< 昨日  INDEX  明日 >

2003年07月31日(木) 悪女になるなら

明日から8月ですよ。いいの?こんなに涼しくて。

寒がりの私は熱帯夜が恋しいです(涙)



引っ張りに引っ張ったMYOJO剛さんですが

別に引っ張るほどの物ではないんですけどね(笑)

先月はびっくりしたが、怖いもんでビジュアルいいのも慣れてきた。

この慣れが怖い、慣れが・・・



よくわからない衣装で草っぱらにたたずんでも

やっぱ、かっこいいのよねえ〜

このアップもどうよ?

いい表情するようになったよねえ(しみじみ)



表情はいいんだけどさ。

心なしかもみあげが・・・とぎれとぎれの中途半端なもみあげが・・

つながってるように見えるんだけどさ?

つながったの?のびたの?(笑)

まさか、メイクしてないよな?(大爆)

聞いたことないもんな、もみあげのメイクって(笑)

画像を加工するとこでもないでしょ?(^^ゞ

ああ、なんだろう?めっちゃ気になる



もみ上げなくてもいいと思うけどな。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



















『僕の靴音』では、過呼吸を「悪女」に例えてますな

悪女に魅入られたのか・・・

悪女でもせっかく出会ったんだから理解して愛していくらしい



私もとりあえず出会ってみたい(爆)





2003年07月30日(水) 拝啓 堂本剛様【吹石一恵編】

拝啓 堂本剛様



お久しぶりでございます

おおっ、夏休みの少年になってますね、剛さん

ランニングに、先日はなまるで披露したリメイクキャップ

よーく見るとこのキャップはオーガンジーを縫いつけてあって

金色のリボンも縫いつけてあって、とっても少女っぽいんですな。

しかしだからといって、このキャップを少女がかぶるとどうか?

かといって、そんじょそこらの男の子がかぶっても変やで、しかし(笑)

そんなキャップを見事に着こなす剛さんてば

もしかしてすごいのかも(もしかしなくてもスゴイ)



あいにくの雨でそうでなくても、テンション下がった剛さんの

デートの相手は吹石一恵嬢。美奈子先生ですね(笑)

よい子の味方を見てなかったら「???」ってなるところだった。



このハタチそこそこのお嬢さんは、よく知らない剛さんに引いてますね?

”僕の方を見てくれないし”って・・剛さん、アンタもです。

あなたもたいがい、女性ゲストの方を見ない、目を見て話さないこと

甚だしいじゃありませんか。相手がそうだと強気に出るねんな?(爆)

よろしくお願いしますって挨拶する美奈子先生・・

眉間にしわよってるもん(^^ゞそないにデートを嫌がらなくても〜(爆)

(大船に乗ったつもりで、とも言えないけど)



まずはドライブ。いいなあ、剛さんとドライブ。

初めてのドライブがテレビだっていいじゃないか。

相手は剛さんだぞ?こう見えてもスーパーアイドルなんだからな。

太陽先生の先輩なんだから(爆)



で・・でも、ああ、またやっちゃったな、剛さん

なんで相合い傘で、吹石さんが傘持ってるのや?(爆)

剛さんがデジカム持ってるからか?と思ったけど

吹石さんもカメラ持ってるし(爆)



うーん・・・ああ、そうかぁ・・

剛さんが持ったら傘が低かったですか?美奈子先生(^^ゞ

すんませんねえ〜〜(>_<)



しかしアクセルとブレーキもおぼつかない人に

なんで運転させるかな?しかも剛さん乗せて。

ああ、危ない。剛さん、降りて降りて(爆)

一人で運転しろよっ!!なんて車に剛さん乗せるんだ、スタッフっ!!



二人でポラを何枚か撮ってましたが、切れ切れになってましたね(^^ゞ

要因は二人ともわかっていたがあえて指摘しなかったのですね。

似たもの同士やな・・・・・・

離れすぎやねんっ!!!

ソニンの時は、頭がくっつくくらい近寄って

かわいらしく収まってたでしょ?なんで美奈子先生にはよれないの?

つか、寄ると逃げて行きそうだけどな(爆)



なぜかドレスを買いに行く二人。

この時ばかりは、さすがに生き生きする女の子吹石。

生き生きした割には、ドレス姿を見て

「森光子だねー」って言われるがっくりさ(爆)

さすがに本人も反省してましたけどね(笑)

一般人は森光子=和服なんですけど、ジャニーズ的には

森光子=ドレスなんですか?

つか、剛さん的にドレス=森光子なのかもしれないな(^^ゞ



髪型まで変えてドレスアップした吹石嬢と

ホテルにしけ込む・・いや、繰り出す堂本剛24歳

どうせなら剛さんもドレスアップさせてください

あまりにちぐはぐじゃないかぁ〜〜(>_<)

タキシードとは言わない。スーツも別にいいけど

ピンクのパンツにノースリーブのシャツはないだろう(爆)



ホテルの一室でカクテル作るだなんて、とってもキザなシチュエーション

ヒガシ様か光一さんかって勢いですがな。やったね、剛さん(笑)

・・・が。思った通りカクテルの知識もろくになければ

手元もおぼつかない剛さん・・アカンなぁ。

こりゃ「ほんじゃに」でワンランク上の男を目指さないと(笑)

カクテル作りをマスターするようにメールしておかないと。ほんじゃにに(爆)



しかしこの人達ね、カクテル作るのに、パイナップルベースで、とか

オレンジベースで、とか言うてますけど、普通ジンベースでとか

ウォッカベースでとか、お酒が基準じゃないのかえ?(爆)

カクテル飲む割には、酒はどうだっていいって姿勢がどうなのよ?(笑)



そらシャンパンが爆発もするわな(爆)

いやあ、4回も引っ張ったからね、暴発シーン

段田団も出てくるっちゅーねん・・・・

「堂本光一の正直ステキ」でもシャンパンはやってくれたが

それとは比べ物にならない爆発っぷり(^_^)v

さすが剛さん(←ほめるところかどうかは微妙)



夕暮れのお台場に乾杯をするうら若き二人・・のはずなのに

「お父さんみたい」って(涙)4つの時の子かいっ!?

せめてお兄ちゃんくらいでとどめて欲しかった(涙)

剛さんの何がアカンと言うのだ?

妙に悟った感じか?違うねん、それは美奈子先生が若くて

シャイな感じで、いっぱいいっぱいな感じだったら

剛さんも、よしこれは勝てる(笑)と強気に出たんじゃないかー

いつもはもっとオドオドしてるねんで?(爆)

お父さんどころか借りてきた捨て子犬みたいやのにー







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

























ギバちゃん、デパートから来はってんねえ〜(爆)



あ、長くなったからやっぱMYOJOは明日だな(^^ゞ





2003年07月29日(火) 今頃ですが

折しも28日のどんなもんヤで、MYOJO取材時の話が出たとあっちゃ

そろそろMYOJOの話もせんといかんばい?

このままフェイドアウトしそうだったけどね(爆)

あ、でも、久々に長ちゃんと光一さんツーショットだったので

じっちゃんの名にかけて、やらねばならんと思っておったのだが。



親友対談6本立てということで、ほかにも仲良し対談があるわけですが

そのすべてに『やっと二人きりになれたね(はーと)』

キャプションつけるMYOJOのセンスはどうよ?(爆)

一応6本全部につけてるはずなのだが、どう見ても

一番最初にある「長瀬×光一」対談にかかるじゃないかよっ(笑)



ちょっと剛さんがドラマだからって、んもーーーっ・・と言うよりも

剛さんとツーショットじゃないなら、むしろ長ちゃんと一緒の方が

光一さんの笑顔的に素晴らしいので、でかしたMYOJO



こんなに笑顔だらけの光一さんも珍しいってくらい

心からの笑顔だもんなー。よきかな、よきかな。



二人でバイクに乗って・・乗って・・つか、智也さん?

この人キャップの上からヘルメットかぶってますね?(爆)

しかも、ひげヅラだしさ。ひょっとして取材って意識がないとか?(爆)

ヘアメイクって、してないやろ?!(爆)

っていうほど、ラフな感じが漂ってていいねぇ〜



17,8の頃、二人でバイクつるんで走ってたんですね?!

そんな無防備な・・(@@)

って、剛さんとはストリートミュージシャンやったこともある

長ちゃんだからなあ。彼といると誰もが無防備になるんでしょうか?

無防備でもいざとなったら守ってくれそうやもんな♪

例え中身がドラえもんでも(爆)



あ、あ、もう大人になったんだっけね。

MYOJOでも書いてあったけど、ラジオでも言うてたな。

よほどショックだったのか、光一さん・・・

長ちゃんが底なしに食べなくなったからって(笑)

そういう光一さんだって、昔ほど無敵じゃなくなったんだもんね。

そうやって大人になっていく姿が見れるのはうれしいもんだわ。



ラストのグラビアで、長ちゃんといると光一さんがますますちっちゃく見える

。。のがご不満だそうで(不満っていうか、事実だし)

カメラさん、とても苦心して頂きましたな(笑)

それほど差ぁなく見えるわ♪

だけどやっぱり、光一さんがかわいいのは







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





















なんでそこに力はいるかな?

もうフナムシはいないだろうに(爆)



あ、剛さんは時間があれば明日ね(^^ゞ



2003年07月28日(月) 薄荷キャンディーじゃなくて、愛なのか

オンタイムで見てるときは、東次から間髪いれずに兄弟なんで

おなかいっぱいになるんですが。

一日おいてゆっくり見るのもいいやね(笑)



テレビを見るだけでいっぱいいっぱいになってくるから

時間をおくと剛さんの衣装が前から見ると

ご飯の支度をしてる最中のオカンが、回覧板回してる、みたいな

姿になってるのにも気がつきました(笑)

つか、今時回覧板は回さないが・・・。

パンツに、ブルーのボーダーワンピースを重ね着して、

白い半袖を羽織ってるんですけどね。

前から見たらエプロンしてるお母さんだから(笑)



今日の・・いや昨日のゲストは伊東美咲さん

171センチもあるんですね。高い高いと思ってたけど。

しかもヒール履いてるから、光一さんと並んだら

ものすごい、かわいらしかった・・・光一さんが(爆)

「落ち込むわー」って、ね。わかってるんだから、並ばないのっ。



その身長でそのスタイルは、やはりきちんと食べて

食べた分だけしっかり動くのかあ・・・ああ、耳が痛かった(爆)

「やることやっとんのやな」ってお父さんみたいな納得の仕方をしてるのは

光一さんでしたけどね(笑)



隊長になったり先輩になったり忙しい光一さんですが

”このままでは成人病になるよ”と医者に予言されてるらしいな。

ま、医者でなくてもそう思うわな?(爆)

糖尿病とか?動脈硬化とか?ああ、心配だ。

過労死も心配だけどな(^^ゞ

光一さんの方が早く結婚して、生活習慣を改める人が必要なのかもな〜

つか、光一さんは結婚しても、改まらないような気がするけど(爆)



さて今回は、赤い糸伝説DXが♪

質問に対して、男性レギュラーの答えを名前をふせて表示

伊東さんがそれを選ぶ・・・という、女性レギュラーは

お休みでもよかったんちゃうか?
という企画(笑)



まず自分のチャームポイントをアピール

名前が伏せてあっても「オニまゆげ」とか「ケツが小さい」って

わかるやんけっ!!!(爆)

その中で選ばれた後頭部。えなりくんが絶壁自慢をするのですが(笑)

負けず嫌いの光一さん、立ち上がる!えなりくんにも

「先輩!きてますね!」と言われる薄さ・・いや、頭の・・いや幅の(笑)

キンキさんとえなりくん、並んで伊東さんに触ってもらいましたがあの身長だ。

そこだけみたら、なんで光一さん「いい子、いい子」してもらってるんやろ?

