携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【激しく落ち込んだッ】 2009年07月31日(金)


水曜日にワンセグに録画しといたAkBの番組が…電波不良により…ほぼ撮れてなかった…(つдT)。・めちゃめちゃ楽しみにしてたのに!!新曲情報、完全にロストだよ…とか思ってたら今日のAkBの番組も 見損じた事 を 思い だ…し…た orz まじショックすぎて立ち直れな…い(大袈裟)


およよよよ………


●メガミマガジンー!
毎月、次の声アニメディアの表紙広告が載ってるんですが 8月わ ぁーやだった!かわいいかった!かみあさんも 結構 名前おっきかったよー!あと4種類綴じ込みポストカード?が付録につくみたいだった! あとわ奈々ちゃんのライブ冊子 とかだったかなー…ポスカ情報のせいで付録の記憶が強いwww

そういえば絶望先生のキャラソンアルバム出るね!9月末だったか そのぐらいに!この話したっけ…。かみあさんも歌うっぽかった(アマゾン情報的な意味で)ひとりで うたうんかな ( ´ヮ`)ノ 良子たん とかな(笑)またも絶妙な時期にラジオの主題歌が変わったらネタ的に面白い気がせんでもない!ココアちゃん!←最近気にいってます


ココアちゃん!(かみあさんの実家の犬の名前)



ココ…!!(ry


あとSTA☆MENのブログが更新されていたー歌浩史もーうわーはちがつだー≡≡≡┏(^o^)┛


【そんなにお金がヌイ】 2009年07月30日(木)


●まもー^q^
もう発売してるのに宮野くんのCDの試聴 いまさら してきた!三曲目…やばい。柘植さんの曲に 抗えない気がしてならない(Kiss×Kissとか この人だおね)あああアルバムわ即買いしましたが シングルわ悩む所です。めっっっっっっっちゃipodに入れたいが 買え    ぬい!(何なのwww)あと欲しいCDと言えば スフィアの新譜も出たね〜… あたし、デンジャラスガール?じゃなくて、スーパーノイジーノヴァじゃなくて この曲!イイ!と思った音源をどっかのラジオで聞いた覚えがあるんですが、あの曲わCDにならないんだろうか っていうか あの曲 なに?! とかゆう

ふわふわ した 話して どうするんだ(笑)


あとわ眉毛の人のCDだ よ ね。さっきオリコン見て来たらデイリー2位だった……。
あの…激戦区の中…2位って どうゆう…wwww 先週のウィークリーでヘキサゴンを抜いた平野綾も衝撃的だったけど、こ れ は お ど ろ く 2 位 て!!!(笑)このままウィークリーまで つっぱしって欲しいものです^▽^あと 話題にしたい所でわ 放課後ティータイムが あんなに売れる意味が良くわからな(ry EDが大好きでしたが ホッチキスで CDを買えるかと言われると なんであんなに売れたの…あのアルバム…。でした。スコア?とか入ってるんですかね? だとすると たしかに手元に欲しいですよね…楽器やる人わ。まじすげえわい!

次の声アワードわさーあー
ヘTAリア推しなのか けいおん推しなのか なー けいおんかな〜。あ、歌唱賞的な意味で!
奈々ちゃんも派手なんだけど 毎度の驚き度合い的にわ…  ヘタRIアが驚く!一番!え!ほんとに?
っていう。感じで…。 主演わね! 化物語がアニプレックス っていう所に着眼点をおくと










今年もイケる!  嬉しいのに何かまわりに嫌がられるkmyファン涙目←結論(笑)

ていう空想の話は置いておいてだ!!!化物語のDVD欲しいですよねー…。ちわ とか えみりー とかが歌ってるOPが特典としてつくじゃないですか…とっても欲しい!うーむ。全てが終わってからアルバムになると............................思う?さすがにDVDの『特典』としての歌CDだし 別ディスクになる可能性わ 低いッスかね。歌欲しいんですよね〜…。ぬーん!上手な商売だあ!


【地味に風邪ひきました】 2009年07月29日(水)


携帯の下スクロールボタンが…機能しなくなって(笑)押しても十回に一回 反応すれば良いぐらいにwww
なってますwww ああああ字を打つのが時間かか る www

そんなわけで携帯からネットしたりメールしたりが異常に しずらくて途方にくれてます…(ノ∀T)
こんなに不便だなんて。つうか携帯、前々から軽く壊れてるんだから はよ 直せってゆう話で!!!!!!!!


≡≡≡┏(^o^)┛ギャハハハハハハハハ


【うえほえぁは】 2009年07月27日(月)


●ピックアプボイスが出てた!買ってきたよー!
また  やりたくない って 言ってる  ( ^ o ^ )  (笑)

そういえば全然 話変わるんですが 潤くんの最近の謎のオーラが出てるブログわ一体…www
大丈夫なんでしょうか。なんか変だよねー!
今日わカナコと 次のキラムネは誰だか考えようハイ!(挙手)じゅ ん く ん だ とおもいます!
ってゆう 間の ない 会話をしてきました。あたし即レスです。
『人間変わるもんです』 は、歌っちゃう?歌っちゃう?!潤くん!と着地しようかと思って
よろしい、ならばキラムネだ。    です。なに今日の文章 読みづらい(笑)

●ビタミンZのラジオ聞いたよー!9時間目のヤツ!
ファンレターのくだり、ものすごい笑った…(震)やべえよ…前野 天才…!(爆笑)
今回の 18分目から聞いて欲しい…!いつも聞いてない人にも 是非…ココだけで  も
『だって ひとまわり違うかもしれない うえほえぁはあ どうしよう!!』(www前野さんの 突如あらわれるハイテンションな呻き声みたいなのは一体何なんだろうwww)『好きな声優さんに、て事は俺らじゃないんだよ?(爆笑)』『練習ですこんにちわ みたいなね!』が爆笑だった…。ああ書き出すと意味わかんなくて面白くないかもしれないんだけど。好きな声優さんにファンレターを書きたいんだけど、出だしは どうしたらいいでしょうか?っていうフツストが来てて(笑)その流れの会話なんですけどね…いやー笑ったwwwこの手紙をラジオに出した時点でケンヌとマエヌのファンでわ ないんだろうな…すごい普通の質問が来た事にも爆笑でした。なに今日の文章 読みづらい(二度目)

神谷くんわラジオの神様ついてると思ってるんだけど
(抱いて欲しいの 生ヤベェ)等々 ←なwwぜwwwそwwwのwwwたとえwwww
前野くんにも 絶対 ついてる!この人めちゃめちゃ ラジオ向きだと思う!!!!!

