* Nikki★Kids *
 < 昨日  INDEX  明日 >

2005年04月30日(土) 例年通り

4月だってのに、なんで25度以上もあるのよさ!

そんな中午前中動いてしまった私は

午後使い物になりませんでした・・・・(^^ゞ

まだ自分をコントロールできねいんでやんの



そんな私は、いったい去年のGWはどのように過ごしていたのか?

果たしてNikkiは書けてたのか?

自分で反芻してみました(笑)

似たようなもんだったな・・・

病気でない分元気そうだったけど(爆)



だいだいどうして同じ時期に同じようにPCがイカれるんだろう?(爆)

隣のPCは先日来新しく組んでるはずなのに

CDドライブのご機嫌斜めだ(笑)

あたしゃ引き継ぎ資料をつくらんとイカンのだ

早く直してくれよ



って、明日直してくれるらしいが、こっちのPCも

いじるらしい・・

頼むからデータを吹っ飛ばさないでくれと祈るばかり(^^ゞ

復旧作業で終わるGWなんてイヤだからな(笑)

(笑い事ではない・・・)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










いい加減に前に進みたい(爆)



2005年04月29日(金) 思い出しましたPとM

GW幕開けでございます。皆様お出かけでございましょうか・・

私は全く関係ありません。いや、むしろ!

例によって休みの方がお母さん忙しいやんけ現象のただ中におりまする(T_T)

しかしその合間を縫ってチェックしたのが、忘れ去られそうになっていた

ポポロとMYOJOでございますよ(笑)えらいね、よう覚えとった♪



まずはポポロ、新入学の季節にあわせて二人の10代、学生時代を

振り返るらしい・・おお、10代を振り返るにあたって

剛さんがすでに10代っぽくなってる(笑)

白いシャツ着て、ふわふわの羽持って・・・やーやーやーみたいや(爆)

光一さんも白い・・透けるガーゼのシャツ姿なんだが

10代じゃない10代じゃない(笑)

でも、この人だけはほんまの10代の時より若返ってるけどね(爆)



質問と共にグラビアがいいねえ、1ページ3カットずつの割合で

小さいショットがありますけども、剛さんの胸元にチェーンをあしらった

タンクトップがいいですな。一緒に写る小道具が

剛さんはダウン、光一さんはフェザーなのも、ぴったりしてますわ。

えー、ワタクシ的ベストショットは、剛さんは最初の肩肘ついた

寝そべりショットね。これ最強。普通にセクシーポーズ(笑)

ジャキジャキの右からだと男の子っぽいはずだけど(そんなカットはないが)

左顔はアンニュイ漂ってるわ〜♪この距離でまつげもびっしりだし・・

光一さんは43P左がわのこちらも肩肘寝そべりショット(笑)

くつろぐ王子様♪やっぱり目線がない方が好きなんだなあ〜



テキストの方はね、いろんなこと聞いてますね、得意だった教科とか

修学旅行とか放課後とか、学校にまつわるいろんなことなんですけども。

もう光一さんの答えが最高や(爆)行事の記憶もなければ

修学旅行に参加もしてないし放課後の思い出もなければ


給食は好きじゃない・・・まあ、中学から仕事してれば

無理もないんですけどね、悲しいなあ(爆)



地元で通ってた中学が「学校までの道が登山道みたいになってるんだよね」と

おっしゃってますが、まさに登山道ですよ、あそこは。

っていうか、ハイキングコースの途中に中学があるって感じですからね(爆)

今の光一さんからは考えられませんな、45分も歩いて学校行ってたなんて(爆)



剛さんは足が速かったから徒競走ではいつも1着か2着だったらしい。

マジで?他の人が遅かったんじゃなくて?・・・と失礼なことを

思ってしまうくらい(笑)今はもうだいぶ遅くなってると思うと

ご自分でもおっしゃっておりますわ。

だからジャニーズの運動会では、自分がどうこうよりも

「普段なかなか見ることのできない、光一が走るところを見てる方が

おもしろい(笑)」
・・・って、おもしろいところやったんですね、それ(爆)

一緒に草野球行けば、走るところもたくさん見れると思いますけどね?(笑)



高校の修学旅行で北海道に行った剛さん、仕事があったから

1泊か2泊しかしてないってのは聞いたことがありますけど

「堂本くんはあのとき、石垣みたいなところで湖のほうを

30分くらい一人でずっと見てた」







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



さすが堀越!(関係ないと思う)





そうそう。56Pにやーやーやーのライブの模様が載ってますが

右上、藪、八乙女が着てる白×ゴールドの衣装、その下の赤い

鱗みたいなんがついてる衣装、左の翔央が着てるシルバー×黒の衣装が

以前キンキさんが着てた衣装でございます。

左下の、太陽と翔央が着てる赤×白のもそうだったっけかなあ?

太陽がつんつるてんなところを見ると、そんな気もするけど(爆)



続きましてMYOJOでございます。

おお!まさにKinKi Kidsの法則を体現・・ってわけじゃないですが(笑)

どうして天秤計りに乗ってしまうのだ。

。。。っていうか、これCG?撮影セットであるの?巨大計り・・って

どうでもいいんですが(笑)

あ、ついでにどうでもいい話をすると、先日中学の離任式に参加したら

数学の先生が「KinKi Kidsの法則」がどうのこうの言うてました(爆)

びっくりするやないか、急に名前出されたら。

ま、それは決して反比例の法則ではなく(笑)

同じ仲間は、同じ項にまとめる・・みたいなことらしかったですが。



激しく話がそれたな。

究極の質問いっぱいしてるんですけども。だいたいこの人らは

究極の選択ってしないでしょ?(爆)

光一さんなんて、「どっちも」って答えちゃってるし(笑)

しかも質問の内容も微妙・・・・そんなこと聞かなくていいです!って

内容もあるがな、クジラだろうが、マグロだろうがどっちでもええっちゅーねん

むしろ、普通に「海中生物になるならなにがいい?」って聞いた方が自分が

剛さんのそのときの心理を読めておもろいやんか。



自分が堂本光一になったとしたら・・・「車大好きな人間になる」

「舞台をガンガンにこなす人間になる」・・って意味わからん(爆)

その二つがあってこそ、堂本光一やんかなあ?

剛さんは、どっちでもない違うことやるらしいけど。

そして、また言うてる堂本光一プロデュース企画。

この人は絶対やるね。そのうちやるね。近いうちやるね(笑)



グラビアは、アンニュイな左顔を見せて座ってます・・

上着が脱げかけなのもアンニュイ、上を見上げてうっすら唇が

開いてるのもアンニュイ・・・(っていうか、うっとり)

正面から見るとアレですね、前髪がじゃきじゃきな割に

そろってるのがおもろいですね(笑)

あんまり髪型変わってないように思えて、実はマイナーチェンジを繰り返し

[si:]DVDの頃とは全然違うんやなあ(まだ見てないけど・爆)



さて光一氏、どうしてこんなオッサンなポーズを選ぶんだ、集英社(爆)

もうちょっとかっこいいのん、あったやろ!!(笑)

いやいや、かっこいいですよ、十分カッコいいですけど、

ほかにもあったはず(爆)

パンツがパイソンで靴の先がとがってるのも、流行を追ってるはずなのに

なんか違う気がする・・・・ほんとに普段着が難しい人だ・・・

アップの方はキレイですけどね。まだ体重戻ってないんやろな

天秤でもあがってたしな(笑)



光一さんにも微妙な質問してます。タイムマシンで1回だけ旅をするなら

江戸時代か戦国時代か・・たいして変化のない選択肢やと思ったら

光一さん戦国時代って即答してるなあ。剣の達人になって戦うねんて。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








ウケたのは、長瀬智也が・・・「お母さんになった」「お嫁さんになった」

どんな選択肢やねん(爆)自分の恋人にするのは嫌だからお母さんにするねんて。

何をやるにでも「いいじゃん、がんばれよ!」って自由にさせてくれそうって(爆)

でも、トイレあけてるオカンやで?イヤじゃない?(笑)

ま、トイレあけてる嫁さんはもっとイヤやけどな・・・







2005年04月28日(木) ゆるゆるKinKi Kids

えーと、今日は予感していた方もいらっしゃるでしょうが

午後から参観だの懇談だの、夕方までいろいろありましたので

さりげなくネタがございません(爆)



伝家の宝刀ってわけじゃないけども(笑)

1年4ヶ月ぶりに2人でやったキンキラレポを

いただいておりますのでアップいたしましたよ。

1年4ヶ月ぶりって・・・どないやねん、アンタら(爆)

もう、そのゆるさ加減がとっても好き(笑)

見事に私のコンセプトと一致・・・

通りで長い事ファンやれるはずだよ(そう言う問題か?)





えー・・・あまりにもネタがないと寂しいので

中学になったマシンくんのエピソードをば。

っていうか、どっちかっていうとカメレオンネタやねんけどなあ(^^ゞ

まあ、いいや・・(ってこんな事してるからカメレオンが休業中・爆)



英語の習い始めはまずアルファベットに慣れる事・・というわけで

有名人をローマ字で書いてみよう・・って宿題が出たわけです。

例えば『DOMOTO TSUYOSHI』とかね(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








クラスで3人しか知らなかったらしいよ

っていうか、3人も知ってたのか

そっちのが驚きだ(爆)



2005年04月27日(水) 拝啓 堂本剛様【石原真理絵編】

拝啓 堂本剛様



久しぶりに、こ汚い剛さんを見ましたわ(笑)

兄弟で生えてたヒゲは色っぽさすら感じましたが

緊張感の度合いと比例するように、同じヒゲでも

普通にこ汚いわよ(爆)

うーむ。ヒゲ一つでこんなに考察しなくていいと思うんだけども。

それにしても、あそこはどこやったんかな?

なんとか製作所て書いてあったけど・・・

また後日ロケ地として出てくるんやろか(笑)



えー、大変残念ながらふぞろいの林檎たちを見てない私には

柳沢慎吾しか出てこなかったんですが、そうではないらしく(爆)

おおっと、ロケの剛さんは小ぎれいでした

やっぱり相手が女優さんですから。石原真理絵さんですから。

かろうじて名前を知ってる程度ですわ。

いや、顔も見たらわかるけども(笑)ちょっとご無沙汰ですよね?



ご無沙汰なゲストを迎えて、企画も心機一転(というほど一転してないが)

芸能人が愛したグルメSPらしい。ロケハン放棄したでしょ・・

っていうか、むしろ仕事増えてるでしょ(笑)

ロケハンの上に、出演交渉が増えてるでしょ(爆)

ジャニー喜多川とか新庄剛志程度にしとけば、

え?ひょっとして?って思ったのに、ベッカムまで作ったんで

ネタになりましたな(笑)



スタッフ全員に舐められてる剛さんですが

剛さんは阿藤さん舐めてるやろ?(爆)

朝っぱらから、何を言わせてるねん。遊ぶな遊ぶな(爆)

阿藤さんも遊ばれないでくださいよ(笑)

朝からなんだかなー言うてる場合ちゃうがな。



サービスカットのアップを挟んでカツサンド屋さん(違)へ。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・カツサンドの作り方長いぞ!!!

料理番組か思たやないの!!

それやったら、ワイプで剛さんも映しといてんか!



カツサンドにかぶりつく剛さんの指先チェック

赤いマニキュアは・・・アートなんですかね?

まさかハゲかけてるんちゃうよね?



続いて電話するのは・・・いちいち電話すんのかよ・・・

平野レミさん、いつぞやは光一さんがお世話になりました(律儀・笑)

レミさんもテンション高いなあ・・言うてますけど

ほれ、アッチもテレビや思てるから、朝からテンション上げてくれてるねん、

阿藤さんもレミさんも(笑)

テレビだろうがラジオだろうが、テンション上げないのは

KinKi Kidsくらいやで?(爆)早う自覚しぃや?(笑)



カツサンドの次は、ポークカレーか・・朝からヘビィやね〜(笑)

しかし、なんて美味しそうに食べるんだろう、剛さんは。

アカン、ついつい食べさせたくなる・・・(^^ゞ



カレーをいただきまして、次は山口もえちゃんに電話しますが

これいったい何人に電話するねん?

電話でしゃべってる間ゲストはほったらかしになってるやん?

ええのんか?それで?(笑)まあ、それでこそ正直(ゲストが)しんどいやけど(爆)



えー、で、もえちゃんとしゃべってる剛さん、親戚の子としゃべってるみたいって

言うたんは、電話で「こんばんはー」言うたからかな?と思ったんですよ

芸能人なら「おはようございます」言うところですが、オンエア時間を

考慮してくれたのか?(笑)「こんばんはー」言うてくれたけど

実際外出たら、夜ちゃうかったからね?(爆)

なんやったんや?あの挨拶は?さすが山口もえ・・みたいな事になってしまいました(笑)

ケーキ屋さんを紹介してもらい、「ケーキ大好きなんですよぉ♪」って

喜んでる剛さん・・そりゃアンミラでケーキもお持ち帰りするわって話で(笑)

テンション的にはケーキで一番上がってるという、乙女もびっくり(爆)

マンゴータルトを一口食べて、「うん♪うまいぃ〜♪」

ちょっと飛び上がりましたよ(笑)リアクションも乙女もビックリ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



気になって夜も眠れないよ(爆)





次は八代亜紀さんに電話ですって。どんなチョイスなんや?(爆)

光一さんとお宅にお邪魔した事があるって・・なんの番組やったっけ?

全く覚えてないわよ(爆)あるいは、録画したのにまだ見てないんやな(笑)

ありうるからな・・怖いなあ(^^ゞ



大御所に紹介されたのは天ぷら屋さん・・・おお、8千円グルメですね(笑)

予約しても2,3週間待ちというお店ですからね。

ロケハンなしで行けるかっちゅー話でね(爆)

どでかいサツマイモの天ぷらを前にして

「これはどうしてこんな大きいんですか」って

おお、なかなかグルメレポーターみたいないい質問じゃないか(笑)

っていうか、すでにこの番組がグルメ番組になりつつあるからな(爆)



・・・・まだ食うのんか!

次は木村・・拓哉じゃなくて、祐一兄やんやねんな(笑)

ちゃんと『正直しんどい』コールありがとうございました。

兄やんだけやで、ほんまに(爆)

しかし、いくら番組だからって今揚げてくれた天ぷら屋のご主人の前で

寿司の話をしたら気ぃ悪いやろ〜(^^ゞ

最後の締めって・・・天ぷらは締めにならへんみたいやんか〜(^^ゞ

すんませんねえ、ご主人(って、なんで私が謝ってるねん!私は天ぷら食うてへん!)



えらい雨の中相合い傘で寿司屋に向かうわけですけど。

石原さんって私より年上やねんな・・・知らんかった(^^ゞ

どうでもいいですが・・(相合い傘が羨ましかっただけやな)



寿司屋でも江戸前寿司について聞いてみたりね、

ますますグルメ番組でしたね(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










最後は・・・あ、やっぱりメールは復活したんですね。

てっきりもう友達作りはあきらめたのかと思ったんですが(爆)

次回のロケ地候補も出していただいてましたが

「LAは飛行機がアレなんでね」って却下してましたが剛さん

飛行機がアレってなんなのよ。

曖昧表現はたかみーに怒られるわよ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








全部カットになったんかい?!







2005年04月26日(火) おしぼりプレイ

そうか・・この収録って、郷さん離婚報道の前なのか、後なのか?

微妙な感じやね(笑)

というわけで、ピンクパンツな剛さんは黒いノースリーブ

・・ああ、やっと衣替えしたのに、もう夏かよ(笑)

髪の毛もすっかり短くなって、若返ったなあ

アナタが若返ると子どもになっちゃうんだけどさ(笑)

光一さんはモノトーンだなあ、先輩だから正装風味かなあと思ったら

よぉく見たら、それはジャージ?!しかも王子ジャージ?(爆)



もう一人の王子はさらにキラキラで、剛さん曰く

「ビックリマンシール」(爆)確かに、ちょっとキラカードっぽい(笑)

NY在住だからわからないって、郷さん、NY在住する前から

ビックリマンシールはありますから。残念っ(笑)

ジェネレーションギャップを地域格差でごまかそうとしても

アカンぞ、斬りぃ〜(長い)



子ども時代のアイドルが王選手だった郷さんに

「OH〜♪」・・・って、ええ、それは足蹴にされても仕方ない(爆)

足蹴にされてもじっと耐える王子・・・自業自得ですから。



過去の失敗は、夜ヒットで・・ええ、ええ、出た事ありますよ、キンキさんも。

最後の方でしたけどね。懐かしいね(笑)

そこで、次の橋幸夫さんを紹介するのに「舟木一夫」さんと

言ってしまったらしい。ああ、わかるっ!!(爆)なんか知らんけどわかります(笑)

ちなみに私は舟木さんも橋さんも、どっちも好きだから(笑)



ビックリマンシールな人も、アリスだと思われてたらしいな(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

間違いじゃない気もするけどな・・・





汗をぬぐう姿一つも絵になる郷さんは

そういう姿勢をジャニーさんからたたき込まれたと・・・

今までそう言う事はあんまりしゃべらなかった郷さんですけど

50にもなると、人間一皮むけてくるね。

皆妖怪化してくるね(違)



しかしそんなストイックな郷さんも、つまずくんですってよ

何もないところで(笑)わかるわ〜〜〜っ!

って、まだ40にもなってない私がわかっとったらアカンけども(爆)

それだけ鍛えても、つまずくのか・・(遠い目)

若くてもつまずいてる人いるけどな。

ステージから落ちてる人もいるしな(笑)



さりげなくハズゴロが挿入される一問一答

還暦には赤いスパンコールのちゃんちゃんこですか。

たかみーとおそろいですね。まあ・・アリやろなあ(笑)

あと10年やからな、想像も出来るってもんですが。

(きっと還暦も巻き毛なたかみー・爆)

キンキさんの還暦はあと34年・・・・あと34年かぁ!!