と、悩む絵ヅラになってます(笑)(大賞はえなりくん♪)



次はファーストデートの場所をアピール

”家であんな事やこんな事”をしたいのは光一さん。

まあね、ファーストデートだから(^^ゞ最初から家であんな事は・・

しかも由美ちゃんにつっこまれてたけど「家で全裸やろ?」

全裸であんな事やこんな事はねぇ〜っ(爆)

いくらなんでも、最初のデートでそれは・・(涎・・・垂らすんかいっ(爆)



つきあうと特典があります。さてどれがいいでしょう?

異彩を放ったのはやはり「24時間中、12時間甘えてあげます」

これが特典になる男。堂本剛24歳(爆)アンタだけや(笑)

光一さんの解説によると「起きてる大半はバブバブ」・・って

あなたが言うと、ちょっとほんとかな?って思っちゃうので

やめてください(爆)トムさんの「それは恋愛じゃなくてプレイだろ」ってのが

カットされずにオンエアされたのはハラショー(笑)



恋愛の甘えるってのは、「ずーっとひっついていたり?」と

伊東さんが、ちょろっと剛さんに触れたとたん

マジでドキッとする堂本剛24歳。純情盛り(爆)

今時、男に触られてもそこまでどっきりする乙女もいない・・(^^ゞ

これでこの後の焼き肉屋で壊れる人が二人(笑)



そんな剛さんの理想の女性は

『僕のためのなる愛とムチをくれる人』

これだけ愛とムチあげてるのにいつになったら気がついてくれるのか?(爆)

剛さんのためにご飯も作るし洗濯するしアイロンもかけるし、

お布団も干すし、ケンシロウの散歩にも行くよ?

しかも起きてる大半甘えられるのも慣れている(爆)

おかしいなあ?どこがアカンのや?(一生悩んでろ)



最後の質問がプロポーズの言葉。

思い立ったら思いついた言葉でプロポーズする光一さんは

見事にB型だなあ〜(笑)思いつき人生・・・・

その点、場所まで指定する割には、意味がよくわからんAB型

よくわからんので実演してくれましたが、

伊東さん、なんてナイスなんだ(笑)

剛「お風呂に一緒に入って・・」

伊藤「一緒に・・?」光一さんを促す美咲嬢



伊東さんに言われちゃ断れない光一さん

剛さんと一緒に入るお風呂(のふり)

ほ。ほぉ、背後から行くワケね?

・・つか、ちょっと触られただけで飛び上がってる剛さん







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





















あ、そうかぁ

「セクチー」ってのも、甘えプレイの一つかぁ〜(爆)

つい出ちゃったのね(笑)



2003年07月27日(日) 台車通ります

いやあ、昨日は久々に10時間近く寝た。

こんなに寝れるのは、この夏もうないかもしれん(爆)


初回の放送でも友達に言われたんですが、東次の台車姿(笑)

箸より重い物がもてない非力な私は、何か運ぶ時は常に台車

この辺では台車ののりちゃんとして一部で有名(爆)

剛くんが台車ばっかり押してたねー、よかったねー・・・

って、なんでやねんっ(爆)

ま、取り回しは東次に負けない(笑)



はぁ・・今日は、部屋着の東次にやられたなー(@@)

真琴からの電話を切った東次

「かっこいいやーん!」と思わずテレビの前で叫んで見たが・・

「と、言いつつ、やっぱり行ったりして?」



。。。と視聴者の思惑通りの展開(^^ゞ

いや、ストーリーはどうでもいい

呼び出してくれてありがとう、真琴(笑)



紫のランニングに羽織るピンクのカーディガン

その上濡れ髪

そんな姿で夜道を歩いて大丈夫か?(爆)

襲われやしないかと心配するぞ。



つか、襲いたいのは私(爆)

なーんなんんだーーーー!!(興奮のあまり「ん」が多い)

かっ・・かっ・・かわいらしいぞーーーっ(><)

ネクタイ締めてるときはそれなりにサラリーマンなのに

”私脱いだらすごいんです”になってるぞーーーっ(爆)



テールランプをバックにした横顔も

思わず身体の力が抜けるというか、貧血が起こるというか(笑)

血の気がなくなるくらい、かっこよかったぁ〜(@@)

はぁぁぁあああっ、アカンっ!!!

そんな色っぽい姿を別れた女に見せたらアカンっ!!!

菜央ちゃんには、まだ見せてないでしょ?そんな姿っ(><)



女優的には広末が好きだけども、役柄的には菜央派なのね、やっぱり。

常に気分は剛さんとつきあっていたいから(笑)菜央に感情移入してないと。

感情移入してないと、うっかりむかついてしまうからな(爆)

東次を独り占めするなーーーっ!何が旅行じゃーーーっ!とか・・

ドラマと関係ないところで感情がこじれてしまう(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




















STAND UP より、よっぽどドキドキした(笑)





そして今日一番ショックだったのは。

元カレと堂本兄弟の録画でいっぱいいっぱいで

矢野さん(タイガース)の「情熱大陸」を録画しそこねた(涙)

10分しか見れなかったじゃないか・・



忘れてた私が悪い



2003年07月26日(土) 正直ヘロヘロ

今日は、引き続いてMYOJOに触れるとエライんだけど(笑)

梅雨明けの炎天下で2試合見たため、正直ヘロヘロです(爆)

こんな状態で中途半端なんを書きたくないので、中途半端な話題だけにしよう



というわけで、今日はリクが奈良に一人旅に行きました。

剛さん追っかけの旅をしたわけではございません(笑)

JRと近鉄を乗り継ぎ、飛鳥へ。

自転車で遺跡と寺巡りをしてきましたよ(笑)

なんて、渋いんだ。夏休みの中学生とは思えないっ(爆)



そして、私は風邪気味を抱えたまま炎天下のグランドへ。

ずっと暑いといいんだけどさ。

やっぱ熱帯夜じゃないと調子が出ないのよさ(笑)

クーラーどころか扇風機つける気にすらなんねーのよ。



夏になると、あたしゃ光一さんとは暮らせないな

しみじみ思うのよねえ。

(夏じゃなくても暮らせないから・爆)



ああ・・なんだか意識がもうろうとしてきた。

どんなもんヤがない曜日くらいは早く寝よう(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








・・みたいなNikkiじゃないか(^_^;)







ま、たまにはいいべ(爆)





2003年07月25日(金) ようやくポポロ

違ったな・・

光一さんがケガをしたのは初日があく前だったな。

どうでもいいけど、やっとポポロを買ってきたら

書いてあった(笑)



そうなんですよ、微妙に風邪気味でぼーっとして

本屋に行ったら、MYOJOとPOTATOを手に取ってました。

違う違う、ポは、ポでも、ポポロだから・・と

自分につっこみいれました(爆)

表紙に見覚えないんかい?いくら剛さんが表紙だからって

2冊もいらんのよ、POTATOは(笑)



ちゃんと間違えずにポポロを買ってきました。

いやあ、グラビアが・・・グラビアがいいねえ、こりゃまた。

剛さん、どうしたん?っていうくらいビジュアル絶好調

ドラマの録りの隙間を縫って撮影したらしいが

どうしてどうして?東次ではない色っぽさ前回・・

いや、振り返ってどうする?色っぽさ全快・・治ってどうする?

まだパソコンが私に慣れてないな(爆)

色っぽさ全開ばりばりの剛さん♪



セピアっぽいアップなんて、どうよ?

ドラマ中で疲れてよろよろでヘロヘロなんじゃないの?!

つか、そういう時の方がいいのか?もしかして(笑)

どれをとっても微妙に「もーう、しんどいやんけ、どうしてくれんねん」的な

だだこねた表情がうっすらあるのがたまらんな〜(爆)

はうー・・・怖い。ドラマが終わるのがほんとに怖い(笑)



トークの方は、なんでしょう?特別つっこむところはなかったです(爆)

おおむねいつも剛さんが言ってることですわな。

きちんと考えて、きちんと生きてる。誠実さがにじんでます。

ああ、一つ。ぐっと来たのは、夢は何ですか?って聞かれても

「仕事を度外視した普通の夢を見ても毎日の生活の中で

むなしくなるだけという思いを若い頃から感じてしまって・・」




そうやなあ・・・そうやんなぁ・・・(涙)

普通の子供が、いろんな将来の夢を持ってる時期から

すでに将来を決めることになったわけだからなあ。

今となっては、普通の子が夢見ても、なり得ない場所にいるんだよ・・って

慰めにもなりませんわな。

ああ、全く。私ったら未だに夢はいっぱいあるってのに(爆)



光一さんはね、いつもグラビア大絶賛なんですが

ことに今とってもキレイだと思ってるんですが

これはちと、前髪が重いなぁ〜(^^ゞ個人的に。

光一さんの涼やかな目元をもっとしっかり見せてくれなきゃ



トークの方は光一さんの方がつっこみどころ満載(笑)

やはりF1の話題になりますが、女の人も好きな人たくさんいるはずと

スタッフが水を向けると「そういう人には喜んで教えてあげるよ」



絶対必ず、F1に関しては「教える」スタンスでいたい光一さん(爆)

同レベの女性と「語りたい」とは思わないのね(笑)

自らオタクだと言う光一さんにかなう人はなかなかいないと思うよ。

思うけど、絶対いないわけじゃないってば。

そういう人と是非語りたい、とか、一緒に楽しみたい、とかは

別に思わないんだなー(爆)



そして、剛さんが過呼吸でコンサートが辛かった時

「剛はものすごい反省してて、すごい気にしてたの

だから俺は
彼を理解すべきだしね。近くにいるんだし」



理解「すべき」だよ?光一さんさすが。

やっぱMUSTなのね?(爆)



「理解した方がいい」でもなく「理解したいと思う」でもなく

「理解すべき」ってそんな風に言えるのはやはり相方ならでは。

こういう言い方も、聞きようによっちゃ「冷たい」ってとられるのかも

しれないんだけどねえ(笑)大丈夫です。光一さん。ファンはわかってるから。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

















最後の方で「俺、何も考えてないと思わせたいの、悟られたくないよ(笑)」

とおっしゃってますが・・え?そうだったの?(爆)

あなた、ものすごく悟りやすいんですけど(笑)

思考回路が似てるからってだけじゃないと思うよ(笑)

みんなわかると思うけど・・・。

剛さんの方がよっぽどわからんのよ、私(^^ゞ

ま、だから好きなのかもだけど(爆)



2003年07月24日(木) SHOW MUST GO ON!

うわぁーーーっ!おのおの方!大変でござるよーーーー!



誰が大変ってヒガシサマなんだけどさ(笑)

ヒガシ様の一大事は、光一さんの一大事(爆)

なんかわけわからんけど、大変じゃないの。



ただいま、東京青山で恒例のミュージカルをなさってるヒガシ様ですが

14日初日で15日にぶつかって右足甲を骨折していたとかっ(><)

それでも休演せず、踊ってらっさるそうな・・・

ああ、おいたわしや(T_T)



おいたわしやだけど、私が行くのは8月17日

大阪千秋楽なんで、それまでがんばってくださいね(^^ゞ

が・・がんばれるんだろうか?

いや、光一さんもがんばれたから、大丈夫だろう。

光一さんほど出ずっぱりじゃないしね。

骨折だけど、ヒガシ様は(笑)

でも驚異的な回復力らしいよ・・・

怖い・・今年37なのに・・・やっぱりヒガシ様も妖怪だったんだ(爆)



光一さんもSHOCKで初日あけてすぐケガをしたけど

あのヒガシ様でさえ、明けたとたんなのよねえ。

それでもやはり、SHOW MUST GO ON! なのね(涙)







えー、話は変わりますが。

また掲示板を増やしてしまいました(笑)

情報のみを書き込んでいただく、情報★掲示板

なに、スクープじゃなくていいんです(笑)

誰でも知ってるようなテレビ・ラジオ出演情報、

雑誌掲載情報、などなど。

イレギュラーな番組は、当日まで気がついてなかったりする

管理人なんで(おかしいよな?テレビ誌買ってるのに・爆)

確認のためにでも、書き込んでいただけるとうれしいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、くれぐれも情報源も一緒にお願いしますね。





さらに話はかわりますが。

まだ本屋に行ってない私ですが(涙)

今日は遊ワク★遊ビバ!を見てました。山川恵里佳ちゃんゲストの回です。

・・・が、ワタクシはひたすら、光一さんに見とれてました(笑)

いやー、もうほんと、この人はキレイだわー

見てて飽きないわー(え?)

