おお、なるほど!言い得て妙!

第三の男!(笑)



年間を通して7割ダメ堂本剛を見てて

コンサート見ると、カッコいいなーって思うらしいですが

一般のファンもそんなもんです(爆)

今年はともかく、普段年に1回しかコンサートないですから。

コンサート見るとカッコイイねんなあ。

だからって、普段を『ダメアイドル』だとは思わなかった(爆)

そうか、ダメアイドルやったんか。



説明がつかなかったところを楽しんで欲しい・・って

自分が楽しそうだな、監督(笑)

で、監督の笑い声でNGになるんだ(笑)





主題歌のSecret Codeは、カッコイイ楽曲ですけども

芝居をしててスカパラや、藤井さんに申し訳ないなーって

思うらしい。じゃあ堂島くんには申し訳なくないんや(爆)



クランクインのシーンもありますなあ

スタジオ内暑そうですね。

そうか、光一さんも言うてたけど撮影中はクーラー使えないんだ、

過酷だなーー、どんなドラマもそうなんですか?!

ほんまに光一さんのクーラー借りたらよかったのにねえ?



あー、ご飯粒ぱくってしてる探偵さんの可愛いことー♪



最後に剛さんからメッセージ。

「何も考えないで見てください、つながりとかないですから。」

あははは(笑)ないんや。確かに続けて見なくても

全然構わないドラマですけどね。

何度も見たくなるドラマだと・・ええ、だからDVD買うたんですよ!(笑)

その割には、特典映像しか見てないですけど。



(だって、何度も見る前に全部見ろって話で・・)



はい、予告シリーズによると6話までしか見てないことが判明しました

てへ









2008年11月13日(木) 採用の方には!





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














それはまあ置いといて

(やっぱり置いちゃうんだ)



昨日のどんなもんヤ、フツオタでガッツリ話し込んだ剛さんですよ(笑)

最終的には、剛さんの嫌な言葉は『一度持ち帰らせてください』という

シチュエーション限定の言葉でしたけども。



そこに至るまでに、奥さん。

いやあ、語ったね。

途中から、あれ?これって、BOOTLEG RADIOやったかいな?

って思ったよね?関西圏の人ね。



すっかりFMで1時間1人しゃべりに慣れてもうてる剛さん

1人でしゃべらせたら、なんかこう、そっちへそっちへ

行ってしまってますよ?(笑)

そのうち、ファンクや言い出すんちゃうかとドキドキしますよ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドと使い分けてたんちゃうかったん?!みたいな(爆)



で、問題はこの短時間で、色んな話を盛り込もうとしてるところね(笑)

そんなさ、いきなり急に「教育問題であったりとか病院の問題であったりとか」

って言われましても、どの問題??ってなるやんか?

そないにニュース番組ばっかり見てへんし(笑)

例え見てたとしてもよ、この・・収録時とのタイムラグもあるわけよ。



なーーーーんとなくニュアンスで聞いてるけど時々

あれ?なんやったんやろな?ってなるねんなあ(爆)

剛さんも、なーーーんとなく、ニュアンスでしゃべってるな?



だから、宛先しゃべったあとに、つい「採用の方には」って言うてしまうんやん(笑)

愛をプレゼントしてくれるらしいですよ。

ってことは、やはり、どんなもんグッズはなくなったんですねえ。

フェイドアウトしたんですねえ。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








そう言う問題じゃないですよねえ?





お泊まりセットみたいな豪華なもんじゃなくてもいいから

ちっちゃいステッカー1枚でも、採用の方にプレゼントあるといいのにねえ。



その時は是非、イラスト入りでお願いしたい。

剛さんイラストか、画伯イラストか、どちらが来るかお楽しみに、みたいな(笑)



しかも数種類ずつあったりしてね。

いやあ・・・欲しいっしょ!



この季節、画伯の泥棒みたいなサンタさんイラスト入りとか(笑)

ああ、欲しい。誰に言うたらいいの?(爆)





2008年11月12日(水) アイドル誌ゲットだぜ【12月号】後

アイドル誌ゲットだぜ後半でございます

残り一誌ですけども。



NewSが表紙の【Winkup】ですわ。

ページの都合上(笑)順番にめくっていくと

今月も最初にこぼれ話が出て参りまして。

するってーと撮影シチュエーションがわかってネタバレになるから

いややねんなあ・・と思ってたけど、今月ネタバレの片鱗もありません(爆)

こんなの見たって、グラビアは全く彷彿としてこないぞ・・

だって黄色い椅子と戯れてる光一さん。

椅子の椅子になってみたかったのね・・

きっと椅子の気持ちになりたかったのね(遠い目)



伝言板のコーナーでは、剛さんが関ジャニ∞に伝言してますけど。

伝言する内容がなかったらせんかったらええんちゃうの?(爆)

「来年のM−1グランプリ頑張ってください」

って、本気にしてまう子もいるんちゃうか?(笑)



今月のテーマはもしもダイビングするとしたら空と海どっち?

・・って、聞く?それを聞く?(爆)

「どっちもイヤですね」やんなあ。

どちらかと言えば、空の方がイヤだったんですよ(笑)

二度とやりたくないんですって。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










いや、ダイビングじゃねぇし





さ、グラビアですよ。まずは剛さんから。

黒いコートに、インは白地に黒ドットのシャツですわ

シックにまとめてきましたね



どこで崩すかな・・と思ったら、今月は全部コレですよ

しかも、モノトーンショットまでありますよ

屋上で撮影してますけど、いやあ・・やれば出来るのよ。

っていうか、これは完璧に昭和の銀幕スターを狙ったでしょ?(笑)

イメージがね。見事に、シネマスターになってるからっ!



テキストはいきなりのっけから

「僕が大切にしてるものは何かを求めないということ」ですって。

お金が欲しい、目立ちたい、いい人と思われたいって、欲がありすぎ

・・・言われましたけど、欲しいもんは欲しいがなー(爆)



ただ剛さんは仕事上で求められることが多すぎて疲れてるねんなあ

ファンに届けたいだけの剛さんに、ビジネスの利害に絡んだ

色んな事がまとわりついてくるのが萎えてくるねんなあ

そんな話はよくラジオでも愚痴ってますよね(笑)



じゃあ、剛さんに欲はないのかっていうとそう言うわけではなく

カッコつけたいとかこんな風に見られたいって欲はない・・

そうでしょうそうでしょう〜

たまたま今日はカッコイイですけど(爆)

なんでやねん!な事の方が多いしなあ(笑)



「ファンの人にも僕にこういてほしいとか、こんな服を着て欲しい

というような気持ちはあまり持ってもらいたくない」


らしいですよ。

まあ、逆に言うと、そういうことを求められると応えてしまおうと

してしまうんやろな。そうすると結果的にウソになってしまうねんな。

本当のことだけで生きていたい堂本剛29歳



だけどその本当のことに日々翻弄されてるファン(笑)

だってー、子どもの頃の夢やった言うてたやん〜

甘い物の爆盛りが〜〜〜(爆)

なのに子どもの頃あんまりお菓子食べなかったとか言われたら

困ってしまうのよ、ファンも!