え?私生きてるかな?!(爆)

スパンコールで還暦なのか、フライングで還暦なのか

ちゃんと見届けたいもんだ(笑)



連想ワードでは、アイドル・・でKinKi Kidsと答えた郷さん

「バリバリだからね♪」と微妙な動きでアピールする光一さん・・・

せっかく郷さん言うてくれはったのに、後悔するやんか(爆)

そして、アイドルと言えばKinKi Kids、KinKi Kidsと言えばジャニーさんなんや。

ってことは、ジャニーさんと言えば、アイドルなんだな(爆)



さ、ここでおしぼりプレイを披露の郷さん

くるりん、しゃっ・・びろ〜ん、どうぞ

あっはっはっは(笑)郷ひろみがやるからエンターテイメントだけど

一歩間違えたら宴会芸やな(笑)

お尻におシリコンも、ただのオヤジギャグやったしな(爆)

前回は確かジャケットプレイだったのに、どんどんプレイが

庶民的になってゆく(爆)


隣で、ちまちまおしぼり丸める剛さん。。か、かわいい〜

どうするのかと思ったら「光一、光一♪」あっはっはっは(爆)

くるりん・・しゅん、よれ〜ん・・・(爆)

微妙に出来たな。もうちょっと本気でやったら、結構出来るな。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ここでも途中でさりげなく自分撮りイレブンが混ざってますが(笑)

「棺桶ですか?」って光一さん・・・あまりにも思ったまま言いすぎ(爆)

エルメスの棺桶やで?(違)由美ちゃんも、えなりくんに頼まんと

郷さんに頼んどき(独身やで?爆)



靴は右からはくジンクスの光一さん

剛さんは左から・・・「逆だね」ってそんな自慢げに

言わんでもいいと思うんですけど光一さん(笑)

逆ついでに、ハンガーを物干し竿にこうかける・・・って

何を主張したかったんだろう、光一さん(爆)

普通そうだよ、って言われてましたけどね。

ま、うちのハンガーはクリップになってるけどね♪



KinKi Kidsと言えばジャニーさんと答えた郷さんですが、

キンキさんを見てるとジャニーさんが「手塩にかけてる」ってのが

伝わってくるらしい。ああ、なんて説得力ある言葉。

確かに、ファンですらそれは感じるけども、

手塩にかけられた郷さんが言うんだから、半端ないわけですよ!



どれくらい手塩にかけてるかっていうと、

朝っぱらから光一さんに電話をして「ジャニーだけど」「おう〜」

・・・おう〜?!光一さん、ジャニーから電話かかってきて

「おう〜」って答えるのんかい?!ビックリ仰天やぞ(爆)

で、結局なんでもないんだけど・・・って。

なんでもないのに電話してきたり、なんでもない電話が嬉しかったりって

親子か恋人やぞ?(爆)

ああ、なんでもないのに、光一さんに電話してみたい・・うっとり

1日だけなれるなら、ジャニーになってみたいなあ(爆)



ベストヒットたかみーに、あわてふためくたかみー

何があったのだ、ビックリマンシールに。

今回はストレートに郷ひろみをフューチャーしてましたな。

このコーナーになると、つよぽんと呼ばれる剛さん

せめて「つよたん」にしてください、たかみー(笑)

郷ひろみとして自分に厳しく生きる姿勢について聞かれてるのに

全然関係ないこと言うてるつよたん(爆)

確かにそんなストイックなところとは関係ないところにいるからなあ。

なにしろつよぽんですから(笑)

そういう話はヒガシ様とか、光一さんにふってあげてください(笑)



さんざんお嫁サンバをふってるから、てっきりお嫁サンバかと思ったら

「花とミツバチ」だったんですな。

しかも、KinKi Kidsも歌わせてくれるんですね、さすがひろみGO!

ああ、KinKi Kidsが歌うの久しぶりに聞くなあ〜♪

うっとり・・・やっぱいいなあ、そろそろ新曲出してくださいよ〜

ファンタスティポでごまかされたけど、KinKi Kids飢饉やで(笑)





余談ですが「花とミツバチ」ってソロだからこそ歌える楽曲やなあ

これKinKi Kidsで歌ってたら変やもんなあ(笑)

どうしても、どっちが花で、どっちがミツバチか考えてしまうやん(爆)







2005年04月25日(月) 凹んでます

さて、家事も一段落して、兄弟見るべか・・・と

テレビをつけたら、あの大惨事ですよ

とてもじゃないけど、兄弟見てる場合じゃなかったですよ(^^ゞ



例え見たとしても、Nikki書けるテンションになりそうもなかったので

昨日の今日で申し訳ありませんが、お休みします



亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。













ほんとは例えこういう理由があってもここでは書きたくなかったんですが

(あくまで、俗世を忘れる楽しい場でありたいので)

バセドウになってから、こういう時の精神的なダメージが

大きくなったような気がします。

新潟の地震の時もそうでしたけど(^^ゞ

明日には復活して、いつのも私に戻れると思いますので

見逃してください



今後は、こんな場合はさりげなくお休みしますね(^^ゞ



2005年04月24日(日) 一人時間差

すいません、日曜なんで定休日です(笑)

いやいや、久々にダンナが帰ってきたので

連日買い物のはしごをしてたらくたびれた(^^ゞ



というわけで今日はネタがまったくねぇな?

ほんとは、考えてたネタがあったはずなんだけど

すっかり忘れちまったな(爆)

どうなんだ、この脳みそはっ!



そうそう。最近私は反省をしまして。

雑誌の整理をするよ、するよといいながらはや数年

先日、いい加減に玄関絵を変えようかなと思って

えーと、資料資料・・・・・どこにあるねん!!(怒)

って、状態になりました(爆)

何月号のあそこらへんの雑誌、もしくはコンサートパンフ・・に

あるとわかってるのに、それがどこにあるかわからんかったら

資料持ってる意味がないやんか!と自分にキレましたわ(^^ゞ

だいたいパンフがそこら中に分散してるだけでも

問題じゃないか・・っていうか、すでにお片づけレベルやな(爆)

雑誌も増え続けるんだから、切り抜こう!

とりあえず決意はしました(笑)

完結は死ぬまでに出来たらいいなあ・・って勢いですが。





あ、それから個人的に衝撃な事がありましたわ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










それで剛さんがしんどいであのネタだったわけだ・・・

今頃納得したぞ(爆)

室井さんの物まねみたいに、いつも時間差な私(遠い目)







2005年04月23日(土) [si:]DVDゲットだぜ【2】

さて、地上に降りた天使で終わった昨日

今日もフォトブックの続き参りましょう。

相変わらずめくると半分歌詞、そして半分剛さん

ライブフォトとなっております。



次は、天使とうってかわって、男っぽい・・

切ない表情だけど、男っぽい

前髪あげて、もみあげが長いからだな(笑)

王冠モチーフのタンクトップの胸元を

がーっと切り開いております



一回休み

ドラゴンの滝登り(笑)



続きまして、これまた、これまた見事な逆光ショット

ニット帽にグラサン・・がかろうじてわかる程度ですな

そいで、ギター抱えてピックを口にくわえる瞬間なんだと

思うのですが、その仕草がたばこくわえてるように見えて

びっくりした(笑)このときは、確か禁煙してたはずだよな?

健康的なミュージシャンだったんだもんな?(笑)



次・・次もグラサンしてるぅ

マイクスタンドのマイクに右手をかけて

ややうつむき加減の横顔・・

目は見えないけど、閉じてるっぽいなあ

って、雰囲気です。

そして髪はふあふあ・・

パーマして、ちゃんとセットしないとこうなっちゃうのよねえ(^^ゞ

・・な、髪型(爆)



またまたうさんくささ絶好調(笑)

何しろニット帽・グラサン・ひげ・・うさんくさい三種の神器







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








ノースリーブから出る腕もたくましく

右手にだけしたアームウォーマーのおかげで

マイク握る指先が一段とキレイに見えるわ♪

・・って効果を期待してしてるわけでもなかろうが(笑)



おおっと。さっきは隠すだけ隠してきたかと思ったら

今度は出すだけ出してしもうてる(爆)

素顔に半裸・・・・ひょえ〜〜〜それもアップでありがとうございます(爆)

いくらタトゥをちりばめたからとて、半裸は半裸、ハダカはハダカ(笑)

な・・生々しいよ、ギャランドゥとか、乳首とか

汗が光のど元とか・・R指定にしなくていいですか?大丈夫ですか?

ライブ映像の方も大丈夫?!俄然不安になってきた(爆)

光一さんのソロライブで乳首がなかったぶん

だからって剛さんが満載しなくていいんだからね(笑)

いくらKinKi Kidsの法則だからって・・・



一回休み

またまたドラゴンの滝登り



ワーオ、ちょ。。ちょっとこれは、さらにR指定じゃございませんか?!

照明が赤いざんすよ!エロティカセブンですよっ!

さっきのより、さらにバストショットでさらにアップ度増しております。

ええ、もうちょっと寄っちゃった感じね。

剛さん、目を閉じて自分の世界に入っちゃってるし〜

目つぶってる間にちょっと触ってまえっ・・・と

なるでしょう?こんなん見せられたらっ(爆)

ああ・・なんかいけないDVDを期待してしまう(するなっ爆)



なので、次は普通にライブなんですよってショットになってしまいました。

ギター抱えてうっとり弾いてますよ〜ってショットになってしまいました。

ノースリーブのシャツをどんだけボタンはずして着てるねん!

・・って程度ですね。胸や腕にはしっかり筋肉がついてて

腰はほっそり・・・うん、ベストなスタイルでしたねえ、このころ。

え?過去形かよっ!(爆)



ラストショットの歌詞は、『この恋眠ろう』と『スクリーン』

特典映像のアンコール楽曲ですな。

ステージの剛さんは、あけた胸元に手をつっこんで・・(笑)

見ようによっちゃこれも、さりげなくエロいですわ♪

右上にはスクリーンに映った映像と共に

うーん、でもグラサンしてるから、目は見えない。

残念・・・・だけど、今思えば、ライブ中もそないに剛さんの

顔ばっかりに集中してたわけじゃないなあ?

楽曲とか、一緒に踊ったりだとか、楽器とか、

そんなん見てたよな?でもまあ、それはライブであって

音がありましたから(笑)フォトブック的にはどうなのよ!



そして最後はスタッフクレジットでおしまいです。

お約束のスペシャルサンクス KOICHI DOMOTOも

ちゃんとありますわ。and you!!もありますわ(笑)



というわけで、以上初回版のフォトブックでございました。



ちなみに通常版は、普通のCDアルバムサイズに2枚DVDが

入っております。ジャケットは文字だけ。

裏にフォトブック表紙の半裸のけぞりショットがございます。

初回版のディスクはシルバーだったけども、通常版のディスクは

紫ですね、そしてドラゴンが2匹・・ってデザインは同じです。

DISC1が濃い紫に薄紫のドラゴン、DISC2が逆になってます。



さ、あとは、DVDを見るだけだ!

いつ見れるかな〜(笑)

っていうか、これよく考えたらDISCが2枚で150分もあるんですよね

どっちみち一回で見られへんやんか(^^ゞ

ま、ぼちぼち見ますよ。ゲットだぜ【3】がいつになるかこうご期待(笑)







2005年04月22日(金) [si:]DVDゲットだぜ【1】

うーん、光一さんのソロライブDVDをゲットした時は

ものっすごい狂喜乱舞して、すぐさまゲットだぜを開始したのに

どうしたことだ、[si:]!!!

たいがい待ちこがれてたんですよ?

初回盤も限定版も買うてしまったんですよ?

なのに、なーのーに、なんで開封すらしてないねん?

このままでは、DVDがあることすら忘れてしまう(爆)

っていうか、開封しないと応募券が出せないやんか

締め切りは5月31日消印有効だけども(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










最近そうでもないねんけどなあ

まあ、年度初めに当たってしまったのが最大の要因だけども。



と言うわけで、DVDゲットだぜ初回は祝開封!(笑)

えー、まずは初回盤の方からいきましょうか

豪華パッケージでございます。大きさは・・・

プロローグ・オブ ファンタスティポと同じです。

・・って激しくわかりにくいな(笑)

ま、大きいねん、DVDパッケージやねん。

透明ケースに入っておりまして、ケースの方に、

「TUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:]」など書かれてまして

本体はシルバー背景にイラストのみになってますね。

これ、ご覧になった方も多いと思います、がぁ、なんじゃこりゃ!

グラサンかけた顔のアップが剛さん・・か?

そして、あとは妖怪です、妖怪(爆)機械仕掛けの妖怪バンドや(笑)

ああ、やっぱり剛さん、妖怪好きやってんなぁ♪



そして裏側は、つよし10000ボルトの元ネタがいますな。

完全にサイボーグ化されてますけど、







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








中にはフォトブックと、DVDが2枚組

うぉりゃ〜〜、何をしてくれてんねん〜〜

なんじゃ、このDVD収納方式はっ!!

2枚をちょっとずらして可愛らしく収納されてますけども

取りにくいがな〜(^^ゞ

しかも、DISC2を見たいと思ったら、もれなくDISC1を

はずさないとアカンやんか〜(^^ゞ頼むで〜



じゃ、フォトブックいきましょうか。サイズはですね

縦長のシングルCD・・の一回り大きい感じです。

上の部分がとじしろになってますから、こう・・縦向きに開いてね。

計算ドリルみたいな感じですね(笑)

光一さんのフォトブックと違って、撮り下ろしはございません。

全部ライブ映像ですな。

表紙は、半裸でのけぞって歌う姿、ああ、ほっそいなぁ〜・・

炭水化物のない身体やなあ〜(笑)



はい、めくりますと、まずイラストでキャスト紹介

10000ボルトな剛さんイラストから始まりますが

ブラックジャックみたいな顔になってますよ(笑)

そしてこれは・・ドラゴン・・ミュージックドラゴンとは違うのかなあ?

DVDのレーベルにもいましたけどね。

続いて紹介するのは、ドラム、ベース・・・って手が6本ある大魔神だったり(笑)

兜かぶったどくろだったりしますが、何しろ妖怪バンドなんでね(笑)

片面は剛さん、黒いノースリーブ、ニットキャップで

暗がりにおわす表情は、眉間にシワ寄ってますな(^^ゞ

何かお気に召さない事でもありましたか・・ああ、ああああっ

なんだ?このマツゲはっ!!!え?まさか?

まさか、こんなにただごとではないマツゲだったか?!

斜め横顔の逆光に浮かび上がるは、向こう側の髪の毛か・・?

いや、でもこれは下マツゲだしなあ・・どうなんだ〜〜



次はギター紹介・・・妖怪バンドのみなさんが、これまた

妖怪ながらちゃんと面影あるところがおもろいんですけど

西川先生もちゃんとマッシュルームな妖怪になってますわ。

片面の剛さんは、スタンドマイクで歌ってますが

余りにも蒼い闇の中にいらっしゃるので、サングラスしかわからない(笑)

銀河鉄道999の車掌さんみたいだよ(爆)

しかし、そんな薄暗がりでも、小指のマニキュアだけは確認出来る

色っぽさ倍増♪



続きまして、キーボードとトロンボーン紹介

このアニメタッチなイラストにすると可愛らしいが

ジャケットでは、もっとすごい事になってますからね(笑)

こちらの剛さんはピックくわえてギター弾いてる

ノリノリの姿でございます。

ちょっと猫背、ちょっとうつむいて、オーラが幸せそうやね



次の妖怪バンドは・・・あっはっはっは(笑)笑ったらアカン笑ったら!

で・・出たな、シモガミっ(爆)似てるって言うたら失礼かもしれんが

似てる・・・サイコー、ステキ♪

剛さんフォトは、これまた群青を流したような色合いの中

マイク抱きしめてます・・・いや、歌ってるねんけども(笑)

海の底みたいやなー



続いてコーラスのお二人・・・RINKOさんに気を遣ったか?(笑)

もうちょっとデフォルメしてもよかったんじゃ?

あ・・・でも妖怪どころか、幽霊になってしもてる!!(爆)

剛さんも・・剛さんがメインというよりは、立ち上る炎

生き物みたいに写ってますなあ。ドラゴンみたいよ

(そしてスクリーンに映った剛さんを飲み込みそうよ)



Gロケッツ・ダンサーさんの紹介ありましてライブが始まるんですが。

この妖怪バンドの紹介には、名前の他に誕生日と血液型と出身地が

書いてあるんですけど、これだけメンバーいて、ダンサーに

一人B型がいるだけやねんなあ(笑)どうでもいいけども(爆)



というわけでライブ始まります、フォトブック。

じゃぁーん、とギターかき鳴らす剛さん・・を、真ん中にせずに、

左隅において右上にライトが夜に浮かぶ太陽みたいに光ってますわ。

思わずヒロシになりそうな、ポエマーな情景(爆)



さ、ここからはライブの曲順にしたがって、歌詞があるのですが

『※演出の為、一部歌詞が異なる楽曲があります』らしいです

うっかりどこが違うか探したくなるやんか・・

まだ見てもいないのに(爆)



片側が歌詞、片側が引き続き剛さんライブフォトですよん

はぅぁ〜〜、狭い画面にぎっしり剛さんアップやぁ〜

惜しむらくはグラサンしてる(^^ゞしてるけど、ここまで近寄ったら

うっすら目も透けて見えるわ〜。高めのマイクスタンドに

喉をそらせて歌ってる姿がぁ〜〜っ(>_<)

(って、いちいちここで萌えてないでDVD見ればいいよなあ?爆)



続きまして同じグラサンをしてるけども、なんでしょう

うさんくささ炸裂(爆)これってリハなんかな?本番なのかな?