バラエティやってると、表情豊かだなあって思うのにねえ。

なんでグラビアだとサイボーグになっちゃうんだか(笑)

感情がそのまま顔に出ちゃうんだよなあ。

ある種・・ほんとわかりやすい(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

























世の中妖怪だらけ・・・

早く人間になりたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜





2003年07月23日(水) 夏休みの宿題

拝啓 堂本剛様・・が出来ないと悲しい(涙)

ま、そのおかげで、たまってたビデオが見れたんだけどね

(大奥とSTAND UPだけどね・笑)



拝啓 瀧山様をするわけにもいかず

・・・つか、誰も知らないからっ(爆)



夏休みだというのに梅雨が明けず

島の外に雑誌も買いにいけなかったしなあ



リクは雨なのに島の外に行ってコーラを山ほど買ってきたのさ。

応募シールのためではございません。

(結果的に応募シールもたまったが・笑)

一本に一つ、ドラゴンボールZフィギアがついてるのだよ。

とうとう全種類(シークレットのぞく)集めてしまったよ(爆)

こんなのです

あとは、スーパーサイヤ人の悟飯だけらしい。





・・・なんでキンキサイトで、ドラゴンボールの話してるんだ?(笑)

ま、いいよね。キンキさんもラジオで話ししてるんだから



すみませんね、もうちょっとひっぱるよ(笑)

わかんない人には全然わかんなくて申し訳ないが(^^ゞ



んで、マシンはピッコロが好きなんだけど、

このフィギアは、「ピッコロ」じゃなくて「マジュニア」だと言うんですな

なんでその違いがわかるのか、よぉわからんが

顔が違うらしいよ、顔が(笑)

全42巻を何度も読んでるからな、夢はドラゴンボール評論家だから。



まだあるかどうか微妙な「なんでもテレフォン」にメールして

ドラゴンボールのことならなんでも聞いて対決したら?って

言うてるんだけど、それは恥ずかしいらしい(爆)

キンキさん、結構ノリノリで相手してくれると思うねんけどなあ?(笑)

特に光一さんがさ、絶対わかりそうにないマニアックなところ

ついてくるやろうからな〜(笑)

やっぱDVD持ってる人にはかなわないかも・・・(弱気・爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



































夏休みの宿題にします(^_^;)

私に夏休みがあれば、の話だが・・・
 



2003年07月22日(火) ダメ出ししてるはず

今朝も、FMからフルで薄荷キャンディーが流れてました



マシンが「これ、剛君のソロ?」

違うよ、KinKi Kidsの新曲だよ。

光一君の声聞こえへん?



「聞こえるけど・・・え?心に夢を君には愛をは?」



うん、それはこの間。これは新しいやつ



「もう出るん?早いなぁ〜」



はっはーん。そうか。なるほど。

このシングルリリースのスピードについて行けてないねんな(笑)

だから、KinKi Kidsの曲じゃなくて、剛くんのソロ曲を

挟んでるのかと思ったんやな。

昨日のダンナと同じこと聞くからびっくりしたんだよ。

そないに剛さんの声しか聞こえないってわけじゃないのに。



8月13日リリースですか。

うーん、盆まっただ中やな(笑)





というわけで、昨日のどんなもんヤなのですが。

(全然話のつながりはない・爆)



剛さん・・・・あなたに彼女が出来ない訳がわかった(涙)

おそらく聞いていた人、ほとんどがわかったよ(爆)



自分の彼女やったら傘にいれるいや、傘を渡してしまうけど

そうでないなら、「誰でも傘に入れてええんか?いう話ですよ」

・・・・って、あなた、そりゃないやろ(涙)



剛さんが、相手が女の子っていうだけで、ちやほやしたり

なんでもハイハイわがまま聞くような人じゃないと、わかってますよ。

男だから、女だからって、性別でとやかく考えることを

しない
って言うのも、読みました。どこかで(笑)



だからこそ、彼女じゃなくても、例え相手が男でも

雨が降って、傘が一つしかなかったら、相手がぬれないように

配慮するっていうのは、普通の思いやりなんじゃないの?

その時、思いやることも出来ないくらい疲れてたっていうのはわかる。

帽子をかぶっていたから、それほど雨が降ってると思わなかった

ってのも、わかる。さもありなん。



だから、よけい最初に言ってしまった「自分の彼女やったら・・」

発言は惜しかったね(^^ゞ

しかも、かなり本心に近いねー(爆)

以前も、何かで「自分の彼女やったら、そんなことはしない」

っていう発言があったもんな。

常にそういう気持ちがあるねんな?

彼女がいる時ならば百歩譲ってそれでもいいけど

彼女がいないときにもそういうスタンスなのか?

彼女しか見せない姿があるとすれば

彼女になる前にはその姿が見れないのよね?

それでどうやって好きになれと?



・・・・いや、私は好きだけどさ(爆)

アカンやーん(爆)

全然説得力ないやんかっ、最後に来てっ(笑)



やっぱり、剛さんそのスタンスでいいねんや(爆)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです


































ほんと、頼むから一回結婚して(笑)







2003年07月21日(月) ヘチマ食べたい

ああ、今朝は、FMで薄荷キャンディー

フルで流れていたと言うのに・・・(><)

ちょうどまさにその時、リクが水たまりに背面からこけて

ユニフォームを着替えに帰ってきたのよね(涙)

どないやねん(><)



一人リビングでダンナが聞いてました・・・とほほ

「これ剛くんの歌なん?」

「違うよ、キンキの新曲だよ、元カレの主題歌やん」

「そうか。道理で歌えると思った」

・・・・歌えるんかいっ!?(爆)



というわけで、未だにフルでは聞けてませんが

堂本兄弟。

我が家の兄弟は遊びに行ったので一人で見ました(笑)



山咲トオルちゃんは好きなんですよ、彼のキャラが際だってましたね。

誰もつっこんだり絡んだり出来なかったわね(笑)

だって本名言っただけで笑いが取れるんですもの。

無敵だわ(><)

(心なしか乙女キャラがうつってる?私?爆)



聖子ちゃんが大好きなトオルちゃん。

昔の雑誌も大事に取ってます。

大丈夫よ。キンキさん。私も大事にとってるからね♪

20年前のヒガシの新聞の切り抜きさえ、大事にとってるから(爆)

物持ちよすぎて自分が怖いわ(笑)



沖縄料理を非常に手際よく作ってくれたトオルちゃん

おいしそうだったなー、ヘチマの味噌煮。

鍋で煮てる間に、向こうの方で剛さん・・

包丁もって、何やってるんですか?(笑)

子供がお母さんのそばに来て、その辺の皮を切ってみたりして・・

って、感じでしたよ、まるっきり(笑)



沖縄料理に苦手意識のあった光一さんですら

美味しいというヘチマ、ああ、食べたい(><)

でもその辺に売ってないのよね。ヘチマもスパムも(笑)

剛さん、自分で作ってみそうな勢いでしたけどね。









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




























末筆ながらデビュー記念日おめでとう

正直何年経ったのかよくわかりません(笑)

思ったより長いのは確かだな・・・

デビューしてからずっとトップを走り続けてるんだわね

改めてスゴイことですわ。

ずっと追いかけてるからね、覚悟して(脅してどうする)





2003年07月20日(日) NO REASON だったんですね

今日はもうきっぱりと。

ええ、堂本兄弟はビデオにまかせて

元カレだけ堪能いたしました。

兄弟は明日見るわ、うちの兄弟と一緒に(笑)



元カレは家族で堪能してるからね。

しかし、ダンナだけ別室で見てるのだ。なぜだ?

別に私は拒否ってないのに(笑)

STAND UPじゃないから、いいのに(爆)



今回は、もう、あのシーンに限るね、あのシーンに。



はぁ・・・・どこまで行ってもぎこちない剛さんの密着シーン

なぜだ?なぜ?泣き出したところで、正面から

抱きしめない?!私でも、思わず抱きしめたくなったぞ(爆)



あれ?東次ってば、抱きしめないの?って疑問に思ってから

おもむろにやってきて、その抱きしめ方は・・・(笑)



ああ、でもでもでも!!!

東次の、剛さんの表情が、たまらんかったので許す。

あれでいい。つか、むしろアレがいいよっ!!!(豹変)

なんだよー、もーーーーうーーーー

あんな顔して、ごめんごめんって言われてみたいよぉ〜(むせび泣き)



相変わらず瞳はうるうるしてるしぃ〜(><)

ライティングもいい感じでぇ〜(><)

ああああ、なんてキレーなんだー(@@)





と、このカットですっかり我を忘れて取り乱しましたが(笑)

それ以前のシーンでさあ。

「待ってる」メールを見て、焦って走る東次なんですけどね。

なんでなん?NTTドコモで電話したらいいやんか(爆)

なんのためにもっておるのだ?携帯を。



そうそう。提供がドコモですからね。

関西じゃ、ドラマの間にキンキさんのCMが入るのですよ。

ウハウハですわよ(笑)

剛さん、光一さん連続で♪



リモートもそうでしたけどね(笑)

あのときは氷室警視とCMキャラに隔たりがあってビビったが(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




























天野っちになっちゃうよ(爆)











そうか、海の家でバイトしてたのか。

店長はヒガシだったんだよね?(爆)






2003年07月19日(土) まじめです

夏休みに入ってしまった上に、今日は土曜日で

クラブ懇談とかあって、バタバタしてました。

きっと夏休み終わるまでバタバタしてます(爆)



ところで光一さん、剛さんに対して、一般のファンと

同じことを思ってるねんなー(笑)


(どんなもんヤ参照。剛くんに期待する役どころ)



もとい、一般のファンっていうか、私と一緒やん(笑)

あれだけずっとそばにいて、普通の剛さんを山ほど見ている光一さんでも

『心、奥底に強い意志を持った、熱血漢』な役が

剛さんに似合うと思ってるんですね。

うれしいよ、あたしゃ、光一さんと意見があって(笑)



そうそう。この間から思ってたんですけどね。

あの人たちって全然趣味とか違うじゃないですか。

もうちょっとお互い歩み寄ったら?とか意見もあったりしますが

私はつくづく、趣味が違ってよかったなーと思いますよ(笑)



だってさ、なまじ剛さんが阪神ファンだったらどうするよ?(爆)

奈良なんだから、タイガースファンでもおかしくないべ?

それを、あれほどの、珍しいまでの野球オンチだから

ケンカにならない(爆)



釣りにしても、投げ釣り主流の剛さんに対して

光一さんが船釣り専門とか、ルアーフィッシング命とかだったら

どうするよ?話が合うようで合わないよ?(笑)



餌?つけてくれ、絡まった?とってくれ、ってやってくれてる方が

なんぼか楽しいと思うのですよ、剛さんも。



そんな人たちだから、ほんとにケンカしたことないって言うのも

あながち嘘じゃないだろうなと、今更ながらに思ったりして。



仕事に対して意見が食い違うのは、ケンカじゃないからねえ?