所詮、テレビや雑誌でしかアナタを知る機会がないんだから

そこから”本当の堂本剛”を浮かび上がらせようと涙ぐましい努力してるのに

どないしたらええね〜ん!(爆)



ま、言うことが時々変わるってことも含めて剛さんらしいってことですけど(笑)





続いて・・は、光一さん・・だよな。

ああ、びっくりした。あまりの可愛さに山田亮介かと思った(爆)

どんな若作りや(爆)

ブルーと白と黄色のぱきっとした紙面になってますわね

グレーのニットに青いストールがキレイだわー

髪が全体的に短めで、素直に全部おろした感じだから

若く見えちゃったのね〜



テキストは、SHOCK一色(しょっくいっしょく・・・ダジャレじゃないよ)

・・かと思いきや、半分白メシの話してます(笑)

なんでこんな話になったんや?

テーマが相性だったんですけどね、そこで冷やし中華にマヨネーズとか

ショウガ焼きにマヨネーズとか、そっちの相性の話に行ってもうたんか。

しかも、とりあえずマヨラーか?みたいなセレクトだし(笑)



そして焼肉だろうがしゃぶしゃぶだろうが、白メシは絶対必要だと

力説してます。酒飲むからメシは食わないって人がいるけど

その理由がオレにはわからない・・・言うてるわ。

飲んでも、白メシ(笑)おかずがあったら、お供は白メシ

だから、最後の締めに白メシってのもわからないらしい。

「お腹いっぱいで食えるかよ!」って理由らしいけど。



その後もなぜ白メシがいいのかとか、オムライスはそれだけで成立とか

珍しいですよ、光一さんが食べ物についてこんなに語るって・・(笑)


この間からどうもキャラが変わってきてるな。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








ああ、人間らしい(笑)





人との相性では、テレビで見ててキツイキャラかな?って思ってた人が

一緒に仕事してみたら、いい人だったってことはよくある・・らしいけども

アナタもきっと思われてますよ(笑)色んな事を・・・(爆)



会った時の第一印象で、あ、この人とは合わないなって思った人と

その後仲良くなったりしたことはないらしい。

ってことは、第一印象で決まっちゃうんだ、光一さんと会うと。

ひゃ〜〜〜〜(@@)気をつけよう〜〜〜

(会う予定はありません・爆)



ラストのグラビアが、これまた照明なのか

はたまたハイビジョン対応メイクなのか(笑)

毛穴もほくろもふっとぶ仕上がり

あ、いやいや、アンドロイドなんだからこれが本来の姿

普段は苦労してひげそり跡作ってんのよね?

(めんどくさいやろ・爆)











2008年11月11日(火) アイドル誌ゲットだぜ【12月号】前

いやあ、アイドル誌がね、箱の中はおろか

宅配ロッカーに入ったままだったからね(爆)

やっと取りに行ってきた。いらっしゃいませ。

今月もアイドル誌ゲットだぜでございます



まずは嵐が表紙の【POTATO】

一面のブルー背景に光一さんのアップからっ

アップとはいえ、目線はこちらにございません。

なにやら憂いた目をしてますわ。どうしたんでしょう

お腹空いたんでしょうか?(悩みないんかい・爆)

だってさ、悩みなら眉間にしわの一つもよりそうだけど

あどけない憂いなんですもん。可愛いわ♪



テキストはSHOCK DVD、発売になりましたからね。

映像ディレクターはいるけども、各シーンの見せたいところは

座長が一番知ってるわけですから立ち会って編集したわけです。

例えば殺陣のシーンでは切ってる時の表情に寄りがちだけど

全体を入れないと意味がない・・・(きっぱり)

究極的には、ステージ全体を入れた映像だけでもいいんだと(爆)

それでさ、自分がアップで見たいところをぴって触ると

ズームするような、そんな機能があるといいなあ(笑)



コウイチがアップでしゃべってる時に町田はどんな顔してるんだろうって

気になるやん(笑)それも、ぴってさわると町田がアップになるとか・・

まあ、そんなのもいずれ出来るでしょうなあ〜



で、来年もSHOCKを上演出来ることになり

喜ぶ光一さん。そんな光一さんはいつも冷静な印象がある

・・ってのが、今月のテーマなんですけども。

確かに何が起きてもテンパることはなくなったらしい。

すげー、安定性能アンドロイド(爆)

稽古をして、ここまでやったんだから大丈夫と思えて

初めて生まれてくる自信のたまものなんですけど。

それってよくヒガシ様が言うてたよなあ〜(笑)

ついにその域に達したか!



とはいえ、ハムレットの「そなたが父を愛しているのは・・」の

「そなた」が出てこなくておぬしって言うたこともあるらしい(笑)

「長いことやってるといろいろあるのよ」って

ほんま、色々あるんやろなあ(笑)

SHOCK色々集とか、出して欲しいなあ(爆)



ラストグラビアは照明背負って、青い光の中

たたずんでおられますが







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ちょっと顔が可愛らしいですけどねー





さ、その隣は緑のパーカーの剛さん

見出しに、取材当日何件も取材が入ってたにも関わらず

「全然体力あるから大丈夫だよ〜」とリラックスモードだったそうな。

続いてのグラビアは白っぽいパーカーにベージュのパンツに・・

とても普通だわ。靴下がちらっと緑くらい?(笑)

爽やかなお兄さんになってるけども、髪型が普通じゃないもんなー(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










わかる人は、爆笑のはず(笑)





全国を回るツアーも終盤ですが、全国を回るというのは

随分前からあきらめずに言い続けてて、やっと実現したわけで。

そして今剛さんが言い続けてるのは、光一さんと二人で

制作したアルバムを出したいと(笑)

言うてるねえ、言うてるねえ。言い続けていこ!