ニット帽被って、ヒゲも生えてるし、イヤモニ両方ともはずしてるし

ああ、でもギター弾く指の美しさは、うっとり・・・



次、の剛さんは、はぁ・・・・キレー

ライトアップされたセットをバックに、半裸の剛さんがうつむいてます

このころの髪って、こんなにふわふわだったんやな〜







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








上手い!おーい、山田くん、座布団!







上手くまとめたところで(笑)

後半へ続く・・・・

疲れたんだよ







2005年04月21日(木) �癸毅�

さていったいいつ来たんだったか忘れてしまいましたが

会報ですよ(笑)�癸毅�

ここへ来てSHOCK一色、光一さんしかいない会報・・・は

初めてじゃないか?そうでもないか?(笑)

表紙、赤い布つかんで飛ぶ光一さん

もうフライング姿がとても自然で違和感ないなあ(笑)

普段もフライングで移動してんちゃうの?というくらい

自然に見えるのは、恐ろしく姿勢が美しくて

無理がないからですね。ま、そのためにはいろんな筋肉に

無理をさせてるんだろうが(笑)



めくると赤い文字でEndless SHOCK

そしてまた飛び交う光一さん(笑)

やはりSHOCKと言えば堂本光一、堂本光一と言えば

フライング、もう飛ばずにはいられない(ってこともない)

めくってもめくっても、SHOCK・・・はあ・・すごいなあ

この会報に載ってるだけで衣装が19・・か20着あるんですよ!

(数えてるうちにわからんようになった・爆)

とりあえずそれだけで相当すごいがな(笑)

ほとんど出ずっぱりで、なおかつそれだけ着替えてるねんで?

ありえんっ!!(って、妙なところから感心してしまった)



だって、飛んでるわ、踊ってるわ、台宙してるわ、階段から落ちてるわ

火の輪くぐりしてるわ(してません)ほんとにね

毎回言うてますが、これ見ただけで相当すごいね。

格段に進歩してるのが、見ただけでわかる。ああ、舞台見たかったなあ。

って、気にさせます、間違いなく(笑)



私的に一番見たかったシーンは、殺陣のシーンかなあ・・

っていうか、鎧甲の衣装が見たかったのさ(笑)

一番・・なんていうんだろう、SHOCKでもなければ

見る機会がない衣装やんか?光一さん義経出てないし(爆)

んでまた似合ってるやん〜、その上斬られて血糊まみれで

階段落ちでしょ?ああ・・萌え〜〜〜・・・・(って、そんなSすぎ発言っ)



インタビューの方はですね、いまいち舞台を見てないと

ピンとこない部分もあったりしますけども

”最初のミレニアムSHOCKの自分と今の自分と全然違ってない?”と

聞かれて「もう、あんまり覚えてへんもんな」って光一さんにも萌え〜〜(笑)

「あの時はああだったな、こうだったなと思い出そうと思っても

 思い出せん」らしい。もう、思い出す気ゼロ(爆)

そのくせ、例えば当時の資料映像みたいなんを見たら

絶対よみがえってくるねんで?(笑)



そして何がベストショットって、楽屋の光一さん♪

ミレニアムから全然替えてないという、復元モデルの楽屋でくつろぐ光一さん

ステージからは想像もつかないような地味さでございます。

ジャージ着てはねた髪で、とっつぁんな座椅子に座る光一さん

うん、そら真央ちゃんもびっくりするわなあ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



そうかそうか、やっぱりそうだったか(爆)

それでうまくいってるわけかー(一人で納得)







そうそう、今朝、おは朝を垂れ流してた我が家

「剛くん!!」というマシンの叫びでテレビを凝視すると

ドラマ「ラスト・プレゼント」の剛さんがっ!!

ああ、撮ってると話には聞いてたけど、すっかり忘れてたドラマ!(爆)

なんてこった、韓流映画のリメイクだったのね。

売れない芸人の剛さん、そして不治の病の妻・・・

って、もう、これだけで泣く準備OK、みたいな(T_T)

ワンシーン、剛さんがこらえきれずに涙する・・みたいなんがありましたけど

もう、その一瞬だけできゅんとしてしまったわよ〜(>_<)






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








なんやねんそれ!!(爆)







2005年04月20日(水) 拝啓 堂本剛様【アンガールズ・MEGUMI・次長課長編】

拝啓 堂本剛様



あらー、あらあら♪かわいぃ〜

じゃきじゃきな髪じゃないのよ〜(笑)

すっかり男の子っぽい感じよね?

赤いパンツとジャージも相まって

学生っぽいっていうか、子供っぽいっていうか(笑)

ボクって感じになってもうてるし



今日はアンガールズさんと暇つぶし、って

てっきり3人で暇つぶしてんのかと思ったら

MEGUMIさんもいらっしゃいましたね。

ええ、いくらなんでもそんなぐだぐだにはしませんね。

一応止める人もいないとね(爆)

(果たして止まったかどうかは微妙だが)



のっけからベタな感じで田中さんをいじり

・・・あ、今気がついた!!

ロケの剛さん、可愛いぃーーーっ(爆)

スタジオはじゃきじゃきなボクでしたけど

まだアンニュイ感漂う頃じゃありませんか〜(*^_^*)

一粒で二度美味しい(意味不明)



まずはファミレスで暇つぶし

『誰が食べたかゲーーム』

。。やっと気がついたんですけど

暇つぶしって、小学生のお楽しみ会のノリだよね?

そうだよね?(笑)その程度のゆるみ具合やんな?(爆)



・・・あっ、今気がついた!!パート2

剛さん、生足だーーーーっ(爆)

短パンはいとる、短パン。

黒いジャケットに短パン。

これがあんみつ姫言うところのギャップやねんな(爆)



続いてまばたきサバイバルゲーム

・・・あれ?誰が食べたかゲームは?(笑)

足に目を奪われてる間に終わってもうたな。

ええ、ね、これ、たっつぁんのアップはええから!

横にするとよけいキモいからっ!(爆)

剛さんに、剛さんにもっと寄って!寄りが甘い!(怒)

もっと目ん玉だけ映してもええねんで!!

あ、うわぁ・・・思いの外ぐだぐだやがな、剛さん

でもバツゲームはなくなったんですね。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








バツゲームがないなら、勝者にご褒美あってもいいんじゃないの?

え?正直しんどいにそんな予算ないって?

10万グルメやめたらええねん、やめたらっ(爆)



続きまして公園で暇つぶし

あ、誰か来ましたよ。次長課長さんですよ。

剛さんに遊んでもらえなかった次長課長さんですよ(爆)

そっか、ジェンカするなら人数いた方がおもしろいからですな?

この時点でゲスト総勢5人、軽くスペシャルな勢いなんですけども(笑)



いつもなら剛さん一番前なんですけど、今回はレディファーストですか?

それとも剛さん出オチ防止作戦ですか?(爆)

まんまとMEGUMIさんが「清水ミチコさん」・・って。

それはネコネコさん方式でアウトやんか(爆)

でもまあ、初心者なんで許しましたけど、次も「しむ・・(らけん)」って

これはニコール・キッドマン方式でアウトやね(^^ゞ

「女の子だからいいですけど、男やったらどつかれてますよ」って剛さん?

アナタが言わない、アナタが。アナタだけは言うたらアカン(爆)

次回からボコボコにされまっせ(笑)



「ど」で「どうもとこういち」に持って行ったのは可愛かったから許すけども

(ま、ほかに思い当たらないってのもあるけども)

ちくび師匠が気に入っちゃったんですね(笑)

そないに図解までして説明していただけるとはっ。

完全に飲み屋のノリになってるってばっ!



さ、珍しく剛さんが優勝決定戦に!

天下一武道会の最後らしいですよ。

剛さんが悟空でいいですか?いいですね?

・・・じゃあ、私チチね・・ってそういうことじゃなくて!

悟空さの割には、どうしてズワイガニ・・・って(爆)

人じゃねぇし!!みたいな(笑)

でもま、ズ・ズ・ズ・・じゃなくて、一応単語が出てきた上に

最後に「ん」もついてないので、だいぶレベルあがったね♪(笑)



次はラブホで暇つぶし

こんなに場所を移動したら忙しくてしょうがないだろ

暇もなくなるっちゅーねん!

あ、アンガールズがいなくなったわ。

ほんまに暇がないねんな(爆)売れっ子だわ♪



あんまりラブホらしくないラブホですが

密室でどんな暇つぶしを繰り広げるかと思ったらっ!!

暇つぶし・変態バージョンだった(笑)

誰の靴がクサイかゲームって・・・・

自分のがクサかっても嫌やけども、

クサイのん、臭うのも嫌やん!!

ま、剛さんは「さすがアイドル」と言わしめてましたけど

嬉しないわっ!そんなんっ(爆)

普通に芸人さんが臭くておいしいエンディングやんか



続いて、香水トレジャーハンティング・・ぅ?

び・・微妙なゲームやな、これまた。

と、思ったがゲームの趣旨、および対象が剛さんなら話は別さ

そのゲーム、今すぐ参加させてくださいっ!

ええ、変態でいいよ、変態どんとこい(爆)

「こしょばい〜〜〜〜」・・・・に、はい、みなさんご一緒に

萌え〜〜〜〜〜っ(爆)

しかも、鼻につけるだなんてっ

確認されてる姿がめっちゃ色っぽいやんかっ(>_<)



一応スーパーアイドルなんですから、なんでにおいを

かがせるのか?と、剛さん納得いかない顔ですが(笑)

アナタの場合、においをかがせたいんじゃなくて

かがれてたい、みたいな(爆)

ね、それならスーパーアイドルにふさわしい!

いつもいい匂いがすると評判なんですからっ、残念っ!

堂本剛の正直(周りが)変態斬り〜









2005年04月19日(火) あんみつ姫浅草訪問記(違)

ちょいと遅くなりましたが、今日はFINEBOYS

どう考えても私より忙しい秘書から届きましたのよ(笑)

いや、うちの近所ってば売り切れだったらしいのよ

そりゃぶっさんが表紙なんですもん、さもありなん♪



先月はパスケースがついてたが今月はトートバックがついてる

FINEBOYS、なんなんだ?!ファッション誌もおまけがないと

売れない時代なのか?アイドル誌はおまけなくても

がっつり買うてるで(笑)

っていうか、このFINEBOYSも十分・・とはいえないが

6分くらいはアイドル誌になってるけども(笑)



だって、ぶっさん@岡田が表紙&巻頭でしょ〜

剛さんの連載もあるし〜

上里も相変わらずモデルだし〜

今月はジミーまでモデルでいたよ〜

どうよ?ジャニーズから4人も出てるじゃないよ!

ページ数を人数で割る女としては、今月はお買い得だったか(笑)



今月もとりあえずざっくり全体見てみる私

東京&大阪のショップスタッフ着こなしサンプリングとか

あるんですけども、要するにモデルじゃなくて

素人がスタイリングして着てるわけなんですけど

こういうの見るとね、いや、こう言っちゃ元も子もないんだけどさ(爆)

どんなカッコしてようが、最終的には顔・・?みたいな(大爆)

ちょっと「?」なスタイリングでも、顔がかっこよかったら

それなりに見えちゃうねんなあ・・・ああ、真理だ(爆)



さ、というわけで、その点に関しては無敵の人の連載に参りましょう。

自然体 オフ・スタイルな剛さん、今月は浅草にいらしたらしいが

赤い欄干に白いシャツが映えてキレイだわー

インには派手は柄シャツを着て襟元でちらっと見せつつ

上の白いシャツは、裾の方でカシュクールっぽくまとめ

コサージュで留めてますよ、さすが剛さん、上級スタイルだ。

またこのコサージュがどんどん派手にでかくなってきて

運動会のくす玉みたいになってきてますけども(笑)

パンツは紫のちょいタイトっぽいのがいい感じ

ポケットにピンクのパイピングがあるのも剛さんらしいなあ

そして黒白コンビの靴!!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








欄干にもたれて、両手を後ろに足を軽く交差させて

ちょっとおしゃまなお嬢ちゃん的なポーズですわ(笑)

そう見えるのはひとえにくす玉コサージュのせいだと思うんですけど・・

これスタイリスト私物って・・・作ったやろ?!スタイリスト!(笑)



さてさて、隣のページにはですね、雷門をバックに横断歩道で

撮ってんのか?!な剛さん

これいいアングルですね、若干下からでね、

すらりと足も長くスタイルよく背も高く見えますわ(笑)

となりのバストショットは逆に上目遣いショット

上目遣いなんだけど、可愛いクマさん瞳じゃなくて

ちょっと男っぽいバージョンだわ

うーむ、上目遣い一つにしても千の仮面を持つ男(違)



えー、というわけでテキストは、ファッションに関係なくて

いいみたいですね(笑)おすすめスポット紹介するだけやからね。

その上今回のテーマは『浅草でクリームあんみつを食べる』らしいから。

大江戸甘味処探索になっとるがなっ(爆)

ほんまにちゃんと撮影後食べたらしいですよ。

大好物なのね、クリームあんみつが。

今度からあんみつ姫って呼ぶぞ(爆)



ええ、そんなあんみつ姫はバンドのメンバーとスタジオ借りて

ジャムセッションした話を嬉しそうにしとりますな。

「音楽もそうやけど、何事も型にはまったオーソドックスなものよりは

少しでもギャップがある方が心地いい」そうでございます。

「そういった意味ではKinKi Kidsも全然タイプの違う二人やから

うまくいってるんじゃないかな」

・・・って、そういった意味なんでしょうか?(笑)

つながってないような気がするのは私だけ・・・・?



自分とギャップがある光一さんが心地いいのか、そうか・・

そういうことやねんな?(笑)

なのに二人組だからって昔はおそろいの衣装を用意されてたけど

それに不自然を感じてたんですね。



ま、逆に言うたらそれほど違う二人やねんから、衣装くらい

同じのにしとかんと、世間が二人組って認識してくれへんやん!

・・って話やったと思うんですけども(笑)

で、2年くらい前からそれぞれ自分らしさを出すようになったと。



光一さんが時々「この組み合わせで大丈夫かな?」と

剛さんに相談することもあるらしい(笑)

可愛い、光一さん〜〜〜〜♪

アナタしょっちゅう剛さんのカッコに、なんや?それ?とか

悪態ついてますけど、その剛さんに相談してんねや〜(爆)

どんだけ自分のセンスに自信ないねん、光一さん(笑)

そら王子様衣装が普段着ですからねえ。

カジュアルな組み合わせはご存じないねんな(笑)



昔は常に葛藤があったり、東京に違和感を抱いてたりしてたから

関西っぽい安らげる場所を求めるようになったのね。

だから、剛さんがお気に入りの東京の場所ってことは

東京らしくないところ、になるらしい。



なるほど。でも浅草とかめっちゃ東京ちゃうのん?

行ったことないけど(笑)昔からの下町風情が残ってる感じだけども。

剛さんが違和感を抱く「東京の街」ってのは、

全国各地から集まってきた人が作る架空の街・・みたいな

東京なんだと思うねんな〜。人工的な、生活感のない・・。



今月のイラストは、人力車に乗る東京さん、

すみだRiverの東京さん、雷門に、クリームあんみつ食べる東京さん(笑)

店員のおばちゃんのハッピがハデで、すぐ大阪に結びつけるのは

やめなさいってば(笑)大阪のおばちゃんは、アニマル柄やで!









そうそう。

我が家のジャニヲタマシンくんですがいきなり

「カッコイイ男ランキングとかでな、光一君とか剛君が

稲垣吾郎の下って、なんでなん?許されへん!」
と

いたくご立腹(爆)

どうしてそこでゴロちゃんが引き合いにだされるか微妙だけども(^^ゞ



なんで、KinKi Kidsが上位じゃないの?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








こらっ!それで納得するなよっ!!(爆)





2005年04月18日(月) 話しかけづらい芸能人�癸�

復活したのかしてないのかわからない微妙な体調には

レギュラー番組が心地いいよね(笑)

がっつりしたSP番組には対応出来ないからな・・



オープニングの剛さん、赤いパンツに半袖ですよ

夏ですなあ〜・・・ああ、衣替えしないとな(^^ゞ

変な事思い出しちゃったじゃないかっ(爆)

光一さんはモノトーンですっきり、すっきりですけど

そろそろ髪切らなきゃって思ってませんか?思ってるでしょ?(笑)

ちょっとそんな鬱陶しい感じも好きですけどね♪



今日のゲストは未唯さんに増田恵子さん。

うーん、でかいなこの人たち。っていうか

ほんとにキンキさんちっさいねんなあ〜(爆)

”うちの主人が・・”言うてる横で、うわああっっ!!

剛さん、剛さんっ、ヒゲがっ、ヒゲがうっすら生えてるっ

びっくりした、久々で。

でもその他のビジュアルはいつも通り可愛らしいんでっせ?

そこへヒゲ・・って、壮絶に色っぽいんですけど。

ま、これもたまにするからビックリするんであって

いっつもしてたら慣れるから(笑)一つ宜しく。



今回30分にするのがもったいない盛りだくさんな感じだったですよね

この二人呼んで、SPせんかい、SPを!