それは、意見出し合って、よりよいものを

作っていただければよろしいわけですよ(笑)



だからって、彼らが仕事上のつきあいだけだとも思わない。

趣味が違っても、大切な友達っていうのはいるからね。

きっともっと大きな、人生観や価値観が似てるんでしょうね。



・・・って、何をまじめに語ってるんだか。

何しろ夏休みだから(T_T)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






























今日はオチもまじめでした(笑)





2003年07月18日(金) 食べさせたい・・・

だいぶ賢くなってきたPCくん

でもメールは復旧出来てません。とほほ(涙)



さて、今朝はDANさんがBBSに書き込みくださったおかげで

「はなまるデパ地下」を録画することが出来ましたよ。

ありがとうございますm(_ _)m

この間のはなまるカフェで告知はしてたけども

たいして期待してなかったんですよねー(笑)

しかも関東とオンエア日が違うなんて知らなかったし。

よかった、見れて。あんなに出てるとは思わなかった(爆)



まずデパ地下を再現したセットを訪問

うっかり本物のデパ地下でロケしてるのかと思う

すごいセットですもんねー(@@)

天井まできっちり作り込んでるから、リアルだけど

空調が全然効かないらしい(^^ゞ




陳列されてるものもすべて本物らしいですよ。

焼鳥屋のセットで物色する剛さん・・・うれしそうだ。

となりの豆腐サラダもうまそーー・・・と言いながら見つめてると

いいよと言われたらしく、ご満悦で手にする剛さん

今日の夕食になるらしい。

セットで調達する夕食(爆)



あ、でも普段はこうは行かないらしいですけどね。

もっといろいろもらえたりするとか、いろんな世界を

想像してたけど、そんなことはなかったらしい(笑)



例のシューマイをパックに詰めてみる剛さん

そ・・・そんなトングでぎゅーぎゅー詰めちゃダメだよ(笑)

天野くんに怒られちゃうよ(笑)



セットでは、紺色スーツの剛さんでしたが

本物のデパ地下に行ってみましょうと、出かけるとそこでは

グレーのスーツにピンクのネクタイ。

おおお、スーツコスプレが楽しめます(笑)

ネクタイが苦しくて嫌がってるけど、結構似合ってるけどな。

やっぱスーツ着てぴしっとすると、心なしか背中もピンと(笑)

ほら、ちったぁ、背も高くスタイルよく見えるわよ〜(^_^)v



今度は本物の焼き鳥屋さんで、試食させてもらいます。

一口食べた剛さん・・・うまい・・って

めっちゃうれしそうな顔だよー、かわいいよーーー(><)

アカン、そんな顔されたら、美味しいものどんどん作って

食べさせて、めっちゃ太らせてしまうわぁ〜(爆)



続いて、餃子も試食。「すげー、今日、オレ」と感動する剛さん。

・・・普通にデパ地下歩いても、それくらい試食出来ます(涙)

軽く不憫になってきた(笑)

しかし、餃子は餃子でもただの餃子じゃない・・

ニンニク丸ごと餃子って、そんなヘビィな物を(^^ゞ

このあと、内山理名ちゃんと撮影らしいんですけど。

いいのか?そんなんで?(爆)あえて?わざと?(爆)

ま、キスシーンじゃなかったら我慢してもらうか・・・



さらにパンは全部好きな剛さんは、パン屋の前で

どんなパンが好きですか?って聞かれても

食パンにバターをたっぷり付けたやつが・・・と

あまりにもノーマルすぎる答え(笑)

こんなに種類があるパン屋の前で、そりゃないやろ・・と

思ったのか(笑)最近はカレーパンをよく食べると

言ってみたりなんかして(笑)

っていうか、いくらパンが好きだからって

複雑怪奇なパンの名前をすらすら言われても、びっくりやからね(笑)

ある種、安心できる剛さんらしい答えだった(*^_^*)



それにしてもデパ地下の仕事は大変だ、オレにはとても無理

接客業が苦手だし、普通に生きてたら市役所みたいなとこで

働いてたと思う・・・らしい、剛さん。

あなた、確かコンサートで、光一さんが芸能界に入ってなかったら

市役所で働いてるんちゃうかって言ってませんでした?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




























そうそう。17日のどんなもんヤで、光一さん、

「これ言われへんわ、言いたいけど、言われへん」

相変わらず中途半端なところで止めやがって(爆)

しかし最近、案外どうでもいいことじゃないかと思ってきた。

だって、光一さんが内緒にしていたメールの内容も

剛さんはあっさりしゃべっちゃうしね(笑)

そのうち剛さんが、どこかでしゃべってくれるだろう(爆)



2003年07月17日(木) 復活なのだが・・

前夜のうちから、用意しておかないと

朝になって録画なんて絶対できない(ぼーっとしてるから)



でも見れただけヨシとしよう、剛さんの会見

伊集院さんとのコラボも2冊目ですか・・・

前作も読んでない私をお許しください(涙)

だって、剛さんのイラストだけなんでしょ?

文章も剛さんならいいんだけどねえ〜(笑)



会見ですよ。とりあえず。

非常にかわいらしい、またまたかわいらしい。

かわいらしいのはいいんだけど、「伊集院さん」との「本」の

会見にもかかわらず、私が記憶に残ったのは

かわいらしい剛さんだけって・・・どうよ?(笑)

記者会見の意味はあったの?(爆)

うっかり隣にいたおじさん誰だっけ?みたいな勢いで・・・(^^ゞ



しかも剛さんの過呼吸がクローズアップされてるし

「どうなんですか?」ってやたら聞かれてやたら心配されて

はっはっはっは。制作発表で言っちゃうからだ(笑)

「もう、長いんで・・」って、言葉を濁す剛さん

病気とのつきあいも長いからなんとかがんばって

仕事してますよ、今に始まったことじゃないんで

あの時もあの時もしんどい時はあったんです・・って

代わりに答えそうになったっちゅーねん(爆)



伊集院さんとの本の会見に、ゆるいスケジュールの相方

うらやむ剛さん(爆)そうなのか、光一さんゆるいねんな。

そろそろ、仕事がしたくてイライラしてるころか?(爆)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






















祝・PC復活

ようやく新しいPCができあがりました。ぱちぱちぱち

しかし、見事にまっさらになりました。

またイチから教育ですよ(笑)

そこら中の設定もきれいさっぱりなくなって、

実はメールもバックアップしたはずが、未だ復帰できてません(^^ゞ

現在の送受信は問題ないのですが、11日以前のメールは

読むことすらできない状況です。

もうしばらく試行錯誤してみますが・・・・とほほほほー



2003年07月16日(水) 拝啓 堂本剛様【YOU編】

拝啓 堂本剛様



今回は挿入歌5曲もあって豪華でしたね(笑)

っていうか、いきなりネコなのはなぜ?

いっそ「ドラえもんです」くらい言って欲しかったんですが。



剛さんの大好きなYOUさんがゲストだったので

冒頭から挿入歌「君が好き」byミスチル

YOUさん、せっかく鼻にストローの袋さして待ってるのに

つかみ損ねましたね(笑)なんで、そこでウケてあげない、剛さん?

もうちょっとボケてくれてもいいじゃないか。

ま、いちいちそんなことしてたら番組進まないけどね(笑)

剛さんが構ってくれないから、シャツが汚れてるだの

そのマニキュアはどうだろう?って仕返しされるんだよ(爆)



とりあえず最初のデートは池でボート

『ボートに乗るのはほんとに久しぶりです』

テロップ出てましたが、そうか・・・そうだな

私がこの間見たのは2年前の箱根だもんな(爆)

今回はスワンではなくて、普通の手こぎだったけどね。

酔うから苦手らしいですよ、釣り人ともあろうものが。

つか、苦手なら乗りに行くなよって話で(笑)

下着売り場とどっちが苦手か天秤にかけたらこっちが

マシだったんだろうな(^^ゞ



「自分の人生、自分でころころ変えて何が悪い」と

言い切るYOUさんはとっても男前でしたな。

YOUさんなら結婚したいと告白しておいて

いざ、離婚して結婚すると、もし本気で言われたら

絶対引くねんな、つーさんてば。

もったいない(爆)

♪欲しけりゃ今すぐ、うーばーいーとーれー・・って

やっくんに歌ってもらって下さい(爆)



食事に・・・普通に食事させてくれなかったけどね(笑)

100個分を一個にした、巨大餃子出されてもね

あれは、餃子じゃないしね(笑)

チャーハン頼んだら、1升チャーハン出てくるし(爆)

「オレって食ほせーなー」とつぶやいてましたけど

そうだよなあ、あれ悟空だったら平らげてるもんな(爆)

いや、悟空じゃなくても、相葉ちゃんとか翔くんに

食べさせてみたいね、どれくらい食べるか(笑)



さていよいよキャバクラですよ。日もまだ高い六本木

ドアをくぐればそこはまだ見ぬ聖地・・・じゃないけど(爆)

ソファの上で全然落ち着いてないつーさん

苦手なシチュエーションがそろいもそろってるもんなあ(^^ゞ

若いおねーちゃんたちがぞろぞろやってきて、剛さんの前を通り

隣に移動するときに、膝を抱えてソファの上で小さくなってる剛さんが

アンタが、一番かわいいよっ!やっぱりっ!!(爆)



いやあ、もう人生最大のピンチを迎えて、いたたまれないつーさん

でもね、一応プロのホステスさんたちだから、その辺の素人と違って

こぎれいだし、会話もそれほどむかつかないんだけどね(笑)

(つか、会話になってないけどね。笑)



それを見るYOUさんがめっちゃ楽しそうだし(爆)

「目が殺人者みたいだよ」って。すげー、剛さん

そんなハードボイルドみたいな状況だったんですねっ

KinKi Kidsじゃん!って励まされてたけど

いま、キンキ キッドだから(笑)キッズだったら

もうちょっとなんとかなるんですけどね、たぶん・・



でもハンディで撮ったおねーちゃんに囲まれたつーさん

結構いい画なんだけどなあ?(笑)

すんごい、かわいいよ?周りが全部女の子で、剛さんだけ男の子って

状況が、思いの外、かわいらしく、好感すらもてたんですけど(笑)

今元カレで両手に花(全部花)だけど、今度は、女系家族で暮らす男

って感じも見てみたい。「僕だけのマドンナ」のタッキーの実家みたいな(爆)



しかし、増えたり減ったり、初対面が続くキャバクラ嬢

剛さんにとっては、まさに「地獄のようなシステム」

キャバクラで地獄を見るのも珍しいけどね(笑)



カラオケに逃げちゃいましたって、仕事に走りました(笑)

デビュー曲から、「抱きしめたい」まで。

てめーらっ!聞き惚れてんじゃねーーーーーーっ!!!(怒)

剛さんにギャラ払えよ、キャバクラっ!!!









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




























次回の放送が29日なので、来週は「拝啓 堂本剛様」はお休みです

・・・って告知するほどではございません(爆)





2003年07月15日(火) 小顔ですっ!

相変わらず暫定PCで更新しております。

私のPCは、外側のケースが到着いたしました(笑)

これから中身が続々と届いて、組み立てて

インストールすれば出来上がり(予定)



やっぱり仕上がるのは夏休みかなあ

暑い中、格闘しないとアカン(笑)



そんな今日この頃、実はさっきからお腹が痛くて

うなってるのですが(笑)

そうでなくても火曜日はネタがない上に

思考回路がショートしております(T_T)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

















ああ、そうそう。「元カレ」ですが

日曜の9時という、とってもテレビを見やすい時間帯だからか

ジャニオタじゃない友達や、ダンナも見てくれてます(笑)

「剛君はワイドスプレッドのシャツが似合うねえ」って

言われました。いわゆる襟が大きくて、広がってる形のシャツ。

そして、ネクタイを太く締めるのが、剛くんみたいな

顔の形にはよく似合ってる・・・・



そうか、襟を広げてネクタイを太くして、小顔に見せてるんやな

と、謙遜して言いましたら、「どこが小顔?」って返されました(爆)

んとにねえ、実物を近くで見たら、ほんとに小柄でホントに小顔なのに!