私も剛さんと結婚するって言い続けてるねんけど(爆)



で、今回のテーマは寄り道らしいですけど、

仕事でもプライベートでも人生でも寄り道は必要ないと

きっぱりおっしゃってますわ。

「まっすぐ目的地につければそれにこしたことはないでしょ」

って、ええ、ないですけども。

でも、後からふり返ってみたら、結構寄り道してませんかね?(笑)

まあ、それを寄り道とは言わないのかもしれませんけどね。

髪型にしろ、ファッションにしろ、音楽にしろ、

ここに来るまでに、かなりバリエーションがあった気がするけど?(笑)

あ、クリエイティブな意味では寄り道するらしい(笑)



今までは次から次へと来る仕事を全力でこなすので精一杯だったけど

これからは、しっかり地面に足をつけて自分の力で走っていきたい

・・と、30手前にして、しみじみふり返ったりしてます。

まあ確かにね、そろそろそういうスタンスになってもいいよね。





さて、テーマパークではおやつの思い出について語ってるんですけど

光一さんがお菓子を食べないってのは、わかる(笑)

子どもの頃友達の家にいったら、マヨネーズ付きの手作りパンを

おやつに出してもらったけど、当時パンにマヨネーズが苦手で

でも、気を遣って全部食べたという思い出があるらしい(笑)

おやつ出す時は気をつけないとね(爆)



で、剛さんですよ。

おやつにまつわる思い出がないぃ?

現場にお菓子があってもあんまり食べないし

子どもの時もあんまり食べなかったぁ?!

アナタ、昨日のどんなもんヤで、白玉だのあんこだの

スイートポテトだの、散々しゃべったんちゃうんかい!(爆)

思いっきりツッコみたいわ(笑)



ラストに珍しくはみだしPOTATOにキンキさんが。

光一さんの目線アリのショットがございますわよ。

目線があると憂いがないわ(笑)

青い羽根を鼻息で吹き飛ばしてた・・・?

羽根なんかあった?!あああ、あったわ!!

気がつかなかった、光一さんの腕に青い羽根がひとひら〜





続いて、流星の兄弟が表紙の【duet】

剛さんからでございます。今見ると非常に寒い白い半袖Tシャツ姿

ピンクリボンみたいなガラやな・・

もう一枚は、ふかーーくネックが開いた長袖ですけども。

両手を組んでソファに座ってますわ。あ、前髪がちらっと赤いのね。

これも・・アレですか?仕事で要求されたんですか?(笑)



テキストはね、リアルボイスシリーズです。かれこれ1年ですね。

今月は「夢−現実」なんですがー

小さい頃から芸能界にいるから、夢を見るということは

自分が傷つくという認識がなんとなくあるらしい。



あああ、女の子とデートしたいとか、誰かの誕生日パーティしたいとか

そんなささいな夢ですら、現実的には誰かの迷惑になることを

考えると、やっぱり1人でいた方がいい・・ってことなのね。



そんな話をしてると、すごく悲観してるように聞こえるかもしれないけど

オレってかわいそうでしょうという話ではない、らしい。

代わりにやれることもあるわけだから・・ってそれはそうでしょうけど

でもやっぱり、そんな人生おかしいやん・・って思ってんちゃうの?

とりあえずグラビアの顔が、そう物語っちゃってるねんけど(爆)



結婚式に招待されても、それは遠慮して後日2人にだけお祝いしたのは

幸せな時間だったと言うてますけども。

例え新郎新婦に集中してくれなくても、披露宴に堂本剛がいたってのは

みんなの一生の思い出になるんじゃなかろうかとも思うんだけど(笑)

ま、そんな簡単なことじゃないってわかってます・・はい・・



なんだかんだ言うて、夢を持っても大人になると、自分のおかれてる

状況や環境や、なんだかんだで・・・って、やっぱり悲観的に聞こえるけど(笑)

この日はお疲れやったんかなあ、右目が深い二重になっちゃってるもんね。



そんなお疲れの剛さんの隣で、いっそノーテンキなまでの笑顔の光一さん

いやあ、バランスとれてるなあ、KinKi Kids(爆)

珍しいよ、光一さんのこんな笑顔(横向いてるけど)



続いてのグラビアは、お〜〜、カッコイイや〜〜〜ん!!

黒いジャケットに、千鳥格子のロングストール・・

ガードレールによりかかってるだけなのに、なんてカッコイイの?!

そろそろ座長モードにうっすら移行しつつあるかしらん?



テキストはQ&A形式ですけども、やはり清々しくノーテンキっぽい(笑)

だって最近した贅沢が「きのうトイレットペーパーをいつもより長めに使った!」

・・・だよ?(爆)またトイレネタか?!(笑)

いつの間にキャラ替えしちゃったんだYO!

しかも「なんでだろう?ゴロゴロってやりたかったんだよね。ストレスかな?!

アナタも、ストレスないって言うてた割には、トイレットペーパーを

ゴロゴロしたくなるようなストレスって・・どんなんやねん(爆)



最近ツボにはまったことは、サマリーの海パンジュニアだし。

アレには私も大爆笑だった。ま、光一さんは昔の自分を思い出して

初心に戻ったらしいけどね(笑)戻るのは心だけでいいですから(笑)



最近幸せだなあと思った瞬間は?には

「オレはいつでも幸せだよ。だっていまこの瞬間も幸せだ〜って思ってるもん!」



ねえ、こんな人でしたっけ?(笑)

なんか、めっちゃ笑顔になってしまうやん。

現在チャレンジ中の事も「日々、チャレンジ、明日へのチャレンジ!!(笑)」

まあ、ある意味考えてないって気もしますけどね(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












最強やなー





というわけで力尽きたので続く



2008年11月10日(月) 約半分はトイレネタです

往々にして、週末が怒濤なので

ぐったりしてる月曜日ですが(笑)

そんな気怠さを吹き飛ばす、週の始まりは堂本兄弟!