そいえばライフウィズアイドルの前野くんのキャラソン聞いたんだけど
アイドル役かと思いきや…!わりと ビジュアル系(......?!)の声で驚きました
タイトルに まどわされ   た ? あれが まえぬ の 歌っぷり な の  か
うたじょうずね?  え? 上手だよね?!   あれ?  まえぬーにんきでてくれー!


【土曜日の深夜日記】 2009年07月26日(日)


●DGS120
マイディアガールのCDのオリコンランキングの価値は『水樹奈々 7都市 7公演』に値しますよ!
ってゆう 説明が     もんんんんんんんんんんんん んんんんんん の   すごく!!!!!
わかりやすくって爆笑した!!!!!!!!(笑)感動した!!そうかー…それぐらいの凄さなのか〜
まあ…『7』なのは 奈々(7)ちゃんだからだとは 思うけど!すげいじゃないですかDGS!大宮ソニックとかリアルなキャパ数の会場を出すなwww とも思いつつ(笑/メモってんのも笑った)ライブやって欲しいよね。でもね、正直、行けないでしょ?(チケットとれない的な意味で)なので…… やらないで欲しい!と 思って しまうわけだ!!!は は は。
フライングとか…もう…見れたら…しぬわ…(※笑って窒息で)

テュリャテュリャを生で とか…   もう…    ないわ(※笑って窒息で)

あとわね!小野くんの口からでた『サンクチュアリ』の間が最高だったね…!!この人、咄嗟のレスポンスの引き出しが少ないように感じるけど、単語…?英語…?は パッと 出すよね。カレーの歌も まさか生(?)で聞けるとわだよ!!!

ブラックサンダーすごかったねー!まさかの!だね! 今日わ神谷さんが爆笑しすぎてて 良かった!
諏訪さんも よく声が のってました。 ほほほ。


【頭の9秒を…切る!】 2009年07月25日(土)


iTunesはね…曲の 開始時間と停止時間を決める事が出来るのです ヌクレオチドを!9秒開始にした!

とか、だけ書くと さっぱりわからないですが(笑)理系男子キャラソンの小野くんの歌、冒頭に台詞が入ってて!なんでココ台詞にしたんだ…?ろ?と思いつつ、聞こえやすい音量ならまだしも なんか聞こえにくくて 聞き続けてると一瞬テンションに間が発生するので もう 曲だけにした!90回 聞いた時点で 歌だけにしたった!どうしてもリピり続けたいがために 工作です!(さむい)もう、たまらん。ヌクレオチドまじ ヤベぇよ!最近の小野キャラソンの中でダントツですよ!ぶっちぎった!

http://frillra.jp/scb/shop/shop.cgi?No=96&
クラノアのキャラソンも良いですよ!と教えて貰ったので試聴してきました。こちらも高い…声で…。紘くんも小野くんも…なにこの 高いのを要求される、時代?!CDどうしようかな〜…発売日、もうすぐだな〜…買う…か…な〜 悩んでおこ。

今回、理系〜の歌は かみあくんとおのくんのファンな あたい的に もんのすごいドヒットだったわけなんだけ…ど。なんてゆうんだろう わりと 的確に当てた歌 貰えたとゆうか…嬉しい方向に持っててもらえた気がして て。それって杉田くんファンの人も そうゆう感覚あるんだろうか…自分わ すぎた…詳しい方じゃないので…。信彦くんに関しては キャラソン はじめてだって いって た からアレだけど。4曲ともイイ曲だったよね。すごく!歌詞 変だけどさあ〜エフェクトも凄い事になってるけどさ〜(笑)声のラインも 最高だったな〜。いい曲だな〜。ありがとうフロンテアワークス〜。


●理系!理系! 今日は銀ちゃん(杉くん)と元気(小野くん)のモノローグについて
●銀ちゃんのモノロ グ
ま さ か 3分、お前の思考を聞かされると思ってわ 居なかったよ(笑)
先月の爆と空也のモノローグわ すぐ理科室に女のコが訪問するパターンだったので…銀ちゃんは…あんな(性格)なのに 女のコと会話とか、出来るんだろうか。女のコきたら倒れるんじゃ…とわ心配してたけど、まさか、まず 女のコが来ない とは 思わなかったわい!聞いてた時…え…まさか…このまま…銀のつぶやきが 7分あって終わるの?か?新しい!!!! って思考がフル回転だった。あたしの。^▽^

まあ4分あたりで おんなのこ 来るんだけどね
一回しか聞けてないから まだ語れない!(語らなくて いい…ぜ…)とりあえず思ったのはコレ!↑

爆ちゃんに部活に誘われた時の銀ちゃんの脳内会議が すげい聞きたいな〜…
4コマで描かれてるエピソードだけど!絵としては『嬉しい』表現が見れてるにわ見れてるけども!
話かけられて きっと いろいろ考えたハズじゃん? ぢゅわ〜ん。
と、ゆう事で オフィシャルで募集してる聞きたいドラマCDのアンケートわ『出会い編』に一票←

●元気のモノログ!
……先月出た組みと違って… 対 女子 に興味があるかないかと言われると、今回の人達
お ん な の こ に あん まり 興味  ない で しょ(爆笑)まあ空也が女性に興味ありすぎたのもあるけど。元気の…今、近くにいる女のコよりも『爆』が優先したのが…笑った。部活の説明は部長が得意だから、爆に聞くといいよ。てゆうのと、訪問した女のコが空也目当てだった、のが条件として あった と しても   大分、興味がなさそうな感じがしたのは気のせいかな!ないだろ!興味ないない!なにこのスポーツ馬鹿(褒めてる)爆に おもてなし をお願いされてなかったら、女のコ放置して 一緒に買い物 行っちゃうぐらいの勢いあったよね…。おれコーラ!の小野くんわ最高にかわいかったよね…^q^
イス がったがった する落ち着きのない元気くん 最高おね…^q^

これまた一回ぐらいしか聞いてないから こんなもんしか 浮かばない!(笑)
どちらも まだ印象を受け取ったに すぎないぜ!www
空也の事こう考えてる、とか こう思ってるとか、そういうのを 何度も聞いて 噛み締めたいぜ!

仲良し万歳だぜ!理化学研究部!
これから出るドラマCDも変に おんなのコの設定を固定せず…4人が ギャーギャーしてる、の、を、聞いてる側が楽しむ!っていう…作りにして欲しいな…。てゆうかドラマにすると銀の台詞 超ないんじゃなかろうか(笑)銀ちゃんを主体にしたら脳内モノローグも聞けますけどね!

お前が 主人公になって どうする…!


はー。語った語った!
あしたは 仕事 いてくるよー!
またディアガール聞いたら書きにくるやもー!