(小柄は余計やな・爆)



しかし、もう長いこと実物を近くで見たことはない(爆)





2003年07月14日(月) ♪言いたい放題やりたい放題

ああ・・今朝めざましテレビで新しいコーラのCM

やってたんだよなあ・・・

録画出来なかった。惜しかった・・・

薪割り光ちゃんだったのに(><)

明日からオンエアになるらしいですよん。

光一さん、翔様、大野君の異色とりあわせ(笑)





さて今日は、堂本兄弟ですよーん

元カレが終わるまではこのパターンかなあ



冒頭、RAG FAIRのアカペラ自己紹介

終わったとたんに無言で見つめ合う、剛さんと光一さん

「すごいなぁ」

「・・・オレらもこんなんやる?」

というアイコンタクトに思えてならない(笑)

そのうちどこかでやってそう。

っていうか、二人でハモネプは難しいな(爆)



今日は光一さん、そうでなくても人数多くて

まとめるの大変なのに、金城さんのあまりにも

はずれた発言に・・いや、はずれてるわけじゃないな

独自の発言やな(爆)・・にとうとうキレましたな〜

「オマエちょっと黙ってろ!」

きっと8割本音だったに違いない(爆)

その割にはいつにもまして発言多い金城さん(笑)

あの人は東西南北を覚えてないのか・・

左右上下はわかってるかな?(不安)



人に高い声出させて、猫の発情期言うてみたり

ボイパはある意味過呼吸ですよねって

言いたい放題のKinKi Kids

あ、堂本兄弟だから、それでいいのか(爆)



とうとうテレビでもネタにされてる過呼吸

光一さんに「なあ?剛さん?」と言われてまっせ

そうか・・・剛さん、ライブでボイパしながら

踊ってると思ったら、かなりしんどいな(爆)




つか、出来ないもん、ボイパ

おっくんで7年、高見沢さんで2日だよ?(笑)

私だったら180年くらいかかるよなー



ま、「ツヨシ、ツヨシ、ツヨシ・・・」って

つぶやいてたらボイパになるらしいからな(爆)

30分くらいで出来るだろう(笑)



そして驚いたのが、RAG FAIRのトレードマークと

思っていた、レオさんの羽根ね、羽根のストール

あれをやめたきっかけがKinKi Kidsにあったとはっ!?

ライブで、羽根を巻いてた光一さんがRAG FAIRみたいやと

言ったと伝え聞いたので、きっぱりやめたと。

冬コンの、マイクでかっ!のやつかなあ?

なんで、そんなんでやめるのだ?

気に入らなかったのか?(笑)誰でもそう思うと思うけどなあ・・

ま、あまりつっこんだ話になりませんでしたが。

しかし、ライブだからって安心してうかつなことは言えないのね(笑)



そして、我が家で最も盛り上がった一瞬が

ドラゴンボールDVD BOX!!!

光一さんも確実に声がでかくなってたけどね(笑)

「オレも持ってる!」って・・子供じゃないんだから

いや、ドラゴンボールを前にすれば誰でも子供になるよ。



そのときマシンがつぶやいた・・・「金持ちはいいなあー」

まったくだね(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





















ちなみに歌っていたのはリマールですね(古っ)



歌のコーナーで気がついたんですけど

剛さん、左足だけブーツインなのね?





2003年07月13日(日) ダンスの先生は仙台出身

今週もやっぱり、堂本兄弟は明日にしますね。

1時間番組をチェックリピートするのはツライ(^^ゞ



冒頭、真琴が持ってる筒バック

・・・うーーーーん、どこかで見た、どこかで見たぞ?

なんだっけ?なんだっけ?気持ち悪いなー?

あれ?ニノは建築学科だっけ?違うな、高校生やな?

うーんとうーんとうーーーーー 



あっ!タッキーだ!!月9だ!

あー、すっきり♪



なに?今年は筒バックが流行るの?(爆)

あれにバケットいれて歩くの?(違)



真琴とのキスシーンはどこであるのかと思っていたら

回想シーンだったんだな。

よかった。

ドラマ始まったばかりで、もう元カノに手を出すのかと思った(爆)

いやいや、出されるのかも?とかいろんな事考えたのに(^^ゞ



んー、いいなあ、あの回想デート♪

二人でかき氷作って、釣りして、膝枕して、花火して

実は剛さんの夢のデートを体現したでしょ?(爆)

あの姿からキスに持ち込むのはちょっと無理があったが・・

それゆえ画的に苦しい感じになったけどね〜(笑)

うーん、だいぶなれてきたとはいえ、まだ剛さんのキスシーンは

別の意味でドキドキするなあ〜(笑)

たぶん剛さんがキスシーンに緊張しなくなったら・・いや、それもイヤやな

多少なりとも割り切れるようになったら

見てるこっちも、きちんどドキドキ出来るような気がするわ。

・・・無理かな?やっぱ、彼女に感情移入するより

剛さんに感情移入してまうもんなぁ〜(爆)





実は、別の部屋でダンナも見てたらしく

終わってからリビングにやってきて

「このドラマどうなるの?」・・・って

わからんから見とるんやんけっ!!!!(爆)

再放送ちゃうっちゅーねん。



広末とくっつくと思ってるらしいです。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

















ああ、そうそう。剛さんたち仙台行ってましたけど

確か仙台の七夕祭りって8月ですよね(^^ゞ

ドラマ的にも7月の設定なのになあ・・・







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです















はい(笑)



ちなみに今日のタイトル、何かの複線なのか?(爆)



2003年07月12日(土) 嗚呼・・・

ああ、やれやれ

本格的にパソコンがいかれちまっただよ(^^ゞ



復旧作業をしましたが(ダンナが)無理だった

仕方ないので、新たに組み立てることにしましたが(ダンナが)

しばらくは、子供用を使うしかないのね・・



というわけで、これをやると後々ややこしいんだが

メールアカウントも移動させ、送受信出来るようになりました。

ほっ・・・ほぼ2日ぶりに受信するってーと

ざっと50通来ましたな(笑)

ま、ほとんどがダイレクトメールとウイルスだったりするんですが。

しかし10日以前のメールは手元にないんだよなー(><)

お返事ますます遅れます、すみません。


っていうか、最悪そのデーターが消えたらどうすんだ?

という恐怖もありつつ(過去何回かあった・爆)



そんな感じでなんとか、来週も引き続き更新出来るとは

思うんですが。とりあえず今週のラジオレポ、追加分はアップしました。

はー・・しかし、すげーめんどくさいことになってるので

早く復活してほしいなりよー

でも、復活しても、また「KinKi Kids」から教えないと

アカンのやろなあ〜。
とほほ(涙)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






















考えただけでぞっとしましたがな(爆)





2003年07月11日(金) はなまる・つーさん

とうとう私のパソコンの電源が入らなくなった・・・

がびーん

昨夜のうちにラジオレポしておいてよかったが・・・

よかったけど、どうすんねん?(^^ゞ

今、子供のPCで打ってますが、キータッチが違う上に

単語登録がなってないので(笑)時間がかかるったらありゃしない(^^ゞ



というわけで、しっかりオンタイムで見たはなまる

いやあ、剛さん、ドラマ中の上に朝早いのに

なんて見目麗しいんでしょう(><)

頭にターバン、白いタンクトップの上に黒いラメの・・・

ランニングみたいなもの(笑)をお召しでございます。

白っぽいパンツにサンダル、夏らしくてさわやかー

ネックレスのたぐいがないかわりに、指輪が4本

右手の親指、薬指、小指、左手の中指

すべてゴールドなので肌なじみよく、派手にならないのね。



今日のおめざは、つーさんオリジナル

(余談ですが、私のパソコンでは「つ」と打つと

「剛」と変換されるのね(笑)しかしこれにはそれがないので

今日はつーさんにする!)

茶そばにキムチ、納豆、卵黄を乗せ、めんつゆかけて

かき混ぜて食べるスタミナ食ですね

ああ・・・絶好調に食べたい(爆)んまそーーーっ

納豆嫌いだったつーさんも、これならおいしくいただけるのね。



えー、でようやく写真の方に行くのですが

1枚目が釣り竿でした。自宅にたてかけた2本の釣り竿

そして延々釣りの話を・・・延々・・・延々・・・

あら?今日は釣りの話だけ?って勢いでしてます。

非常に嬉々として生き生きと。身振り手振り、小芝居交えて(笑)

しかし、釣りにはまってまだ1年くらいだったんですね?

もっと長いかと思ってました。意外だなー

非常に飽きっぽいつーさんですが、これ、ずっと飽きないといいねえ

まあ、時間がないと出来ないってのがいいのかな(笑)

いつも出来るもんじゃないからな〜(^^ゞ



プライベートの唯一の友達だったココリコ田中くんが

結婚してしまって非常に寂しそうでしたね〜

遊ぶ人が田中君しかいなかったって・・

エネルギーの森くんとは最近遊んでないんですね(^^ゞ

しかし、つーさんも田中さんの結婚話を知らなかったんですね?!

実は僕は前からつき合ってるの知ってたんです・・って感じじゃ

なかったもんねえ?そんなもんなの?そんなつきあいだったの?!

田中君・・・・っていうか、それじゃつーさんだって

いつ何が起こるかわからへんやんか
・・・ああ、コワイコワイ



人前が緊張するつーさん、無意識に腕さすさすしてます。

これが緊張してるサインらしいです(笑)

『US』でも言うてたもんな、人前苦手なんですって(笑)



ただでさえ人前が苦手なんだから、女の子なんて

もっての他で、ちょっといいなと思っても

逆に冷たくしてしまうらしい・・

だからと言ってつーさんに冷たくされて喜ぶのは早計

彼はきっと気に入らなくても、素直に冷たくするでしょう(笑)

だから、女の子はどっちになっても冷たくされるねんな。

フレンドリーにしゃべられたら、女として見てもらってないってことか・・

うーむ(悩)・・・オマエが悩まんでええってば



光一さんの話も当然出てきましたね

よくぞそのFAXを選んだ、やっくん!

光一さんが奇しくも大辞テン、どんなもんヤで

立て続けにつーさんとのメールをうれしそうに話したと。

そして、今日の生放送につながってるんだもんな(笑)

光一さん、いい前フリしたね(爆)



あからさまに嬉しそうな光一さんと違って

つーさんポーカーフェイスだからな〜(笑)

ずっと表情変えないもんなあ〜



しかも、あれだけラジオで光一さんが内容に気を持たせた割に

つーさんがあっさり暴露してやんの(大爆)

コンサートで体調が悪かったのを、すみませんでした・・

みたいなメールを送ったら(これが同じ楽屋にいたのに・・ってメールですね)

移動車にのったら、前の座席の光一さんからメールが来て

『まぁまぁ。そんな気を落とさずに、頑張っていきましょう』



いやあ、光一さんらしいわぁ〜(爆)

あれだけ長いメール書いたのに、これだけかいっ!みたいな。

でも、和んじゃうような。

ああ・・・いいなあ、KinKi Kids(うっとり)



しかし、実際一緒にいてもしゃべることもないし

F1の話されても全然わからないから、正直迷惑・・・って(爆)

言いながら笑うアナタがとってもキュートです

しょうがないです、光一さんのプライベートの友達知らないしって

光一さんも長ちゃんくらいしかいないから(笑)



あとは、帽子をリメイクしてます

お母さんからもらった誕生日プレゼント(ネックレスですが)

その写真をバックに左斜めから撮った顔が

サイコーに、サイコーにカッコよかったっ(@@)


一時停止したのは言うまでもない。



ラブシーンの話になると、自分の指先で自分のくちびるを

なでなでなでなで・・・って、いやーーーーん、もうーーーっ(><)

それ正直キスシーンよりもドキドキするやんか(爆)

はぁはぁ・・朝から無駄に使うエネルギー



最後のFAXが『眉毛ともみあげが気になります。どこを目指してるんですか?』

思いっきりカメラ目線のアップで「え?!」となった顔が

ベスト オブ マヌケ顔(爆)

唯一表情が崩れたところですな(笑)

まだ見ぬ聖地を・・誰も足を踏み入れたことのないところ

目指してるらしいです。さすが世界のアイドル堂本剛

目指すところが違うっ(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



















最後にFAXの束を渡されて「ありがとうございます」って

言うてる斜め上目遣いに一番やられました

はひー(><)



2003年07月10日(木) ナカヨキコトハ ウツクシキカナ

ああああーーーーーああーーーー

なんで録画しておかなかったんだ、大辞テン(^^ゞ



時間になったらテレビ見るから大丈夫、と思っていたら

ばたばたしちゃって気が付いたら8時15分・・・

終ってたね?終ってしまってたのね?(涙)

とほほ・・・



光一さんのノロケ話が聞けたらしいじゃないのよ(><)

え?剛さんとメール交換してるって?