おお、昭和のお父さんな雰囲気を漂わす剛さん

光一さんが「ゴスペラーズの皆さんでーす」と紹介したあとの

「へいっ」ってのがカッコよかったわーっ



というわけでゲストはゴスペラーズだったんですけども

ワタクシ以前ゴスペラーズとエグザイルをごっちゃにして

怒られたことがありますわ(笑)

なんでやねん!って・・・てへ(爆)



初登場なんですけども、LOVELOVEの時にコーラスとして

参加してたんだっ!ごめん、全然気が付いてなかったっ(爆)



お酒をやめたら、声がよく出るようになったからと

それを機にやめちゃった北山さん。素晴らしい、プロ魂

剛さんも、声のためにタバコ止めた言うてましたからねえ。



さ、一問一答でございます

ワタクシ全く知らなかったので、お名前伺いますわ

村上さんがてつごりでー

黒沢さんがめがねざる

酒井さんがブージー

北山さんがダック

安岡さんがヤス

はい、ありがとう

・・・・・覚えられません(爆)

みなさん30代なんですね、

うーむ、個人的に年下なのにおじさんに片足突っ込んでる

中途半端な年頃やな(爆)



パックが日課の黒沢さんは恐竜・怪獣にはまったるらしい

最近恐竜には毛が生えてる説が有力になりつつあるそうで。

お、それに食いついたね、光一さん

そんな話好きですもんね。

ただ、剛さんのロン毛恐竜説に、真顔で乗っかっちゃってますけどね(爆)



そして北山さんは囲碁にはまってるらしい

「暗いよー」って光一さんに言われたらおしまいだなあ(爆)



ゴスペラーズはどんな仕事をしても5等分らしい。

ソロ活動も5人で分けると聞いた光一さん

「ヤダヤダ!!」

いやいや(爆)君ら二人でワケって言わへんから(笑)

「それはちょっとありえへんわ」って座長の気持ちもわかる。

階段落ちるのも、空飛ぶのも、なんで剛とわけるねんって話しや(笑)

ええ、アナタの遊園地に使ってください(爆)



お金の事でもめたことはないけど、

学生時代からの仲間なのでくだらないことでもめたりするらしい

いわゆる兄弟げんか的なことですね。

ドーナツ食べた食べないとかね(笑)

なるほど。てことは、KinKi Kidsもそんなくだらないケンカは

きっとしてるはずだ(爆)

剛さんが大事にとっておいたチョコレート、

光一さんが食べてるとかあるはずだ。白状おし(笑)

でもきっと、剛さんは、チョコレートごるらぁ!とは

やんなかっただろうけど(爆)





女性を見る時に視線がいく所を3カ所教えてください

ってのは、実は心理テストになってるらしいですが

どうでもいいけど「品格、骨格、体脂肪率」を見ていただくと

私としては、一番勝負出来ます(笑)

(顔とか胸に比べたらね・・・)



笑っていいともでやった、ネタハーモニーをやってくださいましたが

懐から音叉出して音をとる姿に萌え♪

『便器にケツはまったまま水流す』

ゴスペラーズを認識して最初に聴いたハーモニーがコレなんですけど(笑)

・・・・こんなグループだと思うぞ(爆)



そんなハーモニーを披露したばっかりに繰り広げられるトイレネタ(爆)

そんなに?!っていう水圧でくる便器や

水が止まらなくなって困った剛さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










したあとに、壊れてるってなると

・・・・・逃げるんだ、光一さん(爆)

「オレじゃないよ」って、例えばだよって言うてますけど

むしろ、オレだったら、いやですよ(笑)

そうでなくても、この間までトイレに行かないって

言い張ってた人が、今度は急に壊れてたら

そのまま逃げるキャラになってたら、困るから(爆)



さらに便座が自動であがるタイプの便器が

勝手に上がったり下りたりして、閉じてくると

「こういう時あるよ」・・・手が!剛さん、手が!(爆)

そしたら光一さんも・・トイレネタのラリーになってるよ、いきなり。

続くよKinKi Kids、どんどんやっちゃうよ。

ゴスペラーズがあんな歌唄うからだよ(笑)



さ、先ほどの女性のどこをチェックするか

KinKi Kidsもやってたらしい。

剛さんは、ヘアースタイル、ファッション、目

光一さんは、顔、全体、全体

・・・適当すぎないか?(笑)



これは心理テストだったんです

恋愛の成熟度がわかるらしい。

最初に見るところが、顔や、顔の一部だと

一般的らしい。光一さんも剛さんも、一般的でしたね?



ですが剛さん、2番目にファッションという

生身の人間ではないところが出てくるので、人が苦手かも

ってことは2次元の世界に繰り広げようとしたトムさんを

危ない人みたいじゃないですかって制しましたけど

アナタ、かなり本気でナウシカが、とか、キャッツアイの愛ちゃんが

とか、なんとかがとか言うてたじゃないですか!(爆)

そして顔の部分が最後に出てくるのは、非常に珍しく変わった人

先生、剛さんてわかって言うてない?(笑)



光一さんは「おじさんの部分から子どもの部分まで兼ね備えた人」

やっぱりね、あなたそれ言い方一つやわ(笑)

すごい自分だけいい風に言うてるけどさ!

オールマイティなアンドロイドですから、まあ、無理もない(^_-)



ベストヒットタカミーは、ゴスペラーズ貴重映像ですって。

ああ、ありがとう。見たはずのに記憶にない、LOVELOVEです。



おおっ、ゴスペラーズのはずなのに、いきなり光一さんの六甲おろし(笑)

「あ〜〜っ、もうやめてよ〜〜っ」絶叫の光一さんを尻目に

剛さん、ごっついウケてるわ〜、だってオマリーやもんなあ



10年以上前やねんなあ・・・しみじみ〜〜

いやあ、知らんかったなあ(爆)



うわあ『ひとりぼっちのクリスマス』だー

歌ってたんや〜(覚えてないんかい・笑)



トムさんから見たら、11年前と比べて

ゴスペラーズはあか抜けたらしい。よかったよかった(笑)



・・で、キンキーズて!!(爆)起きて!高見沢さん!(爆)

ピンキーとキラーズかと思っちゃうやんか。

思っちゃう私も古いけど(笑)



改めましてKinKi Kidsは、全く変わったらしい

お互いを意識した、お互いを認めたKinKi Kidsになったと。

いやあ、時々いいこと言うねー、トムさん

神妙な面持ちで聴いてますよ、KinKi Kidsも。

なのに、キンキンキッズで台無し(爆)

そんなんやったらフルで呼ばなくていいから、高見沢さんは!