【デニムでカッチリ…いまいち】 2009年07月24日(金)


●潤じゅブログ
戻って来るよーの記事を読んで、あと半月ぐらいわ居ないもんだと 勝手に思って…たら…あの日から毎日更新 し てた!オォオイwww気付かなかった。そしてマイケルに似てる、とわ、あたしも友達に言った事があります!!!!!!!!!!!!!(←多い)失礼な?事なのかな て 思ってたら、本人的にわ、アリらしい

まぢかい


●歌浩史を読みそびる
キャラホビコメに^▽^<…。ってなりすぎて過去記事に気付けませんでした(笑)ボイアニの取材の記事があったんだね!!!!うわァァァまた犬がめっちゃかわぃいいい!なんなの!!!!今回の犬も異常に かわいいんだけど!たまらん!しろいー(*/ω\*)でかいー!かわいいー…!!!!

ボイアニわ表紙なんだおね。発売日いつかなー

●毎日…理系男子の話がしたいんだけど…こだし に (寒)

特典CD聞きました!神谷…さんが…四人組の活動に…まえ…むき( ゜Д゜)カズハ驚きを隠せない(笑)えええ『まあ、大変だったよ。楽なもんなんか、ないよ』って言うんかと思ってたら、まさかの『俺わ空也だ…(念)』にはじまり『俺達から活動の提案をするかも』と言い…わりと歌についての本気トークが聞けた…

確にニュートラルなテンションとわ言ってたけど、な に こ の … 想定外(笑)


【小野さんブラボー!】 2009年07月23日(木)


小野くんのキャラソンを聞くと ブラボー! としか言えなくなる瞬間が…ある…(…)
個人名義のCDの 歌声も好きですが どうしても、どうしても!キャラ声の歌が 好き!!!!!!
高い声 大好き〜   『迷いのヌクレチオド』聞いた! ぎ〜あ〜! たまらんです!!!!!!!
そんな理系男子。銀ちゃんのも元気のも!特典CDもipodに ガッツリ入れました! わああああい!
明日から…また…  理系語りさせて ください orz (笑)モノローグ聞くのが超楽しみだー!
元気わ 爆ちゃんから電話?かかってくるみたいだし!もう!もう! じたばた(落ち着いて)
理系やべえよ理系。と… 燃え上がりまくってるんですが、そうそう世間では流行ってないそうで(爆)

爆って 字みると もう『はぜる』 としか読めない(....)


じつわ
先週まで夏コミで出る本のゲスト原稿をやってたんですが(もうちょっとコミケ近づいたら告知します)
今週わ 日曜日が 休みであれば!もう! 理系の 絵が 描きたい…いえむしろ onkm… orz
あとipodの整理がしたい! って、お前のスケジュール聞かされても しょうがないですね(笑)



●うたひろし!
スタッフブログが更新されたよ、と聞いて!見てきたよ!

^▽^<ガンバッテクダサイ。

●昨日の DGS黒響の話の続き
『鳥ちゃんと ちーちゃん とか 良くね?』て 言われて







それイイ!!!!って思った!!! いいな いいな 鳥ち(ああ そこだよね着地はね…)
でも さくすず の方が 売れると思(ry  なんてゆうんでしょう。姑息な真似だとは思いますが
萌え産業が まだ手を出してない  究極の 技わ


onkm+sksz  だ               よ?ね?

なんで 誰も やらないんだろう。すげー儲かると思うんだけど。どう考えても未知数なファンの数と出資率だと思うんだけど。揃えられないもんなんだろうか。中村杉田 案も ありだと思うんです…け…ど。長年のskszファンの厚みは…アレだろう(大真面目)

櫻井さん、ヤンチャな仕事 しないからか〜な〜ぁ〜 そりゃ思い込みか〜なぁ〜
とってもスケジュールあわなさそう(笑)…それか!←原因

さっこすずかみあくん、てゆうので充分な瞬間も たしかに あるんですがー
ユニット組めとは 流石に言わないけど(笑)最近の、この 暴走気味な萌え産業の脳なら
4人を調理するコンテンツなんか  いくら でも  産めそうなのにね!ないもんだね!


そうそう それでね。おともらちの日記に『今の世の中って櫻井&鈴村がCD出すのと小野&神谷がCD出すのどっちが売れるんだろう。』てゆう話をしててものすごい興味津々に読んでたんだけど。ほんと、どうなんだろう。長年の粘り勝ち(イイ…文だ…!)のskszなのか アジアトップラインの方なのかね。

まあ。まあ。まあ。
きっと onkmもskszも 同じような人気のあり方なんだろうけど
いかんせん 時代が 違うようで  onkmさん達の売れ方が派手に見える の わ
コンテンツの数 がねえ…     3.4年前とは  まったく違うって所だよね(笑)



もう歳とったな^▽^  ってゆうオチのない日記。


【デスりそう。】 2009年07月22日(水)


理系男子がフラゲ出来る今日だけれども…うちの アマゾンさんは………明後日に…届けてくれそうな…
予感…!!!!!  あと やっぱり元気のしか買えなくて…(勇 気 的 な 意味で/笑)
誰かに銀ちゃんを恵んで貰わねば…

●ハレノヒのCMを見てきたよ!
うわー! く る ま のってる!!!(滝 汗) よくよく考えたらオープンカーだった  うわー
いい曲っぽかったなー… うわー!
セイラさん(犬)かわいすぎて たおれちゃいそうだよ いぬとか だめだよ いぬかわいいよ いぬ!!

かみあさんは たいへん まぶしそうでした (そ    こ?)
車デートとか ご飯つくってくれるシチュとか

どうしたら
いいんだろう


セイラさんいるとわいえ       もはや どうしたらいいのか!テンパってきたぞ!←

●シルフ買ってきたよー
カナコ と DGS黒響の声優を 真面目に考え…………て…  って え? 真面目に?←
鳥海さんを激 推 しされたので(笑)全 否 定 し つ つ (......)
信彦くんとかじゃないの〜 と アスキーメディアワークス的に着地してみたり


さくすず  が いいんじゃ ない かねーーーーーーーーーー


本気で適当な事 言ったり(適当すぎる。でも 売れる!!<…。)とても、達央っぽいと思った私でした。

しかし  響のゲームで DG5が集結しそうな今(笑)新しいキャラを出されても

正直  ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーン なのが 本音なんですがwwww
声優ありき漫画がwwww 本編ラジオネタのオモシロから抜け出た事に 驚いたわwwwwwww
いや、これで ゲームの話がなくて 新しいキャラが出て来たら、身内楽しみ的な意味で
中村くんの声がするのかな^▽^ ふひょひょ!   とも言えるんですが


警備員(※響ゲーム)中村くんの声 す る ん  だ  よ ね え ? (!)あくまで予想(!)