なんなのよ?!

そんなもん嬉しそうに報告することか?!(逆ギレ)

どれだけうらやましがらせたら気が済むんだ

(何がうらやましいのか、もう自分でもわけわからん・爆)



いったい・・・いったいどんな内容をやりとりしてるんですか?(涎)



でも、アレですね。二人グループならではですね。

何人もいるとさ、中にはかかってきた電話の名前を見て

電話に出ないとか(笑)
(嵐だけどね・爆)

そう言う事もあろうけれども(嵐は仲良しだからね・笑)



二人だと他のメンバーを気にしないで、他愛ないことから

ちょっと深い話まで、出来るんじゃないかと

勝手に想像しております(笑)

そしてお互いに、10年連れ添ってもまだわからなかった部分とか

新しい部分とか発見してるんでしょうなあ・・・(憶測の嵐)



それがまた二人の新しい活動にフィードバックされることを

願って止まない
(・・・・誰やねん)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

































することがなかったらメールしてたらええねん(爆)



2003年07月09日(水) 拝啓 堂本剛様【ココリコ・遠藤編】

拝啓 堂本剛様



とりあえず次回が楽しみです

キャバクラが(笑)

今、我が家でキャバクラがブームなんで(爆)



えー、今回は遠藤さん(ココリコ)が案内する

正直しんどいの歩み
、でしたね(笑)

いやあ、さすが遠藤さん、アカンやん、剛さん

もっと食らいついていかないと。

基本的にアレやね、芸人さんが好きだけども

剛さんは突っ込みの人は苦手やねんな。

ボケきれないもんなー(^^ゞ

ボケの人にまったーり絡むのが好きなんですね(笑)



だって、全編あれだけ振ってくれてるねんで?えんさん

おいしいやん、めっちゃ。ああ、もったいない(爆)



お弁当作ってきてくれてるしね。マジですか?

マジえんさん作?千秋じゃなくて?

つか、千秋の方があり得ない感じだし(笑)

それもオープニングで食べちゃうしねえ(爆)



作ってきたのは弁当だけじゃなくてメニューもだったね。

まずはビル巡り・・巡るっていうか、眺めてるだけやね(笑)

都庁付近のビルに語りかけるえんさん・・・

これはまさに剛さん得意のシチュエーションコントじゃないのか?

え?受けて立たないのか?(爆)

これだけ延々と、ビル同士のケンカ仲裁までやってのけるえんさん

さすがだ・・・もっとボケて広げていけたのに、剛さん(;;)



次にやってきたのがラブホ、プール付き(爆)

えんさんが用意したのはピンクのビキニ・・・

これを剛さんに着用しろと、着用して泳ごうと。

剛さんのリアクションが良かったね(笑)



事故みたいにして出ぇへんかな?ぶり〜んって・・



あっはっはっは(笑)出たら数字取れるから、剛さん(爆)

ぶり〜んって出るって・・擬音がリアルやな(爆)

よかったな「ぷりん」とか「ちょろん」とかじゃなくて・・



ほんとに着て泳いでましたけどね

ほんとに泳いでるだけだったからね(笑)

やっぱ上陸するには、過激な姿だったのか・・・ちっ(惜)



男二人で泳いでる姿・・ね、相手が光一さんだったら

高視聴率間違いないけどね(爆)



相手が男でテンション下がりまくってる剛さんだけども

どうしてどうして、バスローブ姿も、ポラ撮る姿も

ベッドに横たわる姿も、どれもこれも垂涎モノ

変に緊張してない分、素な感じが・・・たっ・・たまらんっ(><)

ありがとう、えんさん。軽く剛さんのプロモーションだったわ(笑)



ゴルフで好きなだけ打ちまくるえんさんに

ちょっと拗ね拗ねモードの剛さん・・こう言うのもいいやねえ〜(爆)



自分の趣味で行くってぼやいてたけど、剛さん・・・

それが、それこそが普段のアナタの姿だよ(爆)



しんどいハウスに到着しても、依然続くえんさんペース

番組を知り尽くしたストーカーっぷりに私も脱帽だ(笑)

いくらなんでもミラーボールのスイッチは知らんな(爆)

勝手に冷蔵庫から酒を出してくるわ、テレビはつけるわ・・



ああ、ここでこの回一番のヒットが(爆)

まんまと田中さんの結婚会見シーンが(大爆)

この二人がそろってコレを見るなんて、おいしいっ(@@)

。。。で、剛さん複雑な気持ちになってるんですか?(^^ゞ

田中さんをとられたような気になるんですか?

田中さんでコレじゃ、光一さんの時はどうなるんだ(><)

ま、光一さんは剛さんが結婚しないと結婚しないから。

だから、剛さんが結婚しなかったらいいねん(爆)



小池栄子のDVDを見るのかと思ったら、阪神戦を見てしまったえんさん

よりによって野球に全然興味ないからなあ〜(^^ゞ

アリアスの打席じゃ、見るよな〜(笑)

そしてそのまま寝転がって剛さんに「帰っていいよ」って・・・(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




















今頃しんどいハウスで遠藤一家が暮らしてないだろうか?(爆)





2003年07月08日(火) 光一さんのせいです

なんだかんだ言って半年・・すでにそれ以上

毎日Nikki書いてるねんなー、しみじみ。



それまで月に数日しか書いてなかったのに(笑)

どないやねん?(爆)



と、言うわけで本日我が家にオークションで落札した

ドラゴンボール全42巻がやって参りました。

中古の割には美品でお買い得だったわ♪



・・・それもこれも元はと言えば全部光一さんのせいなんだからねっ!

ある日のどんなもんヤで「知り合いからドラゴンボール42巻を

もらってねー」
・・って話を聞いてから読みたくて読みたくて

リクの友達に借りて読んだら、どうしようもなくはまって

とうとう自分でも買いそろえてしもうた(^^ゞ



あああああ・・DVDが見たいーーーっ(><)

いいなあ、光一さん持ってるねんなー

見たんかなあ?もう見た?光一さん?

ちょっくら貸してくれない?(爆)



ま、テレビでやってる時に見てるんだけどね、私は(^^ゞ

この秋にはDVDーBOX2が出るらしいじゃないか

光一さん、予約したんかなあ〜

ああ。。。いいなぁ・・・

(うらやむところを間違えてるような気もする・爆)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



























ちょっと苦しかったな(^^ゞ



2003年07月07日(月) 『US』再来

東次が終った瞬間にチャンネルを回すと

(いや、今チャンネル回さねーだろ)

堂本兄弟が始まりました。すげー

トイレに行くヒマもねえよっ(爆)

(初回拡大だったからね、来週からはトイレに行けます)



今回の堂本兄弟は未公開トーク集

何がおもしろいって、未公開トークほどおもしろいもんはない

是非とも1時間スペシャルでやってほしかった。

ま、いろんな人が登場しましたが、ほとんどマチャミと

キャイーンにもってかれたな(笑)



まずはあやや出演、荷物が多いとお嘆きのあややに

手ぶらな光一さん。ポケットに入るものしか

持ち歩かない男前(笑)

常時あめちゃんを4種類持ち歩くあやや(女の子だねえ)

剛さん、黙ってたけど、この人も持ち歩いてるでしょうが

梅干しとか(笑)胃薬とか(おやつじゃねーよ)



海外行くにも着替えを持たずに衣裳を借りる光一さん

なんて合理的なの?(笑)

私もそんな旅ならやりたいよ、誰だって荷物持ちたくないってば。



飛ばして、マチャミ、番組の半分くらいマチャミじゃなかったか?

相当しゃべったな?(笑)だって、マチャミだと

光一さんも剛さんも、遠慮なく突っ込む突っ込む(笑)



好きな人が隣にいたら・・・で、剛さんが果敢にもマシャのマネを・・

『例えばぁ〜』で、お?♪・・と言う雰囲気になったが(笑)

調子に乗った剛さんが、続けるとどんどん似てなくなってきた(爆)

初めて聞いたな、剛さんのマシャ。予想してなかっただけに似てたよ(笑)



好きな人について、結婚観について、めずらしくマジメに

語ってしまうマチャミ・・なんで相談してんのやっ!

照れてましたけどね(笑)なんだろう?キンキさんにそういう

雰囲気があるんだろうか?つい、真摯になってしまう雰囲気が?

ちゃんとマジメに応えてくれるしなー



剛さんが彼女には

『淋しい ツライ、いやな思いさせますよ』

くぅーーーーーっ(><)我慢するっ!我慢出来るから結婚してっ!!!



って、なんで剛さんがカッコいい事言うたら、光一さんが拗ねるんですか?(爆)

オレはそんな思いさせない、くらい言うてみたら?

(アカン、人4倍くらいさせそうだし・爆)



男前なマチャミは「自分で自分の名前がちゃんと言えたら」それでいいらしい。

なんて低いハードル?!とバカにしたらアカン

光一さん、そこで脱落するやんか(爆)

未だに、まともに名前が言えてないし(どんなもんヤ参照)

いつだったか「堂本剛です」と名乗ったことすらあるもんな(爆)



そして、キャイーンゲスト、なんでここをカットしたのか?!

未公開用に大事にとっておいたのか?(爆)



光「オレも剛のお尻はよう触りますよ」

光「エレベーターで二人っきりになってしまった時とか・・」



誰もいない時にするのはリアルだね・・って天野くん(^^ゞ

そうでしょ?リアルやんなあ?(^^ゞ

お尻を触るのくらいはよいであろう(笑)

中居兄さんは、前触ってたからな。

だけど、二人っきりになってしまった時とわざわざ言うなよ(爆)

なんなんだ?手持ちぶさたなのか?人がいたら出来ないのか?(爆)

(いや、コンサートでも触ってるな)



確かに、やりたいと思った事に抑制が利かない光一さんだから(笑)

目の前にあったら、つい触りたくなるのはわからんでもない(^^ゞ

このシーンは、ビデオ『US』にもあったんですが・・

宝塚劇場、舞台に上がる前のシーンでね(笑)

剛さん、壁に手をついて、お尻を突き出すのがクセなのか(^^ゞ

その姿勢が楽なのか・・・あれからそれをやる度に触られてるのか?(爆)



『US』ではカメラがあったから、ちゃんと剛さんも

抵抗してたけどね(爆)もう、抵抗するのもめんどくさいのね・・

「(あれ?誰が触ってるんや?光一か)・・・うん・・・

「うん・・」って了解するんかいっ(爆)

まあ、確かに減るモンでもなし、触りたいんやったら

触っとけやって心境にもなるでしょうが(笑)

「二人きりでいる時に触られたら何も言えませんって」

ちょっと困った顔で言う剛さんが、当たり前でかわいいわー(爆)

ああ、もうほんと光一さん大丈夫かねえ?(爆)

あのー。相手が剛さんだからいいけど、うっかり他の人にやらないようにね。

完全に変態扱いされるからね(爆)

この間のチビデビルセクハラ事件もかなりヤバイから(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです
























そう言えば、ドラマ終ってすぐ見たら東次だったけど

一日おいて見たら、その髪型はMrオクレに近い・・(爆)





2003年07月06日(日) ギリギリにクラクラ

うーぬーーーーーん

困った困った。

東次にするか、堂本兄弟にするか。

どっちもしたらええねんけど、

体力に自信がない(爆)



ここは一つ、時系列で東次からいきますわ

堂本兄弟は目が点になりすぎたので

明日ゆーーーーーっくりと、ね(爆)





『元カレ』でございますが。

初回から、おおっ!これ、ええぞっ!!!!

思ったのは久々かもしれない(爆)

あのー、とりあえずビジュアルが、どうにもこうにも

たまらなく良いんですものぉ〜(><)

剛さん、見てるだけで垂涎モノ

正直、このビジュアルなら、どんなストーリーもどんと来い!