キンキでいいから、キンキで(笑)



テレビ初のバンドバージョンで歌うゴスペラーズ

・・ですが、だからゴスペラーズと認識して今まで見たことないんで

初めて見たゴスペラーズが、バンドバージョン(爆)





最後に、「恭子ちゃんそう言う時どうする〜?」と

どうもトイレネタをフカキョンにふったらしい光一さん

アナタ、フカキョンを困らせては喜んでますけど

実は好きなんじゃないの〜〜?(笑)

ま、困ってるのは本番中だからであって

カメラ回ってないと、全然困ってないんだろうな、恭子ちゃん(爆)









2008年11月08日(土) 硝子の少年時代

ほんとにアンドロイドになりたくなってきました。

どうせなら叶姉妹みたいなセクシータイプでよろしく

(無い物ねだり・爆)



思えば昨日も朝4時半起きだったワタクシですが

そのままライブに行ったわけですよ。昼寝もなく

(だって、ほら、カウンタが壊れてたから・爆)



ライブがイベントだったみたいで、ふと気が付いたらすでに22時半

え?これから、セッションするのに?!・・みたいな(笑)

家に帰ったらすでに0時前。寝たのは1時過ぎ

何時間起き続け記録だよ(T_T)なのに今朝も6時。

なんか今日変なこと言うても、全て寝不足のせいだから!(爆)





というわけで、朝から昨日のMステチェックしてたらですね

Mトピのコーナーで歌詞に出てくるあの場所、みたいなんやってまして。

そしたら急に硝子の少年を歌って踊るKinKi Kidsさんが出てくるから

びっくりしたじゃないか!!

あの、デビュー当時の白い衣裳のヤツね。

素肌にジャケットのヤツね(笑)今思えば、なんてカッコだ!(爆)



予測してない時に、ふいに出てくると、なんていうか

ものすごーーーーく動揺することを発見しました(笑)

今さらかよ!未だにかよ!色んなツッコミしましたけども、自分に(笑)



で、歌い出し『雨が踊るバスストップ』このバスストップにモデルがあるらしい。

初耳。10年経って、初めて聞く、そんな話!!



そこは新宿駅西口の高速バス乗り場らしい



作詞した松本隆さんによるとそこがニューヨークのバスターミナルと

重なって見えて、詩を書いたらしいですけども。



まず第一にニューヨークのバスターミナルを知らないもんで

イメージのしようがないんですが(爆)



そうか、普通のバス停を想像してましたよ、この10年(笑)

そんなことなら、もっと早く言うてくれたら、

曲のイメージも変わろうもんを・・・



え?でも松本さん的には、新宿をイメージしたのか

ニューヨークをイメージしたのか、どっちなんやろ?

それによって、またこれ、曲のイメージが変わりますけども(笑)



だってさ、新宿のバスストップだったらさ。そこからバス乗って

どこ行くねん?って話じゃない?(爆)

長野の方・・?富士山とか・・・?関西とか、九州とか・・

バスじゃなくて飛行機で行けよ!みたいな(笑)

せめて新幹線で行ったら?みたいな。



長野の山奥に住んでる両親に挨拶にでも行くのか?

っていうか、車持ってないのか?

(すでに色んな物語が・・爆)



そんな物語より、やっぱり舞台がニューヨークの方が

俄然雰囲気でるわなー♪(松本さんの意向は無視・爆)



ブロンドのアメリカ女性と、黒髪の硝子の少年の方がキレイじゃないか(笑)

んー、映画っぽいなあ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










んははははー







2008年11月07日(金) カ・・カウンタが!

いやいや、奥さん!

立冬ですよ!

暦の上では冬ですよ(笑)

寒いのは懐ですって?

へえ、こちとら年中寒いやい



言うてる場合ではございません。



今日はですね、ワタクシ、ライブに行くのです。

西川先生のライブなんですよ。

ワンマンじゃなくて、対バンなのがちょっとアレですけど

(必然的に時間が短いですからね・・きっと3〜40分くらいでしょうから)



でもまあ、最悪ギリギリに行ったらいいんで

晩御飯の支度をしていっても、余裕があるだろうと・・・

思ってましたけども!



いやあ・・今朝起きたら、カウンタが壊れてるじゃないか(T_T)

まあねえ、これ古いプログラムなんだよな、確かにな(^^ゞ

ちょっと昨日プロバイダの方からなんやかんや言われたんで

もしかしていじられておかしくなったんじゃ?という

疑いもなきにしもあらずですけども。



まあ、新しいプログラムをダウンロードして

ついでにサーバーも移動させて・・ってやっちゃろうと

朝から作業をしてたわけです



いやあ、ひっさびさに、こういうプログラム系やりましたけど







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








ってやつですよ(爆)





忘れてるなあ〜

脳みそ動いてるようで動いてないなあ(笑)



めっちゃ時間かかりましたよ(^^ゞ

我ながら愕然としたね。んああああ・・疲れた(@@)

たまにはこういう脳みそ使わないとね・・



3時頃ようやく稼働いたしました。

なので、todayyesterdayのカウンタがおかしいですけど

ちょっとまあ、しばらくガマンしててくださいませ(^^ゞ



カウンターと言えば、そういや11600000ヒットの

お申し出は無かったですねえ。

前回携帯から頂いたのが、奇跡だったんでしょうねえ。

でもまあ、次回も目指してゲットしてくださいよ!







というわけで、そろそろ支度をしま〜す

まだパジャマやねん(爆)







あ、そうそう。ピンポイントに業務連絡です。

10周年プレゼントに当選された「うちゃぎ」さん

メールしたら、またメールボックスがいっぱい・・って

なってました(^^ゞ 2回目です(爆)






2008年11月06日(木) 高性能アンドロイド希望

本日は高校生風に言うと『病んでる』感じです





っていうか、ちょっとテンション低いくらいで

いちいち病んでるとか言うなって思いますけども。



この年頃の方が、確実に『病んで』ます

何しろ更年期障害に片足突っ込んだお年頃

またの名をアラフォー



なんもやる気がしねぇ・・・





というわけで、ずる休みです(爆)

仮病を使おうと、キンキさんも歌ってるじゃないか



あのね、キャパを超えるとエラーが出て

全て停止する仕組みになってるんです。

ええ、ワタクシ(笑)

更年期障害のアンドロイドと呼んでください

(何の為のアンドロイドなんだ・・・)



キャパを超える前に、警告とか出ないあたり旧式な感じ?

あ、もしかして、警告出てても気付かない感じ?(爆)



ああ、私も光一さんのような高性能CPUが欲しい



高性能な光一さんと言えば。

来年度のSHOCK予定が出ましたね

2月5日から3月30日まで。

今年も76公演(であってますか?)

この休みのなさったら・・・

休演日があったところで、他の仕事してるわけですし。



この時期になるとアンドロイドでよかったと

しみじみ思いますわ(大爆)

人間だったら、まともじゃないもん!