…みたいな事に なってくると  どう楽しんだらいいのか ぱっ と 思いつかなかった(笑)
デスってたヒロCとスピカった人達は最高だったけどな!!!響わ面白いな!
黒いのは… やっぱ どう楽しんだら(ry

はやく声つかないかな〜 そうゆう意味で いぢりたい!!!  だめな声ヲタだよ!^▽^

あとは 響もだけど ひめごと〜 とか なんか クライマックスみたいな盛り上がりを見せてる漫画が数点あって シルフ終わるのか? と思った(さ むい)ふじょしスも  もはや カップルだらけで どう…するんだ…あ!RURUさんが  はくおーき の漫画描いてくれるんだってー!やったー!嬉しいー!RURUさんだいすき!個人的にわ、ビタZ…をRURUさんに…すごい…描いて欲しかったんですが!(笑)まあ それは それで!!あとは理系男子がシルフで連載されたら 完璧だ!ぜ!(…)

で!ひびきのゲーム!
お あ    あー

え ?これは? これ あんげんくん?!似てる!!!みたいな ふわふわ した予想わ大やけどしたら怖いので(笑)秘めておく事にして!立ち絵のヒロCさんの絵が超このみでした!口が 三角だからでしょうか!かわゆい!とても! あと警備員さんが とても好み!すごい!好み!と 騒いでいたら  警備員とヒロCどっちか選べと言われたので…

だんちょうのおもいで…



警備員さん  だ な ^▽^   (えええええええええええええええええ)


三十路グラビアも〜 諏訪さんちょうかっこいいし〜長い間彼女が居ない理由のくだり 面白いし〜wwwwあ〜諏訪さんかっこいいな〜かっこいいな〜シャツのボタン あけすぎ だと 思うけどな〜かっこいいな〜かこいいな〜





ちゃんなk のロックオンコスプレ 吹いた。なぜロックオン…。ティエじゃない感じは分るけど
あたしも刹那をやってみて欲しかった派です (のヮの*) かわいいに違いない!すでにかわいい!


【だから同棲なんだよ!!!】 2009年07月20日(月)


望のエンディング歌CD を アマゾヌで予約してきた。 
おともだちが 『3話のエンドカードって望のCDにつくんじゃないかなあ』的な話をしてて
ソレ なんと ゆう  明日美子 様 配置 なの。か。と!(笑)ちょっと感動したじゃないか!←
明らかに女性が ばこばこ (…)買う事を計算しつくされた この スタチャの狙いに まんま と…!
てゆうか、ED歌いますよ〜 て聞いてから… もう、いつから 神谷EDになるのか と 油断ならなくて本編の終わりの方で 凄い、緊張したんだから!!!いつからなんだろう…心臓に…わるいー

たのすみ。  あーあ…また…歌を聞くことなく CD買ってるぜ…  へへ…(笑)



●昨日わ日記の続きを書きにくるよ〜て言って すっかり忘れてしまってました。
さっき、ちょっと 書き足してきた!昨日わ あの同棲話を もっと熱く語る予定だったんです。

ラジオもっかい聞いたんだけど、やっぱり、あのご飯たまにはお前がつくれよー のくだり が ^q^
『アンタもたまにわつくってよ!』に変換されてしまう… ^p^ イイ…。あんまりご飯つくらない神谷さん、イイよね…。小野くんがご飯…つくってくれるんだよ…。ああ…イイな…同棲だな…。

っていう、方向の話をしたかったんです!昨日の 短い文じゃ 伝わりずらかったかもだけど!
むしろ 通じない方が 良かった的な… orz  ほんと… すいません … 頭の中が…onkmで orz

でも 止めない!(…)
あとなんだっけかなー あらやだ 忘れちゃったワァ(笑)
他にも たぎったのに! onkm同棲ワードでしょソレ!!!って 思ったのに。にこにこ。


『しよ!』に関しては やっぱ改めて聞いても  ド下ネタだったので(爆笑)
小野くんテラアホスwwwwwww   と…うちに秘めようかと思います…。あんなにまっすぐに
下品だったのは はじめてな気がするんだけど  どうなんだろう(笑)


....................... まあ…  うちに秘めつつ onkm だおね←
する日かーーー…  そうかー…   決め……てんの…かあ…  (衝撃)



あたしも下品の道に 引きづり込まれてきた      ≡≡≡┏(^o^)┛やべ! 逃げろ!


【同棲だよ!】 2009年07月19日(日)


●ぜつぼうアニメ
中村くんが歌ってた(^o^)
かみや って書いたのお前 だ な!


エンドカードが 明日美子さんで びっくりした 人!はーい!(挙手)




●ディアガ
なんか差し込み原稿、一瞬ド下ネタじゃなかった…?……え?聞き間違え?(笑)
とりあえず…
同棲を匂わせる、とゆうか一緒に住むと…出てくる不満、みたいな出来上がりだった気がしたのわ
あたしの 勘違いなんだろうか。あ、もちろんonkm的な意味で。だ。ぞ。

たまにわご飯つくってよ^▽^

たまにわ^▽^

たま…^▽^

ソレ小野くんの不満でしょ?←



諏訪さんの鍋しき爆笑だった… さぁや に ちょちょ って 絵、描いて貰ったら…ね。結構いけると
思ったり思わなかったりだよね ^▽^ さや絵が入ってたら あたし、欲しい!!! ←
とりあえず 名前貸してって言ってる諏訪さん可愛かったな〜すきすき諏訪さん。だなー(落ち着いて)

もすT・ckTシャツ・ワカスTシャツと…狙ってるんだか素なんだか わからないんですが彼のセンスわ右斜め上を行ってる感じがするので……ストラップやばい だ ろ。神谷さんのおっしゃる通り、当たる素材で 気持悪いのが出来上がる気がしてならない!期待・大だーーーー! 変てこなの 出来てー!!!(失礼な)


【今日から夏休みって本当ですか?】 2009年07月17日(金)


学生さんわ なつや す み突入?


●今日は!
バソダイビジュアル 格好よすぎる^▽^   あ…違った!キラムネかなー.ANIMEかなー!
頭良すぎる商売方法で、完 敗 で す !すげー?儲かるぞ?コレ!!(適当言いましたスイマセン)

ってゆうキラムネイベと神谷さんの握手会の話を し に き た




見事なCCPだ!!!!^▽^        きたねぇとわ言わせない。お見事です!商売人!



神谷さんがディアガで『CD売れるといいな』的な事を心配してたけど

大丈夫!!!!大丈夫!!!!!!!!!!!!     本 人 の 意 思 を よ そ に




企業が

本気だして

C
   D
     の
        良し   
               あしを
                  判
                    断    させる 
                                 ス キ も   与 え ず
 
ガンガン 売ってるぞ!!!! 神谷くん !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^o^)b   おめでとう!