もっと真面目すぎる二人になんとか言うてやってくださいよ(笑)

・・って、あんなにしみじみ「真面目すぎよね〜」って言われちゃったら

本気でこの人達真面目なんだな・・って感動すら覚えましたな。

ちょっと遊んでみればとか、ちょっと悪い遊びしてみればって言われても

何をしていいか苦悩してそうやからなあ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



とっても心配(爆)





最近80年代アイドルが時効になって(笑)当時の恋話をよくしてますが

寝る時間を惜しんで恋愛していた未唯さん。

男の子みたいなカッコに変装してたらしい。

じゃあ、光一さんは女の子と間違えられるようなカッコをすれば!って

トムさん・・・それは一見いいアイデアな気がしますが

ものすごく、限りなく、ギリギリで不可能です(笑)

普通に綺麗な女の子になっちゃってナンパされかねないわ

万一バレた時に堂本光一女装癖説の方が流れかねないわ(爆)

それよりも女装した光一さんが付き合ってる彼女の所に来てご覧なさい

女の子が自信を失って、付き合えなくなるってば(笑)

あのー、これは剛さんも充分あてはまりますから、気を付けて。

・・っていうか、すでに剛さん片足突っ込んでるけどな。



そうかと思えば、たかみー、未唯さんが好きだったんだー

いつ頃の話だろう。当時の話ですよね?

年の頃もちょうどいい感じだったのにねえ〜(*^_^*)

珍しくしどろもどろになってるところが、ステキだたかみー

これはあとでコーナー設けますが、

未唯さんのマイブーム、ドラクエとFFに一人食いついた光一さん(笑)

「そこ食いつこう、あとで♪」って一人でコーナー作ろうとしましたが・・

光一さん・・ゲームの話に食いついてるようじゃまだまだだ(遠い目)



未唯さん、ケイさんの出会い話を聞いてたらば

光一さん何を思ったか突然「オレは運命感じたからね」

いったい誰にどんな運命を感じてん(笑)

剛さんも怪訝な顔になるで、しかし。

あの光GENJIのコンサートで初めて会った時に思った・・って

ウソ臭いで、光一さん!!(爆)

例えホンマに思ってたとしても、アナタが言うとウソ臭いで(大爆)



昔アイドル同士が電話番号を歌番組中に渡したり・・って

(それはやっくんが言うてましたが・笑)

あんたたちはどうしてんの?と聞かれ「ない!」と即座に大声な光一さん(笑)

何しろ、未唯さんですら、テレビじゃない時の光一さんには

話しかけづらいですから、勇気いりますから(爆)

どうよ、光一さん。誰に聞いても話しかけづらい芸能人�癸韻世茵頁�)



光一さんだったら新しい風習を作れるって言いますけど、えなりくん

この人達にそんな大それた期待をしたらアカン

アイドルなのに、飛んだりヒゲ生やしたりする風習は作りますけどね(笑)



ご主人に「ケイたん」と呼ばれてるケイさん

もう、あれだけのろけたんだから、未唯さんもどんどん

暴露しちゃっていいですよ(笑)

いや、しかしどうしてそこで、わざわざ「えなたん」に行くんだ、光一さんも。

あれだけ、運命感じたって言うたんですから「つよたん」くらい

言うといてください。つよぽんなんかより、ずっとナチュラルに

似合ってますからね、「つよたん」の方が。

ま、そこでまんまと「つよたん」言えないところが光一さんですな(笑)

何か不都合が起きそうだと察知したらとりあえずえなりくんに

逃げておこうという姿勢が見え見えだ!!

つっこみキンキにメールするぞ!(爆)



そして今日のベストヒットたかみーは、同級生ユニット

アルフィーに、チャゲアスに、ゆずに・・・

あれ?ダウンタウンとかはないんですね?(笑)

ないですよね、やっぱり(^^ゞ



光一さん真面目な顔して

「彼がいないと今の僕はいないと思いますし」

・・・ってどうしたんですか?

やっぱ春だからですか?

木の芽時ってやつですか?(爆)

今回なぜか終止ポーカーフェイス気味だった剛さんも

とうとうニヤリ・・って笑ったつもりが、

すっかり可愛い照れ笑いになってもうたやんかっ(笑)

だから、たかみーも、運命感じてる光一さんじゃなくて

剛さんにも話を振ってみてくださいよっ!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










2005年04月17日(日) 自覚症状アリ

とりあえず起きあがってます

・・が、ラジオレポして今日はオワリ

力尽きましたわ



ま、ほれ、明日から給食始まりますし♪

それを思うと体調もがっつり回復するってもんですよ(笑)

寝込んじゃったからまたいろいろため込んでしまいましたけどね

ため込んでるって自覚があるだけまだマシでしょ?

(自慢することではない)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












なんだかんだ言うて、役員の引き継ぎが5月ですから

それまでバタバタしますからな〜

GW過ぎてからがワタシの春ってことで(笑)



春が来たと思ったらすぐ夏になりそうだけど・・・



2005年04月16日(土) 緊急事態発生

びっくらしました

昨日ちょっと動きすぎたかなー・・・と思ったら

一日寝込んでしまいました(T_T)

夕方まで寝てて、やっと起きあがれた

ラジオレポは明日しますんで、一つよろしく







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












はぁ・・・・

おやすみなさい



2005年04月15日(金) おめざがステーキの人

いやあ、お疲れお疲れ

自分で自分をねぎらう私(笑)

修学旅行から帰ってきたリクが今日休みだわ

マシンは昼に帰ってくるわ・・・

とても中学生の息子が二人とは思えないっ!!

園児やないか、園児!!



というわけで、春のSPも一通り終わりました・・よね?

残ってないよ・・・ね?

ま、それ以前に残ってるもんもある・・けども(笑)

一休みということで、キンキラレポをいただきましたので

2週分アップしております(^_^)v





あ、そうそう。今朝ははまなるカフェに智也が出ると

新聞見て気が付いたので、録画して見ーよう♪と思ったら

なんと一瞬だけ光一さんが出てらした(笑)VTR出演。

録画しとくもんだ〜♪



思いっきり一瞬で、智也がドアを開けながらう○こするという

お馴染みの話だったんですけどね(笑)

黒いキャップを目深にかぶったスッピン光ちゃん(笑)

モノトーンのジャージ?は私服ですかね

いやあ、素顔の光一さん、カッコイイわぁ〜

ちょっとイケメンのお兄ちゃんやんなあ?(笑)

なのに、メイクしてステージに立ったら、アレやねんで

どないやねん、光一さん・・・・ミラクルやなあ〜♪







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












あ、そうそう、パート2

昨日カメレオンにも書いたのですが

アタック�癸韻縫▲奪�ーの妹が出てるねんな?!

全然知らんかった(爆)

聞いてびっくり見てびっくり!!!!

・・・・女装したアッキーが出てる(大爆)



女装したアッキーが九州弁しゃべってると思って見ても

間違いじゃない。まだ見た事ない方は、是非(笑)

ああ、リアルなアタック�癸院ΑΑ�







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ちなみにアタック�癸韻離�ープニングで、校内を

お蝶夫人らしき人が歩いてたり、宗方コーチがいたりしたのですが

あたしゃまた、ココリコの田中くんがいるのかと思ったら

宗方コーチだったんですな(笑)

以前しんどいで、宗方コーチした田中君そっくりやってんもーん



2005年04月14日(木) 堂本兄弟春祭り!!豪華ハワイツアースペシャル・完結

さあ、10日のインターバルをあけて

(そうか、10日も経っちゃったか(^^ゞ

堂本兄弟春祭り!早くやんないと、春を通し越して

初夏になってまうやんかねえ(笑)



えーと、ハワイ二日目でございます。朝9時でございます。

ピンクのパーカーにコサージュ付けた剛さん

私らの年代になりますと(笑)コサージュっちゅーもんは

入学式の時にスーツにつけるもんと思ってますが

コサージュをもっとカジュアルにした剛さんの功績は大やな。

数年に一回しか使わないコサージュをもっと使おう!

全日本コサージュ協会(そんなもんはない)から感謝状もらっちゃって



ええ、剛さんがピンクの長袖に対して光一さんは今日もノースリーブ

我が身を削ってサービスしてます(笑)



と言うわけで、この日はドキドキしたいたかみーを

ドキドキさせるべく、仕掛けると、ま、早い話がドッキリですね。

じゃあ、夏木ゆたかか・・とNikkiに書こうとメモりながら

見てたら剛さんに言われてもうた(爆)



たかみーと合流してニセのオープニング収録

・・あ、剛さん、長袖脱いだわ(笑)

移動する車中はせっかく剛さんと光一さんが

並んでるっちゅーのに、もうちょっと映してっ!!

という願いもむなしく一瞬で到着(笑)



小雨降る中、寒いっ・・と光一さんだけノースリーブ姿でね(笑)

寒さの余り力が入った上腕二頭筋がス・テ・キ・・

言うてる場合じゃないくらい寒そうですけども(爆)

なんでもここは東京ドーム450個分なんだそうですが

想像つくかよ!(爆)せいぜい想像出来るのは3個分くらいです(笑)



ここをバギーに乗って駆けめぐるわけですが

しっかりかぶったヘルメットが・・か・・かわいいっ(爆)

デカイねん、光一さんのヘルメット。

ヘルメットがデカイのか光一さんがちっさいのかようわからんけども。



ジュラシックパークのロケ地だとか、ゴジラの足跡だとか

スケールの大きなUSJで楽しんでおりまする。

おっと、たかみーがよろけてコケたよ?!

・・これは、まだドッキリじゃないです(笑)自損です。



終了後のトークを収録中にポリス乱入!!

さあ、ここからドッキリです。

どんなもんヤで突っ込まれていた通り、光一さん完全に

ニヤニヤしてます(笑)ストレッチしてますからね。

どうしてそんなリラックスモードなんだ?ってくらい

光一さんの周りだけ緊迫感ありません(爆)

スタッフの方が芝居上手いな・・・



しかし!!騙されたたかみーは気の毒だが!

あたしゃたかみーの英語力に萌え〜〜〜〜〜(笑)

あんなドキドキする状況で、例えカタコトであっても

なんとなく英語で会話してるなんてっ!

あり得ないっ!カッコイイ!!好感度アップ!!

基本的に外国語を操る人に弱いんだよ〜〜〜(笑)

パトカーに連れ込まれてもさ、ケンカするポリス達に向かって

クールダウン・・とか言えないよ?!(爆)



とりあえず釈放されて、また移動車の中・・







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








剛さんと光一さん並んでますけども。

剛さん、ちょっと良心が痛んでる顔してるなあ

”ボク的には不本意やねん”って表情してますが

光一さん「ドキドキしました?!♪」

めっちゃ嬉しそうや(爆)

アナタ、もう顔が四六時中嬉しそうですわ(笑)



たかみーのちょっと落ちたテンションをあげるため

アイス屋さんで、美味しいアイスと仕込みの女性を使って

いい気分に・・・って、微に入り細に入り手が混んでますなあ。



続いてのドッキリのため、ゲームセンター・・っていうか、

カジノっぽいですね、薄暗い大人のゲーセン(笑)

説明を受けて待ってると、2人組の強盗が入ってくる仕掛け。

光一さん、わかってても怖かったってラジオで言うてましたが

その割には、表情が軟らかかったですわよ(笑)

たかみーが目隠しされるの横で見ながら、笑ってるし

ほんまにこの人ってば(爆)めっちゃ楽しそうやん

たかみーが見えないからってKinKi Kidsも強盗っぽく歩いてます.が

硝子の割れる音にめっちゃびっくりしてるし、光一さん(笑)



ゆっくり目隠しをとるたかみー・・・

即座にサングラスしてましたけども、目隠しする時点で

はずしたのをちゃんと身につけてたんですね。

結構冷静だなあ、この人。さすが年の功(笑)



ポリスにも騙されてたことを知って、

「Thankyou for your performance!」

かぁっこいい〜〜〜〜♪

さすが世界のたかみー(いつから?笑)



刺激ありすぎだったようですが、

ほんまにうかつに色んな事言えないね(笑)

今度は是非、光一さんにドッキリ仕掛けて欲しい

ものすごく疑うと思いますんでね、

巧妙に仕掛けてくださいよ(爆)



最後はサンセットで1曲

ああ・・そうだった、歌番組だった(笑)

それにしてもギター弾く剛さんはほんとに絶品

伏し目がちに楽譜を覗いた時のマツゲとか

ギターを抱えるちょっと丸めた背中とか

弦をつま弾く指先とか

外だったし、気持ちよさそうだったなあ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














わからんでもない

でもやめて欲しい(爆)





2005年04月13日(水) 拝啓 堂本剛様【春の芸人祭・後】

拝啓 堂本剛様



昨日はしんどいお休みだったのですが

こんなこともあろうかと(爆)春の芸人祭が終わってない・・

ハワイもやりたいが、昨日兄弟だったもんで

バランスを考えると今日はしんどいやな(笑)



さ。もうしんどいSPがあったことすら忘れかけてるみなさんも

年度初めの忙しさでまだ見てない人もご一緒に参りましょう(笑)

前回は動物園でグダグダな暇つぶしで終わったんですね。



えーと、いうわけで、ヒロシです。2時間待ってました・・

2時間くらい待ってるうちに入らんとです。

おっと、久々にやってきました銭湯。

なんて華奢なハダカだ、剛さん!!!

見るたびにハダカが違うぞ(爆)

華奢だけど、ちゃんと鍛えつつ痩せたおかげで

大野くん@嵐のようにおじいちゃん体形にならんで良かったね(笑)



腰に巻いたタオル姿なワケですが、奔放に裾はねした髪型と

相まって、非常に可愛らしい・・と思ったら

よくよく見てたら、この人は腰骨ギリギリにタオル巻いてるんですな。

なんて扇情的(>_<) なぜかギャランドゥがガッツリばっちりなのは

剛さんだけなのね(笑)アピールしてますよ、アピール

(なんのアピールなんだ)

ええ。。延々剛さんの腰骨を眺めていたのでいったい銭湯で

何をしとったんだこの人達は。

イマイチ盛り上がらないゲームを繰り広げてたな(笑)

どうせ選んだのがぬるま湯だとしても、頭からかけてやれよ?

それなら多少は盛り上がったろうよ(笑)



続きましてしんどい牛乳をラインまで飲む

・・・・・微妙だ、微妙すぎる画だ

かろうじて剛さんの半裸を拝めてありがとう、程度だ(笑)

まあね、芸人さんだけなら牛乳飲んで鼻から出すという

芸もありかと思うが何しろスーパーアイドルも一緒だからな

そんな事も出来ないし(やらんでよろしい)



そんなこんなでハダカサービスを終え、続きましてヒロシと学校へ。

銭湯で髪が湿ってしまったので、ヘアピンアレンジですね(笑)

あ、はっはーん、教室に入ってわかったぞ。

以前オープニングトークがどうして教室でやってんだ?と

思った事がありましたが・・・ここやってんな?(笑)



何はともあれ教室で待ってたのは北陽の二人

剛さん”オレに触るな、触らせるもんか”状態ですよ(爆)

ええ、気安く触らせるもんですか

余りにも北陽が剛さんにテンション高いので

ヒロシが拗ねてしまった・・・

仕方ない、ツヨシとヒロシじゃ大違い(爆)



というわけで学校に来てもやはり暇つぶしゲーム

どっちのロッカーゲーム!・・・地味

っていうか、思い出すやんか、大場誠(T_T)

人が入ってる方をあけると水鉄砲で水をかけられる仕組みになってます

スーパーアイドルにかけると『事務所間の問題にします(ニヤリ)』

。。。ニヤリってなんやねん、ニヤリって。

大場誠の逆襲なのか〜〜〜〜(笑)



北陽さん(どっちがどっちかわかってない・笑)入ったロッカーを

ガコンと殴りつける剛さん

「結構バイオレンスなんですね・・・」とヒロシがビビってます(笑)

ええ、一見小さくて可愛い小動物系スーパーアイドルですけども

時々バイオレンスなんですのよ(笑)

そして見事はずして顔面水浸し(今非常に危険な言葉を打ちそうになりました・爆)

さっきまでのバイオレンスはどこへやら・・・・びちゃ・・・って(爆)

あーあ、リアクション小さくて可愛い小動物系スーパーアイドルに

なっちゃったねえ〜。ぶはっとか、うわっ・・とか、リアクションなく

目をつぶるのが精一杯・・みたいな感じがたまらんっ(笑)



はい、続きまして(その他の対戦はどうでもええねん)

貞子タイムトライアル・・・・ちょっとちょっと

誰が考えたんだ?コレ?まずそこをはっきりしてくれへん?

競技といい、ネーミングといい・・・どないやねん(爆)

さ、ラストを飾る剛さん・・お、真剣です。真剣と書いてマジと読む

本意気ですな、本意気と書いてもマジと読む(かどうかは知らん・爆)

うわあ・・めっちゃ早いで、剛さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




続きまして、スタジオに戻ります。

「いよいよいよいよ松本いよ・・・」

薄ら寒い振りをかましてますけども

伊代はまだ16才ですが剛さんは26才です(爆)

ね、いよいよ最後のゲストは、番組ストーカーの

遠藤さん@ココリコなんですってよ。

弟夫婦がバックステージに行っただと?!

そんなお得な特典が?!

私も今すぐ遠藤さんの弟夫婦になるから!

頼んだぞ!



えー・・・ね、前回出演したのがなんでしたっけ?

ああ、ビルしゃべり、あったねあった。

今日も飛ばしてるよ、遠藤さん(笑)

どうしても剛さんとやりたい暇つぶし

二人っきりで暇つぶし。

前回も勝手にメニューを作ってきたえんさんでしたが

今回も作ってきたよ。暇つぶしメニュー

あくまでも一人突っ走るテンションのえんさんに

微妙に絡みきれない剛さん

毎回このパターンやな(爆)

えんさんはコレでも良かったが、剛さんが煮詰まるので

煮詰まったらカードには「キャバクラ用意してあります」

・・・さらに煮詰めようとしてないか?(笑)



ま、とりあえず二人っきりから打破出来ればなんだっていいのよ

お、ちょっと高級っぽいですか?