来年は行けるかなあ・・・







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










運をどこに集めたらいいっすかね?(笑)







2008年11月05日(水) コンコンコン、合コン

実は今日カットに行ってましてね

予定外に時間がかかってしまったため

ご飯を作っただけで精一杯でやんした(^^ゞ



でもここでタダでは起きないところがワタクシ(爆)



ワタクシの担当美容師は25歳男子(もうすぐご結婚)

&24歳男子(彼女すらいない)なんですが

そこで昨日のどんなもんヤのテーマ(笑)『合コンて?!』を

トークして参りました。



何しろワタクシも合コンに参加したことがないもんで光一さん状態(爆)

「知らない人同士の飲み会なわけ?」とか

「ギラギラしてんの?」とか(笑)



で、さらに彼女が合コンに行くのはOKかどうか?を

リサーチしてみましたよ。

全然ダメでしたよ(笑)それはアカンらしい。

だってギラギラしてるから(爆)



飲み会も、ちょっとなあ・・って感じらしい。

行くなら、自分も一緒に行ってるらしい。



さらに、男性と二人でご飯行ったりするのは

言語道断らしい。



へええ・・そうなんや〜〜

全く恋愛感情や下心がなくてもアカンねんてー

ワタクシ行きますけどね?

(最近めっきりそんな機会にも恵まれませんが・爆)



あ、しまった

後半の課題、人数あわせにいかなくちゃいけないのを

止めてケンカになった場合を聞くの忘れてたわー(笑)

次回覚えてたら聞こう(爆)



ちなみに今日一番面白かったのは、逆ナンの話題。

25歳男子は逆ナンされてみたいと言うてましたけど

24歳男子は「怖いじゃないですかー」言うてたなあ(笑)

Dr.コトーに似た可愛らしい子なんですけどね。





逆ナンされてどこまでならついていく?と聞かれて






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









いやいやいやいや。大爆笑(笑)

中学生かっ!!(爆)





KinKi Kidsにも聞いてみようかなあ(笑)

もし芸能人じゃないとして、逆ナンされたら

どこまでならついていきますか?って(笑)



まあ・・・答えは聞かずともわかってますけどねー(^^ゞ







2008年11月04日(火) 33分探偵 DVD(上)ゲットだぜ

びっくりした・・

普段ならAmazonから発送しましたってメールが来るから

心の準備が出来てるのに、メールが来てなかったのか

間違えて削除しちゃったのか

とりあえずなんやかんやはなんやかんやで、探偵さんDVD BOXゲット

油断してたぜ(笑)



で。思い出したなー

まだ全部見てなかったなー(遠い目)

だって、33分以上かかったHDDご臨終事件で

1話分抜け落ちてるわけですよ。まあ、途中が抜けたところで

差し支えないだろうから、そのあと最終回まで録画してんだけどね。

まだ見てなかったね。DVD出るまでひっぱりますかね?(笑)

ま、録画したんが消えたこともあって、今回珍しく

ドラマのDVDBOXを購入したわけですけども。



あ、これ明日発売やな。ネタバレになっちゃうかな?

ネタバレ困るって方は、以下ご注意くださいませ。

(たいしたネタバレにはなりませんけど・笑)











何しろ特典が色々ありましたからね

もうこの初回特典見ただけで買うてよかったと思ったからね(笑)

だって、これ・・・のし付いてるもん(爆)





いやあ、ごっついウケたわ

箱だけで、これほどハートを掴むのってなかなかないよ?

もう最高・・

で、中身のストラップはというと、嫌がらせか!ってくらい

デカイし(爆)邪魔やっちゅーねん!!



DVDはですね、革張り風のケースに入ってますけども

またこのケースが重いよね?しっかりした作りになってるだけだと

思うんですけども、どうも何か仕込まれてる様な気がしてならない(笑)



そして封入特典スペシャルブックレットですけども

小粋な赤いチェックのブックレットですよ。

まあ・・・さらっとした写真集ですな

いやあ・・・懐かしいっ!

DVDを再生しなくとも、とりあえずコレ見て脳内再生(笑)

ああ、バイオリンを弾く六郎くん・・

巨大おにぎり持ってる克実・・・

きゃーっ、猫耳ーーー☆



ええ、要するにドラマのシーンが何カットも詰まってるわけです

文字情報はございません(笑)

時々「なるほろ。」とかぽつっと入ってますけどね







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ラストのちっちゃいブーケを持って

木によりかかってる可憐な姿に記憶がないんですけど・・



パンツと靴下の間から、すね毛をチラ見せしてるところなんか

オシャレ上級者ですわね(爆)





えーと特典映像をちらっと見ましたわ

制作発表と渋谷スクランブル交差点の時報だけ(笑)

いやあ、制作発表面白かったー

普段目にするのは、WSでちょろっと流れるだけなんで

あんなにしゃべってるとは(爆)

・・と、思ったら、単に剛さんがしゃべりすぎだったのか?

7分がとこしゃべってたらしいからなー

しかも、声を張らないつぶやくような話し方なのに7分(爆)

しゃべりたいんか、しゃべりたくないんかわからへん(笑)



小学生が書いたような・・・って、いったいどんなんやと

思ってましたけど、今となってはなるほどなぁ〜やもんな。

剛さんが、金田一少年の時は長ゼリフもすぱっと事件解決に

結びつくから覚え甲斐もあったけど、これは・・・言うてるのが

ほんまにわかるわ〜〜(笑)

ちゃんと覚えんでもええんちゃう?的なくだらなさやのに

長ゼリフやねんなあ(笑)ホンマ、大変やわ。

でもさ、面白かったから!だから、DVDも買うてもうたやん(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












2008年11月03日(月) おめどごにぎってける!

連休だし、連休にしちゃおうかなと思ってたら

予想外に昼から誰もいなくなっちゃったよ(笑)

それならそうと言うてくれ・・・

というわけで、順当に週の初めは堂本兄弟



ほお、珍しいアングルで・・っていうか、普通に正面ですけど(笑)

剛さんガラガラヘビやな

え〜、柄on柄なだけですけどね

そしてそのクリアフレームのメガネかけて

その姿、こないだしんどいで見たリクが







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








えー、加藤夏希さんゲストだがね

つい名古屋弁しゃべりたくなりますけど(笑)

実は秋田の人なんですが・・



初登場ですが、光一さんとはスシ王子で

剛さんは、ちょろっと?あれ?どこでだっけ?



性格的にはシュッとしてない夏希さん

トムさんと食べ歩きした時は

私マグロになりたいって言うてしまったらしいけど

なんでその瞬間にオレを抜くんだよとお嘆きの光一さん(笑)

それはもうお約束なんですが。



っていうか、中落ちが美味しいからって

マグロにならなくてもいいんじゃ?(笑)

食べて頂きたいってことか?!