って…思うと     やるせなく もー なりますわなあーーーー
めでてぇんだか めでたくないんだかも よく わかんないですわなー まあ 売れればいいんですか
なーーーーーーーーーーーーーーーー  商売って凄いなって思った。試聴すらはじまってないのに。

CD嬉しいのに ド級の商売展開に 素直に喜んでいいのか 判断がつきづらくなってきましたねー
まあ そんなにいっぱいの枚数わ いらない派なので どうしたもんだ、と思ってるだけですけどね

キャラホビは 神谷ファンの集会だなあ そうでもないかあ…。うんうん。


【馬ラジ!】 2009年07月16日(木)


DABAラジオが更新された らしい!!!!≡≡≡┏(^o^)┛キター!
お財布から2千円とられろハンサムー!!!!(ってゆう話をDGSで、言ってた事があったんだけど駄馬の話なのかなーって勝手に思っている……のでした)


最近、小野くんわラジオで ひろし って言わないねって話をしてて。神谷さんが、まずオノディって言わないよねってゆう話から はじまったんだけど………。小野さんわ『アンタ』って言うなあー…と思ったら異常に萌えた件について^▽^


アンタ^▽^


おしまい(笑)


【今日のは通じない自信がある。加筆!】 2009年07月15日(水)


あんまりにもアレだったので 書き加えました(さむい)


カズハわ『グラールナイツ』を記憶した。ひとつ賢くなった。

さ!!!!そんなわけで、Kazumaてらしー梶くん阿倍くん(インデックスの主人公やってた人ね。漢字違う気がするけど)のユニット……?企画モノ?ですね。今日、アニメ誌見てたら、やっとキャラ絵をみれたんで…ああー これかー。と。なに…やるんだろうな…あべサンが斬新すぐると思うんだけど間島さんがDABAなんだから驚かなくてもイイ所ですよね・と。時代ってヤツですよ・ね(えぇええ)


調べた!
設立10周年を迎えるランティスが、初のオリジナルアニメーションをプロデュース&ユニット結成。

だ、そうです。   えええええ すげええええ(感想が 普通)



何でも やればいいと思う…。企業が儲かりたいなら、なんでもやればいいとおもうよ!
本人の意思なんて!だって仕事だもん!仕事って 大変なのが あ た り ま え だ と お も う も の

※おしゃ5の神谷さんを完全に引きずってる


もう、お互い、あきらめようぜ(^o^)b
プロわプロらしく自信を 持とうぜ、そろそろさ!!!!自信を!
正直、それ まわりで働いてる人に 失礼だよ

ハレノヒおよびアーティスト活動が嬉しかった身としては、そろそろ本人の口から出る話は…キツイ!!
と、いう話。どうしてもネガキャンやってるようになっちゃうので  …濁す!(にごせてねぇええ)


【すたんだっぷ まいろっくー】 2009年07月14日(火)


ハレノヒのジャケ、公開されたねー!

特典の詳細を見てから追加(明らかな特典目的の購入/笑)を考えたいんですが、それじゃ 遅いんかなー…特典とか気にした事が今まで なかったんで全然わからないwww教えてwww上級者www 状態です。まいったまいった。とりあえず通常盤、何処で買おうかなあ…って感じです
.ANIMEの特典わ通常と限定と、いつもわ違かった?(聞くな)


●8月下旬
次に出る、ボイスアニメージュの巻頭と表紙が かみあさん なんだってー。アニメジュに載っていたよ!
↑まも、とか中村くんとかのグラビアもあったよー最近わアニメ誌に当たり前に声優グラビア組まれるね。

とりあえず
この前の小野くんのボイアニの表紙と並べなくっちゃだな^▽^←
………あたし そんな事しかホント考えてなくて…orz
ハレノヒ豪華盤みても、ひねもす も こんなんじゃなかったっけ? みたいに思った………(さいてい)

あと今月のピクボも巻末、かみあさん らしいーまたかーすげえなー
見事なまでに神谷破産の   デ ス マ ー チ が 鳴ってるねー  他人事のよう!!!


ハレノヒ記事も良いんですが
化物語で記事組んで欲しいな!千和とほっちゃんと櫻井くんとのグラビア見たいー


ファミ通の公開…録音…
行きたかっ……たー


【夢にっき】 2009年07月13日(月)


推しメンッ(^ω^)っ【かみあしろし】

(笑)カズハさん!AkBだいすき!

しかし今日わ、とっても小野くんに胸キュンな日だったよ……やばい!!!!(そんな報告いらん)


ここ2日間、なんでか小野くんと神谷さんの夢を見てて…(笑)すげー仲良い。あたしの脳内の小野神谷さん、すげー仲良し!!!!(…)今日も続きが見れるように頑張ります^▽^onkm飢えてます←


でもさあー夢みる程、寝苦しいって事だよ?(笑)暑いよね…毎日…^▽^

同人誌よみたい^▽^


なんとゆう ふわふわにっき^▽^


【保守すぎるのが…】 2009年07月12日(日)


●世間はDGS達を好きすぎる
響のゲーム!


制作『ヒューネック×岩崎P』 に  吹かざるを えなかったよね。昨晩わね。
こうゆう派生モノのゲーム化ってだけ聞くと、プリンセスプリンセスだったりクラスタエッジだったりセイントビーストだったり と ゆう 数々の 黒歴史(.................)しか 正直思い浮かばないわけだよ!!!響だって、飛ぶ鳥、むしろ飛行機すら落としかねないあの人達の勢いであっても ゲームを作るクオリティをひっぱってわ これんだろう!と踏んでたら、こ  れ だ   (笑)


よいゲームが出来てしまうんではないかと思います(棒読み) 絶対カッコイイに違いないです
本気のビタミン を 作る気で…… いる… !!!!!!   ※違います


なんなんだろうな。スーパーラッキーとゆうか、運すらも引き寄せるレベルの強人だよね あの人達…

●ちなみに昨日のラジオを聞いた感想。
ゲームの話!面白かった。楽しそうだったし!岩崎Dが絡むと聞いて俄然 安心感が出ちゃったですよ(笑)
買うか どうかは …ちょっとハードを持ってないんで悩むんですが…特典次第じゃないですか!(何ー)
他は記憶がないとゆうか、めずらしく 肯定意見 が 出ませんでした。… めずらしくもな いか
正直、冒頭の 神谷さんの歌の話、引いた
イイ所。真面目なの、いい所なんだけど。
なんでもかんでも、あたしも歌に関して肯定 しないもんだなーと 自分に驚いた。
なんかねー あれだけ小野くんのCDとか楽しく(←言い方選んだ)宣伝するのに
自分わ わりと怪我せんように 持ってくのかー て感じに 聞こえてしまって あー

あとキラミューンを特別視されたのが あまり納得いかなかった。
そういう会社だったんだな。  知らんがな。オモシロラジオの体のままで居て欲しかったわ。
まあワガママなんですけども!