女の子が多少上品になりましたね?あんまりキャピキャピしてませんね?

これ以上キャピキャピしてると剛さん機能停止しますからね(笑)

この程度だと、なんとなく話してるじゃないですか、剛さん!!

誕生日の話で盛り上がっ・・・てるというわけじゃないけど

会話出来てるじゃないか、慣れってすごいな(笑)

ヨットの日だの、和田アキコと一緒だの、木村佳乃と一緒だの

・・・だからさだまさしも一緒なんだってば!!!

一回ラジオにメールしとかんとアカンな(なんでやねん・笑)



キャバクラに来ても、暇つぶしゲーム(爆)

あの・・キャバ嬢の立場はどうなんでしょうか?

やっぱスタッフがロケハンしたかっただけなのか?(爆)

まあ、いいけどもね、苦労ワッサンゲームですよ。

剛さん・・・あむあむ・・・・・あむあむ・・・・涙目っ(萌え〜〜〜〜っ)

こあいだはギブアップしましたが、今回は頑張った

頑張ったけども涙目になってる、涙目にぃ〜(>_<)

かっ・・・かわいい・・・・頬袋いっぱいぃ〜(誰がハムスターやねん)



続いてまばたきサバイバル。オゥ〜イエェ〜イ!!

えんさん、極限まで寄ってくれてありがとう(ぺこり)

おめめのアップ頂きです(笑)はぁ・・・ばさばさって

マツゲの音入ってませんか?え?・・・かわいいなぁ〜(うっとり)

そんな至近距離で剛さん見たら悶絶死しそうやなあ

ああ、キャバ嬢になっておけばよかった(そう言う問題か・爆)



もう勝負の行方はどうでもいい状態になってるのは

おわかり頂けてると思いますが(笑)

続きまして「キャバ嬢の体温当てゲーム」

。。ってだから誰が考えてん、誰がっ(爆)

ああ、キャバ嬢が何度でもえんさんが熱あっても

どうでもいいから、剛さんの体温計ってよぉ〜

即座に体温フェチになるからぁ〜(爆)

なんとなく体温高そうやねんけどなあ

36.7℃くらいで、どう?(笑)



というわけで、最終的に美味しいところに

出ようとするえんさんを語ってる剛さん

その顔が・・キレーだった、うっとり



木村兄さんも記念すべき電話出演頂いたし

今度はロケにもね・・・出て頂きたいと

剛さんからは言えないのか?え?(笑)

是非とも出て頂きたい。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












2005年04月12日(火) めざせ!仙人!

しまった・・・

ハワイツアーをほったらかしてたら、

どんなもんヤで話題にされてしまった・・(笑)

もうちょっと収録とオンエアの間をあけてくれよ(爆)



まあ、いいや。今日も通常の兄弟。

いや、妄想兄弟だったけども。

オンエアが剛さんの誕生日だったため

お・・・ケーキだ!巨大ケーキをスタッフさんが

持ってきてくれた!
・・・って思うがな、劇団ひとり

若干スタッフにしてはシャツが派手だけども(笑)



ケーキを見て”え?オレのん?”って顔をした剛さん

一瞬のその表情が萌え〜〜〜♪

せっかく遠慮がちに光一さんがハッピーバースデー歌ってるのに

遅れたっ!とばかりに、朗々とマイクの前で熱唱する剛さん

ハッピーバースデー歌う係だからね(笑)

例え自分のバースデーでも歌うのはオレ!状態。

ろうそくも吹き消して、ご満悦ですわ、剛さん♪

光一さん、あなたももうちょっと参加してっ(爆)

うとてもた!とか言うてないで、ユニゾンしてくださいよ。



・・・・って。ここだけやってんな、剛さんのバースデー(^^ゞ

なんやったらゲスト堂本剛くらいの勢いでも良かったのにー

派手なシャツの人とかよかったのに、別にー(爆)



ゲストのシャツが派手だったのでKinKi Kidsは地味にブラウンで

そろえてみました。おお、コンビみたい(コンビだから)

光一さん、絶対サイズ合ってないやろ?ってデカイ靴でしたが

なんだか今日の光一さんは絶品♪

剛さんライブDVDをまだ見てないせいか

今日のワタシはとっても光一さん萌えモード(笑)

なんなんやろな?自分の体調及び精神状態と

どっちに萌え〜・・な時期かを分析したら何かわかるかもしれん。

・・・わかったところでだから?って気もするが(爆)



劇団ひとりが多少派手な衣装を着てたところで

こっちにはたかみーがいますから。

とうとう『派手仙人』とか言われてますけども(爆)

あそこまで超越すると仙人になれるんですね?

妖怪なんかまだまだなワケですね?



リカちゃんとの即興エロコント話で

光一さんが「何いたずらするんだろう・・・(笑)」

そんな光一さんを剛さんが一瞬見つめる・・なカット

話の内容はともかく!(爆)

そのカットが非常によかった(笑)

一時停止してごらんなさい。

うつむきがちにほほえむ王子と、じっと見つめる剛さんの

コントラストが美しいから!

例え、実はエロいほほえみであっても。

例え、実は”何を言うとるねん、おっさん”な視線であっても(爆)



ピン芸人の劇団ひとり(そうか芸人だったのか)

コンビじゃなくてよかったのは金銭面で50%にならないから

・・ってそうか!だからKinKi Kidsもソロ活動するのか!(爆)

って、そんな理由だったらイヤだよ(大爆)



初デートにディズニーランド行った話を聞いて

「いいですねえ、ディズニーランド行ったんですか〜」と

ものすごく羨ましそうな光一さん、しみじみしすぎるっ

泣けるなあ〜(T_T)



だからといって、えなり&劇団ひとりの妄想タッグには

入れないですよねー(爆)いやいや、剛さんの妄想も

たいがいだと思ってたけど、上には上がいるもんだ、うん。

剛さん程度じゃ可愛らしいもんだったな。

・・っていうのが、えなりくん起用の狙いだろ?!(爆)

剛さんの妄想を薄くするため







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




間違いない!





カッコイイ振り向き方を研究する時点ですでにかっこよくないってことに

気づいて欲しかったですけども。

スパイになる設定までやられたら脱帽ですわ(笑)

意味わからんやんけっ(爆)

その点我らがリーダー・・・え?リーダーやったんや?光一さん

ますます混乱するなあ(^^ゞ

ミスターと言えば長嶋、リーダーと言えば城島やのに(笑)



一度目線を落とす振り向き方・・・

きゃーーーーーっ、カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

振り向きすぎるお茶目な振り向き方・・・

きゃーーーーーっ、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



ね?研究の必要性を感じないでしょ?この人は。

ああ、もうステキ・・・立ってるだけでステキ

もう何回振り向かせたかっ(爆)

スロースロー、こ・ま・おくり♪

剛さんにもやって欲しかった。

見せつけてとどめを刺して欲しかった。

アイドルがどれくらいのモノか見せてやるよ!って勢いで、

(それは翔くん@嵐のソロですが・笑)

会場の空気を桜色に染めて欲しかったっ

ま、想像するだけで妊娠しそうですけどね(爆)



えー、今回のベストヒットたかみーは

『強い個性の異種格闘技 奇蹟のジョイント』

なげーよっ!タイトル長いからっ(爆)

普通に「奇蹟のジョイント」で良かったと思うんですけどね







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








アレもいわゆる一つの奇蹟だぞ?!





2005年04月11日(月) おめでとうございます(入学)

思った以上に疲れました入学式・・・

2年前にやったことだし、昨年度は役員で

さんざん通った学校だし、緊張感のかけらもないはずだったのに

疲れ果てたな(遠い目)

午後中寝てました。起きあがれなかった

死んだように眠るとはこのことか?!ってくらい寝たな



そんなこんなで、兄弟すらまだ見てない・・



しかし!明日からリクは修学旅行

マシンは学校!!

そろって給食が始まるのは来週だけど

ようやく私も自分のペースがとりもどせるか(^^ゞ

はあ・・長かったね(T_T)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














その前に、取りこぼしてるいろんなものを

拾い集めて〜暖め合おうぜ!!(意味不明)



2005年04月10日(日) おめでとうございます&一人で衝撃

お誕生日おめでとうございます!



いやいや26才ですかーー!!

あっという間ですね、ビックリしますね

そりゃ私も年をと・・・・(以下自粛)



いったい何年ついて来たのかわからんようになってきましたが(笑)

これからも憑いて・・いや、付いていきます。

このままついて行ったらいったいどこにたどり着くのか

楽しみになってきたしなあ(笑)



うららかな花見日和となった今日

剛さんはどこで何をしていたのか・・・

幸せなお誕生日になったでしょうか。



私は家でぐーたらしてました。

否、ぐったりしてました(爆)



さすがに昨夜は暴挙だった

でも日付変わったと同時に一人でお祝い出来て

自己満足だったけどさ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



↑ソレが一番大事(爆)





ま、いいのさいいのさ。



えー、昨日の余韻を残してる上に、明日も入学式だからね

ちょっとゆるゆるNikkiになりますが

Nikkiはゆるゆるでも、私には衝撃だった事実がございます。

巷で噂のDAKARA CMでございます。

CM運がない私なんで、そないに必死に張ってはいなかったんですが

先日たまたま遭遇!!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






どうしてそういう事になるのか

全く自分がわからない(爆)

ほんとに自分が信じられない・・・・

読んでないねんな、きっと(笑)







気を取り直して(笑)今朝見たやーやーやーの番組ですが

単独コンサートの模様をちょっとやってたんですが

おおおお!キンキさん(の衣装)が多数出演!(爆)

98年の冬コン、99年の夏コン、冬コン・・そのあたりで

見覚えのある衣装が沢山出てきた〜(^_^)v

八乙女が着てると若干ぶかっとしてて、太陽が着てるとつんつるてん(笑)

藪君が着てるとちょうどいいかな?って感じでしたね。

ってことは当時のキンキさんのサイズが彷彿とされますなあ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








を歌ってました。

チャレンジャーやな(笑)





2005年04月09日(土) 23時でございます

あら大変

今日は午前中マシンの病院に行きリハビリをして半日が過ぎ

午後から来客のはしご(変な日本語だ)

その上そのまま夕方から急きょ夜桜の宴会が始まり(爆)

帰ってきたのが夜11時・・・・



私的にあり得ないスケジュールで動いてしまった(@@)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














とりあえずおやすみなさい





2005年04月08日(金) アイドル誌ゲットだぜ【5月号・後】

後半第一弾(笑)

とりあえずアイドル誌を終わらせてしまわないと

気持ち悪いよね?気持ち悪いもんだらけだけど(笑)

何しろ兄弟はとりあえず全部見てるけども

しんどいは途中までしか見てないんだ、私も(爆)

気持ち悪いったらありゃしない。





さてラスト、智也&岡田が表紙の【Winkup】

30Pから光一さんのソロでございます。

全体的に青いフィルターがかかったような、

シンプルでクールなレイアウト。

迷彩柄のインに薄いブルーのトレンチコート

デニムに派手なバックルのベルトなんですけど、

ものすごい清潔感漂いますね、ただごとじゃないですね(笑)

31Pの4連写なんて・・・ちょっと軽く女優だからね

23区かと思いましたからね(爆)

はぁ・・・キレイ・・完璧っ

あ、でも30Pの光一さん、誰かを思い出すと思ったら







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



さすが王子(笑)



テキストは3段。そのうち1段はまるまるF1について

しゃべらせてもらってます(笑)オレファンになってます。

あとは、SHOCKの打ち上げで、メイサちゃんが遅れてくるので

席を用意して待ってたのに、同じく遅れてきたABCと

未成年席を作ってメシ食ってたらしいです(爆)

『すぐ帰っちゃって、おじさんたちのところには来てくれなくてさ』

・・・・って、光一さん、そんなセリフがだんだんシャレに

なんなくなってきましたねえ(爆)



SHOCKが終わって急に動かなくて気持ちが悪いけど

だからってヒガシ様とトライアスロンは無理!(爆)だそうで。

泳いだり走ったりするの嫌いですから、光一さん。

「なんのためにそんなしんどい思いしなきゃいけないのかわからない」

だそうですから。あれだけ踊り続けてたら十分走れると思うんですけどね(笑)

じゃあ、特別に光一さん専用トライアスロン、3時間踊り続けたあとに

1時間フライングし続けて
・・・っての作ってあげてください(爆)

(だからいったいナンのために?)



おっおおおお!!ブルーの雰囲気から、めくりますと赤ですよ。

赤いペイズリーのシャツ姿&アップ

いやあ、いいねえ、いいねえ、どんどん加工しちゃって!

どんどんライト当てちゃってっ!!(爆)

ちょっとこっちの伏し目がちな方なんて、本意気で女優メイク

してやしませんか?ああ、もう、いつでも化粧品のCM出来るぞ(爆)



続きまして剛さん、珍しい雰囲気です。

お題が『楽園』なもんで、バックがジャングルイラスト

そしてオレンジの鯉のぼりで作ったみたいなシャツ着てます。

ぽやん とした顔して座ってるかと思えば、

ごろん と寝そべってみたり。

。。っと、なにやらすごい加工されたのもワンカットありますが

ああ、もうたまらんうつぶせショットがあるぅ〜♪

うるる瞳のおねむショットだよ〜♪

2秒後に寝てしまいそうだぁ〜〜

・・・ああ、ハワイから戻ってきたばかりで時差ボケ気味らしい(笑)

なるほど。そらうつぶせになったら寝るわ(爆)

むしろおねんねショットも撮っといてくれ!



ハワイでは、雨でロケが中止になったときにおみやげ買ったらしい。

ハワイにも古着はあるけども、もう剛さん古着着るのやめてんて(笑)

霊感が強いから服に残ってるもんを感じてしまうって・・・

ね?そうちゃうかな?と思っててんけどさあ(笑)

それ、着る前に気づこうよ(爆)

最近してる水晶のネックレスもはじく力があるかららしい。

・・え?ってことは、私もはじかれるのか?(爆)

大丈夫。最近だいぶ人間化してきたから(笑)

安心して剛さん♪



えー、そうそう。DVDも出ましたからね。

剛さんも結構編集とかに立ち会って全面的に関わってます。

『でも、言うほどコンセプトはないねん』・・って(爆)

ずっこけるわぁ(笑)じゃあ、見てから適当に

コンセプト決めておきますから(爆)



49Pに『ボディコントロールレポート』ってのがあります。

体にいいことをアイドルに聞いてみようということらしい。

無謀にも一番最初に光一さんがいらっしゃる。

しかも肩書きが「Winkup公認 スーパーアドバイザー」らしい(爆)

どこのトレーナーだよ・・って話をされてます、スーパーアドバイザー

ものすごく実践的かつ具体的かつあり得ない的(爆)

たとえば腹筋一つにしても『体が持ってる力より心が先に

おれちゃうのね。もうダメだって思ってからあと10回は出来る。

その10回をやることが大切なのよ』

あっはっはっは(笑)1日10回しか腹筋出来ない私はどうなのよ。

始める時点で「もうダメだ」って思ってるからね(爆)

どっちにしても、すばらしいアドバイスされてますので

参考にしてください。いずれ空も飛べるようになるかもしれん・・・



そんなスーパーアドバイザーがソロでお送りするどんなもんヤ

白いトレーナーにクロスのネックレス。相変わらずシンプルだ。

髪が多少寝癖っぽいものの、おおむね王子様やなあ

オンエアになってないレポがあるんですけど

剛さんが一人の時に撮ってもらった写真が異常な飛び方を

してたらしいですよ。飛んでるって・・フライングじゃなくて(笑)

ほとんど白くなってる状態ですけども。フィルムじゃなくて高級デジカメ

なのに、どんどん明るくなってたらしい。スタジオに何かいると

光一さんおっしゃってますが・・それは単に剛さんが

何か連れてきちゃったんじゃ?(^^ゞ



続いて伝言板のコーナーです

なんと珍しい剛さんがヤマピーに伝言してますよ。

しかもその内容が『ちゃんとご飯食べなさいよ』って

アナタはそこら中でご飯食べなさそうな人に

食べなさいよと言って回るオカンな伝道師なんですかっ(爆)

じゃあ、あんまり食べてなさそうなウチ君とか亮ちゃんにも

言うてやってくれますか?(*^_^*)

オッサンな光一さんはメイサちゃんに伝言(笑)

最後まで光一さん心開いてもらえなかったと嘆いてます。

それはシモネタでコミュニケーションとろうとしたからですか?って。

完全にオッサンのセクハラになってるやんか(大爆)

でも、大丈夫よ、光一さん。メイサちゃんのページでは

「光一さんを見習いたい」とか「殺陣を教えてもらった」とか

書いてくれてますからね(笑)



あと、マル@関ジャニが剛さんにラブラブな伝言をしていて

光一さんには、亀ちゃん、風間、戸塚が伝言・・って

こら、戸塚、あんた剛さんと水族館行きたいんちゃうかったんかいっ(爆)

恐れ多くもKinKi Kidsを二股かけるんじゃない(大爆)

ええ。。そんなことはどうでもいいんですが。

さすが風間、すごい伝言してますよ。

『最近雑誌で光一君を見ると毎月若くなってる気がします。

 何か秘訣があるのでしょうか。きっとそれを本で出したら

 世の女性たちが本屋にかけこみ・・・(略)』



是非とも光一さん、この伝言に来月返答していただきたい(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



なんて答えはしないでくださいね。

わかってるから(爆)





恒例の撮影こぼれ話は100P

「どんなことがあっても必ずこぼれる光一の現場」と

キャプションありますけど、こぼれてません。

現場に居合わせたらこぼれていたかもしれないが

写真で見る限り全くこぼれてない(笑)

こぼしてる元気もなかった・・・ってのが見て取れるくらいだな(爆)

何しろ『目がトロンとしてるおねむな王子』って言われても

全然トロンとしてないもーーん(笑)

その代わり剛さんの方が、若干こぼれ気味(笑)

花を切ったりちらしたりしたために「なんかキュウリくさい」現場に

なってしまったらしく、うつぶせになりつつも

”ん〜?なにこれぇ?”な表情の剛さんが、萌え〜〜

・・・ってこぼれてへんやん、萌え萌えやんか(爆)

こっちもグラビアに使って欲しかったなぁ♪

時差ボケでぼーっとしてる剛さんにスタッフが

「眼力がなくてカッコいいかも」と言われたらしい。

いやいや、それ間違ってるでしょ?