剛さんギリギリで頑張ってる甲斐があるってもんよ!!


圧倒的に左斜めから撮ってる時の剛さんが多かったと思うのですが

ちょうど右目のマツゲが、テレビでもばっさばさに見える位置

はぁうううう、なんだって、こんなにウルウルのキラキラなの?

(シャンプーではない)



忙しいのに家族の朝ご飯を用意するとか(弟がしろ)

夕食後の配達に代わりに行くとか(弟が行け)

はがゆいくらいに優しいところは、ちょっと剛さんぽいかなと

思ったり(笑)



ああ、初回にあった「激しい」キスシーンね・・・

か・・完全に、キスを奪われた乙女状態だったがね(爆)

がっと来られた時に、一瞬引いちゃってるもんね(笑)

彼女が去ったあとのぽよんとした表情といい・・・ふっふっふ

たまらんんーーー、かわいぃいいーーーっ



だってねだってね、ちょうど今日ニノ&P様のドラマを見たんですけど

P様も女の子からキスをされてたわけですよ、

そしたらP様は、今度は体制をかえて、自分から行ったわけですよ

・・・ぽーーーっとなっててどうする?東次っ(爆)



初々しいキスシーンとしては、良かったですわね

もう、この程度でいいからね(笑)

松モモ様みたいな濃厚なんは期待してないからっ!!!



はぁーーほんと1時間剛さんのビジュアルにドキドキしっぱなしだったわー

体型もあるだろうけど、スーツの仕立てもあるだろう、

終くんの時のスーツ姿はイマイチどんくさい感じだったけど

東次は、カッコイイのさ(笑)

デパ地下の白い上っ張りもそれなりなのさ

風呂上がりのタオル姿も、ランニング姿も(@@)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです


























マシンが、「あれ広末涼子やろ?・・・顔ちっちゃくなったな」

ですってよ。サマスノの頃に比べたら、顔が痩せてオトナっぽくなったもんね



つか、やっぱり両手に花っていうよりも

剛さんが一番花にふさわしい(笑)





2003年07月05日(土) アイドル誌ゲットだぜ【8月号】

何気なく買い物行ったら、アイドル誌が出てました(笑)

あはは(^^ゞ明日だと思ってた。

よかったよかった。

というわけでさっそくアイドル誌ゲットだぜ〜♪



まずは剛さんソロ表紙の【POTATO】

うーん、今までとちょっと違った表情に見えるのは

眉毛の形のせいかしら?ちょっと不敵な感じだわ〜(*^_^*)

ピンナップも剛さんソロ・・なんですけど

いやぁん、かわいいわぁ〜っ(><)

例え帽子がちょっと縦に長すぎない?・・・とか思っても(笑)

これね、広げないで畳んだまま、部分ごとに見てくださいな(爆)

王冠モチーフ・・(これってどこかのブランドなんですかね?)が

お気に入りらしい剛さん、薬指には王冠リング

そして中指にはトリコロールマニキュア

なんておしゃれなのーーー?!すごい似合ってるわよ〜ん

そして顔部分(笑)いやあ、アイドルですよ、アイドル(笑)

アイドルスマイルじゃないにもかかわらず。なんなの?

このかわいらしさはっ!?ちょっと拗ねてみせた感じが

もうたまらん(笑)



ピンナップだけでたまらん状態になってたらイカンのですよ

グラビアの剛さんも、こりゃどうしましょう(笑)

お題はランデブー、走っていくのよ、どこまでも、ということで

ヘルメットかぶってます、ああ、垂涎のこの角度!!!

大好物やぁ〜。マツゲがねえ、こんな自前許せないわよねえ(笑)

マツゲと鼻先と唇が、同じ方向向いてるのよね〜ん

うっとり・・・このページだけでしばらくうっとり

あ、ネックレスも王冠モチーフですわ♪クドイくらい王様(笑)

ページをめくって、帽子姿もこれまたいいわねえ

ちょっと近寄りがたい雰囲気さえあるわよ、これ。どうよ?

なのに、コメントの方が思いっきりヘタレてるし(爆)

「正直言葉にするなら、ギリギリ」らしいから(笑)

(友達に対して)もう少しパワーださなアカンな・・とか思わなくていいよ。

しゃあないやん、仕事で出さないとアカンねんし(笑)

時間が出来たら釣りに行きたいって言葉が涙を誘うわ〜(><)

もうねえ、なんていうか・・・ドラマの現場に差し入れしてあげたいね。

魚の形に切った紙にクリップつけて磁石で釣りするヤツ(爆)



おおっラストのソログラビアも、ひゃあ・・・

カッコイイよぉ〜男前っ!!!

ほんっとビジュアル絶好調だよなあ〜



次の光一さんソロも・・・あのね、最近とみに光一さんが好きな私

ちょっとドキドキだわ〜、これ〜。胸の大きく開いたタンクトップの上に

ノースリーブの白い・・柔らかいガーゼみたいな素材のシャツ

妖精みたいよ〜(言いすぎ)今のKinKi Kidsのビジュアルって

ほんとバランス良くって、最高なんですけど。。。

あああ、その姿で、寝転がらないでっ光一さんっ(><)

はうぅぅぅ、キレイすぎ〜、あり得ない〜、どうしてくれようぅぅ〜

キッチンでカップを手に笑顔・・・なんてショットもありますけどね

プライベートでは、これで全裸なんだよね?(爆)

想像すると、かなり、かーなーりーおもしろいんですけど(大爆)

舞台もなくライブも終った光一さんは、どうでもいい話しかしてないね(笑)

相変わらず夏が嫌いだとか、子供の頃の記憶がないとか・・

あっ、新しいコーラのCM撮影秘話もあります。

薪割り光ちゃん(笑)練習してなかなかうまくいかなかったけど

本番では、あまりにも上手く出来たらしい。さすが堂本光一。

(53Pに斧を持った光一さんがいます・・・コワイよ・笑)

プライベートではほんとにネタがなくて

「家にカメラつけてみてもらえればわかるけど」

・・・ってつけてもいいんですか?(涎)

見てもいいんですか?(涎)モ・・モザイクかかってたりするのかな?(爆)

アナタが、ホイップクリームの風呂に入ってる姿見れるだけで

いいです、全然、ほんとに(笑)んまそーーーっ(食うな、食うな)



ラストにアップがあるんですけど(もちろん絶品)

わかったぞ。今までチャームポイントのほくろが消えてたわけが。

お肌の修正するのに、ほくろを残して修正するのが大変なんだ(笑)

私としたことがそんな事に気が付かなくてごめんよぉ〜(^^ゞ

コレは残して見事に修正してあるわ・・・良くできました(花丸)



80Pから3Pに渡って札幌コンの模様が。

ああ、蘇る冬コン。剛さんのソロの衣装が違うわね?



お次はSTAND UPなニノと山Pが表紙の【duet】

キンキさんは、だーっと33Pからの登場です。

これ”ぴかぴかハードピンナップ”らしいですよん(笑)

ちょっと厚めの紙に印刷されてます。

片面がピンクな光一さん、そしてもう片面が東次な剛さん

で、光一さんになるわけですが・・・ダークな雰囲気で

『オレの武器』とか書かれちゃったら(@@)

黒のストライプのつなぎ着てるしぃ、ひゃぁ〜かっこいいわ〜っ

・・と思ったらなんの事はない、新人ジュニアのごとく(笑)

人体解剖されてました。めっちゃ明るく(爆)

『今、ちょっと(髪が)伸びすぎちゃってるんだよね』とか

『靴のサイズは25.5センチだけど実際にはもうちょっと小さいかも(笑)』

とか・・身長もプロフィール的には168.5だけど、そんなにないかもって

思ってるらしい(爆)体重は53キロ、SHOCKが終って3キロ戻った・・

ということは、50キロしかなかったのね(^^ゞ



ああ、でも、伸びすぎちゃってる髪が、とっても良い感じなのよねえ

もう今頃切っちゃってるかなあ(^^ゞ

この左側の座ってるのなんか、かげりがあっていいじゃないのよ〜

・・かと思ったらラストグラビアは、光飛ばして、妖精だしぃ〜

(どうしたんだろう?今月?ほんと光一さん好き・爆)



追加コンの模様を1ページ挟んだら、ロケ中の剛さん



どっひゃーーーーーーーーーっ(鼻血)



なぁんなんですか?この潮風に吹かれてる少年は?

このとてつもない色気はなんなんですか?!

あああああ、痩せたね、痩せた。すんごい痩せた

がんばったんやねえ・・・・

体に張り付く白いランニングに、翻る花がらシャツ

高度な上目遣いかつ流し目、オプションはうっすら開いた唇

なびく黒髪。すいません、このページだけでお腹いっぱいです(爆)



お腹いっぱいや、言うてんのに、ちまちまショットが19カットもっ(笑)

広末に膝枕の剛さん・・・ああ、なんと美しいショットなの?

波打ち際を(あえて一人で)歩いてる(方の)剛さん・・

背中を丸めて、ポケットに手を入れて・・・

あああああ、抱きしめたいーーー、どれもコレも抱きしめたいーーー

連れて帰りたいーーー(涙)(捨て犬じゃないんだから・・)

ああ、しまった。コメントの方をちっとも読んでない。

いいよ、ドラマの事ばっかりだから(笑)

元カノと今カノの間で揺れ動くことはないときっぱり言い切る剛さんが

どのように東次を演じるのか楽しみですわ。

たぶん、剛さんが揺れ動いてるのを見てても、違和感ないと思うけどね(笑)



と言うわけで『TVon』にはたっぷりと元カレ情報が♪

しかし広末が元カノっていうのは、違和感なさすぎで(笑)

確かに元カノだし、みたいな(爆)しかもお父さんって元カノの

お父さんやん?!・・・混乱するからやめてくれぇ〜(><)



はい、ラストカミセンが表紙の【WinkUp】です

光一さんが10Pから。グラビアは言う事おまへん

白い衣装、大きめの靴(笑)なんといっても、次次、めくってください

このアップ、はぁぁあああああううう(><)

なんでこんなに完璧なの?(感涙)ワタクシ的に非の打ち所がございません

完全に好みの顔(笑)これほどノーブルで、男らしく美しく・・

・・・・・うっとり・・こんな人が彼氏だったら、

ほんと、心配で心配で心配で、胃が痛いね、絶対ね(笑)



光一さんはQ&A形式になっております。

そこで発覚。光一さんちの風呂、カビが生えないと思ったら

床も壁も大理石なんだってよ?!(@@)

なんじゃ?そりゃ?!見た事無いよ!!大理石の風呂って!!!

やっぱ、アンタシンデレラ城に住んでるでしょう?(爆)



朝起きて剛さんになってたら・・筋トレして、オレが剛の間に

強い体にしてあげるよ
。。だってさ(涙)

きっとその間、光一さんになった剛さんは、甘いモノ食べまくって

太っておいてくれると思うよ♪



正直しんどいを見てる光一さん、ラブホに行ってるのはファンは

どう思ってるんやろって。剛だから許されて、オレはダメなんだろうなあ。

。。って、別に光一さんもいいよ?(笑)行ってくださいよ(笑)

絶対バスローブになってよ?プールとかで泳いでよ?

許されないじゃなくて、光一さんがイヤなんちゃうの?(爆)



ちなみにオレと剛と長瀬でラブホテルに泊まった事があるんだよね


・・・って衝撃発言だわっ(爆)

それって、さん・・(以下自粛)とかじゃないからね(爆)

夜中に釣りに行ったはいいが、真っ暗すぎて何も見えないから

どこか泊まろうという事になったらしいけど・・・

結構楽しい事してんじゃないのよ(笑)いったいいつの話?