なので、
小野さんに詞を書くスペース残しておいてくださいよ神谷さーん(^3^)

と、腐女子的見解でオトしときます。 こんな事かなりどうでもいいけど。濁す!!!


【やっぱり ちょっと 次元が歪んでるとしか】 2009年07月11日(土)


前に書いた絶望せんせの 望のCDについ…て…


懺 さよなら絶望先生 第2弾ED  「暗闇心中相思相愛」 糸色望 (cv. 神谷浩史)


ひ と り で う た う ん か い /(^o^)\ <衝撃
少女隊を 従える以外思いつかなかったあたしの脳みそわ狭いんか…

スタチャフェス来れるようになったな!!!!望の中の人な!!!!!ED映像…期待しちゃう…(笑)


スタチャフェス、参加、余裕です^^ (※妄想) うおー…やってくれスタチャのイベントー…
頼むうううううううううううううう  歌いに来てくれええええええええ まじでええええええ

すたちゃアニメで メンズ声優ピン主題歌とか、激しく、ないぞ(爆笑)

お金になるんだな、望…     と、保坂。   ※保坂って言いたかった!!!!!!!だけ!


【ホチキスは痛いと思うんですよ…】 2009年07月10日(金)


さっき 書き中だったけど 最後まで書き終わったよー

●化物語とマグニチュード8.0見たよ  ネットは便利ですね…
化物語は 絵が とても(ry    ひたぎ様とアララギ君のやりとり めっちゃ良かった!わー!
面白かったよー! これきっと原作読んでる人、大歓喜なんじゃろうなあ… と思いつつ
8.0わ!  あー…こわい!これ、怖いわー 2話めっちゃ気になるし…
自分、家と会社が結構、遠くて通勤中にあのレベルの地震来たら、ほんと帰れない…生存能力も高いか低いかと言われると えらい低いので…マジで怖いです。歩いて帰るにも…体力使うし…その場で上手く生き残るにしても…な… 知らない場所に一人で避難するのは、怖いですよね。と、本気で考えてしまいました。上着とか、水とか、持ち歩かないと。みたいな。携帯の充電も、大事だな。とか。歩きやすい靴 以外は 怖いな とか…。サンダルじゃ死ぬだろjk ですよ…(苦笑)ああ地震怖すぎる…

さて どこから書こう
●キャラホビ 2009年8月30日(日) 「Kiramune」スペシャルステージ(仮)
出演者:CONNECT(岩田光央、鈴村健一)、入野自由、神谷浩史

キャーラーホビキターーーーーーーーーーー…!!!!! あまりにも現実から目を背けたくってあまり難しい事を考えず『お!すずかみ すずかみ!!!』と…思う事にしました。…最低!(笑)だって......ほんと....キャラホビの参加は…死亡フラグ過ぎるんです。宮野くんのライブ行って 途中で具合悪くて抜ける、とか、もはや どんだけ体力がなくなったのか、どうした俺状態なのに(あのイベント ショックだったんだよ…心の傷だよ!見たかったー…ライブ…)始発or徹夜の勢いで挑まないと見れないイベントとか…(´_ゝ`)、


そりゃ行きたいさ!(涙目) だって歌うかもしれないと思うと 凄い行きたいさ!
歌わなくてもCDの話するんだったら聞きたいさ! デビュー嬉しいもん!!!それでなくても
神谷さん あんまり見れないのに…せっかくの機会なのに…  うえおえ おえぇえええ(泣くな)

あたいの大好きな 歌×神谷浩史 とゆうスーパー融合をしても 食いつけない部分は あるんだ…な
もっと頑張れ自分だ…な
とりあえず
ギリギリまで悩んでみます。一応、その日はアニサマですので(笑)そもそもかぶってますんで!www

●コミコミ(通販サイトだ おね?)
で ハレノヒ買うと 写真つくらしいー     ほー!CDいっぱい買えフラグだ(笑)
まも とか 鈴ファンのコの CD大量購入を見てきて、おおお って毎度 驚いてたけど やっぱ
自分も 沢山買うんだろうかー ( ´ヮ`) うえへへへ。





雑誌の話! 声アニと声グラは まだ未購入ですー ボイニュ、とガンダムの本の話を!

●ピックアップボイス エクストラ ダブルオー特集
これ!!!!!!!!!! めっちゃオススメです!!!!!!!!!神谷さんファンはマストで!
絶対 買った方がいいと思う!写真 もんの凄いイイです!ピクボの過去記事も掲載されてるんで手が出しずらいかもしれないですが、撮りおろし部分、最高に良かったですよ!

今回わ、コンセプトが マイスターがプラモつくってる、明るめな写真なんですが
もーーーーーーーーーーーーーーーーー 超かわいい! よっちんくんの真剣な(笑)ところがwwwプラモとか作った事ないんだー感が良かった。神谷さんも本気で遊んでるし、すーげーかわいい!宮野くんわ、プラモをつくりながらも、完全にすべて 撮られる体で挑んでる所がwwwなんともwww 三木さんもかっこよかったです◎

なんか神谷さん…超おんなのこだったな…(え)大丈夫かな…
会社の先輩とか後輩に 迷惑とわかっていつつも、声優さんのグラビアを見せては 人名を教え込む
とゆう暴挙に出てるんですが(さむい)神谷さん、めっちゃ褒めてもらった ^q^ うれしい…
そんぐらい 可愛かったよ!  も〜 すごい〜 かわいい〜  (うるさい)

あとわね。カナコのツボにミラクルヒットだった事が あってね
今回の新規部分の 神谷さんの おようふくが ピンクのアーガイル?なんですが… 過去、記事が!
青のアーガイル(完全に色違いの 同じ型です)で な!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
ああこの人…思うに 狙って着てるわけじゃないのに、一冊に載る 服が まさかの色違い
とか なんで 笑いの神を 自然と降臨させられるんだろうか、と。本人…グラビアわ、なるべく
同じ服 着ないように頑張ってるとゆう話を聞いた事があるんで ちょっと 可哀相な気持ちに…も(笑)
あー 色違い 吹いたわー おもろかったわー

あー かわいいわー  この雑誌 最高にイイわー  いいわー(だから うるさい)



●ボイニュ
ハルヒの5人でキャッキャしてるグラビア 超えかったー
杉田くんの靴下に カナコとあたしで夢中になっていたよ。  なぜ…その丈で…靴下…を?(笑)
よっちんのいってみ、とかー 書き物コーナーが ほっとんど最終回だった…終わっちゃった…
サクライマニアは続くみたいだけど…。あんなに終わると、次から何が始まるのか想像もつかないwww

ハレノヒの記事あったんですよ!でも、その前に 沢城みゆき、のインタビューが あるんですが
それを読んで欲しい! 凄い、読んで欲しい! ハレノヒ記事の前に、まず みゆき記事読んで欲しい。



読んだ? では ハレノヒの話をします!