眼力がなくて《も》カッコいいでしょ?

「ボケてる方がモテんのかな?」と言うてますが剛さん

ボケてるアナタは、隙だらけで庇護意欲をそそりますから(笑)

母性本能をくすぐること請け合いでございます。

いや、すでにモテてますけども(爆)



最後に一言だけ言わせてくださいませ。

146PのチョコモナカジャンボのCMですけども

中央の剛さん、ダースを持ってるのはいいんですが

なんだ?そのガウンは?!

私服か?衣装か?

はたまた、王子様のガウンを借りてるのか?!



いろんなことを一瞬のうちに想像しましたけど

普通に赤いベンチコートなのかな?

剛さんが着てると王冠でもかぶりそうな勢いだったさ(笑)









2005年04月07日(木) アイドル誌ゲットだぜ【5月号・前】

どんどん自分の首を絞めてる気がする今日この頃(笑)

いろんな物を置き去りにはしてるけども、とりあえず

アイドル誌ゲットだぜ!!久々に玉キングに頼んで

買ってきてもらいましたから。

しかし玉木ング、もうちょとでMYOJOとポポロを買うところだったんだよ

危ない危ない(笑)中途半端にアイドル誌を知ってるからだな。



早速参りましょう。滝つばが表紙の【duet】からでございます。

めくりますと、いきなり剛さんDVDの広告がありますね。

ああ、グラサンして心持ち高めのマイクにあごを上げた

懐かしい姿だわーーーっ!すでにDVDは手元にあるものの

未だ開封すらしてないわけでして(笑)このワンショットだけで

相当体温あがったな♪へっへっへ



そしてキンキさん巻頭でございます。今月のお題は『正しい選択』

KinKi Kidsを巻頭にもってきたのも、一見ツーショットに見える扉も

正しい選択ですけどね(笑)うまいことツーショットにしてますな

光一さんが黒のタンクトップ、黒のパンツ、光一さんが白い半袖

カーキ色のパンツ。光一さんの瞳が若干明るいグレイに見えたので

すわカラコンか?!と焦ったのですが(別に焦らんでええけども・笑)

あたしゃ光一さんのカラコン(@銀狼)に弱いからね(笑)

ま、普通に照明の関係だったようですな。



まずは光一さんから。黒いライダージャケットもかっこいいですけど

春色ピンクのストライプシャツがなんてお似合い。

こうやってみると、痩せてるなあ・・SHOCK直後ですかね。

正面から見るとそうでもないけど、ちょっと斜めになると

ほおがげっそりしちゃってるもんな(^^ゞ

テキストは、始めてづくし。始めてを振り返っております。

珍しいですね、こういう企画も。

今だから話せる!ってこともないけど、ああ、こんなことしてたのかぁ・・・って。

音域を調べられたりするんですねえ(笑)先生がピアノの鍵盤押しながら

この音出る?・・・「♪あ〜」ってやってたんですねえ。



始めて取材を受けた時、始めてテレビに出た時・・・そしてドラマの初体験

93年の『愛よ、眠らないで』ですけども収録現場の福岡まで

一人で行ったんですってよ!!14歳だったんですってよ!!

すごい事務所ですな(爆)



そして初のコンサートが武道館。。。ってことがすごいのを

コンサートやってずいぶん経ってから知ったらしい(爆)

まさに怖い物知らずとはこの人のためにある言葉やなあ(遠い目)



今までの仕事で感動して涙を流したことはありますか?という質問に

てっきり24時間テレビと答えるのかと思ったら、初日に怪我した

一昨年のSHOCKでしたよ(笑)悔しさと感動の両方が

つまっていた涙らしい・・・それっていつどこで流したんだ?!(爆)

知らんかった・・・・



っと、うわっ、ぐあーーーっ、アップだアップだ

二人のアップが並んでますけども。アカンやろ!(爆)

ここまでやってもうたらアカンっ(笑)知ってるから、

もうじき二人とも26歳ですからっ!16歳じゃないねん(笑)

まあ、お肌の加工はあったにしても(笑)表情というものがね

こんなに未だに初々しいってのがすごいね。

かつんとかより、全然初々しいもんね・・・驚異的やなあ



さ、剛さんでございます。アシンメトリーな黒髪が

裾だけシンメトリーにはねてる〜、可愛い〜(笑)

機材置き場のスチール棚の前にぺたんと座り込んじゃった横顔が

きれいだわ、ふと落とした目線はあどけないわ・・・

そんな剛さんにも初めて話を伺っておりまする。

光GENJIのコンサートに出てバケツの水をこぼした話は

この間聞きましたな(笑)

そして初のドラマ出演、『人間・失格』の思い出なんですが。

そのころはマネージャーもついてないから、ほとんど

光一さんと二人で現場に行ってたらしいんですけども

「これがやっかいやねん!」・・・光一さん”これ”呼ばわりですよ(爆)

朝は光一さんを起こし、駅で切符とか光一さんの分まで買い・・・

「あのコ、買い方知らへんから!(笑)王子様なんで・・」って

ええっ?その前に光一さん一人で福岡行ってるで?(爆)

ほんまはやったら出来るねんで?なのに剛さんがしてくれるから

甘えてもうてるだけやでっ(爆)「夫婦でいうとオレが奥さんで

光一がダンナって感じ?!(略)ダンナ様の世話を焼かな

アカンのがえらい大変でしたわ(笑)」・・・

奥さん、奥さん。ダンナ甘やかしすぎましたな(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





キンキを結成してから最初の4年間くらい1日も休みがなかったり

学業と仕事と両方やってたころはやめたいと思ったこともあったり。

そしてデビューの会見となるわけですが、親にも言っちゃだめって

言われてたらしいですな。テレビで会見してるの見て、

オカンが電話かかってきたらしい(笑)よかったなあ、テレビ見てるオカンで(爆)

私やったら絶対気づいてないところやった(笑)



二人組だと、コンサートが見せ方やフォーメーションにも限りが

出てくる以外に、体力を回復させる場がない・・と。

だからMCで回復させてるらしいですよ(笑)

回復するまでしゃべってるんや。ってことは、今後どんどん

MCが長くなってきて、いずれ逆転するな(爆)



そして74P、綴じ込みになってますけどね、ジャニーズパワーレポ

今月はKinKi Kids特集です。ここんとこ安定したビジュアルなもんで

いったいいつ頃かよくわかりませんが(笑)剛さんの3巻きが健在な

頃でございますな。V6のメンバーのジェスチャーVTRを見て

何か答えるという、誌上では非常にわかりにくいコーナーですが(笑)

とりあえず光一さんがサイコーにぐだぐだでステキです(爆)

んでもって、何がすごいってイノッチのジェスチャーに

二人ともKinKi Kidsと答えて正解だったんですが

これでKinKi KidsってわかるのはKinKi Kidsだけらしい(爆)

そんなコアな出題するなんて・・・さすがイノッチ



一番最後のページに裏ネタ新装開店しております

二人ともお昼からの取材だったらしく、光一さんはお気に入りの

和風照り焼きチキンピザをお召し上がり、剛さんもピザが食べたかったが

その日はピザ屋さんがお休みだったらしく、インドカレー、ナン&ライスで

もりもり食べてた・・・って、最近剛さんの裏ネタ系

食べてばっかりのような気がするんですが(爆)



もう一つ。キンキさんとは直接関係ないですが

ABCの笑顔が可愛い戸塚!もしも願いがかなうなら?というお題で

「堂本剛くんと水族館に行きたいです」って!!

このー、可愛いのぉーーっ(笑)仲良くなれなくてもいいから

”ドラマ見てました”とか”ギター始めたんです”とか

話してみたいらしい。おまえは恋する乙女かっ(爆)



続きましてかつんが表紙の【POTATO】

背景黒のかつんの次に、おおお、さわやかな光一さんだー

オフホワイトの上下に、黒いVネックのイン、アクセサリーもなしの

シンプルな着こなしで、これほどノーブル

お手本にしたくても庶民はなかなか出来ないね(笑)

かと思えばページをめくると、黒いTシャツ1枚をさらりと。

なんだか不思議な雰囲気だなあ・・・年齢不詳な透明感

この3枚あるカットの真ん中ね、目線がないやつ

これが一番好きだなー。整いすぎて、ちょっとCGで作った

架空のキャラみたいな雰囲気も漂ってるけどね(笑)



テキストの方は、SHOCKが終わったばかりと言うことで

SHOCK一色ですね。毎日11時には帝劇に入って

ハンパない運動量をこなしてきたから、それがいきなりなくなると

調子狂うよ、じっとしてるとイライラしてくるらしい(爆)

怖い、怖すぎる(爆)兄弟ロケでハワイに行く飛行機の中で

おとなしく座ってなきゃならないのがユウウツ。。。って

何歳だよ!!(爆)飛行機の中で一人SHOCKやろうかなとか

壊れたこと言うてらっしゃるので、しゃあない・・・

早く光一専用機用意してあげてください。

中でトレーニングし放題だったらいいだろう・・・

いかがですか?ヒガシ様と共有したら?(爆)



続きまして剛さん。グリーンのジャケットにピンクのパンツ

桜餅みたいやな・・美味しそう・・(だから食うな!!)

ブルーのソファを持ち上げてます。って一人で持ち上げてたら

力自慢なんですけど(笑)そんなことはないです、もう片方を

誰か持ってます、写ってないけど(ライターさんらしいけど)

キンキファンとしては、やっぱ反対側は光一さんじゃないと・・って

思うんでしょうか?キンキマニアとしては、絶対重いもんは

運ばへんで、この人たち・・って感じですが(笑)

TOKIOの人たちに運んでもらってくれる?(爆)



ええ、でもニコニコしながら半ページ、よいしょと持ってますけども。

引っ越し屋さんコスプレでもすればよかったのにって感じですよ(笑)

ああ、でも、せっかく、力仕事してるんですから

衣装は半袖にして欲しかったっ(>_<)そしたらたくましい腕が

丸見えでさぞかし萌えーだったことでしょうに・・・(惜)



テキストの方はですね、180センチの水槽が届いた話してますね。

おおお、オーダーメイドやったんかっ!(爆)

すごいな、さすがスーパーアイドル!!

先ほどの光一さんの取材はハワイ前でしたが、剛さんはハワイ後らしい。

40分ぐらい泳ぐ時間があって・・って泳いだんですか、剛さん!

その事実にびっくり(爆)おぼれませんでしたか?(笑)



ソロライブの理想としては『お客さんに歌詞を聴いてもらいたいから

もう少しキャパの小さいところで出来るとうれしいかな』・・・って

大阪城ホールよりも小さいところですか?あのくらいで十分ですよっ

あれ以上小さくなったら親子席が取れないでしょ?(爆)

ライブを立って見れない病人なんですから、頼むよ〜(T_T)



44P、CM調査隊にはチョコモナカジャンボのパリパリ号がっ!

それに乗って練習する剛さんが(爆)

危なっかしくもかわいらしい(*^_^*)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












・・・はあ、困った力尽きた(爆)

力尽きたのもあるが、Winkupを途中まで書いてたら

字数オーバーしそうな感じになってしまった。

仕方ない、後半へ続く



後半を待ってるもんばっかりやけども(^^ゞ



2005年04月06日(水) 拝啓 堂本剛様【春の芸人祭・前】

拝啓 堂本剛様



ようやく「正直しんどいスペシャル」見ました

・・・半分だけ(爆)

だって1時間半もあるねんもん、きっついわぁ(笑)

そうこうしてたらライブDVDが初回・限定併せてやってくるし

会報はやってくるし、アイドル誌は発売になるし!!!

どないせーっちゅーねーん!

明日から新学期だけども、残念ながら入学式は来週や(笑)



ま、そんなこんなで、相変わらずマイペースにやりますんで



・・・っていうか、マイペースすぎるやろ?私?!

しんどいは、兄弟が終わってからにしようと思ってたのに(爆)

今の今まですっっっっかり忘れとったがな、兄弟が終わってないことに。

やれやれ・・・(遠い目)



仕方ない。今日はもうしんどいの体勢に入ってるんだから!(逆ギレ)





はい、スタジオ赤いジャケットのかばいー剛さん

春の芸人祭りでございます。

どいつもこいつも祭りしたらええと思っとるやろ!

祭りと言うたわりには、アンミラから始まる暇つぶし(笑)

わかったぞ・・・何がスペシャルって時間が長いだけやな!



くりぃむしちゅーのお二人と、珠緒ビームがゲストですが

ちっともビームを発射せーへん・・つまらん

あ、剛さん黒いトップに紫のボトムですな。シックにまとめましたな

ちらっとのぞく赤いのが、腹巻きみたいでかわいいです(笑)



えー、最初の暇つぶしは携帯に電話するやつ(←適当だな)

メモリー28番の方に電話してくださいよ

うーん、ニノとかだったら28番なんて入ってない・・って言いそうやけどな(爆)

有田さんは、カンニング竹山さん、上田さんは清水ミチコさん

そして珠緒ビームは、なんと1回のコールで出たよ!

すごいよ、キム兄やん!しかも、剛さんと代わって、名乗らないで話しても

「つよしく〜ん!・・正直しんどいか〜」って!ステキ!キム兄やん!!

好感度めちゃめちゃアップした(笑)



さていよいよ剛さん電話かけます、メモリー28番

ジャニーズの先輩らしく、ぎゅうっと目つぶっちゃって・・・んもう〜

留守電になったのは、木村兄さん(非常に紛らわしいが@SMAP)

ひょえ〜〜となってる最中に、すかさずかけ直してくれる木村兄さん

「あっ、かかってきたっ」って剛さんの目が・・・目が違う(爆)

んもう、キラキラしちゃってますよ!!

木村兄さんも、さりげなく剛さんを気遣ってくれたりなんかして!

好感度アップだ!(っていうか、もうアップしなくていい)

ああ、ええもん見せてもうた〜、久々に木村兄さんとしゃべる剛さん見たぁ〜

ほんと、好きやねんなあ、剛さんたら〜(爆)



木村拓哉さん初出演を祝っておりますが、スタジオの剛さん

ちんまり膝をそろえて「ありがとうございましたっ」って(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








さて、恒例の暇つぶしには恒例のバツゲーム

お水一気のみでございますが、剛さんは「ボクはアイドルなので〜」

普通に飲みますって。こういうときはアイドルになる剛さん。

どうせアイドルなら、アイドルスマイルでフィニッシュ決めんかい!

詰めが甘いな、堂本剛(笑)



そして数あまたの芸人がリアクションに苦しんだこのバツゲーム!

未だかつてこれほど気合いの入ったリアクションを見たことがあろうか?

いや、ない(反語の用法)有田さん、ナイスリアクション大賞を差し上げよう!(笑)

これぞ芸人祭りの名に恥じないリアクションだった!(なぜそんな力入れる?)



・・・力一杯芸人魂に拍手を送っていたら、あれ?水野美紀?

春の値段別グルメ?芸人祭りじゃないの?と視聴者に代わって

疑問をぶつけてくれた剛さん、尺が足りなかってんて(笑)

女優も見たかったのやな、スタッフが・・・(って珠緒は?爆)



ま、いいや、行きましょう、値段別グルメに。

これはやはり空腹時に見た方がいいね(笑)

お腹いっぱいの昼下がりに見ても、いまいち盛り上がらない・・・

えー、100円グルメ。レバーフライですって。

ぽかぽか陽気の中を歩く剛さんと水野さん

・・・ちんまりしてるな、剛さん。水野さんより二回り以上ちっさいぞ(笑)

お姉ちゃんと弟通り越して、親子な雰囲気さえ漂う(いや、大きさが)

なので、あーん、とかしてもらっても、やたらとほほえましい(爆)

ひたすらかばいい・・・・



続いて1000円・・あれ?今日はやたらとさくさく行きますね(笑)

内容はまったりしてますけど、祭りなもんでさくさく進むのね

1000円グルメはカレーうどん。

美味しそうな卵を撮ってるはずの水野さんが、美味しそう〜と言いつつ

剛さん撮影したために「ボク、美味しそうですか?」

くそ〜〜〜〜っ!!美味しそうやぁ〜〜〜〜っ!!

そればっかりはわかっててほざいたやろっ!(爆)

食べちゃうぞーーーー!!(食うな、食うな・・)



唐突に「うどんのCM撮りますか」・・・って

アップになった剛さんはビジュアル満点でしたけども

コピーとしては水野さんの方が好きです♪

おいどんはうどんが・・って(爆)思わず笑てもうた

しかし、アレですね?グラビアアイドルの時は

DVD撮りましょうか、になるのに

水野さんだとうどんのCMなんですか?(笑)



さくさくと1万円グルメに行くのですが

さんざん似てないデニーロで盛り上がりましたが

結局剛さんご希望の天ぷらへ

もう、あきらめたのか剛さん、これはデートじゃないねんな?