はい、一問一答でございます

あら?心なしか光一さん髪がもっさりしてますか?

いったいいつ収録だったんだ?



家の中では、全員ハダカ?!

15歳まで?父母兄、そして夏樹さん?!

いったいどうしてそうなったのか、是非ご両親に伺いたい(笑)



子どもの頃憧れてたのはKinKi Kids!

そうだよなあ、今23歳なんだから、デビュー当時は子どもだよー

喜ぶ前にその点にがっくりしてほしかった(爆)

オレオレ、僕僕〜〜、言うてますね。1秒のオセロですね(笑)

ちなみにどちら派でしたか?聞いちゃうか?

「当時は、剛さんでした。」

当時『は』ですからね。そんな笑顔で喜んでる場合じゃ・・

今は・・ちょっとしゃべりにくいかなっていう・・感じだったのね。

短時間だったからねってフォローしてるつもりの剛さんですが

たぶん長時間だともっとしゃべりにくいって言われるで?(爆)



光一くんはどうでした?って言われた時の

神妙な顔の光一さん(笑)んふふふ・・かーわーいーいー(爆)

やっぱり「あぁ・・・↓」って言われましたけどね

気を遣う方だと思ってってフォロー入りました!

そんな夏樹さんが気を遣う方だ!(爆)

日差しが強いと、日傘用意してあげてとか!

なんと!優しいじゃないか、光一さん

フカキョン的には信じられない話らしいけどな(爆)

いやいや、もう気を遣わないポジションにいるってことじゃないか。

喜べよ(笑)

ただ、興味がない話はどんだけそばにいても入ってこなかったそうな。

ってことは、興味がある話には入ってきたのか?

「え?何々?水がどうしたの?」とか?(爆)

「いやあ、宇宙って不思議だよねー」とか?(笑)



え?秋田の親善大使になるとしたら?

そりゃ室井さんが黙ってないんじゃ?

・・・あ、ギバちゃんね(爆)名前が出てこなかった(笑)



これをされたら冷めてしまうのは、お姉さん座りって(爆)

ちょけた剛さんが椅子の上でやってみただけで

「ああ、もうやだっ、気持ち悪い・・」

それは、冷めてしまうどころの騒ぎじゃないんじゃ?(笑)

調子に乗ってみんなでやってますけども。

ほんとに見ないんだな

どんどんオネエMANになっていってますよ(爆)

こっち見なさいよ!・・って、剛さんその衣裳で、そのカッコに

オネエ言葉って、いそうで怖いから(笑)





夏樹さん、子どもの頃おやつ代わりにアリを食べてたらしいですけど

そら慎吾ちゃんだよなー

まあ、アリなんて食べたところでなかなか腹の足しにならんがな



カラオケするために働いてるとまで言うカラオケ部の夏樹さん

ドラマの打ち上げでも、オリジナリティにあふれる歌を・・?

どんなんなんですか?(笑)

何か踊って歌ってたらしい。

「へーいーめっちゃ・・・」こ・・光一さんorz

完璧におっさんやなー・・・剛さんのがっかりした顔!(爆)



堂本兄弟でカラオケ行くわけがないらしい

YUCALIちゃんは行きたいんだ。じゃあ、幹事ねー(笑)

絶対来ないですよねって言われる光一さん

もう普段の所業が忍ばれるね(爆)

高見沢さんにメリアン歌ってもらうと500円らしい(爆)

安いなあ(笑)KinKi Kidsの二人にSecret Codeとか歌ってもらうと

1000円になるんかな?(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










さ、本日は秋田部発足するらしい

いよっ!部長!

ややや、部員がお姉さん座りしちゃったよ

足なげぇ〜〜って指さしてますけど、光一さん(笑)

下からみるとさらにね。

なんで、このカッコするとみんなオネエ言葉になってしまうんだ?(爆)

お客さんまで巻き込んじゃってね(笑)

巻き込んだ割には、絡んでくれなかったですね



テンション高いなあ、夏樹さん

堂本兄弟にいないタイプだなあ(笑)

番組が変わっちゃってるぞ



さ、方言講座に参りますけども

そんな素直にやりませんね、関西人(笑)



続いてご褒美付きの方言クイズ

ああ、ただのクイズじゃなかったな



おまえなんか握ってやるを秋田弁でやっていただくんですね

ポーズもね(笑)ナイス夏樹!

「おめどごにぎってける」

あ、こらこら。ダメやんか!

ちゃんと途中で「よっ、スシ王子!」って

合いの手いれないと!



いやあ、きりたんぽ食ってるスシ王子も可愛いぞー



続いては・・・「わかったわかった」とメガネ外す剛さん

期待には応えるよ。じっちゃんの名にかけて・・って

あーーもう、アナタも!タメが!タメがないと!

あさみも言うてたでしょ、もっとタメがあったって!

途中で、よっ、はじめちゃん!ていうくらいの間がないと(爆)



ちゃんと、なまったはじめちゃんもやってくれたわ

びしっとカメラ目線で。

それを見ながらニコニコして、きりたんぽ食べてる光一さん

いいねえ、今日は司会者がいるから、のんびりしてんねえ(笑)



KinKi Kidsそれぞれに言うて欲しい言葉が?

何々?おお、夏樹いい仕事するねえ



きりたんぽかじりつつ、モニターを目を細めて見る剛さん

いやん、セクシーだわ♪

その後「おすぎが?」って落とす光一さんの手腕も

なかなかのものだわ。腕あげたねえ、光一さん。

例え天然のリアクションだとしても(爆)

高級な天然になってる(笑)



ええ、この告白セリフを、KinKi Kidsに連投してお願いしたい夏希さん

思い出してきましたね、KinKi Kidsファンだった日のことを(爆)

当時の夢を叶えてますね(笑)

ま、若干カタコトな告白でしたけど(爆)

習いたての韓国語講座みたいなんですが・・



ベストヒットたかみーはSWEETソング

ん?♪ぱっぱら、ぱらら・・って口ずさんでるのは

光一さんか剛さんか?!顔が見えないとほんとにわかんない(爆)



歌うのは部長の好きな歌かと思ったけど嵐です

花より男子に出てたもんなあ

局が違って残念ですけど(笑)

いや、だったらスシ王子にすればいいのにねえ?

「涙、ひとひら」でも「No more」でも

ああ・・難しいのか ・・・





きゃー、ここにあるじゃないか!光一さん関西弁verの告白が!!