デビューの経緯と曲の解説が聞けて…良かった!と、書くと重たい内容な気もしますが、ロングインタビューでは ありませんので、そうガッツリでは ないんですが、ここ最近の不安要素みたいなものは さくっ と 落とせたのでは ないかと思います(笑)と、ゆうのも、個人的な意見ですが、読み始め『歌が苦手なのは変わりませんので』の一言で、何かがアッサリ解けてしまった と言いましょうか。ああ…それでこそ…、だな、と(笑)無駄に…安心してしまったのが本音です

最後まで読むと、何と、『声優というラインからブレない』話 なんだろうな と。
歌でも表現出来るお芝居を見つけていきたいと、試行錯誤しています。声優の仕事に還元できるかがすべて
ていうのが聞けたのは嬉しかったなー…と

キャラソンのキャラクターっていう柱がない状態……ここで、みゆきちゃんの記事の話を思い出すんだけど
自分だけに しか、出来ない作業に入ろう と してる 役者さんの話だったんです。
上手く書けないんだけど、とにかく 神谷さんの記事に書いてある事が、みゆきちゃんの記事読むと
ああ…   これ…   って、思える。別に関係ない2人の話なんだけどね。


で、ライトな話すると(笑)正直、自分の質問をされても『わからないです。考えた事がないです、そもそも特別な枠を作らないようにしてる(たとえば…バレンタインとかクリスマス とかね)』って言ってた人が こうも 自分ーの話してーるーと 面白いなあ…(笑)笑ったらイカンのだけど、うん。面白い。しかも恋愛の詩だしなー!www 同棲っていう単語とか、ふはは。でしたよ^^ 悪い意味ではなく。とても新鮮でした。そんな人が ゼロから作りだすのは、苦手だと気づいた、と言いながらもデビューしてしまうんですから!応援せざるを得ないわけですよ

CD楽しみですね!


【携帯から見れる情報なんて】 2009年07月08日(水)


ガンダムのイベント、小野くん来るですねー。宮野くんわ?  え、日取りは?(…)
か  み あ    さ  ん    わ?

って、酷い。   さっぱりわかってない状態で書くと、疑問符ばっかり!
当分パソコンつけれないなーでもイベントの情報わ見たかったりだなーで迷走しました…(笑)


『歌浩史』わ理解した!
…否!
まあ、なんだ、夢だ     ※受け入れてください

キラムネが夢を見せて………くれてるんだよ(やべえ間違ってねえwww)

かみあくん本人がブログをはじめる、とかが、今年最大の驚きだよね?と言いたくなってしまう気持ちも あるんですが(笑)『今年最大級の衝撃をアナタに…!』か…………いやああ もう  相当ビビっとるよー いいよ いいよ そんなーwww


つうか  歌浩史がはじまり潤ブログが休止した事に涙していこうよ…


どうした潤… 七夕のテンションMAXは… どうした…



今日発売の みなみけキャラソンアルバムのタイトルを見てたら、保坂の新曲が あった!保坂ソロでわ ないんだけど、マキちゃんとか一緒に、バレー部メンツで歌ってる歌ー!!あと、もうひとつの南さん家の 兄弟の歌も あった!よちのクンと奈々ちゃんの お歌ですね。めっっちゃ聞きたい…!新曲沢山あった!うおわーい!


【地球が あちち だからね】 2009年07月07日(火)


そういえば奈々ちゃんのライブで『次のシングルに…劇場版シンフォニアのテーマソング、入ります!!!!歌います!』ってゆう告知を聞いて偉い驚いたのを書くの忘れてた…!テイルズシリーズに奈々さまの歌って超嬉しくない?aベックスの壁を打ち破った!すげえ(笑)みたいな。あと劇場に なる事を 知らなかったんですよねー…シンフォニアわ展開が多いですねい


達央 は 秋から歌手活動を再開するとゆう話を聞いたじょ!

で、どこで?ってゆう(笑)
今言うからにわキラムネじゃない事わ確かだよね。5pbだと思うんですよね〜なんとなく。またわインディーズ。ランテソだとわ思えま…すん!!!!

●SZBH!谷怨と千和が来てたDJCD聞いたー!

\大宙ー!おれだー!/

(笑) グワンバ での神谷さんの『お前、逢った事ないのに嫌われてるぞ』の言い方がツボすぎましたwwwあと『地球がアチチだからね』わ、永久保存だよね(^ω^)分かる。

てゆかねー 千和と神谷さんの会話やばいwww思わず懐かしくて、ぱにらじ聞いてしまったもの(笑)もともと女の子に優しく接しない神谷さんの喋りが大好きですが千和わ別格だねwww

あと、まりなん が来てる時の おっぱい話わ いつもより酷かったと思う!良子の胸を5万円ぶん揉むぞ!!とか変態すぎた(爆笑)


【だいじょーぶい だいじょうぶい】 2009年07月06日(月)


9月のネオロマわ三日間やるんですか?す   げ   え  !!!! 
やっぱ15周年祝いにブチ当てて 新作発表とか するんですか…ね(※適当)アンジェの新シリーズが出る!
とかでも、驚く……(笑)なんか ありそう!

もしかして日程、スパークと かぶってる?かも?ざまあ… ^▽^(オイィイイイ)
声オタは皆 ネオロマ行けばいいと思う。スパーク…こわいんだもん (´_ゝ`)、ぷちおんりー…って


アニメー!

●うみものがたり2話
これ何てセーラームーン?(笑)日曜日の朝とかに やれば良いのに…こうゆうのなあ。ファンタジック過ぎて面白いんだかワケわかんなくなってきましたが…ウリンが可愛いすぎるので続きが見たい。ウリンが出ないなら見ない(どんな…)

●絶望1話
全員デター^▽^
こんなに原作通りだったっけ?(画面的な意味で とゆうか 紙芝居的な意味…で?)
なぜか不安になってし まったんで す が(笑)いつもこんなんだったっけかね…!
原作まんま、でも オリジ過ぎても文句言われるとか ほんと嫌ねー アニオター ←おまえもだ

いや、文句を言ってるわけで わ ない

●かなめも1話
『ぼく〜の なまえ〜を 知ってるかぁ〜い あ、コリャコリャ』
フリーダムすぎるだろ広橋!!!!(爆笑)
フタを開けてみたらエロアニメだったシリーズ(笑)  キマシタワー! ゆうき怖いよ−!www

そして

化物語 を 撮り損じた く さ   い orz


●昨日わ奈々ちゃんライブに行ってきたんよ
いやあーステージが豪華だったー
まさかの噴水に…ちょwwwってなったり。火も吹いたし(笑)何種類 せり上がるの?ってぐらい バコバコ 立ち上がる 舞台にとwww あと車でアリーナ回ったり、!!!!スケールでか かったよー!!すごかった!
三万人いたんだってーー

つうかラストにDISCOTHEQUEがキタ事に

∴・(^ε^) ブッ
ちゅーるちゅーるぱーやぱー。歌…えるんだ な と。驚きすぎて思わずUO折りました(さむい)



そういえば、達央くんのブログが出来たとかで? あ、違った。サイトが出来たんだね!