値段別グルメやからな?メニューのチョイスはゲストじゃなくていいのね?

思いっきりボクが食べたいものへ・・・



天ぷら屋さんの座敷で盆栽と語り合ってボケてたら

うわあああっ、回転したよ!回り舞台だよ!(爆)

帝劇もびっくりだよ!(笑)天ぷら揚げるご主人登場

天ぷらパフォーマンスだな(めんたいも揚げてくれ・笑)



そして天ぷら茶漬けをリポーター風に食べてる最中に

はけてしまうご主人(爆)なんでやねん、今まさに

剛さんがお茶漬けをリポートするところやねんって。

その回転する操作はいったい誰がしてるんやろ?

ご主人の好きなタイミングで回ってしまうんやろか(笑)



天ぷら食べたら暑くなったので、上着を脱いだ剛さん

白っぽいTシャツ姿になりましたが、ああ、一段とちんまりっ!!

なんていうか・・水野さんが巨大に見えるからっ(爆)

ああ、ほんと細くてちっさいんですねえ、剛さん、うっとり

    (↑ほめてるから!紛れもなく)



ささ、1万の次は10万だよ、今回も10万あるよ(笑)

特別メニューなので、普通の家でお待ちくださいね

あ、ここってアキヒトの家だ(爆)

鉄人が来るまで、ヒモ相撲でもしてれば・・・って

わかったよ、この人たちがヒモ相撲で一段と盛り上がらない訳が!

下手なのよっ(爆)もっと本意気でやってください



いよいよ食材と共に鉄人がやってきましたよ

最高級の霜降り肉ですってよ。ステーキにしたら

60万くらいになるって・・・それは普通に

ステーキにしてもらった方がいいんじゃないの?(爆)

前代未聞の60万グルメになるやん?(笑)



とりあえず作って頂きましたが、これは牛丼というネーミングでいいんですか?

確かにご飯の上に牛肉がありますけども、牛丼との共通点は

そこだけなんじゃなかろうか?(爆)

またもや剛さん、高級牛肉をひとひらつまみ上げ、カメラに向かって

「光一ごめんな〜、いただきます」

いちいち相方に断らなければ高級食材は食えんのか!(爆)

アナタがやると自慢げにうらやましがらせてるというよりは

『食べてもいいですか?』ってお許しをいただいてるように見える(笑)

だいたいあんな食に欲のない人に自慢しても、甲斐がないぞ(爆)



そんな剛さんを、しっかりアップでとらえて頂きまして

ありがとう、水野さん♪すいませんねえ、今回やたらと

水野さん撮りの剛さんのアップ多かったよね

剛さんが自分で撮ると左顔が多くなるけど

水野さんが撮ったので珍しい右顔も多発(^_^)v





うわっ、エライ急に暇つぶしに戻りましたよっ

あの値段別グルメはなんだったんだろう・・・

スタッフがロケハンしたかっただけか(爆)



えーとえーと、暇つぶしのメンバーが替わります。

動物園は、パンダの前で待ち合わせしてます。

ロバートの3人さんと熊田曜子嬢

ああっ、その立ち位置はどうよ?!剛さんが檻側に立つと

地面の微妙な傾斜によって、いっそうちんまり見えるじゃないかっ!

まあ、一段とちんまりどんと来い!ですけどね(笑)

剛は小粒でぴりりと可愛いですよ(違)



わざわざ動物園までやってきて、暇つぶし

意味がわからん(爆)動物園なら、動物見て暇つぶせよって感じですが

アニマルだじゃれで暇つぶすんですってよ。

「笹食べ過ぎてパンパンダ」ってのは自戒も込めてなかなかよかったですよ(爆)

しかしダジャレって案外芸人さんはいまいちですね(笑)

これ、きっとリーダー@TOKIOの方がバリバリいけてたと思うけどな?



続いてジェンカしりとり・・・どうして動物園でしりとりなんだろう?という

疑問はさておき(動物園で暇つぶしの疑問が解けてないからね)

動物園に『いそうな』しりとりをするわけですけど

なんだ、こりゃ(笑)しりとりに集中するあまりか、踊れてねーよ!

ステップ踏めてないでしょ、みんな!ぐだぐだやん。

つぶすほどの暇があるなら、まずジェンカの練習してからやってちょうだい(爆)



結局最後まで残ってた剛さんですが「る」から始まる動物は

「ルーマニアウシ」でいいんだ(笑)「ルーマニアキツネ」もOKなのね。

動物園にいそうかどうかよりも、存在が危ぶまれるぞ(爆)

そんな綱渡りなしりとりは出来るくせに「ネコネコさん」ってなんなんだ!!(大爆)

しりとり弱すぎる、剛さん(笑)わざわざ「さん」つけて負けてどうするねん。

ニコール・キッドマン伝説は健在だった・・・(遠い目)





というところで、そろそろ力尽きて来ました(>_<)

はぁ・・・Nikki書いてたらDVD見る時間なくなるねんなあ(爆)

書く物なくなってから見ますよ(ってそんな日は来ないんだが・笑)

とりあえず中途半端に手をつけてしまったものは終えないとねえ(^^ゞ







2005年04月05日(火) 忘れていたモノ2品

うーん・・・正直しんどいスペシャルをまだ見てないねんな

見てないことを思い出しただけでもよかったな(爆)

ということで、今日は見てないことを忘れていた、この二つ

MYOJOとポポロにしたいと思います(笑)



買ってきたはいいが見る暇なくてその辺に放置してたら

リクとマシンが先に見やがってた・・・

何を見てんのかと思ったらごくせんページだよ。ったく。

くそう、それが世間のニーズなのか!

めっちゃ探したやんか、キンキさん@MYOJOを(爆)



後ろから探した方が早かったですね。175ページから剛さんです。

今月のコンセプトはマイルーム訪問気分ですね。あくまで気分ですね(笑)

魚カタログ片手に、ドアをあけいらっしゃいな剛さん、

カーキ色のTシャツにつぎはぎデニム?で、衣装は確かに

リラックスモードですな(笑)力抜けてます

うーん、剛さん部屋気分をどのようにして出すか・・・

キーボード、上にはマイクとハーモニカ、ギター、ソファ

ドラムにサックス・・楽器置きすぎ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



エレキ片手にソファに座ってる剛さんは普通にかわいいですけどね

テキストの方は剛さん自ら家の中を解説

リビングに水槽が6つあるぅ?・・ま、その辺は予想してたけども

一番でかいので横の長さが180センチくらいあるって(爆)

あっはっはっは、そんなにデカイとは知らんかった

想像を絶したな(遠い目)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



って思うよな(爆)



そんなデカイ水槽、きっと水槽だけでもたいがいな重量があるはず

それに水いれてるのに床が抜けてないってことは

ウチも大丈夫やね(笑)



ライトアップにもこだわって、照明消して水槽のライトだけを

ぼーっと眺めてるらしい・・そりゃ癒される。

ええなあ・・・・・・私もそんな空間にいたい。

魚の世話は剛さんがしていいから(爆)



あとはいたる所に楽器があって、曲を思い立ったら、

少しずつ進めて行くタイプらしいです、光一さんは逆やねんね

ぎりぎりの時期まで粘って、作業部屋にこもって一気に作ると。

えー、あとは今のインテリアとか語ってますが

いちいち熟読して、剛気分を味わおうと取り入れたりすると

またあっという間に変わるからな(爆)要注意

変わりそうにない180センチの水槽は取り入れられへんしな(笑)



続きまして光一さん・・・光一さん光一さん・・・・??

パソコン画面を見つめる光一さんなんですけども。

白い深いVネックが萌えーなんですけども。

な、なんか怖くない?(爆)おかしい、光一さんじゃなーい!!

なんで?目が怖い目が・・・一重になってるやんか(笑)

本気でモニター見てるんでしょうか?集中しすぎたんでしょうか?

ああ、びっくりした・・・・



さて、こちらも光一さんの部屋気分

フローリングにあぐらかいて、グローブとボールを手にしてます

黒いシャツを裏返しに・・・着てるんじゃなくてデザインだから!!

いくら部屋だからってそんなリラックス気分演出しません(爆)

っていうか、光一さんならせめてバスローブ姿にしてくれんと〜

全然気分でーへんやんか〜

こちらの笑顔は、まあまあ・・光一さんですわね

うーん、なんだったんだ、さっきの顔はっ(爆)



テキストの方ですが、今住んでる部屋はインテリアコーディネーターに

任せたことは、周知の事実でございますね(笑)

インテリアコーディネーターもシンデレラ城のコーディネート

したことはなかったやろ、さすがに(爆)

照明器具は暖色灯のみなんですね。へえ・・・蛍光灯は

目がちかちかして苦手なんだそうで。

曲作りは、剛さんも話した通り作業部屋、ほぼ正方形のスペースで

こぢんまりしてる・・・って、作業部屋が自宅にあるのもすげえなあ(笑)

まあ、ミュージシャンで自宅にスタジオがあったりするのはよく聞きますが






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



パソコンも作業部屋にあって、気分転換にF1のデータを眺めて

時間を忘れて寝不足に・・・(爆)ってただのオタクですね、

知ってましたけど(笑)



あ。この間ラジオで言うてたすげー掃除機の話してるわ

イギリス製なんや・・・軽くて空気も汚さない?吸引力も変わらない?

高そうやな・・でも欲しいなあ(笑)

でも掃除機のことをこれだけ熱く語るアイドルって・・・(爆)

ステキ、光一さん♪



さてポポロ。なんとSHOCK千秋楽レポですってよ

千秋楽から1ヶ月余、遙か忘却の彼方でございました(笑)

何がすばらしいって、千秋楽のカーテンコール挨拶が

完全再録されている!これは嬉しかった、ありがとう

何となくとぎれとぎれにどこかで聞いたり呼んだりはしましたけど

こうやって完璧にまとめて読めると嬉しいもんね

特別目新しいこと言うてるわけじゃないんだけどさ(笑)

そして千秋楽終わったからって、ストーリーもネタバレしましたね。



SHOCK舞台ショットを交えながらインタビューは堂本兄弟の

収録の合間を縫って。終わった気がしないSHOCKの話を

しております。結構いっぱい怪我したな・・って

ものすごくさらっと言うてますわ。どこを怪我したか内緒・・って

内緒にするほどエライ怪我してるんですか?!

それともいえない場所を怪我したんですか?(笑)

もういろんなこと想像してまうぞ(爆)

SHOCKじゃないグラビアは、千秋楽の翌日ということで

若干お疲れ・・・なのか?(笑)

確か兄弟そのものは舞台の疲れを全く感じさせない

むしろすがすがしくかわいらしかったように記憶しておりますが

グラビアの方は、若干バランスが崩れてるような・・

いやいや、顔のバランスが崩れてるんじゃないっすよ

そんな福笑いじゃないんだから(爆)



間にごくせんを挟んで36Pから剛さん

紫のベロアなジャージにアシンメトリーな黒髪で

憂いの表情でございます。堂本剛デフォルト値って感じ(笑)

作った笑顔はなくて、剛さんも兄弟収録日なのだな・・

TMCの廊下・・とか、扉にもたれてとか

どこにいても絵になる男だ(絵にしてるのがカメラマンさんだとしても)



テキストは延々とラブソングについてなんですけども。

作る立場の剛さんとしての話をしてるんですけども。

どうも、このライターさん、インタビューを小説にしてる(爆)

これはものすごく微妙なことなんだけどなあ・・

特に剛さんに関してはなおさら。

剛さんの『言葉』をライターさんの言葉で解説してしまっても

(しかも飾りをつけて)果たしていいんだろうか?

っていうか、ぶっちゃけ、アナタがどう見えるとかどう思ったかはいいから

その行数分、剛さんが語った言葉をもっと再録してくれたらええのになあ(笑)

ま、それをするとファンはわかっても、ファン以外には

わからんようになるのか?・・・・ようわからんわ(^^ゞ



そんなこんなですが、堂本兄弟のリハーサルにも潜入したので

よしとしよう(爆)パイプ椅子に座ってピックをくわえた剛さん萌えー

同じくパイプ椅子に座る光一さんだけども、ギター抱えたまま

談笑してる感じなんですが、座り方がすでにおじいちゃん(笑)

そら無理もない千秋楽翌日・・・休みのないおじいちゃん・・・・



しかぁし!ポポロよ!ここまではでかしたのだが!

109P今月の言葉で、堂本兄弟の休憩時間に

取材をしたらしいが、まず部屋にあったモニターで

さっきまでにリハの模様をチェックしていたらしいキンキさん

『モニターを見ながらふたりでニコニコとお話してる姿が

 なんだか印象的な瞬間でした』



・・ってどうしてそこを撮らない、そこを!!

しかも、その状況ならツーショット撮影できたわけやないか!

なぜあえてバラバラにするのだ(T_T)

もったいないオバケが出るぞ〜〜〜〜〜っ!!



2005年04月04日(月) 知的な坊ちゃん&寝だおれ

まだハワイが残ってますが、レギュラーに参ります

あるある探検隊じゃないよ・・・



えーと、オープニング建さんに絡まれる剛さん

あれ?それは『フラワー』の衣装のリメイク?

・・・んなわけはないのですが(笑)

普通にデニムのベストにコサージュつけただけでしたけど。

上下とも白い剛さんに、光一さんはピンクのブルゾン

ああ・・二人合わせるとなんとなくお花見っぽいわね?(笑)



ゲストは川嶋あいさん、「明日(3月30日)が千回目のライブ」

・・ってことは、29日収録ですか、これ。

撮って出しやな(笑)つい最近のKinKi Kidsかぁ・・・

剛さん全く丸くないですね?

むしろあのとき丸かったのが何かの間違いやな、うん



出身地が福岡の川嶋さんに「地震大丈夫でした?!」と

とっさに気遣う光一さん、さすがJ−FRIENDS(^_^)v



ちなみに私は(おそらくキンキさんたちも)川嶋さんのことは

路上ライブから生まれた歌手・・ってことは知ってても

それ以外のことはあんまり知らなかったんですよね。

だから、13歳で演歌歌手デビューの話をされても

別に自分が知らないだけで、それが周知の事実なのか

未発表なのか・・知らんっちゅーねん!!(爆)

そんなリアクション求められてもなあ?(笑)



かと思えば、最近笑った長い話・・・

剛さんの顔がだんだん・・だんだん、まさにぽよ〜んとし・・

ああっ!寝てもうたやないかっ!!!(爆)

一番食いつきそうな魚ネタにもかかわらず剛さんを寝かせてしまうとは

恐るべし川嶋あい!ある意味最終兵器だ・・・



剛さんは寝るわ、光一さんはすごい顔になっちゃうわ

なので、集合!収録中にゲスト置き去りでミーティングをする番組

さすが堂本兄弟(爆)仕込んだ笑いをされたので、

「バカにしてません?」・・・よかった、そこは気づいたな、川嶋さん

バカにしてるんじゃなくて、ネタにしてるんです(笑)



ライブ中にヌーブラが下がってきた・・話には

光一さん必要以上なウケ方してましたが。何故そんなにウケる?(笑)

椅子から崩れ落ちて爆笑してましたけど、何をどのように想像したんやろ?

それが聞きたかった、それが・・・

女性的には、ブラジャーのホックがはずれることも、ストラップレスが

腹巻きになることも、ままあることなんでね(笑)

ヌーブラもたまには落ちるやろ・・って程度ですけど

光一さん何がツボやったんやぁ?(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








衝撃ですけどね(笑)





腹の立つ男性は、方向音痴と優柔不断

じっと見つめ合うKinKi Kids(爆)

んふふと剛さんが笑ったので、剛さんの負け〜〜〜〜

(にらめっこじゃない)

方向音痴じゃなくて、道を覚えないんだよって

なぜか自慢げな光一さん(笑)

そう、ここを間違ってもらっちゃ困る。

道を覚える気がないだけなのよ、方向音痴じゃないのよ。

ほかに覚えることはたくさんあるから、道なんて

覚えなくてもいいのよ!(方向音痴の逆ギレ)



「ホテルとかわかんなくなるねー」とこれまた自慢げ(笑)

ホテルで迷子になるの?とびっくりされてましたが・・

びっくりされることなの?(コソ)

たぶん光一さんは商店街歩いてて、店に入って出てきたら

どっちから来たかわかんなくなるタイプだわね(爆)

(・・それは私ですけども)



別にいいもーん的な顔してる光一さんがものすごくかっこよかったわ〜

なんだか今回は一段とビジュアルよかったですね?

こんなに長い間ビジュアル絶好調のKinKi Kidsを見てると

ほんと怖くなる(爆)いや、待てよ?これが本来のKinKi Kidsやからな?



さて、こんなビジュアル絶好調のKinKi Kidsをして!

全国のKinKi Kidsファンを敵に回した発言をした川嶋さんよ

事務所のイケメンスタッフの方がKinKi Kidsよりかっこいいと

思ってた、だとぉ〜〜〜?

例え実際会って撤回したとしても、許せん!(爆)

今のKinKi Kidsよりかっこいい一般人がいるなら連れてこいってんだ!

そりゃKinKi Kidsより背が高い、とか、KinKi Kidsより足が長いとか

そういうのはいるかもしれん、確かに(笑)



剛さんも珍しく自信過剰になりましたよ(爆)

いやいや、過剰じゃないよ、普通だよ。

むしろこれくらいの自信は普段からがっつり持っててください、ほんとに。



ベストヒットたかみーでは、県民性を全面に打ち出してみました。

福岡は芸能人が多いのは有名ですが、兵庫県の県民性ですよ。

『知的な坊ちゃんタイプ』ですってよ!!