男3人でも泊めてくれるのね?(爆)



うってかわって剛さんは『少年の記憶』

Tシャツ着て、キャップかぶって、サンダル履きで

子供の頃を思い出すには、まずカッコから?(笑)

つか、なぜ子供の頃に?剛さんもQ&Aで良かったのに(爆)

先の2冊で、あれほどオトナっぽく、あれほど色っぽかったのが

ウソのように、少年になってしまってる剛さん

これほど変化するのもすごいけどね(爆)

笑顔が小学生やもん(笑)

幼稚園の思い出や、小学校の思い出を語ってます。

長年のファンなら、よく知ってるエピソードもありぃの。

小学生の頃、劇団を辞めたいと思いながら、でもお母さんが

悲しむと思って続けていた時、「劇団辞める?」って言ってもらえて

すごくほっとして、神様ありがとうって思ったって・・・

剛さん・・ドラマ辞める?(爆)

いいやん、東次は元カノに心臓移植して死んじゃったことにして(爆)

剛さん、釣り行こう、釣り(誘ってどうする(^^ゞ



どんなもんヤでは、まだツーショット。

珍しく二人とも帽子かぶってますね。

剛さんは、王冠ガラのキャップ、光一さんは黒いハット

恒例の二人ショットでは、思いっきり素になってしまってるのが1枚(笑)

あーあ、ネタやる元気もなかったのか(笑)

光一さんはずっと帽子かぶってるなあ、でも相変わらずかわいいなぁ〜

笑顔だもんねえ、笑顔。今一人でどんな顔してやってるんだか(爆)

剛さんは、帽子脱いだり、上着脱いだり、とうとうランニング1枚だったり(爆)

なんなんですか?君たち野球拳でもしてたんですか?(爆)



恒例撮影こぼれ話(142P)光一さんはあまりにも撮影が

順調に進んで、こぼれネタがなかったらしく

わざわざ変な顔して撮ってくれました。でも小さーく載ってます

光一さんの指令なんだけどさ(笑)

剛さんは海辺で撮ってたら、漁師さんに「つよぽーん」と呼び止められ

魚を勧められたとか・・・・すげえな、漁師さんにも知名度あるのね。

しかもつよぽんって・・(笑)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

























はっ!明日からやなっ(><)







2003年07月04日(金) パワーアップ

まともな事から先に言いますと、

「心に夢を君には愛を」のPVは笑えるぐらいに

映像と音楽があってないね(笑)

つか、ところどころ、逆に音楽が邪魔にすらなってるし(爆)

「永遠のBLOODS」よりさらにパワーアップしてるもんな。

内容の謎さ加減もパワーアップ

剛さんのビジュアルの良さもパワーアップ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです











えー、今日は久々に長年の友としゃべり倒したのですが

そりゃもう、このごろのキンキさんのことからジュニアのこと

ジャニーズ事務所買い取り計画にいたるまで(爆)

好きな事しゃべってたわけですが。



でもねー、これがあながちバカ話と言えなくてねえ

以前しゃべってたことが、今現実となってたりするわけですよ(笑)

でもね、だからって、今日しゃべってた内容っていうのは

とてもWWWに載せられる様なモノではなく(爆)

非常に残念ですが、私の胸にしまっておきます。

私の胸では小さいですが、姫の胸は大きいからしまっておけるやろ(爆)











クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









2003年07月03日(木) 歯止め(=剛さん)がいないと・・

ああああ、腹筋が、腹筋が痛い

笑いすぎて腹筋が痛い(笑)

毎日これくらい笑ったら、腹筋割れてきそう(爆)



何を見たって、昨夜こっちでオンエアだった

遊ワク☆遊ビバ!雛形編

おもしろいよ〜とは聞いていたがこれほどとは(笑)



最初の韻踏みは、まあまあ、つつがなくクリア出来ず。

・・・あれって難しいよね。

いや、冷静にやればあるんだけど、実際やったら

きっと出来ないと思うんだわ(笑)



次の新しいゲーム(ってことはケツカルタがないのは寂しいが)

音楽を割り当てられた楽器で弾いて、それを当てる

なんつー難易度の高いゲームなんだ(笑)

それでも、なんとなく三味線弾いてみる光一さん

さすがだなー。やっぱ弦モノだから、なんとなく出来るのか?

どうせならハルモニアアゲインな画も見てみたかったけど(笑)



光一さんが曲を当てる2曲目は視聴者も考えてくださいだったけど

私は1回目の演奏でわかったぞ!(自慢毛)

光一さんもわかったっていうから、ほーらね、と思ったら

ハトポッポって・・・(爆)確かにコード進行は似てる(笑)



ええ、そしていよいよゲッツ!!

光一さんでも、そのセクハラはどうかと思うぞ?(爆)

チビデビルの心のキズになってなければよいが・・(笑)

まあね、テレビで見てもあんなにカワイイから

間近で見たら、いかばかりか・・・とは思うよ?

確かに私も、抱きしめたい(笑)<チビデビル

だからって、行動に移したらアカンって

あれほど言うてるのに、光一さんたらっ(><)



やっぱ、光一さんはアレやな、40くらいになって

ハタチくらいのカワイー嫁さんもらったりするんやろな(笑)



最初から、チビデビルに心奪われてる赤ゲッツだから

あの結果は当然と言えば当然かもなぁ〜(笑)

なんで3回ともあわやクリア?!で赤ゲッツに回ってきて

3回とも、撃沈なんだ?(笑)

これって、ほんとサイクルヒットより難しいんちゃうか?(爆)

ある種、希有な才能なのかもしれない・・・・(笑)



あの光一さんが、みんなにボコボコにされてるなんて・・・

ああ、おいたわしや〜〜(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




























剛さんがいないと、光一さんはいったいどこまで行くのか・・?(爆)



2003年07月02日(水) 拝啓 堂本剛様【鈴木杏樹編】+オマケ

拝啓 堂本剛様



ちょうどドラマとライブでお忙しい頃なんですね

目が勝手に閉じていくほど眠い・・・

ああ、そのお姿、Mステで拝見いたしました(笑)



そんな剛さんを慰めるべく、まったりした穏やかなデートでしたね。

ものすごく余談ですけど、昔、鈴木杏樹と鈴木ほなみは

姉妹だと思ってました。いや、そう吹き込んだヤツがおるねや(爆)

まんまと信じた私も私だけどね(^^ゞ



お弁当作ってきました・・で、無邪気に喜ぶ剛さん

可愛すぎます、弁当ごときでそんなに喜んでくれるのか?(涙)

くそぉ、毎日作ってあげたいのぅ。

どんな朝早いロケでも、手作りのお弁当を・・・・

(無理かもだけど(コソ)



まずは河原で犬の散歩・・

杏樹さんと並ぶ姿が、仲良しの姉弟みたいでほほえましいなあ(笑)

しかも犬がモモかよっ(爆)

いきなり剛さん、かがれてましたが・・・(爆)

お気に召さなかったのか?モモ・・・しかとこいてたもんなぁ(笑)

ケンシロウの匂いがしたんでしょうかね。

久々に一人でテレビに向かって爆笑してもうた。

おいしいなあ、モモ。あんなボケするなんて、頭いい犬や。

さすがマツジュン(え?)



無視されつつも、犬とたわむれたあとは、お弁当♪

マジですか?母親以外の女性の弁当食べた事ないって?

ほんとに?!マジで?(しつこい)

でもさー、杏樹さん。ちょっと彩りが暗い(爆)

いかにも手作りって感じで良いけどね。

剛さんの好きな和風弁当で良かったんですけど

ちょろっとプチトマトとか、ブロッコリーとか入ってると

見た目にもおいしそうなのに・・・って何をダメ出ししてんだか(笑)



いいねん、剛さん喜んで食べてるねんから!!

(ちょっと羨ましいらしい(妬)



さて、次もまったーーり、陶芸品を見て回り

なにを?弁当のお礼に買ってくれるだと?!

だから、毎日作るって言うてるやん!!

小鉢が欲しいねん、小鉢が。土モノの(笑)



夫婦湯のみはちょっとデザイン違うものが

かわいいなあと思う・・・のね、剛さん。

ウチの夫婦湯のみ・・・いつの間にか私が

ダンナ用のデカイ湯のみで飲んでますが

そんな嫁でもOKかなあ?(爆)



普通に物色して、陶芸作りながら恋愛について語る剛さん

夕焼けをきれいだねと伝えたくなる相手が

大切な人
なのね。そのニュアンスいいね。

最近剛さん、良い事言うよ?(笑)

あのー、いつも伝えたいんで、連絡先教えてください(爆)



続いて、究極にまったりしんどいハウスで飲み会(笑)

杏樹さんの結婚話に感動する堂本剛24歳

っていうか、知らんかったのねえ、私。杏樹さん結婚したって(爆)

ま、ほなみと姉妹と思ってる時点でダメダメやからな(笑)



ドキドキの黒ヒゲ危機一髪ゲーム!

杏樹さん、ドキドキしすぎ(爆)

全部、剛さんが刺してるから。意味ないし。

しかも、さんざん揺れてから飛び出してたら

あんまりびっくりせーへんから(爆)<黒ヒゲ



しかし、剛さん、女性ゲストにお弁当をお願いするのは・・

どうかと思うぞぉ〜(^^ゞ

世の中に弁当作るの好きって人はあんまりいないぞぉ〜(笑)

(ちなみに私は好きです←無駄なアピール)

今後しんどいのゲストが男性ばっかりになりそうな予感・・・(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

































さて、オマケです

拝啓 堂本光一様(笑)



1日のどんなもんヤに突っ込みます。

アナタねえ、スタジオの移動に、剛さんは

メイクさんやスタイリストさんが一緒なのに

オレは一人やねん、なんでやろ?って悩んでますけど

ガードマンが多いのはイヤだとか、

大げさにするのは好きじゃないとか言ってる人に

誰もぞろぞろつきまといませんがな(爆)



でも、一人にされるのは、イヤやねんなー(笑)

そんな微妙な心理をわかってるのは、

たぶん剛さんだけなんやろなあ(笑)

。。とは、思うんですけどね。



「さみしいんか〜?光ちゃん、さみしいんか〜?」はないやろっ(爆)



なんていうか、こっちの想像以上に

この人達おもしろいですな・・・

いや、恥ずかしいですな(爆)



2003年07月01日(火) 尊び敬う存在

なるほど。

掲示板で教えて頂いたが、MYOJOのHPに

なぜ大切なモノで、ケンシロウじゃなかったのか

書いてあったな。



・・・体調が悪かったらしい。

なんて飼い主にシンクロしてしまうケンシロウなんだ

ケンちゃん、パパが心配するから早く良くなってね♪



まぁまぁ、でもアレだな、体調が良くても

ケンシロウじゃないかもだな。

だって「大切なもの」だもん

生き物は反則でしょう(笑)

そんなん、家族も友達も大切やんなあ?(笑)





そんな今日この頃(爆)

光一さん一人のどんなもんヤがおもしろいねえ〜

一人でボケて一人で突っ込んでるねえ〜(爆)

アカンやん、アンタ先に言うたら。

それはアナタが言うたらアカンところでしょ?

キンキの愛だわー、とか、ホントは寂しがってるとか。

そういうのは、ファンが勝手にあとでうがって楽しむところでしょ?



ふっふ(笑)でも、結局真相は話さなかったわね。光一さん。

あ、まてよ?実はカットになってたりするかもしれんな?(笑)

寂しがってなんかいませんよーとか言うてるか?

ふん、寂しくなくてもやりにくいだろ

ボケたら突っ込んでくれる人がいないもんな

ひゃひゃひゃひゃ笑ってられないもんな(笑)



私的には、剛さんがしゃべる、光一さんが笑う

剛さんがしゃべる、光一さんがさらに笑う

剛さんがしゃべる、光一さん大爆笑

・・・ってどんなもんヤが好きです

起こすのが楽とかじゃなくて(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






























お互いリスペクトしてるから、小さな趣味の事まで

わざわざ話を合わさなくてもいいんですよね

ちなみに、この間リスペクトって何?と聞かれたんですが

「尊敬」ですね。なんで英語にするんでしょうな?(^^ゞ


 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加