【理系…|・∀・`】 2009年07月04日(土)


潤くんのブログを何日か見に行ってなくって、今読んできた!………小野くんの戦闘能力、一体、なんなの?すごすぎない?(爆笑)ハンサム度じゃなくて、戦闘…能力だ…ぜ?

潤くんが小野くんの話をしてる事に、毎度…動揺を隠せません(笑)お…同じ歳ソワソワソワ

てゆかねー…あまりタッチ式の携帯にわ惹かれないもんですが…こうもアイフォンの話聞かされると…変えてみたくも なるじゃない。タッチ式なあ…長文大好きな あたしにわ 文字打つのしんどそうでさあ……でも今の携帯もボタン3つ(ほぼ)外れてるから 今よりわ 打ちやすいかな^▽^えへ!


はやく 携帯、買え、と (笑)



ああああ
もうシルフで漫画やってくんねーかな、理系男子!!!!(…)

ってぐらいハマってます…。はやく喋ってー元気ー(※小野)
四人の『原子分子マイン』 が はやく 聞きたいよー(^q^)ドラマCDが出るんだけど発売日 延期しちゃってさーあああ。フロンティアワーク○さんわ…発売日を ズラすのが お家芸なのかと 思っちゃう か ら …是非、頑張って頂きたい(さむい)


【マジうれし〜☆はぜるちゃん大好き〜☆】 2009年07月02日(木)


これ ↑ を 神谷声で 聞きたい。んだ。が。


7月のアニメはじまったねー!
●青い花
原作を読ませて貰って、面白かったなーと思い アニメも見てみましたよ!
気づかなかったんですが 幾原 演出 ら し い な?!(※ウテナの監督)おおおおおいいいい
今まで どこ いってたんだよおおおおお  おかえりなさいいいいいいいい!!!!
あたし、この方のセーラームーン大好きでした。なんつうか、ちょっと百合?大人っぽいんですよねー
ウテナも勿論 大好きでした。
JCで仕事してるんだろか 幾原さん。またアニメはじめてくれんのかな  期待 期待

話を戻し、て!   ああ こんなコ 居たなー!て思い出した
結構、キャラ出てくる上に 三つ編みのコ(主人公)…微妙に目立たない位置に、原作が行くんで…
あー… あー!このコ、あー!   って。  なんだ この感想www
声オタ的にわ 井口にわ気づいたが ほっちゃん 忘れてた なーーーーーー  みたいな。

はずかしいアニメです… 正直、ふみちゃん、ガチすぎる(笑)

●うみものがたり
め         っ  ちゃ くちゃ かわいかった!!!マリンとウリン、超かわいい!
やっぱ絵が たまらんですよ ^q^ 超好きなんですよね 飯塚さんの絵…!!!たまらんんん

元が パチンコ じゃないですか。で、マリンちゃんに関して『日本一 貢がれてる女』って
いう話をしてる人を見て 吹いた。たwwwしwwwかwwwにwwww 貢がれてるとも言える…(笑)

ああ また脱線して しもた

とにかく 絵が かわいい、ギャグ絵がかわいい、につきるんですが…。まったり雰囲気アニメですよね
これは どう面白くなるのか 未知だなー と。 また来週も見ます〜


つうかね! 青い花わフジでやってるクセ に、提供がチャラチャラしすぎなんですよwww
ランティスとブシロードとかのCMが ばんばん 入るわけですよ! フジテレビがテレ東みたいに
なってる ぎゃあああーーー!と、アニメの雰囲気が 台無しな乙女向けCMにガッカリでした(爆笑)


●毎日毎日 理系男子の話しててすいません…
やっと公式サイトの活動日誌を読み始めたですよー 今のいままでモノローグと歌だけで テンションを
上げに上げていってた の です が やっと公式に来た…(遅 い)

以下!会員登録をすると 見れる 読み物コンテンツの中身の 感想!

●活動日誌を読んだ!
元気が爆の事を 褒めているテンションが異常に高いのが笑う
げんき はー ちょっとー ほんとに声がデカそうでー あーあー(笑)

銀ちゃんが小文字^q^  ああああ イマイチ あたいに ひっかかりきらない…
ただ、イイ子なんだろうな と!  元気の姉にクッキーを持っていくくだりを読んで思ったり
人、嫌いだけど ちゃんと質問にわ答えるとゆうか。おびえてるけど!

くーや はね〜☆ くーやは人が好きなんだね〜☆
モノローグで 男のコ(ばっかり)わ嫌だって言ってたけど、だからって
嫌いなわけでは ないんだね〜☆ ほんと、人、好きなんだね〜☆
に つきる〜☆   (空也調に書いてみました)

活動日誌の 爆ちゃんわ 主に司会でござった(笑)


●4コマ読んだ感想を!
ああ!そうそう!こうゆう感じ!
くーや と はぜる の組み合わせ、こうゆう感じが好きなんです
『爆ちゃん は ほんと女のコサイズだね〜☆ でも女のコのニオイしないね〜☆』
『あたりまえだ!!!!』と 怒る。ぐらいが とても和んで好きです。


【そのチョイスwww】 2009年07月01日(水)


キャラホビ前売り?に ついてくる  DGSのハンカチ、直筆バージョン!!写真を見たよー!

http://www.animate.co.jp/event_info/ticket/ticket_20090830.html


うーーーーーーーん!(笑)
欲しい、とゆうか、愛らしいとゆうかwww あほ仕事すぎるwwww これを二人で書いてるのかと思うと…
なんかいいなあ…。書き殴り だけど  さ。   み た い な 。謎な 和みを発動させてみたり!
欲しいけど、持ってても しょうがない気が してしまうと それって欲しくない って事なんじゃない?wwwっていう 自分の中での葛藤ですよね。 ^▽^ うあーーーだがしかし ネタ的にわ おもろいよー もうすでに満足だよー(ええええええ)


響バージョンわ
ガチすぎて、余計 どうしたらいいか わからんですよね(笑)