え?じゃあ、何かい?うちにいる約2名にも適用しちゃっていいんですかい?(爆)

光一さんだからこそ、うんうんって頷いちゃいますけどね。



そして奈良の消極的な寝だおれ県民に、あまり乗ってこない剛さん

普段あれほど、奈良、奈良、奈良はいいよ、言うてるわりに

珍しく、奈良にあんまり住んでなかったから・・って。

確かにそうなんだけどね?なんだか、またちょっと剛さんに

変化が訪れてるんじゃなかろうかと、そんな気がする春でございます(爆)



あのまま奈良にいたら、暗くなってると思うと言う剛さんに

「今より暗くなんのか?!」とナイス発言たかみー(笑)

中学生から東京で過ごしても十分暗いらしいですよ、剛さん

むしろ、東京に出てきたから暗くなっちゃったんじゃ?(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










間違いないっ!





2005年04月03日(日) 堂本兄弟春祭り!!豪華ハワイツアースペシャル・その2

はい、ようやく。よれよれとハワイの続きでございます。

12億の物件を見たご一行様、もうちょっと安いのがええなあと

(それは最初の物件で思ってください・・笑)次なる物件に

行くのですが、いやはや何しろハワイに着いた当日ですから

お疲れでございます、移動のえなり不動産車で爆睡の皆様(爆)



いやあ、ええもん見せてもろた(笑)いくら慰安旅行だからって

しっかり撮られてますからね。ゆめゆめ油断召されますな(笑)

口あけて寝てる剛さんの隣にはマスクして寝てるえなりくん

・・・ちょっと?シンガーのみなさんが喉のためにと

マスクしてるならわかるんですけど、なんでえなりくんが?(笑)

マシンなんてね、「えなりくんって何なん?」言うてましたから。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




ええのんか?こんな認識で(爆)








光一さんも最後列に移動してお休みになられてしまいましたが

「起きてくださーーーーい!」幹事に起こされましたよ〜ん

一眠りして、元気を取り戻した剛さんと対照的に

寝起き最悪な光一さん(爆)だから、寝たらアカン、アナタは・・(^^ゞ

それでも一応がんばって「おぉ〜〜〜〜・・・」って応えただけ

努力を認めてあげましょうね(笑)



さて、続いての別荘はかのプレスリーが愛した別荘とな。

えらいとこに行きますね・・って思ったのはある一定年齢以上の人たちか(笑)

プレスリー誰?言うてる人もいるもんな・・・

K−1の人?って(爆)あっはっはっは(笑)

びっくりして光一さんの目もさめたやろ・・・(笑)ありがとう、朋ちゃん



飛行機に揺られ(?)た直後、ハワイで別荘回って一眠りしちゃったもんだから

ここはどこ?状態に陥ってるスーパースターのみなさん(笑)

一眠りしたらそこは日本海になってたり、日光になってたり、熱海になってたり(爆)

寝てる間に移動しちまってるんですね、普段・・・彷彿とされますが

されますが・・・・ハワイだから!!!



あ、一人ハワイってことを覚えてる人がいました。

思い出作りしてる人でございます(笑)車中からも忘れずに思い出作り♪

えなりくんに、リアクションのお手本まで見せる余裕も生まれてきたよ(笑)



さ、そうこうしてる間に到着いたしました、次なる別荘に!

車から降りるだんになって、剛さんの声だけ聞こえた

「行くん〜?」に萌え〜〜〜〜(爆)

アナタ、子供じゃないんですから、お仕事ですから、降りてくださいよ(笑)



一応別荘なんですけども離れがありすぎて、庭が広すぎて

軽く街な雰囲気です、間違いなく私は迷子になる広さです(爆)

大きな噴水を前にして「プールじゃないの?」・・って光一さん光一さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








庭に噴水が二つも三つもあって、さらに高低差もあるわけで

そこをエネルギーもったいないと、みんなと同じコースを歩かない光一さん(笑)

とことん省エネ設計ですのね(笑)



えーと、さらにジャグジー付きのプールがあったんですけど

ここで「露天風呂みたいなもんだな」と言うたのはたかみーだったか・・

このご一行様、さっきから発言が台無しすぎます(爆)



ようやく母屋に到着。広すぎてケンカしたら仲直りできないらしいです(笑)

GPS付きの携帯は常に持ち歩きたい感じですね・・・

おっと、また出ましたよ台無し発言(笑)

「広すぎてプレスリーも使ってない部屋あるんじゃないのぉ〜?!」by光一

使ってようが使ってまいがええやないか!

所有してただけでいいの。ファンにとっては(笑)



てなことを言いつつ、部屋を巡るんですが・・

ホエールウォッチングするための部屋とかね。

この部屋以外からはウォッチングしたらアカンのやろか?

ああ、望遠鏡持ち歩くのが大変なのね



「え〜〜〜〜なり〜〜く〜〜〜ん!」(by朋ちゃん)

「おい、小坊主!」(by剛)

ここ、今のところ我が家において、最高瞬間爆笑率(笑)

なぜか大ウケ、反響するえなりくんコール(爆)



しかも呼んでおいてなんの用やったんか?ってのがわからん(笑)

2階から呼びつけてみたかっただけ・・



えなりくんに「剛さん、クッションです」と言われても

ものすごくどうでもよさそうに去ってしまった剛さん萌え〜〜(爆)

さっきまでクッション与えてればご機嫌だったのに

”いらんわ、そんなもん”的な表情が萌え〜〜〜

さっきの、光一さんとの脱力する会話と好対照だわさ(爆)

それもこれも途中で一眠りしたからやな(笑)

うたた寝ではさんだだけでも嗜好が変わるAB型



ええ、そして一眠りしたがために、やはりたかみーも

おかしくなってたな(笑)会話がかみ合ってない(爆)

ま、普段からあんまりかみ合ってないけども・・・



さて、こちらの物件はおいくらでしょ〜う!

7億5千万円です、剛さんニアピン賞!

・・・だからって、噴水一つもらえますってこともありません(爆)

ベランダのまぶしい光のもと、すっかり眠くなってるらしい

か・・かわいいっ(笑)

きっとまぶしくて目を細めたらそのまま寝ちゃいそうなんやろなあ(笑)



光一さんも、やっと目が覚めてきたか、きちんとコメントする気になった・・

と、思いきや、一番最初の3億の物件が手頃だし・・と言うてしまいましたね。

手頃じゃねーよ!と自らつっこまれておりましたが(笑)

普段シンデレラ城に住んでると思われてますからね、アナタも。

王子様ですから。3億くらい右から左やと思わせておいてください(爆)



はい、とりあえずハワイの物件巡りはここで終了でございます。

琢郎さん、どれ買ってくれるのかなあ〜♪(爆)



この後は、視聴率ベストテンなのですが

堂本兄弟始まって以来の視聴率ランキングなんで

ここ4年の映像なんですけども、いやあ、すごいね(爆)

どれもこれも、ついこの間・・・って感じなのに

激しく変わってるのはなぜ?(爆)

剛さんが変わってるのは毎度のことなんだけども

光一さんの髪型もたいがい変わってる!!(笑)

あんまり変化ないイメージだけども、それはあくまで

剛さん比なんだなあと改めて思いましたわ。しみじみ。

金髪あり、裾はねあり(あれはパーマだっけな?)

色も形も結構変わってるやん、うん・・・



ちなみに1位はマイムマイム踊ったやつでしたね。

あれは爆笑だった、確かに・・・

KinKi Kidsすばらしいステップだった(笑)



えーと、堂本兄弟、まだあと半分残っております(遠い目)



2005年04月02日(土) 一回休み

ハワイツアーの続きをやる予定でしたが

病院に行くとリハビリで痛めつけられたマシンより

私の方が疲れ果ててしまうの、なんでだろう〜♪(懐かしい・爆)



昼からすっかり寝てしまい、寝起きは最悪なので何も出来んかった

ただ、このままではアカンだろう・・・と

すっかり寝てしまう前に、一応作業だけはしたんだよな(笑)

頂き物の、キンキラレポをアップいたしました〜



ま、そんなところで許してくださいませ





・・え?許せない?

仕方ないな・・・

じゃあ、心温まるエピソードを一つ(爆)



最近ポルノグラフティやORANGERANGEが好きな

リハビリ中のマシンですが、この間どの曲をかけようかな〜と

探してる時に「やっぱり聞くのはKinKi Kidsがいいなあ」と

可愛い事を言うじゃありませんか!!

さすがギネスなアイドルKinKi Kidsですよ!(笑)

じゃあ、どのアルバムにする?。。と選んだのがFアルバム。

曲名をずらーっと見て、知らん曲ばっかりやな〜

『solitude』と『Hey!みんな元気かい?』くらいやな・・・と言いつつ

歌詞カードを見てましたが・・・結局全部歌えてました(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



言うてましたわ(爆)














所詮骨の髄までジャニオタなんだよ、キミも・・・







2005年04月01日(金) 堂本兄弟春祭り!!豪華ハワイツアースペシャル・その1

てっきりハワイSPには拓郎さんがいるもんだと

思いこんでたなあ(笑)もうハワイに住んでるくらいの勢いで

出てくるのかと思ってた(爆)最近思いこみ激しいな(^^ゞ



オープニングは剛さん仕様(お魚)の春祭り

ハワイの陽光の下にいるのは、赤いノースリーブの光一さん

光一さん・・胸元に沢山付いてるのはカミソリですか?(爆)

痛そうですね(^^ゞ(絶対カミソリじゃないと思うよ)

剛さんは、グレーのノースリーブに黒いコサージュ

重ねた赤いノースリーブをちら見せしながら

ややスリムなパンツも赤・・・光一さんと絶妙なコーディネートね。



うーむ、剛さんこのスペシャルを見る限りでは

丸くないなあ?(爆)いったいどの時点で丸いのや?

なんでやろなあ?(笑)変幻自在やねんな?



拓郎さんはいなかったけども、たかみーはいましたわ

今年もアロハな衣装をオーダー(笑)しかもラメラメ

一人で常に光ってたな、たかみー。輝く50代・・・

そしてハイテンション朋ちゃん&えなり不動産

ハワイでもシャツはイン、アロハもイン

そらたかみーも、ハワイでもヘビ柄シューズやわ



お金貯めすぎなスターの人達に別荘をご紹介

が、今回のメインコンセプトだったわけですが

一応連絡先のテロップが出るところが本意気でしたね

ご自宅で見ている拓郎さん、ついメールしたりしませんでしたか?(爆)

(そうか、拓郎さんに別荘買わせてみんなで遊びに行く魂胆か!!)



さて、えなり不動産の車で移動しますけども

えなりくんの隣が剛さん、後ろにたかみー、朋ちゃん、光一さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



カハラのラーメン屋?!・・って思ったらラアミアでしたな(笑)

広々としたリビング・・どれくらい広々してるかっていうと

マシンがスライディングの練習出来るな!

って言うたくらい広々してるんですけど(笑)



あまりに広くて景色がよくて嬉しくなって、

小学生みたいに喜んでる人やクッションで喜んでる人や

おケツが熱い人や、自由やなあ・・・

開放感あふれてるわ(爆)自由過ぎて収録中に

思い出づくりしてる人までいるからな(爆)



思い出作ってるかと思ったら、カウンターでくつろいでる光一さん

おおお、久々に光一さん二の腕丸出しに萌え〜♪

まったりくつろいでるのに、上腕二頭筋はくつろいでなーい(笑)



かと思えば、勝手にプールサイドに行ってしまう人達もいるし

いやあ、大変やね、幹事(爆)スペシャルと言う名の

慰安旅行
やからな、この人達は、きっと。

特に進行しなくていい光一さんは、日本にいる時と顔つきから違うもんな

ハワイ仕様になってるもんなあ、萌え〜(笑)



さ、2階に参りますよ(別荘巡りでした)

ベッドルームと風呂とトイレが筒抜け(笑)

ベッドに寝そべり「風呂入ってるの鑑賞するの?」

・・・って光一さん、鑑賞って、アナタ(爆)

人が風呂入ってるの鑑賞する趣味があるんですか?(笑)



続きまして地下、おっと、ここでも思い出づくりに余念のない剛さん

ハワイの別荘地で景色撮ってどんな思い出?って思いますけども(爆)

ココナツも椰子の実も一緒くたにする光一さんとか(そんなもんわからんわな)

現代に生きるドラキュラとか、どこまで行ってもフリーダムな人達



さてこの物件106坪、350�屐焚進進董�って聞く光一さんがステキ)

3億円ですってよ、3億円!!!

「買います、買います」by剛 ・・・さすがスターって笑うとこだけど

え?ほんとに剛君買うの?!ってマシンが普通にびっくりしてましたから(笑)

ゴールデンタイムなんで、気軽にボケないでください、剛さん(爆)



もっと海に近くて「海パンはいたら・・・海パンって(^^ゞ」って

なんで光一さん、海パンにダメだししたんだ?自分で?(笑)

海パン以外になんて言うんだ?水着?ええやん、海パンで(爆)

普段もっと言うてはいけないような言葉を垂れ流しとるぞ(笑)



というわけで、次なる別荘に移動でございます

ハワイに別荘買ったら、往復の飛行機代が高くつく・・って

言うじゃなーい。でも、アンタの舞台見るために

日本全国から交通費使って集まってますから、残念っ(爆)



”光一のハワイでショッピング”って番組やったらいいって

言うけども、剛さん。ってことは、その番組光一さんの

ハワイの別荘で収録するんですか?(笑)

月に一回ハワイに行って4本録りか・・・

ますます忙しくなるやないか・・斬りぃ〜(爆)



てな事を言うてたら到着しましたよ、ダイヤモンドヘッドの麓

ホテルみたいー、白いー、広いー(@@)

ぎゃーーー、リビング危ねーーーーーーっ!

危ないでしょ?その窓っ!剛さん、怖いでしょ?(笑)

しかも、波打ち際に建ってるから、津波来たら怖いやんか・・

津波じゃなくても、台風でも相当怖いぞ、これ(爆)

海風のメンテナンス気にしてる場合ちゃうわ、光一さん。



限りなく細かい事にこだわってる人がいるかと思えば

本日3回目の思い出づくりしてる人もいるし(笑)

自分撮りしてる笑顔が、これまた・・・・脱力(爆)

何の笑顔やねん、何の〜、可愛い笑顔なんやろなあ〜



余りにも広い別荘なので、これをどう使っていいかわからない光一さん

一人じゃ寂しいけど、誰を呼ぶのさ?

ハワイに行く人がいたら、使っていいよ・・・

ってカッコイイ発言したと思ったら、50万ですって。

それは貸別荘になっとるやないかっ(爆)



ベッドの上にクッションが積んであるのを見ると



光「剛、クッションいっぱいあるよ〜」

剛「まじで〜(*^_^*)」



なんや、この会話は(爆)脱力するぞ、脱力・・・



でも剛さんがクッションと戯れる前に、たかみーが

クッションと同化しちゃったからね(爆)

空蝉の術!ってさっきまでドラキュラだったくせに

忍者になってしまいましたけど空蝉の術だったら

脱がないとアカンやんか(脱がなくてもいいけども・笑)



続いて地下へ。おおお、プレイルームですってよ。

ビリヤードにバーにプール・・・

思いっきりTOKIOがやってきて遊んでる画が見えましたけど(爆)

智也がビリヤードして、マボがカクテル作ってぐっさんが飲んでて

リーダーと太一君が全裸で泳いでるな(笑)



と、そんな妄想してたら、剛さんが思いつきでいらんことを言うてしまったため

えなりくんにダメだしするハメになってしまいました(爆)

ここから夕焼けを・・夕焼けニャンニャン・・ニャンニャンするわけですよ

ほんとに思いつきでしゃべってるな、君ら!!

KinKi Kidsに囲まれるえなりくん、羨ましいような羨ましくないような(爆)



さて、こんなニャンニャンも出来る(違)別荘、おいくらでしょうか?!

$11・・って見えた時点で、11億円って言わない、光一さん(爆)

ドルだから、ドル!ね、12億ですから。対して違わないように思えるけど

1億違うからね(爆)大きいよ・・・相当大きいよ(遠い目)





さ、まだ別荘は続くのですが、力尽きました(笑)

こんな微妙な区切り方してたら、エライことやねんけども

またスペシャルの半分も到達しておりません(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












何しろ今気が付いたんだが、MYOJOとポポロを

買ってきたのに読んでなかったな・・・・



春休みなんか嫌いだーーーーーー(T_T)











・・あ!!CM運が人一倍悪い私ですが!

嵐目当てで見てたMステでCMゲットしたわ〜!

[si:]DVDのCMとチョコモナカジャンボのCMですが

チョコモナカジャンボは森永サイトを見る前だったんで

もう大爆笑したね、サイコーだよ、KinKi Kids!!!(爆)

いやあ、これはいきなり何も知らずに見て欲しい(笑)

なので、以下は内容知ってる人だけ反転して読んでください





何が素晴らしいって、パリパリライダー号(爆)

美術さんの力作らしいけども、CGかと思ったもんね〜

ええ、そして素晴らしいのはKinKi Kidsのビジュアルよ

あのビジュアルだからこそ、あのCMが映えるっ(笑)

「かぁっこいいじゃん、光一〜」って言いながら

剛さん寄ってきますけど、カッコイイのは光一さんじゃなくて

パリパリライダーだったわね(どんなCMやねん・爆)



最終的にパリパリいいながら、剛さんが乗っていってしまったけど

剛さん、バイクの免許持ってないよなあ(笑)

あれは、原付か?

とか、いろんなこと考えてもうた(爆)

それ以前に、バリバリライダー号は公道走れませんから!!残念っ







ああ、もうめっちゃチョコモナカジャンボ食べたくなってきた(爆)


 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加