「オレめっちゃオマエのこと好きやねん」



・・・で、なんでそのあと剛さんを抜く?(爆)







2008年11月01日(土) Myojo&ポポロ(12月号)

いやあ、もう11月だって♪

今年もあと2ヶ月

SHOCKの制作発表は、大掃除のことを考える風物詩(爆)

今年はカウントダウンも大阪だし、本気で考えないと。

・・え?大掃除を(笑)





というわけで、本日はさくっとポポロとMyojo

ポポロはいきなり大調査のコーナーですが

地球に優しいエコ活動、何をしてるかってアンケートですよ。

剛さんは、普通にゴミの分別したりクーラーをなるべくつけないとか

まっとうな省エネ生活してるんですけども、光一さんよ!

最近隠さなくなってきたね?



「ふだんから仕事以外はスイッチをオフにして省エネモードで生きてる」



ふっはっはっは(笑)

暮らし方がエコっていうか、省エネタイプのアンドロイドなだけやーん

もう疑いようがないね☆



はい、そんなアンドロイドの光一さんグラビアは後の方

光沢のある黒いスーツ姿は、SHOCK DVDを彷彿とさせますが

・・・SHOCKの方が高級そうだけどね(笑)

ピンクの背景で、額縁からひょいと顔を出す光一さんが

なんだか少女マンガのようだわ〜〜

久々に見えないバラ背負ってるわ〜〜♪



立ち姿の光一さん、なんかこれ、すらりと背が高く見えるっ!

ジャケットがショート丈だから?!カメラがハナちゃんだから?(爆)

すごいバランスいいわ〜・・省エネポーズだけど〜〜



そんな光一さん、ツアー後半とカウントダウンについてですよ。

KinKi Kidsらしさを感じてもらえるといいなと言いつつ

じゃあ、そのKinKi Kidsらしいってなんやねんというと

言葉では語れないものらしい。らしさは、ステージで出してるって。

ね、アレが、KinKi Kidsらしさよ(笑)言わずともわかる。



今年はいつもと違うことをしようというのがコンセプトなので

大阪でカウントダウンになったんですけども。

東京ドームでやると慌ただしいらしい。

そうか・・・31日KinKi Kidsでコンサートして、あたふたと

カウントダウンライブに切り替えて、で、翌日またKinKi Kidsやもんな。

そっかそっかー・・・・



その点、今回は31日のライブがイコールカウントダウンになるわけですね。

そうか、剛さんも誰にも邪魔されず、心おきなく最初のお祝いが

言えるわけですね!それが何より!(爆)





続いてそんな剛さん(どんな剛さんや・笑)

光一さんと同じシチュエーションですわ。

背景が緑で、椅子が色違いだけど。

剛さんも黒いスーツだけどもシャツの襟元、袖口がフリフリです

フリルの付いたコットンシャツが似合う29歳って・・・

え?に、似合ってるよね?(笑)



ほら、この自信なさそうに見上げてる目とか・・

たまらんやん?

ちょっと高級な六郎くんって感じやない?(爆)





そして、剛さんも、KinKi Kidsらしさを言葉で説明することは

難しい・・って同じ事言うてるし(笑)

さすがオレたちきんききーっず!(爆)



「どんな状況でも、光一の口から直接語られる言葉だけを

信じて、ブレのない僕らの世界を(略)」

そう!これこれ!

私もKinKi Kidsの口から直接語られる言葉だけを信じてますから!

だから、ブレないのよ。つか、ブレてないよね?(笑)

たまにヨレてはいるけどね?



カウントダウンは、なぜ大阪で?って聞かれるらしい。

そっかー、KinKi Kidsの地元やん!っていう意識は

世間にあんまりないんかな?あんなに関西弁やのに?(笑)





続きましてMyojo

おおお、アップの二人が向かい合わせで・・

でも、目線は全然違う、見つめ合ってはいない、残念(笑)



斜め横顔のアップにすると、剛さんの瞳のカーブ具合にときめくわー

眼球フェチなわけじゃないですけどね?(笑)

剛さんの目ン玉は特別やわ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










光一さんは光一さんで、こちらも横顔アップは、

瞳に貼り付くハードコンタクト萌え〜〜♪

(もしかしておかしいですか?ワタクシ?)

はぁ〜〜〜、キレイわ〜〜〜、1回至近距離で見てみたいわ〜〜



えー、まずは剛さん

うーむ。グラビアが・・・グラビアが・・・

間違いなくお父さん(爆)

パーカーのロングニットジャケットなのかもしれないが

どう見ても、ヘチマ襟のガウン(笑)

また、それがぴったりはまる、昭和な髪型

んー、ステキ(笑)ほら、だんだん私に近づいてきたやん?(爆)

1面グラビアの顔は、まさに「なんやかんやは・・・・」って

ためてる時の顔ですよ(爆)



テキストは、今さら聞けないKinKi Kidsの常識(笑)

今さら聞いちゃいますよ。新たな発見があるか?!



・・・あんまりない(笑)



あ、あるある。

髪型は仕事上での制約があるから、よく変えるんであって

なかったら、そんなにコロコロ変えないって。





ほんまか?!





。。。たぶん、これに答えた時は、そう思ってました

ってことなんやろな、うん(笑)

学習してきたぞ。



で、帽子好きなのは知ってますけども、

最近結構処分した・・・って!!

処分するなら、ください!!(爆)

私も帽子好きなんで♪







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








あり得るしな





新たな発見っていうか、運転好きなのね、剛さん

仕事帰りに1時間くらい回り道して帰るねんてー

エンジン回さなきゃとか、ガソリン入れとこうって目的あるにしてもよ。



そういやポポロだったけど、光一さんの方がいざ車に乗ろうとしたら

バッタリーが上がってて、タクシーで行ったりとか

ディーラーに持っていってもらったら、ガソリン腐ってましたよとか(笑)

イメージ的には逆なんですけども(笑)



そんな光一さんは、白いライダースジャケット

あら、なんか珍しい表情してるわ〜

カメラはイムリンですけどね。

むしろ、自分撮りしました?みたいなアングルですわ



光一さんの方が、新たな発見ないなあ(笑)



中学時代にバスケ部に所属していた・・くらいかしら?

中1くらいの時に、1年もやったかなあ、覚えてないなあって

本人がまず心許ないんですけど(爆)

ものすごく信憑性薄いんですけどっ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








そんなだったら、スゴイんですけど、光一さん(爆)

むしろ、そうであれ!








 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加